当ブログはアフィリエイトを利用しています

レギュラー以外

2017年12月06日

FNS歌謡祭、亀と山Pメドレー披露!KAT-TUNFC、SP画像!FINAL CUT!

ジャニーズHBB先駆者

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブのジャニーズJr・MADE連載・福士更新で中丸君の楽しい時間2の感想が!
観劇後に挨拶に行ったら、ゆっちからアドバイスをもらったそう。
HBBの話が出てるので、このJrはHBBやってるのかな???
Jrに疎いのでよく分からないのだけど、ジャニーズにHBB文化が出来つつあるとしたら、ゆっちの影響ってかなり偉大なんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

FNS歌謡祭!
亀と山Pが出演!
ほぼほぼ放送開始直後に登場!!!
その前に宝塚ステージがあったけど、こんなスグ登場だとは思ってなかったから、アミーゴ聞こえてきて、「え?!?!?!」。
亀ちゃんは骨折のためマイクと左手をテープで固定。
アミーゴの亀ちゃん立ち位置がいつもと反対でアレ?っとなったのですが、親指を上に上げるフリがいつもの立ち位置だと左手だからですよね。
背中越しのチャンスも続けて披露!!!
こちらはいつもの立ち位置で披露。
亀ちゃん、美しいし、可愛いし、音程も大丈夫だった!!!!
こんなに早く出演だったのは、出演後ドラマ撮影のためとか???思ったんだけど、どうなんだろう。
ただ単に番組側の構成なのだろうか。
どちらにせよ、いい時間帯に出演させていただき、ありがとうございました!!!


KAT-TUNFC、SP画像!
ジャニーズネットのSPメッセージページにファンクラブ会員限定でSP画像が公開!
亀ちゃんはベストアーティストの楽屋前、たっちゃんはもらい酒ロケ先で番組でも触れていたマグロ置物を両手に、ゆっちは前回まじっすかのロケでのワンコと一緒に。
ゆっち、激カワだな。
イヌよりかわいい。笑


FINAL CUT!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

<NEW>2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)

2014年06月27日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」北海道編7/12放送!bayfm「POWER BAY MORNING」膝上短パンに挑戦したいゆっち!KAT-TUN'S MANUAL、上田ソロでの要望!中丸のページ、ザ少年倶楽部プレミアムロケ

高クオリティ

どーも、なぎさです!

やっと先週の亀ラジ聞きました。
アポなし電話のモノマネの人、クオリティが高すぎる!!!
頭の回転も速くて超面白い!!!
ミッキーと亀梨ドナルドの掛け合いもよかった!!!
大当たりの相手に電話しましたね!
亀ちゃんもすっごく楽しそうで何より♪

では、本日のKAT-TUN!

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」第3弾放送決定!
カツタメの第3弾が7/12(11日深夜)に放送されることとなりました!(http://talent.weeker.jp/epg/detail/2000786868_1)
今回のロケ場所は北海道!
青森のような寒さはもうなさそうだから、テンションもそんなに低くないでしょう。笑
青森では漁のお手伝いをさせてもらうはずが、船酔い3名で何もできなかったので、漁をリベンジかな〜。
とにかく楽しみにしています!


bayfm「POWER BAY MORNING」!
ゆっちがコメント出演しました!

キュンとくる女性の夏ファッションは?という質問に「爽やかな色を使える人」と。
白とかはバランスが難しいと思うので…と。
私は困ったらモノトーンです。
Tシャツにジーパン、これ夏の鉄板。笑

今年挑戦したいファッションは流行ってる膝上短パンだそう!
少年っぽくなっちゃうかなーと思いつつも、挑戦したいそう。
ゆっちが短パン履くと、大学生に見えるだけですから。
うん、ライブで履いてみよう!

メンバーのファッションキングは亀ちゃん、ダメダメは田口。
ここでもカメラが入ってるときだけ気合い入れてると暴露。笑

DJに「この夏はビキニが着れるくらい頑張ってダイエットしてください。応援しています」と言い放って終了。
番組スタッフに言わされたんだと思うけど、言い方が帝王。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
体育会TV収録の空き時間に更新!
たっちゃんソロでのファンへの要望は、クラップがあるので、一緒にやってもらえると一層面白いのではないかとのこと。
「もちろん強制ではない」
「やりたくないと思われる方は自由に見ていただいて構いません」
「恐縮です」
どーした、たっちゃん。
めっちゃかしこまってる。笑


中丸のページ!
「今日はザ少年倶楽部プレミアムのロケをしています」
ロケってことは、大人の修学旅行???
前回は田口&上田コンビなので、今回は亀ちゃんと???
だとしたら、だとしたら…
どんだけ亀ちゃんデレデレしてるの???笑
想像しただけで、もー、たまらん。
変化球でマッスーとゆっちっていうプライベート仲良し組ってことありえるかしら。
どうであろうとも、ゆっちのロケ楽しみ♪


「ジョーカー・ゲーム」入江悠監督ツイッター!

まだまだ編集は終わらないんですね。
お疲れ様です。


亀ソロのEmerald。
ピアノの部分の音が何かに似てるな〜と思ったら、ミスチルのTomorrow never knowsでした。
とどまることをしらない〜からのAメロ部分。
どうやら私だけじゃないんですね。
亀ちゃんはミスチル好きだし、こういう曲調が好きなのも納得。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・森ノ宮ピロティホール「フォレスト・ガンプ」13:00〜、18:00〜(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

絶賛発売中
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 21:23|Permalinkコメント(0)

2014年06月26日

ゆっちNACK5「GOGOMONZ」「キラスタ」生出演&bayfm「miracle!!」コメント出演!淳之介田口の話、ライブは髪形変更?MAQUIAツイッター!ザ少年倶楽部プレミアム番協募集

テレ東の歌詞

どーも、なぎさです!

テレ東の音楽祭、歌詞がデカい!!!笑
Mステとかの1.5〜2倍くらい。
これ、1部引っ張ってる?

以前もテレ東の演歌番組見て歌詞のデカさにビックリしたんです。
高齢の視聴者が多いからきっとあのデカさにしてるんだと思うんです。
それを視聴者層の違う2部でもやっちゃうのが、慣れてない証拠だよなー。
いや、違う、テレ東は歌詞表示のバリアフリー化を目指してるんだ!!!

