【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

きょうは会社休みます。

2014年12月18日

VS嵐、大野君と寿司に行きたい亀!TOKIOカケル、蟹の食べ方がえろい亀!きょうは会社休みます。最終回!振付師ブログ!カツタメ、ブランチで番組からプレゼント?

行きたい…

どーも、なぎさです!

レコメンの京セラドーム公開録音、一般募集もするらしい。
東京近郊だったら超ーーーー行きたかった。
あんな広い空間でラジオとかそれだけで面白すぎる!!!

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
バンクーバーの朝日チームとして亀ちゃんが出演!

ブッキーと櫻井君が共演してるイメージ全くなかったのに仲良しって意外な感じがしたんですが、キャッツアイで共演してるんですね!

クリフクライムでは相葉ちゃんが登りきった時に亀梨さん口ぽかーん。
かーい。(可愛い)

GoGoスイーパーに亀ちゃん出動するも、あまり活躍できませんでしたが、池松君とコンビを組んだジャンピングシューターでは大活躍!!!
2人も剛速球を投げる投げる!!!
櫻井君もこのゲームはじまって一番すごかったんじゃ?と言ってましたが、本当にすっごいボールだった。
そして、嵐チームが投げるときのブッキー&亀。
なーにイチャついとる。
かーい(可愛い)。

大野君からもらった亀ちゃんの肖像画のお礼にお寿司を一緒に食べに行きたいという話も!
年内中に実現させたい亀ちゃんはこの収録の後でもいいとのことでしたが、大野君は自分の行きたい日がいいらしい。
年内で亀ちゃんの予定と大野君が行きたい日が合致する日はあるんでしょうか?

キッキングスナイパーではブッキー&亀が最後のパートを担当。
キャプテンはブッキーなのに、最後のターゲットは亀ちゃんが担当することになってたそうで…。
結局ブッキーが最後のターゲットを担当してましたが、それでよかったと思う。
亀ちゃん全然当たってなかったもん。笑

最終結果はバンクーバーチームの勝利!
一応亀ちゃんもチームに貢献できていて安心!

それにしても嵐チームの+1ゲスト・飯尾先生、持ってるなー!
面白すぎだ。


TOKIOカケル!
バンクーバーメイン5人とTOKIOでカニしゃぶパーティー!
亀ちゃんとブッキーはお誕生日席でお隣♪

今回もなぜかえろっちく食事をしてしまう亀梨さんは健在。
カニしゃぶの食べ方、なんでそんなにえろっちーんだ。
カニの迎え方が…。
口に運んだあと、目を閉じるのはかーいー(可愛い)し。
松岡君と大差ない食べ方をしているのに、松岡君はワイルドで亀ちゃんはえろっちぃ。
この違いは何?

部員とマネージャーが付き合っていた?という一般人調査では、なかなかお付き合い経験者を探せないスタッフが急遽番組出演者の中でのタイプは?という質問に変更!
その時、ブッキーが亀ちゃんの肩をくんで「ホリプロ!ホリプロ!」と連呼。
ジャニーズ6人を強く意識したかのような感じでしたね。

そして、部室で2人きりになったらキスという部内恋愛経験者の話で天を仰ぐ亀ちゃん。
脳内では南ちゃんとキスしてたのかしら???

ブッキー、勝地君、上地に過去の甘酸っぱい恋愛話を聞いた後、亀ちゃんに「最近付き合った人教えて」と国分君。
あえて絶対言えない話で恋愛話に区切りをつけさせるところ、さすがです。
やっぱTV出演本数数年間No.1は違います。

来週もバンクーバー5人が引き続き出演!
方言女子とクリスマスパーティー!
トナカイの帽子をかぶった亀ちゃんは方言女子に耳元でささやかれてニヤついてたねー。
なんとなくだけど、来週の企画を快く思っていない男性出演ファン多そう。(※亀ファンに限らず)笑


バンクーバーの朝日、試写会レポや番組情報!
映画HPには試写会レポや武蔵美でのティーチインレポがUPされています!


