【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

東京バンドワゴン

2014年04月23日

東京バンドワゴンDVD&Blu-ray、亀のオットセイ!中丸のページ、ロケで筋肉痛!ウェブマガジン「あしかがのこと。」、バンクーバー記事!Myojoツイッター!CM好感度躍進企業1位にガンホー

祝キャスター

どーも、なぎさです!

ヒナちゃんがTBSのワールドカップキャスターに決定。
ブラジルにも行くそうで、おめでとう!
夜ふかしでどんなイジリされるんだろう。笑
日テレはてごりん、テレ朝は慎吾でジャニーズ率高いですね。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン、DVD&Blu-ray発売!
亀ちゃん主演「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜」のDVD&Blu-rayが発売になりました!

特典ディスクの会見&メイキングの感想を。

制作発表会見ではまだなんとなく出演者同士の距離がある感じが今見るとしました。
堀田家BANDの発表も行われましたが、今見ると泣ける。
会見は9/22。
翌日のワイドショーはもちろん何も知らずに見ていましたけど。
今は色々ぐーるぐるしちゃうから、泣いちゃいました。

メイキングは現場の雰囲気が本当に良かったんだと思える内容でした。

餅つき、食事のシーン、結婚祝いパーティーのシーンなどなど。
本当に皆さん楽しそう。
「亀有じゃなくて?」とわざと何度もスタッフさんに聞かれてて、「亀梨!笑」と答えたり。
キャストだけでなく、スタッフさんも含めてあったかい現場だったんですね。

前室の壁にはバンドワゴン関連の雑誌の切り抜きが。
スタッフさんの愛をそんなところにも感じました。

子ども好き亀ちゃんの子役と絡んでるときの表情、いいですね。
撮影の合間も本当に楽しそう。
結婚パーティーの時の赤ちゃんに向ける顔、可愛かったなー。
姪っ子や甥っ子にもあんな風に接してるんでしょうね。

食事の献立発表なるものもあったことが判明。
「まいたけの天ぷら」と聞いたときの亀ちゃんのテンションUP感、すごかったなー。
確かにまいたけの天ぷら美味しいけど、亀ちゃんの好物なのかしら?
イカ好きは有名だけど、まいたけ好きのイメージはないので。
平ちゃんは「まつたけ」と聞き間違えてましたね。
みんなで突っ込んでてほのぼのしました。笑

発売前からvapのツイッターで発表されていたオットセイの魔法かけられた亀ちゃん。
これがエロいエロい。
我南人とケンカした後に廊下に横になり、そこからなぜかオットセイに。
オットセイを一度辞め、またオットセイになる間のお姉さん座りがせくしー。
青は色気封印でしたが、メイキングではセクシー亀ちゃんがやはり健在。
意識していないのにセクシー、これが亀梨和也。

楽しめた内容だったけど、やっぱり学園祭ライブの映像入れてほしかったなー。
結局ワイドショー&ゴースポで流れただけか。


中丸のページ!
今日は雑誌取材&少プレ打ち合わせ。
次回の少プレ、現時点ではNEWSがゲストということしかわかっていませんが、楽しみです♪

昨日はまじっすかロケでスポーツをしたんですね。
首痛い、身体ダルい、筋肉痛でコンディションは最悪だそうです。
何のスポーツだったんだろう?
私もスポーツはしていませんが、原因不明で背中が筋肉痛っぽくなってるんですよね。
くしゃみしたり、伸びをしたりするとかなり痛くてツライ。。。


「あしかがのこと。」、バンクーバーの朝日関連記事!
ウェブマガジン「あしかがのこと。」でバンクーバーの朝日が取り上げられています。
記事(http://ashikaga.publishers.fm/article/4054/)によると、エキストラは7000人にもなったそうです。
どんだけ!!!!!!
セット製作などのお手伝いにもボランティアさんはいますし、もちろんキャストやスタッフを含めると相当な人数が関わってるんですよね。


Myojoツイッター

なぜ亀×中丸がない。。。


CM好感度躍進企業(http://www.oricon.co.jp/news/2036666/full/)、1位が亀ちゃん&田口がパズドラCMに出た「ガンホー」だそう。
昨年353位から37位に急上昇。
もちろんゲーム人気が大きな理由だと思いますが、亀&田口も一因だったら嬉しいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)

2013年12月14日

東京バンドワゴン最終回、青に娘が!ズムサタ、恋するフォーチューンクッキー踊る&梨汁ブシャー!炎の体育会TV、4×400Mリレーにたっちゃん!カウコングッズ発表!

到着!

どーも、なぎさです!

カウコンチケ、届きましたね。
結果は…天井。
まぁ、行けるだけありがたい!!!!
JUMPみたいにスカイステージ作ってくれたら最高なんだけど、可能性は低いですよね…
あれ作るとかなり席つぶれるみたいですし。

チケットにはこれまでのKAT-TUNコンロゴが!!!!
今回は過去の曲もたくさんやるということで、ロゴがデザインされているのでしょう!
グッズの詳細も発表!
それは以下の本日のKAT-TUNの中で紹介ます!

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
最終回でした!



我南人の「サヨナラ☆ありがとう」をBGMにこれまでの回想が。
改めて見ると、亀ちゃんの髪色明るくなりましたね。笑
最初は黒かったのにどんどん色が落ちちゃったんだろうなー。

歌の後、ついに青ちゃんが我南人と和解しましたね。
初回では「僕はぁ愛が欲しいんだ」と言っていた青。
しかし、もう愛も歌もたくさんもらったから、今度は親父にあげるほうになる、と。
いやぁ〜、LOVEだねぇ。

そして、ついに東京バンドワゴンを継ぐ決意をした青。
査定出張先の青ちゃん。
萌えー。
白シャツでお仕事、萌えー。
カフェに出ると、青目当ての女性客がわんさか。
その様子をお腹が大きくなったすずみが面白くない様子で見つめる。
完璧嫉妬ですね。
でも、あんな美男子がいたら絶対通う!!!!!
古書に興味はないし、カフェとかほとんど利用しないけど、通っちゃう!!!!
結婚しているとわかっていても、見つめていたい!!!
看板息子のパワーは絶大ですね!!!
売り上げも上がったんじゃないでしょうか。笑

