当ブログはアフィリエイトを利用しています

DREAM BOYS(2012)

2012年09月29日

ドリボ9/28昼公演レポ!ドリボ29日レポのレポ、無事全公演終了!感謝祭、聖は総合10位!SMAPライブ9/28ミニレポ&感想

ミラクル!

どーも、なぎさです!

昨日はドリボ→SMAPコンとは実はハシゴしてきました!
しかも、ドリボは聖がゲストで来る、SMAPコンはDVD収録&火曜曲収録が重なると驚きの連続!!!
火曜曲収録でドームに来ていたAKBの大島優子と高橋みなみも見れました!!!
思わぬ場所で初生AKB!
あ、ちがうか、むかーし、Mステ番協のリハでノースリーブス見てるか?
よく覚えてないけど、大島はどちらにしても初だと思います。
誕生日だったのですが、こんなにいろいろ起こるとは自分でもびっくりでした!!!
ちなみに、ハシゴだったので、ネイルをドリボとSMAPコンの共存イメージでやったんですが、SMAPイメージでくっつけたアクリルストーンが自宅から最寄り駅に向かうまでに3コも取れました。笑
でも、スワロフスキーは残ってるんですよね。
同じネイルグル―でつけてるのに差が出るのって、ストーンの値段差なのでしょうか?笑

では、昨日&本日のKAT-TUN!

ドリボ9/28昼公演レポ!
2012年DREAMBOYSポスター

2012年DREAMBOYS1

2012年DREAMBOYS2

*オープニング
・亀登場
もう、かっこよすぎてかっこよすぎて大興奮!
叫びたい衝動を抑えつつも、顔は完全にニンマリ。
「カズヤーーー!!!カズヤーーー!!!!ギャフォーーー!!!!!」という心境でした。
だって、びっくりするぐらいビジュアルよくて!!!!
画面通しては最近の亀ちゃん見てるけど、やーっぱり生は違いますよ!!!
しかも、制服着てるってなんなんですか???
26歳なのに学ランが似合って、ギラギラ感出まくって、学校なんてつまんねーみたいな感じを醸し出せちゃうってなんなんですか???
あんな先輩のいる学校に通うことができたら、毎日楽しいですよねー
絶対ボクシング部のマネージャーになってしまう。
でも、そういう考えの女子だらけでマネージャー数が部員数超えそうですけど。笑
たーだ、やっぱりNEXT DREAMからのオープニングのほうがバンドでの登場より華やかで私は好きですね。
やっぱキッラキラした衣装で始まってほしい!!!
・制服投げ
亀「お名前は?ひろみさん。バーバリーかわいいですね」
さすが、元バーバリー大好き亀梨さん。笑
そして、KAT-TUNファン的に「ひろみ」に反応してしまいました。笑
・カズヤの呼び方
当たり前体操のパロディを千賀と光がやっていて、千賀は「左手伸ばして右手を曲げればカズヤ!」と!!
客も出演者も大ウケ!!!
亀ちゃんも「俺が撮影でよくやってるポーズね!後で教えて!!」とかなり気に入った様子!
なので流れで千賀と一緒にやったんですが、グダグダでやっぱり「あとで教えて!!」と。笑
光は「東京ドームで〇〇すると聖!」って!
亀「命はねぇからなって!笑 コーキ?」
聖「こんにちは!(だったかな?)」
と、聖の声も聞けました!!
まさか聖がくるとは!!!!
初めてドリボでゲスト回に入りましたよ!
さすが聖運だけは良い私。
自担亀ちゃん運より聖運のが基本的に上回ってる私。

*映画
亀ちゃんの登場は後光がさしてて、ま、ま、まーぶーしーーい!!とスナコになってしまう、そんな感じ。
亀ちゃんの金ピカスパンコール衣装もそうだけど、なにより亀ちゃんがまぶしいのです!!!!
やっぱりあのシーンは華がありますよねー。
亀ちゃんのカラダの仕上がりも、すっばらしい!!!
無駄な肉がそぎ落とされた、細マッチョなカラダは本当にステキ!!!

