当ブログはアフィリエイトを利用しています

BANDAGE

2010年02月08日

チューボー、モノマネづくし!HEY×3レポ、かわゆす!仁ソロ開幕!BANDAGEやっと見た

やっとこさのなっちゃんと日生のじんじん。

どーも、なぎさです!

昨日日記書いて、更新したはずだったんですが、更新できてなかった><
マジでムカツク!!!!!!!
バックアップもとってないし…と思って、一応今、ブログの管理ページ確認したらバックアップが自動でとってあった!!!
あれって、ログインしている間だけかと思ったら、そうでもないらしい!
ってことで、日付を若干詐欺して今UPしておきましたので、興味がある方はどーじょ。

では、本日のKAT-TUN!
チューボー!
亀ちゃんの初チューボー!
登場する時からもうネタなんだね笑
亀井静香を間違えてイナバウワーやっちゃうとかマジ可愛すぎる!!!!笑
そんな、亀ちゃん、本当に今回は亀ちゃんのいいところしか出ていなかったと思う!!!!
またまた好感度あげたな、この男。笑
まず、髪の毛結んでるのが可愛すぎるーーーーー
なんかギャップってたまらねぇ〜笑
そんで、お肉切るのとか超うまいじゃん!!!
細切りもちゃんと細切りだしね!
しかも、じゃがいものお味噌汁にバター入れると洋風になるとかなんで知ってんの!!!笑
もぅ〜、この料理上手ったら♪笑
今度試すし!!!!
だけど、亀ちゃんって本当に料理出来ちゃうから、彼女とか相当レベルの高さ要求されるよね笑
私、絶対亀ちゃんに料理負ける自信あるもん。笑
料理とかあんまししないけど、味音痴ではないから、味は絶対大丈夫っていうのはあるけど、手際が超〜〜〜悪い。笑
だから、亀ちゃんに「俺がやるっ!!!」って言われて、台所から追い出されそう。
って、ありもしないことを何妄想してるんでしょうね〜笑
だけど、いいじゃん、楽しいから。笑
そして、妄想は脳を使うから、絶対脳にイイと思うんだよ、あたしゃ!!!!
イマジネーションは大切だわ♪
で、今日、ママさんと話してたんだけど、亀ちゃんって料理できちゃうから、家事とか困らなそうだし、意外とキレイ好きそうだし、でも必殺オウム返しできないしってことで、結婚できなさそうだよねーっていう結論に至った。笑
大体、この条件そろってる芸能人ってカッコ良かったり、名誉があったりしても結婚出来てない人が多いから。笑
さて、結婚できないだろうと勝手に判断された亀ちゃん、モノマネ絶好調だったね!!!
超楽しそうにしてたじゃん!!!!
あんなに野球モノマネできたなら、今度黒バラの野球モノマネにださせてもらいなさいよ!!!笑
この間は答えるだけだったから、今度は出題者で!!!
黒バラとのつながりもできたんだし、スタッフさん、お願いします!
野球以外ではいつものドナとカエル!
相変わらずドナはかわいいなぁ〜
もう、抱きつきたい。笑
ドナって別にそこまで好きなキャラクターじゃなかったんだけど、亀ちゃんがモノマネするのを聞いてからはちょっと好きになったもん。笑
あと、ミッキーだけど、こっちはひどいもんだねぇ〜笑
果敢に挑戦したその勇気は認めます。笑
で、ゴルフのスイングする前のおしりプリプリ!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あんた、どこまでもアイドルだわ笑
最高に可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ、あれを亀ちゃんがアイドルとして立っていない空間でやるんでしょ???
…それはちょっとかもな笑
ま、今回の結論は、亀ちゃんの手料理が食べたいってことです!笑
マジでレギュラー出演になっちゃえばいいのに!!!笑

HEY×3レポ!
ジャニウェブにレポ上がってますね!
まだ戦艦ゲームやってたのか!!!
可愛いじゃないか、君たち。笑
スカイフィッシュに熱く語る聖とか楽しみすぎる!笑
あ、芸人との絡みで目がなくなる亀ちゃんもね笑

仁ソロライブ開幕!
ついに今日から仁のソロライブですね!
あーーー行きたい。笑
今日のレポみたけど、歌詞カードが配られるそーな♪
ってのは、歌詞が英語だからだそーな♪笑
ま、歌詞が英語っつーのは想定の範囲内だな笑
だって、仁だもん。笑
だけど、英語のは新曲で、昔のソロ曲とかも歌ってくれたらしい!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
なく!!!!!
泣く!!!!!!!!
確実に泣く!!!!!!!!!
だから、泣きたい!!!!!!!!!
だから、私を日生劇場に連れてってーーーーー!!!!!!!!!
もう、ムラサキとかcareとか超聞きたい!!!!!!
もっと古いところでhesitate聞きたい!!!!!!
ただ、ムラサキもhesitateも今日は歌ってなかったみたいだけど。。。
あとは、LANDSの曲も歌ったそうで!
こっちも生で聴きたいよねー
今日、なっちゃん見てきたから余計にね。
あ、新曲には金子のあっくんや、錦戸さんからの提供曲もあったみたい!
ききたいーーーーーーー
山Pはドラマが忙しかったし、自身のソロコンもあってそれどころではないという感じで今回はなかったのかな?
そんで、協力席というところには仁が近くまでやってくるそうで!!!!
いいなーーーいいなーーーーーーー
あんなイケメンを近くでみれるとかうらやましいーーーーー
ただ、時間は思っていた以上に短かったみたい。
1時間30分くらいみたいですね。
それであの料金は少し高いかも。
ハコがハコだからかもしれないけど、う〜む。
さすがジャニーズ。
ぼったくりまくりだ。笑
マジで何回も書いてるけど、ジャニーズの料金設定って基本的に納得がいかないのよ笑
だけど、それにのってくるファンがいるから高めに設定して設けてやろうってことで、それにのっちゃうのがいけないのよねー笑
まんまとジャニーズのワナにはまってるのか。。。笑
あと、MCもアンコールもなかったそーな。
だけど、仁のソロって考えたら、MCがないのもアンコールがないのも妙に納得できてしまうが、やっぱあってほしいーーーーーー
明日はお友達ちゃんが行くので、感想とか送ってもらおう。笑
今日の映像とかあるのかな〜と思って明日の番組表とかスポーツ新聞のHPとか見てみたけど、とくに触れてないからないのかな???
映像とか少しでも見たい><