そしてそして、青ちゃん、パパになっちゃったーーーー!!!!!!!
季節が2つばかり過ぎ、青がパパになっちゃったーーーー!!!!
女の子のパパ!!!!!!
名前は「すずか」!!!
もー、青パパがかわいったらありゃしない!!!!!
赤ちゃん役の女の子より、申し訳ないが青パパのほうが何百倍もかわいい!!!!
顔を近づけて、にこー。
キスしそうな距離で、にこー。
ほほとほほを近づけて、にこー。
抱きしめて、にこー。
あーーーーーー、可愛い!!!!!!!!!
実生活でのおじ亀もあんな感じなんでしょうねー。
「チュッチュにぃ」だもんな。笑
すずかちゃん、我南人の首巻してましたね。
こんなところもLOVEだねぇ〜

来週から可愛い青ちゃんに会えないと思うと残念。
このドラマでは今までとはまた違った亀ちゃんの一面が見れたし、何より本当に亀ちゃんが楽しそうだった。
KAT-TUNとしていろいろキツかった時期にドラマではあっても、堀田家の皆と過ごせたのは亀ちゃんにとっても相当力強かったはず。
役者を含め、チーム東京バンドワゴンがすごくいい関係でドラマを作っているんだろうなーというのは画面から伝わってきました。
また何かの機会でこの家族が見れたらいいなー。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、楽しい3か月ありがとうございました!!!


ズムサタ!
今日のご登場は7時といつもより遅め!
ズムサタ総合Pとしてのキャラを守り、上から目線です。笑
上重アナが好きなアナウンサーランキングで昨年より1ランク上がって3位になったことにも触れると、
上重「亀梨さんのおかげです!ありがとうございます!」
もー、コントがよくできてること!!!

今日のジャスト日本は2013年注目ランキング!
AKBの「恋するフォーチュンクッキー」のダンスをズムサタ48に交じって飛び入りで披露!!!
藤井アナのナレーションだと宮本さんがセンターなのに、ちゃっかり亀梨総合Pがセンターになってます!!!
♪「ヘイヘイヘーイ」で回転したときに、
ファン「キャーーーーー!!!!」
ってなるのが面白かったですねぇ。
やっぱり傍から見るとオタクって面白いなー。
自分があそこにいたら絶対同じことしちゃうとは思いますけどね。笑
カメラアピールがさすがアイドル!!!!
超かわいい!!!!!!!!
これはぜしライブでやるべきだよ!!!!
テンションが上がったら言われなくとも勝手に踊りだしそうな気はしますが。

スナックモッチーに総合Pたちがいると、松坂屋の人が1億円の福袋持ってやってきた!!!!
それは…金の茶釜!!!!
亀ちゃんは持ち上げさせてもらってましたが、
亀「全然うまいリアクションができない!笑 すごーい 縁起がいいですねぇ」
と、神社などで煙を身体にかけるように金の茶釜の周りの空気を自分にかける。
私は亀ちゃんの空気をいただきたい。

第2位にランクしたふなっしーのインタビューでは、亀ちゃん大笑い。
ホントにふなっしーはコメントのセンスがイイ!!!
VTRが終わった後、
上重「かめなっしーとしても」
亀「(ふなっしー風に)かめなっしー!」
上重「さらに2014年いい年になると」
亀「ブシャー!!!」
はい、これもライブでやるべきでしょう。
かめなっしーの梨汁ブシャーーー!!!を待ってるファンがどんだけいることか!!!

スタジオの外で最後に番宣しているとき、玉置さんからギターをもらったことを話していましたね。
やはり、テンションMAX!
亀「ギターもっと練習しなきゃ」
とも!
いつの日かそのギターでサヨありを披露していただきたい!
カウコンでやってほしいけど、日にちが迫ってきているから難しいかなぁ。。。


東京バンドワゴンおさらい番組!
メイキング&コメントが!
控室で歌ってる堀田家BANDのサヨありをBGMにメイキングが!
青の25歳の誕生日写真。
すずみと一緒に段ボールを運んでいるときに足をぶつけた設定で「あ、いたい!会いたーい!!!」
廊下をラッコ?オットセイ?のように移動。
どれもカワイイ!!!!!!!!!
ワインレッドも歌ってましたね!
あー、メイキングもっと見たいもっと見たい!!!!
DVDにぜしたくさん入れてください。


炎の体育会TV!
体育会陸上部として、4×400mリレーに出場!
対戦相手は青学女子陸上部!
今までの4×100mから距離が4倍に!!!
たっちゃんは今回も第一走者!
最初は青学の人の方が少し早かったですが、最終的には追い越してバトンをパス!

第四走者におねだりくんが早かったので、体育会TVチームとしても勝利!!!!!
おねだりくんってまだ28歳なんですね。
たっちゃんより年下!!!
そんなところにもビックリしました。

真栄田のカヌー、面白かった!
あれは伝説レベルだ!!!笑
カヌーってことで田口出してほしかったけど、練習期間8か月ですからね。
難しかったかな。

そして元旦3時間SP決定!
ボクシング企画があるので「もしや…」と思ったら、今田君の試合…。
たっちゃんにもやらせてください…。
カツダメのボクシング企画が立ち上がったも、アバラを骨折し、番組も終了し・・・なんです。
やらせておくれ。。。
ということで、元旦SPでたっちゃんが参加する企画は今日の予告で見た限りなさそうです。


カウコングッズ発表!
チケットと同封でグッズ詳細が!
・パンフレット 価格未定
・ジャンボうちわ(4種) 各500円
・ポスター 800円
・クリアファイル(5種) 各500円
・オリジナルフォトセット(5種) 各600円
・オリジナルミニペンライト 価格未定
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 800円
・バスタオル 3000円
・2014カレンダー 1000円
・キーホルダー 500円

目新しいものはカレンダーですね。
ペンライトも「ミニ」です。
なぜミニにしたんだろう?
あとはどんなデザインか気になるところ。
発売当日に購入したファンの方が情報だしてくれないとわからないんでしょうけど。
グッズは事前にデザインがわかるようにしてほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:40|Permalinkコメント(0)

2013年12月13日

TBS系KAT-TUN新春特番「世界で一番優しい国〜全国の皆さんお世話になります〜(仮)」決定!東京バンドワゴン、玉置ギターをもらい興奮する亀&DVD・Blu-ray発売決定!中丸のページ!

勝詣!

どーも、なぎさです!

当落出ましたねー。
カウコンに続き私名義がハズレました。。。
今年は全然ダメだなー。。。
明日はチケット到着ですし、これでファンはまた一喜一憂です。
冬眠熊は12/20チケット到着。
もー、大変。
そして早く楔特典のファンミ結果が知りたい。。。

では、本日のKAT-TUN!

