当ブログはアフィリエイトを利用しています

ボーイズ・オン・ザ・ラン

2012年09月08日

カツダメ、きらきら亀!オンザラン、アンドリューの良心!めざどよ、notまじすかケース!滝ツバコン、亀お祝いメッセ!ドリボレポのレポ!武田双雲ツイッター!KAT-TUN出演情報

結局ヒッキ―

どーも、なぎさです。

結局家にいます。
チケット無理そうなタキツバコンはともかく、ファッションイベントのFNO→ジャニーズ曲かけるクラブイベントのJナイっていうハシゴしたかったのです。
が、FNOは良いとして、clubまで夜のギロッポンを一人で歩くのは怖いな〜と思い断念。
次回こそ行きたい!

カツダメ!
亀ちゃんがめっちゃくっちゃかっこよかった!!!!
いつもに増してキラキラオーラを放っとる!!!!
という点はよかったのですが、全体的には今回はあまり面白くなかったな〜笑
旬じゃない芸人出されたところで…みたいな。
乗らないようにしてるけど、のっちゃうっていう展開はバレバレだし、バレバレだとしても面白いならいいんですけど、そうじゃなかったのです。
ココ重要。
バレバレでも面白いなら全くかまわないのですよ。
でも、亀ちゃんが必至に田口がノらないように体を押さえてるのは超萌えたんですけどね。
亀ちゃん×田口でこんなことするとか、珍しくないですか???
田口放任主義もしくは、田口にS主義の亀ちゃんなのに!!!!
この組み合わせ以外にもメンバーがメンバーの体を押さえて乗らないようにしてたのは萌え萌えでしたね♪
そして、テツ&トモの「♪なんでだろ〜」にメンバーで唯一最後までのってなかった亀ちゃんが結局ノっちゃって、それからははっちゃけてたんですが、その亀ちゃんはハンパなくかわいかったです。
あと、たまたまTBSから帰る元ボクサー竹原と遭遇し、その場でたっちゃんは竹原とミット打ちしたんですが、たっちゃんはこれが仕込みだって気づいていなかったのが純粋だなーと。
演技してるようには全く見えなかったので、まだまだたっちゃんも純粋なところがあるのね、と。笑
次回は初出し企画の「トークの泉」!
HPに書いてあるんですが、昨日の放送では次回予告をしていないので誰がゲストかわからないんですよね。
早くゲストが知りたいです!

オンザラン!
ついに最終回でした!!!
アンドリューはラスボスとのことだったけど、あまりラスボス感がなかったのは気のせい???
でも、最後は良心見せてくれてよかったです!
きっとアンドリューもシューマイと同様、幼い頃に何かしらの傷をおっちゃったんだろうな〜。
アンドリューは悪行から足を洗ったっぽいけど、主人公じゃないからその先どうなったのかわからないんですよね。
できればアンドリューのトリビュート希望。
ただ、その頃にはもう少しアンドリューのクールさが自然に演じられるようになっているといいな〜と視聴者目線で思います。
なんか、頑張って演じてます感が伝わってきちゃったんですよ、たっちゃんから。笑
それはさておき、たっちゃんをはじめとする出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!!

めざどよ!
結局ゆっちだけだったんかい!!!という。
牛タン入りラー油にハマってるそうです!
カツマネ企画でやった全国のご飯に合うご飯のお伴の中でゆっち的に一番だったラー油だそう!!!
このラー油写真、スマホでインタビュアーの愛ちゃんに写真を見せてるんですが、多分私物。
赤いスマホで白シリコンのケースでした。
ケースはまじっすかでつくったやつじゃなかった。
作る前の週録の可能性もあるし、他局のだから変えた可能性もありますね。
そして、擬似サバゲーをスタジオのセットでやってたんですが、なんなんだ、この映像。
シュール。
ちなみゆっち的には、愛ちゃんは「センス良いですよ」らしいです!!!笑

滝ツバコンに亀お祝いコメント!
KAT-TUNはこなかったようですねー。
でも、コンはじまる前に亀ちゃんのVTR出演はあったそーな。
ほぼすっぴんだと。
眉毛くらいは描いてたのかな。笑

ドリボレポのレポ!
今日はキスマイ4人がゲストに来たようですね!
多分初ゲストですよね?
まだKAT-TUNメンバーは現れていませんが、いつでしょう?
まぁ、私が行く頃にはゲストなんて来ないと思いますが。笑
そして、宮田のエルボーに、毎日同じだと飽きるから変えてねと。
うわ、プレッシャー!!!!!
宮田氏、プレッシャー!!!!!
じゃ、「エルモー!!!」にしてみれば?と。笑

書道家、武田双雲先生ツイッター
日テレってことは、亀とゆっち?
だからタキツバコンには来てなかったのでしょうか?

