当ブログはアフィリエイトを利用しています

KAT-TUNのがつーん

2016年03月15日

KAT-TUNのがつーん、3/14最終回&中丸継続なし!所さんのニッポンの出番、田口卒業!中丸のページ!亀梨新スポーツ番組、全8回予定!?海賊帆DVD視聴

祭りの渋谷

どーも、なぎさです!

渋谷の街中も10Ks少し祭ってるらしーじゃにゃいか。
思い出すねー10年前を。
10年前の渋谷をKAT-TUNはジャックしたのさ。
そしてそれを見に行くためにわざわざ渋谷まで出向いたのさ。
だからこうやって渋谷が盛り上がり始めるとなんか嬉しい。
10Ks特設サイトもできたね。
よくよく考えると1週間前なんだもんね。
実感ない。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん、次回最終回!

さらに、「KAT-TUNラジオ、中丸の継続否定」(http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/15/0008893647.shtml)とのこと。
記事より一部引用します。

***引用開始***
「15日に行われた定例社長会見で、片寄好之放送事業局長が中丸単独で後継番組を担当する可能性について、「今のところそういう方向性ではございません」と語った。後継番組については「企画中」とし、新番組を編成する予定だという。

 「KAT−TUNのがつーん」は15日(14日深夜)放送回のエンディングで、次回が最終回になると告知された。三木明博社長は「KAT−TUNの番組は全国の35局にネットしている人気のある番組。メンバー同士が語り合う内容なので、今回、番組としては一応、終了ということになった」と経緯を説明した。」

***引用終了***

「KAT-TUNのがつーん」が終了しても、ゆっち一人の番組は続くんじゃないかと期待してたんだけどな…
KAT-TUNは充電期間に入るからR-one復活させるわけにいかないもんなー。
ゆっちには趣味を熱く語る番組とか、マニアックな番組も向いてると思うんだけど、そういうお話はないのかなー。
ゆっちはデビューしてからこれまでずっと文化放送にお世話になってきたけど、他の局でもいいからラジオ番組始まるといいなー。


所さんのニッポンの出番!
今回が田口最後の出演。

きちんと最後に卒業の報告する場を作ってくれた番組。
フツーに終わって次回放送からはゆっちが座ってて事後報告だろうなーと思ってたから、田口の挨拶は意外だったけど、つらかったけど、嬉しかった。
ちょっとしんみり雰囲気で田口がコメントしたあと、所さんに最後に入口出口田口でーすって言えばみたいに言われて、田口が「先に言わないでくださいよー」みたいな感じで、これまでと変わらない雰囲気の2人のやりとり。
音声は聞いてたけど、画面見れなかったし、録画を見るのもなんかつらいなー。
あーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。
田口も挨拶で言ってたけど、ゴールデン番組のレギュラー放送に出演させていただきありがとうございました!!!
本当に共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!!

後任がゆっちということで、ゆっちと大木のキャラがかぶるんじゃみたいな話もあったけど、蝶ネクタイズってことかな。
これからは中丸雄一をよろしくお願いいたします。


中丸のページ!
ランチで食べたハンバーグの写真をUP。
おいしかったか。
よかったよかった!
(あまりつっこみどころがなかった。笑)


WiNK UP!

シューイチのときは何かしてると思うんだけど。笑


いろいろキニナル「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」についてですが…

やはり月一ゴースポみたいな位置づけか。
不定期とはいえ、新番組ではあったみたい!
はやく公式お知らせ来るといいなー。



少プレKAT-TUN最終回ーーーーーー!!!!!!!
すっごい寂しいし残念だけど、きっとすっばらしいショーを見せてくれるはずなので、期待!!!!

3代目か…
もうJSBしか思い浮かばない。笑
(ジャニーズじゃないからありえない)


「感傷に浸ろう」番外編:海賊帆の巻
気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。
ですが、再び私の大大大好きな海賊帆を見る。

KAT-TUN Live 海賊帆


それはなぜか。
KAT-TUN楽曲大賞のタメ。

10Ks楽曲投票でグループ曲に関しては第一段階の絞り込みができたけど、
今回はソロ曲(6人分)も未音源化も含むもんだから、まー大変。
10Ksよりもファンが内輪で盛り上がる要素の強い企画なので、10Ksには注ぎ込まなかった(気持ち悪い)想いを入れようと思うと再考しなくてはいかん。
もっと問題なのはグループ曲、ソロ曲ともに投票できるのは各5曲。
つまり、ソロ曲に各メンバー1曲ずつを投票できることができない!!!!
となると、そういうバランスは無視せざるを得ない。
さらに各5曲に順位もつけなくてはいけない。
どーーーにか10曲、また選びました。
10Ksほどの生みの苦しみはなかった(というよりあまりに考え込むと辛くなるとわかったので、その道をとらなかった)けど、曲一覧を目にした瞬間「う゛っ…」って体がストレスを感じたのは事実です。笑
投票期限迫ってるけど、もしよろしければぜし投票を。