新春特番「世界で一番優しい国〜全国の皆さん お世話になります〜(仮)」決定
来年1/10(金)TBS系0:35〜1:35で放送される
「世界で一番優しい国〜全国の皆さん お世話になります〜(仮)」
にKAT-TUNが出演するようです!
いろいろあったKAT-TUNが東北への旅を通じて心を癒していくそうです。笑
TBSの深夜なので、ダメ夜思いだし、またマッコイ斎藤が演出なのかと考えるのですが、どうなんでしょう。
とりあえずマッコイのツイッターはチェックしたけど、それらしきツイートはなし。
特番だけど「全国の皆さん お世話になります」ということは、評判が良ければレギュラー化???
ダメ夜も特番からレギュラーになったし、続いてほしいな!


Oha!4&news every.で玉置クランクアップ映像!
東京バンドワゴンで玉置さんのクランクアップ映像が流れました!
どちらも映像素材は同じでしたが、亀梨ファンに美味しいのはエブリ。
キャスト・スタッフ揃っての記念撮影の時はニッコニコしてる映像や、玉置さんとのハグもありました!
クランクアップの花束を亀ちゃんが贈呈すると、劇中でも玉置さんが使っていた愛用のギター&ギターケースを亀ちゃんにプレゼント!!!
亀「やばー!!!マジ?!マジで?!」
超興奮していて、とっても嬉しそうでした!
あー、本当にかわいい。


東京バンドワゴンのDVD&Blu-rayのBOX発売決定
発売日:2014年4月23日
●特典ディスク収録予定内容
・制作報告会見
・メイキング映像
・PRスポット集
●封入特典
・24Pオールカラーブックレット

だそうです!
早速予約もできるようになっています!
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

ぜし!

東京バンドワゴンツイッター!


明日、汐留行かれる方は防寒してお出かけください。
私は毎度ながら在宅です。笑


中丸のページ!
ワールドカップの組み合わせに触れていますが、これ日曜のシューイチで触れてましたよね?

今日はライブリハで振り付けだそうです。
グッズのほうはどうなったんでしょう。
気になる。


変身インタビュアーの憂鬱ツイッター!

俺俺のどこに出てきていますか???
わからん。。。


pictures dept.ツイッター!





海外でも俺俺DVD&Blu-ray発売されるんですね!
すごーい!!!
日本でも外国映画のDVDとか発売されてるんだから、よーく考えれば普通なのだろう。
でも、海外で発売されるのはすごいなーと思います。
たくさんの家に俺俺が増殖してほしい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」05:30〜8:00(亀梨)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「【東京バンドワゴン』〜下町大家族物語おさらい総復習&(秘)メイキング映像公開」15:00〜16:00(亀梨)※広島テレビは放送
・日本テレビ「土曜ドラマ『東京バンドワゴン』ナビ」16:55〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・雑誌「QLAP! 」(上田・中丸)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(上田)
の9本立てです!



それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング





絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:17|Permalinkコメント(0)

2013年12月10日

変身インタビュアーの憂鬱、白川→青沼へ!東京バンドワゴンツイッター、青色の花束!リーガルハイツイッター、田口クランクアップ!

100均パワー

どーも、なぎさです!

最近、布団をかけても寒くて眠りつけなくなってきました。
ということで以前100均で購入したアルミシートをお布団のカバーのなかに入れてみました。
そんで、その布団を布団でサンドイッチ。
なんということでしょう!!!
あったかい!!!!
たった105円なのにビックリ!!!!
おすすめです。
ただ、ちょいとアルミシートがガサコソ言いますけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

変身インタビュアーの憂鬱!
第8話が放送されました!
だんだん確信に迫っていることはわかるのですが、今までの話とつながらない…
私がバカなんでしょうけど、推理物はやっぱり一気にみたいですね。

ゲビちゃん、バスの中で青沼の肩に寄りかかって寝ましたね。
ひゅーひゅー。
尾行から逃げるために青沼がゲビちゃんの手を取ったら、
ゲビ「あっ(//∀//)」
ですって。
完全にやられてますね、青沼に。

そして尾行から逃れるための最終手段が、青沼から白川への変装解除。
ホント誰も気づかないんですね。
まぁ、白川は完全に不審者ですからねぇ。笑

真壁、殺されてしまいましたねぇ。。。
誰に殺されてしまったのでしょう。。。

あと2話放送があるのに、
「桐島、つづくやめるってよ」
って!!!
つづくやめないでくれ!!!!


なんであのシーンで風鈴が出てきたのかわからなかったんですが、不倫を表していたのか!!!

からの「ここに横領した金を持ってきたのかっ(両手広げる)」
宝塚風〜
あの階段を大階段にみたてたってことですね。笑

これはわかりましたよ!
俺俺とのつながり発見!!!って嬉しくなりました♪


東京バンドワゴンツイッター


青色がメインの花束、素敵ですねぇ。
紺ちゃん、藍ちゃんも青系のお花だったのでしょうか。


リーガルハイツイッター!

お疲れ田口!
蘭丸としての認知度が上がることはとってもいいこと!!!
これからもKAT-TUNに潜入し続けてください。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「リーガルハイ」22:00〜22:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)

2013年12月09日

堀田家アットホームツアー、亀と記念写真!東京バンドワゴンクランクアップ!Going!Sports&News、クイズに困惑!中丸のページ、TV番組ロケ!パナソニックビューティー、タワレコツイッター

LOVEだねぇ

どーも、なぎさです!

昨日はシューイチのレポ化した感想を書いたために、ノータッチだった堀田家招待。
本日その詳細を知り、LOVEだねぇ過ぎて涙が出てしまいました!!!!

では、本日のKAT-TUN!

サヨナラ☆ありがとう購入特典「堀田家アットホームツアー」!
ツイッターレポまとめ(http://togetter.com/li/600356)を見ていろいろ驚愕。
まずは、ツアー概要を。

1.当選者 48名
2.ツアー内容
●ロケ地巡り
「キラキラ橘商店街」散策
・京島南公園
・田丸稲荷神社
・たい焼き(あんこ)試食
「隅田公園」
・スカイツリーをバックに堀田青(亀梨和也)と記念撮影
●堀田家セット招待

驚愕ポイントを私なりにまとめると…
・バスツアーである
・ツアーのしおりがある
・ロケ地めぐりもセット
・たいやきも試食できる
・亀ちゃんがバスに突然乗り込んでくる
・亀ちゃんと記念撮影(もちろん写真プレゼント)
・堀田家セット、8話までの台本写真撮影可
・Jストの対応がいい
・東京バンドワゴンしおり10枚セット、セット見取り図、倉ファイル(番組グッズ)、午後ティープレゼント

まず、幸運な48名の方、本当におめでとうございました!!!
うらやましんだけど、そんなことよりレポ読んでたらLOVEにあふれたバスツアーだったんですね!
あまりにLOVEだねぇすぎて、私は涙が出てしまいましたよ!!!