BANDAGE!
やーーーーーーーーっとみてきたよ!!!!!笑
まず客層にビックリしたんだけど!!!!
なんか、女子中学生っぽいコたちが超〜〜〜〜多かったの!!!!
なんで???
すっごく意外だったなー
純粋無垢そうなコも多かったし、あんなキスシーン見ていいのかとおばちゃんは少し思った笑
で、内容のほうだけど、意外と見やすかった!
前に岩井監督のリリィ・シュシュのすべてを見たんだけど、あれ、超〜〜〜〜独創的で見にくかったんだよね。
だから、少し心配していたんだけど、監督が違うし、見やすかった!
ただ、ユキヤとアサコの浜辺でのシーンは結構哲学的で意味不明だったけど、あれはユキヤの世界観だから、それはそれでいいのかな〜ともね。
あと、最初の杏ちゃんとアサコが制服で話してるシーンなんだけど、カメラのブレで気持ち悪くなりそうになったのと、杏ちゃんのブレザーの袖の長さが短いのが気になった。笑
そうそう、いきなりシーンが切り替わるのも受け入れにくかったかも。
肝心ななっちゃんですが、仁が超〜〜〜〜〜ナチュラルに演じてたよね!!!
なんか、ナツが仁に見えるところもい〜〜〜っぱいあったんだけど、仁は取材とかで全然似ていないって言ってたから、やっぱ世間と本人のイメージにはギャップがあるんだな〜と改めて思ったよ。
でも、逆にいえば仁はそういう赤西仁を作り出しているんでしょ???
なんか、もっとナチュラルにあってほしいな〜ともね。
意外と強がりさんなのかな???
それとも、周りのかんきょうがそうさせているだけなのか。。。
うん、そこはよくわからん。笑
だけど、なっちゃんはとにかく自然だったね〜
そして、すっごくステキだった。
LANDSでいるときのナツは超かっこよすぎて、どうしようかってぐらい。
でも、アサコとのドゥオッロッドロッのシーン(私はそこまでドロドロだとは思わなかったが…笑)でのナツは全然カッコ良くなかった。
だけど、その2面性をうまく表わしていて、よかった!
人間、かっこいいばかりじゃないんだなーって。
どんなにカッコいい人間にもカッコ良くない部分だってあるんだなーって。
で、なっちゃんの弾き語りにやられたとさ。笑
ボーナストラックはココの部分を使ってたんだね!
二十歳の戦争は結構キーポイントの曲になっていたけど、LANDSがバラバラになりかけて、でも、再び戻ってきたときのこの曲は最高だったね。
ナツがうつむいたまま歌ってるのとか超〜〜〜ヤバかった!
あれ、かっこいい以外の何者でもないよね。
でも、ナツだけじゃなくて、LANDSがまとまった空気感がなによりもイイと思った。
あそこのシーン、かなり好きです。
そして、一番最後のシーンなんだけど、あの終わり方って???
私だけじゃなく、映画館にいた人ほとんどがあの終わり方に疑問を抱いていたから、だいたいの方の共通の心理なんじゃないかな。
ナツはどうして歌ってたの???
あれはまだLANDSとしてなの???
だとしたら、ほかのメンバーはなんでいないの???
人も全然いないし。
もしかしたら自主練???
意味不明でしたわなー
そこは自分で考えろパターンなのかもしれないけど。
ま、感想としてはこんな感じかな〜
おしゃまは映画でもおしゃまなポジションでしたね笑
そして、ズボンと靴が一緒になってるっていうところ、超面白かったし、ナツがあんなダサいジャージ着てるのが可愛かった。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「ONCE」11:30〜14:00(田口・聖・上田・中丸)
・FM大阪「MUSIC COASTER」16:00〜20:00(田口・聖・上田・中丸)
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖・上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・日生劇場「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」18:00〜
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:34|Permalinkコメント(1)

2010年01月21日

亀新連載開始!ヤマナデ、内君に突っ込む亀!仁からメール!監督&あっくんブログ、LAST LIVE!中ぺ、素敵な羅列!オリスタブログ、質問募集!

1時間・・・

どーも、なぎさです!

試験勉強中に眠気がやってきたから、少し寝ていたんだけど、気づいたら1時間も経ってた…汗

では本日のKAT-TUN!
恭平の家賃タダへの道!
亀ちゃんの連載期間限定が始まりました!!!!!!!
題名が「1すんっ プシュー およよ」って意味不明すぎる!!!!笑
さすが、亀梨ワールド。
なんてったって、「Say 中華〜〜〜〜!!!!」ですからね笑
さて、「1およよ」目の今回の内容ですが、どうやら、この連載は恭平くんによるものなんですね!
恭平、絵文字とか使うんだ〜
意外。笑
キャラになりきって連載してくれる亀ちゃんもなんだか可愛くて、その事実だけでイイ!!!笑
恭平くんは、家賃タダのために、すんっと頑張るそうです笑
いつの間にか亀梨君から恭平に「すんっ」という言葉が伝わっていたようですね!笑
亀ちゃんも時々登場予定らしいけど、マジで連載楽しみ!!!!
いっぱ〜〜〜い更新してくらはいっ!