*桟橋
おさかな(観客)いじり、ないんですね。
光の登場の仕方もふつうだったし。

*野球場のシーン
・宮田いじり
亀「サビしか歌ってないじゃん」
宮田「本当ですか?」
亀「ちっさく端の方に映ってたり。笑」
宮田「それ、シーですよ!」
亀&宮田「シーハッハーシーハッハーシーハッハー」
宮田「言わなきゃわからないんですから!」
亀「(口を手で押えながら小声で)でも、有名だよ?」
亀&宮田「♪このじだーいのーチャーンピオーンさーつかめナーンバーワン エビバディ」
亀が続いて「ためいきーをかんせーいにかーえてー」を鼻歌で歌い、
宮田「♪ウォオー」
宮田「でも最近サビ以外も歌えるようになったんですよ!」
亀「3年後とか宮田センターで他6人後ろとかになってるかもよ?」
宮田「(他メンバー6人が見や他の後ろで)Vの字とか!」

・宮田のギャグ
宮田のギャグは「オネエの医者」!
宮田「手伝ってもらいますから!!」
亀「えー、オネエシリーズいやなんだよな…トントン、ガラガラ、ガラガラ…(ノックからの引き戸の扉開閉)」
宮田「どうしましたぁ〜」
亀「胸が痛くて…」
宮田「(お腹から胸にかけて聴診器をあてるフリをして)あら、心臓が止まってるじゃないの!」と言い、キスのフリ!!!!
亀ちゃん、当然いやがってました。笑
そして、後ろで見てるナオキ役のみずきくんの顔を見ると、なんとも言えない表情をしていて、小さい子には刺激的だよなーと。
これがKAT-TUNコンだったら、ゆっちが「ウソだからねー」とか言って必至にフォローするんでしょけど。笑
で、なぜかテンション高い亀梨さんは
亀「今日はいっぱいやるよ」宣言。
亀「ゴリラ!!!」
リアルゴリラの動きマネする宮田。
亀「雪の中で走り回る子犬!!!」
床に手をつき走り回る宮田。笑
亀「(子犬)の1時間後!!!」
手がブルブルってくる。笑
亀「2年後!!!」
倒れる宮田。笑
亀「大丈夫か???」
・ナオキとカズヤ
特に子犬は気に入ってて、ナオキ役のみずきくんにも、
亀「雪の中を走り回る子犬!」とムチャぶり!
子犬になるみずきくん。
かーわーいーいー♪
亀「15分後」
みずきくん「15分後じゃまだ大丈夫だよ」
やるなー、みずきくん。笑
亀「そっか。笑」
みずきくん「雪の中を走り回る子犬!」
みずきくんに亀ちゃんもムチャぶりされるっていう。
かわいかったですよ、床に手をついて動き回る26歳。笑
子犬で走り回ってるとジーンズの右ヒザのダメージ部分が拡大してヒザがぱっくりこんにちは。
ギターを弾こうとベンチに座って足を組むんですけど、ぱっくり感が目立って目立ってしょうがなかったです。笑
そのあと、どんな流れか忘れてしまったのですが、
亀「胸に手を当てて考えてみろよ」
胸に手をあてるみずきくん。
亀「止まってる」
ってことで、みずきくんにキスしようとするも、
みずきくん「無理」
亀「俺も無理だよ」
いやー、みずきくん、本当になかなかやりますねー。
グッジョブ!!!笑
この年代だからこそ、こういうやりとりが亀ちゃんに対してできるんだろうなー。

*試合
亀ちゃんと玉ねぎ玉ちゃんのカラダを見比べたんですけど、亀ちゃんのが玉ねぎ玉ちゃんよりくびれ度高いんですよ!!!
でも、2人とも、本当に絞れたカラダで、私もあんだけくびれほしいーと思ってしまいました。

*サーカス
・宮田&熊のポーさん
宮田「雪の中で走り回るポーさん」
ポーさん、走り回る。
宮田「熊だから雪の中でも平気だよな。笑」
そのあと、ハプニング連発。
ポーさんの左手を宮田が引っ張ってしまい中の手が出てしまう。
それに落ち込んで下を向いてるポーさん、中の首が見えてしまう。
小さい子は客では見なかったので、夢が壊れるような事態にはならなかったと思いますが。笑

・亀ちゃんのフライング系技
無事成功!
改めて、亀ちゃんの身体能力の高さにビックリでした。
筋肉どうなってるんだ?!っていう。
逆上がりさえできない腹筋の持ち主からすると、信じられないわけですよ。
フライングしながら回るのは連続13回、大回転は連続6回でした!
息づかいや歯を食いしばって力んいるのが聞こえるので、すごい緊張感で。
私もドキドキしてただけに成功して安心!

