当ブログはアフィリエイトを利用しています

神の雫

2009年03月11日

神の雫、しずくんとお別れね!RESCUEメッセ、誇大広告にならなきゃいけど。中ぺ、特番って何?

まだGETしてない。。。

どーも、なぎさです!

今日は番協引き換えに行ってきたんですが、その帰りにRESCUE引き取ってこようと思ったんです。
でも、ちょっと都合つかなくて、やっぱり明日になっちゃいそうです。。。
早く亀ちゃんみたいよーーーKAT-TUNみたいよーーー!!!!
KAT-TUNファン失格に近いので、明日こそは絶対にGETするどーーー!!!!

では、神の雫の感想から!!!!
どんな展開になるのか全く想像つかなかったんだけど、そういう展開なんですね!笑
私的にすごくいい展開だな〜って思ったのが、亀ちゃんが一青の代役を勤めるシーン!!!
しかも、それを提案したのがマキってとこがめちゃくちゃ意外だったけど、一青の事故によって、一青への気持ちを考え直し、雫ちゃんへの新たな感情も生まれ、その結論に至った、ってのがよかった!!!
その大役をワイン事業部全体でバックアップして雫ちゃんを応援してあげてるとこにも、しずくん愛されてるな〜と思ったり。
だって、部屋まで事業部の人たち、ついてきちゃうんだよ???本当にしずくんは愛されとる!!!
フランスの偉いおっさんはしずくんのワインに不満を持ってて、最後のワインも変えようがないからそのまま出すしかない状況に・・・
と、そこへ一青が蘇って登場!!!!そしてしずくんにワインを渡す、と!!!めっちゃ作られたストーリー展開ではあるけど、いい話やないか〜い!!!一青が前に出ず、しずくんに最後までその役を勤めさせる、ってのが最高にすばらしいやないか〜い!!!
キャストもほとんど集まってて、豪華だったし、このあいだの亀ラジin神の雫収録現場はこのシーンでとられたっぽいよね!
そんで、この後は最終対決になったわけだけど、しずくんが一青のことを「兄さん」って呼んだーーー!!!一青がしずくんを「雫」って呼んだーーー!!!!!それだけで、もう感動ものよね!!!!!!!
そしてそして、このドラマ始まって以来初の雫×みやびのラブシーン的モノなんですが、なんか微妙だった。笑
しずくんからの「好きだよ!!!!」を再度目を見て言ってもらえるようにねだる、みやびちゃんの「もう一度言って!」っていう台詞がどーも微妙で。。。笑 なんか、拍子抜けしちゃいました。笑
ラブシーン入れれば数字が上がるとかあるのかもしれないけど、あのタイミング、あの雰囲気はあんまり個人的には興奮できなかったな〜。ま、あのタイミングじゃないと全体の流れが微妙になるってのはわかるんですけどね。あと、ほんのちょっぴり期待していたさわやかなキスシーンもなく、さわやかに抱き合うだけでしたね。笑
しずくんが留学してる間に一青夫妻には子供ちゃんが産まれたわけだけど、子供をあやす一青ってのが、似合わない、似合わない。笑 硬すぎますよぉ〜笑
ワインがしずくんから送られてきて、ワイン事業部の皆で飲んでたとき、木戸っスが「さおり」って皆本さんのことを呼んでたけど、木戸っスと皆本さんは前から付き合ってたの???しずくんが一青のかわりに大役を務めることになったときのワイン選びのとき、2人もよっちゃって寄り添いあって寝てたりしたけど、既にあのときから付き合ってたの???それを知ってて部長は皆本さんと不倫してたの???不倫してることを認めて木戸っスは付き合ってたの???
それとも、皆本さんが部長に飽きて、木戸っスに方向転換???う〜ん、なんか気になってしまった。笑
最終回が終わっちゃったと思うと、本当に早くて、残念な気持ちでいっぱいですね〜。
このドラマの亀ちゃんは本当に美しくて、ビジュ最高だったから、その時点で大好きになりました笑
大変なことも多くて、ツライ思いもたくさんしたかもしれないけど、新たな世界が広がったドラマでもあったんじゃないかなーと。
しずくんとのお別れは寂しいけど、しずくんから離れた亀ちゃんの進化、楽しみにしています!!!
楽しい3ヶ月をありがとーーー!!!

亀ちゃん続きで、RESCUEのメッセージ!
亀ちゃんが最終日っていう初のパターン!中を覗くと、亀ちゃんらしぃー。
ワンドロとRESCUEを2枚揃えるといいことが起こる内容って書いてあるけど、そんな特典ついてたっけ???事前のお知らせは全くないでございますよ???
まだ手元にCDがないので、なんとも言えないんですが、誇大広告的な文になってないかと、若干心配です。笑

中ぺ!
特番の収録ってのがめちゃくちゃ気になるんですけどーーーーーー!!!!!RESCUE(ドラマ)関係ならまだ安心なんですが、KAT−TUNとしてだったら、焦る焦る!!!!早く安心なお知らせ、カモーン。

今日、いいとも見てたら、映画の宣伝で長谷川潤ちゃんが出てたんだけど、めっちゃカワユスだった!!!
顔ちぃだし、足長いし、可愛すぎる!!!マジ、憧れだわぁ〜。飾り過ぎないとこも本当にステキ!!!
めちゃ不意打ちすぎて焦ったけど、見れてよかった〜


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「うたばん」19:54〜20:54(KAT−TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「Hanako」(上田)
・舞台「ロミオとジュリエット」19:00〜(上田)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさのひとりごと
なんでそんな言い方するの???
別にうちら何も悪いことしてないじゃん!!!
めっちゃ上から目線ってのが前からすっごいムカつく。
別の人は物腰柔らかかったら良いけど、あんた何???
あーゆー人にはなりたくないと思った今日この頃。
人のフリ見て我が身を直せ。
しょーゆーこと。

>moeちゃん
生KAT−TUN&生亀、堪能してくる!
余裕あったら、じんじんも見てきます。笑

>愛ちゃん
大阪取らなかったんですか。。。
あれは見る価値アリだと思いましたよ!
DVD化してほしーなーと。
Mステ、マジ奇跡です!
レポも出来る限り頑張ります!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:34|Permalinkコメント(1)

2009年03月04日

神の雫、一青どうなる?中ぺ、ギリギリなKAT-TUN!RESCUEPVレポ、またも仁亀萌え!RESCUEPV,ガクトな仁!いよいよロミジュリ開幕

やる気が出ない。。。

どーも、なぎさです♪

なんなんでしょう、この気だるさ。。。
親には、卒業して、気が抜けてるからじゃない???と言われたのですが、原因不明っす。。。
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃ、KAT−TUNネタいきましょ!

