予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

ヤマトナデシコ七変化

2010年03月20日

ヤマナデ最終回、ドクロキス作戦最高!必殺仕事人2010、聖出演決定!

久々の外出

どーも、なぎさです!

今日はひさびーさに外出しました!
どんだけ久々かは恐ろしいので言葉にしません。笑
そして、強風がすごかった!!!
台風かと思うくらい雨戸とかガタガタいってるし、目は開けにくいしだった笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
ついに最終回><
終わっちゃいました><
どんな回になるのかと思ったら、めっちゃ漫画っぽい終わり方で、やっとコメディーの方に戻ってきてくれてよかったです。笑
始まり方が今までの話とあまりつながっていなかったので、「意味不明!!!」とか思ったんだけど、夢だったのね!!!
そして、また寝起き恭平!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
カッコいい人の寝起き姿はいいなぁ〜♪
やっぱり画になるね!!!
私の寝起きとか本当に人に見せられるもんじゃないもん!!!
家族にまでビックリされる寝起きって相当ひどいでしょ笑
だから、修学旅行とかのお泊り、マジ嫌だったもん笑
それはさておき、ファッションショーで戦う恭平、超かっこよかったよね!!!
アクション担当の人が絶賛するわけですよ笑
でも、その他3人のアクションもすごい新鮮で面白かった!!!
キャラがそれぞれ出ていたよね!
ユッキーが頑張って戦ってるのは可愛かったけど、あの戦い方でやられないってことは案外強かったんだね笑
蘭様は戦い方までが華麗すぎる!!!笑
でも、膝かなんか怪我してるんでしょ?!
大丈夫だったかなー
武長は竹刀なんだね!
やはり和の戦い方ですね笑
さてさて、山場その1は恭平の夢のようになってしまった、スナコに銃口が向けられるシーンでの恭平の本当の気持ち!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
恭平ちゃんが素直な気持ちをスナコに伝えてる!!!!!!
スナコをどっかに飛ばすなら俺をどっかに飛ばせよとか言ってる!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
男前!!!!!!!!!!!
超男前!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣きながら、必死に訴えてるのとかヤバかったですよね!!!!
あまりにズンキュンズキュンしてしまったので、顔の前で手を握ってしまったー笑
もはや、何かに対して力を込めていないと、手持無沙汰!!!!!!!!!笑
顔もそうとうニヤついてたよー笑
もう、恭平ちゃんのギャップ萌えー(ノ∀\*)
あんな風に言われてオチないやつ、いなーい(ノ∀\*)
で、ドッキリー笑
恭平ちゃん、そうとう恥ずかしかっただろうねー
でも、そんなところも萌えー(ノ∀\*)
ドッキリの看板がめちゃバラエティー仕込みだ笑
本当に規模が大きすぎるよね笑
そして、ダンテの手下は六本木に飲みにいくんだ笑
うわー笑
でも、こういうオチでマンガらしくてよかったよ!!!
最終回までずっしーりどっしーりの内容だったら、ちょっと耐えられなかったかも。
だけどですねー、実はダンテがおばちゃんと話してる時点で「ドッキリじゃないの???」とか思ったの笑
ただ、マスターがファッションショーと見せかけて人身売買してるっていう事件があるらしいと新聞を見ながら言っていたので、やっぱりマジなんじゃないかと思わされた!!!笑
詰めが甘かったなー自分。笑
そして、第二の山場!!!!!
スナコ部屋での禁断のシーン!!!!!
どちらかといえば、こちらの比重のが思いですねー
まず、背中合わせで座ってるってのがツボー
背中にぬくもりを感じてドチドチー(ノ∀\*)
そして、いきなりの抱きしめ!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度は体温を直に感じて超ドチドチー!!!!!!!!!!!!!(ノ∀\*)
あーーーあーーーあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これはいけませぬ!!!!!!!!
恭平ちゃん、いけませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!
実はギャップありまくりの本当に最強のモテ男!!!!!!!!!!!!!!
あーーーあーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ここでも十分ドチドチだったのに、まだまだ終わらない!!!!!!!
またもまぶしがるスナコに対して、ケンカしたとき同様おちゃらけて「残念でしたーーーー」って言うのかと思ったら、ドクロ出してきた!!!!!!
まー、ここまでは普通ですが、ドクロを色んな方向に向けてスナコの目線を泳がす!!!!
そして、ここからが最重要!!!!!!
ドクロを自分の方に近付けてきて、これはあるのか、あるのか!!!!!!!
KISS
甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
思いだすだけでも泣けてくる!!!!!!!!!!!!!!
そして、ガチにウルウルしてきた!!!!!!!!!!!!!!!
あんなの腐った女子の憧れるシュチュエーション、No1じゃん!!!!!!!!!笑
できるんもんなら、亀ちゃんにあんなふうに遊ばれてキスされてぇ!!!!!!!!!笑
あ、いけないっ…
ついに本音を出してしまった。
イケナイ腐った女、なぎさ、19歳。
世の終わりだ。笑
まぁ、たまにはいいじゃないか!!!!!!!!笑
このシーン、あまりの萌えーで、キスした瞬間ガチで「キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!」って言っちゃったもん♪
もう、興奮を抑えられなかった。笑
夢をありがとう>ヤマナデ。笑
さてさて、最後のシーンですが、お料理はやっぱり普通に食べて、スナコと甘々にはならないのですね笑
さすが、恭平。笑
でも、武長がペアルックきてたり、珠緒ちゃんが来たり、マチコちゃんから電話が来たり!!!
ハッピーエンドでよかったよ!!!!
みんなそろって手を振ってたのも、ほんわかしてよかった!!!!!!!!!!
満足です!!!!
終わり方、満足!!!!!!
ヤマナデらしくて満足!!!!!!!!
ドラマすぎないで終わるのとか満足!!!!!!!
あーーーーーーーーヤマナデ終わっちゃったよー
毎週の恭平という栄養ドリンクを飲めなくなっちゃうのは寂しいよー
生活に潤いが無くなって干からびちゃうよー
グスン。゚( ゚´д`゚ )゚。
だけど、「およよ」を使えば永遠にヤマナデファミリーだもんね!!!
「およよ」使うおよよ!!!!!
ヤマナデ、本当にありがとうおよよ!!!!
生活にハリをありがとうおよよ!!!!!
ファンの夢のコスプレいっぱいしてくれてありがとうおよよ!!!!
ヤマナデ、最高およよ!!!!!!!!!

