当ブログはアフィリエイトを利用しています

R-One KAT-TUN

2011年03月02日

中ぺ、成績優秀!R-One、ゆっちとマー君と意外な接点!TVガイド・ぴあ!TVぴあツイッター、帝劇パーティーに亀!

まぶたが重い

どーも、なぎさです!

なかなか寝付けなくて3時頃に寝たんですが、今、まぶたが重いというか、パッチリ目を開けたくないです。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ゆっちはもう成績出たんだね!
なんだか優等生すぎて困るー
仕事との両立が出来てて、学生しかやってない私の立場なくなるー笑
そして、Mステティッシュだけど、これは重宝するよねー
誰でも使うじゃん!
Mステ、ナイスアイディアだと何回見ても思う!笑

R-One!
WHITEがいつから流れるのかにすごくこだわってるたっちゃんが面白すぎた!!!
あんたら当事者だろ!!!笑
しつこくゆっちに解禁日や発売日を聞いてて、可愛すぎるーーーーー!!!!
あと、ゆっちはサッカーの日本代表選だけではなく、高校野球や高校サッカーなどにも興味があるらしく、野球にも詳しいのが意外だった!
一方、上田さんはもちろん全然詳しくなかったですけど。笑
そして、ゆっちはマー君、西武の中島選手にもあったことがあるらしい!
嵐のコンサートのとき、亀ちゃんの知り合いでこの2人が来ていたらしい!
意外な接点があったんですね!

久々雑誌感想!
・TVガイド
ゴースポでの亀ちゃんと巨人3選手の対談時の取材!
亀ちゃん、可愛いー
選手に挟まれるとちっこくて可愛いー笑
亀ちゃんの取材もあったけど、こういうの読むと、また亀ちゃんを尊敬してしまいます。
・TVぴあ
カラパレにゆっちが!
こやまるの2ショットは癒されるわ〜
少クラについての話が載ってたけど、もともとは途中で司会交代する可能性があったんだね!
なのに5年も続いたという!!!
NHK側もジャニーズ側もこの安定感には負けたんだよ!笑
ゆっちは慶ちゃんに進行はほとんど任せていたってことで、それはTVからもすごく伝わってきていたけど、ゆっちのリラックス感も良かったと思うよ!笑
あと、今のジュニアはマイクを持てる時期が早くて恵まれてるっていう話も面白かったなー
だけど、ジュニアにもマイク持てる時期が早くても、すぐ見なくなる子もいますよね。笑

TVぴあツイッター
「『帝国劇場開場100周年記念 感謝パーティー』にお伺いしてきました。パーティーには、堂本光一、植草克秀、滝沢秀明、亀梨和也、内博貴、中山優馬ほか、2011年帝劇全ラインナップの出演者が勢揃い。それぞれ胸元に赤いバラを付け、タキシード&スーツ姿で登場しました。」
「帝劇100周年感謝パーティー6☆亀梨くん挨拶『100周年という記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています』」
「帝劇100周年感謝パーティー7☆司会が徳光和夫さんだったこともあり、亀梨くんの挨拶時は『Going!』ホームラン競争が話題に。『ホームランは入ったの?』と聞かれ、『言ってしまうと番組として楽しみがなくなってしまうので、控えさせていただきます(笑)』と、亀ちゃんが答える場面も。」
帝劇のパーティーに亀ちゃんが出席したんですね!
今日のワイドショーなどで映像が流れたようですが、まだ確認できてない><
だけど、PONではやってなかった!
てか、徳さん、ゴースポ見てくれてるんだね!
嬉しい!!!!!
てか、早くドリボの詳細ちょーだい!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)


なぎさの独り言
いやー、本当だった。
ちょっとビックリしたね。
でも、これが現実なのかな?
そういうやり方は出来ても、一般的なところでの結果がでていないと、扱いは変わってくるってことなんでしょう。
逆に考えると、そんな風になってほしくないなーって。
だからこそ、現状に甘んじることなく、頑張っていかなければならないんだなーと思いました。

nijikame at 23:48|Permalinkコメント(0)

2011年01月05日

中ぺ、新曲メイキングで野球盤!R-One、面白すぎメドレー

むぅーーーーー

どーも、なぎさです!

