【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

ファースト・クラス

2014年12月25日

ファーストクラス、樹王子とちなみ姫キス!TOKIOカケル、亀が熊本方言女子の彼氏ヅラ!淳之介田口の話、腹黒サンタ!ジョーカー・ゲーム、謎追加!

トナカイ祭

どーも、なぎさです!

え、何それ美味しいの?のクリスマスですが、そんな私に今年は3匹のトナカイがやってきました。

では、本日のKAT-TUN!

ファーストクラス!
真っ赤なお鼻のトナカイカチューシャ王子様・いつきくーーーん!!!!
案外早い段階で登場!
トナカイ樹、かーわーいーいー!!!!
ただ、あの赤鼻見るとドリボ思い出すっていう。笑

そしてちなみから突然キーーーーース!!!!!
からのもう1度キーーーース!!!!!!!!
しばらく会えないと思うと告げる樹、待ってるとちなみ。
あっひゃーーーー。
遠距離恋愛でも心は近距離ってかー。
結婚しちまえ!!!笑

ゆっち、意外と長くて嬉しかったなー。
会社休みますの裏だったので、最終回しか見てないけど、それでもなんとなーく話は理解できました。
岡本も首輪やられてたのね。笑
樹先輩からちゃんとジャニーズの後輩として引き続いたんですね。
ファッションショー会場は桜木町で、横浜市民としてはなじみのある外観でしたー。


TOKIOカケル!
先週に引き続きバンクーバーの朝日の宣伝でメイン5人が登場!
オープニングがかわいい!!!
トナカイカチューシャ樹からの〜トナカイ帽子亀梨!!!
いやーん。

好きな方言を聞かれ「福岡」と回答する亀梨さん。
安定っす。
確かにかわいいよね、福岡。

福岡の方言女子はいないので、熊本の方言をご体験〜〜〜。
ニヤニヤが止まらない亀梨さん。
あまりにニヤニヤしすぎて顔が崩れていまーーーーす!!!!
松岡君に唇なめてるなんていってましたけど、これ、亀梨さんあるあるでいつものことなんです!笑

方言女子が怒るというシュチュエーションでは、
亀「怒られたい怒られたい!」
激テンション高いじゃないですかー、亀梨さん。笑

TVのルールを無視してまた熊本方言女子を指名した山口くん。
TOKIOに交じってそれはないと言う亀ちゃんにブッキーが「彼氏ヅラすんなよ!」
ですよねー。笑
結局山口くんは熊本女子をご指名すると、亀ちゃんが少し妬いた顔で山口君を見るというね。
ブッキー「切ない目するなよ!笑」
ほんと亀&ブッキー最高。
あ、この響きどこかで聞いたことある。
ノブ&フッキーだ。笑

そして、山梨の方言を聞くとどうしても夜ふかしを思い出してしまいます。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「Very Merry Cristmas」
腹黒だからか黒サンタです。笑
田口さんはどんなクリスマスをお過ごしなんでしょうね。
カウコンリハ?


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!


全然謎解けません。
半分も解けません。
昔からこういうの苦手なんで、ホント辛いわー。



あ、ここにもトナカイ。

樹、亀、充希ちゃん。
みんな違って、みんな可愛い。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「いっぷく!」8:00〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ニッポン放送「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD〜「バンクーバーの朝日」SP」22:00〜23:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)

2014年12月16日

ヒルナンデス、田口SAロケ!ファーストクラス最終回、中丸出演!バンクーバーの朝日、試写会に亀・妻夫木・監督・高円宮妃殿下!WiNK UP&シューイチ裏話!

寒っ!重っ!

どーも、なぎさです!

ここ数日、寒くて夜寝るのが辛い。。。
布団を4枚も重ねにしても寒い。。。
寝る直前まで暖房はつけてるんですけどね。。。
起きた時は布団の重くで背中や肩が凝ってて辛い。。。
どうすればこの寒い&重い状況を脱せるのだろう。。。

では、本日のKAT-TUN!

ヒルナンデス!
きょうは会社休みます。の番宣で田口がいとうあさこ、オリラジとともに富士山周辺のサービスエリアをロケ。
目撃情報で田口がネスミスに間違えられてたやつです。
どこをどう間違えたらネスミスになるのか全く分からん。

まずは会社休みますコントからスタート!
花笑をババァこといとうあさこ、大城はもちろん田口本人。
そして日テレの外階段で壁ドン。笑

富士川サービスエリアでもコント!
花笑がキスを迫る!!!
田之倉君、花笑が浮気してますよ。笑

田口の食レポ、やっぱつたないなー。
今回はカタカナを使うと罰金500円というルールがあったので、余計にかな。

藤森のミルクジェラートをつまみ食いし「シンプ(シンプル)…」と言いかけた時、お友達あっちゃんが「新譜が出るんだよね」と助けようとしたものの「タイトル…」と自爆。
曲名はDead or Aliveとカタカナになってしまうので言えません。
言うとしたら「「死ぬか生きるか」を英訳してください」みたいな感じでしょうか。

待って待ってマテ茶、たいたいおめで鯛、ナイナイナイアガラとギャグも絶好調。
「面白い田口と面白くない藤森」というナレーションもあり、すっごい田口に優しいスタッフさんです。

ドラマ宣伝部分で明らかになりましたが、最終回は大城の恋模様も描かれるそう!
これが世界番付で言ってたサプライズなのかな?


ファーストクラス最終回、ゆっち出演!
12/24放送の最終回に樹くんが戻ってきますよーーー!!!
会社休みますの最終回と1週ずれるので、出演が決定したのでしょう。

ドラマHP(http://www.fujitv.co.jp/firstclass2/topics/index18.html)にゆっちのコメントがUPされているんですが、第1シーズンの出演者が続々と第2シーズンにも登場する中、自分が出演できないのが寂しかったみたい。
ま、それはメンバー裏かぶりという事情もあったからですけどね…

クリスマス・イブの最終回、樹君はどんなふうに登場するのでしょう。
今期はまったくファーストクラス見ていないので話が全く分からないけど、樹君が見れればそれでいいです。笑


バンクーバーの朝日、試写会に亀など!
「バンクーバーの朝日」特別試写会にブッキー、亀ちゃん、石井監督が出席しました!





ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20141216-1409866.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/16/kiji/K20141216009470180.html
報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141216-OHT1T50105.html
高円宮妃殿下殿下は高円宮殿下と日加協会の名誉総裁を務めていたり、日本サッカー協会名誉総裁を歴任されるなどスポーツにも精通されていることから、この試写会が実現したそう。

ブッキーが撮影をバンクーバーで行っていないことを話したら、殿下が「CGとセットの区別がつかず、必死で後ろに電柱がないか探した」と言ったそう。
このフツーな感覚、いいですね。

亀ちゃんと殿下は初対面なのかと思っていたら、違うんですね!!!
なんとデビュー前の帝劇での舞台を観劇された時会ってるそうで、そのことを覚えてくれていたそう。
しかも、スポーツキャスターのイメージが強いとも話されている=ゴースポ見てるってことですよね?
皇室の実態についてはよくわからないですけど、フツーにテレビも見てるんでしょうね。
というか、世間一般のことにも気を遣わないと色んな人に会うこの仕事は務まらないんだろうな。

この試写会、フツーに一般のお客さんも入ってたそうです。




めざましテレビの予告に亀ちゃんたちの名前があるので、きっとこの特別試写会関連の映像が流れるんだと思います。



セット解体されてるんですね。
ま、いつまでも保存されるなんてありえませんから。


WiNK UPツイッター!




某妖怪キャラはジバニャン?


シューイチツイッター!

悲鳴・泣き顔、富士急の絶叫マシーンですかね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(亀梨 ※出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:10(田口)
・フジテレビ系「TOKIOカケル」23:00〜23:30(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2014年06月22日

ファースト・クラス終、報道カメラマン樹&DVD発売決定!comeHere特設サイト、上田メッセ!KAT-TUN'S MANUAL、栗差し入れ!淳之介田口の話、フォレガン東京千秋楽!上田、マッスーバスケ勧誘

ゴシゴシ

どーも、なぎさです!

資生堂のFWPのCM(片岡愛之助が歌舞伎メイクを落とすやつ)。
あんなにゴシゴシしたら肌に悪いよ…。
ゴシゴシしないとメイクが落ちないっていう風にも取れるし…。
と見る度に思っています。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
ついに最終回!
途中まで樹くんがぜーんぜん出て来なくて残念がっていたら、編集部の記念撮影にお呼ばれしてた!!!!
呼んだのは静香さん!
なんだかんだ樹がいなくなって寂しかったんですね〜。
ちなみは「ただの記念撮影」と言っていましたが、まさかの表紙写真。

後日、樹がちなみに会いに来たときは、本当にスーツに着られていましたね。笑
夜の公園?でいいムード。
雑誌廃刊後はどうする?と聞いた後、別れの挨拶に来たと。

全く違う世界に行くと言い、ちなみの耳に手と顔を近づける…
こ、こ、これは、キスーーーーーーーーーー?!?!?!
樹くんからのキスーーーーーー?!?!?!?!
プロポーズからのキスーーーー?!?!?!?!
と大興奮し、思わずハッっと息をすったのでーすーがー。
こそこそ話かよ!!!!
おいっ!!!!
そこまで期待させといてそれはないよ!!!!!

今後については2人とも決めていたみたいですね。
もちろん樹君は実家を継ぐことなんでしょう。
ちなみはよくわからないまま濁されました。

ファースト・クラスは最終号で継続を望む声が大きく、1年間の継続が決定。
撮影スタジオにはもちろん樹の姿はなし。

しかーし、静香さん宛に樹から届いたエアーメールには…
樹、カメアシやめて実家継ぐ予定だったけど報道カメラマンになったてよ。
という報告が!!!!!
えぇ〜〜〜〜?!?!?!
報道カメラマンとしてウクライナに行った樹の写真も同封。
樹くん、戦場カメラマン渡部さんスタイルです。
実家はやっぱりお兄ちゃんだけが継いだんですね。

復活後のファースト・クラスは再び編集長ルミ、副編集長こなつに。
ちなみはどうやら洋服を作るほうに行ったみたいですね。
そこでまたマウンティングの最下位からスタート。

樹とちなみのハッピーエンドが見たかったけど、そうはいかなかったんですね。
積極的な樹、もっと見たかったー。

そんな、ファースト・クラスのDVDが11/28に発売決定!
アマゾン】等で予約も開始されていますので、ぜし!


打ち上げでのニセKAT-TUN、超見たい!!!!!
写真だけでもいいから見たい!!!!!
こういう時ジャニーズ事務所が関係すると写真すら見れないっていうね。
本当に残念。


シューイチ!
ゆっちと同じく紅白出場(歌手として)が夢というキティちゃんの生みの親。
紅組ハローキティ、白組KAT-TUNという対戦があるかも?!
いや、さすがにキャラクターにはキャラクターが相手かな。笑

まじっすかは進化系スポーツ!
中山ヒデとのやりとりではサッカーのパスを。
先週抱いたイチャイチャできないモヤモヤを晴らしたわけですね。

まずはゴルフ+サッカーのフットボールゴルフ!
サンバイザーの影でゆっちの顔が暗い暗い。笑

J1J2、ヨーロッパリーグの試合を見てるし、小中学生のときにサッカー経験があるからカップインは余裕だと中丸さん。
結果は…全然カップに届かず。笑

おつぎは自転車+ポロのバイクポロ!
黄色いタオルを頭に巻き、黄色いパーカーを着てママチャリに乗る中丸雄一30歳。
可愛すぎ。
「オッケー」と言ってましたが、これがエンターテイナー手越だったら狩野の映像が交互に出てくるんだろうな。笑
試合でゴールも決めて、かっこいいところを見せてくれました!
最終的には負けてしまいましたが、初めてでゴールならすごいんではないでしょうか?