東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッド」にKAT-TUNが出演するようです!
番組HP(http://www7.jfn.co.jp/f/pocky.php#id008)では、KAT-TUNが主題するクイズに挑戦したいリスナーを募集しています!
この番組のリスナーではないので詳しくはわかりませんが、多分収録したコメントに対してリスナーは生で答える形式かな?と。
番組のゲストとは書いてないので。
ちなみに正解するとKAT-TUNオリジナルグッズがもらえるようです!

来週の極上空間は未公開SPらしいのですが、ヤフーのテレビ番組表によると、聖×ゆっち(×田口)の映像も流れるようです!
なんか本当に祭りってますなー、KAT-TUN。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Music Lovers」23:30〜23:55(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪

nijikame at 23:32|Permalinkコメント(0)

2012年09月06日

オンザランスタッフブログ、たっちゃんがサプライズゲスト!今日のドリボ、亀ちゃんは大丈夫そう!Myojoツイッター、次号はKAT-

通っちゃった〜

どーも、なぎさです!

例のACTAですが、通っちゃいました〜
しかも、あっさり。
なんだかな〜採決の時の映像見たけど、採決方法がひどいのね。
賛成の人はその場で起立するっていう方法。
一人ひとり賛成反対を投じないんですよ。
NHKで中継やるかと思ってたけど中継してなくて、やってたのはたぶんニコニコだけ。
協定なので6か国が批准しないと意味なしだけど。。。
ツイッター見てるとジャニオタさんはあまり知らず、やはりアニメとかゲーム好きな方の方が敏感な感じはしましたね。
アイコン判断だけど。

では、本日のKAT-TUN!

オンザラン、たっちゃんがサプライズゲスト!
スタッフブログによると、マル、平ちゃん、陣内さん、シューマイくんのクランクアップの時に、既に前日にクランクアップしていたたっちゃんが駆け付けたそうです!
皆で写真を撮ってる時にたっちゃんが「いぇい↑」と言ったら、アンドリューとのギャップで平ちゃんは驚いてたそうで。
そうよね、たっちゃん役のために頑張って自分押し殺して周りと距離とってったんだもんね。
だけど、たっちゃんがはっちゃっけてる方が多分ふつうなので。
あー、明日で終わってしまうのか!!!
ラスボス、アンドリュー、かっこいいシーンがいっぱいあるといいな♪
どんなラストになるのかも楽しみです!

今日のドリボ!
さぁ、レポのレポいきます!
昨日のハプニングで心配されていた亀ちゃんですが、目に見える影響はなかった模様!!!
安心しました!

Myojoツイッター!
なんと素晴らしい内容!!!!
本当にKAT-TUN祭りですね!!!
KAT-TUN祭りというと、そのむかーしむかし、KAT-TUNがMyojoでハッピきてたやつ思い出す。
その当時私はファンじゃなかった(はず)のですが、ページを切り抜いてウチワに貼るようになってったんですよね。
で、友達がウチワに切り抜きを貼っていたんですよ。
懐かしいな〜
中学生のときの思ひ出。

ヨコヒナのレコメン聴いてたんですが、ヨコが少女漫画詳しすぎてびっくりした!!!
セーラームーンやマーマレードボーイの話していて、しかも曲まで歌えるの!!!
もうびっくり!!!
どっちの漫画も私が保育園くらいにアニメやってたな〜
ヨコ、8歳くらい上なはずだけど、アニメ見てたんですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ボーイズ・オン・ザ・ラン」23:15〜24:15(上田)
・TBS「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」24:20〜24:50(KAT-TUN)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
・雑誌「TVnavi SMILE」(亀)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:17|Permalinkコメント(1)

2012年09月01日

カツダメ、ツンデレ亀!オンザラン、今日も取り立て&殴る!

川野くん?

どーも、なぎさです!