まずは、神の雫!
8話で、最終回前となったわけだけど、雫と一青の関係に絆というか、何かが芽生えてきてたよね!!!お互いのことを考え始めた、というか。
でも、一青は階段から落ちて意識が戻らず、対決にも顔を出さなかった。はたして、最後の使徒探しを2人でできるのか???ってとこがポイントですよね〜。
あと、みやびちゃんとの関係性も気になる!多分、お互いの気持ちをわかりあう止まりな感じになるんじゃないかな〜とは思うけど、その辺はどう描かれるんだろう???
来週で終わりだもんな〜〜〜、3ヶ月、マジで早すぎる!!!!つか、どうしよう???行こうかしら???でも、めんどいし、3月は何かと色々出費が多くてピンチなのに、行けないか。。。笑

中ぺ!
RESCUE,来週発売なのに、まだサンプルしかもらってないってどーゆこと???そんな進行具合で大丈夫なものなんですか???
やっぱ、KAT−TUNはギリギリで生きているんですね笑

RESCUE PVレポ!
今回も最強ツボ場面が!!!!!!!!!!!!
「くっつくくらいで」と言われた仁亀さん。すると、2人で肩を近づけて鏡を見ただと?????
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
想像するだけで、ぶっ倒れる!!!!!!!!!!!
しかも、くっつきすぎて、「もう少し離れて大丈夫」とも言われたとか、マジ、どんだけだよ!!!!!!!!!!!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んじゃう死んじゃう!!!!!!!!!!!!!
そんなステキすぎるシーン、スタッフは馬鹿じゃないからCUTとかしませんよね???チョッキン、しませんよね???
ホッカイロに続き、何回もリピしたいんで、絶対その場面が収録されてますように!!!

で、そのPVがズムインで紹介されてたんですが、
聖さんのラップ部分が多く流れてたので、聖さんのソロが異常に長かった!!!KAT−TUN全員で映ってた時間と同じくらい聖だけで映ってたんじゃないかと思うくらい。聖もカッコいいけど、全員が満遍なく映ってるシーンを流してほしかったかな〜とも思います。
あと、仁がサングラスをかけて、全身黒だったから、めちゃガクトぽいな〜って思った笑

本日はロミジュリ初日でしたね!!!
行かれた方、どうでしたか???
今日は公開稽古もやったみたいなんで、明日のワイドショーは要チェケですね!!!
早くロミオ様なたっちゃんに会いに行きたい!!!てか、4日後には会いにいけるんだけどね笑 実はあんまり実感がないのです笑
ママさんが前から「行きたい」と、しつこかったので、今回はママさんと一緒に行ってきまーす。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・JFN系「OH! HAPPY MORNING」9:00〜11:00(田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・舞台「ロミオとジュリエット」19:00〜(上田)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさのひとりごと
何であの人なの???
めっちゃ疑問笑
個人的にはあの人のがいいんじゃないか、と思うんですが、
まだ早すぎなのかしら???
まさか、今年はあの人たちを・・・なんて考えてるのか???
威力が弱すぎて、支えられないと思うんですけど。
てか、今は全体的に弱すぎる。
活気がなさ過ぎます。
どーにかしたほうがいいんじゃない???
って、そんなの当事者が一番よく分かってると思いますが。笑

***************************

大してなにもなかったな。
あんまり満足いってないし。
最後の最後だって、ウケルでしょ、あの感じ。
でも、それは全部自分のせいだよね。
そんなの、自分が一番よく分かってまーす、ってゆー。
だからってどうすりゃいいとか全くわかんねーし。

最近、あるモノがほしくてたまらないけど、そんなものすぐ手にはいらねーし。
いつかは手に入るのか???

ときどき、彼や彼がめちゃくちゃうらやましくなるっす。
そんな風に言えること自体がうらやましい。

あ〜〜〜むずかしぃーーー。
HELP ME〜〜〜
ゆっち、RESCUEして。笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)

2009年03月03日

亀連載、とにかくカワユス!

おはようございます

どーも、なぎさです!

今日は卒業式のため、昨日は夜更かしせず、私としては驚異の0:30就寝だったので、朝に更新したいと思います笑


亀連載!
めっちゃ文が長い!!!!まず、それだけで感動っ!!!
現在はあまり使われなくなった「×2」を使ってるところ、風に吹き飛ばされるという女のコ的考え、独自の「くらはいっ」表現、あ〜〜〜〜〜〜〜カワユス!!!!!!!!!!!!!!
亀ママの五目ご飯が見てみたかったけど、食べた後に気付いちゃったもんはしょーがない!!!笑
「俺としたことが」ってことも、ファンを気遣ってくれてるのが、嬉しいじゃないっすか!!!!!!!!!
てか、初めて知ったけど「しずくん」の表記は「雫ん」なの???私、「しずく」と敬称の「くん」が一緒になったもんだと思ったし、みやびちゃんが「雫くんって言いにくいんだもん!」って言ってたからさ〜
てか、和也絵文字の色が変わってる!!!!!なんなんだ!!!!この微妙な変化!!!!笑

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???

・日本テレビ系「神の雫」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
・「ちゅちゅ」
・写真集「亀梨和也主演『神の雫』Photo Book」(亀)

の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 08:33|Permalinkコメント(0)

2009年02月25日

雫、しずくん可愛い!カツマニュ&亀連載で連動!中ぺ、亀ハピバケーキ!ON8、7DAYS BATTLE初OA!

