【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

妖怪人間ベム

2012年05月03日

来年春公開映画「俺俺」、亀初出演決定!日刊ドラマGP、ベムべベラベロ受賞!1844、亀より一茂が…

ビッグニュース、キターーーーー!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

私が見た朝の情報番組では取り上げてなかったので、パソコンでヤフーニュース見るまでは知らなかったけど、亀ちゃんおめでとーーー!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

亀ちゃん、来年春公開「俺俺」で映画初主演決定!!!!!
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/03/kiji/K20120503003171710.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/03/0005022051.shtml
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120503-944351.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120503-OHT1T00011.htm
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20120503/joh12050305040000-n1.html
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2011037/full/
まんたんウェブ:http://mantan-web.jp/2012/05/03/20120502dog00m200065000c.html
シネマトゥデイ:http://www.cinematoday.jp/page/N0041757
映画.com:http://eiga.com/news/20120503/1/
まずは記事に出ていた概要を!
・監督は三木聡監督。
ドラマ「時効警察」や映画「転々」などの監督で、独特な世界観を持つらしい。
・クランクインは今月10日。クランクアウトは来月の予定。
・原作は昨年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの同名小説でサスペンス・コメディー。
・成り行きでオレオレ詐欺をしたことがきっかけで、周りの人々が次々に「俺」になっていく。
最初は居心地いい「俺」ばかりの世界で、やがて俺同士がバトル開始。
・25人以上(うち女性役は3人以上)が登場予定で、亀ちゃんは25役以上をCGや特殊メイクなしで演じる。
主人公は家電量販店で働く普通の男・均。
主要人物として、非常に冷静なサラリーマン・大樹、おちゃらけた大学生・ナオ。
その他にも巨乳、アフロ、全身タトゥー、キャリアウーマン、警官、高校生など。
・十数人の亀ちゃん演じる「俺」が殴り合いシーンが最後に登場予定。
と、こんな感じみたいです!

念願の映画、しかも主演、本当におめでとう!!!!
昨年末に出演オファーが届いていて、打ち合わせやリハーサルを既に重ねてきたみたいです!
25人以上を演じることに亀ちゃんはポカンとしてるみたい。
そりゃそうですよね。
ですが、台本通りの撮影ではないことによる役の切り替えが難しくなることについては何も考えないようにしていると。
自分の中にある引き出しを全部開けないと25役は対処しきれないとのことだけど、役の中にも自分自身と似ているところもあるとのことなので、今まで見たことのない亀ちゃんを見れると思うと本当に楽しみ!!!
ファンとしてはコスプレが最高に楽しみで仕方ありません!!!
とーくーにー、女装!!!!笑
これまでに雑誌とかでは女装してるけど、ブラジャーは初体験らしいですね。
記事を読むと、もう着けたうえ、ニヤっとしながら楽しんでる発言したようで!笑
亀ちゃんらしー。
どんな顔で言ったか想像がつくわ。笑
初ブラ体験はおそらく衣装合わせだと思いますが、ブラ外した時の解放感MAXだっただろうなー笑
あと、25人もいれば必ず一人くらい感情移入できるキャラクターもありそうなので、自分はどのキャラクターとか考えて見るのも面白そうですね!

そして三木監督は、亀ちゃんを大絶賛してくれています!!!
「状況と空間の把握能力が非常に高い」
「リズム感があって(役を)覚えるスピードが速い。役柄を『演じ分ける』というより自分の引き出しをさらす演じ方をしてくれる、新しい役者の立ち方」
「制作を進めるうち、この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいないと思えた」
ですって!!!!
あと、三木監督作品の特徴に小ネタがあるみたいなんですが、「少なめです」とのこと。
三木監督の作品をちゃんと見たことがないので勝手な想像ですけど、堤監督のクスっと笑える演出が好きなので、そういう系の小ネタだとしたら少なめなのは残念ですね。
そしてそして、製作前段階ですでに、海外公開も視野に入れてるらしい!!!
三木監督の人気が海外で高いこともあって、16日開幕のカンヌ国際映画祭のフィルムマーケットから海外セールスを始め、世界3大映画祭のコンペ部門出品も目標にしているらしい!!!!
俳優亀梨が海外のレッドカーペットを歩くかもしれないとかすごすぎるわ!!!!
ジョニー・デップもその映画祭に出てたりしたら、亀ちゃんとデップの競演がみれるかも!!!
妄想は膨らみすぎるわ!!!笑
海外宣伝用ポスターの写真が記事ページには出ていて、一部を抜粋すると、
「THE WORLD IS FULL OF ME
It's me, It's me
Starring KAZUYA KAMENASHI」
ですって!!!
「Starring KAZUYA KAMENASHI」って響きがカッコ良すぎる!!!!!
ちなみに「J Storm presents」ってことなので、ジャニーズが企画なんですね。
ここからはJstorm企画に対する私の勝手な感想ですけど、こいういう身内作品を手放しで喜べない部分がありまして。
どっかのTV局とかと共作ならいいんですけど、メインがJstormってなると結局はファンだけを相手にした映画になっちゃて、一般ウケしない気がするんですよね。笑
それで別にいいっていうならいいんですけど、せっかく映画っていうたくさんの人に見てもらえる可能性のあるものなので、より多くの人に見てもらえるような作品作りをしてほしいですね。
ただ、原作があるものなので、原作ファンをがっかりさせない作りにしようとはしてると思うし、海外公開も視野に入れてるとのことなんで過剰な心配はいらないかなと思うんですが。
とにかく、25人の「俺」が楽しみ!!!
原作があるので、読んでみたい!!!と、地元図書館で検索かけたんですが、近くの図書館では貸し出し中で。
卒論関係の本も読まなきゃいけないんで、なかなか難しそう。
とはいえ、読んでみたいっす!!!
公開が近づいて宣伝しだすと借りるのが難しくなりそうなんで、できるだけ早いうちに。
だけど、早すぎると話忘れそうでもあるよなー笑
てか、共演者は誰になるんだろう?
亀ちゃんがメインにはなると思うけど、名の知れた人がかめちゃんだけってことも考えにくいんで、早く共演者が知りたいです!


日刊ドラマグランプリ、ベムベラベロみんなで受賞!
主演男優賞を亀、助演女優賞を杏ちゃん、助演男優賞を鈴木福。
すげーーー!!!!!!!!!!!
ベム組の頑張り、熱意が多くの視聴者に伝わった結果ですよね!!!
本当におめでとう!!!


1844は見てたんですが。。。
今日の副音声のテーマが野球クイズってことで、実況のラルフ、解説の長嶋一茂、亀ちゃんで問題を出し合うってことだったんですが、野球に集中したい一茂はラルフがクイズを出すことにちょっとキレてた!
それが亀ちゃん自体より印象的だった。笑
ちなみに亀ちゃんのビジュアル変化は特になかったです!
まだ映画の役作りはしていないのか、それともこのままでいくのか、どっちなんでしょ?


そうそう、おしりかじりむしがシリーズアニメ化されるらしいです!!!!
亀ちゃん、見ちゃうのかな?笑
というか、亀ちゃんの「♪おしりかじりむしー」がまた聞きたい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:18|Permalinkコメント(0)

2011年12月24日

ベム最終回、終わり方が粋で素敵!

ベムーーー!!!

どーも、なぎさです!

