予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

セカンド・ラブ

2015年09月30日

セカンド・ラブDVD&Blu-ray発売、充実の特典映像で気になる「レタス」!

レタス

どーも、なぎさです!

レタスの衝撃が。
その詳細は以下で。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、DVD&Blu-ray発売!
亀ちゃん主演ドラマ「セカンド・ラブ」のDVD&Blu-rayが発売されました!
特典映像チェックしましたが、「ドキュメンタリー オブ セカンド・ラブ」は約65分と見ごたえありました!!!
その感想をつらつらーと。

最初の感想としては、亀ちゃんが亀ちゃんっぽい!!!
髪形や雰囲気が見慣れたビジュアルの亀ちゃんがそこにいたという意味です。笑
そして慶くんかわいー。

いつもとは違う分野のダンスに挑戦し、練習ではもがく亀ちゃん。
普段はなかなか見ないというより、見せない表情の亀ちゃんの姿がありました。
ゴースポのHR企画最終挑戦に近いものを感じましたね。
撮影時には最初の求愛ダンスでは膝を痛めたり、ラストダンスでは靴下に穴が開いてたり…
様々な大変さを乗り越えてのダンスだったので、最後のダンスシーンでOKが出た時は亀ちゃん本当に晴れやかな表情をしていたなー。
少し明彦にも見えた。

ダンスを指導してくださった先生は亀ちゃんがコンテンポラリーダンスは未経験でも美意識を大切にダンスをしてくれたり、どんどん上達していくのがちゃんとわかったのが指導者としてはよかったと話していました。

パイプが連なったローラー機材?を滑り台みたいに滑ってた亀ちゃん可愛かったなー。
亀ちゃんマッサージ的で気持ちいいって言ってたけど、私がはるか遠い昔にあのタイプの滑り台を滑った時の感想は「痛い」と記憶してるんだけど。

結唯ママの麻生さんはヤマナデでもセカンド・ラブでも亀ちゃんをいじめる役だったので、3度目の共演があったらまた亀ちゃんをいじめる役で共演したいと亀ちゃんと2人で話したそうです。
ヤマナデでは亀ちゃんのママ、セカラブでは彼女のママ、3度目があるとすればどんな設定なんだろう。
会社の上司とか?

プロデューサーさんが亀ちゃんのことを「おじいさんになるまで中央で走り続けらることのできる力のある俳優」と評してくれていたのは嬉しかったですね。
どんな要望にも「できない」とは言わずに想像以上に骨太で幅広い役者だったので、今後もたくさんの役を演じられるんではないかと。
ゲッターズ飯田の占いによると、亀ちゃんが尊敬するキムタクは70歳過ぎてから一番忙しくなるらしいので、亀ちゃんもそういうことかもよ。笑

2日後に裸シーンの撮影が控えてるので食事制限をしている時の「焼ハマ(焼きハマグリ)食いてえ!」という心からの叫び、すんごーい可愛いかった。

ちなみにラブシーンのメイキングはなーーーし。
そりゃそーだろうなーとは思うけど、亀梨ファンも深田ファンもちょっと残念だったことでしょう。

あ、これには笑ったなー。
セカラブDVD

「レタス」
レタスってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
確かにレタスがキーになったのはわかるんだけど、レタスってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もー、狙ってきたでしょ、DVD編集担当さん。

PRスポットが全話連続で見れず、1話毎にメニューに戻ってしまうのはちょいと見にくい仕様だったのは残念。
連続も単発も見れる仕様だと一番よかったのだけど。

と、こーんな感じですかね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:38|Permalinkコメント(0)

2015年05月05日

中丸のページ、けんちんうどん!セカンド・ラブ、撮影裏話!

二次元亀梨信長

どーも、なぎさです!