堀田家だけでなく、ロケ地めぐりもできるなんて!!!
オタクの考えることをよくわかっていらっしゃる!!!
1日で全て住んでしまうなんてすばらしいバスツアーです!!!

写真撮影前に亀(ダッフルコート着用)がバスに乗り込んできて、ご挨拶。
ファンに「かわいー」言われ、
亀「え?俺かわいー?27だよ?」
と言ったそうです。
自分でもわかってるくせにー。
アイドルとして自分の見せ方をわかってる亀梨和也が自分が「かわいい」ということを理解していないはずがない。
じゃなかったら、和子とか到底できない。
しかも青のダッフルコート姿はかわいさを倍増させている。
ということも亀ちゃんは承知してると思われる。
その上で「かわいー」ことを否定する。
うわー、どこまで計算和子なんだろう。笑

亀「一緒に撮ってもいいかな?」
ファン「いいとも〜!」
ってことで記念撮影へ。
ドラマでも使用していた黄色いツアーの旗を持って撮影したそうです。
撮影の合間にファンに、何のたい焼きを食べたのかと聞いたそうで。
とてつもなく上機嫌な亀梨様。
いつもの「俺超亀梨」はどこへ。
東京バンドワゴンというドラマは「俺超亀梨」ではなく、「かわいー亀ちゃん」スイッチにさせるんでしょうね。

ロケ地めぐりできて、
セット写真撮り放題で、
おみやげもたくさんあって、
おまけに亀との記念撮影。

よーく考えると、Jストさん相当ファンにこび売ってる内容だなー、コレ。笑
韓国ライブのオフィシャルツアーに参加したので私もKAT-TUNと写真撮りましたけど、あれは16万くらい払ったので。
もちろん、旅費やライブのチケット代も含まれてるけど、感覚的には写真のために16万です。笑
そう考えると、この至れり尽くせり感は驚きなのです。
今回は管轄がJストだから、ライブとはちがう部分もあるでしょうが、それにしてもビックリ。
どーしたJストですよ。
ドラマスタッフさんのご協力あってだと思いますけどね。

今回がこのレベルのご褒美だとすると、楔の特典どーなるの???ってゆー。
今度こそ、当たれ―当たれー当たれ―。

東京バンドワゴンは今日がクランクアップ!

亀ちゃんをはじめ、出演者のみなさん、スタッフのみなさま、お疲れ様です!!!
まだ編集作業やら亀ちゃんはきっとズムサタやら、もちろんOAもありますが、まずはお疲れ様です!!!


Going!Sports&News!
上田が長友取材でイタリアに行ったため、亀ちゃんが急遽MC!
亀梨企画はなし!
でしたが、お天気コーナーでの佐藤ありさからのクイズに亀ちゃんが挑戦!
スタジオに運び込まれたロボットに関するクイズと言われ、頭をぽりぽりする亀ちゃん。
「このロボットの必殺技は?」が問題で、ヒントは「有名人の名前に関わる」「〜〜アタック」。
相当困り果てた結果、「ケンワタナベアタック」と回答するも正解は「世界の北野アタック」なのでハズレ。
「青のりアターック!!!」って言ってほしかったよ、亀ちゃん。(壁コンDVDの中丸クリニック)
佐藤ありさに必殺技を聞くと「二度寝」と帰ってきて、超ビックリな亀ちゃん。
たしかにどんな必殺技なのかわからない。笑


中丸のページ!
TV番組のロケをしたそうですが、シューイチじゃないってことですよね?
なんなんだろう。

あ、昨日のシューイチ感想で書き忘れましたが、髪切りましたよね。
亀梨君はまた気付いてくれることでしょう。


パナソニックビューティーツイッター!

新宿付近に行かれる際はぜし!


タワレコ町田店ツイッター!


タワレコ梅田大阪ツイッター




タワレコっていつからこんなんなったんだろう。笑
社長がアイドル好きだからよりプッシュしてるんだろうか。
とにかくこういう展開をしてくれることはありがたい。
でも、オリコン加盟店になってくれたらもっとありがたい。


マウピギタリストまさみんブログに、
「間に合うかな俺!?」
のあとにジャニーズカウコンの終了時間がいつか気になってる文が。。。
まさみんは31日に大阪でライブがあるようなのですが、時間が合えば来たいってことですよね???
見るだけじゃなく、たっちゃんと共演してほしいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)

2013年12月07日

東京バンドワゴン、青パパになる?POTATOツイッター、V6岡田×上田!変身インタビュアーの憂鬱、無料オンデマンド配信中!

中居くん!!!

どーも、なぎさです!

たまたま見た昨日の「僕らの音楽」。
舞祭組のときに客席最前であやしーカッコしてる中居君。
やっぱ、中居君かっけーよ。
ってか、スマップかっけーよ。
今日やってた慎吾出演のシルクドソレイユ番宣番組でも慎吾全身タイツ着てましたからね。
こーゆーのできちゃうSMAP、かっけー。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
次週予告ですずみの妊娠発覚?!
ってことは、青ちゃんパパになる?!?!?!
先週の記事で、
「亀ちゃんが役で結婚するのもよーく考えたら初ですよね。
そういうのもおかしくない年齢になったってことですよね。
そのうち親になるんだろうなー。」
と書いたのですが、それが現実になりそう!!!
実際に子どもが生まれるところまで描かれるかはわかりませんが、親になりそうではないですか!!!!
うわー青パパ。
結婚よりも私はパパになるほうが衝撃度としては大きいわ。笑
今日放送の9話で藍ちゃんがマードック&藤島からアタックを受けて、大じいちゃんが爆発した後、
エロ神主「(勘一にひ孫の一人や二人作ってやってもいいんだよ」
なーんて藍ちゃんに言ってまして、
紺「そういう話なら青とすずみちゃんのが先でしょ」
なーんて青ちゃんも言われちゃってましたよね。
青ちゃんは苦笑い、すずみは照れて手に持ったはたきをフリフリしていましたが、
「やっぱ!!!!!」が明らかになった次週予告でした。
まぁ、結婚してるんだし、ありえないはなしではない。
今時子どもが先と言うパターンだってフツーになりつつありますし。
ツイッターでは京都ベイビー?という内容のツイートが。
どーなんでしょう。