必殺仕事人2010、聖出演決定!!!!
スポーツ報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100320-OHT1T00021.htm
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/100320/gnj1003200508012-n1.htm
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/20/02.html
外出先であんぐりしました笑
必殺、復活、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
しかも、聖出演、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
匳さま復活キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
楽しみだよね!!!!!!
てか、去年の冬から製作準備に入ってたのか!!!!
藤田さん追悼で決まったのかと思ったけど、もともと話はあったんだね!!!!
藤田さんもきっと天国で見守ってくれてるはずだから、自信をもって臨んでほしい!!!
匳は本当にカッコよかったからね!!!
でも、また坊主になっちゃうってことだよねー笑
頑張って伸ばしてたのにねー。。。
聖のロンゲはまたお預けですかー
それだけが心残りです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
明日も特になし!笑
恭平とスナコのキスシーンでも見て萌え萌えしましょう笑!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:13|Permalinkコメント(0)

2010年03月19日

亀連載、寂しいおよよ!日刊スポーツドラマGP、ヤマナデ3冠!中ぺ、ネタ切れ。笑

1億円

どーも、なぎさです!

S1の賞金が1億円ということで、うらやましくてなりません。
ほしー
そんな大金、超ほしー
1億円あったら、遠征しほうだいじゃん笑
世界の果てまで付いていけるじゃん笑
うわー、夢だわー
そんな生活。
全ステも夢じゃないよね。笑
と、金があったらKAT-TUNに費やす以外を考えられない自分、根っこの先端までオタクだなーと思う今日この頃。
多分、相当なことが起こらない限り、この自分はかわらないと思うよー笑
でも、いいもんいいもん!!!
オタクって楽しいんだもん!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
亀連載!
今日でこの連載も終わりだおよよ。。。
寂しいおよよ。。。
「14およよ」が最後の更新になるかもしれないのに、宣伝だけってのも寂しいおよよ。。。
もうちょっと中身詰まった内容にしてほしいおよよ。。。
宣伝だけなら山Pみたいにメールでも十分だと思うおよよ。。。
でも、もしかしたら、「15およよ」が更新されるかもしれないおよよ!!!!
それを期待しようおよよ!!!!
ヤマナデメルマガのプレイバック名言が「およよ」だったから、語尾は全部「およよ」にしてみたおよよ!!!
口癖にすれば永遠にヤマナデファミリーになれるらしいからおよよ!!!
そうそう、番宣の朝ズバとイブワイはコメントながれたけど、ひるおびはメイキングみたいなのには亀ちゃん一切映ってなかったおよよ!
だから、ひるおびは録画できてなかったとしても大丈夫およよ!笑

日刊スポーツ・ドラマグランプリ1月期でヤマナデ3冠!!!
ってことで、日刊スポーツのドラマグランプリ1月期(http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html)で作品賞、主演男優賞、助演女優賞をヤマナデが受賞しました!!!!
主演男優賞はもちろん亀ちゃん、そして助演女優賞はスナコ!!!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!
一般投票のみっぽいけど、こうやって賞をいただけるのってやっぱ嬉しいよね!!!!
助演男優賞にはイケメン3人も入ってて、さすがっすよ!!!!
チームヤマナデ、頑張りました!!!!!!!!
視聴率ばっかりに目が行きがちだけど、こういう形でもどれだけのヤマナデファンがいたかってのは示せるわけでしょ?!
だから、そこに固執すべきではないと思うわけです!!!
確かにそういうのも一つのバロメーターだけれども、こういう賞だって立派なバロメーター。
ということで、3冠は素直に嬉しい!!!!
そして、やっぱりジャニーズ、イケメンは強いというのを、作品賞・主演男優賞で見せつけてくれました笑
3月23日からは年間決戦投票もあるということなんで、そっちでもヤマナデが作品賞を受賞してほしいよね!!!
チームヤマナデ、もう一回力を合わせましょう!!!

中ぺ!
ネタがないんだろうねー笑
結論としてランニングに行くということしかわからん。笑
でも、ゆっちの場合そんな日もあってもよろしくて。
週3なんだから、よろしくて。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
久々になにもないでございますわ笑
忙しさも一段落ですが、それも寂しい><

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 20:36|Permalinkコメント(0)

2010年03月16日

亀、電気シェーバーイメージキャラクター就任!ヤマナデDVD、追加情報!

まさかの売り切れ

どーも、なぎさです!

ヤマナデ写真集、普通に買えると思って親に頼んで買ってきてもらおうと思ったら、売り切れってゆー電話が。。。
ぬえっ!!!!汗
売り切れ。。。。。。。
田舎にも私みたいな方がいるんですね。笑
とゆーわけで、まだお預けです。
はやく「よし!」って言ってもらいたいワン!!!笑
取り寄せしてもらうことにしたから、そのうち家にくるでしょうが、首を長くして待ちます!

では、本日のKAT-TUN!
亀ちゃんがパナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」新イメージキャラクターに選ばれました!!!!
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100316-606762.html
毎日.jp:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100316mog00m020009000c.html
今日、CM発表会見があったみたいだけど、頭痛くなって横になってたらいつの間にか寝てしまい、夕方のニュースの時間はとっくに過ぎていた。。。
CMは4月1日から流れるみたい!
でも、上半身裸だってよー笑
こりゃ、いけないねー笑
しかも、シャワーを浴びてるんですって!!!!
水も滴るイイ男っ!!!!
妄想だけで…うふふ♪笑
そして、3月29〜31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀ちゃんのシルエットが見える広告を張って、それが4月1日には亀ちゃんののポスターに切り替わるんだって!!!!!
超すごくない?!?!?!
なんか力入れてくれててスゲー嬉しい。笑
4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行うってことだけど、亀ちゃん来るかなー
でも、来ちゃったら大変なことになりそう。笑
で、ワイドショー見逃しちゃった私はいつものようつべさんで動画探したんだけど、まだなかった。。。
画像だけは見つけたけど、どうやら、そもそもこの映像を流してくれた番組自体が少ないみたいだったね。
この情報聞いた時から思ってたんだけど、エリカ様と同日にぶつけたら無理だよー笑
今をときめく嵐さんでもキツかったんじゃない???笑
全国民ほとんどの興味の関心はエリカ様に行きますからね。
まぁ、私はエリカ様なんてもともと取り上げないでいいと思ってたんだけど、マスコミが取り上げちゃうからー笑
あんな同意書とかふざけたおせよ!!!って思ったもん。笑
まぁ、私の感情は置いといても、そのへんもパナソニックさん、考えてほしかったなー笑
明日もエリカ様一色になりそうな危険はあるけど、朝早く起きまーす。
愛する亀ちゃんのために。笑
ただ、この商品、貢献は簡単にできない商品ですね。笑
私は買う予定が全くない!!!!
女性は彼氏や旦那さんに買うくらいしかできないし、しかも単価が高いから私みたいな学生さんにはちょっとねぇ。。。
だからこそ、男性からどれだけ支持されるかが重要だよね!!!
頑張れ!!!
亀ちゃん!!!!!!笑
そして、金持ち女性ファン!!!笑