世界一のショータイム番宣で松潤からゆっちへコメント。
松潤「先日お会いしましたね。相変わらずかっこいい中丸君でよかったです」
ゆっち「番組は見ますけど、なんで半笑いでおっしゃったんでしょう」
なんででしょうね。笑
そして何関係でゆっちと会ったんだろう???


come Here、ジャニーズウェブ特設ページ!
たっちゃんのメッセージが更新されました!

アルバム自体の選曲から新しい試みかー。

たっちゃんソロはファンが盛り上がれるような演出を考えているみたいなので、そこも楽しみですね。

STARはイントロがすごく好きで、自分でアレンジをしたら…とまで思った曲だそう。
アレンジは担当していないみたいですが、いつか上田竜也編曲verも聞いてみたいところですね!


KAT-TUN'S MANUAL!
田口、毎日更新達成!
ありがとう!!!

昨日、ゆっちの差し入れの栗の写真もUPされていたんですね!
たっちゃんへの差し入れでは定番の栗。
がつーんで栗差し入れるって言ってましたけど、実行したんだ。笑


淳之介田口の話!
comeHereで一緒に歌ってほしいところ…
まさかサムライアタック的なことではないよね。笑
はやくフルで聞きたい!
フラゲできればあと2日です!

「今日の一言」は「東京終演 ありがとう」
フォレスト・ガンプ東京公演千秋楽、無事終了!

まだ大阪公演があるし、田口はKAT-TUNライブも近いから全然休まらないと思いますが、キャスト&スタッフのみなさんとりあえずお疲れ様です!!!


NEWS RING、上田話!
ジャニーズウェブのNEWSコンテンツ「NEWS RING」でマッスーがたっちゃんの話をしてくれています!
たっちゃんとかからバスケしようって話になっていて、誘われ待ちだそうです!
「右だ左だ上だっ(=゜ω゜)ノ」ってカウコンDVD見て書いてみた???
ゆっちからDVDもらってるのかな。笑
バスケ部実現した際はぜしまた感想を聞かせてほしいですね!


「ジョーカー・ゲーム」入江悠監督ツイッター!



亀ちゃんはアフレコも終わったって言ってたので、亀ちゃん以外のアフレコかな。


Going!Sports&Newsツイッター!

亀ちゃん取材、たーーーーっぷりお願いします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「Blue Ocean」9:00〜11:00(田口)
・bayfm「with you」13:00〜15:50(中丸)
・bayfm「BAYLINE Go!Go!」16:00〜18:50(中丸)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」(KAT-TUN)「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の9本立てです!

ラジオ宣伝始まりますね!
がつーんも生放送でございます!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中

[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:17|Permalinkコメント(0)

2014年06月15日

ファースト・クラス、樹カメアシ最終日!シューイチ、W杯特集でテンションMAX!淳之介田口の話、夢はアメリカ横断!

ヤヤ・トゥーレ!

どーも、なぎさです!

がつーんの影響でシューイチのW杯見ててもヤヤ・トゥーレが気になって仕方なかったです。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第9話は編集部でちなみ一人が頑張っているところに樹登場。
「何か手伝うことある?」と言うも、特に何も任されずその場を立ち去る樹。
これがカメアシ最後の日だったというのに!!!!
自分のことで精いっぱいになって、ちなみはそれに気づけなかったんですね。
最後の挨拶だったとわかったときには遅しという。

次週が最終回となりますが、樹はどういう風に関わってくるのでしょう?
HPの予告動画では「別れのあいさつに来たんだ」とスーツ姿の樹。
からのプロポーズはありえないのか?!

雑誌は廃刊になると言ってましたが、まぁ、どんでん返しはありそうですね。
ゴシップ#2でポジティブな感じで終わると言っていたので。

来週はいつもより25分遅れの23:35開始です!
録画予約等、お間違えのないように♪


シューイチ!
初戦前で「選手より緊張している」ゆっち。
全試合バッチリ録画予約をしていているそうです!!!
いつもよりハキハキしゃべるし、目も見開いてるし、気合い入ってる!!!
衣装も日本代表を意識してか、紺のジャケット、青チェックのシャツ、紺地に大きな白水玉模様のネクタイ!

まじっすか前のコントでは、ゆっちと北澤さんがサッカーボールでパスを出しあい、中山ヒデが「俺とゆっちがイチャイチャするコーナー」と嫉妬。
W杯を10倍楽しむ方法を調査しないと許してくれないそうです。笑
タイトルコール前にはゆっちが挑戦するも失敗したサッカーテクを北澤さんも挑戦。
しかし、こちらも失敗。
ゆっちは元サッカー選手でもないので失うものないけど、北澤さんはサッカー協会の理事を務めているのに残念。笑

今回ゆっちが訪れたのはJFAハウス!
建物の壁一面に代表選手と監督のラッピングがしてあり、それを背に記念撮影!
写真の中のゆっちが、フツーで可愛い。笑

JFAハウス内にあり、一般公開もされている日本サッカーミュージアムへ。
エントランスにはザッケローニ監督のリアルマネキンが。
その精巧さに驚き、ここでも記念撮影。

ミュージアム内にはちょっと前の日本代表選手のマネキンの間に一人分空いているスペースに自分が入ると選手と円陣を組んだ気になれるスペースが!
「興奮する」とここでも写真撮影。
カメラ目線ではなく、選手マネキンの方を見ていて、自分も代表感を醸し出しています!

優勝トロフィーレプリカや、最近の代表の集合写真の隣に一人分開いてる穴から顔を出せる大きなパネルでも記念撮影。
完全に楽しんでいます。

ロッカールーム再現スペースでは、
「もうちょっとだけ今ちゃん(今野選手)と吉田、あげてこうよ」
と、ミニドラマを勝手に開始。
「楽しいすね」
気分はすっかり代表選手です。
「これ無駄な時間だったらちゃんと言ってくださいね」と一応冷静さもあるようでした。

なでしこがW杯で優勝したときの本物のトロフィーを見て、
「まじですかー」
と思わず言ってしまうという。
「そこは『まじっすか』だろ!!!!」という日本全国からのツッコミが聞こえたことは言うまでもありません。
もちろん、私もそう突っ込ませていただきました。

審判コーナーにはサッカー協会理事で審判委員長を務めている上川徹さんが登場。
「ドイツ大会の、あの2006年の3位決定戦を、あの、日本人が初めてやられた上川さん。当時もすごい話題になって日本人が笛吹くってなって、あの上川さん」
淡々と、でも興奮が超伝わってきます!