ついに最終回!!!

では、本日のKAT-TUN!

ベム、最終回!
今日は絶対この話題から!!!!
どういう話になるのかと思ってたんですが、よかったじゃなかったか!!!
主要キャラクターそれぞれに触れていたこと。
悪役が抱える悩みが現在の日本を象徴するような労働問題だったこと。
やはり、このドラマはうまく現代日本が抱える問題をうまく取り入れているなーと感じましたね。
そして、普遍的な人間の悩みのようなものもきちんと織り交ぜられていて。
そういうところがこの番組が単なる実写にならなかった理由だと思います!
ピアノ発表会でついに市民の前で変身してしまいましたが、ベムたちが人間ではないということが分かってから変身まではすごく切なかったですね。
今まで人間だと思って付き合ってきた夏目家、緒方家の人々もいたわけですから。
何も知らない人より、関係を築いてきた方が自分の秘密とか言いにくいものですからね。
ベムたちも辛かったでしょうね。
だけど、ただの妖怪にならないために、身を盾にして市民を銃弾から守るベム達。
いやー、切ない場面ですよね。
でもきっとあの場面にいた市民もベムたちが怖い妖怪ではないと思ってくれたはず。
人間になるかどうかでは、やはり人間にならない方を選択したんですね!
名前のない男を消滅させる方法を本人から聞いて実験室で消滅させた後、そこが燃えてベム達も消滅???と。
その場所には焼け残ってたゴーグル、帽子、ステッキ、髪飾りがあっただけで。
しかし、ベムたちは姿を消しただけで生きていたんですね!!!
夏目刑事が悪人に打たれそうになった時、ベムが姿を見せず助けてくれていましたからね!!!
そして、その後のエピローグ的部分、超よかった!!!
テーマソングがかかり、「あなたの周りで不思議なことが起こったらそれは妖怪人間かもしれない」みたいなナレショーンが入って!!!
ナレーションの内容もですが、月が背景っていうのが本当にかっこよかった!!!!!
どんな終わり方するのかと思ってたけど、粋じゃないかい!!!!(いきなりベラさん登場)
さすがベムだよ!!!
続編やってくれないかね〜
そしたらあたしゃ飛び跳ねて喜ぶねぇ〜
楽しい2カ月ちょいを送らせてくれたスタッフ、キャストに感謝だよ!!!
それにしても、今回の変身シーンはいつもより丁寧につくられていましたね!
ということは、それだけ手間暇かけてるわけですから、お金もかかってるでしょうし。
だけど、よりリアルな感じがしてすごくよかったです!
ズムサタ、特番はちゃんと見れてないのですが、ズムサタの最初だけは確認しました!!!
なにあの登場の仕方!!!
かっこよすぎる!!!!
本当にベム的じゃないかい!!!(再びベラさん登場)
生ベム見れた方々、これはクリスマスプレゼントになったでしょうなー
てか、来年のライブ、マジでベムで「♪やっみっにっかーくれていっきっるっ」って歌ってほしいな!!!
そしたらあたしゃベラになって行くんで!笑
あと、ベムさんからメールきましたね!
ただ、文章はポップで明るいし、顔文字も使ってて、全然ベムらしくなかったですけど。笑
ということで、スタッフさんもキャストの皆さんもお疲れ様&ありがとうございました!

今日はクリスマスイブなんですねー
テレビでしかそれを感じません♪笑
クリスマスを自主的に楽しんだのは昨日ですからねー
サンタ帽をかぶりながら、自分の部屋でSPライブを見てましたからね。笑
いーんです、いーんです。
自己満ですから!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:55〜25:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:48|Permalinkコメント(0)

2011年12月17日

ベム9話、善悪が分裂兄弟!カツマニュ、ビリー入隊?

就活スーツでは行ってはいけない所

どーも、なぎさです!

就活スーツ。
いわゆる、ゆっちが大好きなリクルートスールです。
就活生なので、仕方なく着ています。
ゆっちが好きっていうのでリクルートスーツ着てるようなもんですから。笑
まぁ、コーデ考えないでいい点は楽ですけど。
説明会は皆真っ黒で気持ち悪い。
こういう光景を見るといつもハルカナ約束を思い出します。
そんなスーツで行ってはいけないところはキラキラしたところだと実感しました。
自分がむなしくなるからです。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベム9話!
今日はあっという間でした!
本当にあっという間に終わった!
エンディングになったときは「もう終わり?!」ってビックリしましたもん!
こんな風におもったのは、多分、今回がベムたちと名前のない男の接点を探り、人間になる方法が分かるっていう謎解き的な部分が大部分を占めていて、ストーリーにめっちゃくっちゃ引き込まれたからだと思うんです!!!
知りたい!!!っていう気持ちがすごく強かった!!!
名前のない男は緒方教授が研究をしていたアメーバ(?)で、人間になりたいという意志が強かったため動き出し、教授が心臓病で倒れたときに体に入りこんだと!
だから体は教授の死体を借りてるだけだと!!!
そして、ベムたちとは兄弟だと前回分かりましたが、名前のない男が飛び出した後に残ったアメーバが3つに分裂したのがベムたちだと!!!
ってことは、ベムたちも名前のない男と同じで体だけ誰かのを借りていて本当はアメーバなのかしら?と思ったけど、そこは特に触れられてませんでしたね。
肝心の人間になる方法は名前のない男とベムたちが合体することだと!!!
というのも、人間は善と悪が入り混じってる生き物で、ベム達は善、名前のない男は悪で気持ちが形成されているから、合体しないかぎり人間になれないと。
ここまで明らかになった時点で、最終回の話はなんとなく見えました。笑
悪を自分の中に取り込まないと人間になれないが、果たしてベム達は悪を自分の中に取り込めるのか???ってことですよね。
取り込めないなら妖怪のままだが、それでいいのか???と。
私の予想では、悪を認めるなら人間にならなくてもいいと。
人間になりたかったけど、そういう方法ではないと。
夏目さんに会えて、妖怪の自分を認めてくれる人間がいると気づけたからそのままでイイと。
どうでしょう?
でも、きっと私の予想を上回る展開があると思うんで、期待しています!
それにしても今日もベムは美しかった!!!!!
本当に上半身裸ベムは最高やな〜
そしてベラも!!!
生まれたたてのときのシーンで、ベラは背中からしか撮影されてなかったけど、ブラとかしてなかったんですよね!
もちろん前から見たらヌーブラしてるんだろいうなーとは当たり前のように思ったんですが、問題はその先ですよ。
鈴木福には刺激が強すぎはしなかったかい???と。笑
まぁ、上下水着とは違うから大丈夫かな???
さー、来週で最終回ですよ!!!!!!!!
ついこの間始まったと思ったらもう終わり!!!!!!
どうやらMステSPライブには行けないようなので、今年のクリスマスのお楽しみが半分無くなったのですが、ベム見て癒されようと思います。
イブはベムと過ごします!!!
そして25日の朝、靴下の中にベムがいたら最高だなー笑

カツマニュ!
殿、ビリーズブートキャンプやったのか!!!
今更入隊したのか!!!
最近はビリーの弟だか息子だかが講師のも発売してるみたいだけど、あえて本家選んだのか!!!