で、それを選ぶにあたってデビュー前曲で参考にしたのが海賊帆。
やっぱいいねぇー。
海賊帆。
たまらない。(もはやこの企画で一番使われているワード)
もしまだ見たことがないという方がいらっしゃったら、本当に見てほしい。
圧倒的なオーラ、ビジュアル、ライブの完成度。
なのにデビュー約1年前。
この時のKAT-TUNちゃん18〜21歳。
信じられないーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

クールビューティー亀ちゃん。
華やかさと色気が溢れだしてる仁。
爽やかすぎる王子田口。
ヤンチャでほっとけない聖。
妖精が見えるミステリアスたっちゃん。
身近なお兄ちゃんゆっち。
みんながみんな違ったイケメン具合を爆発させている。
つまり、奇跡奇跡奇跡のイケメン6人!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを見てどうして興奮せずにいられるか、いられない。
だから大好きなのさ、このDVD。
当時オタク歴約半年の私が初めて参加したライブが海賊帆。
「初ライブ」ということもあって想いが強くなっている部分もあると思うけど、それ抜きにしても個人的にはジャニーズJrが行ったライブとしては最強クラスなんじゃないかと思っている。
と、これまでに何度も書いてきたことをまたなぞる。笑

ネバアゲ前のダンスコーナーしびれる。
田中。のキレッキレダンス、たっちゃんのゆるかわダンス、仁亀の色気ダンス、田口のダイナミックダンス。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ハルカナの盛り上がり、最高だ。
やっぱり見つめ合っちゃう亀ちゃんとゆっち、うふふ。

ゆっちソロ前の聖×ゆっちの絡みかっこいいんだよ。
「いくぜ聖」からのとこ、たまらん。
あと、ジンクスのHBBあとにある少し音が静まった時の「ことば」の「ば」の詰まる感じ大好き。(ちょーマニアック。笑)

伝説のMCカメ。
仁が「すべってない」って亀ちゃんを引き戻すところも含めて伝説。

ムラサキは最強。

エンディングがアップテンポ曲たたみかけっていうのもいいんだよなー。
個人的にはデビュー後ライブのしんみり重視の終わり方があんまり好きじゃないんです。笑

何よりさー、6人が6人ともずーーーっといい顔してるんだよ。
これが全てかもしれない。

これまでの再視聴感想より多分さらっとしてる気がしてるんだけど、それはあまりに見てるDVDだから自分の中で消化できてるからなんじゃないかと。
ってことで、番外編終了です。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:27|Permalinkコメント(0)

2016年02月16日

TRAGEDY、オリコン週間1位&シングル連続首位記録25作に更新!KAT-TUNのがつーん、充電期間・田口3/31脱退報告!GREATEST JOURNEY、PV撮影裏話!怪盗山猫グッズ情報

83

どーも、なぎさです!

今年のグラミー賞全部門の数、それが83。
多っ!!!!!
比較対象としてどうなのかはわからないけど、レコ大の部門を調べてみたら15部門。
いやー、グラミーってすごいっすね。

今年のグラミー受賞者、主要部門ですら知らない人がいた。
エド・シーランとか知ーらん。笑
洋楽は好きだけど上澄みの上澄みくらいしか知らないので。

では、本日のKAT-TUN!

TRAGEDY、オリコン週間ランキング1位!


2/10発売「TRAGEDY」がオリコン週間ランキングで1位を獲得しました!!!
これでシングル首位獲得はデビューから25作連続で、シングル連続首位獲得数がキンキに次ぐ2位を無事にキープ!!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
来月発売の『UNLOCK』(「怪盗 山猫」主題歌)も1位で連続首位記録を更新していただきたい!
予約がまだの方はぜひ!【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


KAT-TUNのがつーん!
昨日のがつーんでもゆっちから充電期間のこと、そして田口から3/31で脱退・退所することの報告がありました。
新しい情報は何もありませんでしたー。

リスナーさんが作ってくれた「ナイナイナイスガイ」を自分が生み出したギャグだと思い込んでいた田口。
この番組で募集して採用したやつ!!!!
ゆっち「感謝の気持ちもっとかないとさー」
いろんなデリケートな時期ですから、感謝の気持ちはいつも以上に大切ですよ!!!!!!!

あと、田口が言ってた「大胸筋強制サポーターだよ」はゴールデンエッグスのネタなのね。笑
ゴールデンエッグスとか懐かしいわー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

「タメ旅は彼らのお腹が心配になりました」って、企画してるのスタッフ!!!!!笑



タメ旅OP感満載なMVになりそうですね!
たっちゃんへの演出…タコ野郎ネタかシャドーしか思いつかない。笑
タメ旅でDVDのメイキングに納まりきらなかったメイキングを放送してほしいなー。


怪盗山猫!

購入予定の方は参考に♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤





nijikame at 23:18|Permalinkコメント(0)

2015年12月01日

KAT-TUNのがつーん、脱退理由説明なし&番組は春まで継続!Bijoude、画像&CM公開!CARADA、新CM!ライジン、新画像!田口KAT-TUN'S MANUAL、少プレ昼飯!タメ旅SP、ゲストとガチ勝負ありの90分

田口、KAT-TUNやめるってよ

どーも、なぎさです!