ティーチインのほうは亀ちゃんについては名前が出るだけで、とくにおこぼれはありませんでした。
でも、監督&ブッキーがバンクーバーの朝日の裏側や、映画への思いなどを語っていて、非常に読みごたえがあるので、よろしければぜし。

そしてまたまたブッキーが亀ちゃんを褒めてくださっている!!!

こちらは半分亀ちゃんの話題ですので、ぜし!

明日は公開前日!
朝から祭です!!!






きょうは会社休みます。最終回!

全体的に好評!
スタッフさん、出演者さん、おめでとう!

大城は忘年会でかがみんに腹踊り用のお絵かきをしてあげてましたが、顔がまさかのヒトミちゃん。

「困ったときはケチャップ」との謎のワードがあった、花笑と大城の外回りシーン。
大城が言いだしたんでしょうけど、ケチャップの持つ意味って何?!
ホウレンソウじゃないんですね。笑

恋模様サプライズですが、大城はまさかの花笑好き!!!
まじかっ!
まぁ、事あるごとに色々花笑のことを気にしていましたしね。
かがみん&ヒトミちゃんは結婚!!!
結婚式で鼻血を出すとか、かがみんらしいなー。

今回も大城、結構活躍してて嬉しかった!
回を追うごとに出番が増えていた感じがするけど、人気が高かったのかな?
最終回を迎えちゃったけど、花笑が気になってしょうがない大城メインでスピンオフ作ってほしかったなー。


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUNのことらしきことがまた書かれております!
記事タイトル「かわいいコらよ@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11965844771.html)一部引用します!
***引用開始***
いやはや、
年末&年越しのイベントに向けて、
鬼リハが続いております。

(中略)

そんななか先日は、
新しいリハがスタート!
もちろん振り付けです。
局側の方も交えての、
あーだこーだでした(o^^o)

んーむこれは、
色んな意味で収録本番が
楽しみですよっ( ^ω^ )
こーゆー感じでの振り付けは、
初めてだから尚更ね。
でもボク的には、
こーゆーの大好物なので
もっとやりたいですねー。
残念ながら詳細は言えません笑

***引用終了***

新しいリハの内容が全く伝わってこない。笑
歌フリのリハかな?


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

カツタメからのプレゼント?!
予告映像かなー。



ゆっち、シューイチで取材しに行って、コラボとかしてないかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(亀梨)
・フジテレビ系「とくダネ!」8:00〜9:50(亀梨)
・フジテレビ系「バイキング」11:55〜13:00(亀梨)
・フジテレビ系「ペケポン」19:00〜20:54(亀梨 ※出演予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ライフスタイルマガジン「Chouchou Aliis」(KAT-TUN)
・雑誌「BARFOUT!」(亀梨 ※表紙)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 23:09|Permalinkコメント(0)

2014年12月11日

きょうは会社やすみます。9話、大城は腹踊り得意!めざましテレビ、亀&妻夫木カナダVTR後編!淳之介田口の話!TOKIOライブ映像に上田&中丸!

リーダー論

どーも、なぎさです!

昨日のAKBオールナイトでの高橋みなみのリーダー論がすごかった。
AKBについては表面的な知識しかないので、ね。
タッキーに近いものを感じました。
本人はもちろんタレントとして表に立ちたいのだろうけど、裏方にすごく向いている人ですね。

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。9話!
花笑からもらった温泉旅行土産のおまんじゅうに「ケチャップかけたらもっとうまい」とか、
落ち込んでる花笑に「ケチャップって10回言ってみて」とか…。
本当に大城はケチャップが好きですねぇ。笑
マヨラーならぬ、ケチャラーっていうんですかね。
腹踊りが得意なことも判明しました。
そんな大城君ですが、意外にイイヤツじゃないか。
口が軽いだけの男ではなかった。笑

次回は最終回!
花笑と田之倉or浅尾の恋の行方は興味がないので、大城のケチャップネタまたは腹踊りが見れることを期待します。笑


めざましテレビ!
昨日の続きでバンクーバー宣伝のカナダロケVTRが流れました!
バンクーバー朝日資料館、グラウンドを訪れたり、ブッキーと2人でキャッチボールしたりしておりました。


シネマトゥデイ、ブッキーが亀ちゃんを好評!