ヤマナデ!
現場レポが更新!
内くんに突っ込む亀ちゃんが可愛い!笑
てか、亀ちゃんがヤマナデ宣伝のために番宣を撮影したらしいんだけど、何???
亀ちゃんしか名前が書かれていないことから、フレンドパークじゃないし。。。
何だ???
時間が経てばわかるんでしょうが。
あと、番宣関係で、今週の土曜日のブランチにVTR出演するようなんで、要チェケです!

カツカツブログ!
今日の下北ロケで有吉からアダ名をつけてもらってるらしい!!!!笑
亀ちゃん、何だろう???
毒のあるナイスネーミングなやつ、まってます笑

仁からメール!
今朝、びっくりしたことが起こりました!!!
それは、仁からメールが来たことです笑
一応、宣伝的なことは終わったのにもかかわらず、メール!!!
超うれしいんですけど!!
しかも、長い!!!!!!!!!!!
「シンジラレナーーーイ!!!」という、数年前に流行ったバレンタイン監督(?)の言葉が思い出されました。笑
そして、同時に私がこの言葉を発したことにより、電話の向こうで聖&田口&作家さんにめちゃくちゃ笑われたのも思い出しました。笑

小林監督&あっくんブログ!
仁だけではなく、監督もすごく楽しめたようで、本当にステキなライブになったようですね!
あっくんもすごく楽しんでいてくれていたようで!!!
やっぱ、出演者が楽しまないと嘘の空気を醸し出していても結局は伝わっちゃったりするものだからね。
あっくんは普段は接することなどないだろう客層と触れ合っても、それを「愛おしとかった」と表現にしてくれる、とてもステキな方だな〜とも思った。
そういう寛大な人、「スゴッ」って思う。
私があっくんの立場だったら、多分、圧倒されちゃうだろうから。
今朝、昨日の映像を見たけれど、マジで行きたかったわー
あと、観客がこういうライブには慣れていない感がすっごく伝わってきた笑

中ぺ!
ゆっちの頭の中と私の頭の中は似ているようだ。笑
課題のことでいっぱいだよねー笑
お互いに頑張ろうね><
そんな、ゆっち、どうやら森光子&タッキー舞台を見に行ったようで!
今回はマッスーとは一緒じゃなかったのかな???
そして、番組収録と、新曲振り付けと、歌番組の収録。
なんか、ステキな言葉の羅列です♪笑
もう少ししたら、きっとまた歌番組いっぱいでるよねー
だけど、そのころには試験の苦痛から解放されてるだろうから、素直に楽しめそうです笑

オリスタブログで質問募集!
オリスタブログ(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2935/0)でKAT-TUNへの質問を募集しています!
1/22の正午までなので、お早めに!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 01:13|Permalinkコメント(0)

2010年01月19日

LANDS LAST LIVE、仁と握手って!BANDAGE4位&Olympos1位&初日舞台挨拶レポ!中ぺ、共感しまくり!

やべぇ、おしゃまってマジでおしゃまってる!!!笑

どーも、なぎさです!

LANDS LAST LIVEのレポの旅に出発したら、衝撃的なことを知ってしまったのです。笑
まさか、おしゃまのソロライブだったなんて・・・笑
最後の曲の「サンキュー」を歌ったら、おしゃまが登場したようなんですが、まさかの自分のソロ発言!!!笑
それだけでも十分おしゃまってるのに、「おしゃんぽす」「ケンジの戦争」「根気」「ゆでたまご」「ユーアーウェルカム(サンキューのアンサーソング)」が自分の曲であると明かしたそうで!!!笑
マジでおしゃまってるぜ!!!笑
やべー、最高だよ、おしゃま。笑
「おしゃんぽす」はなんか「おじゃん」的な雰囲気がしたので、ダサいというか、残念なヤツの歌のイメージ。笑
そして、「ゆでたまご」は絶対、コーラスに坂東英二を迎えた、ゆでたまごLOVEを叫ぶ内容でしょうね。笑
すっごーい聞いてみたい。笑
ぜし、音源化を。
音源化しなくてもいいから、おしゃまTVで流してください。笑

では、本日のKAT-TUN!
LANDS LAST LIVE!
冒頭にはおしゃまにしか触れていないので、ちゃんとナツに触れます!笑
曲目は以下の通り!
1、Olympos
2、勇気
3、鼓動
4、二十歳の戦争
5、元気
6、BANDAGE
7、サンキュー
ナツの格好は赤パーカーにジーンズ!
そんで、ポニーテール+サングラス!
上着は違うけど、イメージ的にはMステですね!
そんで、ナツさん、サングラスは終始外さなかったらしい!!!!!
観客からは映画を見たからサングラスとってー的な声が飛んできたようなんですが、黙れと。笑
さすがです。笑
仁なりの表現だとはわかるけど、たぶん、お客さんは外してもらいたかっと思うよ〜〜〜
私がもし参加できてたら、それが唯一の心残り的になる気がする。
せっかくのイケメンなんだからさー、見せなきゃもったいないよ笑
だけど、ナツさんこと仁はとても楽しんでいたようだし、その気持ちを言葉に表していたみたいなんで、イイライブになったんじゃないかなーって!
しかも、サプライズでパーカーがもらえる企画があったようで!
抽選で当たった方は、ステージに上がって仁から手渡しでパーカーがもらえたうえ、握手ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんなんじゃ、その贅沢!!!!!!!!!!!!!!!
スナコおばちゃんもびっくりする贅沢さだよ!!!!!!!!!!
これらの内容は1部のだけど、きっと2部も大体は同じでしょう。
いいなーーいいなーーーーあーーーー行きたかった。
ちなみに、応募総数は7万通らひー笑
倍率50倍だってー笑
そりゃー2枚しか出していない私は当たるわきゃない。笑