田口ショックから1週間。
映画「桐島、部活やめるってよ」のレターコンパクト版を見た。
桐島が部活をやめたという情報にその周りの学生(高校生)が振り回され、桐島以外の学生同士の関係にもが少しギクシャクする。
ちなみに桐島が部活をやめた理由は不明で、桐島らしき人物は映画に姿かたちとして(おそらく)出てこない。

なにこれ、ちょっとタイムリーなんすけどー。
途中から勝手に脳内でこう変換してしまいました。

田口が理由は不明だけどKAT-TUN&事務所をやめるという情報にファンが振り回され、田口不在の場所でファン同士の関係が少しギクシャクする。

私は別に今回の一件で誰かとギクシャクはしていないんだけど、一件を巡る考え方によってギクシャクしているというか、叩きがおこってるというか、そんな話も噂に聞きますんでね。
少なくとも、理由不明で何かをやめる中心人物に振り回されるその関係者という意味では共通点があるかと。

これはこの映画の見方としては相当イレギュラーなものだと思います。
学校生活の息苦しさや、学校生活のあるあるの視点で見るのがマジョリティーでしょう。
でも、タイミング的にそういう風に考えてしまうのは致し方なかった!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん!
冒頭部分書き起こしです!

田口&中丸「こんばんはー」
田口「KAT-TUNの田口淳之介です」
中丸「中丸雄一です」
田口「えーいつもこのラジオを聞いていただきありがとうございます。
えー、僕の来春のえー脱退についてですが、僕の説明が不十分だったためにみなさん、そしてメンバーに対して戸惑いを与えてしまったことを、えー申し訳なく思います。
全てのファンの皆さんを納得させることができていない現状にすみませんとしか言えませんが、今後いい方向に迎えるように努力いたします。
そして今、僕がKAT-TUNとしてみなさんにできるのは、最後まで全力を尽くすことで、えーみなさんとともに成長してきたこの10年間を走りきることだと思っています。
どうかその日まで、えー4人のKAT-TUNを見守ってください。
よろしくお願いします」

中丸「えーというわけで、「KAT-TUNのがつーん」を毎週楽しみにしてくださっているリスナーの方にはとても残念なお知らせとなってしまっているとは思うんですけれども、えーそれでも来年の春までは、えーとしっかりとこの2人で番組をお送りしていきたいと思いますので、とりあえず今週も楽しくいきたいと思います!」
田口「それではいきましょう」
田口&中丸「KAT-TUNのがつーん」

この後の内容は通常放送。
今回のがつーんで明らかになったのは「KAT-TUNのがつーん」が来年の春まで続くということのみ。
脱退・退所の理由は不明です。
恐らく、田口もゆっちも台本読んでるなー。
「今後いい方向に迎えるように努力いたします」ということなので、その日を待ってますよー。

フリートークで田口がまじっすかのチーズケーキ回見たって言っていたので、11/29のシューイチ後から放送までの間に収録したんですね。
けっこう録って出しですねー。

フリートークのテーマは「長所」だったんですが、お互いがお互いの長所を褒めた後、亀ちゃんが野球で世界大会に出た話にもなり、
田口「自分なんも1個も世界とかやっぱなんかそういう名前がついたのやったことないけど、」
中丸「いや、そうそうないですよ、普通の人は」
田口「んーいつかテッペンとりたいですね」
中丸「KAT-TUNでとれよ」
中丸さん、ごもっとも!!!!!!!!!!!!!!!!

ふつおたコーナーでは、
田口「さぁ、どんなメールが届いているんでしょーか。はい、まずはこちら」
中丸「どんなメールがきてるんだろうなー」
ゆっちの怖いものをおそるおそる、でも少し楽しみつつ開ける時のような声ね。
田口に若干の圧力をかけているようにも聞こえて…
ヒィーーーーーー!!!!!!!!!!!

あと、タメ旅SPはまだ収録していないけど、全国のネット局向けで告知を撮ったみたいとも話していました!


Bijoude!
BijoudeのHPがリニューアルオープンしたのですが、

オタク、すごいなー。笑
HPでは亀ちゃんの画像やCMも公開されています。



VANILAKISSは亀ちゃんが少し苦しそうに高音を出してるところが萌えです。
目を閉じ、顔を斜め上にあげ、首の血管が浮き上がりながら歌う亀ちゃんが勝手に浮かび上がってくる。


「CARADA」CM、中華篇B.ver公開!
KAT-TUN出演CM「CARADA」の中華篇B.verがHPで公開されました!
最初、A.verとの違いが分からなかったんだけど、
ゆっちの「そりゃすごいね」の後、
Aでは、亀梨「そこは普通に言えよ」
Bでは、亀・田口・たっちゃんがそれぞれ無言で顔がアップ
という微妙な違いが!!!
この感じだと残り4バージョンも微妙な違いなんだろうなー。


ライジン、新画像公開!
ライジンHPに亀ちゃんの新画像がトップページとAD GALLERYにUP!
そのうち新CMもあるかもしれませんね!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
少プレ収録のお昼ご飯・カツ煮写真をUP。
今日の少プレ、どんな感じなんだろー?


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


ゲストチームのガチ勝負?!
タメ旅のゲスト=ダチョウ倶楽部のイメージなんだけど。笑
どうなんだろう?

