【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

ミュージックソン

2007年12月26日

ミュージックソン、無事終了!亀ちゃん素敵すぎ!めざまし、田口を羨むゆっち!カツマニュ、ふぐ食べたい!

少し寝たのが心残りぃ〜!こんばんは、なぎさです♪
ミュージックソン、無事終わりました!!!長いようで短かった24時間!24日夜までは割と長く感じたけど、それ以降は結構早かったなぁ〜
亀ちゃんは25日8時全員集合で初登場!遅い〜〜〜もう待ち焦がれた!!!でも声聞いた瞬間そんなの関係なくなった!声だけでしびれさせてくれるなんて素敵!!!いつもより低めで、ラジオ使用なんだけど、ヤバすぎで叫んだ笑 最初はMC担当だったけど、電話受けをやりたくなって自らやりに行った亀ちゃん!「名前は?」ってのを「What' your name?」って聞いてて、ひねってくるのがらしいよね〜あと、「KAT-TUNで誰が好き?」に「聖!」って元気よく答えられたら「そうっぽい笑」とフレンドリーに話したりと、すっごい話したかったけど、亀ちゃんやメンバーとは話せなかった…
亀が電話受けし始めてから本気で電話かけて2回繋がったけど、両方社員っぽい男性だったんだけど、私は亀ちゃんと話したかった〜!!!
エンディングでは田口泣いてたね!涙もろい!メインパーソナリティは仁と田口だったけど、田口は出ずっぱりだったから本当に大変だったと思う!だから込み上げてくるものもあるよね!ラジオだから映像は見れないけど、きっと暖かい空気が流れてたんじゃないかな〜亀ちゃんも田口を褒めてたし!でもゆっちがちゃんと笑いをとってるのもいろいろ考えてる感じがして、さすがだなぁ〜

めざまし!
うっかり寝てしまい、起きたら7:20!慌ててパソの電源つけて録画したけど、イマジンスタジオはあんな感じだったんだね!コメは亀ちゃんと聖が主に話して、他はちょくちょく話に入ってくる感じで、ゆっちが入口出口〜をうらやましがってるのがウケタ!皆、なんだかんだいって羨ましいんだ笑

カツマニュ!
担当はゆっち!フグさしうまそ〜!一気にガーってお刺身を箸でとって食べたい!
さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
さぁ〜て次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!








パー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:56|Permalinkコメント(0)

2007年12月24日

ミュージックソン、矢田亜希子似に興奮する男たち!中ぺ、ジャニーズのゲーマー集合!

みなさん、頑張っていますか???私は頑張ってます!共に頑張りましょう←なんか、聞いたことある笑
こんばんは、なぎさです♪
ラジオを12時〜聴き始めて、部屋にほとんど引きこもり状態です!笑 なのに、まだロバ丸しかゲストで出てないんだよね〜亀ちゃんはいつなんだい???出来れば深夜にテンションのおかしい時に出演希望っす笑
それにしても矢田亜希子はみんなテンション上がってたねぇ〜笑

まずは中ぺ!
Mステスーパーライブの日にジャケ写撮ったんだね!めっちゃ見たい!!!そして、スーパーライブの楽屋ではニノと太一と田口とゆっちとまたゲームやったらしいけど、結果はやりすぎて覚えてないんだね!でもみんなゲーマーだから、接戦だったんじゃないかな???白熱っぷりが見たかった〜てか、これは少クラプレミアムがきっかけかな???ゆっちと太一なんてあれなきゃ接点ないもんね!笑
でもって今回の写メはそのゲーム会場のKAT-TUNの楽屋だったけど、結構簡素だね〜笑 でも、そりゃ39組もゲスト出てるから、下っ端のKAT-TUNはあれくらいだな笑 ま、階段に比べたら、どんな楽屋でもよく見えるさ笑!
そーいえば∞の楽屋に仁&田口が来たみたいだね!さすが有閑繋がり!本当に仲良しだ!!!