成人式のネイルどーしよーとか、髪型どーしよーとか考えまくってます。笑
ネット見たりしてるんだけど、全然決まらん。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
もうPVは撮ったんだね!!!
メイキング映像がゆっちの手元に届いたということだけど、今回の楽屋コーナーは「野球盤」なんだ!!!
普通に考えたら野球好きの亀ちゃんが得意そうだけど、亀梨さんは前回の射的で違う意味でスター性発揮しましたからねー笑

R-One!
昨日のR-One、ヤバかった!!!!!
何がヤバかったって、選曲!!!!!!!
新曲が解禁の関係で流せないってことで、レコード会社の人がGoingを進めたらしいんだけど、たっちゃんは「ありきたり」と!!!!!!笑
そこでたっちゃんから出た案が365歩のマーチ!!!!
ゆっちが♪「しっあわせは~」って歌ったんだけど、その妙なコブシの効かせ具合が地味に面白かった!!!!!!笑
結局、「Going→ドナドナ→上を向いて歩こう」のメドレー!!!!!!!!!!!
たっちゃん「今夜限りのメドレーです」って!!!!!!!!!!!!笑
なんなんだよ、この奇跡のメドレー!!!!!!!!!!!!!
Goingからドナドナに変わったとき、もう笑いが止まらなかったもん!!!!!!!!!!
久々に深夜に笑ったわ。笑
昨日の放送を聞き逃した方はぜし動画サイトで探してみてください。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:48|Permalinkコメント(0)

2010年12月15日

ベストアーティスト、恭平&ユッキー!R-One、ゲストに亀!ジャニウェブ、直筆クリスマスメッセ!中ぺ、マキアツイッター

か・か・か・か・亀ちゃーーーん!!!

どーも、なぎさです!

ベストアーティスト、大興奮で見てました。笑

では、本日のKAT-TUN!
ベストアーティスト!
8時過ぎにNEWSと登場!
去年もNEWSとだったよね!
この2組はセットなのか?笑
VTR見てる時とかのワイプでは、「超俺亀梨だなー」って感じでめっちゃカッコつけてたけど、手越に耳打ちしてる亀ちゃんはカワユスだったー♪
恭平とユッキー♪笑
あと、たっちゃんがNEWSが歌の準備をしにいったとき、なんだかキョロキョロしてて、可愛い女の子探しでもしてるのかと思いました。笑
だけど、そんなたっちゃんもカワユスだった!!!!
ヘアアレンジも可愛かったよね♪
歌はリアフェとGoing!
なんでリアフェを選曲したのか未だにわからんのですが、久々に聞けてよかったです。笑
聖のラップはやっぱりカッコいいー!!!!
亀ちゃんの舌打ちも最高!!!!!!!!
TVの前で悩殺されてました♪
Going!もよかった!!!!
最初の掛け合いもすっごく盛り上がってるの伝わってきたし、会場のKAT-TUNファンおよびファミクラにやれと言われた他のグループのファンの方もありがとうございます!!!
やっぱKAT-TUN人気だなーって思ったもん。笑
歌もCMはさんでだったしね。笑
あと、ゆっちの表情もよかった!!!!!!!!!!!
最近、本当にゆっち頑張ってると思う!!!!
だって、顔作れるようになってきたんだもん!!!!!!
そんなゆっちにすんごくときめいてました!!!!!!
ビジュアルも最高でカッコいい!!!!!
ゆっちもやればできるコなんです!!!!!
今後も継続してください。笑
しかーし、皆、声出てなかったねー。笑
会場で聞くとそうでもないってことも多いけど、TVだとモロ分かりなんでね。。。笑
ドンマイ!!!
Mステで挽回してくれ!笑
てか、AKBが会いたかったを歌ってるとき、亀ちゃんがゆっちに向かって歌ってると思ってたんだけど、真実はいかに。笑
EXILEが歌ってたときにお友達さんらしき人を見つけたんだけど、真実はいかに。笑
でも嵐のときにも確認したんで、99%そうだと思う笑
可愛いから最前列にいらっしゃいました♪
で、ベストアーティスト見ちゃったら、さらにSPライブ行きたくて仕方がない!!!!!!!!!!!笑