ブッキーが亀ちゃんについて語ってくれています!
亀ちゃんの一匹狼みたいな孤独感や、何かを背負ってるものがあるところがロイと重なる部分があると。
分かるよー、ブッキー。
基本的に亀ちゃんがこれまで演じてきた役はブッキーが指摘したような部分がありますからね。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「大掃除は早めにしようね。」だそう。
私も掃除しなきゃなー。


TOKIOライブDVD・Blu-rayにロバ丸!
2015年1月28日発売『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』にロバ丸や嵐・斗真などが参加したアンコール曲「JUMBO」も収録されるとのことです!
ゆっちがジャニーズオーラを消して超普通な雰囲気だったやつかー。笑
既に予約開始されていますので、よろしければぜし。→【DVD】【Blu-ray


ジョーカー・ゲーム、入江悠監督ブログ!

すんごい映画になったと語ってくれています。
来週にバンクーバーが控えていますが、こっちも楽しみすぎる!!!


炎の体育会TVツイッター!

あー、もうボクサー上田が楽しみだ!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「寝プ&イモトの世界番付」19:56〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性ファッション雑誌「BAILA」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

2014年12月04日

きょうは会社休みます。8話!淳之介田口の話、カウコンバックはJr!FNS裏話、しりとり&水素水!バンクーバーの朝日、公式グッズ!

YAVAI

どーも、なぎさです!

昨日のFNSでGLAYが歌ってた「百花繚乱」。
YAVAIという歌詞が印象的すぎてタイトルも「YAVAI」だと思ってたら違ったし、サビ以外の歌詞が本当にYAVAすぎてよくオンエアできたなーと。
でも、できるほうが健全よね。
あまりに歌詞が気になって調べて見たら、歌ってないところもっとすごい。
「百花繚乱 恋せよ乙女 命短けぇぞ!」
これ、一番ドキっとした。
別に恋したくてドキっとしたわけじゃないですよ。笑
全体の歌詞が歌詞なだけに、その裏にある意味があるとしたらそれが気になるのです。

私が知ってる今までのGLAYの印象と違いすぎてビックリしたんだけど、あーゆー曲も意外に歌ってきてたんでしょうか。

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社やすみます。第8話!
今週は大城たくさーん!
たまたま花笑&田之倉のデート現場を目撃した口軽・大城でしたが、本当に言っちゃいけないことは秘密にすると。
そして落ち込んでるひとみちゃんを気遣う姿も。
スタッフに大城の株急上昇した理由はコレだったのかな?


淳之介田口の話!
昨日のFNSでは国分君、長野君、岡田君などと話したそう。
どんな話をしたのか想像がつかないなー。

カウコンには去年同様Jrがつくみたいです。

KAT-TUNメンバーをファッションジャンルに例えると?では、
亀:ユニセックス
田口:キレカジ
上田:おにいヤン
中丸:フレッピー
らしい。
「フレッピー」じゃなくて「プレッピー」の間違えじゃないの?と思ったら、フレッピーってあるらしい。
プレッピー+フレンチ=フレッピーなんですって。

「今日の一言」は「夜遊びたまにはしたいな。」
田口が書いてる昨日の会社休みますでダーツ、ファン的には「おっ!」って感じでした。


倉'mas&レコメン、FNS裏話!
ジャニーズウェブ大倉君連載「倉'mas」によると、田口、たっちゃん、ゆっち、マルでしりとりしたそう。笑
しりとりってーーーー!!!!!!!
可愛すぎーーーーー!!!!!!!!
すぐ「ん」をつけて負けようとするゆっちと、やめさせないようにするマル。
なんなんだ。笑

レコメンでも!
エイトとKAT-TUNは楽屋の席が近かったみたいなんですが、マルちゃんは亀と水素水話をしたそう!
同じサーバー持ってたそうで、それきかっけで話したみたいです!!!
おそらく5万円超えのコレ「ポケット」です。

同じ水素水入浴剤も持ってると判明したそう!!!