W杯では決勝や3位決定戦を担当した審判にもその試合と同じメダルが贈られるようで、上川さんは銅メダルをいただいたそうです!
メダルを目の前にしたゆっちは小声で、
「かけていいですか?」
なるよね、そりゃそうなるよね。
上川さんにメダルをかけていただき、「すっごい嬉しい」。

上川さんいわく、上手な審判かどうかは笛の吹き方でわかるそう。
ゆっちが笛を吹き、イエローカードを出す動作をするも、なーんか情けない音。
それに対し上川さんはピーーー!!!!っと警告感が非常にでておりました!
この違いなんですね!

いやー、本当にゆっちがいきいきしていた!!!
心の底から楽しんでいるゆっちが可愛すぎでした。
代表ユニフォーム姿が見たかったけど、それは叶いませんでした。
残念。




こんなことになっていたとは!

日本代表初戦、ゆっちはどこで見たんでしょう?
シューイチスタッフと一緒に日テレ内かな?
2-1で日本がコートジボワールに勝つと何の根拠もないけど予想したゆっちですが、試合結果は残念ながら1-2で日本が負け。
まこっちゃんというお友達もいるだけに余計に悔しいんだろうな。
シューイチで話していたように、後半で失点。
私は全く見ていませんが、明日の中ぺでのW杯関連報告が楽しみです♪


淳之介田口の話!
フォレガン本番と並行のライブリハ、本当にお疲れ様です。

「今日の一言」は「あ〜 世界の道でドライビングしたい。」
キャンピングカーでドライブ?
アメリカ横断してみたいそうなんで、またJ's Journey復活してやらせてあげてほしいです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」14:00〜(田口)
の5本立てです!

がつーんの超重大発表、なんなんでしょう?

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

2014年06月08日

ファースト・クラス、樹、カメアシやめるってよ!シューイチ、最新イエナカグッズ!KAT-TUN'S MANUAL、ゆっち肉うどん写真!淳之介田口の話、鍼に行きたい!POTATO、内&田口昨年プールへ!

鉄板バンジー

どーも、なぎさです!

ひっさびさにカツカツ見返しました。
バンジーの回は鉄板の面白さ。
超大笑いさせていただきました。

亀ちゃん、ホント顔つきが変わりましたね。
他のメンバーは髪形の変化はあるものの、顔の変化はそんなに感じなかったんですけど。
ま、亀ちゃんはわかりやすく顔つきが変わるタイプですからね。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第8話は静香さんがちなみをどーにかしようとしているところに樹登場!!!!
どーにかされちゃう前ってことは一応ヒーローだったのかな???
「大人の遊び」で納得しちゃってるっぽい樹は可愛いですね。笑

お父さんが病気で亡くなったことがきっかけで樹は実家を継ぐ事を決心。
お母さんが家を継いでほしいって電話してきていたのは、お父さんが病気だったからなんでしょうね。
自ら「樹、カメアシやめるってよ」宣言したので、もうファースト・クラスとは関わらない???
いや、そんなことないだろうなー。
だって、ファースト・クラスだもん。笑
ちなみの役に立ちたいって思って、何かしら関係してくるはず。

ちなみのしゃべり方、どんどんルミさんみたいになっていきますね。
尊敬しているからでしょうか。
ルミさんのお母さんが言っていたように言動がどんどん変わっていきますね、ちなつ。
あと、エリカ様はコンサバ系が似合わない。

HPの次回予告を見ると、新社長の下にはルミと小夏がいるんですね。
樹君の状況がどうなるのかが一番知りたーい。
来週は10分遅れの23:20放送開始のようですので、予約変更等お忘れなく〜

番組最後にはIn Factのプレゼント情報が!
定食屋さんで撮影したものでしたが、ほーんとゆっち見てると和む。
あのドロドロドラマのあとだからより一層ですね。


シューイチ!
今回のまじっすかは「最新イエナカグッズ」!
実はこの企画、コメンテーター渋谷さん自らがスタッフにプレゼンし実現!
本当は「スタジオ出たかった」「まじっすかの世界に溶け込みたかった」と興奮気味に告白。
すごーい。
ゆっちも自らプレゼンしてサバゲー企画やりましょうよ。笑

第5位は「3Doodler」!

空中に絵をかけるペン!
ゆっちも早速体験し、東京タワーを作ろうとするも最初から高度すぎるチョイスだったためヘンな形に。
その後、無言で30分かけて制作したのは「まじっすか」キャラ!
そして渋谷さんが作ったシューイチくんに対し、
中丸「人のことあんまり言えないですけど、裏側ひどいですよね」
確かにヒドかった。笑

第4位は「キネティックサンド」!

新感覚の砂遊びで、ぬか漬けっぽい感触だそう。
砂遊びを楽しむ30歳、かわいすぎます。


第3位は「サムライボーグ」!

以前まじっすかで紹介した「バトロボーグ」の進化系で、刀を振るロボットのおもちゃ。
コントローラーを刀のように振っておもちゃを操縦。
ゆっちVS渋谷さんの対決の結果、ゆっちが勝利!
そしてゆっち超汗だく。笑

第2位は「ポップ・ア・コブ」!

専用袋に入れて電子レンジでチンするとポップコーンになるそう。
とうもろこし1本そのままを入れるというのが新しい!
ゆっちが食べてたように、棒状のまま食べるなんてことができるのもスゴイですよね。

第1位は自走式ロボット「Double」!
タブレット端末で遠隔操作できるロボットで、ロボットにもタブレット端末がついているので会話ができるそう。
わざわざ自走式にする理由が私にはあまりわからないんだけど、何かいいことがあるんでしょう。笑

ゆっち×渋谷さん、イイ組み合わせ!
ゆっちのお父さんと言われても違和感ない感じでした。笑
また第二弾やってほしい!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
シューイチ後に食べた日テレ喫茶店の肉うどんの写真をUP。
おいしそー。

In Factがランキング1位になったとおっしゃってますが、まだ週間確定出てませんよね?
デイリーの話してるのかな?