今年もやっぱりMステSPライブに行けず、カウコンもファンクラブ枠では外れたらしい。
あーん。
なんだか今年は結局1度しか生KAT-TUNにしか会えないのでしょうか。
しかも、田口とたっちゃんには会えず仕舞い?
いやーーーーー><
もしMステSPライブ同行者未定の方いらっしゃたらお誘いしていただけると飛び跳ねて喜びますが、そんな甘い話はないですよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:20(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>むつさん
初コメントありがとうございます♪
お住まいの地域は放送されないんですか><
別日にでも放送してもらえるといいですね!
元旦からのKAT-TUN、ありがたく拝見し、レポできたらレポしますね!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)

2011年11月26日

ベム6話!BIRTH発売キャンペーン、ライブバックステージ招待!BIRTH SPサイト、田口メッセ!ソリオ、CM解禁&ジャニウェブ・TVぴあレポ!サタジャニ、聖!Ole

頭が凝る

どーも、なぎさです!

就活の筆記対策してたんですが、なんだか頭が凝ってる感じが。。。
何かに集中すると頭凝りますよねー

では、本日のKAT-TUN!

ベム、6話!
今回はベムが怒ってましたね。
でも、ベラは恋した人に殴られてしまったのですから、ベムがそういう感情になるのも分かりますよね。
今まで何度も人間に裏切られてきたベムたちだから、恋をした人にも裏切られ、ベラがどれだけ傷ついたかを感じ取ったのでしょうね。
この信頼関係って難しいですよねー
どれだけ長く関係を築いていても、壊れるときって一瞬ですから。
そして、ベラが恋した人は夏目刑事の息子に事故を起こしてしまったようですが、それさえもどうやら仕組まれてたっぽいですね!
謎の男がついに夏目刑事に接触したので今後の展開がドキドキすぎる!!!
多分、夏目刑事にも謎の男が「あなたの目、乾いてますよ」って言って緑のアメーバを投入して、ベムたちと戦うことになるのかと。
あ、でも、夏目刑事は気持ちが強いし優しいからそれを阻止し、夏目刑事のいないところで謎の男と直接対決。
もしくはベムたちが夏目刑事を守ろうとして謎の男と直接対決するか。
いやー、気になる気になる!!!
気になると言えば、今回も亀ちゃんのサービスショット!!!
上半身裸を背中から撮ったショットが最高!!!!
くーーびーーれーーー!!!!!!!!
くびれが超キレイ!!!!!!!!!!!!
うらやましいわーーーー
あんなくびれ、手に入れたいわーーー
もう一つ気になったのは、ベロの頭突き!
今回もありましたね!
ただ、今回は変身前でしたけど。
結構評判良かったのかもしれませんね。笑
TVぴあツイッターには、
2011/11/26 18:01:50
妖怪人間ベムREBORN1☆TVぴあ連載第4回は、亀梨和也くん&北村一輝さんが登場!ドラマでは妖怪人間と人間という不思議な関係を演じている二人。撮影では「もう少し寄ってください」というカメラマンの声に、ぐぐっと亀梨くんに接近する北村さん。大ウケの現場にさらに顔を近づけて凝視。
2011/11/26 18:06:00
妖怪人間ベムREBORN2☆北村さんのセクシーな視線を受けて「この近さ、あんまりないですよね(照)」と笑うしかない亀梨くん。そのキュートな反応を見た北村さんは肩を組んだり手を置いたりしながらもそっと見つめてみたり。亀梨くんは「どう座ってればいいんだろう(笑)」と翻弄されまくり。
2011/11/26 18:13:02
妖怪人間ベムREBORN3☆対談のはじめに前号の連載を見た亀梨くんは「2ページだ!じゃあ今回も2ページだよね?」とニヤリ。KAT-TUNのページがあることを伝えると「それなら田口のページはなくていいから(笑)」とイジっていました。対談中は亀梨くんの魅力をしっかりと語る北村さん。
2011/11/26 18:16:24
妖怪人間ベムREBORN4☆役者として向き合い、的確に亀梨くんの魅力や芝居のスタイルを見抜く北村さんには感心。河野Pとの対談でも出てきた受けの芝居やスタンスを捉えているんです。ちなみに集中する亀梨くんに気づかれなかった北村さんは、周りのスタッフに振るふりでごまかしたそう(笑)。
2011/11/26 18:24:34
妖怪人間ベムREBORN5☆正体を隠していたベムと夏目はとにかく切ないシーンが多かったのですが、カニを捕まえる撮影は本当に楽しかったよう。二人でカニの主のことを思い出し、テンション高めでした。今後のベムと夏目の関係も気になりますが、ドラマと併せて対談を楽しんでくださいね。【ニコ】
とあります!
「田口のページはなくていいから」
キターーーーーー!!!!!!!!!笑

BIRTHキャンペーン、ライブバックステージ招待決定!
BIRTH発売キャンペーンとして来年のライブバックステージ招待が決定しました!!!
すげーーーーー!!!!!!!!!!!
概要は、
・CD帯裏のユーザーコード1つにつき一口。
・携帯からのみ応募可能。(スマートフォン不可)
・応募宛先はhttp://js-cp.jp/birth/
・応募期間は11/29(火)10:00〜12/4日(日)23:50

応募期間短い!!!
1週間ないですからね!
要するに、短期決戦で販売枚数を増やしたいのですね。笑
サマプレ方式きたなー
枚数=特典の数にならないから、こりゃ枚数伸びそうですね。
しかも、発売まで1週間ないなかで発表とは。
でも、私はそんなに買えるお金ないので、3枚で勝負に出ます!!!
てか、これって各会場でバックステージツアー開催するのかな?
だとしたら12か所?
でも、たとえ12回行ったとしても、行ける人数はサマプレよりすくないだろうから、相当な高確率でしょうなー
運にまかせるしかないわー。
そんなBIRTHはこちらからご購入ください♪

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


ジャニウェブBIRTH、SPサイト!
メッセージが更新されました!
初回更新は田口!
ACT ON EMOTIONが結構エレクトロ系らしいじゃない!!!
これこそ私が好きな曲調かもしれん!!!!!!
発売まで1週間切ってますが、早く聞きたい聞きたい聞きたーーーい!!!
BABY B MINEはダンサンブルでロックなんですね!!!
ダンサンブルでロック。。。
想像がつかない。笑

ソリオ、新CM解禁!
ソリオの新CMが解禁されました!
ベムでも流れましたが、HPでも15秒と30秒のversionが見られるようになっています!
コンセプトのBLACK&WHITEにピッタリなクールな仕上がり!!!
亀・聖がBLACK、田口・たっちゃん・ゆっちが白の衣装で登場!
亀ちゃんはどちらにも転べるけど、割と世間のイメージ通りの分け方になっていると思います。笑
そして、くるくると回転するのとかカッコいい!!!
特殊な機材を使っての撮影だったため、準備に1週間とか大がかりですよね!
メイキングでは撮影の様子が見れるんですが、カメラがグルングルン回ってるんですよ!!!
テーマパークにあるアトラクションみたいに360°回るんです!!!
このお金かけてる感が最高に嬉しいです。笑
STAR RIDERももちろん初めて聞きましたが、クール!!!
でも、ちょっと予想とは違ったんですよね。
私の求めてるダンスミュージックでは今のところない買ったのです。笑
だけど、振り付けや演出次第で超カッコよくなりそうな気もするんで、これは演出あっての曲かな?
とはいえ、全部通してちゃんと曲聞いたら印象変わるかも知れませんが。