しかも90分!!!
オーストラリアより30分も長い!!!

「本音」聞きたいっす!!!!
天の声、うまいこと引き出しておくれ!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



↓ブログの更新通知をLINEで受け取れます↓


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)

2015年09月05日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、鳥取バーガー!ファミクラで田口&中丸ラジオ収録!中丸のページ、サッカー観戦!淳之介田口の話、第5段階歌詞投票!青い種子、上田観劇&ツヨ君から花

亀梨

どーも、なぎさです!

アド街・亀有特集で亀梨話出てきた!!!
多くの視聴者の脳内に「亀梨和也」が浮かんだことでしょう。
ありがとう、アド街。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回の指令は「ハンバーガー王国鳥取県を満喫するタメに鳥取バーガーを見つけ次第おごってもらいなさい」。
ということで鳥取砂丘からスタート。
前回の大阪で「太ったな」とたっちゃんに言われた田村Pが傷心してラクダに一人乗っているという。
たっちゃん、ストレートな発言は控えましょう。笑

●1店目「砂丘会館」
鳥取砂丘前にあるお店へ。
正直、バーガーより「梨ソフトクリーム」のが目立ってましたよね。
それは私が亀ファンだからというのもあるかもしれないけど。笑

山形、香川と食べまくりシリーズはそれぞれ4店しか巡れなかったので、今回5店以上まわれたら天の声がなんでもおごるKAT-TUNのいいなりになる旅、しかもinハワイでもいいと提案!!!
みなさんテンションあがってましたねー。

KAT-TUNが食べたのは「砂丘らっきょうバーガー」。
5店巡るために水分すら摂るのをやめようと宣言したゆっちは田口が飲み物を飲むとすると即注意を促す。
中丸「(冷たい目で)ハワイ行きてぇからさ」
怖ー。笑

しかし、本来は早食いこそ量を入れる食事法なのに、ゆっくり食べないと満腹中枢を刺激されるとドヤ顔で言う中丸氏。
もちろん、即3人からツッコミー。
情報番組コメンテーター、しっかりしてくださいー。

●2店目道の駅・白うさぎ「白うさぎの台所」
1個ですでにお腹いっぱいなたっちゃん。
天の声のボケにも笑わず、田口に「マコリーン」をやられると「うぜぇ」と一蹴り。
中丸さんも苦笑いです。
満腹時の上田竜也、取扱注意。笑

今度は亀ちゃんがゆっちに「マコリーン」を連発。
マッコイもカメラマンさんものってくるという。
中丸「(マコリーンは)人をイラっとさせる」
うん、わかる。

KAT-TUNが頂いたのはバンズがハート型の「もさバーガー」。
白うさぎで黒いハート。
なんつーコントラスト。

完食後は亀ちゃん提案で腹ごなしのために徒歩で白兎海岸へ。
売店にはハンバーガーなく一安心のKAT-TUNさん。


●東泊郡琴浦町「元祖琴浦ラーメンたかうな」
交渉のプロ中丸が許可取りに向かい、KAT-TUNを呼んでくると言ったとき、
店員「まじっすか!!!!」
どこぞのコーナーより渾身の「まじっすか」出ましたね。笑

KAT-TUNが頂いたのは「牛骨ラーメンバーガー」。
焼いたラーメンの麺でラーメンの具材を挟んだ斬新なバーガ―に一同驚愕。
初めての出会いの興奮で、食べるスピードもUPする皆さん。

KAT-TUNの横から聞こえてきたラーメンをすする音の犯人は「食べることに決めた」田村P。
やけ食い???笑
食べる企画では毎回田村Pも食べてますよね。

そして亀ちゃん提案のバーガーをスープに浸す食べ方も。
もはやただのラーメンですよね。笑
完食者が続出する中、完食したといいつつも少し残していた田口。
しかもその理由が「奥歯が虫歯になった」
前に歯医者行かなきゃって淳之介田口の話に書いてたと思うけど、まだ行ってなかったのか!!!!

店員さんのFacebook(https://www.facebook.com/takauna/posts/692802470823833)に撮影時のことが描かれていました!
***引用開始***
「今日(22日)はテレビの撮影でな・な・なんと『KAT-TUN』4人が、お店にやってきました(^o^)/ 実は、当店もどんな番組で誰が来るか聞かされていませんでした。 「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(金曜日24時50分〜)の収録で、鳥取のご当地バーガーを食べる、という企画みたいです。当店で3件目で、お腹もいっぱいなのに、「牛骨ラーメンバーガー」を4人とも完食して下さいました。暑い中、本当にありがとうございました。 KAT-TUNの皆、マジかっこよかったです! 田口君(君呼びですみません)は、帰る前に自ら手を出し握手をして下さり、ビックリ感動しました。 放送日は、8月末or9月初旬です。放送が楽しみです。 皆さんも、ぜひ番組をチェックしてください! ※写真撮影&サインNGの為、コメントだけですみません。」
***引用終了***
田口、いい人!!!

旅のほうは各自3個食べたところで、まさかの中丸氏からギブ宣言。
誰だよ、水飲むのさえ控えろと冷たい目で言って、天の声にKAT-TUNのいいなり旅させようとしていた人は。笑

次回は名古屋!