無駄に寝た。

どーも、なぎさです♪

昨日は書けないですいませんでした><
雫見終わった後に書こうと思ったんですが、他の事やってたら24時になりまして・・・
で、今日はお昼食べた後にガリレオエピソード0をDVDに落しておいたやつを見てたんですが、眠気が襲ってきて、戻しては最後になり、戻しては最後になりを繰り返してました笑 ちなみに昨日も一回寝ちゃって最後までいっちゃってたので、3回は途中で寝た笑

さ、今日は雫から書きますか!
7話ってことでしたが、今回も雫ちゃんは本当にカワユスですねぇ〜〜〜でも、最初の方でみやびちゃんと会社で2人になってて、「紫野原さんの事好きですよ。部長や、本間さんも好きですし」みたいなこと言ったシーンの雫ちゃんの髪型が微妙でした〜フワっと感がなかった笑 だけど、そのほかは本当にカワユス♪
でも、展開的にはなんか物足りなかったかも〜秘書の秘密の件もイマイチだったし、一青の目が失明しちゃうのか???ってとこも微妙だったし。。。先週ほどのオモシロさはなかったな〜
来週はもう最終回直前!!!だから、最終回へいいパスができるお話、期待してます!!!

オネエMANS!
亀ちゃん、ゲストだったけど、あんま〜り映らなかったね〜。。。窓でさえあんま映らなかった〜。。。
でも、お料理のコーナーで恥ずかしがりながらもダンスしながらタッパをフリフリする亀ちゃん、カワユスでした♪
「実際に見ると迫力がある笑」発言。笑 そりゃ、オネエですから!!!笑 IKKOさんに噛まれなくて一安心でした笑

カツマニュ!
カツマニュと個人連載の連携って初じゃない???新しいよね!!!
で・で・で!!!!!!!!!!超ビックリしたんだけど「和也」絵文字はにゃんなんだいっ???今週から、マニュアルの最後につけることになったのか???って思ったから、他のメンバーのページも見てみたけど、亀ちゃんのとこにしかあらへんやんか!!!これって、亀ちゃんがデコ絵文字というものを知っていて、スタッフさんに作ってもらったのか???はたまた、掲示板かどっかで拾ってきたのか???気になるっ!!!

亀連載
カツマニュで出した問題の答えですが、ヘッドスパに行ってきたんだね!
そして、最近いけていなかったというお買い物にも行ったみたいだけど、ショップ袋が写ってるだけでも3つあるから、結構お買い物したんだね!でも、袋の柄は一緒だから、一つのお店だろうね!亀ちゃん、決めるの早そうだから、パパっと5・10分で買ってそー。どれくらいの額使ったのかしら???亀ちゃん=リッチってイメージがすんごくあるし、実際そうだと思うので、今はセール終わったし、あの量買えば10万とかいってそー笑
そして、このページにも和也絵文字発見っ!しかも、超微妙な位置にいるね!笑 なんなんだ???謎は深まるばかりでございます。

中ぺ!
もう8話の台本もらってるのか!!!いや〜早いねぇ〜〜〜。視聴者もドラマが終わるのは寂しいけど、やっぱり自分が関わってたらもっと思うところはあるよね〜。ゆっちにとっては初主演作品になったわけだし、一生思い出に残るだろうね!
で、うたばんが用意してくれた亀ちゃんバースデーケーキだけど、プレートに「亀ちゃん」ってあるのがすご!めちゃくちゃ親近感あるじゃん!笑 ま、何回も出てればそれくらいの関係にはなるか笑
ゆっちから「誕生日おめでとう」っていう言葉はあったけど、今年はプレゼントはお預けか???ゆっち、ドラマで忙しいからしょうがないと思うけどね。

次!ON8に田口がゲスト出演しました!
録音したやつみたいだったけど、7days battleが初OAされました!といっても、トークしてる後ろで流れてたから、ちゃんと聞けたわけじゃないけど、予想とは少し違ったかな。アップテンポの超ロックかSIX SENSESみたいなラップ中心かと思ったんだよね。聞いた印象としては、会場は暗い感じで、ライトが点滅するようにメンバーを照らすって感じのイメージが浮かんだな〜行ったことないけど笑、クラブのイメージ。静かに闘志を燃やして、今から戦ってやるぜ、っていう感じですかね〜サングラスかけて、ワルい感じで歌ってほしいと切にねがいます笑

あ、↓が亀ちゃん誕生日おめでとケーキです♪
BlogPaint



ホットケーキミックスで生地作って、炊飯器で作るケーキなんですが、今回はココアパウダーとバナナを入れてみました!砂糖は控えめにしたはずなんだけど、食べてみると結構甘かった笑
ちなみに、文字はパンに塗るココアペーストみたいなのをビニール袋にいれ、底をちょっとカットして生クリームみたいに搾り出して書きました!自己満だから、ケーキと色がかぶってたり、ちょっと文字が汚いのもOK。笑
来年もまたお手軽ケーキで祝いたいな〜と思います♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・女性誌「with」(仁)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(良い評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)

2009年02月19日

神の雫、亀ちゃんにしか見えない!ジャニショ、ファミクラ行ってきた〜

トゥース!!!

どーも、なぎさです!

昨日は書けずにすみませんでした><
いきなりだけど、もう感想へ!

雫!
今回は結構面白かった気がするんですが、皆さん、どうでしたか???雫と一青の関係に進展が出てきたんじゃないかな???と思うんですが。以前のようにお互いをライバル視して、「お前は敵だっ!!!」っていうより、母親は違えど、血のつながった兄弟ってことがわかって、お互いを思う気持ちが出てきたって気がします。会社の同僚も雫ちゃんをすごーーーく大切にしてくれてるし、本当にいい同僚をもったね!!!ってしみじみ思ってました笑
で、「さがさないでくらはい」シーンだけど笑、雫ちゃんじゃなくて亀ちゃんにしか見えなかった笑 前髪が帽子で隠れちゃって、多分それだけの理由なんだけど、雫ちゃんじゃなくて、亀ちゃんになってしまうという。笑
来週も楽しみにしております!!!