踊る大捜査線のSPドラマ見てたんですが、元Jrの川野君だ出てた!
しかも結構いい役!!!
そして、久々に踊る見たけど、こんなに面白かったんですね!
シリーズはじまったときは小学生だったので、ピーポくんとカエル宅急便とスリーアミーゴーズくらいしか覚えていなかったんです。笑
湾岸署みたいな警察署は絶対ないと思うけど、サラリーマンのめんどくさいところとか描かれてて面白かった!
スリーアミーゴズも健在!

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
まずは新企画のロックじゃないとダメな飯!
ゲストは大友康平!
渋谷のハンバーグ屋GOLD RASHでどれだけハンバーグをロックに食べれるかを大友さんが判断して!
何がダメって店前のロケスタートが渋谷のNHK前っていう!
カメラがNHKのロゴを堂々と移してから収録スタートって何???
カツダメ第一弾のお台場ロケスタートを思い出しました。
で、この企画では亀ちゃん全体的に超滑っていたイメージ。笑
ロケ前、勝俣に自分のロック度は?と聞かれ「69%!」
店で企画に入る前に「この店アレクさんの肉はあるの」
QUEENのWE WILL ROCK YOUのリズムを「ズンズンチャ」と言いながらハンバーグをロックに食べているのに、その後のコメントが「これ隠し味クラプトンだな」
そこQUEENじゃないの?みたいな。
それにしても聖のアツアツハンバーグ手づかみはワイルドでした!
のど自慢は先走り系の水戸黄門さんが優勝しましたが、プロレスラーの藤波さんも同じ先走り系だとめちゃイケ見てたら気が付きました。笑
で、今回もダチョウ上島の司会進行がヒドイ!!!!
いきなりたっちゃんに話を振ったり、田口を見ながらゆっちに話振ったり!!!
なんなんだ!!!!!!!!!!!
反省会で竜ちゃんのダメ司会に慣れてきているのはダメだって言ってたけど、ファンも結構慣れてきてると思うんですよね!
ヤバイ、洗脳されつつある!!!!
これではKAT-TUNファンもダメになっちゃう!!!
ということで、気を付けましょう。笑
ダメ飯で田口はハンバーグに塩をかけようとロックに塩の瓶を投げ回したら塩が空中にばらまかれて背中にロックアイス(氷)を入れられる罰ゲーム食らったんです。
そのおかげでお気に入りのパンツが濡れたから、この企画のときにお気に入りのパンツは履いちゃダメだと反省したようなんですが、そのコメントがダメだと亀ちゃん!
しかし、田口のロックなハンバーグの食べ方は結構イイと思っていたと。
すると、田口は「それ褒めてるの?」とマジなトーンでめちゃくちゃうれしそうでした。笑
しかも「褒めてるよ。お前のことは」と亀ちゃんも!!!
なんなんだ、このツンデレ!!!!!!!!
2週連続で田口いじりとは、亀ちゃんもついにゆっちから田口にシフトするのでしょうか?笑
来週はのっちゃダメ!の企画らしいです!
ゲストは次長課長の河本と大久保さん!
駐車場でロケしてたのですが、どんな罠が仕掛けられているのか楽しみです!!!

オンザラン!
アンドリューは今日もお金の取り立て&殴るだらけでした!
来週はいよいよ最終回ということで、ラスボス・アンドリューがどうなるのか気になる!!!
それにしてもたっちゃんはこういうクールな役が似合わないというか…うん、この先は一応ドラマが終わるまでいうのやめておこうか。

とあるツイッターに聖の愛犬さくら的なわんこの写真が出ていたのですが、あれはさくらなのでしょうか???
気になる。
そして、メイベリンのマスカラのCMで「ミャ〜オ」と言ってるのですが、あれは田中聖だと思う。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪


nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)

2012年07月14日

おカゲさまHERO、ゆっちのおカゲさまはジャニー!オンザラン、口説かれたい!Wink up&Myojoツイッター

SMAPにドリボ

どーも、なぎさです!

今年の私の誕生日はSMAPコンもドリボもあるみたい!!!
いやー、ちょいと失敗しましたねー
もうドリボ申し込んでしまったのですよ。。。
しかも2部のほう。。。
ドリボ申し込み、ちょいと待てばよかった。
SMAPコンだけはKAT-TUNが出ないとわかっていても唯一お金を払ってでも行きたいと思えるジャニーズコンサートなので、どうせならドリボ1部→SMAPコンって流れで行きたいのです。
どうにか調整つけたいなー

では、本日のKAT-TUN!