では、本日のKAT-TUN!

ゆっち、ラジオプロモーション!
・bayfm「miracle!!」(中丸コメント)
コメントなのでアルバム・ツアー宣伝メイン。

DJさんが料理好きということに関連して、「女性に作ってほしい料理」をおそらく番組から聞かれていたんだと思いますが、「カレー」と回答。
人それぞれ違うので、と。
カレーはこだわる人はめちゃくちゃこだわったりするので、他人の好みに合わせるのって難しいよなー。

COME HERE、クレセントが連続でかかりました。
曲間なしで連続ですよ!!!
こりゃめずらしー。

・NACK5「GOGOMONZ」(中丸)
私服の話題からスタート。
清楚系で、夏が近いからとびっきり白のシャツを着てきたそう。
自分で清楚系って言っちゃうのがいいですね。笑

パーソナリティがリスナーからの相談にのる「それほどでもない相談」。
ゆっちも何か相談事はある?と聞かれ、ここ数年、同じ髪形を維持しているが、美容師さんの腕が良すぎて全く変わらないが、どうすれば???と。
ゆっち本人は8割変えてみたい、2割現状満足だそう。

パーソナリティーさんは四季で色を変えてみては?とアドバイス。
ありだと一瞬思ったけど、髪質ボロボロになるなーと。笑
こりゃ、四季丸雄一が楽しみです。

W杯は一回見ちゃうとキリがないので、日本が負けたからハイライトに転換しないと…とのことです。
その流れでウイイレの話題がパーソナリティーさんから出ると、嬉しそうな頷き&トーンアップ。
わっかりやすー。笑

アルバムの曲選びは「亀梨君頑固なので」、その様子見ながら自分の意見を言うそうです。笑
田口が調整役だそう。

ゆっちソロは2年前くらいからあっためておいた曲らしい。
振り付けに関してはポイントで振り付け師に意見をいう事があるみたいです。

ライブは空間演出より、本ステージでどれだけ勝負できるかを考えたみたいです。
やっぱり、バクステ、花道、外周、センステない感じ…???
想像するとこわーい。笑

・NACK5「キラメキ ミュージック スター「キラスタ」」(中丸 生登場)
客席との距離2mの公開放送のため目のやり場に困る中丸氏。笑
「今日もお客さんがじゃがいもに見えていますか?大宮のじゃがいも、どうですか?」というリスナーからの質問に、
中丸「キレイなじゃがいもですね」
今日もじゃがいもとしての認識だそうです。
メイクイーンがいっぱいです♪笑

パーソナリティさんもシューイチを見ているという話があると、生「まじっすか」!
ロケ現場ではあまり言わないのに、こんなところで「まじっすか」いただきました!

come HereのHが大文字な話では、「こういう言葉遊びが特に亀梨君が好き」とのこと。
「人によってはセクシーなHという意味もあって、ライブでそういう演出をしたいと言ったメンバーもいるんですけど、僕はそれはいらないなと」
ゆっち自身、言葉遊びは別にいらないと思ってる派とここでも強調。
さらにセクシーさもいらんと。
中丸氏的にはセクシーな演出は各自のソロで勝手にやってくれということなんですね。
いやー、私はそんなKAT-TUNが大好物なんですけど。
ゆっちがそういう演出好きじゃないのも知ってるけど…
セクシーKAT-TUN、みたいー。

ライブについては演出でクラブっぽさを出すことはあるかもしれないけど、客に一緒に踊ることを求めたりはせず、「一方的に見て」と。
「一方的に」ですね。笑

カウコンについては単独でまたやりたいとステージ上でファンに煽ったのが事務所にも伝わって、できることになったのかな、と。
ファンの力もあってと思ってる、ありがとうございます、と。

「今回のアルバムをゲームで例えると?」について、最後の質問なのに…と。
ゲームネタにやるとやはりテンションあがる中丸氏。
ファミコン発売と同じ年に生まれたので、自分は「ファミコン世代」だと。

ファミコンは1000本くらいのタイトルが発表されていて、アルバムもいろんな思いを込めたので、ソフトというよりはファミリーコンピューターというハードソフトかなと。
これを語るには「2時間ほしい」。
早く中丸パンサーやらないと。
あれも2時間ないけど。
そうだ、中丸雄一のオールナイトニッポンやろう!笑

公開観覧に行かれた方のツイッター見ると、ジーパンに白シャツ、インナーは黒T。
前髪気にしてたそうで、梅雨の時期だからですかね。
ナイキになってないか気にしてたんですかね。
お手ふりしてからスタジオを退出。
さすが、ファンサマシーン。


淳之介田口の話!
「田口の入口」でどんなネイルが好き?という質問に対し、「薄いピンクとかマニキュアがいいな」と回答。
知ってますよ、ガチャガチャしたネイルが男子ウケ悪いこと。
でも、そんなの関係ねぇー(古いなー。笑)
確かに私も爪先が1cmとかのスカルプはやろうとは思いません。
あくまで自爪。

ここで突然ですが宣言しましょう。
ライブに痛ネイルで行くことを。
カウコンも勝詣も若干痛ネイルでしたが、今回はさらに痛度をあげたネイルで行く予定です。
カムヒアの歌詞カード見てデザイン案が思いついちゃったんで。
もし、ライブ会場にて痛々ネイルがいたら、それは私かもしれません。笑
いいんです、ネイルなんて自己満だし。
たとえメンバーがシンプルネイルが好きだっていったって、ライブ会場でネイルまで見る余裕なんてないでしょ。笑
その前に、ネイルのデザインまで見えないでしょ。

「KAT-TUNメンバーを数字で例えると?」の質問には、
亀:1
田口:7
上田:9
中丸:2
と。
どんな理由があるんだろうか。
計算して10にしなさいと。
順番入れ替えていいの?
それとも、1,7,9,2の順番???
どっちにしても、わからん…。

「今日の一言」は「似てる?似てない?」
自画像ですが、似てない。笑
最初見た時、誰を書いてるのかを全く想像できなかった。

「この髪形ともそろそろお別れか〜」ってことは、ライブは髪形変えるんですね?
色変えるのかな〜。


MAQUIAツイッター!