ヤマナデDVD追加情報!
ヤマナデDVDの追加情報が出ています!
ブランチとのコラボ企画(いつの間にコラボしてたんで途中で思ったんだけど笑)と出演者のインタビューがあるみたいです!!!
あと、スナコがオリスタの『冬ドラマ☆あの役がスゴイ!!2010』という企画の女優部門で1位をとったみたいですね!(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3050/0)
スナコ、すげーじゃん!!!!
本当、およよ!!!って感じだもん!←どんな感じだよ
俳優部門で恭平ちゃんがとれなかったのは残念ですが、世間の風潮にはあきらかにそれていますから、しょうがないでしょう。笑
とにかく、スナコおめでとう!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」「TV LIFE」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)

2010年03月15日

ヤマナデ、オールアップ!中ぺ、遅刻は平気?

原口の奥さん

どーも、なぎさです!

ものまね見てたら、原口あきまさの奥さんが学校のコに似ていた。笑
そのコのがもう少し可愛らしい感じだけど、髪型とか服装の雰囲気が似ていたからかなー。
そのコ、可愛いんですよ。
私、カッコいい人も可愛い人も大好きだけど、あんまりそのコの近くにはいたくない。笑
まして、絶対そういう子の隣で写真なんか撮りたくない。笑
なぜかって???
答えは簡単じゃないですかー奥さん。笑
自分のレベルの低さに悲しくなるからです!!!
だから、写真自体好きではない。笑
あー、またどうでもいい話してしまった。笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデクランクアップ!!!!!
ってことで、オールアップしたみたいですね!!!!
現場レポに書いてあります!!!!
私がエキストラに参加した日(クランクインには立ち会えていないけど)から始まり、3か月ちょっと。
出演者のみなさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!!!!!!
そして、ファンもお疲れ様でした!!!!!!!!
エキストラ情報を毎日チェックしたりで大変だったけど、それも楽しみでしたもんね〜笑
まぁ、私は1回のみで終わりましたが。笑
とはいえ、まだ最終回は終わっていないので、今週金曜日まではヤマナデ気分!!!!
最終回、楽しみにしております!!!
あと、アクションを担当している方のブログ(http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/)にも亀ちゃんの名前がありますので、ぜしぜしご覧になってくらはい♪
亀ちゃんとまたアクションをしたいと書いてくれいています!!!!!
最強にする自信もあるとのことなんで、ぜしぜし最強にしてほしいよね!!!!
イケメンのアクションシーンはカッコよさ倍増ですから!!!!

中ぺ!
ゆっち、寝坊しちゃったんだね笑
遅刻キャラは卒業したはずなんで、遅刻してないといいけど。笑

さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:36|Permalinkコメント(0)

2010年03月13日

ヤマナデ、スナコマントで見えないものを見る!ブランチ、ディズニーナビにぜし!ヤマナデDVD発売決定!

あれはイケナイだろ笑

どーも、なぎさです!

昨日のヤマナデ、映しちゃいけないものを映しちゃった気がしてならないと思う今日この頃。笑
あ、スナコがいるからって、心霊的なものではありませんよ笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
冒頭の料理をガツガツ食べてる恭平、可愛い!!!
無理して明るくしてるのはわかるけど、あの姿だけを切り取れば、すごく可愛かったです笑
しかも、スナコの心配に対して恭平のスナコへの気遣いがヤバイ!!!!!
頭、トントンされたりしたら、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
私だったら叫ばずにはいられないね。笑
恭平が自分の部屋に帰るまで歌ってた鼻歌っぽいのも可愛いし、なんだか冒頭の恭平は最強に可愛かった。笑
今回、印象的だったのは、「見えないものを信じてみる」ってこと。
これ、なかなか難しいよね。
見えるものがすべてに思えちゃうし、見えないと確信持てないことって多いからさ。
だから、私も目に見えないものに対しては不安で不安でしょうがない。
見えないものを信じたいけど信じられないから、目に見える世界をわざと自分で作り出したり。
でも、目に見える現実に目を背けたいときは見えない世界に飛び込んだり。
超〜〜〜矛盾。笑
でも、まぁ、今の私は目に見えないものをなかなか信じられないってことのが多いですな。笑
マントかぶる前の恭平ちゃんですよ。
未熟者でござんす笑
ということで、今回もしんみりなシーンが多くて、楽しんで見れる雰囲気は少なめでしたね…
しんみりな感じはあまり得意ではないので、ちょっと見るのが大変だった。。。
基本、楽しい感じのお話のが好きなんでね!
最近のヤマナデみたいなのは自分と対比させちゃって、それでどんどんマイナス思考に陥ってしまうってのが私のパターンなんです。笑
もちろん昨日も例外ではない。笑
だから、あんまし得意ではない。笑
さて、今週のスナコ!笑
この企画も今回含めてあと2回です。笑
雪ちゃんと武長に恭平のことを聞かれたとき、言いたいけど言っちゃいけない気持ちから最終的にぐるぐる回ってたの、超可愛かった。笑
てか、ちょっと疑問に思ったんだけど、スナコの唇って色が違うときないですか???
もちろんキレイスナコになってるときは口紅やグロス塗ってるから違うけれども、マント着用時でも2パターンあるような。。。
1つはコンシーラーで唇の色を押さえて、血色悪いバージョン。
もう1つは絢ちゃんの素の唇の色バージョン。
こんなところが気になってしまっていたのです。笑
はい、どうでもいい〜〜〜笑
来週はスナコが誘拐されちゃうみたいですね!!!
ダンテに。笑
なんか設定に無理がありそうな気がしてならない。笑
恭平たちの問題が快方に向かって終わりではなく、もう1回ドタバタになるんだね。笑
そこで、スナコと恭平の気持ちを確認し合うのかな???
詰め過ぎて中途半端な感じで終わるのだけはやめてほしい!!!!
監督さん、よろしくね笑