おカゲさまHERO!
一応初MCってことになってましたが、少クラやカツカツでもMCやってたのにーと。
まぁ、ジャニーズがゆっち一人だけっていう中でのMCは初めてという意味だたのだろうと解釈しておきます。
しかし、そのMCの不安定さというか不安さが前面に出すぎていて、ツッチーには「(MC)代わろうか?」と言われてしまいました。笑
いろんな人の立役者のVTR見るだけと思っていたんですが、ゆっちもロケに出ていました!
天才ピアニスト少年・牛田智大くんのところにいったのですが、KAT-TUNは知らないとはっきり言われていました。
あの丁寧な言葉づかいから察するにバラエティーとか見なさそうですもん。
しかも、カバンから日経新聞出てくるんですよ?
私だってちゃんと読んだこと1度もないのに、ほぼ毎日日経読んでるとか怖すぎる!!!
万が一ピアニストで生計立てられなくなっても平気そう。笑
そんな彼のピアノとゆっちのビートボックスでマルモリコラボをすると、
牛田「ひっぱってくださってありがとうございます」
ゆっち「いや、こちらこそひっぱっていただきました」
と。
ゆっちより16歳も下なのに、子どもっぽくない!
完全に出来上がってるというか、ませてるというか。。。
ピアノは確かに上手なんだろうけど、こういう子どもは苦手です。笑
そして、ゆっちのおカゲさまは?と聞かれると、ジャニーさんだと答えてました!
中の上ネタも披露してましたよ♪

オンザラン!
やはりたっちゃんは3シーンくらいでしたが、スパーリングやってるシーンとか最高ですねぇ〜
細マッチョな身体がステキすぎる!!!
そして花の耳が聞こえないことをいいことに、抱きしめて耳元で口説く!!!!!!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんに耳元で口説かれたい!!!!!!!!!!!!
ってみなさん思ったでしょうね♪
もちろん、私もです!

Wink upツイッター!
ホントに聖の絵のレベルは高いと思う!!!
というか、ジャニーズには絵のレベルが高い人がいて、しかもそれぞれ違うタッチなので、そういう人たちの作品を集めて展示会やってほしい!!!
あ、それと同時開催で画伯の絵も集めてやってほしいです!笑

Myojoツイッター!
ホントにゆっちのサッカーの仕事来ないかな〜
今のゆっちならそういう仕事が来てもおかしくないと思うんですが。
関係者のみなさん、お願いします。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:44|Permalinkコメント(0)

2012年07月07日

オンザラン、超速連打!カツマニュ、「KAPPEI」はまり中?いいとも、タモさんがファン代弁

長崎ぷらぷら節

どーも、なぎさです!

10年前くらいに放送された裸の少年の長崎ぷらぷら節を見てるんですが、KAT-TUNの精神年齢がみんな低すぎてかわいいです!笑
だけど声は高い!!!
だって、まだたっちゃんが「リーダー」って呼ばれてる時代ですよ?
そして、顔面偏差値の高さがハンパないです!!!!!
特に聖がハンパないんだ!
あと、この企画では3:3にメンバーが分かれてるんですが、まさかのカツカツのグループ分け!!!

では、本日のKAT-TUN!

オンザラン!
たっちゃんの出演時間はそんなに長くなかったんですが、ボクシング姿が見れただけで大満足!!!
サンドバックを連打の速度がハンパない!!!
超速ですよ、超速!!!
かっこよすぎました!!!!!!
たーだ、たっちゃんにクールキャラはあんまり似合わないのかと。。。
くぅたんみたいな明るいはっちゃけおバカキャラのが似合う!
来週はアンドリューが平ちゃんを抱きしめる!!!!!!!
予告編だけでもおなか一杯になりかけました!!!
そして心配していた下ネタですが、今回はどぎつくなくて一安心。

カツマニュ!
「週末の戦士KAPPEI」って何かと思ったら、マンガなんですね!
若杉公徳さんのギャグマンガ『KAPPEI』のことみたいです!
そして、韓国ではまったというのりの佃煮ですが、日本のとどう違うんでしょう???
韓国に行ったとき、食べとけばよかったな〜笑