割と最近のロケですね!
新システムって何???
死にもの狂いって…
亀ちゃん、大阪入り前にきっと大変なことさせられたんだろうな…
お疲れ様でした。


ファミクラに田口&中丸!




ぬおっ!!!
渋谷にKAT-TUNオタが少なくなったタイミングで現れたのか。
来週の月曜オンエアってことは9/7のがつーんということでいいのかな?
ほんと、ファミクラでジャニーズに会える人ってすごいよなー。
相当日頃の行いがいいのだろうか。
でも、人生は正負の法則とも聞くし。


お近くに寄った際はぜし!


中丸のページ!
誕生日を迎えましたが、特に心境の変化はないと。
そんなもんだよね。

一昨日はサッカー日本代表戦見に行っていたのか。
行ってるかなーとは思っていたけど、やはり。


淳之介田口の話!
絵描き歌の第5段階歌詞案投票が開始しています!
締切は9/7(月)18時までですので、お早目に!


青い種子は太陽のなかにある!


大阪初日の昨日、たっちゃん観劇情報が飛び交ってましたが、目撃者のツイートが見つけられなかったんですよね。
でも、どうやら確情っぽい。


東京ではお花飾られてなかったけど、大阪では見れるんですね。
ツヨくん、バルーンすごー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・オリックス劇場「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:58|Permalinkコメント(0)

2015年06月16日

KAT-TUNのがつーん、ラジオdis!所さんのニッポンの出番、入口出口パス!青い種子は太陽のなかにある、全体稽古開始!MJ、光一トークにKAT-TUN映り込み!

年末告知

どーも、なぎさです!

昨日のしゃべくり007に充希ちゃんが出ていたのですが、なんと年末ライブのお知らせしてた!!!!
もちろん「年末って!!!!」と脳内ツッコミ。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん!
初めてradikoでがつーんを聞いたという中丸さん、クリアな音声に驚いたそうです。
今更感がすごいけど、ラジオに馴染みのない人はそうなるよね。
秋からはAM放送がFMでも聞けるようになるので、個人的にはすごく期待してます。

そして、田口のラジオdisがハンパない。
「若い子ってラジオ聞かないんじゃね?」
「ラジオ必要?」
「(ラジオを)これからもたくさんの人に聞いてもらいたいですね、俺は聞かねぇけど」
ラジオでラジオdisって!!!!!!!
特定の番組やラジオの問題点ついて異を唱えるならまだしも、ラジオ全てを批判してるでしょ、コレ!!!!!!
東京FMにも話入るかもよー。笑
ちなみに私はKAT-TUNがラジオ番組持ったことでラジオ好きになりましたよー、よく聞いてますよー>田口


所さんのニッポンの出番!
今回はイタリアで調査したダイソー&キャンドゥの100均便利アイテムランキング!
1位を予想する中でレモンに挿すだけでレモンスプレーになるグッズを田口に向かって拭き付けた所さん。
所「出口が見えなくて」
田口「入口出口田口でーす!」
所さんがパスをくれた!!!!!!!!
田口、よかったねー!!!!!!!!!


青い種子は太陽のなかにある、全体での稽古開始!



写真は台本かな?


MUJIC JAPAN、KAT-TUN映り込み情報!

まじすか!!!
ただ、MJってゴースポ真裏!!!!!!
MJ放送日はまだ未定。
特番でゴースポが30分遅れ放送とかになってくれればいいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:11|Permalinkコメント(0)

2014年06月24日

KAT-TUNのがつーん、生放送!comeHere特設ページ、中丸メッセージ!NAOさんブログに田口話!6/25ジャニーズショップ生写真新発売!

フラゲ!

どーも、なぎさです!

無事にcomeHereフラゲできました!
DVDやアルバムの感想は日が明けた6/25の0時台にUP予定です!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん!
久々の生放送!!!
ライブの話になり、シングルの曲をライブにどれくらい入れたらいいのかと質問!
「メール送って〜」って田口が言ったので、メール送っておきました。
個人的にはアルバム曲でもシングルでも盛り上がる曲なら入れてほしい派。
ライブでD-MOがなぜ定番化しないのかと非常に疑問に思ってます。笑

田口はラブヨア、ハルカナが好きだそう。
ゆっちはシングル結構入れたい派だそう。

会場に入った時点でいつものライブと明らかに違う点があるらしい。
あと、ある場所でよくメンバーが動いてるそう。
まったくわからん。

メールで胸が大きく開いた洋服を着ている人がビアガーデンにいたが、男性は見ちゃうものなんですか?という質問が。

田口は5mくらい離れた場所からバレないように見るそう。
しかも、それをツマミにするそうです。
これを聞いて想像以上にファンが引いてるとゆっちは言いますが、私はまったくひかなかった。笑

ゆっちは「見ちゃうは見ちゃう」とは言ったものの、話は広がらず。
えっ、見ちゃうは見ちゃうの???笑
田口が5m離れたところでこっそり見てるのより意外です。


come Here、ジャニウェブ特設サイト!
ゆっちメッセージが更新されました!
自分のソロ「クレセント」について、「いつも通りというか、自分の好きな感じです」
いつも買ってない人には伝わらないよ!!!笑