ジャニウェブの新CM発表会レポ!
田口のが恒例の入口ネタを披露したと。
だけど、亀ちゃんに「クール&スタイリッシュにやってもらっていいですか?」といわれ、そのversionでもう一度やったと。
でも、メンバーは…って感じだったようですね。笑
そして、聖は両親に青のソリオを買ってあげたんですね!
車プレゼントってすげー。
しかも、今回黒白のソリオが発売されると知らせたらまたほしいみたいな感じらしい。笑
そんなおねだりっぽい両親にまたプレゼントしてあげようかなと考えてる聖は本当にすごい!!
この年齢で親に車プレゼント出来る人って経済的な面で本当に一握りだと思うんでね。
会見の模様はズムサタで流れてましたが、ちゃんとみれてないので、田口のこのネタが使われているか分からない。笑
TVぴあツイッターによるレポでは、
2011/11/26 17:06:32
スズキ「ソリオ」の特別仕様車「BLACK&WHITE」が本日発表になり新CM「ローリング&ポージング篇」もOA開始!何とこの車は、CMキャラクターを務めるKAT-TUNと彼らの楽曲などのイメージで生まれたもの。昨日行われた会見でも白と黒のクールな衣装でソリオに乗って5人が登場。
2011/11/26 17:10:40
ソリオ2★巨大モニターに流れるCMを見た中丸くんは「泣きそうになりました、ソリオがカッコよすぎて」と感動していましたが、新曲「STAR RIDER」をバックにしたCMは本当に素敵なんです。公式サイトにも近日公開されるそうなのでチェックを。http://t.co/VZEwF7nF
2011/11/26 17:18:25
ソリオ3★巨大駐車場で行われた会見は、テーマのモノトーンとチェックを意識した映像やデジタルな音響あり、実際にソリオで登場するなどド迫力。爆音で流れる「STAR RIDER」もピッタリ。来年のライブツアーも決定し、この演出にはメンバーも大興奮。田中くんは「僕らも楽しみにしてます→
2011/11/26 17:25:47
ソリオ4★「出てくるときもコンサートのOPみたいな気持ちになってたんで、車に乗りながら亀と一緒に早くライブやりてぇなー!とか言ってたり(笑)」と教えてくれました。会見では「STAR RIDER」のPVも公開され「ライブで披露するので楽しみにしてほしい」と語っていましたよ。【ニコ】
とあります!
ゆっちはモニターに流れるCMを見て、ソリオのカッコよさに泣きそうになったって!!!まぁ、私が巨大スクリーンに映される亀ちゃんを見て泣きそうになるのと同じですよね。笑
あと、亀ちゃんと聖がそんなことを言ってたとは!!!
ホントにライブが楽しみすぎる!!!

サタジャニ!
今回は聖が掲載されました!
まずビックリしたのが、聖の今の写真と同じ大きさで小さいときの超可愛い写真が乗ってる事!!!
メイン写真2枚ですからね!
まぁ、この変化はびっくりしますよな。
これがこれになるとは一般的には考えにくいですからな。
そりゃインパクト大ですよ!!笑
ファンにとっちゃ当たり前だけど、ファンじゃない方にはこういう過去があったということを知ってもらえる機会になってよかったと思います!

Ole!
殿ーーー!!!!
本当に待ったよ!!!!!!!
たまんないよ、この感覚!!!!
今日、KAT-TUNが見たくなっちゃって、勉強しながらBGMに海賊帆なんてかけてみたのよ。
いつもは音楽書けながらとか、TV見ながらっていう何かをしながら勉強はあんまりしないんだけど、集中力切れたからKAT-TUNで頭直し(お口直しから影響)したのです。
そしたら、やーばーいーーーーーのです!!!!
まずは、ギラギラKAT-TUNがステキすぎて大興奮!!!
何度も書いてますが、海賊帆のときのKAT-TUN、恐ろしすぎますよ!!!
当時の年齢であのオーラって何?!?!?!
あのカッコよさって何?!?!?!
本当にあの年齢であのオーラってのは他のジャニーズグループと比べてダントツだと思いますよ。
そして、目がウルウル。
色んな意味でKAT-TUNに愛たくてしょうがなくなってしまったのです。
なーのーで、早く発散したい!!!
多分、これからKAT-TUNに愛たい気持ちだけじゃなくて、色んな意味で色んな気持ちが溜まると思うのですよ。
だからこそ、東京ドームで暴れます!!!!
本当に前後左右の方がビックリしてしまうほど気持ちを発散するのですが(もちろんマナーは守りますよ。笑)、暴れる覚悟は出来てます!!!
「叫べねぇなら命はねぇからな!!!」
『はーーーーい!!!!!!』

亀ラジ聞きましたが、杏ちゃんが歌うベムOP曲ボサノバverが流れました!
初めて聞きましたが、セクシーすぎる!!!
つか、エロイ!!!笑
こんなに大人〜な仕上がりになっているなんて!!!
まだ聞いたことのない方はぜし聞いてみてください!
特に「ベム・ベラ・ベロ」の言い方が最高にエロいですよ。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:20〜25:25(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん!
石川がお近いんですね!
地元に来てくれると嬉しいですよね!
私も神奈川にカムバックしてこないかと思って早5年です。笑
そしてソリオCM、カッコいいですよね!
KAT-TUNの魅力がすごく伝わってくると思います!!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:34|Permalinkコメント(1)

2011年11月19日

ベム、人間国宝ベム!嵐にしやがれ、鈴木福と喫茶店!ズムサタ、一人三役!Ole、優しすぎ!TVぴあ&Myojoツイッター

妖怪国宝ベム

どーも、なぎさです!

ベム様がベム様がベム様が美しすぎる!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ベム5話!
えーと、いつもに増してベム様が美しすぎてどうしましょう!!!!!!!!!!
夏目刑事に妖怪であることを告白したシーン
ベム達が森の中で目覚めたシーン
夏目刑事を襲う犯人を退治した後に人間に戻ったシーン
美しすぎるやないかい!!!!!!!!!!!!!!
はかない顔が美しすぎる!!!!!!!!!!!!!
特に上半身裸で髪をほどいてるときは最強ですよ!!!!!!!!!!
何あのカラダ!!!!
お腹も綺麗に筋肉ついてるし、背中にスーッっと入ってる線も最高!!!
ドリボで作った体が維持されてるのかな?
森の中にあんな美しいのがいたらどうします?!
森の中に行くってあんまりないけど、ベムみたいなのがいるんなら探しに行きますよ!!!!
森(いや、あれは厳密にいえば山だろう。)まで歩いて15分くらいだし!笑
でも、森の中で土の上に上半身裸で寝たんでしょ?
お疲れ様です。笑
それにしてもこのベム様の美しさは国宝レベルですよ!!!!!
ちゃんと称号あげるべきだよ!!!!
美しさだけじゃなく、社会に貢献してるし!!!!!!!
そして、今回はついに妖怪であることを夏目刑事に告白!
その後、夏目刑事が警察を標的にした事件に巻きこまれたことを察知し、助けに行ったベム達ですが、ビルからビルに移動したところがすっごく画としてカッコよかった!!!
ただ、犯人を退治するときにベム?ベロ?が体を一直線にして犯人に頭突きしたのは少し笑ってしまった。
すんません。
さて、どんどんベム達の生みの親の正体がわかってきたわけですが、今後の展開はどうなっていくのでしょう?
謎の男はベム達を作った学者が自分で作った不死の薬や7を飲んだ、失敗した薬を間違って飲んだとかで今も生きてるのかな?と。
最終回は直接対決になると思うので、そこまでの展開が気になります!