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「接骨院へ鍼アップ」!
最初フツーに見過ごしましたが、Hurry upとかけてたのか!
本当は鍼に行きたいけど施術後の休息時間がとれないからマッサージに行くそう。
ただ、鍼もマッサージも「まぁ、ヤングのみなさんにはあまり関係のない話かもしれないけどね」とヤングじゃないと自虐。
ヤングでもマッサージとか行く人はいますよ。
特にスポーツやってたりすると。


POTATOツイッター!

内君とプール行ったなんて話してたっけ?
まわりの視線がキツかったのは、「ジャニーズがいる!!!キャーーー!!!!」視線がそう見えただけでは…?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」19:00〜(田口)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



nijikame at 21:44|Permalinkコメント(0)

2014年06月03日

In Fact特設ページ、亀メッセ!ファースト・クラス、一挙再放送決定!振り付け師M@Aさんブログ、KAT-TUN話?

今度はパソコン

どーも、なぎさです!

昨日はテレビ、今日はパソコンがおかしくなりました。
電源入れて最初の画面は表示されるも、そこから進まない!!!!
マニュアル引っ張ってきて、操作したら直りました。
よかったー。
家電のトラブルはもう続かないでほしいです。

では、本日のKAT-TUN!

In Factジャニウェブ特設ページ!
亀ちゃんのメッセージが更新されました!
ライブやアルバム発売が近いということで選んだのが「DANGEROUS」なんですね。

「今年の夏に会えたら嬉しいなと思います」
こっちは十分愛に行く気マンマンなんですけど、チケット当ててください、お願いします。笑

ちなみにIn Factの感想はこの後、日付変わったら更新予定でございます。
よろしければそちらもご覧ください。


ファースト・クラス、一挙再放送!
現在放送中の「ファースト・クラス」が昼ドラとして関東ローカルですが一挙再放送が決定しました!
新たな映像やストーリーも入っているそうです。
樹の新映像があるかは不明ですが、一応録画しておいた方が良いかもしれません。

放送日時(関東ローカル)はコチラ。
第1話 6月5日(木)14:00〜14:55
第2話 6月5日(木)14:55〜15:50
第3話 6月6日(金)14:00〜14:55
第4話 6月6日(金)14:55〜15:50
第5話 6月9日(月)14:00〜14:50
第6話 6月10日(火)14:00〜14:50
第7話 6月11日(水)14:00〜14:55
第8話 6月13日(金)14:00〜14:55

あ!
上半身裸の上にバスローブで首輪をつながれている樹くんがお昼に流れちゃうのね。
キス×2回も流れちゃうのね。
ぐふふふふ。笑


M@Aさんブログ!
カウコンでKAT-TUNの振りつけを担当されたM@AさんブログにKAT-TUN関連と思われる内容が!
記事タイトル『キザもうぜ@』(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11869359289.html)
***引用開始***
さてさて昨日は、
NHKにてリハーサル。
振り付けです〜(o^^o)

い〜やは〜や相変わらず、
集中力ギンギンな『彼等』
(≧∇≦)

んで内容的にも、
かなり楽しみな企画やでぇ!!!
皆様お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

***引用終了***

NHKでリハって少プレですかね?
それともMJ???
どんな企画なんでしょう?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」14:00〜、19:00〜(田口)
・TV雑誌「週刊TVガイド」「ザ・テレビジョン」(KAT-TUN ※表紙)「TV LIFE」「TVstation」(KAT-TUN)
・CD「In Fact」(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



nijikame at 21:36|Permalinkコメント(0)

2014年05月25日

ファースト・クラス、樹・ちなみキス&来週はレミ絵と?シューイチ、InFact宣伝&フルーツアート!Going!×野球、ドリボ映像&キムタク話!淳之介田口の話、稽古場は最後!

ミキティー!!!

どーも、なぎさです!

今日のイッテQ面白い!
安藤ミキティがレポーターの仕事もしてて非常におもしろかった!
北極点でスピンするというカレンダープロジェクトで参加してたんですが、タレントとしてもスケーターとしてもすばらしかった!
チャンからホウキを貸してもらうところとか最高でした。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第6話が放送されました!
今回はコレにつきる。
樹がちなみとキーーッスーーー!!!!!!!!!!
先週の次回予告で、ハグするのはわかっていました。
しかし、キスもありましたよ!!!!

仕事で困ってたところを各スタッフに連絡して助けてくれたのが樹だと教えてもらい、帰宅途中の樹を追っかけたちなみがキス!!!!!!
キスされたときの樹、硬直してましたねー。
沢尻に嫉妬とかは全くなく、「おめでとう」って感じ。笑

ハグもちなみからなのかと思ってたら、まさかの樹から!!!!
キスからのハグを見ていて、「やればできるじゃん!!!(拍手)」と応援してしまったのは私だけでしょうか?
樹というより、樹を演じてるゆっちにそう思ってしまった部分が大きいんですけどね。
私の想像以上にゆっちは女性をリードできる男なのかもしれません。

キス現場を見ていたレミ絵が大東洋製紙の御曹司が6畳一間のシンデレラと仲良くしてると知ったら…って樹に脅しかけてましたけど、樹、御曹司なんですね!
跡継ぎ問題も御曹司なら話はデカくなりますねぇ。

次週予告ではカメアシ樹くん、レミ絵にキスを迫られていました!
来週もキスか!!!!!
2週連続キスなんて、ゆっち超ドチドチだったんじゃ。笑
レミ絵のカメアシ樹への態度はちなみを陥れたいからなのか、玉の輿になりたいからなのか…

あと、樹はMINA探しで誰と連絡してたんでしょう。
「お前のホテル」と言っていたので、友人???
どうしよう、まさかの彼女だったら。
樹が二股かけようとしてるとかじゃないことを祈ります。


シューイチ!
In FactのPVが流れ、5秒で宣伝を!と言われて焦るゆっち。
「そうですね、今回A面がすごくいいのはあるんですけど、カップリングがとにかくいい曲入ってるんで、買ってください!」
若干5秒オーバー。
言い終わった直後に必死さにあふれるゆっちの顔、ステキでした!