R-One!
にゃんと今回のゲストは亀ちゃん!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんだろうなーっていう噂はあったから心の準備はできていたけれども、やっぱり声が聞こえてくると、超テンションあがる!!!!!!!!!
一気に表情筋があがったもん。笑
しかも「入口出口田口でーーーす!!!」と登場!!!!
お前は田口じゃない!!!笑
いつも通り、ロケットスタートからら始まったけど、亀ちゃんはこのコーナーを知ってると!!!
亀ちゃんがR-One聞いてるなんて思うと嬉しくてたまらなかった。笑
しかし、知っていたのは前回からいたからなんだと思うってこの後のたっちゃんの発言で気付かされますが。笑
タイトルコールでは「上田竜也と亀梨和也の!笑」と!!!!
もーう、亀ちゃんったら~♪
ゆっち大好きなのが分かる。笑
で!!!!
にゃんと亀ちゃんは前回放送からいたと!!!!!!
ゆっち・たっちゃんは前回が「一番つまらなかった回」とのことで、亀ちゃんも「すべってましたね」って言ってましたが、なんとその回でカンペを出していたのが亀ちゃん!!!!!笑
亀ちゃんは「へぇーそうなんですか」と他人事のように言うものの「やっぱ、つまんなかったですね」とも!!!笑
ゆっちが「マーボーナース」なんていうわけないと思ってたんで、やはり亀梨さんの仕業でしたかー笑
そんな亀ちゃん、ロバ丸のテンションの低さにビックリ。笑
だけど、光一さんのラジオより良いと思うんですけどなー
初めて聞いた時、本当にビックリしたもん!!!
何言ってるか聞き取れない時さえあったし!!!笑
そんなロバ丸のテンションをあげるために亀ちゃんはサムライラブアタックを流した!!!!!笑
まさかの選曲でしたわ笑
微妙な噂で、ゴースポ共演の上田の影響で例え突っ込みをするようになったってのがあったけど、亀ちゃん自信はボケていると。
しかし、そんな亀ちゃんに「スベってばかりですもんね」とゆっち!!!!!!!!!笑
ゆっちに突っ込むものの「だからTVではあんまり喋らないようにしてますけど。笑」って言う時点で図星っていうことですよね???
ご自身でも認めていらっしゃるってことですよね???笑
だけど、楽屋では一番年下だからはしゃいでると!!!!!!
そんな亀ちゃん、もっと見たい♪
そして、これ気にのためにメンバー各自に誕生日プレゼントを考える作家さんがいるっていう噂から、話はKAT-TUN各メンバーの役割に!!!
MCは誰がやるんだとかをもっと明確にしたほうがいいとのことで、一回本気で話し合おうってなってましたね!
なんか、ちゃんとしてるKAT-TUNすぎてなんか不思議だった。笑
相談したりされたりでは、タイトルコールは声をはれとの亀ちゃんの指摘から、めっちゃテンション高く言ってましたね!
なんだか別番組聞いてるみたいだった。笑
で、「盛り上がるパーティーゲーム」についてでしたが、たっちゃんは家でリズムゲームの練習してるんだ!!!!!!!!!笑
そんな姿を想像すると、なんだか悲しくなってきます。笑
そんなパーティーゲーム大好きなたっちゃんがリズムゲームの例をやってくれたけど、その後亀梨さんがまさかの一言。
「キャメ!みたいな」
………。。。
「盛り上がらない例です…」
亀ちゃん、やらかしたねー
「スベるキャラみたいなのやめてくれます?笑」っておっしゃってましたけど、それは亀梨さんの問題かと。笑
そりゃあのタイミングで「キャメ」とか言ったら滑りますよー笑
「ごごうきょう」ゲームでを試しにやってましたけど、「ごごうきょうゲーム」『イエーーーイ』の「イエーーーーイ」の相打ちがなんだかよかった!!!笑
萌えた!!!!
普通の男の子かんが萌えた!!!
変な所に萌えてるよなー、って自分でも思いましたが。笑
そんで、上田さん!!!!!!!!
「なんでろくごうきょうはないの?」とか、ゲームの主旨を理解していない!!!
このゲームでのたっちゃんは超面白かった!!!!笑
そして「褒め褒め山手線ゲーム」!!!
たっちゃんの食いつきがよかった!!!!!!!笑
やはり「合コン」っていうキーワードで女の子を連想させることを言うとテンションあがるんですね!!!
で、こちらのゲームも試しにやってましたが、「時計周りは嫌」的なことをいう亀梨さん。笑
実際、ゆっちを褒める番だったのに、亀ちゃんは無言!!!!
褒めるところがないと!!!!!!!!笑
愛情の裏返しですねーーー
そんなことを言いつつ、本当は褒めたくて仕方ない亀ちゃんが想像できちゃいます。笑
あと、このゲームのとき「褒めるとかじゃなくて『好き』とか言っちゃえば」っていう亀ちゃんに「何言っちゃってんの!!!笑」と超テンションあがってる上田さん!!!笑
わかりやすいなー♪
このゲーム、コンのMCでやってほしい!!!
しかも、ガチで!!!!
負けた人には罰ゲームとかすれば、あの人たちもガチにならざるを得ないでしょう!!!笑
エンディングではKス バイ Kスにも遊びに来てほしいとの亀ちゃんに「遊びに行くんで」とゆっちが言ったにもかかわらず「ぜひ上田君」って!!!!!!!!笑
台本のゆっちが読む部分も亀ちゃんが言っちゃうし、「中丸おじいちゃん」は「中丸ひいおじいちゃん」にしちゃうし、最後までDJ紹介はゆっちすっ飛ばそうとするし!!!!!
ゆっちへの愛が溢れすぎていましたね!!!!!
カシャカシャ言ってたからカメラが入ってるんだろうなーとは思ってましたが、TV naviの連載に亀ちゃんも載るみたいです♪
ゆっちと相当ラブラブな写真が見れそうで楽しみです。笑
おまけコーナーでは芸人をパクったことを暴露!!!
さすがミーハーな亀梨さんといったところでしょうか。笑
あ、そうそう、亀ちゃんが違う局なのに自分の番組を宣伝しててすっごいとおもった。笑
曲の垣根もゆるくなったもんだねー