TVぴあツイッター!
2011/11/19 17:54:44
妖怪人間ベムREBORN1☆TVぴあ連載第3回は、亀梨和也くん&杏ちゃん&鈴木福くんが「よーかい!」ポーズで登場。1話を見た後のため、感想で盛り上っていた3人。OPの映像について杏ちゃんが「ベロの歩き方可愛い!」と言うと、「こうだよね!」と行進するような福くんをマネする亀梨くん。
2011/11/19 18:09:05
妖怪人間ベムREBORN2☆1話に感動した感想を伝えると「本当ですか…ありがとうございます」と低音のベムボイスで答える亀梨くん。口調が気に入っているのか取材現場でもベム風に挨拶することも(笑)。撮影にノリノリな福くんはヘン顔連発。さらに「ねぇねぇグワーッポーズやって」とおねだり。
2011/11/19 18:12:30
妖怪人間ベムREBORN3☆それに答えてかなり本気で「グワーッ」と変身しつつも「これCG入れないとただのヘン顔になっちゃう(笑)」と言う亀梨くんに「ほぉ〜(笑)」と納得する福くん。隣の亀梨くんの肩からこっそり顔を覗かせて「こんにちわ」とポーズしたり、福くんの独特の世界も展開。
2011/11/19 18:15:37
妖怪人間ベムREBORN4☆3人がキャラのポージングをする撮影では「杏さんはムチがないとだめじゃない?」と気にする福くんに「ダメだしだ〜」と笑う杏ちゃん。よーかいポーズの際にギュッと寄りすぎた福くんにカメラマンさんが「寄りすぎたかな〜」と位置を支持すると「寄り過ぎちゃいました☆」
2011/11/19 18:19:45
妖怪人間ベムREBORN5☆とシャッター音に合わせて笑顔の福くん。爆笑が起こりもう一度「寄り過ぎちゃいました☆」と。すると次のシャッターを切る際に「寄りすぎ…あ、やんないんだ(苦笑)」とかぶせようとして失敗する亀梨くん(笑)。また差し入れのアイスの味を食べる順で盛り上がる場面も。
2011/11/19 18:20:23
@naomama1 地元や知ってる風景がテレビに映ると変にテンション上がりますよね。ぜひ今後の買い物などの参考にしてください。【とし坊】
2011/11/19 18:24:12
妖怪人間ベムREBORN6☆妖怪ビームショットでは、杏ちゃんと福くんがかけ合ってしまい「俺なんにもかかってな〜い(笑)」と寂しそうな亀梨くん。写真ながらも「妖怪ビーム!」と楽しそうにコールする3人がとっても素敵でした。ちなみに「人間は10回ぐらいかけないと効きづらい」んだそう。
2011/11/19 18:28:43
妖怪人間ベムREBORN7☆座談会も大人顔負けのしっかりトークをする福くんを真ん中に、絶妙な掛け合いが展開!113pに掲載した妖怪じゃんけんでデザートを決める際も福くんが選びながら口で時計の音を「チッチッチッ」、亀梨くんが「5、4、3…」とカウント、杏ちゃんが「2、1ピーーン!」
2011/11/19 18:36:57
妖怪人間ベムREBORN8☆と続けていったり、抜群のチームワークで何でも楽しい遊びに変えてしまうんです。また、座談会に登場する山の麓でのお話は「ミヤネ屋」での番宣トークにちなみ「闇に葬る」ならぬ「山に葬るだね(笑)」とオチがついていました。今頃小さな妖怪が生まれていたりして!?
ホントに仲良しだなー
うらやましすぎる!!!
ダベアをあげる亀ちゃん、優しすぎ!!!

嵐にしやがれで亀話!
アニキゲストが鈴木福だったんですが、好きなジャニーズはエイトとKAT-TUNらしいです!
エイトは錦戸とちょんまげぷりんで共演し、亀ちゃんは今ベムで共演しているからっぽい。
やべー、できる子役。
会社や親に叩き込まれてそうだけども。笑
そして亀ちゃんとは収録日の前日に2人で喫茶店に行ったらしい!!!!!
このーーー!!!!!!!!
亀ちゃん、本当いメロメロなんだろうなー笑
疑似でいいから、1時間、いや15分でいいから鈴木福or亀ちゃんの姪っ子ちゃんになってメロメロデレデレにさせたい!!!!
そして可愛がってもらいたい!!!!!!!

ズムサタ!
亀梨総合P、ベム、KAT-TUN亀梨和也の1人3役をしながらコメントする亀ちゃん!!!
顔を下げ、また顔をあげるとキャラチェンジ!
ただ、衣装はベムのままだから亀梨P、KAT-TUN亀梨和也になるときは違和感がちょっとありましたけど。笑
そんな亀梨Pは何のためにコメントをしていたのかと言うと、もちろんベムの宣伝もありますが、BIRTHのPVがズムサタで解禁だったのです!!!
サビが少し流れましたが、感想としては期待とは違いましたね。
全部見たら感想も変わると思うけど、今のところベムとリンクした感じはなかったです!

Ole!
弟と弟の友達とお台場でディナー。
しかも窓側で夜景を見ながらディナー。
場所とかはめっちゃロマンティックだけど、一緒にいるのが男ではロマンティックではないですね。笑
さて、回答はディナーの話あとで、ということで今日も殿からの御返答が!!!!
KAT-TUNファンじゃなかったのに、殿の連載始まってから毎回キュンキュンして聖を好きになりそうでどうしたらいいか、という質問に「愛してやるから愛せよ」って!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!
SIMPLE IS BEST!!!!!!!!!!!
愛します!!!愛します!!!!
殿に愛してもらえるなら愛しまーーーーーす!!!!!!!!!!
しかも、今のところ同じような質問以外には応えてるんだね!!!!
一生懸命に質問を考えてるだろうから、飛ばすのが可哀想って!!!!
本当に愛してもらってる!!!!!!!!!!!!!
だけど、そんなに頑張ってくれたらいつ答え終わるの???
殿、負担にならない???
殿が優しすぎて、ありがたいけど、心配です。
てか、前から思ってたんですけど、ジャニウェブって紙で質問なり、意見なりをタレントに渡すんですね!
ファイルじゃないんだーって、ずーっと不思議で。
パソコンないときでも紙なら見れるっちゃ見れるけど、重いですよね。
まぁ、ファイルと紙を両方渡してたらすばらしいと思うけど、ジャニウェブってジャニーズってファンに不親切だからタレントにもそうなんじゃないかって思ってしまう部分がある。笑

Myojoツイッター!
2011/11/19 18:12:23
【KAT-TUN@MYOJO1月号】クリスマスパーティーをイメージした今回の撮影。撮影用にクラッカーを用意したら、田中聖が「オレらに渡すってのはこーゆーことだろ?」と、レンズに向けて発射!
アマンもドキドキしてました。その結果は本誌を見てね♪
殿のおいたずら♪
ドキドキしてるアマンの顔も見たい!笑

日本シリーズですが、最終戦までもつれ込みましたね!
江川の予言通りになってる!!!
ゴースポでお世話になったからソフトバンクに優勝してほしい!!!
もし優勝したら今年は日本一のビールかけに亀ちゃんも参加してほしいけど、ドラマ中だから難しいだろうなー
てか、ベム・嵐にしやがれ後にワンピースをこのブログ書きながら聞いてた(パソコンの画面見てるのでTV画面は見てない)んですが、ルフィが雄たけびあげたんですよ。
なんかベムっぽくて思わずTV画面を見てしまいましたが、ベムはもちろんいませんでした。笑
23時からは中居くんのラジオ聴いてるんですが、神奈川県の高校の話してるー
知ってる高校だらけすぎて嬉しくなる!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:21|Permalinkコメント(0)

2011年11月12日

ベム4話、夫婦漫才?嵐にしやがれでベム話!カツマニュ、亀ちゃんの胸キュン発言!オリスタブログ質問募集

カユイカユイ!!!