縁側でのすずみとのシーン、よかったですねぇ。
マメチチをストローで飲んでいるのでほお袋がぷくっとしている青リスちゃん。
かーわーえーえー!!!!!!!!!!!
照明の当たり方も抜群で、女優MAX!!!!
悪いが多部ちゃんより女優だった。笑

コウさんのために粋なことをした青ちゃん。
LOVEだねぇ。
次週予告でまなみさんと結婚することがわかったし、キューピットだねぇ。

そして、我南人の病気、心配だねぇ。
喉頭ガンだけど、手術すると声が出なくなってうたえないし、それはロックじゃないから死ぬまでうたいつづけることを選んだって。

来週は最終回!
いろいろ、どうなる東京バンドワゴン!!!!!
来週でおわるなんてイーーーヤーーー!!!!!!!!!!
かわええ青ちゃんにこれからも愛たーーーーい!!!!!!

番組ツイッターにはこんなツイートも。



間違っても亀梨君がマネしてるわけじゃないですよね。笑
亀ちゃんと成さんが話してる映像、みたーい。
というか、W勘一見たーい。


POTATOツイッター!



かわいい上田君にデレデレしていた岡田君。
そんな試写会のエピソードを知っているとよりいろんな妄想ができますね、はい。笑


変身インタビュアーの憂鬱!



本日12/8(日)18時までオンデマンドで変タビ無料配信中です!
見たいけど放送地域の関係で見れなかったアナタ!!!!
こんなドラマ知らなかったというアナタ!!!!
ぜしぜしご覧ください!!!
一度見たらチューリップ殺人事件ってどんな事件???と気になってしまう、そんな作品です!
中丸君演じる白川・青沼がリアル中丸君とダブるところがあって、そんなところも面白いですよ!
この機会にぜしぜし!!!


シューイチツイッター!


明日のシューイチはKAT-TUNで箱根!!!
朝からたくさん興奮させていただきますよ♪
浮き足立ってる田口とメンバーの温度差。
KAT-TUNビギナーの方はぜしそんなところに注目してみてください!笑
しゃべくりをみてくださったかたは多分「田口ってやっぱあーゆーキャラなんだ」ってのがわかっていただけるはず!!!
KAT-TUNの魅力に気付いちゃう人続出でしょう!!!
わちゃわちゃしたKAT-TUNがいるはず!
それは昔からですからね!
でも、世間のKAT-TUNのイメージとギャップがあると思うので、ぜしぜしギャップ萌えしてください>世間の皆様


ここからはちょいとマジメな話を。
(あ、いや、KAT-TUNについてもマジメに語ってますけど。)

昨日は秘密保護法案が可決されて、超気分どんより…でツイッターみまくり。
本日は朝から「大デモ」中継をIWJとかツイキャスで見てました。
本当は行きたかったんだけど、夜中2時過ぎまでツイッター見てたりしたらなんだか怖くなっちゃってね。
その他にもモロモロ理由はありましたが。
夜にネガティブなこと考えるのは本当にダメです。笑
こういう経験何度もしたのにまた繰り返してしまった自分に反省。
だからオーディオプレイヤーに昨日放送のワッツを入れ、キャプテンの声を聴きながら寝ようと思ったが、聞くことに集中してしまい、結局は聞き終わった後にラジオに切り替えて眠りについたわけです。
ジャニーズの力は私にとって偉大よー。

さてさて。
皆さんは政治に興味ありますか?
私は以前から時々このブログでKAT-TUNとは関係ないことをぼそぼそつぶやいてきました。
ブログに書こうとおもったけど、書いては消したこともあるんですよ、実は。
自分の中の圧力に負けた。
古美門先生がリーハイSPで「いじめの原因は『空気』」って言ってましたが、それに通じる「ブログでここまで書いていいの?」っていう空気に負けたのです。
「こういうことを書いてる=頭おかしいやつ」って雰囲気、ないわけじゃないですか。
でも、そうやって自粛する空気があればあるほどその空気は強くなる。

ってわけで、今日は大デモに力もらっったので、書いちゃうよー。

政治には興味なくても、私のブログにいらして下さる方はKAT-TUNに興味がある方は多いとは思います。
政治とKAT-TUNをつなぐもの…
なんだろうって思ったんですけど、「日常」かなーと。
「おいおい、意味不明だよ」って思う方大多数でしょう。
でも、日常が成立していないとKAT-TUN応援できないんですよ。
非日常でKAT-TUNが心の支えにあることも有りますが、それはそれまでの日常でKAT-TUNを応援できていたからこそ。

私は
「LOVE & PEACE〜♪」(fromリーガルハイ)

「LOVEだねぇ」(from東京バンドワゴン)
な世の中が良い。
日本も世界もね。
フツーにジャニオタやってて、亀ちゃんにキャーキャー、KAT-TUNにキャーキャー(もちろんジャニーズにもキャーキャー)言える環境がこれからも続いてほしいんだよね。
もちろん、これは他の趣味をお持ちの方にもそうであっていてほしい。
相手に被害を与えない趣味ならね。

KAT-TUNと関係のある方もこんなツイートしてます。
河野英裕さん(ベムプロデューサーでおなじみ)

イトウマサキさん(KAT-TUN振り付け担当したことあり)


あと、ジャニウェブ会員の方に読んでいただきたいなーと思うのが、
SMAPページで更新されている「安堂ロイド撮影現場のうえP日記」。
特に「第四話」です。
直接的な表現がされているわけではないですが、いろんなことを考える材料・入口にはなるかと。
このコンテンツは「ドラマ作りの仕方」という点でも面白いし、新たな気付きがあると思うので、本当にオススメですよ!

うーん、もっと日常と結びつけて話をしたいんだけど、私にはまだそのスキルが足りないんだよなー。
もっと突っ込んだこと書きたいんだけど、そのスキルがないんですよ。

でも、終わりじゃなくて、これから良い方向にいろんなことを進めるためにはどうすればいいのか?って考えることも必要ですよね。
だから、まぁ、述べてみました。
以上!