そうそう、昨日のいいとも、見ましたよ!
タモさんがファンの代弁をしてくれていて嬉しかった!!!
「ミュージックステーションでなんでアップになると困った顔してるの」
ゆっちは困った顔をしているつもりはないけど、カッコつけると「サブイボがでる」と。
まぁーねー、かっこつけてほしくもあり、かっこつけられるとゆっちらしくないという。。。
「まだら」を希望します。笑

今日は七夕でしたね〜
今年も天の川は見えず。
もう、何年も見れていないと思います。
次に見れるのはいつなんでしょ?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844『巨人×阪神』」15:00〜16:55(亀)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察 芸能界の?アカン容疑者全員集合!!!タイホの決定的瞬間みせまくりロックンロールSP」19:00〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:11|Permalinkコメント(0)

2012年06月29日

ドリボ、キャスト発表!オンザラン制作発表、きれいなお姉さんが好き!中ぺ、次回もエクササイズ!MステSP、KAT-TUNは平成アイドルでシングル売上10位!

竜たーーーーーーーん!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

ごくせん映画再放送見てるんですが、もう竜ちゃんたまらん!!!!
竜ちゃん登場とともにツイッターも祭りでした!!!!
ツンツンな竜ちゃんがもーーーーたまらん!!!!!!!
ただ、やっぱり生徒な竜ちゃんの威力って違いますよね。
バレンタインデーシーン、大好き。
って、何回も言いすぎていてしつこいですね。
冒頭のトゥリミ的オチはカットされてましたー
あそこのシーンバッサリカットしても全然本編に関係ないですからね。笑
それにしても、つっちー出てきたときの亀ちゃん、めっちゃいい顔してる!
で、今でも隼人でないことが悔やまれて仕方ないです。

では、本日のKAT-TUN!

ドリボ出演者発表!
本日会見が行われたようで、出演者発表もありました!!!
が、まさかの聖出演せず!!!!!!!!!!!!!
じゃ、次に控えてる仕事ってなんなんだよ!!!
体を絞らなきゃいけない理由ってなんなんだよ!!!!
あたしゃ聖が今年もチャンプだって期待してたんだよ!!!
なーのーに、私の、そして多くのファンの気持ちは届いてないのかよ!!!
って、まぁ、いろんな理由があるからしょうがないんでしょうね。
でも、ドリボでないんだから、それなりにデカい仕事があるって期待していいんですよね、聖???
共同通信:http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2012-06-29_55437/

とゆーことで、肝心の共演者ですが、玉ねぎ玉ちゃん、光、宮田、千賀らしーですね。
うーむ。。。。。。。。。。
いろいろ理由はいろいろあるんでしょうが…うーーーむ。。。。。。。
亀ちゃんがかかわってることだから素直に受け入れたいけど、うーむ。。。。。。
ここまで雰囲気一新するなら、変な話、亀ちゃん主役じゃなくてキスマイでメインキャスト全員やったほうがしっくりくるんじゃない?っていう。
伝統と革新ってよく言ったりしますけど、現時点では革新しすぎだろ、と。
だけど、こういう革新しすぎってのは、他のジャニーズ舞台でもよくあるんですかね?
SHOCKとかも割と光一以外がいろいろ変わってるような気がするし・・・
話を戻すと、亀ちゃんとその他メンバーが違いすぎて今までのドリボのストーリー変えなきゃ変だと思うんで変えるんですかね。
現に光・千賀・宮田がユニットっていう設定のようですし。
とりあえず、チャンプは「しぶやんと俺の専売特許(by聖)」は壊れたようです。
真琴さんも出ないのか〜
なんか、大改革ですね、今回のドリボ。
てか、一番危惧なのは、去年の神キャストをDVD化しないで、万が一今年のを映像化されたらどうしよーってこと。
それだけはやめてほしー。
あと、亀ちゃんも玉ねぎ玉ちゃんのことは知ってるんですね!
ヤンチャなポスターは楽しみです!