BANDAGE4位&Olympos、週間1位決定!
BANDAGEが初登場4位(http://eiga.com/ranking/)&Olymposが1/25日付の週間オリコンランキングで1位(http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/72568/になることが決定しました!)
BANDAGEが4位っていうのはやっぱ、残念な気持ちになってしまうけど、結果だから受け止めるしかないよね><
でも、まだ2日での結果だし、今後に期待したいよね!
そしてアルバムだけど、映画キャラクターによるアルバム首位獲得は1996年10月7日付のYEN TOWN BAND以来で、13年4カ月ぶりの史上二組目らしい!!!
で、そのYEN TOWN BANDってのは岩井俊二監督の『スワロウテイル』って映画の中に登場したらしいんだけど、もしかして岩井さんってBANDが好きなの???
興味ないからよくわからんけど。笑
でも、イメージ的になんか青春映画っぽいの撮ってるイメージかな〜
それはともかく、おめでとう!!!

初日舞台あいさつレポ!
BANDAGEの初日舞台挨拶のレポが公式HPに載っています!
ぜし、読んでみてください♪

カツマニュ!
レコーディングスタジオにはあんな機械があるんだね!
スタッフさんが使うものかと思ったら、歌う本人が使うんだ!
ヘッドフォンから聞こえてくる色々な音の調整をできる機械みたいだけど、ひとそれぞれの調節だから、ほかのメンバーの調節の仕方が小さな楽しみらしい。笑
でも、そういうのって個性でそうだし、おもしろそう!
そして、大学のことについても書いてくれてるんだけど、まさに、私はゆっちと同じ境遇にいますね。笑
というか、多くの大学生は一緒でしょう。
確かに、大学に入った目的は単位取得ではないけど、単位取得しなきゃ卒業できないから、単位を取るのに必死になってる笑
後々に大変にならないように、今のうちに単位数獲得のために、授業はとれるだけ入れたんだけど、そうするとどうしても興味ないのまでとらなきゃいけなくなったりして、単位目的の授業もちらほら…笑
でも、興味あってもなくても私は全部の単位を取りたいから、試験とかレポートには向き合わなければいけないのだけど、しれは確かにゆっちの言っている通り「復習」なんだよね。
一方的に学ぶだけでは力つきませんから。
自分でやらなきゃね。
ということで、試験とかがあるのだと。
なんか、ゆっちとこういう部分で共感できるってすごく嬉しいし、会って話せるわけではないし、私が一方的にゆっちの存在を知っているだけではあるけど、ゆっちがこういうこと書いてくれたから、私も頑張ろうって思えた!
身近に切磋琢磨できる人はいないけど、ファンにはゆっちの考えに共感できる人、励まされた人、頑張ろうって思えた人、がいっぱいいるから、ぜしぜし、一緒にこの試験期間を乗り越えようね!
ファンもKAT-TUN事とテストに追われてて大変だからね笑
ってことで、ゆっちがファンにも同じ境遇の人間がいっぱいいるって気付いてもらえたら嬉しいなーと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・DVD・ブルーレイ「ごくせん THE MOVIE」(亀)
の4本立てです!
さて、明日は待ちに待ったごくせんDVD!!!
しかし、ウチには明日に届かない&届いても見れないので、みれるのは2月過ぎになりそう…
竜ちゃんに早く会いたいよー(;ω;)

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:38|Permalinkコメント(0)

2010年01月17日

ヤマナデ、チャンバラ!BANDAGE,全国中継舞台挨拶決定!月刊Songs,聖の次は仁

5000円!!!

どーも、なぎさです!

今日、なんとなーく、ヤフオクで「KAT-TUN」って検索したら、ひと恋の非売品図書カードに5000円以上の値段がついててビックリした笑
落札額ではないから、最終的にはもっと値上がりしていたかもだけど。。。
で、ワタクシ、その図書カードもってるんですよ!
確かTV雑誌で当たったの!
だから、余計びっくりしたってかんじでした〜笑

ヤマナデHP!
現場レポ22が更新!
大杉さんとのシーンについて♪
亀ちゃんと大杉さんは初共演だけど、レポ読んでると本当に気が合ってるのが伝わってくる!!!
しかも、リハで汗出ちゃうくらい動いてるとかすごいよね!
結構いい運動になるということだから、ダイエットのために一人チャンバラやろうかしら笑
TV見てるときとかにね。笑
あと、前から思っていたんだけど、大杉さんってカッコ良くないですか???
なんか、大人の色気を感じる。笑
こういうらラフでカジュアルな格好の役も似合うけど、マイボスのときみたいなビシッっとしてスーツが似合う役も似合うし。
そういうのがすごいなーと。
で、なんか、カッコいいんだよねー
そこがステキーって思った。笑
なかなかこの年代でこういう感じの男性っていない気がするからさ!