今日はジャニショ→ファミクラに行ってきたんですが、写真はソロカットだとあんまりいいのなくて、残念だったーーー。ホワクリはそこそこだけど、ワンドロがなーって感じ。ちなみに、メイキングDVDで亀ちゃんが写真撮られてるところが収まってたけど、その写真もありましたよー。カウコンのうちわも買おうと思ったんだけど、もう売り切れてたんだね>< どなたか定価で亀ちゃんのうちわ譲ってくださる方いらっしゃいませんか???もしお心当たりある方いらっしゃいましたら、メールフォームからメールしていただくか、アド載せてコメントしてください。お願いします。今日の混雑具合はといいますと、10時くらいに着いたんですが、11時の整理券でした!で、入ると皆カウコンコーナーにたかる。笑 お会計まではやはりいつもの1時間コース。。。しかも、また写真間違ってて、面倒だったーーー前回も間違えられたんだよなーーー。そんなに嫌われてるのか、ジャニショに笑

で、ファミクラですよ!渋谷駅でお友達さんと待ち合わせの予定だったんですが、少し遅れるということで、先にファミクラへ。前回来たのは去年の7月くらいだから半年振りですね〜。展示物も結構変わっていたので、写メ撮影大会を勝手にしておりました笑 クリスマス&あけおめメッセもまだあったんだけど、関西Jrのデコ能力の高さにビックリしました笑 マジで、関西jrのところだけすっごくカラフルで女子が書いたんじゃないかと疑うくらいのすっばらしいできで感動しました笑
ビデオも私が写メ撮影大会をやってる間にキンキ→翼ってな感じで、次にタッキーと誰かもう一人が映ったんで、にゃ〜んだまたタキツバか〜と思ってたら、タッキーと亀ちゃんじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!帽子かぶっててわからんかったわ!!!ってことで、ビデオの感想を書きたいんですが、今日、結構歩き回って足が痛いんで、すみません、寝ます。ビデオの内容についてはまた明日あたり書きます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:16|Permalinkコメント(0)

2009年02月12日

神の雫、雫ちゃんはやっぱりカワユスやな〜。はなまる&いいとも、カワユスすぎてどうしよう!ワンドロ発売!

書くことがありすぎる・・・

どーも、なぎさです!

今日は書くことありすぎで困りますな〜
さ、まずは雫5話!
やはり、先週読めた展開の通りになってました笑 雫ちゃんと一青は血のつながった兄弟だったんだね!でも、性格がぜんぜん違うよね〜そりゃ、お父さんは一緒でも育った環境は違うだろうからね。泣きの演技もすごかったよね!亀ちゃんがあんなふうに泣いてる演技、始めてみた気がするんだけど、顔がちょっぴりブチャイクでしたが、そこは大目に見まして笑、迫力あったわ〜
今回は亀ちゃんが朝から電波ジャック頑張ったから、初めてドラマを見た人も増えたと思うんだけど、一青、私はどうしても気になってしまう!!!笑 なんでワイングラス割っちゃうんだよ!ワイン、垂らしてるんだよ!!!もう、やりすぎでウザいわ〜笑
だけど、亀ちゃんは超カワユス!!!特に、本間さんがやめちゃうところで、「紫野原さんにデスク渡すなんて100年はやいですよ!」って言って、みやびちゃんも反撃して、「こんな人に負けたぐらいで辞めるなんて間違ってます!」的なことを言ってたやりとりがよかった〜!あとは、部長のワインを勝手に飲んじゃうシーンもカワユス〜〜!あと、何気に萌えたのが、ネットでワインを探しててるときの雫ちゃん!なんかよかったわ笑