レコーディング現場に潜入。
なんて羨ましい。。。


少プレの番協、拘束時間長いっすねー。
9時間…。
長時間の撮影ならまだしも、1時間番組で9時間って。。。
しかも終了予定が23:00頃って…。
参加できる人が超限られますね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・bayfm「POWER BAY MORNING」5:00〜8:51(中丸)
・FM OSAKA「hug+」11:30〜14:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・森ノ宮ピロティホール「フォレスト・ガンプ」19:00〜(田口)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

絶賛発売中
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:10|Permalinkコメント(0)

2014年06月25日

comeHere、初日1位&特設サイトで亀梨メッセージ!THE BREEZE、中丸生出演!SCHOOL NINE、田口コメント出演!中丸のページ、横浜写真!ゴースポ、広島・菊池選手と亀梨企画!

身長差

どーも、なぎさです!

come Hereの歌詞カード。
気付いてしまった。
全員の身長差がほとんどなーい。
不思議。笑

では、本日のKAT-TUN!

come Here、初日1位!
本日発売「come Here」が約4万4千枚を売り上げオリコン初日ランキング1位です!
今回もいいスタートが切れました!
まだの方はぜしオリコン加盟店にてお求めください!
<楽天ブックス>【初回限定盤】【通常盤
<amazon>【初回限定盤】【通常盤

come Here、ジャニーズウェブ特設サイト!
亀ちゃんメッセージが更新されました!
Emeraldはライブで楽しめるような音に亀ちゃんの歌詞を載せたんですね。
誌はもっと軽くしようとしたそうですが、あえて自分のテイストのままということです。

亀ちゃんが言うように、曲を聞いただけで情景やライブでの演出が思い浮かぶ1枚。
あー早くKAT-TUNに会いたいです。


ゆっち&田口、ラジオプロモーション!
・THE BREEZE(中丸※生放送)
DJの声帯を褒めるところからスタート。
まずはサッカーの話題から。
もちろんリアルタイムで見だそうですが、残念…と。

まじっすかで印象深いロケ先は、企業潜入も面白いけど進化系スポーツだそう。

「COME HERE」PVのアイスキャッチは何テイクも撮ったみたいです。
想像以上に大変だったそう。
メイキングでも重いアイス部分のほうが下になって落ちる…と大変そうでしたよね。

アルバムのレコーディング自体はスムーズだったが、曲選びに時間がかかったそう。
自分がやりたいことを年々皆が主張するので…と。

ライブについては、全体を通してなんとなく過ぎるのではなく、濃厚にしたいという気持ちで作っているみたいです。
COME HERE、TRIANGLEは盛り上がりのピークに持ってくるそう。
オープニングはCOME HEREじゃないんだ???
じゃ、何???
In Fact???

今後の個人としての活動目標は「サッカー関係の仕事早く来い!」だそう。
手越やヒナがW杯キャスターやってるのがうらやましいみたい。
そんなに大きな仕事ではなくてもいいのでとのことです。
日テレ、TBS、フジ、テレ朝はもうジャニーズキャスターや応援団長がいるので、狙いはNHKかテレ東だ!!!!!!!!!
TV局のキャスターにこだわらず、Jリーグの応援を狙っても良いかもしれません。
サッカー関係者の皆様、ぜひ中丸雄一に仕事のオファーをよろしくお願いいたします。

・SCHOOL NINE(田口)
庄司とダイノジ大地と田口で食事に行ってることが判明。
大地は田口と友達だと思ってるようですが、田口は庄司がいるから行ってるみたいです。笑

以前食べたらおいしかったと言って田口が連れて行った店のメニューに値段が書いていなかったそうで、大地は超ビビったみたい。
普通ビビる。
庶民はビビる。笑
時価も怖いですけどね。


中丸のページ!
ラジオで訪れた横浜の写真をUP!
私には見慣れた風景。

W杯についても言及。
まこっちゃんにはメールとかしたのかな。
また日本に帰ってきたタイミングで何か話すのかもしれませんね。


Going!Sports&Newsツイッター!

お!
亀梨企画続報キターーーー!!!!!
ひっさびさに極意系きましたね!
これは尺の長さに期待できそう。
W杯も日本が敗退したので、ちょっとは野球に時間割いてくれるといいな。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・bayfm「miracle!!」9:00〜11:53(中丸)
・NACK5「GOGOMONZ」13:00〜16:55(中丸)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・NACK5「キラメキミュージックスター「キラスタ」」18:00〜20:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・森ノ宮ピロティホール「フォレスト・ガンプ」14:00〜、19:00〜(田口)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

絶賛発売中
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 21:43|Permalinkコメント(0)

2014年06月23日

田口&中丸ラジオ生出演!Going!Sports&News、亀梨企画進行中!comeHere特設サイト、田口メッセ&PVレポ!中丸のページ!フォレガン差し入れ写真!ファースト・クラス最終回視聴率10.3%

広告祭

どーも、なぎさです!

都心の駅(新宿、六本木、銀座など)ではcomeHereの広告が祭ってるようで!
アドトラもそうだけど、今回ホント気合い入れてるよなー。
だけどTV出演は現段階だとあまりなさそうで…
個人的にはそこが一番楽しみなのに…

では、本日のKAT-TUN!

ラジオ出演!
●TOKYO FM「Blue Ocean」(田口)!
田口が気になることtop3・たぐNEWSを発表!
3位、W杯が気になる〜!
W杯、コートジボワール戦はリアルタイムで見たそうですよ!
がつーんで話も合わせられそうだ。笑

2位、ギターが気になる〜!
ギターはフォレガン東京公演終了後にG2さんから私物のエレキギターをいただいたからだそう。
G2さんが稽古場にそのギターを持ってきていて、
「かっこいいですねー。ちょうだい?」
と冗談で言ったらくれたみたいです!
太っ腹!

ギターはまだ弾けないけど…と田口が言うと、住吉さんから披露する場所を決めちゃえば?と提案。
そうだ、カウコンで披露すればいいんだ!

そうなればゆっち以外は少しはギター弾けるってことになりますから、セッションできる!
ゆっちはビートボックスで参加してもらいましょうよ!

1位、KAT-TUNライブツアーが気になる〜!
絶賛リハ中。
今回はクラブのノリがあるそう!!!
ひゃーーー!!!!!!!!!!!!
それはすっばらしい!!!!
私の夢がついに叶いそうじゃないか!!!!
踊りまくりたいと思います!