BANDAGE大ヒット御礼舞台挨拶!
大ヒットを記念して舞台挨拶が決定!
1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズでやるみたい!
登壇者は仁、きいちゃん、監督!
しかも、この挨拶の様子を全国38ヶ所のTOHOシネマズ、とOSシネマズミント神戸に生中継するらしい!
すげーーー!!!!
映画館同士で中継とか聞いたことないよ!!!
これなら、登壇者は移動の手間を省けるから、すごく効率的だよね笑
ただ、地方のファンにしたら、生で見れる機会が少なくなるのは残念ってとこですよね。。。
だけど、ごくせんのときも大ヒット御礼舞台挨拶は主要都市だけでだったから、それ以外の地域の方には生ではなくても、同じ映像が見れるという点ではかなり嬉しい企画だよね!
私も行きたいなーとは思ったけど、次の日がテストだし、一番近くてららぽーとか川崎っていう微妙な感じなので諦めようかなーと。。。
詳しくはこちら(http://www2.toho-movie.jp/movie/bandage_hit/)をご覧ください♪
あと、昨日の舞台挨拶の感想が小林監督のところにあったんだけど、出演者がすごく仲がいいムードなのは珍しい、と関係者が言うほどだったらしい!
そういうのって映像にも出ると思うから、より映画見るのが楽しみ!
きっと、出演者の年齢も近くて、ストーリーも青春映画だったからだろうね!

月刊Songs!
今回のビジュ、結構よくない???
みんなカッコいい!!!!
月刊Songsさんはいっつも構成がすごくイイから大好きなんだよね!
ムラサキ背景のシンプルな表紙もステキだなー
シンプルだからこそ、メンバーの存在感が引き立つというか。
てか、この本の仁が超好みすぎる!!!!!!!!!!
表紙とミラーボールと特集最後のページの仁がカッコイイ!!!
最近は聖のブームだったけど、次は仁ブームかも。笑
といっても、仁ブームはいつも私の根底にある気もしてるんですが。。。笑
亀ちゃんに関しては表紙はすっごくステキ!!!なんだけど、あとが・・・・・って感じかな。笑
だけど、表紙はカッコよさのなかに少し覗かせる可愛さが気に入ってます!
あと、ミラーボールの写真でのゆっちがドラゴンボールに出てくるキャラクターに見えてしょうがない。笑
誰かに攻撃しそうだよね笑
で、この本、カウコンと運動会のレポもついてるから、かなりKAT-TUNファン的にはおいしい内容でしたよ!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
明日はBANDAGEの初日舞台挨拶の様子もワイドショーとかで流れそうだから要チェックですね!
いつもより30分ばかし早起き、頑張ります。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>まあさん
おしゃまブログは確認してたんですが、生ですかね???
なんか、いまだに信じられないんです。笑
確定的な証拠がほしいというか。。。笑
でも、終わったことなので、どっちでもいいってことにしようと思います!笑



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)

2010年01月16日

LANDSのオールナイト、仁が可愛い!ナツ着ボイス配信!ヤマナデHP,コンテンツ増加!

虫歯とチケットは足が速い。

どーも、なぎさです!

痛みとかはないんですけど、今日、右の親知らずに虫歯っぽいものを発見してしまいました。。。
ワタクシ、銀歯が1本もないことが小さな自慢だったりするんで、ひどくならないうちに歯医者行って治そうと思います!
明日とか予約取れたらいいなー

では、本日のKAT-TUN!
LANDSのオールナイトニッポン!
リアルタイムで全部聞いていたんだけど、あれ、収録だったね!
事前にメールテーマとアドレス出してた時点で収録っぽいとは思ってたんだけど、放送ではメルアド言ったり、メール待ってます的なことも、「生放送で」とかも言ってないから、確実に収録だ。
なのに、ロックな奴のメールを送っていないことに放送1時間前に気づいた私は焦って一応メール書いたんだけど、意味なし〜
マジで私って予測とか推測を細部に注意を払って立てて、それに基づいて行動するのが苦手だな〜って思う。
必ずどこかしらに抜けがあるんだよね。。。
今日もレポート書いてて、本の探し方を間違っていたということに気付いたんだけど、本を借りた1カ月前から気づいていればもっと楽に終わらせられていたのではないかと。。。
だから、明日、また新しく本を借りることにしました。。。
ま、私のことはどうでもいいんで、仁のこと書きましょう!
仁、あっくん、おしゃま、監督の4人で誰がトーク回すのかと思ったら、一番最初に声が聞こえてきたのは仁とあっくんだけ!!!
しかも、2人で回すとのこと!!!
ぬぇっ!!!!
2人???
大丈夫かしら。。。笑
仁が主役ではあるけど、決してトークを回すようなタイプではないから、おしゃまあたりがやってくれるんじゃないかと思ったんだけど、仁、あなた回すのね!!!笑
本気で一瞬心配してしまった。笑
でも、金子のあっくんもいるから大丈夫だろ、と思ったんだけど、あっくんも苦手そう!!!笑
大丈夫か、LANDS!!!笑
なんとか頑張っていたので、一安心しましたが。笑
きいちゃんが来ないということを伝えるときには北野武のモノマネしてて、かなりときめいた!!!笑
仁、できる子じゃん!!!!!
そういうの、できるんじゃん!!!!!!
って、すっごーく嬉しくなってしまった笑
やっぱ、あっくんパワー絶大だな。笑
あと、きいちゃんを汚してしまったんじゃないかと若干気にしている男2人が可愛くて仕方なかった。笑
私は確かきいちゃんと同じ年だと思ったけど、きいちゃんよりも汚れてて、腐ってる自信がある。笑
2時からはおしゃまと監督が登場したけど、やっぱ、おしゃまは最高だね!笑
超キレのあるポリリズム踊るだけあるよ!!!笑
匿名で質問しあうコーナーの「彼女はいますか?」に「最近振られました」とかいっちゃうあたりがおしゃまってるし!!!笑
彼女は足が早かったんだね!!!笑
一番最後の一人でみどころとかを言うってのも、超キザでおしゃまってたし、本当に最高だったわ笑
そして、そんなおしゃまに絡んでる仁が可愛くて最高でした!!!笑
男4人だし、ラジオで顔は伝わらないし、ってな感じですっごく飾っていない仁の感じだったな〜と思った!
KAT-TUNでいるときとはまた違ったよね!
BANDAGEメンバーはすごく仲が良いみたいだし、普段の友達っぽい感じが伝わってきて、あーゆー雰囲気っていいなーと!
そんな感じをKAT-TUNにもフィードバックしてもらえたら最高っす笑
監督に褒められて素で喜んでるとことか最高!!!
あー、仁って可愛い―って。笑
そう、あっくんは昔ニッポン放送で伝説の下ネタ番組をやっていたらしいんだけど、なんかすごく聞いてみたくなった笑
私、下ネタとかあんまり好きな人間じゃないんだけど、バカっぽくておもしろそうな番組だったんだろうなーと思ってさ。笑