しりとりでは、たっちゃんが田口にキレる遊びしてたらしい。笑

そのあいだフジテレビのお偉いさんと話してたヒナちゃん!
さすがっすね!

昨日のFNS、トリでSMAPが歌う前に今日の感想を聞かれた中居君が、オンエアでつよぽん&翼がいないから、またやりましょうって言ってくれた!!!!
あざーーーーす!!!!
さすが中居君。
どうかどうか実現させてください!!!

フジテレビ情報番組、全部チェックしたけど裏側はなく、オンエアと同じ映像の使い回し。
会場が違ったからですかねー。
もう、ジャニーズメンバーの話が頼りです。


バンクーバーの朝日、公式グッズ!

・ドットキャラ缶バッジセット 税込432円
・ファイトポーチ 税込2000円
亀ちゃんの顔掲載写真は今のところナシですが、上記2グッズは主要5選手の背番号がそれぞれ販売されており、もちろんロイロイも!!!
缶バッジは亀&上地の番号、ポーチは上地の番号が完売。
それぞれの用意数はわかりませんが、上地ファン行動早っ。

その他にガチャピン・ムックとのコラボグッズも。
さすがフジテレビ。


した!に出ていた本田翼、いいなぁー。
B'zが好きみたいなんですが、ライブは自分で抽選のチケットを買っていくと。
関係者に取ってもらったりするんじゃないの?というタカさんに対して、
「だめです。そういうのダメです」
超好感度UP。笑
そういう意味で森三中・大島、ベッキーと並びました。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・映画・舞台雑誌「acteur」(亀梨 ※表紙)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


絶賛発売中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)

2014年11月27日

今日は会社休みます。7話&祝誕生日!淳之介田口の話、ベスアーで∞楽屋&誕生日ケーキ!中ペ!WiNK UP、KAT-TUN来月表紙!やすば、田口話!振付師ブログ!シューイチ、ディズニーロケ

トムさん

どーも、なぎさです!

今日のPONのトークゲストがブラザートムだったんですが、若かりし頃のトムさんがイケメンでビビった。
顔の雰囲気が今と全然違う!!!

日テレ系の情報番組、ベストアーティストの裏側流すかなーと思って録画しましたがKAT-TUNさんは本番映像のみ。
シューイチさんに期待です。

では、本日のKAT-TUN!

今日は会社休みます。7話!
今週も先週に引き続き、大城の出番が多くて嬉しかった!

朝の9:30からカレー3杯食べに行こうとかがみん&田之倉を誘ったり、花笑のお泊り用スーツケースを見てバーゲン?と疑ったり…。
そして、ラストでは花笑&田之倉のデート中をよりによって口が軽い大城が目撃!!!
さすがに勘違いが多い大城も田之倉だと気づいてましたからね。
社内についにバレちゃうのでしょうか?
それにしても、話のターニングポイントとなりそうなところで起用されるなんて、おいしいな!

あと、熱を出した田之倉の花笑が首にネギを巻いてたんですが、亀梨君フラッシュばーっく。笑

ドラマツイッターにはこんな写真が!


きょうは田口祝います。ですね!
正直、かがみんのほうに目がいってしまうプレートのイラストはかがみんを演じる千葉君が書いてくれたそう!!!!
超イラストうまい!!!!

この写真はイラストを考えてた時のものだったんですね!


淳之介田口の話!
昨日のベストアーティストでは、エイトの楽屋に行き、「関西弁上手くなったな」と褒められたり、ヒナちゃんに本気のツッコミされたりしたそうで、田口君上機嫌っぽい。笑
「…どっくん」と謎の1文があるけど、亮ちゃんとも何かあったのか?