ジャニウェブ、クリスマス直筆メッセージ
亀ちゃん「Merry christmas!!Hapy New Year enjoyしちゃいなよ!ヨロシクです。」
田口「メリークリスマス しあわせにね ハッピーニューイヤー いい年にしようね」
聖「メリークリスマス!!あけましておめでと!!」
たっちゃん「めりーくりすます あけましておめでとう」
ゆっち「メリークリスマス ハッピーニューイヤー」
亀ちゃんはシンプル!
まさか田口がウサギの絵を描くなんて!!!
だけど、ウサギの腕に書かれた「2010」が「ハッピーニューイヤー」側、「2011」が「メリークリスマス」側に書いてあって、その矛盾感が田口だなーと。笑
聖のウサギちゃん、カワユス♪
しっぽとか絶対フワフワだよね♪
すっごい触りたい。笑
たっちゃんのは、なんともアーティスティックな書き方で。笑
ゆっちはツリ―と鏡餅の絵が可愛い♪
ゆっちお得意の擬人化♪
総合的には、亀ちゃんのが一番突っ込みどころがなかったですね。笑

中ぺ!
リハではジャンプとマッスーと会ったんだね♪
さすがお友達のマッスー。笑
本番でも隣同士だったしね♪
てか、前から気になってたけど、ジャニウェブってなんでジャンプの表記を強調するの???
普通の字体じゃないよねー
なんで???

MAQUIAツイッター
「2月号からの亀梨さん連載きっかけで、定期購読の申し込み殺到! と、亀梨さんにお伝えしたところ、とても喜んでくれたそうです~! 」
とのこと!!!!
さすが亀ちゃん効果!!!!
こういう風に亀ちゃん効果が分かりやすく出て、しかもそれを伝えてくれるっていうのが嬉しい!!!!
亀カメラ、楽しみですね♪

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


nijikame at 23:10|Permalinkコメント(0)

2010年12月08日

中ぺ、撮影&レコーディング!R-One、来週ゲスト!水道橋博士ツイッターに亀!

忘れてた!!!

どーも、なぎさです!

Ustの宇多田ライブについて書いたんですが、長くなりすぎた。
ってことで、一通りKAT-TUNネタ終わった後に載せることにしました。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
今回も「レコーディング」と!!!
もうどんだけじらすんだい!!!!!!
「撮影」っていう単語までくっついてると、余計気になる。
何のためにどんな撮影をしたのか、と。笑
そして、今回は写真を掲載してくれてますが、紅葉見に行ったんだね!
ただ、時すでに遅しだったと。
でも、うちの学校はまだ紅葉見れるよー笑

R-One!
なんだか来週のR-Oneにはゲストがくるらしいじゃないですか!!!
誰誰?!?!
スペシャルウィークだからそれなりに豪華な人来る気がするんだけど!!!
メンバー全員集合とかだったら最高なんだけどね!!!
気になるーーー!!!!