てか、今日のスッキリに亀ちゃん出たんですよね???
私が気づいたのは9時30分くらいで、TVつけて録画もしたんだけど、時すでに遅しで終わってた…もし見た方いたらどんな感じだったか感想教えてくださるととても嬉しいです!!!
あと、スーパーニュースでミュージックソンの記者会見の様子が流れたみたいで、親が教えてくれたんだけど、これもTVをつけたときにはもう終わってた。。。明日のめざましでもやるでしょ!一石二鳥で録画してやる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」〜12:00(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(KAT-TUN)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
やっとパソが復活しました!
直してくれたパパさんに感謝ですな〜



nijikame at 23:55|Permalinkコメント(1)

ミュージックソン、矢田亜希子似に興奮する男たち!中ぺ、ジャニーズのゲーマー集合!

みなさん、頑張っていますか???私は頑張ってます!共に頑張りましょう←なんか、聞いたことある笑
こんばんは、なぎさです♪
ラジオを12時〜聴き始めて、部屋にほとんど引きこもり状態です!笑 なのに、まだロバ丸しかゲストで出てないんだよね〜亀ちゃんはいつなんだい???出来れば深夜にテンションのおかしい時に出演希望っす笑
それにしても矢田亜希子はみんなテンション上がってたねぇ〜笑

まずは中ぺ!
Mステスーパーライブの日にジャケ写撮ったんだね!めっちゃ見たい!!!そして、スーパーライブの楽屋ではニノと太一と田口とゆっちとまたゲームやったらしいけど、結果はやりすぎて覚えてないんだね!でもみんなゲーマーだから、接戦だったんじゃないかな???白熱っぷりが見たかった〜てか、これは少クラプレミアムがきっかけかな???ゆっちと太一なんてあれなきゃ接点ないもんね!笑
でもって今回の写メはそのゲーム会場のKAT-TUNの楽屋だったけど、結構簡素だね〜笑 でも、そりゃ39組もゲスト出てるから、下っ端のKAT-TUNはあれくらいだな笑 ま、階段に比べたら、どんな楽屋でもよく見えるさ笑!
そーいえば∞の楽屋に仁&田口が来たみたいだね!さすが有閑繋がり!本当に仲良しだ!!!

てか、今日のスッキリに亀ちゃん出たんですよね???
私が気づいたのは9時30分くらいで、TVつけて録画もしたんだけど、時すでに遅しで終わってた…もし見た方いたらどんな感じだったか感想教えてくださるととても嬉しいです!!!
あと、スーパーニュースでミュージックソンの記者会見の様子が流れたみたいで、親が教えてくれたんだけど、これもTVをつけたときにはもう終わってた。。。明日のめざましでもやるでしょ!一石二鳥で録画してやる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」〜12:00(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(KAT-TUN)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
やっとパソが復活しました!
直してくれたパパさんに感謝ですな〜



nijikame at 23:55|Permalinkコメント(0)

2007年12月22日

ドリボ亀ちゃんコメント!カツカツ番協、ラジオ公開生放送!(1つ前の日記も合わせてどうぞ♪)

本日2つ目の日記です!(ケータイ投稿で文字数が限られてるので)なので1つ前のも見ていただけるとうれしいです!

ドリボについて亀ちゃんのコメントがウェブ載ってますね!
前回から約半年での再演だから、違うものを見せるのは大変だと思うけど、本当に楽しみ!!!今の所2回は申し込みして、大阪のほうは日程は決まってないけど、行けたら行きたいなぁ〜って思ってる!遠征だけど、見知らぬ地で亀ちゃんを見るってことに憧れがあるから実現できたらいいなぁ〜共演者も気になるから早く正式発表して!!!

カツカツの番協がかかってますね!!!カツカツでは初めてだよね!!!うわぁ〜めっちゃ行きたい!!!でもクリスマスってラジオじゃん!だからメール受け付けしてくれないかな〜
で、ミュージックソンなんだけど、放送日にニッポン放送の募金箱的なものに募金すると公開放送してるスタジオに入れるらしい!!!うぉ〜〜!!すばらしい!!!行きたいけど、家で24時間聞きたい願望もあるから悩む…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「裸の少年」17:00〜17:30(上田・中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!








パー
うふふふふぅ〜

>あきさん
初コメありがとうございます♪
じゃ「亀ぇ〜かめー」みたいなのもアリなんですね笑!

>美咲☆★さん
主題歌決まりましたね!本人たちは大変かもしれないけど、CDいっぱい出してくれるのは本当に嬉しいですよね♪
Mステは家で叫び続けていたので笑、レポはなしです><


nijikame at 00:40|Permalinkコメント(1)