CMで見た恋愛ゲームの信長キャラが亀ちゃん過ぎる。
亀梨くんの信長好きがゲーム会社さんにも伝わったんですかね。
というか、オタがいるのかも。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
一昨日食べた日替わりうどんはけんちん!
あと何週か様子を見て最終順位を決めるそう。
連載企画がなくなるのは寂しい…


セカンド・ラブ、裏話!
セカンド・ラブ撮影で使われたホテルのツイッターで裏話が!




このタイミングで裏話?!って感じでしたが、ライブ前サービスですかねぇ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 20:55|Permalinkコメント(0)

2015年03月21日

セカンド・ラブ、最終回&DVD・Blu-ray9/30発売!中丸のページ、陶芸挑戦!

not有吉

どーも、なぎさです!

予告とかの映像見る限り、有吉にしか思えなかった暗殺教室の殺せんせー。
ニノだったんですね。
有吉、ニノ以外にもいろんな憶測があったけど、まさかでした。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、最終回&DVD・Blu-ray BOX発売決定!
ついに昨日、最終回がオンエアされました!

慶君は最後まで慶君だった。
というか、最初に戻った。
会いたくて会いたくて震える前に会いに行っちゃってたもん。

ドイツで再会した2人は一緒になったのかね?
毎回必ずあったベッドシーン、まさかのなし!!!
夜メロなのに、穏やかにキレイに終了。
正直、最終回よくわからなかった…んだけど、このドラマはそれでいいんだと思う。
亀ちゃんや深キョンにデレーっとできればそれでいいんだと思う。
最終回は亀ちゃん出番が多くて嬉しかったので、それでよしです。

なぜ慶が結唯の実家の場所を知っていたのか、これ疑問。
ラブラブ期に結唯から聞いていたのかな?

ドイツはロックハート城ですね。
有閑、ヤマナデ、キャメランナウェイと何かとKAT-TUNさんがお世話になっています。

そのドイツ(という体)でダンサーにドイツ語で興奮気味に指導する亀ちゃん。
ごめん、なんか面白かった。笑


DVD・Blu-ray BOX発売決定しました!


発売日:2015年9月30日(水)
価格:<DVD>15,200円(税抜)/<Blu-ray>18,800円(税抜)
仕様:DVD 4枚組BOX / Blu-ray 4枚組BOX
特典映像:特典映像+各話PR映像(予定)
封入特典:ブックレット、他(予定)


既に予約開始されていますので、ぜし!
楽天ブックス→【DVD-BOX】【Blu-ray


中丸のページ!
WiNK UP連載で陶芸をした写真をUP。
才能を爆発させたという小皿、茶碗、花瓶。
手先が器用なゆっち、さすがです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)

2015年03月19日

セカンド・ラブ、ジャニーズウェブ最終回撮影現場レポ!ゼウス映像公開!淳之介田口の話!

幕が下りる

どーも、なぎさです!

SHOCKの事故…
この舞台に限らず、どんな公演でも危険と隣り合わせなんだよな。
幕が上がって幕がきちんと下りることの大切さを改めて感じた。
負傷者が出ているだけに心配だけど、きちんと体制が整って再開できることを一ジャニーズファンとして願います。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、ジャニーズウェブ撮影現場レポ!
最終回のレポがUPされました!
キャスト&スタッフの記念撮影の掛け声が
「ダンスが一番セクシーなのは?」
「た・い・ら・け・い」
だったそう。
答えがこれなら質問何でもアリですね。笑

明日のワイドショー関係は一応チェックしたほうがいいのかな?
セカラブHPの関連番組ページもテレ朝番組表もチェックしたけど、何も書いてない。
はっといたほうが安心かな。


ゼウス、映像公開!


たっちゃんが上半身裸で相撲やってたり、田口が芸人軍を挑発?してたり、中丸さんが芸人のようにカメラアピールしてたり。
予告の短い映像でもKAT-TUNさん印象的なシーンあったし、これは期待!