「今日の一品」には、こちらにも会社休みますでお祝いしてもらったケーキ写真!
イチゴの上のソースはケチャップ意識なんですね!
芸が細かい!
ケーキのイラストを描いてくれた千葉君を弟にしたいとまたおっしゃってますが、果たして後輩に好かれない田口になついてくれるでしょうか?笑

リーガルハイOAを堺さんやスタッフさんと鑑賞会したときに頂いたケーキの写真も!
私もリーハイ本当にカムバックしてほしいと思ってるので、実現してほしいなー。

「今日の一言」は「もう少しで29楽しみ」。
ステーキに「29」のロウソクが!
このイラスト、可愛いなぁ。


中丸のページ!
ベストアーティストで幕張に来てるとのことですが、1日遅れ…。笑
ネタがないのね…。


WiNK UPツイッター!


KAT-TUNが表紙?!?!?!
ま・じ・で?!?!?!
アイドル雑誌に全員で登場とか、ライブとか少プレ取材を除けば1年以上ぶり?
表紙を飾って有終の美でアイドル誌ソロ出演も終了なんてことはないですよね?


やすばに田口話!
ジャニウェブ安&すばる連載「やすば」のすばる更新に田口の名前が!
「それにしても田口の奴は
変な奴だ。」

変な奴がお邪魔しました。
ご迷惑ではなかったでしょうか…。笑


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUN話が遠まわしに書いてあります!
記事タイトル「幕を張る@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11957625538.html)より一部引用します。

***引用開始***
んで本番はと言うと、
めっちゃいい感じだったけど
ラストの振付部分が
気になった人もいたかな笑
僕的には生放送ならではの醍醐味で
全然いいと思ったけど(=゚ω゚)ノ
ライブ感ってやつ。

まぁ兎にも角にも、
「彼」と「彼ら」が素敵な事には
変わりないけどね〜♪( ´θ`)ノ
でしょ?(^^)


さてさて、
次は月1のアレのリハ。
どんな風になるかしら(*^o^*)

***引用終了***

やっぱり亀ちゃんミスったみたいですね。

そして少プレのリハもあるみたい。
来月はどんなステージになるんでしょう?


シューイチ御一行様、ランドで目撃情報多数。
今週はまじっすかなしでディズニー特集かな?
ゆっち、3日間連続で千葉ですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性ファッション誌「」(亀梨)
・DVD「ファースト・クラスDVD-BOX」(中丸)
・女性ファッション誌「MORE」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

2014年11月20日

きょうは会社やすみます。6話、大城が加々見から壁ドン!ジョーカー・ゲーム、ツイッター&Facebook開始!

冷えのぼせ

どーも、なぎさです!

冷え性の私にはキツイ時期にとっくに突入しているのですが、顔はぽっぽぽっぽしていることが多い…。
MAQUIAの冷え性特集で知った「冷えのぼせ」かもしれませぬ。。。

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社やすみます。6話!
今週も大城のシーン多くて嬉しかった!
大城、ケチャップが好きなんですね。笑
今回は加々見に壁ドンされちゃってたし、BL的要素が増してますね。
田之倉と花笑の恋愛にキュンキュンできない視聴者層を取り込む手段としてはイイと思います。笑


ジョーカー・ゲーム、ツイッター&Facebook開始!
ジョーカー・ゲームの公式ツイッター&Facebookがやっと始動!



公式HPは黒いイメージだけど、ツイッター&Facebookは赤一色で全く統一感がありません。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふgふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)

2014年11月13日

きょうは会社休みます。5話!淳之介田口の話、ミカン?!1844、メジャーリーグの胸毛事情に興味!リーガルハイ制作発表!

ゆっち?

どーも、なぎさです!

めざましTVにゆっち似の男性が出ていた!

ゆっちより濃いけど、似てませんか?
タレント?と思ったら大村晟というアナウンサーでした。

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。5話!
今回は大城×加々見のシーン多い=田口の出演が多くて嬉しかったー!
田口は千葉君を弟にしたいくらいらしいから、田口としてもこの2人の絡みが多いのは嬉しかったのでは?