亀ちゃん出演「バンクーバーの朝日」と同じ石井裕也監督作品「ぼくたちの家族」宣伝で、バンクーバーにも出演している妻夫木&池松が長男次男について話していました。
その延長で、スタジオ出演者は自分が第何子かを聞いており、
中丸「長男です」
秀「長男あんなかんじ。笑」
と言われた後の、驚きの表情がステキでした!
もう、リアクション芸人じゃないんだから。笑

まじっすかはフルーツアート!
今回もゆっちの手先の器用さが発揮されました!

先生は雑誌の企画で嵐の大野君&相葉ちゃんにも教えたことがあるそうですが、お世辞じゃなく一番うまいみたいです。
本当に上手だからプロにならないかと誘われるくらい。
ゆっち自身はそこまでうまいとは思っていないようですが、一緒に受講した方の中に一人ヘタな方がいたようで、その方よりはできてると自信になったそうです。笑
出た―、エス丸。

今回も最後の盛り合わせ制作では一人黙々と作業するゆっち。
フルーツ大好きゆっちなので、家でもフルーツアートをやって中ぺで見せてほしいですね!
〆のコメントが「行って思ったのは良く切れる包丁だな」だそうです。
着眼点がさすがっす!

日本フルーツアートデザイナー協会のブログ(http://ameblo.jp/fruit-art/entry-11858807397.html)によると、撮影は先月だったみたいです。
放送延期になっていたとも書いてありますが、先生の高梨由美さんブログ(http://ameblo.jp/g-studio/entry-11824380933.html)を見ると、どうやら4/16(水)が撮影日だったみたいです。

ちなみに同協会ブログ(http://ameblo.jp/fruit-art/entry-11860971197.html)によると、反響がすごいそう!
さすがゆっち!!!
TVの反響の大きさを改めて感じます。


上田晋也×亀梨和也のGoin!×野球!
息子の仕事の様子が心配で見られないかどうかという話の中で、ドリボのフライング中に両親が観劇しているとわかったが、お母さんは下を向いていたと亀ちゃん。
ドリボの映像も少し流れました!

先輩からアドバイスをもらったことは?という話の流れで、ふとしたときに連絡をくれる先輩としてキムタク名前をを!!!
色々考えてるときに「落ち込むことあるんですか?」と聞いたら「全然あるよ」「でも寝たら忘れる」と言われ勉強になったと。
さすが木村担の亀梨さんです。


淳之介田口の話!
稽古場での稽古は今日が最後ということで、グローブ座でのラストスパートになるんですね!

「今日の一言」は「定位置フェチ」。
確かに自分なりにモノの定位置ってありますよ。
たっちゃんはこういうこだわりってあんまりなさそうだけど。笑



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「プロ野球Dramatic Game 1844セパ交流戦『巨人×日本ハム』」19:00〜20:54(亀梨)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

<NEW>
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



nijikame at 21:04|Permalinkコメント(0)

2014年05月18日

ファースト・クラス5話、樹・ちなみが手つなぎ&次回抱き合う!シューイチ、バブルフットボール調査!淳之介田口の話、ライブのパンフ撮影済!

亀以上の女子?

どーも、なぎさです!

ツイッターのリストに現れる神宮寺×岩橋の写真。
岩橋くんの女子度というか、女子化というか、女子より女子な写真を目にします。
動画をほとんど見ないので写真からしか判断していませんが、岩橋君って…と疑いが。
亀ちゃんのように意識的に(時々、素)やってるのか、ガチなのか。
だからどうってことではないんですけどね。
多様性でございます。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第5話では、泉さんとメガ松の主泣きバトル勃発!
悪魔・レミ絵がやってくるBGMがベートヴェンの第九っていう。
ダースベーダーの音楽かけたいわー。笑

バトルのあと、前髪を戻すゆっちで一気に現実に戻ったって感じでした。
その戻し方が「THE ゆっち」で。笑

ちなみとの何の打ち上げかわからない打ち上げのあと、帰り道で映画に誘う樹くん!
かーらーのー、手つなぎ!!!!!!!!!
ギャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ恋人つなぎじゃなかったけどね!笑
さわやかでかわいらしいなー、この二人。

次週予告で女王カメラマンさんに樹が追い詰められていた!
どーなる、樹!!!!!!

ドラマHPで見れる予告にはもっと衝撃シーンが!
樹がちなみと抱き合ってる!!!!!!!
レミ絵の新標的がカメアシ樹になってる!!!!

樹とちなみがいい感じなことをレミ絵がカメラマンに告げ口して、カメラマン御立腹の回になるとみた!

主泣きバトルは続くのですね。
そして、5話のモト冬樹とゆっちって、主泣き思い出しますよね。


シューイチ!
最近騙されたエピソードを聞かれ、“5年前”のエイプリルフールで“騙した”話をする中丸氏。
“最近”でもなければ、“騙された”話でもない。
先週の松潤話も質問と違う回答でしたよねね。笑
ちなみにエイプリルフールの騙した話は「足をケガした」と友人にメールしたら、友人が家族に、家族が事務所に連絡し、マネージャーから「手術するんですか?」と大事になってしまった話でした。

まじっすかは「進化系スポーツ」の調査!
ゆっちが体験したのは、「バブルフットボール」。
直径155cmの透明ボールに入って、フットボールをするというもの。

早速ボールに入るゆっち。
コーナーの主役なのに顔がモザイクっぽくなっている!
一般人と間違えられて、亀の横にいたのにゆっちにモザイクがかかった事件を思い出しました。笑

ゲームになると、顔での判別が難しいので、黄色い靴下がゆっちの証という…。
最初はあまり活躍できなかったゆっちですが、後半は仲間のスタッフさんのアシストもあって大活躍!!!
4-4で延長戦にもつれ込み、ゆっちのシュートがゴールし、まじっすかチームの勝利!!!!
超かっこいい!!!!!!!!!!!
さすがジャニーズ大運動会サッカー部門でMVPをとっただけあるよ!!!