どーも、なぎさです!

体が乾燥して乾燥して痒すぎる!!!!
どーすりゃいいんでしょう???

では、本日のKAT-TUN!

ベム、第4話!
今回は独身・子どもなしにコンプレックス、仕事でお金を数えているため手のにおいが気になってしょうがないという2つから、幸せな家庭を見つけると手のにおいを消すために家に放火をしてしまう女を中心のストーリー。
いやー、深い。
名前のない男も言ってましたが、まずは独身・子どもなしっていうのにコンプレックスを持ってしまうのはそういうのが一般的だ、それが良いっていう社会的価値観があるからなんですよね。
だから、スーパーのピーマンの形が揃っているっていう例にあったように、規格から外れたものは市場に出ないんですよね。
規格に外れた野菜も直売所とかでは売ってるから生きていく道はあるけど、公には出れないというか。
それは人間社会だと社会の一人として認められない部分があるというか。
そういうのを全然気にせずになれればいいんでしょうけど、今回の話にあったように家に何回も電話があって結婚をしないのかと言われたら、気にしない方が難しいですよね。
社会的な固定概念が結婚に限らず多いので、それから外れると生きにくいんですよね。
制度なども固定概念を前提に作られているものが多いし。
だから多様な生き方を認められる、多様な生き方を選択することができるように、個人も社会も国も意識改革しなきゃいけないんだろうなーって思います。
このドラマの毎週のテーマがゼミでやってることと共通する部分がありすぎるので、ベム梨さんに触れる前に語りすぎてスイマセン。笑
では、ベム梨いきましょう、ベム梨!!!!
今回も上半身裸サービス!!!!!
いやー、何回見てもお美しい!!!!!!!!
本当に出血大サービスありがとうございます!!!!
お顔もどの角度からみてもカッコいいし、あー、ステキ♪
ベムに抱きつくベムはうらやましすぎました!!!!
抱きつかれたーーーーーーーーい!!!!!!!!!
亀ちゃんに抱きついてもらえるためにはどうすればいいのでしょう?
そんな願いは一生叶わないんだろうなー笑
そして、ベロが家でしちゃったときのベムとベラの会話!
静かすぎて気味が悪いから何か話せとベラがベムに求めると、「だんだん寒くなってきたな」とベム。
ベラが「冬になってきたからな」と言うと、それで会話終了!!!
「終わっちまったじゃないかよ!」とベラが言うんですか、この2人の会話がなんだか夫婦漫才みたいだった!笑
ここのシーンはなんだかアドリブっぽかったんですが、このシーン以外にも主にベラはアドリブが多い気がしました!
夏目妻と子どもに手をつかまれて公演を走ってるシーンや、白線の上を歩いてるところを小春に見られるシーンとか!
今まであんまりアドリブっぽいシーンがなかった気がしたので、新鮮でした!
あと、OPの2番の歌詞ですが、1番も2番も流れるものだと思ってたらいきなり2番なんですね!
ちょっとビックリでした!
そしてこのOP、ベラだけで歌うverが着うたで配信されるらしいですね!
なんで全員じゃないんだよ!!!
やっぱり大人の事情でしょうか?
次回はついに夏目刑事に正体を打ち明けるみたいですね!
ますます今後の展開に目が離せません!!!
そんなベムの後番組、嵐にしやがれでベムの話してくれてました!!!
桜井君が「ベムをご覧のみなさん、チャンネルはそのままで」と言ったことからベムの話になりました!
ドラマを見た?って話になって、相葉ちゃんが観たって言ってるけど、フワッフワしてるからみてるのか疑惑が。
そしてら北村さんが「ベムさんですよね?」ってイントネーションがおかしく発音したシーンを再現して!!!
松潤がやっぱり「本当に見た?」と確認したんですが、「『ベムさんですよね?』って言って、亀梨が『いや、ベムです』って!」と!
イントネーションの違いは文章で伝えるの難しいー笑

カツマニュ!
今週担当聖の初更新!
Oleで書いていたロケですが、南の島に行っていたようですね!
早く何のお仕事か知りたい!
そして、お誕生日メールはゆっちからしか来なかったんですね!
亀ちゃんとたっちゃんはドラマで忙しいけど、田口はどうしたと。笑
亀ちゃんには用があってメールしたら、
「誕生日おめでとう。海外言ってたから言えなくてさ」と言われたらしい!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
何それ何それ何それ!!!!!!!!!!!!!!!!
言われたい言われたい!!!!!!!!!!!!!!
そりゃ聖も死んじゃうよな!
亀ちゃんがこれを言ってるのがすんごくリアルに想像出来るんですが、もうたまらん。
ちょっと低くてセクシーな声で私も頭の中の亀ちゃんは言ってるんです。
最高ですよ!!!!笑
あと、聖の下の弟から3Dケーキが送られてきたらしいですね!
大人の事情で見せられないっていうことは肖像権が絡むものなんだろうなー
3Dケーキっていうとミッキーかパンダしか思い浮かばないけど、ちょっと調べたらオーダーでいろんなの作ってくれるところがあるみたいですね。
そこには色んなキャラクターがあったし、ミッキー以外にも可能性はありそうです。
てか、ピ、ピーターーーーー!!!!!!!!!!!
超カワユスすぎるやないかーーーい!!!!!!!!
ゲージ(?)のはしをちょこっと掴んでるその感じ、カワユスすぎるやないかーーーーい!!!!
本当にピーターがカワユスすぎるんで、今後もどんどんピーターの写真を載せてください!

オリスタブログで質問募集!
オリスタブログ(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/5535/0)でKAT-TUNへの質問を募集しています!
締め切りは11/15(火)の昼の12時までということです!
ぜしみなさん送ってみてください♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:24|Permalinkコメント(0)

2011年11月11日

中ぺ、ファミ通で小島監督と対談!ジャニウェブベムインタビュー、抱きつかれたい!

これってディスティニー?

どーも、なぎさです!

かぶとむし斎藤(カンニング竹山のブラバラでのアダ名)がBECKに出てたんですが、役名が斎藤だったんですよ!
ほんのすこーし興奮しました。笑
てか、セリフでこんなに英語使ってると、英語喋りたくなる―
英語がペラペラと日常会話レベルでいいから話せるようになりたいという願望を含めての話です。
英語の授業の課題がまったくできず、どーしよって感じですし。
リスニングが本当に弱い。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ファミ通の取材を受けたんですね!
しかもゆっちが大好きなメタギアの小島秀夫監督との対談!!!
これを機に、ゆっちにメタギアの仕事させてあげてください!!!