水道橋博士のツイッターに亀!
「今日は日本テレビ『みんなのMVP』の収録へ。ブラマヨ、夏目アナ司会。豪華なキャストです。 『みんなのMVP』亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。 」
ということです!
どんな内容なのかな???
いろんなMVPを集めた番組な気がするんだけど、スポーツだけとは限らないと思うし。
でーも、ゲストはスポーツに関係ある人多い気がするしなー
亀ちゃんが呼ばれたのはきっとゴースポの影響だろうな。笑
とにかく特番に出るっぽいので、楽しみにしております!

冒頭の続き!
Ustreamで19:00~宇多田のライブを生中継してたんですが、気付いたのが21:00くらい。
MステのHPで見て気付いたっていう。。。
見始めた時はすでにアンコール。
30分くらいしか見れなかったよー><
だけど、見れただけよかった!!!
本当は最初から見たかったけど。。。
これって動画保存されてるのかな???
多分、生でしか見れないようになってますよね。
てか、時々一時的に中継が途切れたのがうざかった。笑
まぁ、6万人以上が同時に見てるんだから、それでもずーーーっと固まったままじゃないし、サーバー重くなりにくいのはすごいと思った!!!
画像もキレイだしね!
てか、こんなことをした宇多田はすごいと思う!
他のアーティストもガンガンやってほしいね!笑
だって、こういうのやったって生で見たい本当のファンは金払っても全然見に行くだろうし。笑
この画面でツアーグッズも買えるようにできれば、気分が高揚してるから注文しちゃう人がいるかもしれないじゃん!
そしたら利益生まれるし!笑
どーよ、ジャニーズ!
そんなことをしてみる気はないかい???笑
まぁ、ジャニーズはこういうことに対しては保守的だろうから無理だろうな。笑
海外のアーティストとかやってほしーなー
GAGA様、希望。笑
GAGA様ならやってくれそうじゃん!!!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)

2010年10月28日

中ぺ、一足先にPV!R-One、チェンヨアフルOA!

頭いたい。。。

どーも、なぎさです!

ここ数日、頭痛いです。。。
横になってるときは良いんだけど、起きて何かすると、痛い。。。
片頭痛ってやつっぽい。。。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
PVがゆっちのもとにやってきたんだね!!!
早く見たい!!!!
いいなー本人の特権だよね。笑
おとなしく発売日まで待ちます。笑

R-One!
チェンヨア、フルOA!!!
まさかフルでかけてくれるとは思わなかった!!!笑
素敵だわ、R-One!!!
で、印象は、うーん。。。笑
イントロが超カッコよくて、久々超ロックじゃん!!!!と嬉しくなったんですが、AメロとかBメロとかが…一時代前っぽい。笑
でも、曲の紹介にも「懐かしい」ってあったしね。
まぁ、全ての曲が自分の好みと合うって言ったらそうではないし、今後好きになっていくパターンもあるんで、時の流れに身をまかせます♪笑
あと、大サビ?の亀ちゃんの高音パート。
聞きながら、「歌番組頑張れー。笑」って思った。笑
あーゆー部分はその歌手の評価に結び付きやすいんで、頑張って音を外さずに歌ってほしい!!!
それで、「亀梨やるじゃん」ってファン以外に思ってほしい!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>k-kittyさん
つったところ、ひねった感じでまだ痛いです。。。笑

新曲は早く映像でみたいですよね!!!
R-Oneは聞き逃したとのことですが、今後聞く機会も増えると思うので♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)

2010年09月22日

中ぺ、お初のジム!R-One、KAT-TUN意識の恋愛ゲーム!

ぱわふるー

どーも、なぎさです!