さっきツイッターで目にしたのでキンキ生ラジオ聞いてます。
いいね!
やっぱりラジオっていいね!
KAT-TUNもみんなでラジオやってほしいけど、4人でラジオって結構なごちゃつきか。笑


そうそう今年の東京ドームカウコンの出演者、発表されたんですね。
TOKIO、V6、嵐、エイトの名前がない。
(KAT-TUNもないけど大阪単独カウコンですから。)
嵐さんは紅白司会だから毎度のように映像出演だろうなーってのは察しがつきます。
他3組も映像?
エイトは次の日福岡でコンサートだけど、紅白早めの出演で31日中に福岡ドーム行ってそこから中継?
TOKIO・V6が一番微妙ですね。
前も出ない感じ出しときながら、途中から来たってことありましたし。
まぁ、KAT-TUNは絶対大阪なのでね、東京との中継楽しみたいと思います!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

nijikame at 23:52|Permalinkコメント(0)

2013年12月03日

楔、7作連続オリコン1位で宇多田と並ぶ歴代1位記録タイ!変身インタビュアーの憂鬱!永遠の0完成披露試写会、岡田君的に「かわいい」上田!KAT-TUN'S MANUAL!会報!

しゃべくり効果

どーも、なぎさです!

昨日のしゃべくり効果でこのブログのアクセス数がいつもの倍に!!!
それだけ気になったってことですよね?
ツイッターの検索ランキングの1位もKAT-TUN放送後は「しゃべくり」でしたし!

では、本日のKAT-TUN!

楔、オリコン週間ランキング1位!
楔が初週で16.8万枚を売り上げ、オリコン週間ランキング1位を獲得しました!
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/2031527/full/
1stアルバムから7作連続1位獲得は宇多田ヒカルと並んで歴代1位タイ記録だそうです!
そして、前作のCHAINの初週売り上げ11.0万枚を大きく上回っているとのこと。
応募特典のファンミの影響は大きそうですね。
となると怖いのは倍率。
同じ人が複数口かけてる場合も多いと思うし、会場の大きさにもよるので、当選数がどうなるかはわかりませんが。。。
当たれ―当たれ―
堀田家当たらなかったから、こっちは当たってほしいです。


変身インタビュアーの憂鬱!
白川次郎の100冊目が出版されてる?
しかも「チューリップ殺人事件」???
どーゆこっちゃ!!!
写真館でチューリップ状になって倒れている写真もあったし。。。
どーゆこっちゃ!!!


白川ではなく青沼にゲビちゃんは恋してるんですよね。
同じ人なんだけど、同じじゃない。
複雑やなー。
で、白川はそれに気づいてるのか?
態度が違うだけのは恋心だとわかってるはずないよね。笑

青沼ーーーーーー!
もーぅ、ツンデレなんだからー♪
100冊目を持って戻ってきたときに頭を押さえるって!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっち本人がやらなそうなことだけに余計にKOU-FUN!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

編集長も掟ポルシェだと思ってるんですね。
そんなに掟ポルシェは一般的じゃないと思うんだけど、それが一般化しちゃってるのが三木作品。





来週は1分遅れ!
すっごい微妙な時間ですが、毎週録画設定しているかたはお気を付け下さい!
私もあとで設定変えておかなくては!
そして12月7日(土)18時〜24時間限定で1話〜7話の一挙無料配信もあるとのことなので、ぜしたくさんの方に見ていただきたい!!!


永遠の0完成披露試写会!
ワイドショー見ましたけど、たっちゃんに対して岡田君は「かわいいねー」と。
ベジータ的髪形についても「風吹いてるの?」とイジる。
共演者の染谷翔太くんにも「かわいいねー」と。
染谷君が若干引いていて、岡田君も「変態っぽい」と自覚。
声のトーンが余計にそんな感じをさせていましたね。笑


KAT-TUN'S MANUALA!
今週担当の田口が2回目の更新!
写真はリーハイ撮影先で撮ったものでしょうね。
古美門が最高裁位挑むらしいので、最高裁という設定で使った場所じゃないかなーと思います。
ということは、蘭丸も法廷にくる???


会報!
やっと目を通しました。
今回は楔・ギミラブ・MONSTER NIGHT・堀田家PV裏側、変タビ記者会見、田口の話裏側、座談会、都道府県コーナー。
正直物足りない感はあるんだけど、わざわざそこを会報で…ってことなんですかね。

都道府県コーナーは岩手と神奈川!
我が地元神奈川です。
知ってる場所、行ったことがある場所がたくさん。
野毛山動物園以外は行ったことありました。
亀ちゃんは引っ越しを考えるときに横浜を選択肢に入れたりしてるんですね。
横浜も広いですし、亀ちゃんが考える横浜は山手とか桜木町とかその辺?
間違っても私が住んでるような世間一般のイメージとはかけ離れた横浜ではないでしょう。
地盤が強いので、そういう意味ではおすすめ。
海も山もそこそこ近いし。
セレブ亀梨さんが住むような場所では絶対ないけど!笑


pictures dept.

まだまだ俺俺増殖中!
お次オーストラリアなんですね!
オーストラリアでもたくさんの方が俺俺を見てくれると嬉しいな♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:57|Permalinkコメント(0)

2013年11月30日

東京バンドワゴン第8話、青&みすず結婚式!

大倉くん!

どーも、なぎさです!

仕分けの太鼓の達人王決定戦、大倉君が王座奪還!!!
ホントに緊迫した戦いすぎて、ずっとずっと祈ってしまいました!
2曲ともフルコンボで勝利なんてすごい!!!!
メンタルが弱かったのはもう過去のことですね!
ビジュアルもイケメンすぎだったし!!!
最高に楽しませてもらいました!
ありがとう大倉君!
おめでとう大倉君!!!
優勝決まったあとの笑顔がホントにかわいかったー♪
あー、イケメンって最高だわ!

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
いやー今回のお話はLOVEにあふれてましたね!
今までのLOVEがつながってるっていう!
ジャニウェブ青ちゃんメールで「亀梨くん曰く、、、泣けるっ!!」って書いてありましたが、泣いちゃいましたね〜。
涙活涙活。笑

涙の結婚式の前にかわいい&カッコいい青ちゃんプレイバック。
「俺は幸せだーーーー」って叫んじゃう青ちゃん。
玉三郎に逃げられちゃった青ちゃん。
かわいかったにゃー。

木島を殴っちゃう青ちゃん。
これは元不良の血が騒いでた青ちゃんと、ごくせん竜ちゃんがかぶったので二重萌え。
藤島さんが青ちゃんの腕をおさえて止めに入った後も腕を振り払おうとしながら木島を睨みつけて殴ろうとしていたところが好きです。
野生感たっぷりで昔がフラッシュバックして、「萌えー」です。
あと、衣装のパンツが亀ちゃんの足の長さを違う意味で強調していて。
うん、そんなところも萌えーでした。笑

結婚式の青ちゃん、ホントにイケメン。
ゴースポでのぱっくり前髪は…でしたが、今日の青ちゃんはホントにイケメン!!!