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「日本のあまい」。
ミカンの絵がミカンに見えなくて、一瞬焦りました。笑


1844!
亀ちゃんの始球式、やっと見ました。
一瞬しか流れなかったなー。

副音声ゲストの松井稼頭央選手にメジャーリーグのロッカールームでは映画で見るように選手が胸毛剃ってたりするのかと聞いてて、しかも、何度もそれをネタにしてて…
そこに興味あるのね、と。笑
映画を見ていてひっかっかってたんでしょうね。


リーガルハイSP制作発表!

田口は出席しなかったみたいですね。
堺さん的に現場はゲストがいなければマンネリ気味だったそうで…
さすがに4度目ともなると、仕方がないのかも…
でも、一視聴者としては非常に好きな作品なので、今後も続いてほしいんですよね。
スタッフさんの構想としてあった時代劇.verとか刺激のある設定にしたりして、ご長寿シリーズに育ってほしい!!!



一足先に音楽で「バンクーバーの朝日」を感じてみては?
この番組の放送局「YES-fm」は大阪のコミュニティFMですが、KAT-TUNがCMしております「リスラジ」で全国で聞けるようです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「日米野球 第2戦「侍ジャパン×MLBオールスターズ」」18:00〜20:54※最大60分延長(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・映画雑誌「日本映画navi」「CINEMA SQUARE」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふgふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 23:57|Permalinkコメント(0)

2014年11月06日

日ハムキャンプ、亀取材!きょうは会社休みます。4話も好調!淳之介田口の話、DIGITALIANが気になる!KAT-TUN'S MANUAL!中丸のページ、少プレ収録日のお粥!

微笑み

どーも、なぎさです!

VS嵐の5人だけの慰労会でプールではしゃぐ相葉ちゃん&ニノの姿を見た時の櫻井翔のほほえみ。
やばかったなー。
子どもを優しく見守るようなあの表情。
すっごくよかった。
慰労会見てても思うけど、やっぱどこのグループもいろいろあるんだろうね。
わかりやすい波だけが全てではないんだなーと。
嵐さん、改めて15周年おめでとうございます。

では、本日のKAT-TUN!

日ハムキャンプに亀!
亀ちゃんがゴースポの取材で沖縄で行われている日ハムのキャンプに行ったようです!







ひっさびさの亀梨企画ですか。
いつ流れるんだろう?
今週末は予告だけとかですかね…


きょうは会社休みます。第4話!

今週も視聴率UPってすごいなー。
今のところ、全部視聴率前回越えですからね。


淳之介田口の話!
EDMやBREAKBEATSでアゲアゲになる田口は嵐のDIGITALIANが気になるらしい。
関ジャニズムといい、他グループの宣伝をしてあげていますね。

「今日の一言」は「きょうも仕事休みません」。
ドラマの撮影みたいですね。


KAT-TUN'S MANUAL!
田口、今週4度目の更新!
会社休みますの割本写真をUP。
なぜ歯ブラシが一緒に写ってるの???
謎。


中丸のページ!
少プレ収録日にNHKの喫茶店で食べたというお粥と食堂のお寿司写真をUP!
今回のオープニングは食堂スタートだそうです。


11/10日米野球始球式に上地!

11/11は亀ちゃん始球式ですが、10日は上地らしい。
10日はフジテレビ系で放送なので、そういうことなんでしょう。
映画の衣装を着用してということは、映画の映像も流れるかもしれません。
一応、チェックしたほうがよいかもですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨・上田)「WiNK UP」(上田・中丸)「duet」(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 21:42|Permalinkコメント(0)

2014年10月30日

きょうは会社休みます。3話も好調!ジョーカー・ゲーム、亀も初号試写鑑賞!タヒチに田口話!WiNK UPツイッター

乾燥

どーも、なぎさです!