ゆっちが好きな雰囲気の曲は「TRIANGLE」「HIDE and SEEK」だそう。
うん、意外とゆっちこういうの好きなんですよね。
可愛いくせしてあの子、割とイケイケだったり、ゴリゴリだったり好きよね。


NAOブログに田口話!
田口ソロを製作されたNAOさんのブログ田口の話が書かれています!
6/23更新の記事タイトル「なぅな、なう。」(http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-11882645184.html)より一部引用します。

***引用開始***
何と今作で4曲目!!!!!

「夏の場所」
「LOVE MUSIC」
「FINALE」


に続きまして、

KAT-TUN田口君ソロ楽曲☆

6月25日発売ニューアルバム「come Here」収録



M11.「WHENEVER I KISS YOU」



にて、

今回は作詞、作曲、編曲、コーラス、すべてを担当させて頂きました(>_<)


もちろん、今までの作品同様、ゼロの段階から田口君と何度も何度も、
楽曲のイメージを話し合い、細かい部分のつめや、歌詞のコンセプト、
サウンドの方向性を追い込んでいきました☆
体が動くようなグルーヴと絵が見えるような歌詞に仕上がったと思っております。

ぜひとも聞いて頂けたら嬉しいです☆



また、同じくKAT-TUNから、
昨年の大晦日にて開催されたカウントダウンライブのDVDが発売になりました!!!!


そのカウントダウンライブで、まさかの「White X'mas」を披露してくださり、
それがまさかまさかの収録までされております。

ドームで生で聞いたときは驚きと喜びでウキウキいたしました。

それがDVDでもみれますので、ぜひとも(^^)

***引用終了***

NAOさんと田口はよくタッグを組むので、作りやすかったのでしょうか。
既に聞きましたが、非常にステキな曲に仕上がっています!


ジャニーズショップで新写真発売!
明日6/25から新写真60点以上が発売されるそうです。
すっかりジャニショ行かなくなってしまったなぁ。笑


ライブチケット、国際フォーラムが7/1到着で発送だそうです。
どの公演も公演1週間前くらいに到着でしょうかね。
グッズも同時にわかりそうですね。
アルバムがイケイケな曲多めだっただけに、グッズも期待しています。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FMヨコハマ「THE BREEZE」9:00〜12:00(中丸)
・JFN19局ネット「face」13:30〜16:45(田口)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アルバム「come Here」【初回限定盤】【通常盤】(KAT-TUN)
・森ノ宮ピロティホール「フォレスト・ガンプ」19:00(田口)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)

2014年06月17日

KAT-TUN' MANUAL、フォレガン亀&ヒガシ観劇!KAT-TUNのがつーん、6/23生放送!振付師M@Aブログ、ライブリハ話!鈴木綜馬ブログ、田口の名前!

不調

どーも、なぎさです!

数日前から胃の調子が悪い…。
ここ数日は消化の良いご飯を食べていましたが、調子よくなってかも?ってことで刺激少な目の普段通りの食事に戻したら、胃がおかしー。
また消化の良いご飯に戻さないとダメそう…。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
今日は昼の部にヒガシ&亀ちゃんが観劇したんですね!
まぁーなんと豪華!!!
ヒガシに頂いた暖簾の前で2ショットを撮ったそうですが、その写真を見れないのが残念。

頂いたお昼ご飯の茶巾寿司は検索してみたところ「八竹」というお店のものっぽいです。

メンバーで観劇していないのはゆっちだけですね。


KAT-TUNのがつーん!
沢尻をライブに誘ったそう!!!
予定次第みたいですが、結構前のめりだったみたいです。
エリカ様が来るかも?!

フリートークは「打ち上げ」
フォレガンは東京千秋楽のあと、ライブリハで打ち上げなしだそう。
ファースト・クラスは打ち上げはあるけどビンゴはないそう。
ゆっちは今回のライブツアーでは打ち上げしたいみたいです。
どうですか?楽屋コーナーならぬ、打ち上げコーナー?

ハイフンメールで発覚した新事実。
「出口のない」という歌詞のところで田口は手のフリで田口を表現してるそうです。
確認したところ、言われてみれば田口ってます!!!笑

超重大発表ですが、来週、生放送だそうです!
そこまで大したことはなかった。笑
どうせならKAT-TUN全員集合してほしーーー!!!


鈴木綜馬さんブログ!
フォレガンに出演されてる鈴木綜馬さんブログに田口の名前が!
本日6/17更新「ラジオ番組出演のお知らせ」(http://ameblo.jp/soumasuzuki-we/entry-11879641351.html)より一部引用します!

***引用開始***
「今は「フォレストガンプ」東京公演のマチネが
無事に終わり、田口淳之介さんをはじめ、
みんなで仲良くお昼ごはんを頂いた後に
ほっとしているところです(^^)v。
ソワレ公演に向けて充電中と言った感じ。」

***引用終了***

カンパニーの仲の良さが伝わってきますね!


M@Aさんブログ!
KAT-TUNの振り付けをされているM@AさんブログにKAT-TUN関連と思われる内容が!
本日6/17更新記事「プラスなフラスト@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11879662452.html)より、その部分を一部引用します!