なんだか、私の周りにはパワフルな方がいるようです。笑
ビックリしました。
行動力があるんですよねー
私にはそんな力ないなー
最近は超消極的人間ですからね。笑
まぁ、一般的に考えたら絶対マイナスポイントでしょうけど。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
豆腐ハンバーグ、おいしそー!!!
ローカロリーそうだし!!!
てか、さっき、アイドル雑誌読んでたんだけど、ゆっちがなかなか太れない体質だってことが書いてあって。
そこで、ローカロリーなものばっかり食べてるからだって自分で分析してたのに、ローカロリーなものを食べてるってことで、なかなか面白かったです。笑
そして、ジム行くんだ!!!
てか、「初めて行くスポーツジムで」ってあるけど、ジムって変えたりするものなの???
まぁ、仲良しマッスーとなら心細さも軽減するよね。笑
でも、マッスーが筋トレに夢中になっちゃって、ゆっちが一人になっちゃったら、それはそれでまた心細くなるよね。笑

R-One KAT-TUN!
ゆっちがゲームの話題の時、KAT-TUNを意識してキャラ作りした恋愛ゲームがあるとか言ってたけど、5人しかいなくて、自分っぽいキャラがいないと!!!笑
そして、また違うゲームでは6人いるけど、自分のかわりにマッスーみたいなキャラがいると!!!笑
もう、超おもしろかった!!!!笑
ゆっちは自分みたいなのはキャラにしにくいっていってたけど、たっちゃんは普通っぽいところが中丸の魅力だとフォロー!!!!
にゃーんてステキなロバ丸愛!!!!!!!!!
てか、その恋愛ゲーム超気になる!!!!!
どれだけKAT-TUNっぽいのか見たい!!!!
いろんなKAT-TUNファンが調べてると思うけど、ぜひ見つけ出してください。笑
他人任せです。笑
あと、この話題の時、ゆっちが「赤亀」って言ってて、超嬉しかった!!!!!
やっぱ、タブーにしないで話してほしい!!!!!
でも、気になったのは「仁亀」じゃなくて「赤亀」って呼んでたこと!!!
ゆっちはMyojo的なんですね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:42|Permalinkコメント(1)

2010年08月18日

中ぺ、梅酒じゃなくてハイボール?R-One、女子にウケる内容?

リゾット〜♪

どーも、なぎさです!

今日はお昼ご飯にリゾットをつくってみました!
前にも1度作ったんだけど、意外と簡単なんだよね!
おしゃれっぽい名前の料理って難しそうなイメージあるじゃないですか。笑
今回は料理本とか見ず、前回の記憶だけでテキトーに作ったんだけど、なかなかのできただった!笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
無事に8時起き!
おめでとう!!!笑
私も9時起きだったよ!!!
自分的に嬉しかったし、お互いイイ1日の始まり方だったね!笑
でも、夕食のオムライスを食べずに寝てしまったのか―
オムライスは自分で作ったのかな???
ゆっちは卵をトロトロにするのが得意なんだよね?
食べたい。笑
てか、ゆっち、ハイボールなんて飲むの???
ゆっちは梅酒じゃないの???
しかも、食前の飲むの???
なんか、意外すぎる!!!!!!!!!!!!
でも、本当にハイボール流行ってるらしいよね!
多分、小雪効果だよ。笑
JR新橋駅ではサントリーのハイボールCMでかかってる音楽が電車来た時に流れてるんだけど、あれは宣伝らしいからね!
ってことで、ミニ情報でした。笑

R-One KAT-TUN!
ロバ丸が死について話しててビックリした!!!
ラジオで死について語ってるアイドルとか初めて聞いたもん。笑
でも、死について考えると怖いよね><
私もおじいちゃんが死んだとき、半年くらい毎日寝る前に死のことを考えちゃって、なかなか寝れない時期があったんだよねー
てか、女子にもウケる内容っていうのがどこにあったかわからなかったのは私だけですか?笑

昨日に続きやっとシリーズですが、ヤマナデ特典DVDを少し見ました。笑
メイキング、ちょっくら映ってるかなーって思いながら見たんだけど、いなかった。笑
友達には映ってるらしいって言われてたんだけど、居なかった!
うーん、ダビデ恭平との共演部分を自分が分かる程度に記録してほしかったー笑
お友達さんたちも探してみたんだけど、見つけられなかった><

今、ショックの特番見てるんだけど、すごいね。
なんか、思っている以上のすごさがある。
リハの段階からカメラで録ってるんだけど、裏側見るとすごさがホントにわかる。
ドリボもそうなんだろうなーって。
見て感じる大変さ以上のものがあるんだろうなーって。
今後の見方、変わりそうだなて思った。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル」20:00〜21:30(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>ともっちさん
ともっちさんが、コメントしてくださってる!!!
なんか、不思議すぎます。笑

レポ書いた時に自分の位置は書いてたんで、全然書いてくださってよかったですよ!
でも、お気遣い、本当にありがとうございました!