ただ、ご意見番出川は昨日の収録映像では確認できなかった。
大事をとって欠席だったのかもしれない。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「雨が降るたび暖かくなる」
描かれているお花と雨の雫の顔が例のキャラクター。
こっちのほうがいつもより可愛い。笑

ゼウスの話期待したけど、それはナイナイナイアガラで残念。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>みっこちゃんさん
いつもご覧いただきありがとうございます^^
これからも有益な情報を届けられるように更新していきます♪


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:33|Permalinkコメント(0)

2015年03月14日

ジョーカー・ゲーム、埼玉県舞台挨拶レポまとめ&亀からメール!セカンド・ラブ6話、慶と亀が交差!j-webMステレポ!タメ旅、取材!WiNK UP裏話

イヤモニ

どーも、なぎさです!

昨日のMステの件で書き忘れていたイヤモニ外れてビュンビュンしたまま歌い踊った亀ちゃん。
邪魔そうなのになぜ直さない…と思ったことを舞台挨拶レポ呼んで思い出した。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、ホワイトデー記念大ヒット舞台挨拶!
朝は舞台挨拶前の亀ちゃんからメールがありましたが、それではツイレポまとめどうぞ!

<14:00上映後@ユナイテッド・シネマ浦和>
















































中丸さんの一言で疲れとかしんどい事とかふっとぶんだろうな、亀ちゃん。
そしてエリカ様が「別に」と言ってしまったのも亀ちゃんには理解できる部分があるんだろうな。
発言の言い悪いではなくね。

ハグが「イヤー」の件は、その場の状況もあるから現場にいない私が言うのもどーかと思いますが、ハグぐらいさせてあげたって…と思ってしまう。
ハグをしても亀梨君はなくなりません。
ハグで亀梨くんがなくなるとしたら、セカンド・ラブどうなっちゃうんですか?笑
亀ちゃんがなくなる・なくならじゃないんだよね、イヤーとなる理由はきっと。
そんなの分かったうえ書いておりますけど。
一回許すとそのあと大変なのもわかるけど。

亀ちゃんが使っているシャンプーはおそらくジョンマスターオーガニックの「ジン&セージ コンディショニング シャンプー

だと思われます!
頭皮ケアできるし、バニラの香りだし。
きっと売れるでしょうな。笑

<16:50上映前@ユナイテッド・シネマ浦和>














6月のお仕事はきっとライブツアーかな。
ドームだけで終わらせないでしょ。
でも、3か月は自由ってことは、5月のライブは含まれてなさそうだから、そうなるとツアーとは別?
チケットが必要となると、パッと思い浮かぶのは映画か舞台。
真相はいかに。

それにしてもメンバーはファンの拡散力を時として相当気にしているね。
メンバーの意図する気持ちもわかるけど、申し訳ないが私はメンバーの意見に賛同できない。
もちろん、公式的に注意されるのなら従います。
しかし、そうでないものについては制限されたくない。
この件については色々書きたいけど…今日はやめとこ。

<18:00上映前@MOVIXさいたま>



































セカンド・ラブのおかげでスイッチ緩んでるのかな〜
飛ばすね。笑

<19:40上映前@MOVIX川口>




































亀以外のメンバーはロケ行ったり記念撮影したりすると写真送ってくるの?!
はー、何そのメン愛。
ちょ、想像しただけで目から水がこぼれてきた。笑

スヌーピーのスタンプ、ダウンロード数一気に伸びるだろうなー。
そして亀担のスヌーピーグッズ所持率上がるだろうなー。


セカンド・ラブ、第6話!
結唯「好き。…好き!」
慶「聞こえない」
結唯「すーーーーき!!!!」
慶「フフッ」
この件、ライブでファンを煽る亀梨君が脳内横切った。笑

結唯のやってることが結唯ママそっくり過ぎて…
何度も電話やメールしたり、普通の幸せがほしい…とか。

結唯ママが結唯&慶が同棲している家に来たとき、自分は壊れちゃったから結唯には壊れてほしくないと言ってたけど、長い目で見たらどうなんでしょうね。
結唯の延長線上には結唯ママがいるような…

そして、結唯ママはなぜ家を知っている。
結唯が教えたの?