ブランチ!
店長が登場して、亀ちゃんたちのところに行ったとき、ヤバかった!!!!!!
亀ちゃんと店長、なんかラブラブなんだもん!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ずりぃー。
店長、ずりぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
私も亀ちゃんとラブラブになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
でも、ダメです。
亀ちゃんは公共物ですから、ダメです。笑
そんで、亀ちゃんたちは皆でディズニーランドに行きたいんだね!
なんでもっと先に言っとかなかったんだよ!!!笑
今回が最後のブランチなんだよ!!!!!笑
亀ちゃんたちはドラマ終わってからでも、朝7時に舞浜集合でもいいって言ってたけど、ドラマ的には何の宣伝にもならない!!!!!!笑
ファンとかがロケ地訪問で行って、ディズニーランド的にはおいしいかもしれないけど。笑
だけど、撮影じゃないとなかなか堂々とは行けないだろうし、実現させてあげたいよね〜
もし実現したら、きっとテンションあがってドナルドのマネ連発だよ、あのコ。笑
てか、耳つけてる亀ちゃん超〜〜〜みたい!!!!
絶対可愛いよね!!!!
そんな映像も見たいから、TBSには何の特があるか分からないけど、ディズニーナビに出演させたい。笑
それにしても、蘭様はディズニーランド行ったことがないんだね!!!
蘭様、地方出身???
蘭様inディズニーランドの図もかなり面白そうだから、そんなところろでも、ブランチのプロデューサー、よろしく。笑

ヤマナデDVD発売決定!
7月7日(水)、DVD発売が決定しました!!!
七夕だよ、七夕!!!!
なんか、ステキな発売日!!!
初回限定封入特典 には、「月刊☆森大」仕様のブックレットが入る予定らしい!!!
あれ、ほしいと思ってたから、超嬉しい!!!
そして、映像特典には、メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集などの予定みたい!!!
蘭様の神がかった瞬間とか超見たいんですけど。笑
そんな特典、ないのかな???笑
もちろん、亀ちゃんの映像もいっぱいよろしくね♪
てか、クランクアップしかないの???
インのほうは???
お友達さんたち探しをしたいんですが。笑
そしてそして、TBSオリジナル特典にはランチトートバッグがつくみたい!
でも、これといって魅力を感じないし、値段も割引ないから、多分ほかのサイトで購入するな。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)

2010年03月12日

亀連載、余裕なし!はなまる、亀はアツイ!中ぺ、仁と焼き肉!

♪さくら〜〜〜〜

どーも、なぎさです。

NEWSが今日Mステ出るって新聞見て知ったので、NEWSが出るころを見計らってTVつけんです。
そしたら、もう歌ってる〜〜〜〜〜汗
しかも、サビだし、終わっちゃうのか???と思ったら、最初にもサビある系ですか???笑
歌い始めたばっかぽかった♪
いや〜てごりん、やっぱお歌が上手〜〜〜
生であのレベルだし、ブレないから本当の歌手みたいだよね!←本当の歌手です。笑
そして、NEWSが終わったら即効TV消したわ笑
「さくらガール」が聞きたかっただけです!!!笑
あの曲、ケツメイシの「さくら」みたいにビート刻んでて好きなんだよね!
多分ヘビロテすることになるでしょう。笑
あと、最近好きなのがminiって人のAre U Ready!
エレクトロで、これも私が超好きなサウンド!!!!
ラジオで聞いてはまった笑
だけど、めっちゃGAGA様っぽいよね笑
今もようつべで聞きながらブログ書いてます♪
ちなみにアムロちゃんのアルバムもヤバイ!!!
シングルレベルの曲ばっかで超カッコいい!!!

前置き長くなってしまいましたが、本日のKAT-TUN!
亀連載!
13およよ!
ついに余裕がなくなってきた。笑
めっちゃ用件のみやん!!!!!!笑
もうちょっとネタがほしぃ〜〜〜〜〜
まぁ、大変なんだよね。。。。
そのうち、ネタ満載にしてくれたら許すから、そういう更新よろしく!笑

はなまる!
蘭さまへのコメントでヤマナデメンバーが!
もち亀ちゃんも♪
蘭さまは1日1回何かしらやらかしてくれると嬉しそうに話しておられましたね笑
でも、靴履いたまま足の先を曲げても見えないし、やりにくいよね!!!笑
てか、蘭さまは亀梨邸にいつのまにかお邪魔していたんですね!!!
そんなに仲良しになっていたのか!!!!!
で、蘭様によると、亀ちゃんはアツイ男なんだね笑
ほぉ〜〜〜。笑
なんか、アツイけどおかしい人とかじゃないんだ笑
だって、亀ちゃんテンションあがってくると勝手に暴走し出すから絶対おかしいと思うんだけど、蘭様も人並み外れた才能の持ち主ですから、その辺はうまい具合に合っちゃうのかな???笑
だけど、蘭様、今日はなんかイマイチ才能を発揮されてなかったよな・・・
緊張してたのかな???
熊川さんのFAXのあとくらいからエンジンかかってきた気がしたけど。笑

中ぺ!
最近はよく蕎麦屋に行くんだ!
ゆっちと蕎麦ってめっちゃイメージ合う。笑
お気に入りは豚せいろですか!
明日から全国の蕎麦屋で突如豚せいろがめっちゃ売れ行きよくなると思う!笑
中丸現象!!!!笑
でも、今日のお昼は親子丼の気分だったんだね笑
てか、仁と焼き肉屋に行ったの?!?!?!
何その組み合わせ!!!!!!!!
ソロライブお疲れ焼き肉会でしょうか???
弟がおねだりしたんでしょうか???笑
あぁ〜もう一人の弟・和也くんが寂しがっちゃうよ?!?!?!
だから、和也くんともヤマナデの撮影が無事終わったら一緒にご飯に行ってあげてください。笑
そして、タン塩が食べたくなってきた。笑

ヤマナデ写真集ですが、まだ買ってない。笑
お出かけの予定がなくなっちゃったんで、買いに行くのが面倒になった笑
早く見たいよ><

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




nijikame at 21:14|Permalinkコメント(0)

2010年03月06日

ヤマナデ、しんみりエビフリャー!ガリレオ、また漢字間違えた。笑

これは何でしょーか???
IMG_0599


どーも、なぎさです!