あゆみさんと同じ位置なんですか!
ともっちさんはサヤさんと同じみたいですし、なんか奇跡感じますね!笑

京セラも参加されるんですよね!
ぜし、韓国で培った情熱をぶつけてきてください!
私も魂は京セラに送ります!笑
そして、ぜしぜし、また遊んでやってください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)

2010年06月02日

聖、SPドラマ出演決定!R-One,「N.M.P.」初OA!中ぺ、ロバ丸焼肉!友&仁、新CM

すげー

どーも、なぎさです!

SMAPの新アルバムの参加アーティストが豪華過ぎてビビってます!!!
現段階で発表されている人で知らない人が一人もいないってどういうことでしょう。笑
KAT-TUNにもそんな時代が来たら嬉しいな〜笑

では、本日のKAT-TUN!
聖、SPドラマ出演決定!
6/30(水)21時〜日テレ系で放送される、中谷美紀主演の「夫婦の理想と現実!-妻に今すぐ出て行って!と言われたら(仮)」に聖が出演するそうです!!!!!
テレビジョンに掲載されていたようですが、6/30日って今月じゃん!!!!!!!
7/10には必殺も放送されるし、聖さん続き♪
で、気になるのは役どころですよねー
「夫婦の理想と現実」ってあるくらいですから、聖は中谷美紀の夫役なのか???
そして、タイトルがいかにも2時間ドラマっていう感じもしますね。笑
でも、「妻に今すぐ出て行って!と言われたら」って、メインは夫っぽい感じを出しているのにもかかわらず、主演は中谷美紀なんだよね???
よくわからん。笑
聖がカツマニュで「まだ言えないこと」って言ってたのは、このことだったのかな???

R-One,新曲披露!
昨日のR-Oneで新曲「N.M.P」が初披露されました!
厚みのある弦楽器系の音で、壮大な印象だから、やっぱりライブのオープニングを意識してるっていうのはすごく伝わってくるよね!
だけど、個人的にはそこまで好きなタイプの曲ではないし、なんかKAT-TUNの声がバックに負けている感じがしてならないんだよね。笑
今のKAT-TUNの声の感じとは、ちょっと違うかなーって。
てか、ゆっちのゲーム論が超面白かった。笑

中ぺ!
ワールドカップ開幕はもう少しってことで、ゆっちもサッカー熱がどんどん高まっているようで!
私は親善試合、どっちもちゃんとは見ていないんだけど、どっちも負けてたんでしょ???
今年の一次予選の組み合わせはなんだか強敵揃いらしいし、頑張ってほしいけどどうなんだろうねー
毎回ワールドカップ開催中は一時的にサッカーファンになるんで、ゆっちと一緒にテレビの前で応援したいと思います!
そして、先日、中丸氏によって公言され、とてつもない衝撃とともに、ロバ丸愛復活を喜んでいたワタクシでありましたが、今回の中ぺにもそのロバ丸愛復活が事実であることが書かれていますね!!!!
にゃんと、ロバ丸で焼き肉!!!!!!!!!!!!!!!!
これはこれは、上手くいけば、ツアー終わったら一緒に旅行とかまた行っちゃうんじゃない???笑
そして、冷麺のハーフを2つ頼んだんなら普通の冷麺でよかったのでは、という中丸氏の見解には賛成です。笑
でも、たっちゃんも、最初はハーフでちょぅどいいと思ったからハーフ頼んだんだろうけど。笑

友&仁、新CM!
友&仁のHPから新CMが見れます!
今回はなぜかダウンロードできないようになってる。。。
ジャニーズのバーカ。笑
てか、ナレーションの「JIN AKANISHI」が「JIN NAKANISHI」に聞こえてしまう…笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)

2010年05月26日

中ぺ、絵文字復活!R-One、アルバムRabbit oe wolf収録!

新聞もエイプリルフール

どーも、なぎさです!

今日、授業である新聞の記事を読まされたんですが、真に受けていたら、なんとその記事がエイプリルフールに出されたもので、ウソの記事だったらしい!!!!!!!!
何年も昔の記事なんだけど、政治に詳しければ怪しい記事じゃないかと見抜けるようだったみたいなんだけど、当時小学校低学年ですから、もちろん記憶はない。笑
そして何より、新聞でウソ記事を書くなんてこと自体、ビックリさせられました!