●bayfm「with you」(中丸)!
スタジオの照明がいいですね、が第一声だったそう。
根暗だから明るすぎないほうがいいらしい。笑

今日もW杯はアメリカvsポルトガルと、もう1試合見てから来たみたいです。

自分自分がイヤになったことは、ツアーが控えていてメンバーみんな筋トレやってるから自分もやろうと思ったけどやれていないと。
これがカウコン密着@シューイチでのほうじ茶すすりにつながるんですね。笑

ファースト・クラスの現場では女性だらけだから自分から積極的に話しかけたみたいです。笑
エリカ様をライブに誘った話もしていました。

今回のアルバムで挑戦している曲は?という質問に対し、今までのKAT-TUNはイケイケの曲が多い中で今回のCOME HEREはちょっとユルめな感じが挑戦しているそう!
いや、COME HEREは今までのKAT-TUNの曲から考えると全然可能性アリな方向じゃないの?
本人たちにとっては挑戦だったのか。
曲というよりPVが挑戦だったんじゃないかって私は思うけど。

ソロ曲はライブでしたいことをまず考え、踊れる曲ということで作ったみたいです。

自称ゆっちの評論家から時々眠そうな顔をしているとの指摘が。
本人自覚症状なしだそう。
よく眠そうな顔してますよー。笑
KAT-TUNとして話すときは亀ちゃんが意見を言う事が多く、同意できれば特に何も言わないとのことで、それが眠そうに見えているのではないか?とゆっち。
いや、表情の作り方の問題だ。笑

今日のメールテーマ「〇〇評論家」をゆっちにも聞くと「ゲーム評論家」と回答!
評論家というより好きだという。
ま、それは知ってます。

最高プレイ時間を聞かれると、4〜5年前のメタギアでトータル5000時間、連続30時間が何回かあったと。
本当は引かれるから言いたくないとのことでしたが、ファンは知ってるから大丈夫だよ。
ただ、パーソナリティの方はゲーム好きで、プレイ時間を聞いても引かないと言ってたのに、引きましたからね。
世間一般には引かれるんでしょう。笑

国際フォーラムは最初スケジュールになかったそうですが、メンバーの発案で実現。
そんなこと言われたらもっと行きたくなるじゃん。。。
でも、チケット全然見つからない。。。
どこでもドアで何とか入るか、スモールライトで小さくなって参加者のカバンに紛れ込むか、透明人間になるか…っていう非現実的な方法ばっかり思い浮かびます。

最後にはHIDE and SEEKがオンエア!
演出が楽しみだなー。


●bayfm「BAYLINE Go!Go!」(中丸)!
外周のことなどの空間演出は考えず、メインステでどう見せるかに重点を置いて選曲したそう。
だからってホールクラスは別として、アリーナクラスで外周来ないいとかないよね…。。。
センステ、バクステもなしって…ないよね…???
まさかこれが新しい満足を得てほしいってことですか…?

ファースト・クラスでカメラマンをやっていたけど、プライベートでも写真撮る?という話で、ブログ(中ぺ)のためにスマホで写真はとると。
ブログのネタがないときは食事か風景に絞られると話すと、
パーソナリティ「顔は?」
中丸「ダメなんですよ。なぜか手だけOK。その線引きがわからない。先輩はOKなんですよ」
ゆっち、よーーーー言ってくれた!!!!!!
SMAP&TOKIOはOKで、V6以下はアウト。
どーしたもんかね。
ホント線引きがわからん。

ゆっちへの相談コーナー「お悩みcomeHere」!
テンション上げてコーナータイトル言ったわりに全然テンションUP感が伝わってこなかった。
本日も安定のゆっちです。

クセ毛で悩んでいるので何かいい方法は?という質問ではストパをかけるといいと。
ちなみにゆっちはクセ毛ってワックスつけるとセットが決まっていいよねって言われるのがイヤらしい。
仕事前にお風呂に入って髪形を整えてるのに、仕事場に言ったら「何で寝癖ついてるの?」とも言われることもあるそうです。笑

ツアーではアルバム曲は全曲披露予定だそう。

今日の感想「フツーに会話してるだけですみませんでした」。
この一言がもうゆっちだ。笑

STARの長めOAもありました!


Going!Sports&News!
W杯でブラジルに行ってる田中アナ。
だいぶ壊れてましたねー。笑
スタジオの出演者みんなもこれは壊れてると思ってるようで、笑ってましたね。
帰国したときには直ってるかな?

亀ちゃんの取材様子、そこまでたっぷりではなかったですねー。
流れないよりはありがたいですけど。


放送はW杯後ですかね…。


comeHere、ジャニーズウェブ特設サイト!
田口のメッセージが更新されました!
今回のソロは大人R&B。
アゲアゲ系だと思ってたけど、そうじゃないんですね。

そしてコール&レスポンスができる曲というのが「フェイク」!
その部分を文字にしてくれているのですが、これがわかりづらい。
舞祭組の「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜」レベルですよ。笑

COME HEREのPVレポもUP!
ライブシーンで使ったサングラス。
用意は衣装さんだけど、選択はメンバーなのね。


中丸のページ!
bayfmの生放送前に撮影した写真と、WiNK UP連載で学んだ陰影のつけ方を応用した画像をUP!
本当に中丸画伯の腕が上がっているので、絵本出せるって!!!
早く実現してほしいなー。


鈴木綜馬ブログ!
フォレスト・ガンプ出演者の鈴木綜馬さんブログに田口からの差し入れの写真がUPされています。
「お蔭さまで」(http://ameblo.jp/soumasuzuki-we/entry-11882874140.html)という記事に写真があります。
音楽稽古が始まったころということなんで、結構2か月くらい前になるんでしょうか。
チョコかコーヒーのフラペチーノかな?という感じです。
スタバのっぽいですね。

同じブログには打ち上げについても書いてあるんですが、田口行けたのかな?
確か昨日は千秋楽のあとにツアーリハだったんじゃ…


ファースト・クラス、最終回視聴率10.3%!




この枠で10%越えは初めてだそう。
SPになったとしたら、報道カメラマン樹はどう話に関わってくるのだろう。笑
やっぱり家を継がなきゃいけなくなったってなるのかなぁ。


Myojoツイッター!