ナツの着ボイス限定配信!
今日から着ボイスが配信されましたね!
2種類あるってことは知ってたけど、どっちかは自分で選べるんだね!
「BANDAGE」と「そばにいてよ」の2種類があったんだけど、どっちを選んだかって言ったら・・・
もちろん「そばにいてよ」!!!!笑
「BANDAGE」なんてもう何回も聞いたし、一人でニヤっとするには絶対に「そばにいてよ」だろってゆー笑
最高でしたわ笑
たーだー、私的に仕事ができないと思っているジャニーズ、悪い意味で期待を裏切らなかった。笑
音質わるっ!!!!!!!!!!笑
着うたの音質があがっているというのに、あの音質はなんなんでしょう???笑
確かに仁の演技的にかすれている感じではありますが、あそこまでかすれてないだろ!笑
うーん。
せっかくのボイスなんだから、もっといい音質がよかったなー。。。

ヤマナデHP!
新コンテンツが追加されました!
個人的に、「スナコのスガオ」での素で包丁をじーーーーっと見ていた絢ちゃんが最高でした!!!!
もう、スナコLOVEだから、私。笑
イケメンたちの使命はスナコをヤマトナデシコにすることだけど、スナコにはずーっとモゴモゴしゃべりをしてほしい。笑
そうじゃないと私はショックです。笑
あと、ヤマナデにがお絵コンテストをやるみたいだけど、応募資格が中学生までって応募できねーーーー!!!!!笑
めちゃくちゃ応募する気だったんだけど「ブーブキッズ」だって気付いた時点で無理だって気付いた。笑


今日は友&仁のチケを電話でとろうと思ったけど、結局つながらなかった。。。
使える電話全部使った結果、4つの電話でかけてたんだけど、ぜーんぜん。。。
10:08に一回ナビダイヤルにつながったけど、すぐに「プープープー」って。。。
この経験は数年前のカウコンのときにも経験したから、そこまで嘆きはしなかったけど、チケ探しをしなきゃいけないのが嫌だーーーーーー。。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ボクらの時代」7:00〜7:30(仁)
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50
・日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」23:00〜23:26(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:23|Permalinkコメント(1)

2010年01月10日

LANDSのオールナイトニッポン決定!

「セックスはロックだぜ」よりも「ロックな奴」は?

どーも、なぎさです!

今日は赤羽に用事があって行ったんですが、赤羽上陸してちょっと嬉しかった。笑
私も「★★せんぱーい」って叫んでみたくなった。笑
そのあと、渋谷に行ったんですが、歩き回って疲れたー
渋谷にはカバチ、ブラッディマンデー、ハンチョウのポスターを見つけられたんですが、肝心のヤマナデを見つけられず、めっちゃテンション↓
しかーし、神は私を見捨てなかった。
帰りの電車の中にヤマナデ、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
テンションあがったーーーー

では、本日のKAT-TUN!
LANDSのオールナイトニッポン決定!!!
おしゃまさんのブログに「LANDSのオールナイトニッポンがあるのですね。」と!!!
は???見たいになったんだけど、ニッポン放送のHP見たら、ちゃんと書いてあった!!!!!
特設HP(http://www.allnightnippon.com/info/lands/)もある!!!!!!
1/16(金)25:00〜27:00で、メンバーは仁、おしゃまさん、金子さん、監督の4人!
仁のラジオとかマジ久しぶりで嬉しい!!!!
LANDSでCD出しても、パワープレイとかぐらいで、仁からのコメントとか全然なかったから、めっちゃ嬉しい!!!!!!
田口とのカツスタ以来だよね!
楽しみすぎるぅ〜〜〜
LANDSのメンバーとだと、また新しい仁の一面も見れそうだしね!
亀ちゃんの放送から1時間後で、きよえちゃんの時間だから、亀ちゃんの放送にも出ちゃえばいいのに!!!
LANDSのが収録なのかはわからないけど、亀ちゃんの収録にもおじゃまして、仁亀でラジオやっちゃえばいいのにーーー!!!!!
もーし、そんなことになったら、ラジオの前で死ぬ。笑
いつもは録音してラジオ聞くけど、絶対リアルタイムで聞く。笑
そして、メールテーマは「ロックな奴」らしい!
うーん、「セックスはロック」を超えるロックな奴っているんすか???笑
全然思いつかないよ〜〜〜
ネタでもOKっぽから、何かしら送ってみよー!
つか、15日は忙しくなりそうだ。笑