ジャニウェブ、ベムインタビュー
鈴木福の姿を見つけると笑顔で近寄り抱きつく亀梨和也。
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うらやましすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
子どもって得だよなー
子どもってだけで周りからチヤホヤされるんだもん。
私も小さいときに亀ちゃんに出会うことがあったとしたら、全然可愛くない私でも抱きついてもらえる可能性がある気さえしますもん。笑
さらに空き時間には杖で鈴木福をツンツン。
あーーーーー、うらやましい!!!!!!!!!!
しかも、かわいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!
亀ちゃんのコメントではベロのことを「ベロちゃん」って言ってるし!!!!!!!!
あー果てしなく可愛い。
そして明日のベムではオープニング曲の2番が流れるみたいです♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)

2011年11月07日

ベム3話、泣きベムも美しい!シューイチ、今時JS!田口の話、実現希望!Myojoツイッター!自己満オフ会レポ

妖怪気分で。

どーも、ベラなぎさです!

今日は楽しかった!
久々にたくさんのハイフンのみなさんとお話出来てよかった!
オフ会に参加してきたんですが、これについてのことは長くなりそうなんで最後にー。

では、本日のKAT-TUN!

ベム第三話!
ジャニウェブの亀ちゃんインタビュー読んでから見ましたが、本当に泣いてるシーンが多かった!
ベムは本当に考えさせられますね。
今回は自殺、希望がないなど、現代社会の問題を反映しているように思えました。
日本は3万人以上の方が自殺で亡くなっているんですよね。
そして、不景気・非正規労働に代表される雇用・経済的なことから、また自己肯定感を持てないことからなど、様々な理由で希望を持てない人が増加しています。
その象徴が和久井というキャラクターだったのではないかと。
そんな和久井がかつて自殺をしようとしていたところを助けたベムたち。
しかし、また和久井は自殺を図ったが、再びベムたちに助けられた。
和久井は再び生きる意味を見いだせず、自殺を図ったわけですが、生きる意味ってなんなんでしょうね。
改めてそう感じました。
昨日の朝、掃除機をかけながら似たようなこと考えてたんで、個人的に今回の話はタイムリーだったんですよね。笑
ドラマの内容のほうに話を戻すと、歳も取らず、死ぬこともないベムにとっても「生きる」っていう意味はやはり大きな問題で。
ベムが自分の腕を切って、人間でないことを証明するシーンはすごく切なくなりました。
だけど、妖怪だとわかっても受け入れる和久井はとても心が広いなーと。
しかも、ベム達と一緒に行動をともにできるのもすごいですよね。
多様性を認める。
これはベムの大きなテーマでもあると思うんですが、私もそうあろうと心掛けています。
でも、多様性を受け入れる。
これはなかなか難しい。
頭では受け入れなきゃと思いつつ、なかなか本音はそうできない。
建前上(というか、半ば義務的に)はできることがあっても、本心はできないままというか。
こんなんじゃダメだよなーと思うんですけどね。
だからベムを見ると反省しますね。
和久井は最後、ノートに書いてあるやりたいことを自分の力でやろうと旅に出る。
とても前向きでしたよね!
私は積極的に行動できる人間ではないので、やっぱり和久井すごいなーって、また思いましたね。
行動するっていろんな力がないとできないことですからね。
なんだか、今回は内容についての感想になってしまいましたね。
じゃ、ファンブログらしいことも書いておきましょう。
ベムが美しすぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
泣いてるベムもステキーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
切ない表情がさらにベムを美しくさせますね!
毎回ベムの新たな表情を見れるところがいいですね!
今後も新しいベムの一面を楽しみにしています!

シューイチ!
今日はまじっすかのときにメイクしてたんで、映像はほとんど見てません。
音声で楽しんでました。笑
そんな音声まじっすかだったんですが、今時小学生はすごいですね!
お洋服のお値段もだし、メイクもだし、私が小学生だった時とは違いますねー
まぁ、時代は変化するものですからね、今の子どもたちはイカン!!!とか言う気はあんまりないですけど。
そんなイケイケ女子小学生JSも鬼ごっこで遊ぶってのは変わってなくて安心しました。笑

田口の話!
メンバー全員でやりたいロケは?という質問に対し、いろんなスポーツにチャレンジするような「ガチンコ10番勝負」的ロケがしたいとの回答!
しかも、スタッフさんに言ってみるって、もし本当に言ってくれるならグッジョブだよ!!!
というか、田口が言わないまでもこの連載を読んでる関係者がオファーしてくれたらいいのに!!!

Myojoツイッター!
2011/11/06 11:56:57
【KAT-TUN@MYOJO12月号】スーツでびしっと決めていても、きっちり笑いを取る田中聖。本誌で腕時計を見ている写真、よく見るとあるものがない?あまりのカッコよさについ見過ごしちゃいそうですが・・・(笑)。答えは誌面を見てね♪
時計がない!!!
このツイートきっかけで知りました。笑

さて自己満コーナー、オフ会レポです!笑
今回は「the Canteen」というお店した!
ここは去年と今年のカレンダーロケ地なんです!
カラフルなタイルが壁に使われているお店です!
P1000052

↓の左はじにあるカレンダーはお店のなんです!
P1000053

↓はお店備え付けカレンダーのアップ。笑
P1000066

P1000058

P1000062

P1000064

と、こんな感じ。
私はカレンダー持参しませんでしたが、持参されてる方のでお店と見比べ。
ただ壁を撮ってるだけだったり・・・
でも、壁で興奮できるなんて、オタクっていいですよね!笑
お土産もいただきました!
IMG_0878

お祝いケーキはこちら!
P1000060
私はこんなものを持って行きました。
P1000056
ちなみに梨入りです。笑
喜んでいただけたようでよかったです。
ちなみに、ベラを意識した感じで参加したので、妖怪が妖怪を持って行きました。笑
今年はライブがなかったので、ハイフンのみなさんともあんまり会う機会がなかったんですが、今日はたくさんのハイフン(約40名)と楽しい時間を共有できました!
オフ会等でお会いして私のことを覚えてくださってる方もいらっしゃり、とっても嬉しかったです!
初めてお話した方もいたのですが、まさかの超地元の方との出会いも!!!
出身中学や地元スポットを言い合えるって運命ですよ!!!
同じ地域内にKAT-TUNオタクさんがいらっしゃり、とっても嬉しくなりました!!!笑
やっぱりオタクって素敵だなー!!!

ゴースポ見てるけど、亀ちゃん噛み噛み…
ドラマでお疲れなんだろうなー。
本当にお疲れ様です!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸) 
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
叫びたいけど、叫ばないでおかなきゃいけない状況って結構ありますよね。笑
私も叫ぶような想いで祝福しました!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 00:27|Permalinkコメント(0)

2011年10月29日

ベム、上半身裸は毎週?ズムサタ、動物モノマネ!カツマニュ、新妖怪語!Ole、オイルまみれ!HANG OUT、BIRTHフルOA

背中が・・・

どーも、なぎさです!