*BAD DREAM
今年もやりました、BAD DREAM!!!
これは本当に演出がステキ!!!!
ステージだからこそできる、ダイナミックな映像とダンスの融合がすばらしい!!!

*挑戦者
噂の拳キス見れました!
昨日は左手だったかな???

*ショータイム
・キスマイ
シングル曲をちゃんと聞いたのは今回が初めてじゃないかって思うくらいなんですが笑、エイベックスなだけあってノリのいい曲多いですね!
ただ、本人たち、顔が必至!!!
ショータイムなんだから、もっと顔作って!!!!と思ってしまった。笑
千賀はまだ笑顔なんだけど、玉ねぎ玉ちゃんと宮田!!!
もちろん大変なんだろうけど、ファンの子も来てるんだからいい顔してあげてよーと。
ゆっちが2人いるかんじがしました。笑
・光
ジャグリング失敗し、苦笑いしてました。笑
・亀ちゃん
1582セクシーすぎる!!!!!!!!!!!!!!
なんなんですか、あのセクシーさ!!!!!!!!!!!!!!
着物がはだけて見える、その右の方か背中。
男だというのに、その艶やかさ。
許されることなら、叫びたかったです。
ただ、もちろん許されないので、エア叫びをしていました。笑
口紅もちゃーんとやるんですね。
・キャスト紹介
宮田を紹介するとき、玉ねぎ玉ちゃんが一番ニコニコするってツイッターでよく流れてるので、その真偽を確かめようとしたんですが、よくわからなかったです。笑
本当なら玉ねぎ玉ちゃんは相当宮田好きなんですねー

*カーテンコール
亀が一通り挨拶をしたあと、「聖もありがとう!」と!!
噂の首コテ、見れました!

全体的なことについて。
どうしてボクシングの試合をやるのかとかっていうのが分かりやすくなってたかと。
主要新キャストは、玉ねぎ玉ちゃんって悪ぶってる強がってるのって、似合わない感じがして。。。
ごくせんの時もそうだけど、「頑張ってる感」がしちゃうんですよね。
聖やすばるとは違うチャンプ像としてアリなのかもしれないけど、私の中での結論は玉ねぎ玉ちゃんには悪キャラは似合わない。笑
fight manなしなのは残念だったのですが、玉ねぎ玉ちゃんっぽい曲ではないので、新曲ってのも納得できました。
そして、おいしいのは絶対に宮田。
あれだけいじってもらえるなんて、すばらしい!!!
田口なんかあんなにいじってもらえないですから!笑
それから、どーでもいいと思うけど気づいてしまったこと。
出演者のボクシングシューズはアシックス。
亀ちゃんは基本ランバードで大回転のときだけ確かアシックス。
どーでもいいですよね。
でも、気付いちゃったのです。
亀ちゃんのパンツは黒でした。
あと今までマコトさんがやっていた役をサキホさんがやってたわけですが、個人的にはサキホさんのほうがクセがなくて聞きやすかったですね。
マダムも個人的にはクセのない鳳さんのが好き。
そして、なんといっても、亀ちゃんが輝いていましたねー
いろんな噂があるけど、亀ちゃんにはこれからもできることならドリボに出続けてほしいな〜
もし、それが無理だとしても、亀ちゃんには何かしらの舞台に出てほしい。
あれだけの身体能力を活かせる場所がないのはもったいないのでね。
そして、今年こそ、絶対に映像化希望。
今年は収録カメラ入ってたのかわからないけど、絶対お願いします!

お花ですが、たくさん来ていました♪
2012年DREAMBOYS祝い花1

2012年DREAMBOYS祝い花2

2012年DREAMBOYS祝い花3<

2012年DREAMBOYS祝い花4

2012年DREAMBOYS祝い花5

2012年DREAMBOYS祝い花6


ジャニーズワールドのポスターには亀ちゃんの名前と写真も。
2012年ジャニーズワールドポスター1

2012年ジャニーズワールドポスター2

2012年ジャニーズワールドポスター3

ドリボでご一緒した方にこんなステキな亀グッズ詰め合わせを誕生日プレゼントとしていただいてしまいました。
BlogPaint

しかも、「from Kazuya」!!!
大切に使わせていただきます!