オリスタ!
タッチコンビのグラビアが美しすぎる!!!!!!!
たまらんたまらん!!!!!!!!!!!
「これ、どりぼのぱんふじゃないんですか」(真顔)
質問は採用されなかったですね〜
次回頑張りますか。
あと、スマスマで山PちゃんとPちゃんが修二と彰るらしいんですけど、なんでそこにリアル修二をぶっこんでくれなかったんでしょう???
あ、めちゃくちゃ亀ちゃん忙しいからか。。。
でも、山Pちゃん、Pちゃん、亀ちゃんの「3ちゃんトリオ」豪華だから見たかったな〜

オンザラン制作発表!
やじうま、ワイドスクランブルで流れていました!
どちらもたっちゃんがしゃべってる映像なかったですけど。。。
ジャニウェブレポでたっちゃん自身が言ってる役の性格がたっちゃんに合いすぎてて期待しまくり!!!笑
そして会見ではサトエリとアッキーナ、前には平ちゃんとキレイなお姉さんだらけだったので、女性陣の中から誰かを選ぶことができなかったようですね!
いかにもたっちゃんらしい。笑
サトエリとは以前は一回夫婦になったけど、今回は役どころ的に平ちゃんしか絡みがなさそう。

中ぺ!
まじっすかは今週もエクササイズですか!
エクササイズ特集、相当反共いいんだろうな〜

MステSP!
今日は昭和と平成のアイドルのシングル売上枚数ランキングSPをやってました!
KAT-TUNは平成アイドルの中で第10位!
シングル売上枚数は666万枚!!!
そして、リアフェとキプフェの映像が流れたのです!
今は6人じゃないのに666万枚っていう6人だったら嬉しい奇跡のゾロ目だったし、6人時代の映像しか使われていなくて、Mステさんは6人KAT-TUN押しなのか?
それとも、現KAT-TUNの曲が…以下略
とにかく、10位に入れてよかったです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀※VTR出演予定)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 絶好調!巨人&猛虎 強竜逆襲SP」10:30〜11:25(亀)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844『読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ』」15:00〜16:55(亀)
・BS朝日「極上空間」23:00〜23:30(聖・中丸・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

ドリボのため、ワイドショーは一応チェックしておいた方がよさそうですね!
明日は忙しい!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)

2012年06月28日

トゥリミ発売、メイキング短っ!ボーイズ・オン・ザ・ラン、HPリニュ&制作発表!Myojoツイッター

KAT-TUN様!

どーも、なぎさです!

嵐ちゃんの嵐シェアハウスで女芸人が「嵐様ゲーム」やってるんですが、たまらねぇーーー!!!!!
王様ゲームの容量で「嵐様」を引いた女芸人一人が嵐に好きなことをしてもらえるんですが、嵐様を脳内でKAT-TUN様にするとハンパないんだわ!
今月のMyojoのKAT-TUN企画の動画版って感じで、たまらない!!!!!
あー、KAT-TUNやってーやってーやってーーーーーーーー!!!!
君はペットの松潤を脳内で亀ちゃんに変換したらたまらんのですよ!!!!
ツイッター見てても、亀ちゃんにやってほしいっていう声アリ!!!
想像だけでこんなんなんだから、実写の破壊力たるや…

では、本日のKAT-TUN!

トゥリミ発売!
やっとこさ封開けました!
まずは曲の感想から!
・WALKING THE LIGHT
取り込み失敗した?みたいな音飛びが最初にあって不安になりました。笑
夜に部屋を暗くして暖色のぽわ〜んとした証明だけにして聞きたい曲。
・SPIRIT
好き!!!!
こういう盛り上がる曲は好きだ!笑
・それぞれの空
カップル同士が夏の夜に星空を見上げているっていうようなロマンチックな設定が思い浮かびます。
でも、私にはそんなシュチュエーションはありえないからなのか、私はあんまり好きな曲調ではない。笑
というわけで、今回の収録的にはトゥリミとSPRITが好きかな〜
まぁ、ずーっと私のブログ覗いてくださってる方はお察しがつくと思いますが、盛り上がる曲、ノれる曲が好きなんです。
ライブ向きな曲が好きなのです。
ただ、何回聞いてもトゥリミのラップが………仁を投入したい。笑
さて、PVのほうですが、KAT-TUNが銀行強盗をやっつけようとして、聖警備員が強盗から奪った銃を強盗に向けた瞬間に警察がやってきちゃてKAT-TUNが疑われるっていうオチ。
明日金曜ロードSHOWで放送される「ごくせん THE MOVIE」の冒頭のオチみたいでしたね!笑
とにかく中丸さんがおいしかったのと、亀ちゃんがめちゃくちゃ裏表のあるサラリーマンにしか見えなかったです。
そして、一瞬だけ設定なしで歌う部分があったけど、一瞬ならいらないんじゃね?って思いました。笑
メイキングの方ですが、短くてびっくり!!!
いや、30分くらいあったんですが、最近の中丸プレゼンツ企画のボリュームがハンパなかったので、物足りない物足りない!!!
せっかくあんな面白い恰好してるんだから、全員でコントやってほしかった!!!
まぁ、そういう時間がなかったのかな?
あとは、ゆっちがレポート頑張ってるところをそーっと録画しておいてほしかったです。笑
メイキングは次回以降に期待するか〜