選択肢
1:エルマ
2:エルミ
3:エルモ
正解は、うん、いうまでもなく3だね!笑
写真は昨日のお昼ご飯なんだけど、一昨日の夜に「エルモ」で画像検索してたら、キャラ弁があったから、私もマネして作ってみた!
ちょっと鼻がデカいのと、目のアンバランスさが…
ま、自分で食べるだけだし、気にしない!笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
なんだか、先週に引き続き、しんみりな場面が多かったね!
なんだか、花パパ思い出しちゃった!
最初はラブコメだったのに、どんどんコメディー要素が少なくなっていった感じが。
それにしても、恭平ちゃん!!!!!
勇気振りしぼって頑張ったじゃない!!!!!!
実家にも行けたし、エブフリャーも作ってお母さんにふるまえたし!!!
エビフリャーを頑張って作ってる姿は本当に可愛かった!!!!
「アチッ!!!」って言いながら頑張ってるの、もう最高に可愛かった!!!!!!
でも、キャベツの千切り、すごかったね!!!!
左手で押さえてないのにキレイに切れてる!!!!!
千切りではないけど、そこそこの細さ!!!!!
こんなところに亀ちゃんが垣間見えましたね笑
ただ、この恭平ちゃんの頑張りによるお食事会がきっかけでお母さんの地雷を踏んでしまい、また関係は悪化。。。。。。。。。
関係が再び悪化し、恭平が泣いているシーンはなんだかいろんなことを頭がまわったなー
昔、とある雑誌で見たとある人の状況に似ているような部分があったから。
それでその人のお家にはとあるものがないのだろうっていう推測。
うん、大変だよね。。。。
恭平もお母さんも本当は悪くないはずなのに。。。
「心が風邪をひく」
今回の話の中で一番印象深かったです。
心も風邪をひくんだよね。
難しいね。
ただ、しんみりが多くてもコメディらしさもちゃんとあるのがヤマナデ!!!
なんてったって、一応コメディードラマなんですから!!!!笑
というわけで、今回のコメディー部分のツボのほうに話を移しましょう。笑
まずは、蘭丸のコスプレ!
いやー、蘭様のユッキーは…うん。笑
てごりんだから可愛いんだと思う、あの役は。笑
蘭様だと身長も大きい気がするし、やっぱコンパクトさが重要だよ笑
それに対して超似あってたのは武長!!!
すごい似あってる!!!!
一瞬入れ替わっても気づかないんじゃない???笑
恭平は似合わなくもなく、似合いすぎてるわけでもなく、微妙な位置づけだったね笑
お次は、飲み会シーン!
現場レポにあった「○○上戸」が気になっていたんだけど、間違いなく最優秀○○上戸は武長!!!!!!!!!!
なんで乃依ちゃん!!!!!!!!笑
しかも、乃依ちゃんは乃依ちゃんで酔うと武長になるし!!!笑
やっぱ、両想いだな、こいつら。笑
で、楽しみにしていた恭平ちゃんはイマイチキャラがたってなくて残念でした笑
このシーンではダントツ武長萌えでした笑
蘭様のの絡みも最高だったし。笑
さ〜て、今週のスナコ!
今週も可愛かったですね!!!
とくに、珠緒のビームにまぶしがってるのが最高でした!!!!

ガリレオ!
今回も漢字書けないんじゃないかな〜って思ったら、図星。笑
そして、「勤務」が書けないと思ったのも図星だったね笑
ゆっち、ドンマイ!笑
だけど、今回一番間違えてはいけない問題だったのはちゃんと正解できてたから安心!
「トキオ」と「アラシ」が正解の問題を正解できなかったら非難されたよね笑
で、途中から寝てしまったってゆー大失態。。。
こたつにもぐったら睡魔が襲ってきやがった!!!
しかも、パソコンつけはぐって最初から録画できなかったうえに、フリーズしやがって全く録画できていなかったってゆー。。。
災難続きだよ。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(聖・中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
なんで出るのよ!!!
それじゃ価値が低くなるじゃん!!!!!
こんだけ総動員させる動きが見えてくると、やっぱ切羽詰まってる感は否めないね。

nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)

2010年03月04日

カツカツ、テンション差の亀!TVジョンブログ、カツカツ最後の収録!ヤマナデ現場レポ、喉平気?

こ…腰が……

どーも、なぎさです!