28か月ぶりかぁ。
2年4か月よりも長く感じるなぁ。
書き方の違いだけなんですけどね。


なんか今日はてんこ盛りでしたね。
これがリリース前後のてんこ盛り感。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・JFN系19局ネット「face」21:00〜21:45(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

comeHereフラゲ日!
フラゲできるといいな〜♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)

2014年06月13日

中丸のページ、W杯開幕戦!レコメン、隆平会入会希望の田口&上田話!ファースト・クラス・ゴシップ、ゆっち初キスシーン裏話!月刊Songs、ロバ丸がロバ丸雑誌を読む!

あっまーー!!!

どーも、なぎさです!

モヤモヤさまぁ〜ずinNYで訪れたカップケーキのお店「マグノリアベーカリー」が日本に
上陸したそう。
SEX AND THE CITYで有名になったってモヤさまでは言ってたんですが、出演者全員が甘すぎで全部食べられなかったんですよね。
そんな激甘カップケーキ、日本人好みの味になってるのでしょうか?
食べてみたい!とは思いませんが、そこが気になる。
ぜし、モヤさまで取材いってほしい。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ついにW杯開幕!
開幕戦、やはりリアルタイムで見たようですね。
今週のまじっすかはW杯を10倍楽しむ方法だそう。
ゆって超テンションあがってそうだなー。

今日はまじっすかのロケがあったそう。
どんなロケだったんだろう?


レコメンで田口&上田話!
昨日のレコメンはヒナがブラジルへ行ってしまったので、ピンチヒッターでシゲ(隆平会所属)登場!
隆平会に入りたいヤスがゲストでした。
その隆平会関係でKAT-TUNメンバーの名前が2人も出ました!

シゲが先日たっちゃんに会ったときに隆平会に誘うも予定が合わず不参加だったそう。
きっと少プレのときに誘ったんだと思います。

もう一人は田口!!!!
マルがフォレガンを見に行き、公演後に田口とご飯を食べてカラオケに行ったそう。
その時たっちゃんが隆平会になかなか捕まらないんだけど、どうして?と話をしていたら、隆平会って何?となり説明したら入りたいと。

舞台の感想をマルが話したら、田口泣いたそうです。
別にマルは泣かそうと思っていなかったみたいですけどね。

隆平会の参加条件はのひとつに涙腺が弱いというのがあるっぽいです。
たっちゃん入れないじゃん。笑


ファースト・クラス・ゴシップ#2!
先週公開ですが今日見ました。笑
ゆっちは出演していませんが、話題が出ました!

「最も印象的だったシーン」でレミ絵こと菜々緒が樹とのキスシーンを上げていました!
撮影の前の雰囲気がゆっちはいたたまれなかったらしく、「きまずいっすね」と行ったそう。
その状況、すごく鮮明に浮かびます。笑
菜々緒はゆっちがキスシーンを何度か経験しているものだと思っていたそうですが、これが初と聞き、初々しいな〜と思ったそう。
レミ絵とのキスシーンのほうがちなみとのキスシーンより先に撮影していたのかな。

そしてこのトーク番組にも出演している田中美麗さんもツイッターにIn Fact写真を!

共演者のみなさん、本当に宣伝ありがとうございます!


月刊Songs
写真、スゴイことにあってますねー。
ロバ丸表紙(雑誌名はおそらく「KAT-TUN」)の雑誌をロバ丸が読んでいる。笑
ちょ、もう。。。
2人が2人だけの自己満の世界に行ってる感じの演出がファンのロバ丸萌え度を非常に高めております。
亀ちゃん、嫉妬してないかな〜?笑

たっちゃんソロはロックとダンスの融合でラップありと。
それって聖さんの得意分野でしたよね。
たっちゃんは2年前くらいから温めていた曲だそう。
メンバー内でかぶる可能性がないという状況だからこそ選んだのかな。
ジャイアン的な歌詞も楽しみにしています。

ゆっちソロのキーワードはドライブで、ダンスナンバー。
ガンガン踊るゆっちが見れるんですね!
STEP BY STEPの系統かな?

亀と田口のソロに関してはそれぞれ「あ〜っぽい」って感じらしい。
全員のソロが早く聞きたい!!!


「ジョーカー・ゲーム」入江悠監督ツイッター!


バンクーバーもジョーカー・ゲームも同じところで編集してるようです!

そしてこの俳優とは誰なんだろう。
俳優は亀と深キョンと伊勢谷友介の3人しか発表ないしなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨
・フジテレビ系「ファースト・クラス」23:20〜24:05(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」13:00〜、18:00〜(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)

2013年11月25日

ゆっち、FM横浜・NACK5生出演&TAG-TUNE!Going!Sports&News、ベロ出しウインク!LIVE MONSTER!中丸のページ!リーハイ・変タビツイッター!来週しゃべくりKAT-TUN、不満爆発?

暴風

どーも、なぎさです!

風がすごくて雨戸がドッタンバッタンいってます…
いやだよー
早く収まってくれ。
晴れ男の我南人を家に呼びたい。笑

では、本日のKAT-TUN!

ゆっちラジオ祭!
今日はゆっちが一日ラジオに出演!
全ての番組で約15分登場!

私が送ったメール読まれました!!!
ゆっちが質問に答えてくれた!!!
やったぜ!!!!

●MORNING STEPS(FMヨコハマ)
8:30頃から約15分の出演!
中丸氏、いつものあのテンションで登場。
無駄にテンション高くない感じが朝にぴったり!笑

横浜のスポットとしてはカップヌードルミュージアムで作れる自分オリジナルカップヌードルが気になっているそう。

一時器は待っていたパンケーキ作りのために買った特大粉は使い切っていないそう。
おそらく買ったことに満足して作らなくなった、とのことです。

ジャガイモの一件については「前後バッサリカットされたので…」と釈明。
ジャガイモだと思っているのは「全体の2割くらいだ」そうです。
でも、人数ではないと。
じゃ、どういうこと?
ジャガイモ料理は全体的に好きだそうです。

BIGに関連して「10億当たったら?」に
「経済も上向きって聞いているので、まわしたい。一部はパーッと使い、残りは預けて…」と!
アイドルから経済の話、しかも運用とか現実的な話が出てくるなんて!!!


●monaka(NACK5)
MCの方によるとゆっちはチェックのシャツに黒のスタジャンで登場!
チェックシャツとか、ザ・ゆっち!