では本日のKAT-TUN!
中ぺ!
絵文字シリーズ、復活だ!!!!!!!!!
復活してて、超嬉しくなったもん!!!!笑
多分、感想とかでも意外と好評だったんだと思う。笑
病院マークが中世ヨーロッパの騎士の頭部とか、太い鉛筆とかスゴイ発想力!!!
でも、冷や汗をイメージとしている絵文字ではまたミスを犯しましたね。笑
キャリアによって、かなり差が出る絵文字であるのだよ、中丸君。笑
私がその異変に気付いたのは例2で、確信を持ったのは例3です。笑
ゆっちが使っている携帯はおそらくドコモで、ゆっちが示したのは↓
163

でしょ???
これなら意味通じるもん!!!
そして、ちゃっかり亀ちゃんの出演、ありがとうございます!!!笑
上級技術の紹介も楽しみにしています!!!

R-ONE!
昨日のR-Oneで言ってたけど、今回のアルバムに入るたっちゃんソロは、今ライブで披露している「Rabbit or wolf」みたい!
驚愕の世界観をじっくり歌詞をみながら堪能できるということですか!!!笑
田口もライブで披露している曲だし、ラブユアやGoingにソロが入ってない組はこのパターンで行くんですね!
残り3人は多分新曲ですから、楽しみ!!!

来月の少クラの見どころがジャニウェブ・インフォの「テレビ・その他」から見れるんだけど、こんなの
今月までなかったよね???
しかも、曲やコーナーごとにわけてあるから、非常に見やすい!!!
ついにジャニウェブもファン目線で仕事ができるようになってきたか。笑
あー、亀ちゃんのロスマイたのちみー♪
来週は亀ちゃんにいっぱい血を吸われちゃうから、夜ごはんは鉄分豊富に摂取しなきゃな♪笑
しかも、エンディングが星屑のスパンコールとかめちゃめちゃ懐かしいやないかい!!!!
若かりしKAT-TUNを思い出すよね!

そうそう、友&仁のHPの日本からは聞けないサンプルミュージックですが、某大手動画サイトにあがってました笑
My mp3は初めて聞いたよ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)

2009年10月28日

中ぺ、真面目!R-One、サバイバルゲームに興奮!

♪イーヤーイーヤーヨー

どーも、なぎさです!

さっきレッドシアター見てたら「イーヤーイーヤーヨゲーム」ってのやってたんだけど、ズグダンブングンゲームの次に流行らせようとしてるな!笑
女子高生とか超やってそう笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
昨日のカツマニュは福祉で、今日の中ぺは空港のハブ化ですか!
めっちゃ真面目ー笑
KAT-TUNの一般的イメージからは想像もつかない真面目さ!!!笑
確かに様々な意見はあると思うけど、羽田のが利便性は絶対高いと思う〜
ま、あんまし飛行機乗らないんで、利便性とか個人的には関係ないんだけどね笑
だけど、外国人が日本に来るときに、韓国で乗り換えして日本(特に地方)に来るってのには驚いたねー
韓国に利益とられちゃうんだから、経済効果を増すって言う意味でも羽田ハブ化は推進されてるらひーね
さ、どうなるんでしょ、ハブ化。

R-One!
昨日のR-One、サバイバルゲームでゆっち、めっちゃテンション高くなってたね!笑
サバイバルゲームってよくわからないけど、打ち合いっことかするワケ???
そしたらメタギア好きなゆっちは興奮せずにはいられないよね笑
聖がFFのキャラで結婚するならこのキャラ、付き合うならこのキャラとか決めてるって話、めっちゃウケタ!!!
ゆっちが言うように、確かに「あの顔で」だよね笑

BANDAGEの招待葉書、我が家には一向にやってきてくれません笑
連れてってやってもいいっていう方、いらっしゃいませんか???
マジで当たった人うらやまー

さ、今日はカツカツ!
ドリボ休演日に撮影して、結局休演日の意味が薄れてしまいつつも、頑張った亀ちゃんを堪能したいと思います!
だけど、多分、気分転換にはなったよね!
撮影日の亀ちゃんに「お疲れー」って声をかけてあげる気分で見よーっと笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)