今日は一日外出していたから、少クラチェックできてないんだよねー
あと、アッコ「におまかせでは亀ちゃん映ったのか???
後日確認しようかと思います。
そうそう、SMAPがんばります見てたんだけど、キムタクの最高!!!
てか、トマト部屋がかわいすぎる!!!!!!!
そんで、トマトパジャマ着てるキムタクが可愛すぎる!!!
37歳だっけ???
それでもトマトパジャマが可愛く見える男ってそーそーいないっすよ。
亀ちゃんにもそんな男になってほしい。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(仁)
・TBS「『ヤマトナデシコ七変化』ナビ」15:20〜15:50(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ゆうこ
若林最高だったよね!
もう、あれはKAT-TUNファンとして永久保存したくなる笑

間違い「最近ヤマトナデシコの亀がかっこよくみえる」→正解「ヤマトナデシコの亀もかっこいい」です。笑
内君も素敵だよねー
本当にキャスティングの人が偉すぎる。笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)

2010年01月06日

中ぺ、楽しめてよかったね!Olymposサイト、あれだけ?笑 ヤマナデHP、宣伝番組!モバJO、仁亀!

youtubeは神かもしれない

どーも、なぎさです!

YOUTUBEで暇つぶしにいろいろみていたら、ひどく素晴らしい動画を見つけてしまった。。。。。。
仁亀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
と、窓の外に出て、今から大声で発したいのですが、それはご近所迷惑極まりないので、ブログ上で言わせていただきます。
仁亀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
未来も素晴らしいものであるはずですが、未来に確信は持てないじゃないですか。
しかし、過去の仁亀は私の予想をはるかに超える萌え萌え度でした。
KAT-TUNに落ち始めたのが、2004年の4・5月頃。
ったなわけで、今年でKAT-TUN好きになって6年たつわけですが、私の知らない仁亀がそこにはいたのですよ!!!!
まだまだ私の知らない仁亀間のLOVEがありそうで、なんだか嬉しくなってしまった。笑
と、同時に、KAT-TUN第二章、そして再生とかいうキャッチコピーは、仁亀愛が現在より公になり、過去の露出レベルに戻ることなんではないかと、ようつべを見た今日、都合よく考えてみた!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ゆっち自身もスマスマ楽しめたんだね!!!
それはそれはよかったであります!!!
緊張しいのゆっちが楽しめたってのは、ゆっちも言ってるけど、SMAPがやりやすい環境を作ってもらったからだよね!
本当にSMAPの寛大さに感謝っすよ。
そして、KAT-TUNのお願いが叶うことは、ファンも楽しみにしてますよ!!!

Olympos特設サイト!
特設サイトなのに、とくに何にもないんだね!笑
アルバムの情報と着メロしかない。笑
使えねぇ〜笑

ヤマナデHP
ヤマナデHPのお知らせ欄に、宣伝情報がUPされています!
明日の「ひるおび」にこども店長密着した映像が流れるそうで、亀ちゃんたちとの仲のいい姿も見れるそうです!!!
きっと、店長、亀ちゃんに超可愛がられてるよな〜
あ〜〜〜うらやましい〜〜〜
店長の将来の夢は確か野球の選手だから、そんな点でも亀ちゃんに可愛がられてそ〜
キャッチボールとか一緒にやってあげたりしてるんだろうな〜〜〜
あ〜〜〜〜うらやましい〜〜〜〜
野球といえば内くんも得意だから、内くんもきっと一緒にキャッチボール。。。。
あーーーーなんてステキな光景〜〜〜〜
こども店長に一瞬だけなりたい。笑
そして、9日のブランチには5人が生出演!!!
うわ〜、今週はKAT-TUNの露出が多くて本当に困っちゃうわぁ〜〜〜笑
あと、期待していたチューボーは亀ちゃんじゃなくててごりんなんだね!
亀ちゃんが料理しているところを見たかったから残念であります。。。。。。

モバJO!
モバJOに仁亀の過去のコメントが出ていました!
02年2月号のコメントです!
亀ちゃんは「今までにないくらいの存在感のある大物になりたい」らしかったよ!!!
亀ちゃん、その大物への階段を着実に上っているよ!!!
亀ちゃんは絶対存在感のある超大物になる!!!!!!
私も亀ちゃんにはそんな人になってほしいもん!!!
私の夢の一つはそこに通じるものがあるからね!!!
亀ちゃんがそういう人になれるように、これからも応援していくからね!!!
そして、仁ですが、仁は「どんな役でもいいからドラマに出たい」だった!
それは叶ったよね!!!
「かっこ悪い役でもいい」ってあったんだけど、今のところ仁にはかっこいい役しか来てない気がする。笑
あ、でも、先日のあっくんはどちらかといえば「かっこ悪い」に分類されるのかな???
「かっこ悪い」より「ダサイ」のほうが分類としては正しいような気もしますが。笑
「(ドラマに出るためには)カツゼツをよくしなきゃ」ともおっしゃってるんですが、そこは、わりと大丈夫な気がする。笑
ときどき、噛んでるけどねー笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・アイドル雑誌「Wink up」「POTATO」「duet」(KAT-TUN)
・映画雑誌「Cinema★Cinema」(仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>みゆさん
初めまして♪
11枚目のシングルだから、ですか!
それは思いつきませんでした!
とにかく、いい方向を願いたいですよね!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)

2009年12月21日

中ぺ、韓国に行ったんだね!BANDAGE、HPリニュ!

眠すぎる

どーも、なぎさです!