アイドルっぽくないと言われてるゆっちですが、試合中の本当にかっこよかった!
キラッキラしてた!
やっぱ、ジャニーズ、notジャニーズの違いは大きいですね。
ボールに入ったまま回転する練習の1回目で回転できず、ジャニーズパワーを発揮できなかったところは除きます。笑


淳之介田口の話!
「田口の入口」でメンバーを海の動物に例えると?の質問に、
亀:ウミヘビ
田口:イルカ
上田:セイウチ
中丸:ラッコ
と回答。
亀ちゃんは「カメ」じゃないんですね。
そのまんますぎるからかな???

「今日の一品」はライブのパンフ撮影した日の昼食写真!
ゆっちがライブ関連の撮影をしたって5/14中ぺで書いてましたが、パンフ撮影だったんですね!
だいぶ大人っぽい仕上がりだそう。
楽しみにしておりますぞ。

「今日の一言」は「急がばあせろ!!」
イラストを描く余裕がないそうです。
フォレガンの稽古&ツアー打ち合わせで忙しいんだろうなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
<NEW>
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

絶賛発売中
2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』

nijikame at 21:00|Permalinkコメント(0)

2014年05月11日

ファースト・クラス4話、樹の実家事情&首輪再び?シューイチ、「もう一人も休めない」KAT-TUN&カウコン漁師中丸!行列のできる法律相談所、田口ハーモニカでヤケド?淳之介田口の話!

みかんとたかみな

どーも、なぎさです!

行列見て再度思ったんですが、「みかん」と「たかみな」って似てるなーと。
はい、それだけです。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
今回の第4話でも樹君がちなみを助けていた!
広告撮影の予定時間を過ぎても現れないミーナにクライアントがプンスカしてると、ストロボ接触不良のケーブルを直すまで30分くださいというウソをついて現場仕切り担当でプンスカ矛先のちなみに助け舟。
それもあってクライアントが帰るギリギリでミーナ登場!!!
樹君様様ですね。

定食屋のシーンではお母さんから電話。
家の仕事は兄貴だけにまかせろって言ってましたが…何かありそうですね。

カメラマンさんから首輪命令もまた来てたし…
自主予告に首輪シーンはなかったけど、そのうちあるんだろうなー。

菜々緒ツイッターによる次回予告は…

ファースト・クラスHPで予告映像見れます!
樹くんがレミ絵とバトってた!!!
泉さんがメガ松にこんな攻撃的になるなんて!!!!
フィレンツェで何があったのだろう。笑


シューイチ!
ゆっちのお楽しみ、北澤さんへのサッカー質問ではまさかの事態が!!!
現在ケガをしてる選手はワールドカップまであと1か月しかないが試合勘は戻るのか?と聞くと…
北澤「中丸さんもどうですか、チームで休んだら」
中丸「えっ???(焦)」
北澤「チームでKAT-TUNで休んだら」
中丸「KAT-TUNで休んだら、もう今一人も休めないです」
ゆっちの焦り具合がハンパない!!!!!!!!!!!
スタジオの空気が一瞬凍ってて、見てるこっちまで不安になってしまった。
ですが、大笑いさせていただきました。

カウコン未公開映像は水を使う演出のリハ中、あまりの水量からゆっちがカッパから漁師スタイルのツナギになっていた部分が放送!
スタッフさん感ハンパなかったなー。

本編にはシューイチポーズのシーンや、手つなぎ部分でシューイチスタッフへのメンバー発言も収められるということです!!!
ここまで提携組むならメイキングやバックステージ映像をシューイチからもらって収録しろ!!!!っていう…。

シューイチツイッターにはこんなつぶやきが。

また見えてくるもの…後で確認してみよう。

エンタメコーナー明けに義堂ちゃんから「最近悲しかったこと」を聞かれ、ラッキーセブンで松潤と共演した時の話を。
自分の車だと思ってバーンっと車に戻ったリラックスしていた松潤が座っていて、車を間違えてしまったそう。
その日はそれが初顔合わせになって気まずかったみたいです。

話し終えた直後、何で松潤がいたっていうオチを最初に言ってしまったのだろうと後悔。。。
それが本当に「最近悲しかったこと」ですよね。笑

まじっすかは青山フラワーマーケットの企業調査!
最後に買ったのは小学生というゆっち!

ブーケづくりに挑戦していましたが、手先の器用なゆっちですが早くきれいに作ることは難しかったみたいです。。。

本社には併設のフラワースクールがあるということで、花を長持ちさせる方法を教わることに。
中丸「(茎の先端を)鋭角に切るんですよ」
先生「何で知ってるんですか?」
中丸「ハーブとか育てていて」
ガーデニング男子中丸です。

手嶋「中丸さんは女性に花をプレゼントしたことはないんですか?」
中丸「(真顔)一度もありません」
お母さん以外にはないってことなんですねー。
亀ちゃんはむかーし少クラでお母さん以外にあげたことあるって言ってましたけど。
ゆっちはなさそう。
だけど、ペアネックレスよりお花の方が引かれないと思うよ。笑

久しぶりにシューイチHPの出演者紹介見たらゆっちの写真が変わっていたんですが、含み笑いしているような表情。
なんであの写真を掲載したんでしょう?笑


行列のできる法律相談所!
フォレガン告知で田口が出演!
転勤とかで引っ越しが多かったから、友達とか全然いないって!!!!
しかも、当時11歳の写真のチョイス!!!!!!
なぜ号泣写真!!!!!!!!!笑

友達がいないのはジャニーズいちの変わり者でしょーもないことばかり言ってるからだと東野。
後藤に「挨拶ありましたよね?」といわれると、入口出口田口。
スタジオ結構ウケててビックリ!!!
ゲストの甲斐よしひろさんにもギャグで「好きになった!おもしろい!」って!!!
やっぱ年上キラーなんだな、田口は。

今井華が流行らせた「バイブス」の使用例を自ら言い、「バイブス」を知っているかと聞かれると、
田口「知ってるけどそうやって使ってるとアホくさい」
出た―、腹黒田口!!!!
TEN-Gでのテーマカラーは黒ですからね!笑