筋肉痛なのか、背中が痛いです。。。
でも、筋肉痛になるようなこと特にしていないのに。。。

では、本日のKAT-TUN!

ベム2話!
本日もベムは美しかった!!!
上半身裸ショットは今回もあったんですが、もしかして毎回入れてくれるのかな???
だとしたら、最高!!!!
ファンサービスが素晴らしすぎる!!!
明彦と健次郎(←だから違う)の久しぶりの共演ですが、まず風間君が期待通りの役で嬉しかった!笑
風間君はあーゆー役が本当に似合いますよね!
演技がうまくないと出来ない役だと思うので、さすがだなーと。
撮影の合間にはどんな話してたんでしょう?
かぜ気味があればそんな話も聞けたかもしれませんが、なんでかぜ気味終わっちゃったんだ!!!
この放送後まで連載終了待ってほしかった!
そして、内容はやはり深かったですねー
人間はどうして他のものになりたいのか。人間っていうだけでうらやましいのに。
というようなやりとりがありましたが、ないものねだりなんだと思うんですよね。
ベムたちは妖怪じゃなくて人間になりたい。
私たちは自分じゃない何かになりたい。
多分、どっちも今の自分じゃない何かになれば辛いこと、嫌なこと、苦しいことなど、自分の中にある負の要素から逃れられるだろうと思ってるんだと思うんですよね。
でも、きっと、その何かになれても結局嫌なこと、苦しいことから完全に逃れられないんだとも思うんですよ。
だから何かを得ても何かを求めちゃうんでしょうね。
永遠にないものねだりをしちゃうんだと思います。
あー、面倒臭い感じになってきましたね。笑
とにかく亀ちゃんが美しすぎる!!!
先週も書きましたけど、二次元orCGにしか見えない!!!笑
あと小春ちゃんの歌声には少しびっくりしました。笑

ズムサタ!
特技見せのコーナーに亀ちゃんが!
ズムサタになるとちゃんと総合Pになる亀ちゃんが大好きです。笑
亀梨総合Pはベムだから現場には行けないけど、ベラとベロが特技をみせると。
その特技とは、動物のモノマネ!
杏ちゃんはヒヨコで鈴木福はゴリラ!
二人とも意外とクオリティー高くてびっくり!!!
そして、現場にはこれないと言っていたベムも登場!!!
やっぱり総合Pなだけあって番組への愛情が深いですなぁー笑
ということで、亀ちゃんも加わって3人でモノマネドラマ!
杏ちゃん演じるヒヨコを亀ちゃん演じる犬がいじめて、ヒヨコを鈴木福演じるゴリラが助けるというミニドラマ!!!
これをアニメ化したものも一緒に流れたからいいけど、音声だけだったら超シュール!!!笑
てか、来週もコラボ企画をやるらしい!!!!
いやーん、ズムサタありがと!!!!!!!!!!!
もうズムサタ様様です!!!!!!

カツマニュ!
亀ちゃん初更新!
ベムに合わせたのかな?
「風邪引かない妖」「蚊にも刺されない妖」など、語尾に「妖」をつけた言葉遊びしてる!!!
「おはよーかい」「よーかい」に続き、新妖怪語ですね!
これからどんどん使ってみ妖!

Ole!
殿は久々にお休みもらえたんだね!
オイルまみれな手の写真をUPしてくれてますが、やってることがウチの父親と似てて…イヤ。笑
バイクいじってるとブンブンうるさいんですよー。
でも、殿はガレージあるらしいからそこまでじゃないとは思うけど。

HANG OUT!
BIRTHフルOA!
いやー、本当にカッコいい!!!!!!!!!!
こんだけカッコいい曲に仕上がったんだから、より多くの方に聞いていただきたい!!!
そしてCDも買っていただきたい!!!
亀ちゃんがPVについても少し話してくれましたが、今回は映画を撮ることが多い監督さんが撮影してくれたらしい!!!
ってことは映画っぽい仕上がりなんでしょうか?
早くみたーーーい!!!

アカン警察のHP見てビックリしたんですけど、次回の放送って12月11日なんですね!
1カ月半も先って!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>おかもっちゃんさん
ベムがなかったら興味なかったと思います!笑
そう考えるとKAT-TUNの影響力って本当に大きいですよね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:22|Permalinkコメント(0)

2011年10月28日

ジャニウェブ、ベムレポ!中ぺ、豆腐チゲブーム!Myojoツイッター

仮装したーい!

どーも、なぎさです!

横浜美術館にトリエンナーレを見に行ってきました!
ココはヤマナデのダビデ恭平撮影が行われた場所で、私もエキストラ参加した思い出の地!
もちろんダビデ恭平はいません。笑
でも、妖怪コレクション的なコーナーがあって、そこが一番面白かった!
理由は今ベムやってるからだと思います!
全然ベムとは似つかない妖怪(お化け屋敷系の妖怪)だったんですが、「妖怪」ってだけで、ね。笑
そして、関連プログラムを新港パークってところでやってるんですが、そこが元々の目当てだったトリエンナーレ自体よりおもしろかった!笑
アートが生きてるというか、エネルギーがあるというか。
作家さんがいろいろ作ってたりもするんです。
たくさんのチラシもいたるところにおいてあったんですが、まさかのラブリーベイベーも!!!
ってことは、もしかしてドリボのも置いてあったんじゃないかと思ったり…笑
あと、ハロウィンのチラシもあって、仮装したくてたまらなくなってしまった!
明日は野毛、明後日は元町であるみたいなんだけど、行きたい!!!
仮装したい!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ジャニウェブ、ベムレポ!
風間君が出演するんですよね!!!
明彦と健次郎!!!
違う役でどんな共演をしてくれるんだろう♪
そして、「人間って”自分じゃない姿になりたい!”っていう願望があったりするよね」って言ってますが、亀ちゃんは何になりたいんだろう?
ちょっと気になりました。
ジャニウェブでは今後も亀ちゃんのミニインタビューや現場の様子などを随時レポしてくれる予定らしい!!!
1話が高視聴率だったから?
ジャニーズスタッフが気合入ってるから?
大変ありがたいけど、いつからこんな体勢になったんだ、ジャニウェブ?
SMAPはスタッフレポがコーナーとしてあるけど、SMAPは別格だと思ってたし、SMAPはメンバーに直接インタビューするわけではないし。
まぁ、とにかく今後もレポ楽しみにしています!
ベムに限らず、ランナウェイも必殺もこのいい流れを受け継いでくれていいですからね!
よろしくお願いします!

中ぺ!
豆腐チゲ、ハマってますね!
ハマるとそればっかり食べてしまうのはラーメン、ホットケーキなどでも証明済みですよね。笑

Myojoツイッター!
2011/10/28 11:47:02
【KAT-TUN@MYOJO12月号】今回のテーマは「プチ変身」。田口淳之介も、ふだんはしないようなスタイルに挑戦!「(NEWSの)まっすーや(関ジャニ∞の)やっさんはこういうカッコが似合ってスゴイ」と感想をのべておりました。Myojo本誌ですぐ確認!
みたときビックリした!
田口のイメージじゃないですよね!
ホント、やっさんやマッスーのイメージ!
だけど、田口もなかなか似合っちゃってるんだよなー
刈り上げくんがポイントになってると思う!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:58|Permalinkコメント(1)