なぜか腰が痛い。。。
イヤーーーーーーー
腰痛、イヤーーーーーーーーーーー

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今回の亀ちゃん、超かっこいいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、最近のビジュ、最高だと思う!!!!!
あーーーー、愛してる!!!!!!笑
でもさー、亀ちゃん、バービーへの扱いが最初ひどいよ!!!!
女芸人との絡みでも今までなら普通に芸人用の絡みに見えたんだけど、今回は素の亀梨和也が混じってるように非常に感じた。笑
リアルにバービーとのデート、最初イヤだったでしょー笑
オープニングでバービーを置き去りにするのはまだいいものの、しらす丼屋でのラブラブストローの件、「今日はなんでもつきやってやるけど」(だっけ?)の言い方が非常に上から目線で非常にムカついた!!!笑
だから亀ちゃんはモテないんだよ!!!とTVに向かってつっこんでやったさ!!!笑
バービーの気持ちも少しでは分かるだろう、モテない女子のワタクシとしてはバービーに自分を重ねちゃう部分が多々あり、「女心を分からない亀ちゃんめ!!!」と思ってた笑
でも、そんなワタクシの気持ちも徐々に平穏に戻って行きましたー
とゆーのも、バービーと仲良しこよしな雰囲気になってきたから♪
確かに、撮休&この前のデート企画参加できなかったてのはわかるけど、やっぱ楽しんでやらなきゃダメだよ!!!
「YES,フォーリンラブ!!!」って超嬉しそうにやらなきゃダメだよ!!!!笑
それでこそ亀ちゃんじゃん!!!!
似あうサングラスを一緒に考えたり、一緒にサングラスかけてペアグラスにして射的に乗りこまなきゃ!!!
だけど、超挑戦的に聖チームのいる射的に乗り込んだのはいいものの、射的の腕は…うん。笑
聖みたいに彼女がほしいって言ったものを一発で落とさなきゃ!!!
聖が落とした瞬間は、私も超胸キュンだったもん!
武長くんはちゃんとほしいの落としてくれたんだもん!←主語が違う
そんで、射的後はラブラブで湘南Tをペアルックで着るというステキな行動に♪
私も黒い湘南Tほしい!!!!
亀ちゃんとおそろいになりたいんだもん!
武長君とペアルックなんだもん!←だから主語が違う
けど、着ていく場所がねぇーーーーー!!!!!
ファンの人と会うときor湘南でしか着れないよね!笑
だって、横浜で湘南T着てたらおかしいでしょ!笑
で、興奮したのが展望台での叫び!
湘南の展望台で愛を叫ぶってな感じかしらね。
バービー、ずりぃ。
亀ちゃんと聖に愛を叫んでほしかった!!!!!!!!!!!
愛いしてるって叫ばれたかった!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーうらやましぃーーーーー
でも、今回、一番胸キュンだったのは、しらす丼をバービーが亀ちゃんに「あ〜ん」した後、バービーが特に要求していないにも関わらず亀ちゃんが自然に「あ〜ん」をしたこと!!!
バービーから蓮華をとったから、普通に自分で食べ出すのかと思ったら、「あ〜ん」って!!!!
間接キス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
あそこの自然さには落とされたわーーーーー
私も亀ちゃんが食べたレンゲで「あ〜ん」されたい!!!!!!!!!
うわーーー、やっぱ大好きすぎてどうしよう。笑
さて、来週はロバ丸なのね!
有吉もいるし、超面白そう!
にしても、あのビビりっぷりはヤバイ!!!
来週は爆笑間違いなしですね!

テレビジョンブログ!
あーついに、触れなくてはならないのですねー
カツカツが終了してしまいますねー
噂等では聞いておりましたが、公式的に文字で伝えられたのは初めてですよね。
昨日の収録が最後の収録だったということですが、スタジオを去る時、メンバーが最後に言ったのは「じゃあね〜、またどこかで!」だったようです!
なんとも、KAT-TUNらしい笑
ただ、この事実、寂しい気持ちはあるけど、そこまで固執はしていないというか。
というのも、なんだかすごく今後に期待があるんです!!!
公式的には何の理由もないけど、なぜか将来安泰な気がしてならないんです!!!笑
その理由としては、まずラブユア発売時に意味深だった「第二章」というキャッチフレーズ。
これはいい意味で何かあるんじゃない???と、こういうことが明らかになったからこそ思えるんです!
次に亀ちゃんがananで話していた「いい波が来ている」という言葉。
カツカツ終了という寂しい方面の話題がある事実がおそらく分かっていたときにインタビューされたと思うんだけど、それを知っていた上でこういうことを話すのって、それ以上のことがあったからだと思うんです!
亀ちゃんにとっては、その一つがGoing!!News&Sportsへの出演決定なのかもしれないけど、それはプラスなお知らせ!!!
ある意味、これは交渉的部分があったとしても、嬉しい!!!!
楽しみがあるっていいじゃないですか!!!
亀ちゃんのことだから、自分自身のことだけではなく、話していない裏にもたくさんの「いい波」が実はあるからこその表現だったんではないかと!!!
そして3つ目が1月4日に実現したスマスマ出演!
これは何か革新的なことが起こったと思いましたから、今後も色々期待していいんじゃないかと!!!
某女性誌的なことではなく、これは私のカンです!!!!笑
結果的には某女性誌的になったとしても、私の考えの発信点は私のカンです!!!!笑
次につながる様な展開だったし、それが次へ次へとつながっていけば!!!!!!!!!!
私はここから勝手に考えた私の野望があるんですが、まぁ、そこはあえて言わないでおこうか。笑
ってことで、意外にも過度な落胆はございませんのです。
ただ、映像で彼らをみる機会が減るのは寂しいし、とくに仁においてはラジオも持っていないから、知る機会が格段に減るんだよね。
だけど、もしかしたら、水面下では超BIGプロジェクトが始動しているかもしれないじゃないですか!!!!
これまた何の確信もない私の勝手な考えだけど、今までKAT-TUNはファンが想像もしないことを次々にやってきてくれたグループだし、今後もそうであると思っています!!!!!!
KAT-TUNが史上最強なグループになるっていうのは応援してきて、ある程度オタ度が出てきたときからそう思ってますんで、今はその途中だと!!!
まだまだ伝説は続きますよ!!!!
たーだ、一度もカツカツ番協に参加できないまま終わったのはすごい悔しい。笑
ま、それに見合う応募数じゃないからいけないんだけど。笑

ヤマナデ現場レポ!
VOL.75!
蘭様の発言で明らかになったけど、恭平って喉がかれるんだね><
亀ちゃん、大変だね><
視聴者にはそんな部分は伝わりにくいけど、きっと、演者さんもスタッフさんもこういう伝わりにくい努力を積み重ねているんだろうな〜って。
モノを一つ作るってのは大変なんだと改めて思ったよ。
それにしても、変態雪乃丞コスプレ、楽しみすぎる笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>kasumiさん
ご訪問、ありがとうございます♪

「ちゃん」をつけて呼んでいただけるなんて、勝手に親近感が湧いて非常に嬉しいです^^
私も緊張しいなんで、あんまりお話しできず…
こちらこそ、またの機会には色々お話させてください♪

>Ricaさん
ご訪問、ありがとうございます♪

お隣でいらしたんですか?!
なんか、テンパって一方的に名刺渡していたんで、お名前を伺い忘れてしまった方がたくさんいらして…汗
お隣テーブルにいた方のお顔は思い浮かぶんですが、お名前と一致しないんです。。。
本当にスミマセン><
また、騒ぎすぎで若干浮いていたんではないかと今更思っています。。。笑

こちらこそ、またの機会にはお話してください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:57|Permalinkコメント(0)

2010年02月28日

ヤマナデ現場レポ、恭平の料理!友&仁、無事終了!