ボーイズ・オン・ザ・ラン、HPリニュ!
ついに更新されました!
たっちゃん、かっこいいですね〜
でも、全然髪の毛とおさらばしていないので、何とおさらばするんでしょ。笑
トップ画、よーく見ると女性がうつぶせになってるんですね!
しかも、水着?下着?姿で!!!!笑
予告映像も見れるんですが、マルに向かって下着が投げつけられてるし、どれくらい下ネタ取り込まれるんでしょう?
あんまり下ネタ好きじゃないから、どぎつくなければいいな〜
原作web立ち読みしたら若干引いたので。笑
HPにはまだUPされていませんが、制作発表も行われたようで、
薬師寺さんきたんですね!
タッキードリボ、思い出すな〜って、私はDVDしか見たことないんですが。笑
それにしても、このドラマって何て略せばいいのでしょう?
長すぎて言いにくい。
ボーイズラン?
オンザラン?
オンザランのほうが言いやすいので、このブログではそう表記しようかな。

Myojoツイッター!
ツンデレな亀ちゃん。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ごくせん THE MOVIE」21:00〜22:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「オリ★スタ」(表紙)
の4本立てです!

明日のテレ朝系情報番組はチェックしておいた方がよさそうですね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:06|Permalinkコメント(0)

2012年06月12日

リーハイ、主に食べてます!ボーイズ・オン・ザ・ランは7/6、主に泣いてますは6/7スタート!

なんじゃこりゃー!

どーも、なぎさです!

今日の日本代表のサッカー、もうなんなんですか?
審判に対してイライラしっぱなしでした。
審判協会とかFIFAとかで今日のジャッジについて議論してもらい、こういうことがないようにしてほしいですね。

では、本日のKAT-TUN!

リーガル・ハイ!
今日は田口の出番が少なめでしたね。。。
蘭丸は「主に食べてます」ですよね。笑
さてさて、今日の放送を見て改めて思ったけど、こういうドラマって世相を反映してますよね。
もう、今日のって私は電力会社にしか思えない。
ただ、それはわかりやすい例なだけで、こういうことが至る所で行われているわけで。
そういう現実を知るたびに腐ってるって思いますね。
とはいえ、こうやって評論だけしていても社会は変わらないわけで。。。
あーあ。。。

ボーイズ・オン・ザ・ラン&主に泣いてます放送開始日決定!
ボーイズは7/6、主に泣いていますは7/7スタートです!
1日違い!
しかも、もう放送日まで1か月切ってるんですね!
主に泣いてます関連では菜々緒がツイッターで、
ってことはゆっちもクランクインだったのかな?
とにかくドラマが楽しみです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


なぎさの独り言
早く公式情報!!!
誕生日に行きたいよー

nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)

2012年05月28日

テレ朝7月金曜23時ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラブ」にたっちゃん出演決定!ゴースポ、前髪がっ!スズキ、ソリオで好調!

ロバ丸〜〜〜!!!!

どーも、なぎさです!

ロバ丸〜〜〜!!!と叫びたい気分。

では、本日のKAT-TUN!