次は、上田様の生放送2本立て!
・はなまる!
たっちゃん、もう登場からカワユスすぎる〜〜〜〜KAT-TUNの上田じゃない感じがいい!
おめざを食べるときに緊張しすぎて手がプルプルすてて、食わず嫌いの亀ちゃんを思い出してしまった〜上田様が緊張してるのがめちゃくちゃ新鮮!!!Sっ気が押さえ気味笑
写真をいっぱいとってきてくれた!と思ったら、メンバー一人一人だったのね!みなさん、それなりにかっこよかったんだけど、なんか気色悪く感じたのは気のせい?メイク前だったのかしら???亀ちゃんの編顔の度合いもハンパなかったんですが、最大の衝撃は中丸さんですね〜笑 ぜんぜんKAT-TUNの雰囲気がなかった。というか、普通の大学生にしか見えなかった。そして、草食動物に見えた。笑 めちゃくちゃ気ー抜いた顔してたでしょ!!!スイッチ、ONしましょーよ!!!笑
若かりし頃の写真もあったけど、それを見てママさんが一言。「亀ちゃんの11歳くらいの写真よりは全然可愛いね笑」と。笑 ママさんは記録工場で毎回出される世界大会に出たときの写真のことを言ってるんですが、否定はできないのが悲しいところでございます。なんであれ毎回出すのかが不思議でしょうがないんですけどー笑
ゆっちのVTRが流れたけおd、あれは衣装から判断して、ゆっちがはなまるに出演したときにとったっぽいよね!たっちゃんに言いたいことってことで、「ステージの花道を走るのはやめろ。気になる」「頻繁に髪を切るべきか、切らないほうがいいかって相談してくるけど、どうするんですか?」の2つだった!ボクサー上田様はコンくらいじゃ全然疲れないらしく、リハで他のメンバーが歌ってるときに花道を上半身裸で走ってるらしい!!!それがゆっち的には目障りでしょうがないらしいんだけどね笑 さらに驚きなのが、コンでメンバーがソロやってるとき、ドーム内を走ってたらしい!!!コンの最中でも筋トレってマジですごすぎるんですけど!!!この話聞いて、連続一週間やってもたっちゃんは全然大丈夫な気がしてきた笑
ロミジュリの映像も少しながれたけど、フェンシングやるんだね!ボクシングやっててスポーツマンだから、めちゃくちゃ俊敏でカッコイイ姿が見れると思う!亀ちゃん、大田選手と知り合いなんだから、頼んでコーチをしてもらったらいいのにー笑
あと、イギリス旅行が楽しかったっていってたけど、それ、女の子がみんな可愛かったからでしょ???可愛すぎて、日本に帰りたくなくなっちゃったぐらいだったからでしょ???昨日のR-Oneを聞いた私は騙されませんよぉー!笑 てか、ガイドさん、面白すぎるね!!!ず〜〜〜っといろんなこと教えてくれるのに、たっちゃんが何かきいたら「それ知らない」って!!!笑 たっちゃんと一緒に写ってた写真も超ノリノリだったし、ガイドさん最高だわ笑
・いいとも
登場前からキャーキャーしてて、改めてKAT-TUNの人気を知ったよ!!!笑 ポスターを持ってきててたっちゃんはワンドロのっていってたけど、思いっきり不滅コンのじゃないっすか!!!笑 たっちゃん上がってたのかな?それともスタッフが言い間違えたのか???ワンドロ発売日なのにかなり先のコンの宣伝ってすごくない???スタッフ、相当売り上げに自信あるんだね笑
お花もいっぱいあったけど、イケテツからもきてて、しかも風船つきでビックリした!!!なかなかメルヘンやないか〜い!笑 ロビーにもいっぱいお花きてて、ちゃんと確認してないけど一番右端に「へんみ一同」ってなかった???あれ、絶対ファンだと思います。笑
トークはそこそこ面白くて安心したよ!これで、上田竜也は本当はクールじゃないんだアピールができたんじゃないでしょうか???
で・で・で!!!個人的に一番面白かったのは、お友達紹介でゲストに「え〜〜〜〜〜〜〜〜」っていうじゃないですか。そのときに「僕も帰りたくないよ」て言ってたのがかなりリアルで!!!笑 女の子が大好きってのがファンには伝わったような気がします笑
そんで、お友達は誰かな???と思ったんだけど、モッチーなんだね!ライブに行ったらなぜか打ち上げに参加することになって、そこから仲良くなったみたいに言ってたけど、これってカツカツに出てくれた後なのかな???たっちゃん、「モッチー」って言ってたし、結構親しいかんじだったよね!
何はともあれ、無事おわって安心したよ!これで、たっちゃんもいろんなバラエティーに出れますね!笑

ワンドロはまた明日あたりにかきまーす。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:54|Permalinkコメント(0)

2009年02月05日

雫、耳打ちがなんかステキ!中ぺ、撮って出し?ワンドロPVレポ、ウラでイチャイチャ仁亀

寝ちゃった笑

どーも、なぎさです♪

いきなり話題にいきましょう!
神の雫!
今回はちょっと謎が明かされつつあるってかんじだったよね!雫と一青の関係って実は・・・みたいなことでしょ???笑 ま、序々にわかるでしょ!笑
そんで、今回の萌え萌えポインツなんだけど、雫ちゃんがみやびちゃんに耳打ちしたとき、みやびちゃんの髪の毛がちょっと雫ちゃんの手にからまちゃったんだけど、それを優しく払う感じ!!!!!!!!!!!!!なんか超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よかった!!!!なんでイイのかわからないけど、すんごく興奮したんだよね!!!笑
そんでもって、一青だけど、今回も頭おかしくなっちゃってたよね笑 いきなりシャツのボタンを払いちぎって上半身裸になるとか意味輪からねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!スケッチブックに向かう姿も怖いし、粘土で形作ってるのも怖いし、いきなりフランス語かなんかで「ママ・・・」とか言うのも怖いし、やっぱ一青はおかしいって!!!!!!!!!
てか、なんか昨日、異常に眠くなっちゃって最後の方寝ちゃったんだよね笑 ちゃんと録画してるから大丈夫だったけど、亀ちゃん見てるのに寝てしまった自分になんかむかついた笑

次!結構前だけど、ロミジュリのチケットが届いた!
追加公演当選だからイイ席かな〜なんて期待したら、はぁ〜〜〜〜〜?????なんで2階席なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!しかも最高列!!!!!!!!!!!!!!!グローブ座は小さいから2階でも見やすいと聞いたことはあるけど、それでもうぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!マジで最近コンも舞台も全然イイ席こないんすけどーーーーーーーーーーーー。でも、きっと、次のドームコンは来るよね???てか、そうじゃないとマジで怒るわ〜

中ぺ!
RESCUEのカップリングはやっぱりワンドロカップリングのアンサーソングだったのねぇ〜〜〜やはり、波にのったようです笑
てか、うたばんの歌収録を昨日したってことは、ほぼ取って出しだよね???笑 新鮮ですね〜〜〜明日が楽しみでござんす!

ワンドロPVレポ!
ジャンウェブにUPされてましたね!
「ツッコミスキルが落ちたよ」とゆっちに言った亀ちゃん。やはり好きな人だけに変化には敏感なのね笑 ゆっちはRESCUEの撮影で肉体を酷使してるから、頭のほうにエネルギーが行ってないんだと思うよ、亀ちゃん笑 でも、その直後に亀ちゃん、「しゃっぱりした」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜超カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも、「炭酸がいいでしゅ」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!開き直って赤ちゃん言葉使っちゃう亀ちゃん、ヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう、亀ちゃんカワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファンがいるところでこういうことするなら分かるけど、ゆっちの前でそういうことしたんでしょ???やっぱり、亀ちゃん、ゆっちのことが好きとしか思えません!!!笑
ピアノ演奏料を仁に求め、仁のビックリした顔見て、してやったり顔をしたという上田さん。さすがですねぇ〜〜〜〜Sっ気全開っ!笑
そんでもって、今回最大の萌えポインツ!!!!!!!!!!!!
「赤西ー、位置やろ」って亀ちゃんが言ったらひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんが「赤西ー」って発言したというその事実だけで私は泣きました!!!!!!!!!!!!!笑 本当に、あんたたちはウラでばっかりイチャイチャしやがって、何でTVだとそう恥ずかしがるかねぇ〜〜〜〜。もしや事務所の方針ですか???アリエール漂白剤プラスってかんじだね笑
撮影の合間にエアテニスしたり、だるまさんがころんだをしたり、あんたら、カワユスだねぇ〜〜〜〜メイキングの為かもしれないけど、そういう発想があるところがとってもステキでございます!!!!発売がもう来週ってとこに若干ビックリだけど、今回も絶対面白いメイキングなんだろうな〜早く見たいっ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「うたばん」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・女性ファッション誌「non−no」(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:57|Permalinkコメント(0)