そして、今回もベッドシーンはあり。
お別れ前に…って感じですか。
最後のほうのベッドシーンは展開的にいらないんじゃ…とも思ったけど、視聴率大事。笑
ベッドに至るまでの慶くん、攻めてましたねー。

2人が次に会ったのは1年後の春だそうで、最終回は再開部分が描かれるのね。
来週が最終回なんてホント信じられないけど、どうやらまた野外ダンスを結唯に見せるみたいですね!
どんな結末になるのか、しっかり見届けます。


ジャニーズウェブ、ミュージックステーションレポ!
昨日のMステレポがジャニウェブにUPされました!
私の琴線に触れる裏話は無かったけど…ぜし!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

特に中丸くんのテンションが上がっていることでしょう。


WiNK UP裏話!

亀ちゃんの中丸愛。
あぁ、あぁ、あぁ。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「画ヂカラTV」16:05〜17:20(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」24:25〜25:20(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・映画「「ジョーカー・ゲーム」ホワイトデー記念 大ヒット!御礼舞台挨拶」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』【DVD】【Blu-ray】

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:24|Permalinkコメント(0)

2015年03月12日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、HP更新!セカンド・ラブ、J-web6話撮影レポ!淳之介田口の話!中丸のページ

久保みねと大倉君

どーも、なぎさです!

ニッポン放送、春の改編がなんだか楽しみ。
まずは久保みねのANNG、ラフレとしては復活を待っていました!

そしてマシャの魂ラジ後継枠で大倉君・高橋優コンビの番組開始!
後継者が微妙だったら…と不安があったのですが、これは期待できる!

残念なままなのは本家ANN。
私の好みじゃないだけで、好評だから継続なんですよね…
アルピー枠に期待してたんだけど…うん。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅、HP更新!



作業着姿のKAT-TUN写真が掲載されています!
ゆっちのガッツポーズがなんか違和感。笑
今後もっとHPが充実していくことを期待しています!


セカンド・ラブ、ジャニーズウェブ第6話撮影レポ!
今回はダンスシーンの撮影レポ。
撮影の合間には体を温める&気持ちをあげるためにエアキャッチボールをしたり、逆立ちしながら集中していたりしたそう。



淳之介田口の話!
「今日の一言」は「表も裏も正解」
全部、反転文字!!!
書くの大変だっただろうなー。
次回はペンネーム特集だそうです!


中丸のページ!
シャッフルKAT-TUNの映像編集について、
「私かなりこだわり監修、編集しましたから」
と。
本当にゆっち頑張ったんだろうなーって思うと頭なでなでしたいけど、それやると中丸さん嫌がりそうだし、まずそんな機会ないので、気持ちだけ飛ばしておこう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「MUSIC STATION」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:06|Permalinkコメント(0)

2015年03月10日

KISS KISS KISS、キャンペーン決定&特設サイトで上田メッセ更新&J-net宣伝動画!セカンド・ラブ、オールアップ!タメ旅、「たった一つのもの」?WiNK UP裏話

今日も

どーも、なぎさです!

またお知らせとどきました!!!

では、本日のKAT-TUN!

KISS KISS KISS、ホワイトデー・キャンペーン決定!
明日発売の新曲「KISS KISS KISS」のキャンペーンが決定しました!

「KISS KISS KISS」ホワイトデー・キャンペーン

当選数:不明(KISS KISS KISS購入者より抽選)

当選:“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting”招待
(今年夏に関東・関西エリアの2ヵ所で開催予定)

落選:シークレットコンテンツ配信(予定)

応募方法:各盤付属の帯裏に記載されているユーザーコードどれでも3つで1口応募可能。

応募期間:3/11(水)AM10:00〜15(日)23:59まで

現時点での決定事項が少ない!
日程、大まかな場所、当選数、応募の仕方が不明って!!!
応募の仕方は多分今回もネットでしょうが、不明だらけのまま応募させる手法はジャニーズにはよくありますよね…
J-stormの公式サイトをご覧くださいってお知らせメールには書いてあるけど、まだサイトないし…
明日にはまた応募先のURLのお知らせ来るのかな…。