ジャケ写撮影は富士山のふもとあたり。

埼京線ユーザーだった過去を話し、大宮の商店街もすごいが「赤羽も頑張っている」と地元愛も語っていました。

「細かすぎる女のネタ」というコーナーではMCとミニコント!
MCがめっちゃ長いネタを暗記して間違えずにいえるか?というコーナーのようでしたが、そこはクリア!
ゆっちも驚いていました。
それよりもゆっちの設定が「中丸先輩」!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!
一応キャラになりきってるゆっち!
照れずにできてるじゃん!!!!
KちゃんNEWSの大人気コーナー(主に私の中で)「妄想キッス」のようなこともできるのか???笑

●GOGOMONZ(NACK5)
「それほどでもない悩み相談」というコーナーでゆっちのそれほどない悩みにアドバイスするMC。
靴下はほとんど黒だが、洗濯後に痛みや色あせ度合で靴下のペアを揃えるか、気にせず行くか…で悩んでいるそう。
同じ度合じゃなくてもイイじゃんってことで、時々違う度合のペアも作ってしまうそう。
MCの方からは白い靴下に徐々に移行するか、ニオイでそろえるか…というアドバイスがありました。
どっちもどっちだし、ニオイって。笑
中丸君はアイドルなので後者は避けていただきたい。

●夕焼けSHUTTLE(中丸)
スタジオ観覧80人に対して「びっくりですねぇ」と。
全然驚いていない感じがさすがっす。

前番組からの約2時間の空き時間はライブの打ち合わせ用の意見を携帯にまとめておいたそう。
ゲームじゃなかった。笑

まじっすかで印象に残っていることを聞かれると、個人的にはKAT-TUNのライブ裏側や大学卒業式。
その他では原宿・渋谷の若者文化の調査だそうです。
インタビュアーやロケのときに心がけているのは、国分君の教えでもある「自分がまず心を開くこと」だそう。

自分の中で仕事ごとにスイッチを切り替えているか?に対しては、
KAT-TUNとしての仕事やシューイチでは一人の30歳男性としてやってるそうですが、ドラマのときは役作りという意味で変化があるそう。
ちなみにドラマの待ち時間はセリフを覚えたりしてるみたいです。

よく聞く音楽に変化はあまりないようで、ブラックミュージックや10〜15年前ののJ-POPを聞いてるそう。

年明けたなーと思うのはカウコン後の初詣だそう。
年越しそばはカウコン後に食べてから初詣出発してるみたいです。
年明けそばですね。笑

お年玉は後輩にあげていないそう。
直近の先輩があげていないから自分があげるのも悪いかなーとのこと。
ホンネは「あげたら金銭的に大変!」って感じでした。笑

●各番組の共通話題、「年末ライブ&新春勝詣」
・年末ライブ
自分たちからライブをしたい意向を伝え、なんとかギリギリでやってもらえたそう。

今回は特別なテーマを設けずに「KAT-TUNについて振り返ろう」ということで、ツアーではあまりできない結成頃からの楽曲をメドレーで披露するそうです!!!!
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
スーーーテーーーキーーーー!!!!!!!
デビュー前にドームで記念コンでやったときっぽい感じ?
あれはMステだけの映像だったっけ。

昔の衣装を着たり、映像も使ったりするかも?とのこと。
衣装はお下がりでJrにいくことも多いので、Jrから戻してというかもしれないとも。

昔の曲を聞けるの楽しみ!!!
イケイケドンドン(時々キャピキャピ)な曲が多いので、そんなところも楽しみ!

・新春勝詣!
ライブは2・3曲予定。
それ以外の時間はトークなどをするそう!
「今年、どうする?」っていうのをファンの前で話したりするかもと。。
会議中のところが多いが、ファンとの質疑応答案もでているそうです!
ファンとの距離についてはできるだけ近くに行きたいけど、警備や会場との折り合いもある…とのことでした。


Going!Sports&News!
マカオに海外取材後カジノに行った上田不在につき、昨日も亀ちゃんMC!
最初のVTR振りでは「ナニー」のポーズをしたあと、江川さんと見詰め合い!!!!
超笑顔で超かわいい!!!!!
江川さんまたメロメロっちゃったんだろうなー。
あんな可愛い笑顔で見つめられてノックダウンしないほうが少ないでしょうね。
本当に亀ちゃんってすごいわ。
おっさんまでも虜にするのだから。

お天気コーナーの野球クイズは「大谷選手が初登板した球場は?」。
ヒントとしてジャビット登場&「東京」の後が空欄になっているお手製フリップが!!!
答えは一つしかないのに
亀「東京バンドワゴン!」笑
正解が「東京ドーム」と伝えられると…
亀「そっちか!」と頭をかかえる!
あーーーーー可愛い!!!!!!
ありさ「間違えたので今日もしびれる一言をお願いします!」
亀「東京バンドワゴン毎週土曜よる9時放送!ご覧ください!」の後にベロ出しウインク!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!
かわいい!
かわいすぎる!!!!
上田、いなくてありがとう!!!!
この2日間可愛い亀ちゃんをみれたのは本当にあなたがいなかったおかげです!!!

来週はジャイアンツフェスタ放送するそう!
楽しみですね♪

そうそう。
日ハムの大谷君のインタビュー見てて「誰かに似てるなー」と思ったんですが、昔の若かりし頃の田口に似ていませんか?
私が思うだけでしょうか…


LIVE MONSTER!
ポルノグラフィティへの質問、「デビュー当日のことを覚えていますか?」を話していました!
KAT-TUNは渋谷タワレコでマスコミ取材受けたんですよね。
田口は遅刻したらしい。
亀ちゃんによると「帰り雨降ってた」と。
そのころからKAT-TUNは雨を連れてくる。笑

TAG-TUNE!
大阪へのドライブ!
こちらにもゆっちが登場!
まったりで落ち着くなー。
でも個人的には亀とゆっちのドライブが見たい。
密室空間の二人。
亀がどんな行動にでるのか見た過ぎる。


中丸のページ!
今朝は我が地元Fヨコからの生放送だったので、その時に撮ったと思われる写真が!
見慣れた光景です。
RESCUEは桜木町付近のロケも多かったですし、思い出の地のようで嬉しい限り!

一方NACK5では赤羽ネタ多かったですよね。
ゆっちにとって身近さでいえば大宮でしょうから。
埼京線話もたくさんしてましたね。


リーガルハイツイッター!