たっちゃんがドラマ出演決定!
テレ朝系毎週金曜23時〜の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(http://www.tv-asahi.co.jp/boys/)に安藤龍役として出演決定しました!!!!!!!
このドラマは同名漫画が原作で、小学館のビッグコミックスピリッツで05〜08年まで連載され、10年には映画化されたようです!
ドラマサイトのあらすじの書き方を少し変えると、内容は「弱小玩具メーカー勤務で27年間一度も彼女なしの田西敏行が憧れの同僚・ちはるに恋をし、成就させようと奮闘するところから始まるちょいとエロありのドタバタ青春ラブコメディ」とのこと。
共演者は主役にエイトのマル、ヒロインに平愛梨、その他斎藤工、アッキーナ、浅田美代子、佐藤江梨子、陣内孝則だそうです!
たっちゃんはヒロインがトレーナーをつとめるボクシングジムからデビュー予定だった天才ボクサー役!!!
やっとですよ!!!
たっちゃんの趣味であるボクシングが仕事につながりました!!!
ステキな肉体美も見れますね♪
ウヒョヒョ♪
婚カツで結婚相手役だったサトエリもドラマには出ますが、接点はなさそうですね。
そして、たっちゃんの役が原作ではどんな感じかと調べるために「ソク読み」というサイトで立ち読みしました!
一応、全巻読めるようにはなっていますが、たっちゃんのキャラは6巻で登場(http://sokuyomi.jp/product/bohizuonza_001/CO/6/)!
ただ、あんまかっこよくなかった。笑
でも、やるのは上田さんなんで、この原作とは全然違ってかっこよくなっちゃうとは思いますけどね♪笑
とにかくボクサーたっちゃんが楽しみ!!!!
1ポンドではなぜゲスト出演させてくれなかったのかと思っていましたが、やっとドラマでみれますよ!!!!
4クール連続でKAT-TUN誰かしらがドラマ出演しているので、本当に嬉しい!!!
いいぞ、KAT-TUN!!!!
この調子でいこうね!!!笑
ドラマと言えばテンパってるJな情報、おまちしてまーす。

ゴースポ!
見た瞬間の衝撃が走りましたね。
何にって亀ちゃんの前髪に!!!!!
どうやらツイッターでは大変なことになっていたらひーじゃないですか。
そりゃそうでしょなー
私も声には出さなかったものの
「やーめーてーーーーー!!!!!亀ちゃんの美しさが半減してるーーーーー!!!!!」
メイクさんがセットしたんですよね?と信じたいですが、亀ちゃんがあれでGOサインをだしたからそのまま本番にも出演してるんだろうなーってわけで。
それとも、俺俺撮影からのゴースポだったので、時間がなくて髪形は変えずに俺俺のままだったとか?
ま、なんであんな前髪になってしまったかはわかりませんが、そこよりも「私はあの髪型は好きではない」というところを強く主張しようと思います。笑
あと、1844ですが、ビビる大木とますおか岡田のPONメインMCをまとめるのをよく頑張りましたね。
自由気まますぎる2人を10歳以上年下の亀ちゃん、よくぞまとめた!!!
だけど、私的には今回みたいな副音声楽しかったです。
野球のマイアックな話されるよりよっぽど楽しかった。笑
副音声に亀ちゃんを起用したのは野球に興味のない人をいかに振り向かせるかのはずだから、こういうバラエティー感覚でみれるのはイイと個人的には思います。

スズキの4月国内販売実績、6か月連続増!
オリコン:http://life.oricon.co.jp/rank_insurance/news/2012185/full/?cat_id=tw
その一つの理由として「スイフト」「ソリオ」の好調が挙げられています!
嬉しいですねぇ〜
車購入をお考えの方、ぜしソリオを!!!!!!!!

そうそうZIPのラルク国立ライブの映像見てhydeに萌え〜ました。
「♪ヘ〜イ ジャックスパロー」(「学校へ行こう」より。わかる人、どれくらいいるのかな?笑)
マジで海賊っぽいんですよ!
うーん、かっこいい〜
そして、野外ライブ楽しそう〜
KAT-TUNも野外やってほしーなー
ちなみに、今日の5時に夢中で内藤さんが国立行ったと、でも次の日に朝からゴルフがあったので1時間で抜けたと言ってました。
うらやましい。
前にKENが5時に夢中に出たので、チケット招待されたみたいです。
KENはタモリ倶楽部といい、5時に夢中といい、コアな番組に出てますな〜
でも、私はどっちの出演回も見てないんですけどね。笑

今、スマスマ見てたんですが、森本弟、まだ14歳なのか!!!!
キムタクも言ってたけど、ベテラン臭ハンパない!
ぜんぜんかわいくなくなっちゃったな〜笑
あと、慎吾と絡んでたコがジャニーズ的に斬新だった!
真相はわからんが、私の感覚が本当だとしたら、そういうコって自分の個性を前面に出せない・出さないだけで結構ジャニーズにはいるのかもね。
てか、環境的・確率的にいてもフツーだと思う。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・フジテレビ系「リーガル・ハイ」21:00〜21:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「DIME増刊『DIME Men's Beauty男前の作り方』」(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:24|Permalinkコメント(0)