ドリボ29日レポのレポ!
無事に千秋楽の幕が下りたようですね!
昼公演では宮田が亀ちゃんをお姫様抱っこしたと。
うわー、うらやましー。
そして、千秋楽のレポを見ていると、本当に亀ちゃんのことをみんなが慕っているのが伝わってきて、亀ちゃんってすごいなーと。
ジャニーズでドリボ参加した後輩の亀ちゃん担率めちゃくちゃ高そうですよね。笑
亀ちゃんはチャンプ役の玉ねぎ玉ちゃんとはプライベートでドリボ期間はご飯に行ったりしなかったみたいなのですが、これからは行こうっていうと玉ちゃんは満面の笑みだったそうです!
リハ期間が短かった今回のドリボだと思いますが、今年も進化していると感じることができました。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!!

オールスター感謝祭!
聖が出演しました!!!
結構、聖カメラでぬかれてて嬉しかったし、何より番組の最後正解数が1位に!!!
ただ、ポイントアップの問題がそのあとあって、そこで聖は間違えてしまったので、最終的な順位は10位でした。
でも、聖、十分においしかったよ!!!!
おめでとう!
そして長丁場、おつかれさまでした!


さて、私のブログの読者のみなさんにはあんまり需要がないと思われるSMAPライブの感想やレポを。
GIFT of SMAP東京ドームライブ

このハートや丸の紙は一人1枚もらえるメッセージカードで、裏にメッセージを書いて回収ボックスに入れると、12月に行われる札幌でのライブのときにクリスマスツリーのオーナメントとして飾られるそうです!
それを知る前に書いたので、クリスマスに関係ないこと書いちゃいました。笑
SMAPうちわ