***引用開始***
「先週辺りから、
ついに来月スタートする
某イベントのリハが始まりました。
今回も超ありがたい事に、
総合振付 &
ダンサーズディレクター
として参加してます。
頑張るぞ〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やんちゃイケメンな男衆も
たくさんいて、
リハ場は異様なまでの
熱気とギラギラに
包まれております笑
何かい〜よね〜(*^◯^*)


んでここ数日は、
何やかんやで作業漬けメイン。
いいリフレッシュもできずに、
モンモンと缶詰めして、
振り作りをしてやした〜。

(中略)

さてさて昨日は、
リハしてからのMTGで
帰宅が27:30。
わぉ!!!
もーちょっとで朝やんけ( ゚д゚)−☆
がしかし、
昼のリハまでに3曲、、、
振付を作らなきゃやで〜!!
でも逆に、
テンション上がって
いい感じアルね〜!(◎_◎;)!」

***引用終了***
熱気とギラギラ。
いかにも「らしい」リハ現場ですね。
今回もシューイチ密着あるのかなー。
あってほしー。


ドリボ、今年のキャストが発表されたんですね!
玉ねぎ玉ちゃんと千賀と宮田ですか。
やっぱりここは固定なのかな。
元宝塚枠は鳳蘭さんと紫吹淳さん。
紫吹さんは初ドリボ?
もう亀ちゃんが主役に戻ってくることはないと思ってるので、キャストに対しては何も思いません。
テーマはやはりボクシングに戻すんですね。
去年のいきなりカーレースはビックリでした、いろんな意味で。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:07|Permalinkコメント(0)

2014年06月14日

KAT-TUNのがつーん、重大発表? フォレスト・ガンプ、中田敦彦&横山裕観劇!

酔っ払い嵐

どーも、なぎさです!

嵐にしやがれでゲストの佐々木蔵之介が持ちこんだ日本酒をみんなで飲んで、大野君と佐々木蔵之介が完全に酔っぱらってる。
そんな姿を見て、酔っ払いKAT-TUNが見たくなってしまった。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん、重大発表?
がつーんHPに番組エンディングで超重大発表があるとのこと。
なんでしょうねー。
今週がSPウィークだったんだから、今週発表すればよかったのに。
1週ずらしたってことは、がつーん以外にも影響があることとか、SPウィーク収録後に決まったことなのかな。
発表をおとなしく待ちます。


フォレスト・ガンプ、中田敦彦&横山裕!
オリラジのあっちゃんとヨコが観劇!
芸能人2人とか豪華!
仲良しさんがいっぱい見に来てくれていますね!
亀とゆっちはいつ見に行くんだろう…


明日はついにW杯日本戦初戦!
ゆっち、まさか、ユニフォーム着て登場したり…しないよね。
まじっすかの映像のあけにユニフォームになってたり…しないよね。
いや、それはそれで非常に萌えなんで、ぜんぜんOKですよ!!!
まじっすかはW杯を10倍楽しむ方法だし、明日はテンションの高そうなゆっちがたくさん見れそうで楽しみ!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」13:00〜(田口)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)

2013年03月27日

中ぺ、祝大学卒業!がつーん生放送、番組キャラMs.カツリーナに決定!俺俺モバイルサイト、人気キャラ投票&スタンプ

残念

どーも、なぎさです!

昨日のサッカー日本代表戦、負けてしまいましたね。
ゆっちも残念に思ったのではないでしょうか。
アウェー戦で慎吾がスタジアムで観戦できなかったからだ!!!
次回はホームなので、きっと慎吾がスタジアムに行ける!!!
よって、日本の勝利&W杯出場はほぼ確定ですな。
で、昨日の試合、私はほとんど見てなかったのですが、母は全部見たようです。
しかも、放送時間まで少し仮眠して、試合は全部見たというのです!!!
めちゃくちゃビックリ!!!!
大体、夜になるとテレビ見てても寝落ちするような母なので、最初の方は見ていても試合終了までは無理だと思ったので。
この出来事はかなり衝撃でした。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ゆっち、大学卒業おめでとう!!!
私も先日大学を卒業したので同じ年に大学を卒業できてなんだか嬉しいです。
早稲田はマンモスだから2日にわけて卒業式だったみたいですね!
ゆっちが袴で参加したのは意外だった!!!
無難にスーツだと思ってましたよ!!!
うちの大学の卒業式にも袴の人はいましたが、かなり少数でしたね。
ジャニウェブの卒業式レポ読みましたが、ゆっちの性格がよくあらわれていますよね。
自分の取材にたくさんの報道陣が集まってくれたことにまず恐縮するとか。笑
インターネットによる授業がメインだったから友達ができなかったのだと思ってたけど、実は他の通信学生はSNSでつながってたというエピソードもゆっちらしい。
卒論は「黒人音楽のグローカリゼーション」だったと。
普通に読んで面白そうなテーマ!!!
評価も最高評価をいただけたようで、おめでとう!!!
ちなみに私は先行研究があまりないテーマを卒論で扱ってしまったため、資料探しに苦労しました。
やりたいテーマに少し頑固になってしまったんですよね。。。
今後卒論を書くことになるであろう方には、ある程度先行研究や資料があるテーマを選ばれた方が苦しまずに済むと思います。
とはいえ、先行研究がありすぎても大変らしいので、そこは気を付けた方がよさそうですね。
ゆっちは大学に行ってよかったと言っていますが、私も本当にそう思います。
高校までの授業ってあんまり学生同士で意見交換をする機会ってないとおもうんですよね。
私の経験ではそうです。
だけど、大学では意見交換をする機会が多かった。
とくに私の所属していたゼミではそういうのを大切にしていたので、いろんな人の意見を聞くことができました。
学年を超えた意見交換の機会もあり、とくにそういう場では考えることが多かったな〜
先輩の意見はもちろんだけど、後輩の意見もすごく刺激的なんですよね。
ゼミ以外にも刺激的な授業はたくさんあったし、楽しくなかった授業も含めて、いろいろ学べたと思います。
ゆっちに話を戻すと、大学では環境や福祉の授業を多くとってたようなので、そういう系の仕事をしているゆっちを見てみたくなりました!!!
学業とKAT-TUNの両立は大変だったと思いますが、卒業本当におめでとうございます!!!