KISS KISS KISS特設サイト、上田メッセージ更新!
今日はたっちゃんメッセが更新!
「ありがとう」は青春がテーマで、亀ちゃん提案で2人がそれぞれ持ち寄った歌詞に共通していたワードをタイトルにしたそうです。

ジャニーズネットで公開されている宣伝動画は今日限定verになっているので、日付が変わる前にぜしチェックを〜。


セカンド・ラブ、オールアップ!
脚本家・大石静さんブログ(http://blog.5012.jp/ohishi/archives/2015/03/post_494.html)
によると、明日打ち上げだそうです。
編集作業のあるスタッフさんはまだまだ大変だと思いますが、ひとまずキャスト・スタッフさん、お疲れ様です!

色々な報告も楽しみですね♪


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


「たった一つのもの」ってなんだろう?
「たった一つの」と聞くとそのあとに「恋」とつけたくなってしまう…


WiNK UPツイッター!

あぁ男子校。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)「TV LIFE」「TVぴあ」(上田・中丸)
・雑誌「anan」(KAT-TUN)
・CD「KISS KISS KISS」【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット】(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)

2015年03月07日

セカンド・ラブ5話、仕事と私どっち?中丸のページ、ラジオ&画ヂカラTV収録!POTATO裏話

よっ、6代目!

どーも、なぎさです!

ズムサタ上重の後任となる6代目メインMCが義堂ちゃんに決定!!!
シューイチは卒業なのか続投なのかわかりませんが、明日の放送でお知らせあるかもしれませんね。
もし卒業となってもズムサタには亀梨総合Pがいますので、亀ちゃん登場時はいじられまくるだろうな。
義堂ちゃんの初回放送には亀ちゃんからコメントとかあるかもしれませんね♪

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、第5話!
2人が甘々で慶の仕事が好転した前回から一転し、今回は重々しい展開でしたね。
開始以来どんどん時間が早まっていたラブシーンも最後の方にさらっとだったし、ここにも2人の気持ちの擦れ違い感が現れていたかなー。

仕事と結婚(私)どっちなの?はアチャーですよ。
いる、いらないで考えたら、終わりっすよ…。
男がめんどくさがるパターンですよね。
慶君ももちろん例外ではなかった。
結唯ママは共依存だと思うけど、結唯にもやっぱりそれっぽいところがあるというか…。

カメラのCMでファインダーを覗くようなカットがりましたが、あれいいね!!!!
そのまま本当にカメラ会社のCMに使ってほしいくらい。

あと、慶のインタビュアー役が田中美保であるべき理由がわからん。
彼女が嫌いとかではなく、別に名の通った人でなくてもよさげで…
誰かのバーターとかでもなさそうだし…
今後、ストーリーに絡んでくるのかな???





中丸のページ!
昨日はラジオ収録の後、日テレで3/15放送予定特番「画ヂカラTV」の収録だったそう。
そして一足早く新曲のCDが手元に届いたそう。
本人でも結構ギリギリなんですね。


POTATOツイッター!





3日連続で生亀ちゃんに会えるとは…うらやましい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2015年03月06日

FC限定新動画、新曲宣伝!セカンド・ラブ、今日限定予告&撮影情報!TVガイド裏話!ゼウス、小瀧&八乙女追加!ジョーカー・ゲーム台湾情報!タメ旅ツイッター

次はマコちゃん

どーも、なぎさです!