2009年01月28日

神の雫、カワユスしずくん!亀連載、気が合わない…。カツマニュ、ゲーセンマニュアル!中ぺ、仕事盛りだくさん!R-One,レスキューフルOA

んにゃぁ〜〜〜カッコイイ!!!

どーも、なぎさです!

昨日は高校入試があったため、お休みだったんですが、すっごい古い(多分2005年)少クラをなんとなく見てました。
そしたら、KAT-TUNのみなさん、めちゃめちゃ歌がうまい!!!笑 やっぱ、歌う機会が一ヶ月に1回はあると全然違うね笑
しかも、みんなイキイキしてるんだよね!エイトもゲストで出てたけど勢いあったし!!やっぱり若さゆえなんでしょうか???昔の少クラ、最高だ!笑

さ、今日もいきましょ!
まずは雫から!
今回もあいかわらず雫ちゃんカワユスだねぇ〜〜〜〜しかも、今回からみやびが雫のことを意識し始めてる感じがあって、今後の展開も楽しみだよね!!!個人的にツボだったのは、秘書になったみやびにワインを勧めたシーン。2人の間にちょっとしたわふだかまりはあったはずなのに、その関係をへんに意識せずナチュラルに接していた雫ちゃん、超イイ!!!!!!!!!!!!あんな風に見られたら完璧腰抜けでございます♪笑
で、前々から思ってたけど、このドラマがなんとなくイマイチな感じになっちゃってるのは、一青のシーンのせいじゃないかと思うんですが・・・。漫画原作だから仕方がないのかも知れないけど、ワインのコルクのにおいをかいで空っぽのグラスに入ったワインを想像して飲むフリをしてどんどんおかしくなったり、グラスを手でつぶして流血しちゃったり、ラジバンダリ!(笑)なかんじが個人的にあんまり受け入れらなくて。。。なんかやりすぎ感があるんだよね〜。演出をもう少し変えて欲しいかもな〜って思っちゃう。

雫関係で亀連載17回目!
私は一青シーンが微妙と感じてしまったのに、亀ちゃん、一青さんの激しい感じが好きらひぃ〜〜〜〜!!!!!>< あぁ〜、亀ちゃんと合わないな〜私。笑

カツマニュ!
今週の担当は田口!
実況中継スタイルではなくなったものの、いろんな情報がてんこ盛りでかなりありがた更新!!!
ただ、意味不明な絵文字の使い方をしてますね笑
聖とゲーセンに行ったけど、田口が聖に付き合ったのはマニュアルのネタのためなんだね!笑 そう考えると妙に聖が可愛そう・・・笑
聖はクレーンゲームの達人らしく、写真から推測するに、ドラゴンボールのおそらくクッションをとったみたいだね!
田口もいいとこ見せるためかお得意のエアホッケーをやったみたいだけど、1対15で圧勝って本当に強い!(聖が極端に弱いって可能性も無きにしも非ずだけど笑) これなら、いつかフレンドパーク出たとき、ぜったいホンジャマカ勝てるって!!!!!やっぱ、KAT-TUNでフレンドパーク出て欲しいなぁ〜笑
コンの打ち合わせについては「マジックをやりたい」なんて意見も出てるんだね!こういうこと考えるのはなんとんく、亀・田口・ゆっちって気がするな〜〜〜。でも、会場の規模から考えたら、マジックっていうよりイリュージョンのが向いてるよね!田口のテーマは「斬」ってことで、マジで斬新で今までにないコンを見ることが出来そう!!!本当に楽しみだわぁ〜〜〜

次は中ぺ!
ここ最近もいっぱいお仕事してたのね!KAT-TUN全員が一緒の姿が見れる機会が増えていきそうなんで、超嬉しい&楽しみ!!!やっぱ、6人のKAT-TUNが最高ですよね!
でもって今回の写メはドームコン打ち合わせで配られた資料ってことなんですが、スケの書いてある用紙の後ろにちょこっと見えるのはドームの全体縮小図みたいな感じだね!コレを見ながらメンバーはいろんなアイディアを出したりしてるんだろうね!

そうそう、昨日のR-OneでRESCUEが流れました!
フルで流れたけど、やっぱカッコイイ曲に仕上がってた!!!
しかも、ゆっちが流す前に行ってたけど、イントロの心臓の鼓動音はゆっちのビートボックスなんだって!!!!!!!!また新技を身に着けたんだね!!!!!!!!!リアルすぎて、ドラマで最初聞いたとき、普通にきいてたもん!!!!!!!!
ただ、残念なことに、文化放送の電波の入りが悪いんだよね〜〜〜だから早くニッポン放送で流して欲しい!!!だけど、ワンドロが発売して少し経たないとレスキューは流さないんだろうな〜。
で、そのワンドロだけど、今日からdwangoで着うた配信と着うたCMがスタートってことで、私はまだ見てないけど、多分カツカツで流れるから要チェケですね!どんなPVになってるのか超楽しみッス!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
かなりご無沙汰だな、これ笑
あれ、ぜったい嘘だよ笑
あんなこと普通にありえませんって笑
だって、若干恐怖症なはずですよ???
しかも、系統が違いすぎる!あーゆーのは仕事だけですって。
完璧、でっちあげっすね。ま、今は注目度もあるから話題にしやすいんだろうな〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)

2009年01月22日

神の雫、美しすぎる!亀連載、雫はいつ出る?中ぺ、たくましゆっち!仁、梅酒と溝にはまる!ロミジュリ製作発表、女好きロミオ

マジ、あせった!!!