お母さんが池沢百合枝だと知りながら、家族には知られないように他人のように接する青ちゃん。
いやー、お互いツラいねぇ。
でも、大じいちゃん、家族写真に「記念だから」ということで池沢さんも一緒に入ってくれないかと頼むなんてLOVEだねぇ。
事情を知らないエロ神主は「ちょっと両手で押しますよ」と言って池沢さんを触ってエスコート!!!
さすがっす!
そして大じいちゃん、初は端っこにいた池沢さんを自分の隣(=我南人の隣、青ちゃんの後ろ)に呼んで家族写真を撮影するなんて!
もうできすぎてる!!!
って、ドラマですからね!

ツイッター見てたら青ちゃんの結婚指輪に関してダメージ受けてるツイート結構あったんですけど、全く気付かなかった!
いうても「フィクション」ですからね。
フィクションでもダメージ受けちゃう人は受けちゃうんだろうけど。
私はマードックさんの「愛しか信じない」Tシャツのほうが気になってました。笑

亀ちゃんが役で結婚するのもよーく考えたら初ですよね。
そういうのもおかしくない年齢になったってことですよね。
そのうち親になるんだろうなー。

次週予告ナレーションは青ちゃん!
我南人がサンタに?
亀梨サンタCMも流れるでしょうから、親子でサンタってことですね。
そして気になる羊男。
誰???笑
どうなる、東京バンドワゴン!!
来週は21:30からの放送です!
録画予約等、お間違いなく!


明日のシューイチ予告。

ツイッターで見ると「タッキー」っていうのが目に入ってきたので「ゆっちまた直撃?」と思ったら、まじっすかでKFCでしたー。


堀田家招待、やっぱりハズれたみたいです。
当選した方、ぜし楽しんできてださい♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」(中丸 ※コメント)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)

2013年11月23日

ジャイアンツフェスタ、特別試合に亀!東京バンドワゴン、次週結婚式!ピンスポ、気の合う亀梨&多部なし!体育会TV、ロッドマン&マッスーと競演!MAQUIA!リーハイ時代劇構想

カサカサ

どーも、なぎさです!

乾燥肌なんですが、あまりの乾燥具合に自分でもビックリ。
保湿頑張らないと将来がホント怖いです。

では、本日のKAT-TUN!

ジャイアンツフェスタに亀!
巨人のファン感謝祭、ジャイアンツフェスタに亀ちゃんが登場!
特別試合で巨人vsゴースポで対決をしたそうです!!!!!
ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
どっかの感謝祭行くんじゃ?って噂あったし、行くなら巨人だろうなーとは思ってた毛おd、まーさーかーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
見たかった―!!!
亀ちゃんの生野球見たかったー!!!

土曜日なのに今夜のゴースポに出演するのはこのためですね。
昔は黒バラチームと特別試合していましたが、番組終了してしまった今、後継はゴースポってことですか。

チーム構成はこんな感じ。

黒バラ感はないですねー。
当たり前か。

CSのG+では生中継した模様。
ゴースポでは流れるのは一部だろうから、G+が見たい!!!!


東京バンドワゴン!
色っぽい表情ですずみを抱く青ちゃん!!!!!!
ホント抱き方が女っぽい。笑
クマちゃんで土下座練習もかわいかったな〜♪

すずみのおばさんに結婚を反対されてしまい、落ち込み青ちゃんもかわいかったですね〜
とにかく青ちゃんは可愛い。
おばさんに認めてもらうためにツアーガイドであることを活かし、東京観光ツアーをしてあげるってのもよかったですねぇ。
自分一人のためにしてもらえるんですよ?
マンツーマンですよ?
うらやましっ!
そのツアー途中で立ち寄った水上バス乗り場?は主泣きでメガ松が船酔いしてたところですよね。笑

来週はついに結婚式!
袴でバシっときめた青ちゃん。
お亀ちゃんではないおで、髪形も後ろ縛りではなく、センター分け!

結婚式にお忍びで青ママ来てたようですが、大女優の隠し子だとバレてしまうのか?
どうなる、東京バンドワゴン!


ピンスポ!
バンドワゴン宣伝で亀&多部ちゃんが出演!
多部ちゃんには「おかめさん」と呼ばれている亀ちゃん。
視聴者内でこの呼び方がちょっと流行るかも?と杉野アナに言われ、「やめてほしい」と。
「やめてほしい」言われたらやりますよ、ファンは。笑
私も当分おかめさんで行こうかな♪

質問に2択で答えるピンスポQuestionではまさかの5問すべて一致!
「会話するなら?」に対して二人とも「ボケ」ではなく「ツッコミ」を選んでたので、亀ちゃんも言ってましたが気が合うというのか…。

番組のシメで杉野アナ「亀梨さん、たべなしさん」って!
面白いから全然アリだけど!笑


炎の体育会TV!
今回はたっちゃんが2種目登場!

・バスケットボール!
あのデニス・ロッドマンと同じチームでたっちゃんが戦うっていう!!!
ロッドマンに気に入られたのはハライチ澤部で、勝利ゴールっていうかっこいいところもっていったのも澤部でしたけど。笑

・陸上4×100M対決!
マッスー参戦ということで先輩風を吹かそうとしたのか、マッスーに上から目線でアドバイス。
しかし、マッスーと普段しゃべってないからなのか、緊張しているからなのか、めちゃくちゃカミカミ!!!
一方マッスーは「NEWS代表できたのでKAT-TUNに負けないように頑張りたい」と!
体育会陸上部のメンバーにも突っ込まれてましたが、戦うのソコじゃない!!!笑
たっちゃんとマッスーのそれぞれのタイムはわからないけど、どうだったんだろう。
リレーの結果は体育会陸上部が勝利!
おねだりくんとワッキーのおかげだろうなー。
おねだりくんがアンカーじゃなくて大丈夫?って思ったんですが、ワッキーよく持ちこたえた!
いつかは体育会ジャニーズ陸上部作ってほしい!
現役学生Jrでスゴイのいないのかなー

マッスーはこの企画に関してゆっちにメールしてたりするのでしょうか。
そしてそれに対して、ゆっちはたっちゃんのこといついて返信してたりするのでしょうか。
さらには「この間増田と一緒に仕事したんだって?」とかたっちゃんに話してたりするのでしょうか?
この三角関係、妄想しただけで楽しすぎる。