がつーん!
先日の生放送、聞きました!!!
オンタイムで聞くのいつぶり???というくらいのがつーん!
とくに生放送っぽい話はなく、そこは残念でしたね。
デビュー日の話もどこにいたかっていうのは言ってなかったし。
隠さなきゃいけない事情があるのでしょうか。
だとしたら事情が好評される日を楽しみにしています。
そして番組キャラクターがついに決定!!!
約1年を費やした来た結果…「Ms.カツリーナ」に決定!!!!!!!
この結果が判明したとき、ゆっちリアルにがっくり。笑
ゆっちのキャラクターも何かの機会に生かされるといいですよね!!!
ちなみに私はカツリーナに投票しました。笑

俺俺モバイルサイト!
いつの間にかモバイルサイトなんてできていたんですね。笑
しかも、スタンプなんてあるんですね!!!
がしかし、私のガラケーでは保存できなかった。。。
ガラケー排除ですか???
キャラクター人気投票もできるので、ぜし参加してみてください!
私が見た時、溝ノ口はメディア登場にも雑誌登場にもなっていなかったです。
よかったね、亀ちゃん!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「日本映画magazine」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:29|Permalinkコメント(0)

2012年04月03日

KAT-TUNのがつーん、そのタイトル何?笑

傘が折れた

どーも、なぎさです!

本日、私のように傘が折れた人は何人もいらっしゃるでしょう。
暴風雨になるとわかっていて折りたたみ傘を持って行ったのですが、やはり折れました。
骨が2か所も折れました。
レインコートも持って行ったのですが、フードがないから結局意味ないと思って着ませんでした。
あー、今日は家にいたかった。。。
就活って本当にめんどくさーい。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん!
R-OneのあとにKAT-TUNの新番組が始まるとのことでしたが、タイトルが「KAT-TUNのがつーん」だとは!!!
何このユルさ!!!
めちゃくちゃKAT-TUNっぽくない!!!笑
新たな一面見せちゃうよ、ってことなんでしょうか???
そして、パーソナリティもびっくり!
R-Oneから引き続きのゆっちに加えて、田口&聖のカツスタコンビが登場!!!
初回だから3人だけど、今後は2人ずつ登場って言ってたので、てっきりKAT-TUN全員でローテーションだと思ったんですが、ジャニウェブで確認したらこの3人だけっていう!!!
たっちゃんおろされちゃった…
ラジオではっちゃけてるたっちゃん好きだったのにー
まぁ、そのはっちゃけたっちゃんは教科書にのせたいで拝められるようになったので、まぁ、いいか。
で、昨日の初回ですけど、6年一緒にラジオをやっていたTTコンビペースになって、ゆっちが少し蚊帳の外状態だった部分がありましたよね。笑
だから、一瞬、ニッポン放送かと疑いましたよ。
TTコンビの声が文化放送から聞こえてくるのって新鮮だったな〜
さてさて、今後はどうなっていくんでしょうか???
田中。のコントとか久々にやってほしいかも!

そうそう、本日超満員電車に乗ってたら、大学新1年生と思われる男子が話してたんですよ。
偏差値の高いA大学と男女比率が5:5くらいのB大学の両方に受かってたら、どっちに進学するか迷ったって。
その理由が「男女比率」だったのです。笑
たっちゃんもそうだけど、男子ってそんなに「女子」ってものに執着するもの???
まぁ、惑星魂帰りの電車で私が隣にいるとも気づかず中学の同級生は女子のメアドをゲットしたことを嬉しそうに話してましたし。
でも、フツーの人にまったく興味がないのはオタクだからなんでしょうかね。
私もオタクじゃなかったらそんな浮かれた話を日常的にしてたのかしら。笑

さてさて、本日は待ちに待ったカツダメ第二弾!
ですが、野球延長のため0:10〜になっていますので、ご注意ください!
さぁ〜、今宵は笑いまくるぞ!!!!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ごきげんよう」13:00〜13:30(田口)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)