SMAPのうちわ♪
前に参戦したPop upのと今回のです!
ということで、SMAPライブに参加するのは2006年のPop Up以来2回目!
今回も非常に豪華でした!
VTRには今回のアルバムに曲を提供している人が参加していたり、タモリさん、スギちゃんもでてきました!!!
スマスマの名物キャラが出てくるコーナーもありまして、昨日はしんまろ、Pちゃん、CCB吾朗、任侠ヘルパー、計算マコちゃん、昭和時代が見れました!!!
・つよちゃんとマコちゃん
任侠ヘルパーでつよぽんがコワイ人たちと殴り合いしてると、突如マコちゃんが現れて、
マコ「つよちゃん、いつからこわいこわいになっちゃったの?こわいこわい、いやー」
つよ「ごめんね、マコちゃん」
マコ「マコのことどれくらいすき?」
つよ「大好きだよ」
マコ「ことばじゃわからないーからだでしめしてー」
見つめあう二人、苦笑いしっぱなしのマコちゃんからの、二人でキス。笑
40歳のマコちゃんが本当にかわいすぎてかわいすぎて、どーしようかと思いました。
マコちゃん、復活してほしいなー
・Pちゃん
マコちゃんの流れで「俺、みんなのこと、コレくらい好きだから」と両手で表すんですが、その両手の感覚があまり広くなくて会場からは「えーーー」と。
しかしそこはPちゃん。
最初より近い間隔を手で表し、「これが宇宙だから」と!!!
さすがです!!!笑
そして、スタッフが選んだファンの人とカメラ遊びをするんですが、Pちゃんがこうしてっていう指示をだしていて、昨日はキス、胸タッチ、お尻タッチしてました!!!
Pちゃんは「直よりはいいだろ!」って何度も言ってました!笑
で、最後に「このエロペットがーーー!!!」ってシンゴが出てきました!
しんご「福岡からずっとやってきて、今までお父さんとか選ばれてきたのに、収録日だからって今日はちょっとキレイ目なおねえさんなんだよ!」って!
確かにみなさん可愛かったり、キレイだったりしました!!!
・CCB吾朗
このコーナーいつも即興でやってるらしく、ネタがないといってました。笑
CCB「いっぱいキャラクターあるのに、なんでコレなんでしょう。
本当はお父さんでPちゃんに参加したいんです!
今日は収録日ということで考えてきました!三三七拍子やろうと思います!
みなさんも一緒にお願いします!CCB、CCB、CCBでDVD。CCB、CCB、CCBでDVD!」
ただ、あんまりファンとうまいこといかなくて、
「あとは編集でどうにかしてもらいます!」と。笑
そのあと、ファンからアンコールがあり、もう一度やるも、スタッフが強制的に証明を暗くして終了!!!笑
・昭和時代
中山さんもPちゃんのようにカメラ遊びをしたいと言いだし、中居君のうちわを持ってる人が映るんですが、なかなか顔を出さない。
中山さん「顔を見せてもらってもいいですか?」
というと、そこにはAKBの大島とたかみなが!!!
中居君のうちわの後ろには「アニキ頑張れ」「火曜曲」って書いてあり、ここで中山さんから歌謡曲の収録もしているとの発表がありました!
スマスマコントの格好しているのがきっと歌謡曲で流れるのでしょう。笑
KAT-TUNコンとの違いですが、ほぼ1曲おわるごとに拍手&暗転が!
MCも短く5分くらいしかなかったような印象。
そのMCでは最初、なんだかみんなスギちゃん風なしゃべり方してました。笑
アンコールもなしで3時間の構成。
1塁側だと外周に来る演出が最後の最後しかないので、スタンドだとファンサはあんまり期待できません。
全体的にキムタクは結構ウチワに反応してたし、慎吾、つよぽん、吾朗ちゃんも結構手を振ってくれました。
中居君は照れ屋さんなので、ファンサっぽいことはしてなかった印象。
外周に来ると手を振ってくれましたけど。
チョコザイくんにファンサしてもらうと、ちょっと頑張ってウチワ作ったんですけど、距離があったので、見てもらえなかったかな〜
まぁ、いいです。
そこまでダメージありません。笑
あと違いといえば客層が幅広い!!!
小っちゃい子からおばあちゃん世代まで!!!
男性も多いし、男性だけで来てる人もいますからね!
しかも、ノリノリなんですよ!!!
私も当然ノリノリでしたけど、昨日はうちわは時々しかもたず、双眼鏡とペンライトを持って楽しんでたので、いつも以上に踊ってたと思います。笑
そう、SMAPライブはファンサにがっついていない人が多いです。
コアなファンより、国民的スターSMAPを見に来ている人が多い感じがしました!
DVD収録日に参加したので、もしかしたら私がどっかに映り込んでるかもしれません。
中居君いわく、70台のカメラで撮ってるそうなので。
しかも、SMAPライブDVDって結構ファンの顔をアップで映すんですよ。
アリーナやスタンド前列とかではないので、その可能性は薄いけど、万万が一映っちゃったらちょいと怖い。笑
ということで、本当に楽しかった!!!!
KAT-TUNとは違う楽しみを味わえました!
そして、早くKAT-TUNのライブにも行きたくなってしまった!!!
もっとドSで挑発的なライブが恋しくなっちゃうのは、なんでなんでしょうね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:00〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

>のりのりさん
時間がなかったので、あんなレポしかかけずすみません。
しかし、それでも喜んでいただけたようで、よかったです。

私にとってジャニーズハシゴは初だったのですが、すごく充実した1日を過ごせました!!!
どちらにも違う楽しみがあり、でも、夢の時間という意味では一緒で、ジャニーズってやっぱりいいなーと。笑
機会があればぜし、ハシゴしてみてください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 19:24|Permalinkコメント(0)

2012年09月28日

ドリボ28日昼公演とりあえずレポ、ゲストに聖!!

ドリボ28日昼公演、無事終了!!!

どーも、なぎさです!

最初で最後のドリボいってきました!!

なんと聖が来ていました!
・オープニング
呼び方のところで、当たり前体操のパロディを千賀と光がやっていて、千賀は「左手伸ばして右手を曲げればカズヤ!」と!!
客も出演者も大ウケ!!!
亀ちゃんも「俺が撮影でよくやってるポーズね!後で教えて!!」とかなり気に入った様子!
なので流れで千賀と一緒にやったんですが、グダグダでやっぱり「あとで教えて!!」と。笑
光は「東京ドームで〇〇すると聖!」って!
亀「命はねぇからなって!笑 コーキ?」
聖「こんにちは!(だったかな?)」
と、聖の声も聞けました!!
まさか聖がくるとは!!!!
初めてドリボでゲスト回に入りましたよ!