津波・・・・・

どーも、なぎさです!

本日、津波警報などが出ていましたが、私の住んでいる横浜の田舎の午後はめちゃくちゃ晴れていたんです!
ということで、横浜に行って図書カードを買って、ブラブラしてから地元で本をどっさーり買おうとメイクしてまで出かけたんです!
そんで、駅着いたらびっくーり。
電車、動いてない!!!!!!!!!!
警報解除されるまで運行再開されないらしいから、もう諦めたよねー
地元のがちょっと高いけど、図書カード買って、本買ってきましたよー
どっさーり、8冊♪笑
すげー重かった♪笑
久しぶりに8冊とか同時に買ったよ笑
それで、5000円分の図書カードのうち、4700円ぐらいがいっきにとんだーーーーー
うわーーーーーーーーーーーー。
いっぱい雑誌に出るのは嬉しいけど、出すぎによる出費はいたいーーーーー笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ現場レポ!
vol.70
恭平の中学生時代の子、誰なんだろーって思って、検索したら、Jrなんだね!
スノプリらしいけど、全く知らなかった!!!笑
もう、最近、ほーんとJrに興味がまったーくないんで、疎すぎる。笑
というか、覚えようという気が全くない。笑
スノプリで森本弟以外でわかるのとか、千野くんぐらいしかいない笑
で、そんなJrくんにまぶしい対策を教えてあげるとか優しい!!!!
先輩、優しすぎるっす!!!!
こんなことしてくれたんだから、ぜし尊敬する先輩は亀梨くんでお願いします♪笑
しっかし、そんなにまぶしんだねー
大変だねー
でも、太陽みるとか目に悪いよね><
小学生のときとか体育館の電気を見て遊んでたけど(そのあと目をつぶると、視界に模様が浮き上がるみたいな遊び)、危険だからやめろって言われたもん。
てか、蘭様の幼少期時代の男の子、IHのCMに出てる子じゃない???
なんかすごい似てる気がする。
vol.71
蘭様、誕生日おめでとう!
蘭様のケーキの似顔絵のが亀ちゃんより何倍も似てると思う。笑
vol.72
恭平が料理するんだね!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
でも、恭平は亀ちゃんと違って料理が下手っていう設定だから、亀ちゃんは逆にちょっと苦労したみたいだね!
だけど、合間にはスナコに料理の仕方を教えていたみたいだし、そんなことされたら、あーーー萌えてばたんきゅーだわー
それに、スタッフ以上に準備をしているとか。。。
あーーーーーーー亀ちゃん、ステキすぎる!!!!!!!!!!!!

友&仁
無事、全公演終了ってことで、仁はじめ、スタッフさんもファンのみなさんもお疲れ様でした!
今日のゲストやばいね笑
おしゃまがツイッターに仁ライブ見に行くって書いてあったから、ブログレポの旅に出てみたら、聖・おしゃま・BENI・クリスタルケイがきてたってゆー笑
どんだけ芸能人だらけ???笑
すげー
赤西仁、すげー笑
クリちゃんとの生コラボもやったそーで。。。
うわー、すげー、みたいかったーーーーー。。。。
今日は入れた方、絶対定価以上の価値のあった回だと思う。笑
ってことで、無事終わりましたが、結局行けずじまいでしたねー。。。
でも、いけないままってのは亀ちゃんと一緒だからある意味いいかー笑
亀ちゃんと一緒は嬉しいけど、ま、やっぱ、正直行きたかったよねー
お友達のレポやブログレポの旅、少クラプレミアムで世界観を少しは感じ取ることができましたが、やっぱ生で体感したかったにゃー
きっと、いい意味で私が考える赤西仁という人間への考え方が変わる舞台だったと思うから。
だからこそ、マジでDVD化してほしい!!!
この間も書いたけど、中丸君と、ロミオと、友&仁の豪華3本立てでDVD化を!!!
系統違いすぎるけど、同じKAT-TUNってことでよろしく!!!笑
あと、なぞの「またすぐ会いましょう」発言したそうで。
これは・・・・コン???笑
やっぱ、今年も春なのかい???!!!
私は冬コンとか久しぶりにやってほしいんだけど。笑
寒い時期にKAT-TUNで体を温めたい笑
体中をKAT-TUNでくるまれたい!!!笑
どうしよう、果てしなく変態発言してるんだけど、私。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ティーン雑誌「DiaDaisy」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>RENさん
ご訪問、ありがとうございます♪

覚えていただいていて、ありがとうございます!
あのテーブルの方ですか!
こちらこそ気を遣っていただく形になってしまい、すみませんでした><



なぎさの独り言

意外とできるんじゃん。
出来るんならその力をあっちのほうにも積極的に使ってよ。笑

***************************************

本当に嫌だ。
変わったところを見られるのが嫌だ。
その人と会う環境でしかその人とは会いたくない。
これほど、自分の中にズカズカ入られてくる感はない。
今、あなたが会ってるのは、いつもあなたと会っているときの私じゃない。
だけど、それは偶然だから回避できない。
誰のせいでもない。
そして、その状況を肯定的に受け入れられない自分がイケナイ。
わっがままだねー
だから、私はダメなままなんだよ。





毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:26|Permalinkコメント(1)

2010年02月27日

ヤマナデ、メガネ萌え!ヤマナデ写真集、詳細発表!ブランチ、食べてる?亀連載、大好き!ガリレオ、年齢詐称疑惑!友&仁、おしゃまタスキ

ぐふぇ

どーも、なぎさです!