どーも、なぎさです!
今日は、家に帰るバスで中学時代の友達と一緒になり、いろいろ話してたんですが、マジビックリなNEWSが!!!
保育園が一緒で、小・中学校と同じだった男子が結婚することになったというのです!!!しかも、いわゆるできちゃった結婚。笑
相手は年下で、同じ中学出身のコ」なんだけど、マジびっくりすよ!!!
用があって高1の夏に中学に行った時、お世話になった先生と話していて「20歳くらいで同窓会やると、子供抱えてるコとかいたりするかもね」なんて言われたんだけど、現実を帯びてる笑 中学時代の女友達の中には同棲してるコもいるし、あと2年もあればもっとママさん、パパさんが友達に増えそうです!私はまったく縁のない話だけにビックリ!!!時が経つのって、本当に早いですね〜〜〜
そして、昨日も日記かけずすみませんでした><

ってことで、KAT-TUN話題へ!
まずは、雫から!
昨日は22:30スタートだったため、ドラマ後にお風呂入るとR-Oneが聞けなくなりそうだったので、私としてはかなり異例の21:45頃に入浴!!!お風呂上りに小顔ローラーをコロコロさせながらドラマを見ておりました笑
いや〜〜〜、本当に雫ちゃんはカワユスだね!!!!しかも、美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!基本的にドラマ見てて、この角度、ちょっとブチャイクとか本当に思わないんだもん!!!!最強っすよ!!!
特に今回の萌えポインツはデキャンタージュをみやびに頼まれたときのちょっとビックリしたあの表情!!!雫ちゃんはお坊ちゃまでもあるけど、普通の男の子でもあるっていうのが表現されてて、うあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ステキ〜〜〜〜〜っていう笑
だけど、亀ちゃんお疲れなのか、肌の調子がイマイチですね・・・笑 地デジだからめっちゃ鮮明に見えちゃう。。。亀ちゃんにもハイビジョン対応ファンデを塗っていただきたいかも・・・なんて思ってしまったり、ラジバンダリ♪笑
あと、やっぱりCGがちゃっちく感じてしまう。。。絵画をリアルに表現をするのはいいと思うけど、無駄にキラキラを表現してるように思いまして。。。
ですが、亀ちゃんは本当にステキだし、演技も最高だし、言うことありません!!!!来週も楽しみっ!
あと、みやび役の仲ちゃんのブログに亀ちゃんの話題が!!!にゃんと亀ちゃんがゆっちからプレゼントされたくすぐりエルモを現場に持ってきたということなんです!!!!!!!!!!!!!現場を和ませる為にそういうことをしてくれる亀ちゃん、超ステキぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!でもって、亀ちゃんが爆笑エルモ見て笑ってたら尚ステキぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

亀つながりで、亀連載!
9回目はちゃんと宣伝して、10回目でも反応を聞こうとするっていうところ、広報の活動としてはいいんじゃない???だけど、ならなんで雫ちゃんを登場させないんだい???初登場以来、雫くんはなぜ出てこないの???
そんで、今日はロクーンでの仕事ってことで、多分、カツカツだね!ロクーンってことは全員集合の映像が見れるのか???うぎゃぁ〜〜〜〜〜たまらんたまらん!!!最近ロクーン不足だから、カツカツでガンガンロクーン流してください!!!しかも、好きな芸人さんと会えるらしいから、壊れた亀ちゃんを堪能することが出来そうなんで、今から楽しみっ!まさか、デイエ???いや、ラジバンダリか???芸人さんの名前も早く知りたいっ!

次は中ぺ!
ハンバーグを食べたのか!私も今日のお昼、ミニミニハンバーグを食べたからなんか嬉しかったよ!笑
そして、レスキューでいっぱい動いてるからだと思うけど、ご飯も量を食べれるようになったってことで、たくましいゆっちに変身中ですね!慶ちゃんに筋肉ついたね、って言われたみたいだけど、洋服の上から変化がわかるってことは、かなり変化があるってことだもんね!

連載続きでカツマニュ!
今週の担当は仁!!!更新時刻にUPされてて感動!!!笑
最近の仁はお酒三昧らしい!!!笑 仁、強そうだもんな〜
梅酒にハマって、飲みすぎで溝にはまってってのはよく意味が分からないんですけど、要するに、溝にはまったってのは、「はまった」つながりでウケ狙ってるって解釈していいんですかね???笑
最近週1でしかお目にかかれない仁くんの日常が知れて嬉しかったです!
あと、山P日記に仁の名前出てたね!山Pは夢で、仁の実家でご飯を食べてたらしい!仲良しすぎで夢にまで登場か!ラブラブっすね!笑

あと、今日はロミジュリ製作発表の様子がワイドショーなどで放送されました!
昨日の夜は朝早く起きてパソコンをつけて6時代の芸能コーナーを録画する予定だったんですが、忘れてまして。。。
でも、今日はなぜか6時15分くらいに目が覚めたんですが、そのときはただトイレにいって、また布団にもぐりこんだわけです。
しかーし、再び起きて、ロミジュリ製作発表のことに気づきマジ焦った!!!
7時代以降の番組は大体予約録画したんですが、家に帰ってきてから確認したところ、7時代のズムインしか流れてない><でも、HDDで毎日6時代のズムインは予約してあるんで、取れてて、そこには映ってたみたいでよかったけどまだ見てない・・・
ってなわけで、7時代ズムインの感想!たっちゃんと小林涼子は真っ白で王子、お姫みたいな衣装!私のイメージとは少し違ったけど、現代版ロミジュリだから、あーゆー衣装にしたのかもね!
たっちゃんはイギリスに行って、シェークスピアのお墓にも行ったらしいんだけど、「アイアム ジャパニーズ ロミオ」って記帳してきたらしい!!!笑 前にR-Oneで「海外に行く予定がある」って行ってたけど、舞台の為だったんだね!KAT-TUN全員でなんかの撮影(コンパンフだったら嬉しい♪)とか思ってたけど、全然違った笑
ジャニウェブにもレポあったけど、東と話したんだね!!!なんか組み合わせが新鮮すぎる笑 「女好きロミオ」もウケる!!!男子校への後悔があるたっちゃんだけに、その辺はうまく演じてくれるんじゃないかと期待してしまう!!!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TBS「買物大図鑑」27:34〜28:40(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:07|Permalinkコメント(0)

2009年01月14日

神の雫、テンポよくて面白かった!カツマニュ、計算すばらしい!笑 亀、短期集中連載スタート!