里見さんとお揃いで名前入りゴルフボールをもらったってことなので、ぜし二人でゴルフにでも行ってほしいですね♪


変身インタビュアーの憂鬱ツイッター!


監督の帽子、よく劇中に登場しますね!
俺俺にも出てきましたし!


NHKの21時ニュースでゆるキャラ特集やってたんですが…
まさかの「梨の妖精 ふなっしーさん」(左記のようにテロップが!!!)インタビュー!
しかも黒背景で!!!
シュールすぎて面白い!!!!
女性アナウンサーも笑いをこらえるの必死なようでした。笑


NHKといえば今年の紅白のジャニーズ枠は、
SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneだそうですね。
NYCからセクゾンになったっと。
キスマイじゃないの?って思ったのですが、きっとNYCとファン層が似ているからセクゾンなんでしょう。


しゃべくりの手越さん。
今日も衣装がスーパーアイドルすぎて。
ウッチャンや宮川に絶対いじられるパターンのやつ。笑
しかもミスチルを歌い上げるっていう!!!
もー、てごりん最高すぎる!!!!!!!!
ただ金髪を見慣れちゃったから黒髪イヤー。
昨日のイッテQでは銀髪だったので、もう変えたようですね。
上半身裸で甘い言葉を言う手越さん!!!
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しゃべくり、いろいろ崩壊してて楽しすぎた!
で、で、で!!!!
来週のしゃべくりにKAT-TUN全員登場!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
テロップ「4人になっちゃったKAT-TUNが不満爆発」って!
そしたらゆっちが本当に不満爆発してた!
「2年ぐらいで一人減っちゃって、5人でがんばっろうって言ったのに…」って!
そうだよね、ゆっち!
その思いは脱退の件を語る表情でわかるよ!!!
KAT-TUNにしゃべくりメンバーが混じって6人くらいになっていたので、もしかしても有田(Arita)ととっくん(Tokui)入れて「KAT-TUN」ってこと?
これからは自虐か!
キスマイも舞祭組って言ってるしな。
それにしても上田ありがとう!!!!!!
亀ちゃんにマンションも油田も買ってくれる上田さんだから、
きっとプロデューサーに「KAT-TUNを出せ」って言ってくれたんですよね!笑
ありがとう、上田!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FM横浜「THE BREEZE」9:00〜12:00(中丸 ※コメント出演)
・bayfm「with you」13:00〜15:50(中丸)
・bayfm「ON8」20:00〜21:00(中丸 ※コメント出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・雑誌「サンデー毎日 」(KAT-TUN ※表紙)
の6本立てです!

明日は楔フラゲ日ですね!
我が家にも多分明日届く予定!!!
早く聞きたいっ!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 22:32|Permalinkコメント(0)

2013年06月08日

Wink upツイッター!キムタクラジオで亀話!

にゃー

どーも、なぎさです!

昨日のMステ、テゴマスが可愛すぎてどーしようかと。
あのイチャつきっぷりがたまらん。
KAT-TUNがあそこまでイチャイチャするのって、あんまりないからなー
とにかく昨日のテゴマス、とくにてごりんが本当にかわいすぎてどうしようかと思いました。
猫着ぐるみってとこも含めて、ジャニーズのゆるキャラって感じ。

では、本日のKAT-TUN!

Wink upツイッター!


たっちゃん、サクランボ嫌いなの???
それとも単純においしくないサクランボだったのかな。笑
そして、ゆっちのパンケーキロケ。
やっぱりあそこのパンケーキか!!!
中ぺの写真見て、おそらくあそこだろうな〜と思ったお店があったんですよ。
まだWU買ってないですけど、多分ロケ場所は書いてあるでしょう。

キムタクのwhat'sで亀ちゃん話!
昨日のキムタクラジオWhat'sで亀ちゃんの話が出ました!
事の発端は藤ヶ谷がキムタクと一緒に買い物したことをジャニウェブに書いていたというメールが届き、その詳細をキムタクが答えていたんです。
その流れで後輩と一緒に遊ぶのは全然イヤじゃないって言っていて、亀ちゃんからもゴルフに連れて行って下さいとお誘いが来ていると明かしました!!!!!!!!
ただ、キムタクと一緒に遊んだことをブログには書くなと。
亀ちゃんはマメじゃないし、あんまりプライベートについて話さない人だからそこまで心配はいらないと思うけど。笑
亀ちゃん、藤ヶ谷のキムタク熱はまだまだ続きそうですね。
そりゃ憧れの人と一緒にいれるんだから嬉しいもんね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)

2011年12月30日

文化放送<あなたの人生ナンバー1ジャニーズリクエストSP>でリアフェが最初の曲!

どーも、なぎさです!

レコメン聞こうと思ったら文化放送の年末特番で<あなたの人生ナンバー1ジャニーズリクエストSP>
っていうのやってる!!!
いきなりジングルでワイルズがかかって、その後すぐにリアフェが!!!!
この時点ではレコメンだと思ってたけど、K太郎が「オープニングナンバーはKAT-TUNのデビューシングルReal Face」みたいに紹介してて!!!!
思わずテンションあがってブログ投稿してしまいました!!!
通常更新滞ってますが、元気にやってます!
ご報告までに!!!
とにかくKAT-TUNが最初って嬉しい!!!
25時までです!
聞ける環境の方はぜし!
電波が入りにくい方はradikoでも聞けますんで♪
もうKAT-TUN出ないかもしれないけど、1時間ジャニーズ祭りを一緒に楽しみましょう!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 00:04|Permalinkコメント(0)

2011年10月01日

BIRTH、11/30発売!マスヒツ、ジャージゆっち!ランナウェイHP!カツマニュ、ロケ弁!中ぺ、楽屋コーナーロケ!Ole、河口湖PA!10月少プレにゆっち!日テレ広報、TVぴあ、オリスタツイッター

中村蒼

どーも、なぎさです!

今日、学校で中村蒼似の人がいた!!!
初めて見かけた人でした〜
狭い学校ですが、まだまだ知らない人はたくさんいるもんですね。笑

では、本日のKAT-TUN!

妖怪人間ベム主題歌「BIRTH」、11月30日発売決定!
ベム主題歌の「BIRTH」が11月30日に発売されることになりました!!!
今回は初回1・2と通常盤の3形態です!
ってことで、以下、詳細です!