どーしようかねー
どうしようねー
どこまで亀ちゃんってカッコいいんだろうねー
ヤマナデ見ながら怪しい人間になっちゃったねー

ってことで、本日のKAT-TUN!笑
ヤマナデ!
今回、私のヤマナデはめちゃくちゃムカつくところから始まりました。
とゆーのも、なぜかHDDに撮れていない!!!!!!!!!
NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
いつも追っかけ再生しながら見るんで、ON AIRから8分過ぎたくらいから再生するんですが、再生しようとしたら見れない!!!!!!!!!!!!!!!
NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
なんでなんで?!?!?!
で、気付いたのです。
黒バラをDVDに落とそうとして、HDDではなくDVDのほうに設定したままにしていたことを。。。
焦って録画したよねー。。。
パソコンでも録画してるからいいものの、マジむかついたわー
ではでは、感想行きますかー
あのねー、最高!!!!!!!!!!!!!
庄司が「ミキティーーーーーーーー!!!!!!」って叫ぶみたいに「恭平ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまいそうだった。
だけど、それは近所迷惑なんで、違うことを近所迷惑にならない程度に言っちゃったー
独り言ばっかり発してるのは本当に怪しいし、ヤバイと思うんだけど、亀ちゃんみてるときばっかりは言っちゃうんだよねー笑
しょうがない。
だって、そんだけ魅力的なんだから。笑
警備員なんて、もうイケナイね!!!
いけなさすぎて、「♪イケナイたいよぅ〜〜」って流れちゃうよね!!!!
あんなイケメンに守られたい〜〜〜
想像しただけで、よだれが。。。笑
どうしよう、いつもに増して変態度MAX!!!!!!!!笑
変装で帽子かぶってメガネして、マフラーぐるぐる巻いての恭平でさえかっこいいし、どうしようかねー
これは末期症状だねー
そんで、末期症状の私をどうにもできなくさせたのが、この後起こるのですよ。
スナコを家の廊下で呼び止めたときの恭平!!!!
あのメガネ姿ヤーーーバーーースーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ばたんきゅーでした。
あと、自分のお部屋に入ってベッドに倒れこんだときの顔!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで、興奮に耐えられなくなり、寝ながら見るのを放棄しました。
そして、この興奮をどうにかして収めるため、一昔前にはやったマイクロビーズクッション(ピンク)を抱きしめながら見ることにしたのです。笑
雪ちゃんが抱えているような可愛らし〜いクマちゃん人形なんてなく、その辺にあったクッションで急遽代用です。笑
さー、最大の山場はこの後です。
スナコが同窓会会場に行き、つらい状況にあるとき、イケメン4人衆登場!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
まーーーーぶーーーーしーーーいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あーあーあーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
こんな状況に助けにきてくれるお兄ちゃんたち、最高すぎるんだよ!!!!
中身までマジでイケメンなんだよ!!!!!!!
つか、「謝れよ」ってゆー恭平ちゃん、本当に男前!!!!!!!!!
どこまでイケメンでどこまで私たちを落とせば気が済むんだろうねぇ〜
あー、もう大好きすぎて、私のクッションへかける圧力は増すばかり。
そして、すずへの言葉もすっごいよかったよね!!!!
あんな状況下であんな優しい表情もできるなんて。。。。。
恭平、実は懐でかいんやん!!!!!!!!
あと、蘭さま〜〜〜〜笑
電話番号を聞こうとするなんて、さすがとしか言いようがない。笑
だけど、あのシーンがあったから辛いだけで終わらなかったから、蘭様GOOD JOB!笑
さてさて、今週のスナコいきますか!!!
今回もカワユスですね〜
スナコ、LOVE♪
竹下通りのまぶしさには耐えられず、地下へ続く階段に座ってるのとかカワユス〜〜〜
同窓会でのまぶしさに耐えるための練習でソファから落ちちゃうのも可愛いし、スナコも大好き!!!!!
で、恭平ちゃんはスナコのこと、やっぱ気になってんじゃんね〜
「胸のもやもやは恋の始まりなんだよっ!」でしたねー笑
次回へ続く。笑

ヤマナデ写真集詳細!
・出演者スペシャルインタビュー
・舞台裏写真
・撮りおろし写真
・ドラマ名言&原作コミック名場面集
などで、ドラマの裏側120日間の全記録らしい!!!!!!!
うわー、楽しみぃ〜〜〜〜〜♪
120日間そうよねー。
そんなにやってるのよねー
ステキな恭平さま、楽しみにしています!
あと、ここでこそ、私がヤマナデに参加したということを証明できる写真があることを願う。笑

ブランチ!
誕生日映像流れたね!
亀ちゃん、照れてた!笑
か〜わいっ♪
そして、食堂でのお勧めメニューも紹介していたけど、亀ちゃんは豆腐なんだね!
なんか、主食じゃないから、ちゃんと食べてるのか心配になっちゃったんだけど、食べてますか???
おばちゃんは、それが心配でなりません。
でも、激ヤセはしてないから、多分大丈夫だろうけど。
大人の男の条件では、やっぱ蘭様が最強だと思った。笑
なんだろう、蘭様は天性の何かをお持ちでいらっる、本当に。笑

亀連載!
11およよ!
『みんなに「ありがとう」だって』って!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
これさー、最大のファンサービスだと思うんだけど!!!!!!!!!!
だめだ、やっぱり、この男のことを応援せずにはいられない。
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
亀ちゃん、愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ガリレオ!
今回も挙動不審さが残るゆっちがカワユスすぎたんだなー
あと、年齢詐称疑惑あったね!
でも、ゆっちは詐称していないと思います。笑
これ、KAT-TUNメンバーがいたら、仁とか絶対超いじるよね!!!笑
そして、亀ちゃんが目を細めて笑ってそうだ。笑

友&仁
おしゃまがプレゼントした「本日の主役」タスキを仁がしていたそーな♪
やべー、仁がおしゃまっているではないか!!!!
かわいいなー
おしゃまってる仁、かわいいなー
KAT-TUNでもおしゃまな才能を開花させていただきたい♪笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日生劇場「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」13:00〜(仁)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>かおりんさん
ご訪問、ありがとうございます♪

ダブルスナコ、私も実はどんな感じか分からないっていう。笑
ただ、異常な空気感が若干出ていたと思います。笑

機会があったら、私もまたやってみたいんですが、鮮度落ちますよね。笑

>おかもっちゃん(サヤ)さん
こんばんは^^
全然わかりますよ!!!

先日は私も久々にお話しできて嬉しかったです♪
でも、やっぱバタバタしちゃいましたよねー
ま、それがパーティーですからね!笑
バタバタ感が醍醐味じゃないですか!笑
また、機会ありましたら、お願いします♪

>Ayumiさん
ご訪問、ありがとうございます♪
「ちゃん」付け、全然おっちぇいですよ!
むしろ、嬉しいです♪

写真、優秀ですか???
全然平凡だと思って、ともっちさんにはともっちさんが映ってる写真しか送ってないんです。
でも、そんな風に言っていただけたんで、ともっちさんにもAyumiさんにもお送りしますね♪



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:27|Permalinkコメント(1)