いったいどれくらい寝れば私は気がすむんでしょう笑

どーも、なぎさです!
昨日は更新できずすみませんでした><
亀ちゃんジャックに夢中で笑
てか今日も家に帰ってきてから、ず〜〜〜っと寝ちゃったんですよね。。。なんなんでしょう。。。大体2時間くらい寝ちゃったっていう。。。ブログで何回も書いてるけど、なんで寝たくないのに寝ちゃうんでしょう。。。

では、まずは雫の感想から!
テンポよくて面白かった!!!亀ちゃんが言うとおりワインが飲めなくても楽しめる!!!雫ちゃんのぼっちゃん具合がもうかわゆい!!!でも、いまどきな部分もありつつって感じで、そのバランスがよかったんじゃないかなぁ〜って思うし!
だけど、ワイン飲んだ後、お花畑が見えるっていうのを表現するときにCGでお花畑に亀ちゃんやみやびがいるっていうのがあったけど、その映像はちょっと安っぽい気がして、残念だたな〜笑
でも、今後の展開も気になるし、来週も楽しみ!!!
しかーし、早速視聴率が出てるんだけど、10.3%と現在今期ドラマの中では低い方なんだよね。。。だからって、低いのが悪いとは思わないし、視聴率機が日本中のTV全てについてるわけじゃないから、正確なデータとはいえないと思うんだけど、亀ちゃんや共演者のみなさん、スタッフさんがすっごく頑張って作り上げてる作品だし、私も実際に1話を見ておもしろい!って思えたから、たくさんの人に見てほしいと思うんだよね!!!だけど、面白かったから、口コミとかで見てくれる人が増えるでしょう!皆さんも雫をガンガン広めちゃいましょう!

で、この日は朝から電波ジャックで、全部はまだみてないんだけど、感想いきましょ!
・ズムイン
広島皆実の出演のあとに亀ちゃんがでたんだけど、亀ちゃんが手を振ると、広島皆実のみんなも手を振ってて、しかも見切れてるけど、羽鳥も亀に手をふってるのがウケた!!!笑
マイスタのそとでのエンディングでは、亀ちゃんが広島皆実で顔にケガしてる人に話しかけてて、気さくだなぁ〜って思った!!!めちゃくちゃ高感度あがったよね!笑
・らじかる
亀ちゃんのなつかし写真が出たんだけど、亀ちゃん超イケメン!!!!!笑 とくにメジャーリーグ観戦してる亀ちゃんかっこよすぎ!!!もう6年もまえだから、まだヤンチャな感じが残ってて可愛いよ!!!!!しかも、席が後ろだったコたちと一緒に盛り上がってたなんて!!!!私も亀ちゃんと一緒に盛り上がりたかったよ!!!!笑
そして、蘭ちゃんにまつわる話だけど、亀ちゃんが蘭ちゃんを買ったとき、仁もピンちゃんを買ったんだね!あら〜、蘭ちゃんとピンちゃんいはそんな関係もあったのね!しかも、帰りに一緒にご飯を食べたとか、それだけでも萌え萌えなのに、ワンコたちの心配を2人でしながらご飯を食べてたなんてめちゃくちゃ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! でもさぁ〜、取材でワンコと一緒で可愛かったからその勢いでペットショップにいき、お持ち帰りまでしたってすげー行動力!!!笑

次はカツマニュ!!!
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
計算亀ちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
まず、「お外」って!!!幼稚園のコとかに使う言葉じゃん!!!もう、計算しててカワユス!!!
しかも、「日テレちん」って!!!!!!!!普通に「日テレ」でいいはずなのに、わざわざ「ちん」をつけるあたり、にくい!!!
最後は「おつかめぇ〜」って!!!!!!!!!!!!!!!私がカツマニュみたときはもうジャック終了後だったけど、おつかめぇって、見ながらいいかけたもん!笑
あーーーーー、このコ本当に天才!!!

そんで、亀ちゃんからメールがきたわけですが、9時になにかがジャニウェブで起こるってことで、9時にジャニウェブみたら、短期集中連載が始まったーーーーーーー!!!!!!!!!!!しかも、毎日更新ってことで、期待してます!!!
で、今日の更新だけど、亀ちゃんの紙コップが!!!!こんな写真だけでもかなりおなかいっぱいになれるってすばらしいね!笑
でも、メールに書いてあった「☆ウィッシュに負けないコラボ」ってどういう意味???まったく理解できないんだけど!!!ウィッシュはDAIGOってことでいいのかな???う〜〜〜ん、亀ちゃんは未知数。笑

あと、レスキューのサイトに番宣UPされましたね!
1月17日 (土) ひる 2時 〜
『 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 〜 ハイパー・レスキュー密着24時! 』
『RESCUE〜特別高度救助隊』の番宣あり
1月23日 (金) あさ 8時30分 〜
『 はなまるマーケット 』ゆっち
1月24日 (土) ひる 3時30分 〜
『 RESCUE〜特別高度救助隊 ナビ 』
ってことで、要チェケですね!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!OVATION’09」(亀・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

>aiさん
計算亀ちゃんは最高です!
連載毎日更新とかすばらしすぎますよね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:19|Permalinkコメント(1)