・野球場のシーン
宮田のギャグは「オネエの医者」!
宮田「手伝ってもらいますから!!」
亀「えー、オネエシリーズいやなんだよな…トントン、ガラガラ、ガラガラ…(ノックからの引き戸の扉開閉)胸が痛くて…」
宮田「(お腹から胸にかけて聴診器をあてるフリをして)あら、心臓が止まってるじゃないの!」と言い、キスのフリ。笑
亀ちゃん、当然いやがってました。笑
で、宮田にムチャぶり連発!
「ゴリラ!」
「北極の子犬」
「(北極の子犬)の2年後」とか!
特に子犬は気に入ってて、ナオキ役のみずきくんにもムチャぶり!
ただ、みずきくんに亀ちゃんもムチャぶりされるっていう。
かわいかったですよ、床に手をついて動き回る26歳。笑

・フライングなど
無事成功!
大回転は連続6回でした!息づかいが聞こえるので、すごい緊張感で、私もドキドキしてただけに成功して安心!

・ショータイム
光がジャグリング失敗し、苦笑いしてました。笑
1582はセクシーすぎて、叫びたかったです。笑

・カーテンコール
亀が「聖もありがとう!と!!」
噂の首コテ、見れました!
たいしたレポじゃなくすみません。
実はこれからSMAPライブなのです!笑
またあとで更新しますね!


nijikame at 17:49|Permalinkコメント(1)

2012年09月03日

ドリボ、祝初日・学ランで登場!ゴースポ、亀梨企画つなぎ!中ぺ、シューイチで誕生日祝い!Myojoツイッター

豪雨!

どーも、なぎさです!

一昨日あたりからゲリラ的豪雨が続いてますが、ドリボ初日の本日も降ってきました。
そうだ、ドリボと雨は切っても切れない関係。
というか、亀ちゃんなんだろう。笑

では、本日のKAT-TUN!

ドリボ!
ついに開幕です、DRAM BOYS!!!!!!!!!
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120903-1010770.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/03/kiji/K20120903004034110.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20120903-OHT1T00022.htm
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2012/09/03/0005351181.shtml
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20120903/joh12090305050000-n1.html
トーチュウ:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012090302000151.html
TVぴあツイッター

昨日、公開舞台稽古と取材が行われたということで、ワイドショーでも放送されました!
いやー、かっこいいですね、亀ちゃん!!!
今年はセンターわけの亀ちゃんじゃないのがうれしすぎる!!!
今後、ドリボやるときはこの髪形でいってください!笑
フライングでは昨年同様中国雑技団伝授の技「剣勝好運舞空大回転」をやるみたいです!
ZIPではフライングの先生にも取材していたんですが、亀ちゃんのフライングの裏側が見れました!
亀ちゃんがフライングするときには人力で一人は上下、一人は左右という2人がかりで上げてるらしいんです!
何かでフライングは人力だって聞いてたけど、映像で裏方さんの映像を見るとさらに凄味が伝わってきましたね。
そして、フライングしているときの亀ちゃんの目線をカメラで撮っていたのですが、これが怖い!!!
客席との距離が想像以上に近いのです!!!
私は帝劇では1階だと後列しか入ったことがないのであまり亀ちゃんと客席の距離感が分からなかったんですよね。
なので、この映像は貴重でした!!!
それにしてもフライング練習はベム映画の都合で2日間のみって!!!!!!
そりゃ公開リハ直前まで大回転成功してなくても無理ないですよ。
その上、1公演(2時間)で計16種、24分間のフライングですよ!!!!
こんな状況でも、あそこまでの完成度にしてしまう亀梨和也を超人といわずになんといえばいいのでしょう。
亀ちゃん、すごすぎるよ。
そして、ワイドショーの映像を見るに今年も曲のベースは去年と一緒なのかな、と。
NEXT DREAMも絆もロスマイも歌ってたんで。
と、思ったら聞いたことがない曲が!!!
これは劇場でちゃんと確認してこようと思います!
そして、オープニングシーンはなんと学ランで登場!!!
スッキリでこの部分の映像流れてました!
レポを見ると、物語りは学生時代からはじまり、玉ねぎ玉ちゃんが亀ちゃんの後輩という設定のようです!!!
これが亀ちゃん的にはこっぱずかしいのでしょう。
がしかし!!!
私は今から楽しみで仕方ありません!!!
亀ちゃんの学生服とか多分生でみるのは王様コン以来なので、楽しみすぎる!!!!!
だって、歌いながら腰振りまくって、学ラン脱ぎ捨てシャツ姿になるというのですよ?!?!?!
これに興奮せずにいられますか???
あー、本当にこういう演出があると「何で舞台なんだよ」と思わずにはいられません。
頑張ってストップかけるけど、やっぱり興奮したら叫びたいのです。笑
ということで無事に初日は幕が上がって幕が下りたようですが、これから約1か月、千秋楽までけがや事故などだけはないように願っています!
あ、あと、スッキリで見れた囲み取材中の亀ちゃんのローラの「オッケ〜♪」のマネが非常にかわいかったです。
グッズはツイッターでなんとなく見ましたが、顔なしグッズはあんまり私の心には響かなかった。笑
可愛いとツイッターでは評判のようですが、現段階では私のハートは射抜かれなかったようです。
個人的には2007年のグッズが超ヒットで今更何個か確保しとけばよかったと思ってるくらいに好きです。
白地にドでかいハート、全体はモノトーン、DREAM BOYSのロゴが全く目立たないところが素晴らしく素敵だったのです。笑