今、半端なく眠いです。。。
もう寝たい。。。。
9時代なのに。。。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
韓国に行ってきたんだね!
カツカツSPのロケだよね!
有吉とだけど、有吉のブログにはまだ何にもでてなくて残念。。。
韓国はグラチャンの取材ぶりかな???
あのとき、ゆっち、韓国にハマってたよね!!!
でも、一時的でチョナンカンに引き続くことはできなかったですねー笑
有吉との絡み楽しみだなー
どんなアダ名付けられたのか楽しみだす!!!
センスがよくて笑えるやつ、待ってます!!!

BANDAGE、HPリニュ!
HP見てびっくりだよね!!!!!
なっちゃーーーーん!!!!!!!!!!!
超カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見た瞬間「カッコイイーーーーーーーー!!!!!!!!」って叫んじゃったもん笑
あの並びとか最高にカッコイイよね!!!!!!
LANDS、カッコよすぎるわー
惚れるわーーーー
早く映画見たいわーーーー

そして、今日、X'masなんて大嫌いの再放送してたから、ちゃんと見たよ!!!
放送当初はまだビデオ録画だったから、いつかDVD作ろうと思ってたんだけど、思ったまま5年がたちました笑
前に再放送したときはパソコンの調子が悪かったかなんかで全部録画できなかったんだよねー。。。
だから今回こそDVD作る!!!
てか、久しぶりに見たけど、仁、若いね!!!!!笑
いや、もちろん5年前田から若いんだけど、やっぱ若いわー
そんでかっこいいわーーーー
つか、何より痩せてるわーーー笑
あごのラインとか、ねぇ。笑
しかも、顔の雰囲気も今見るとなんか違うよね?!
メイクが薄い感じがするし、弟のちょっと前に似てる気がする笑
あーーーーーピュアな翔がやばいーーーーー笑
竜ちゃんのバイクの後ろにも乗りたいけど、翔の後ろにも乗りたい笑
マジで何回かっこいいって言ってたんだろう。笑
明日も楽しみ!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

2009年11月28日

オリスタブログ、惑星コン感想募集!ファミマ、バンダナつきBANDAGE前売券発売!

今週は勉強したよ笑

どーも、なぎさです!

明日は田口の誕生日!!!
でもありますが、ごめんなさい。。。
私にとってはどちらかというとTOEICの日っていうほうが今年に関しては大きな割合を占めます。。。笑
さっさとTOEICで必要なスコア取得したい!!!!!
ぬあーーーー
だから、今週はちょっと頑張って勉強したんですが、どうでしょうね。。。
やるっきゃないんで、頑張ってきまーす

では、本日のKAT-TUN!
オリスタブログ!
オリスタブログで惑星コンの感想を募集しています!(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2820/0)
ぜしぜし感想を送ってみてくらはい♪

ファミマでバンダナつきBANDAGE前売り券!
ファミマのHPでバンダナつき前売り券を発売しています!(http://www.famima.com/disp/CFmDispListPage.jsp?dispNo=001009070)
2300円だそうです!
残りわずからしいので、お早めに〜〜〜!!!

カツマニュの仁のショートメッセも更新されてます!

報知映画賞!
報知映画賞受賞作品が発表されました!!!
「ごくせん THE MOVIE」に関係する受賞はなく、残念ではありますが、記録より記憶!!!
確かに記録も大切だとは思うけど、私たちの中に「ごくせん」はずーーーーーっとありますから!!!!
「ごくせん」ってのは本当に大切な番組。
これによってKAT-TUNが認知されるキッカケになったといっても過言じゃないだろうし。
で、なにより竜ちゃん&隼人の美しさですよ!!!!!!!
何回見ても萌えます♪
今も、この記事書いて、脳内に2人がよみがえっただけで私は泣いてますからね。笑
ちなみに脳内によみがえってきたのは、チョコレートの数を言い争ってるときと、倉庫に閉じ込められたときの2人です笑
ぬあーーーーーーーーーー
大好きーーーーーーー
ごくせん大好きーーーーーーーーー
ごくせんフォーエバーーーーーーーーーー
ごくせんは永遠に不滅ですーーーーーーーーーー
竜&隼人も永遠に不滅ですーーーーーーーーーーーーーーーー


えー、今日はネタがない。。。笑
ゆっちも見てません。。。笑
ゆっち、早くみたーーーーい
実はまだ前回分も見ていない。。。。。。。。
ぬあーーーーーーーー。。。。
今日、ホント短くてすみません。。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・田口淳之介誕生日
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ゆりさん
はじめまして^^
KAT-TUNを客観的に書いてるときっていうのが、自分的にはよくわからないのですが、ありがとうございます!笑

オリスタは読んでいないんですが、ブログめぐりをしていたらなんとなくおっしゃっている意味が分かりました。(違ったらゴメンナサイですが…)
抜粋を載せているブログさんが多かったんで、全体の把握はできませんが、人によって捕らえ方が異なるような内容になっていたようですね…笑
仁担の方は、照れ隠しゆえだろうという風に捕らえてる方が多いように感じましたが、仁担以外の方のブログを覗くとそういう捕らえ方じゃない方もいましたし・・・
オリスタの表記の仕方の問題もあるんじゃないかなーと私はは思いますけどね!
でも、個人的にはトランプの撮影が記憶に残っているというのがハンパなく嬉しかったです笑



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:52|Permalinkコメント(0)

2009年11月21日

BANDAGE前売券

ギャーーーーー

BANDAGEの前売券、買えなかった!!!!!

神奈川県で私の行ける範囲は電話問い合わせしたら、全部完売……………

やっぱ連動企画しちゃったからだよ!!!!!

また来週になれば入荷する場所もあるみたいだけど……………

マジ、甘くみすぎた…………

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 14:18|Permalinkコメント(0)