TV外理由で高校時代の彼から別れた理由が直接聞けなかった伊藤キャスターの帰郷VTRのあと、
後藤「カメラなかったら会えてたかもしれないけど我々も商売です」
田口「バイブス下がるわ〜」
スタジオ爆笑
奇跡!!!!
田口が爆笑とるっていう奇跡!!!!
嬉しかっただろうなー。笑

舞台告知ではハーモニカでヤケドしそうだと。
甲斐さんからは「こすりすぎなんだよ!ハーモニかは軽く当てないとダメなんだよ!」とのアドバイスが!
後藤が言った舞台本番中に口から発煙事件が起きないことを祈ります。笑


淳之介田口の話!
「田口の入口」で、「メンバーをロールキャベツ、肉巻きアスパラガスで例えると」と聞かれ、
亀・田口・上田→肉巻きアスパラガス
中丸→ロールキャベツ
と答えるもイマイチ意味が分からなかったそう。

ロールキャベツが草食に見えて実は肉食系男子。
肉巻きアスパラガスが肉食に見えて実は草食系男子。
っていう例えですよね。

「今日の一言」は「ネコの手も借りたい NYA-」
ネコの肉球がぷっくりして見えるんだけど、そういうペン使ったのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「別冊+act.」(田口)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)

2014年05月04日

ファースト・クラス、ラブラブな樹&ちなみ!菜々緒ツイッター、樹が標的に?シューイチ、ボイパ以外取り柄なしby子役!淳之介田口の話、髪形変更?

どっかーん

どーも、なぎさです!

花火の音がするー。
GWだからかな。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
今回も樹くん大活躍。
自分自身の失敗を自分がモデルとなる企画で穴埋めしたちなみでしたが、モデル初挑戦で表情がカタイ。
そんなちなみの手を取っていったんスタジオを去り、定食屋で撮影した「唐揚げを食べる人」の写真を見せてリラックスさせてあげる樹くん。
いやーん、かっこいいー。

そのあとも編集作業が上手く進まないちなみに樹がやり方を教えてあげていて、もう「付き合っちゃえよ!!!」という雰囲気です。

次週予告では樹君、なんか落ち込んでる?悩んでる?感じがありましたが、どうしたのでしょう???
バスローブ首輪の件でしょうか?

菜々緒ツイッターにはこんなことが!

樹君、標的になっちゃうんだ!
ちなみを助けてるのが編集部にもバレたんでしょう。
そして、それが気にくわないんだろうなー。
主泣きでは泉さんのことを赤松が助けてくれてたのに。
ドラマが違うんで、そんなの関係ないんですけどね。


シューイチ!
まじっすかは「子役」!
前にも子役特集のときありましたよね。

VTR振り用コントではスタッフに即興で不良役をやってくれと言われ挑戦。
スボンのポケットに手を突っ込み、「ヘイヘイヘイヘイヘイ!不良だよ〜。ゴールが見当たらない」
不良感ゼロ!!!!!!!!
慣れていないので自分から「不良だよ」と言ってしまうし。
モノマネでモノマネしてる人の名前を言ってはいけないのに言ってしまうのと同じような感じ。
ゲストの鈴木福にも笑われていました。笑

今回は信太(しんた)真妃ちゃんに注目。
「のぶた」ではないのね。笑

泣きの演技を見せてもらい、マジで何かあったんじゃないかと「大丈夫?演技だよね?」と確認するゆっち。
もちろん、ゆっちが泣かせたわけではありません。

ゆっちと即興演技も!
設定は「交際中のカップル」!!!笑

いきなり別れたいと話を切り出される。
理由は朝起きたてでも、ご飯食べてるときも、夜寝る前も、ずーっとボイパをしてるからで、「うるさい」と!!!
ゆっちが「ボイパをやめる」というと、他に面白いことがないし、面白い人が好きだと返される。
最後は「別れる!!!」と言われ、ゆっちのもとを去る。。。
と、こんな感じ。

役とはいえ、自分の設定だったのでダメージをくらうゆっち。
そりゃそうですよね。
ボイパがうるさいと言われ、それ以外に魅力ないっていわれるんだから。
からの真顔でビートボックス。

好きなジャニーズを聞かくと「嵐」と。
グサグサです。笑

将来の夢は女優で、サンドラ・ブロックが好きだそうですよ。
日本の女優じゃないんですね。
夢はすでにハリウッドってことでしょうか。
ゆっちがサンドラ・ブロックを知らず、「ゼロ・グラビティ」に出演してる人だとわかってやっと理解したという。
ハリウッドスターに詳しくない私だって名前知ってるのに!!!

VTR明けにジャニーズ入所の適正年齢を聞かれると「10歳」と。
その後すぐ「言いすぎたかも」って。笑

悪夢ちゃんの初日舞台挨拶で夢王子役を演じたマリウス。
マリウス「ファンの方にも王子みたいって言われるんです。自慢じゃないですよ」
がっくん「そういうのを自慢っていうんだよ」
がっくんとマリウスなんて本当に王子揃いだし、マリウスのそーゆーところ面白すぎる!!!
マリウス、見ない間に背が大きくなってて、本当に王子様街道まっしぐらですね!
あとは顔の成長期で悪崩れしないいってほしいです。
王子発言についてジャニーズ評論家の中丸氏のコメントが聞けなかったのが残念だったなー。


淳之介田口の話!
「今日の風景」は美容院の写真。
フォレガンのために髪形変えるのかな?
でも公演初日はまだ1か月くらい先だし、早すぎな気も。。。
「近々わかるよん」ってことはTVとか雑誌で披露する予定があるってことでしょうかね。

「今日の一言」は「プリンターを使おうと思ったらインクが切れて使えなかった。インクを買ったら印刷する用事がなくなった。 田口」
インク、使いたいときに切れると超困りますよね。
純正インクはインクで儲ける仕組みだから高いし。
最近は純正じゃないインク使ってるけど、DVDラベルを印刷したらビックリする色合いになってしまって。。。
写真などをカラーで印刷したい場合は気を付けた方がよいですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

[NEW]
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)