スルメさんが出ると知り、久々にキスブサ見ました。
マイコがスルメさんに入れ替わったドッキリでしたが、いやぁー玉ねぎ玉ちゃんすばらしかった。
スルメさんと気付き一瞬焦るも最後まで頑張りぬいたもんね。
あの中居君がキスを自分から欲求し、それにすぐに応えたというのもすばらしい。

メンバーごとに対応を変えたスルメさん、さすがっした。
ただ、今度はマコちゃんでやろうよ。
ホントは和子にも祐子にも出てほしいけど、壁が高くて厚いので、マコちゃんで♪

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ限定動画!
今回は約7分の映像がupされました!
この動画は会員限定ということに触れて「ありがたいですねぇ〜」とみなさん。
そうですね、資金源ですからね。笑

いつ撮影したのか不明ですが、亀ちゃんの髪の毛は短くなっているので2月中旬以降ですね。
みんなビジュ素敵だったのに、亀ちゃんが変なメガネかけてて爆裂お父さんってるのはちょいと残念ですた…。

メインは新曲KISS KISS KISSの宣伝。
シャッフルKAT-TUNの制作経緯&過程がDVDには収められているそうです。

10周年に向けて今年来年の計画を模索中とのことだけど、もう何度も聞きましたよ。笑
少し変化球っぽいのを企んでそうです。


セカンド・ラブ、情報!

この予告、慶・慶・慶のオンパレードです!!!
今日だけなのでお見逃しなく!!!

脚本家の大石静さんブログ(http://blog.5012.jp/ohishi/archives/2015/03/5.html)によると、「昨夜、スタジオもセットアップ」「ロケを残すのみ」とあるので、セットが解体されたってことかな?
ちなみに亀ちゃんは昨日の撮影後にナレーション撮り→コンテンポラリーダンスの稽古→雑誌取材だったそうです。
撮影も佳境ですね。


TVガイド裏話!


さすが亀梨さん!


ゼウス、追加メンバー発表!


小瀧追加なので、あと4名予定!!!
慶ちゃんと亀ちゃんとたっちゃんプラスしても余ります!!!
希望はまだ捨てません!!!


ジョーカー・ゲーム情報!

ツイート主さんは台湾在住のようなので、台湾では特典付くみたいですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

うわーーーー。
やっぱそうなりますよね…。
あんまりKAT-TUNを追い込まないでください…


改編情報が続々発表されていますが、スッキリの新MCが上重になりました。
ズムサタは卒業らしいけど、きっとゴースポもですよね。
ズムサタの後任は明日の放送で発表されるそうです。
現ズムサタファミリーの日テレ男子アナは安村だけど、まだメインになる感じはしないし…誰になるんだろ?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「WiNK UP」「duet」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)

2015年03月05日

淳之介田口の話、マッスーとゼウスロケ?!ジャニーズウェブ、セカンド・ラブ5話撮影レポ!

♪NAI NAI NAI ネタがナイ

どーも、なぎさです!

ネタがないことをシブガキ隊風に表現してみました。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
原稿を書いているとき、マッスーと一緒にいたそう!
多分ゼウスのロケでしょう。


スタッフさんツイートによると、熱海でやっていたそう。
撮影に遭遇したという人がネットに投下した写真見たけど、本当にゼウスのだとすれば本当に体張ってるなと…。

そしてマッスーからの一言が「KAT-TUN最高!」。
NEWSのアルバムの宣伝してもらったお礼も込めてかもしれませんね。

二回目となる「ナイトランdiary」では、走っているときの音楽プレーヤーについて。
スタイルより、どんな曲聞いているかの方が気になるんですが、そこは触れておらず…


「今日の一言」は「みえた!!」
今年の大きなスケジュールが決まりつつあるそう。
知りたいー!!!


ジャニーズウェブ、セカンド・ラブ5話撮影レポ!
ロケ現場に遭遇して不思議な目をしていた幼稚園生くらいの女の子ニコッと笑って手を振る亀梨さん。
TV誌かにもこの様子載ってましたね。
亀ちゃんがおそらく女の子に癒されたように、そんな亀ちゃんを想像するだけで癒される。
なんと素晴らしいプラスな循環。

そんなセカンド・ラブの現場に今日はシロクマが現れたそうです。






さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:59|Permalinkコメント(0)