乾燥で寝起きに喉が痛い…
マスクをつけて毎晩寝ていますが、それだけではダメな模様…
喉への効果のためには風量が「強」じゃないとダメだったんですが、うるさいし、冷たい…
でも、音と温度は我慢しなきゃですかね…

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。
今週は第3話!
相変わらず大城はおせっかいだなぁ〜
でも、花笑の変化には気付くのに、田之倉との関係は気付かないのは結構鈍感ですね。

きっと世間一般の女性は今回も田之倉にキュンキュンしたんでしょうが、やっぱりダメだ。
そしてあることに気付いた。
このドラマ、anegoに似てる!!!!
主人公のキャラ設定は違ったりするけど、妄想シーンがでてきたり、心の声が多様されてたり、年下との恋だったり…
anegoのほうがキュンキュンしてたな…
やっぱ、福士君に興味がないからなんだろうな。笑

視聴率は今週もUP!

日本シリーズ裏でも(だからこそ?)0.1%上がったようです。
現場の雰囲気はさらによくなりそう。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「表裏一体」。
マーク自体は見たことあるけど、あのイラストは何?


「ジョーカー・ゲーム」関連ツイッター!

やっぱり亀ちゃんも見てたようです。




007、ミッション・イン・ポッシブル、ジョーカー・ゲーム。
これに並べられるってことは期待していいってことですよね?!


タヒチに田口話!
国分くんのジャニウェブ連載「タヒチ」に田口の話が書かれています!
国分くんのラジオ収録スタジオに違うスタジオでラジオ収録だった田口が挨拶に来たそう。
東京FMでのことでしょう。


WiNK UPツイッター!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)

2014年10月24日

こじらせ川柳、大城が壁ドン!KAT-TUN'S MANUAL、ゆっちが国分君とフットサル!中丸のページ、カウコン打ち合わせ!

ハワイ土産

どーも、なぎさです!

倉'masに嵐ハワイライブでもらったと思われる名前カード?が。
きっと打ち上げのときに自分の席においてあったんだと思うけど、大倉君のがあるなら亀ちゃんのもきっとあったんだろうなー。
亀ちゃんそういうのあんまり公開しない人だから、他者経由で知ることが多いです。笑

では、本日のKAT-TUN!

こじらせ川柳!

田之倉だけでなく、2日目以来の大城登場!!!
ひとみちゃんに大城が壁ドン!
ひとみちゃんが壁ドンとはどういうことかを教えるために大城に実演させたような雰囲気。
真顔だし、オフィスだし、ムードも何もなかったー。


見逃した方はぜしご覧ください。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
国分君のフットサルに参加したそう!
タヒチに報告はなし。
明日の更新で何か書いてくれるかなー。


中丸のページ!
カウコンの打ち合わせをしたと!!!
やっぱり演出変わりますよね。
真冬に水鉄砲は…ないよね。笑

今日の写真はラーメンとゆっちお手製サラダ。
ラディッシュを大量購入したので、急いで消化しないといけないということでサラダをつくったようで。
ラディッシュと聞き、小学生の時に学校の花壇に植えた記憶が蘇ってきました。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2014年10月23日

きょうは会社休みます。2話も好調!淳之介田口の話、田口もイカ好きに?

手袋

どーも、なぎさです!

寒いですねー。
ついに室内手袋の時期に入りました。
手首、足首が寒い。。。
冷え性には辛い時期のはじまりはじまり…

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。第二話!

2話で視聴率上がるの珍しいなー。
しかも、先週の初回より3.7%も上昇!!!
素直におめでとうございます!!!
クチコミの影響なのかな???
3話もこの調子で行けるといいなー。

大城は今日も軽かったけど、千葉君の前ではちゃんと仕事できる先輩でしたね。

それにしても、ストーリーにぜんぜんキュンキュンできない。
福士君に興味がないからなのかなー。
テンポがいいのでつまらないとは思わないし、花笑には共感できる部分沢山あるんですけどね。


淳之介田口の話!
今週はホント田口ラッシュでしたねぇ。
全てちゃーんとチェックしましたよ。

「田口の入口」ではライブで歌詞間違えたことを指摘されてますが、本人自覚あったんですね。笑

「今日の一言」は「イカが?」
最近、スルメげそにハマってるらしい。
亀ちゃんの影響?笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(田口 ※未出演の場合あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)