MAQUIA!
亀カメラのプライベート写真。
自宅のマッサージチェアにおヴィトンのブランケットが。
さすがセレブっす。


リーガルハイ、続編は時代劇?
まんたんウェブの「リーガルハイ:続編は時代劇!?プロデューサー驚きの構想語る」(http://mantan-web.jp/2013/11/23/20131122dog00m200059000c.html#gtp=2)によると…
ウルトラマンシリーズのようにシリーズごとに色合いを変え、古美門&真知子ちゃんが毎回様々なことに挑戦することが理想で、時代劇はその中のひとつとしての構想だそう。

「古美門は旗本の三男坊。部屋住みで肩身が狭いけど、人のもめごとに入っていって金をせびって暮らしている。爺(じい)やが(里見浩太朗さん演じる)服部さん。あるとき、町を歩いているとぶつかって『助けてください』というのが町娘の黛……という話」
「京都で撮る。里見さんが京都太秦の大スターですから。みんなで凱旋」


その他の配役構想は以下の通り。
三木長一郎(生瀬勝久)→悪代官
沢地君江(小池栄子)→悪代官のくノ一か奥方役
加賀蘭丸田口淳之介→忍者
別府敏子(広末涼子):女性設定の遠山の金さん
めっちゃおもしろそう!!!!!!
脚本家の中でも固まっており、古美門先生にも話したことがあるということで、実現可能性は非常に高いようです!
これは楽しみ!!!
来年の正月特番ドラマとかでもいいのでは???と思いましたが、あまりに日数がないか。
でも、ぜひ実現してほしい!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「教訓のススメ」19:58〜20:54(田口)
・日本テレビ系「LIVE MONSTER」23:30〜23:55(KAT-TUN ※VTR出演予定)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 23:01|Permalinkコメント(1)

2013年11月17日

東京バンドワゴン、次週すずみ抱く青!シューイチ、まじっすかは羽田空港!KAT-TUN'S MANUAL、まさみんとゲーム?淳之介田口の話、森田剛舞台観劇!LIVE MONSTERツイッター!

サトウアリサ

どーも、なぎさです!

昨日一瞬見たグラチャンバレーで気付いたんですが、「佐藤あり紗」選手っていますよね?
ゴースポの佐藤ありさと一文字違いだけど同じ名前でビックリ。
ゴースポでそこに触れてたかな…?
記憶にない。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
京都のシゲ、ムーカーツークー!!!!
あーゆう人嫌い!!!
東京バンドワゴンや堀田家のこと悪く言われたり、自分のことをなめられたりしたら、そりゃすずみちゃんだって「てやんでい!べらぼうめい!」って言っちゃいますよね。
って、一連のことはおじいちゃんと一緒に仕掛けたのですね!
やるなーじいちゃん。

最後にはプロポーーーズ!!!!
きゅーーーん!!!!!!!!!!!!!!
しかもやっと青ちゃんがすずみのことを「すずみ」って呼んだ!!!
たどたどしいところもかわいいのー
でも、知り合ってからプロポーズまでがめっちゃ早い気がするのは気のせい?
ドラマの中でどれだけ時間が経ってるのかわからないけど、1年は経ってませんよね。
まぁ、交際期間0日で結婚した人(例:大島美幸&鈴木おさむ夫妻)もいることですしね。

次週予告で青ちゃんがすずみを抱いた――――――――!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
抱いた時の表情から色気があふれておる!!!!!!!!!!!!
どこが「色気封印」やーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
すずみよりも「女の顔」をしとるやないかーーーーーーーー!!!!!
どゆことーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
そんだけ色気出しときながら特大クマ人形に土下座してるのはかわいいし!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回の一番の萌えポイントは次週予告でした♪笑


シューイチ!
楔&GIMME LUVのPVが流れました!
ゆっちは宣伝してもらってありがとうって。笑
そりゃ中丸さん出てるんだから流してくれますよね。
今までもそうだったし。
楔の歌詞で私が「WATER SEACRET」だと思ってたのは「MORE THAN SEACRET」でした!
なーんだ、空耳だったのか。
GIMME LUVで気付いたことがあるんですけど、画面を4つ割りにしてるカット、多くないですか?
めちゃくちゃ4人感を強調しているPVに見えた。
わざとなんですかね…

新春勝詣には触れていませんでした。
そこ一番言及してほしかったところなのに…

まじっすかは羽田空港!
神社があるなんて初めて知った!
しかもわかりにくーいところにあるんですね。
知る人ぞ知るって感じ。
よーじやの自動ラテアート販売器もびっくり。
ちゃんとよーじやの顔になってた!
今回はスチュワーデス物語コントがみどころだったな。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
お風呂に入りながら滋賀に住んでいる友達とオンラインゲームやっていて、その時間が最高だと。
滋賀の友達ってマウピギタリストまさみんのことですよね???
まさみん、ゲームとかやるんだー、意外。

「早くライブがしたいです キャーキャー言われたいです」
早くみんなに愛たいです!!!
キャーキャー言いたいです!!!!
でも、たっちゃんは普段でもキャーキャー言われてるそうで。
って、それは嘘だそうですよ。
「俺は塩対応です。ごめんなさい」
ですって。
自覚あるんですね。笑
でも時々神対応になりますよね。
電池やお菓子を客席に投げたのは神対応ってことでいいですよね?


淳之介田口の話!
森田剛の「舵切り丸」、観劇してきたんですね!
服部さんの舞台も見に行ってたし、舞台に興味がけっこうあるのかな?
NONOで共演したヒガシと坂本君の舞台・フランケンシュタインも公開になるし、見に行きそうですよね!

「今日の風景」はロケ先の紅葉!
リーハイで行ったのかな?
紅葉とか全然目にしてないなー

「今日の一言」は「なべパー最高」!
田口は子供時代、家で鍋をやらなかったそうですが、冬は鍋に限るそうです。
我が家は小さい時から冬は鍋、多いですねー。

リーハイ7話は萌えシーン満載って!!!
蘭丸のどんな萌え萌えシーンがあるのか楽しみです!!!


LIVE MONSTERツイッター!


ついに今日LIVE MONSTER!
バレー延長で10分繰り下げですので、録画時間お間違いなく!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・TBS系「変身インタビュアーの憂鬱」24:28〜25:07(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 22:43|Permalinkコメント(1)