*初回限定盤1
価格:¥1,155 [税込]
<CD収録曲>
1.BIRTH
<DVD収録内容>
BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)

*初回限定盤2
価格:¥1,365 [税込]
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)

*通常盤
価格:¥1,260[税込]
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

『誕生』をテーマに、“出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!“と歌うKAT-TUNからの応援歌です。一流ミュージシャンが創り出す”生“のグルーブと、新しいのになぜか懐かしいメロディーが織りなすKAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソングに仕上がりました!KAT-TUNの音楽的な懐の広さを存分に味わえます!

(参加ミュージシャン)
・Drums: Dave Weckl (ex-Paul Simon/Chick Corea)
・Bass : Nathan East (ex-Eric Clapton/Phil Collins)
・Percussion : Giovanni Hidalgo(ex-Tito Puente/Dizzy Gillespie)

※デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なる。

とのことです!!!
今回は初回限定2にもDVDがつくんですね!!!
こんな豪華なのはラブヨア・D-MOの時以来じゃないですか?!
だから、今回もダブルタイアップなのかなーと思ったんですが、もしそうなら初回限定1のほうにもタイトル未定Aの曲が収録されますよね。
なので、初回限定2はファンだけのための曲って感じになりそう!!!
なのにPVつくるとかどんだけですよ!!!!
本当にめっちゃ豪華!!!!
参加ミュージシャンもおそらくすごいんですよね?
ミュージシャンが参加したことがあるアーティストの例で上がってる中で分かるのはクラプトンしかいないんだけど、それと名を連ねてるんだから、他のアーティストもすごいんだろうなー笑
ちなみに、初回限定1・2は私の知ってる限り、楽天ブックス、HMV、新星堂にてオンライン限定価格で予約できます!
割引率がいいのは楽天とHMVなんだけど、HMVは2点購入しないと割引されないので、もしどっちかしか購入しないのであれば楽天のほうがイイと思います!

MASTER HITSにゆっち!
マッスーのラジオにゆっちが出演しました!
伝達ミスで取材があるにもかかわらずジャージで収録に来てしまったゆっち!!!
この収録時はドリボの公演の後だったようで、ジャージだったそうです。
KAT-TUNのマネージャーまでは話が来てたそうですが、伝達ミスでゆっちには伝わらなかったそうです。
この姿で10/12発売のTVぴあに載るようなんで、ちょっと楽しみではないですか!!!
ジャージゆっち、地味に萌えるな。笑
あと、マッスーとビートボックスで青いベンチをコラボ!!!
テゴマスのライブにも出たいとのことで、マッスーからは「次回のアルバムにはフューチャリング中村で」と!!!笑
もちろんゆっちは突っ込んでましたが。笑
てか、マスヒツにゲストで出演している時間の方がR-Oneより長いって何!!!笑
R-One、冠なのにー笑

ランナウェイHPオープン!
ランナウェイのHPがオープンしました!
トップページにはたっちゃんの写真も!
ただ、他の役者さんと顔の雰囲気がたっちゃんだけ全然違うのが見ていてちょっと面白かったです。笑
まだコンテンツは少ないんですが、TBSさんは過去ドラマを見ていてもステキなコンテンツが豊富なので、今後の展開に期待ですね!
そして、既に展開されてるものとしてファンメッセージがあるんですが、ハイフンの書き込み多し!!!
こうやってたっちゃんがたくさんの人に応援してもらえてるってことが伝われば嬉しいな〜
私もあとで書き込みしようと思います!

カツマニュ!
ショーバト散々批判しましたけど、パラパラ漫画はレベル高いと思った!!!
あと、野生爆弾のギターもすごいと思った!!!
で、本日の写真は朝食ではないのかな?
でも、写真ありがと!

中ぺ!
田口とのロケは楽屋コーナーのだったのか!!!
何をしにどこに行ったんだろう???
気になる!!!
そして、まっじすかは「イケ婿」について調べたんですね!
イケてるお婿さんってことなのかな???笑

Ole!
河口湖に行ってきたのか!
本当によく山梨に行きますなー
河口湖グルメ紹介ってことで、サービスエリアのポテト、アメリカンドッグの写真を載せてくれてますが、明日以降、バカ売れだろうなー笑

次回の少クラプレミアムにゆっち!
来月放送の少クラプレミアムのトークセッションにゆっちが出演します!
一緒に出演するのはヒューマンビートボックスをされているAFRAさん!
AFRAさんのサイト見たけど、独学で始めたとのことなんで、ゆっちとの共通点ですよね!
めっちゃ専門的な話も聞けそうで、そういう意味でも楽しみ!
セッションも聞きたいなー

日テレ広報ツイッター!
2011/09/30 12:14:46
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』のグラビア情報です。昨日のショーバトで披露された同番組の揃い衣装写真ですが、来週金曜発売のオリ☆スタで、何と5ページに渡り掲載されます!是非、チェックしてみて下さい。デニムのつなぎの着心地は、聖くんもめちゃ楽って言ってたし、流行るかも⁉
デニムのつなぎだったのか!!!
ベストジーニスト殿堂入りと、ベストジーニスト受賞願望者の着こなし、注目ですね!笑

TVぴあツイッター!
2011/09/30 21:57:40
今日伺った取材にて中継の服装についてふると、亀梨くんは「副音声であまり映らないんで、妖怪の格好ではないです(笑)。明日は普通の人間として。この格好で球場で取材してたら怒られちゃうんで(笑)」と笑いを誘っていました。既に抜群のチームワークの3人の掛け合いをお楽しみに!【ニコ】
妖怪の格好ではないけど、ベムのお話は期待しています!

オリスタツイッター!
2011/09/30 21:15:47
本日北関東にいってきたのは『妖怪人間ベム』(日テレ系)現場取材でした!亀梨くん、頭のツノは柔らかいので、自分で触って癒されてることもあるとか(笑)。掲載日はブログにてお知らせします!【オリスタ編集部/まちこ】
角を触って癒されてる亀ちゃん、カワユス。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 大混戦プロ野球!裏側一挙公開(秘)取材SP」10:30〜11:20(亀)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」15:00〜16:55(亀)
・TBS系「オールスター感謝祭 芸能界No.1決定戦SP」18:30〜23:48(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 00:18|Permalinkコメント(0)