ゴースポ!
最近亀ちゃんはお忙しいので、亀梨プロジェクトのつなぎとしてプロ野球選手の初HRについての企画をやってました!
選手が初HRのときの感想や打った時の感覚を話していたのですが、亀ちゃんにもはやく言わせてあげたいです!

中ぺ!
前回のシューイチの放送後に番組からお花をもらったらしいんですが、それはどうして?
ということだったんですね♪

Myojoツイッター!
マシュー、懐かしいな!!!
しかし、まだMyojo買っていないので確認ができていないです。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・中丸雄一 29歳誕生日
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:58|Permalinkコメント(0)

2012年08月31日

ベム、スーパーデフォルメイラスト!ドリボグッズ発表!中ぺ、メタギアイベント!Myojoツイッター!テレフォンゲスト菜々緒にゆっちお花

お花

どーも、なぎさです!

今日、いいとものテレフォンショッキングに菜々緒が出演!
当然のことながら、ゆっちからお花来ていました!
2012083112220001
菜々緒はその隣の椎名林檎からのお花にめっちゃ食いついていましたが。
2012083112220000
素人時代、地元埼玉の焼肉屋で働いていたとき、椎名林檎が常連でよく来ていたらしいのですが、なんだか人柄が良くて好きになったとか言ってました。
あと、どういう経緯か聞きそびれたんですが、シャネルのお財布もらったらしい!!!
もし素人時代にあげてたとしたら、椎名林檎、いろんな意味ですごすぎる!!!

では、本日のKAT-TUN!

ベム、スーパーデフォルメイラスト公開!
ベムの宣伝やグッズに使用予定のスーパーデフォルメイラストが公開されました!
変身前後のベムベラベロのイラストです!
作画担当はyukkyさんという方らしい!
名前だけでも公共CM「あいさつの魔法。」のイラストを描いたという紹介でもピンとこなかったのですが、調べてみたらビックリ!
「♪まーほーおーのーこーとーばーでーたーのしぃ〜 な〜かま〜が ポポポポーン!」のACのCMだったのです!!!
あまりにイラストタッチが違うから結びつかなかったです!
亀ちゃんがこういう風にキャラ化されて公式グッズになるのは今回が初めて?
漫画コンでも惑星コンでもキャラ化されてたけど、グッズにはなりませんでしたからねー。
あで、肝心の似てる度ですが、けっこういい感じ!!!
これは亀ファンも受け入れてくれると思う!!!
亀ちゃんのセクシーな感じ、そしてベムのさびしい雰囲気が出ています!!!
作者さんコメント(http://www.bem-movie.jp/news/index.htmlより引用)
「亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつつ、微妙なラインを貪欲に探求し、悲しみの表情を描かせていただきました。」
とのこと!
コメントから推測するに多分、作者さん、亀ちゃんのこと好きだと思う。笑
そして個人的にツボだったのが、細眉、内股、すきっ歯。
妖怪らしさの演出のためか、すきっ歯は全員です。
が、かつての亀ちゃんのすきっ歯を思い出させてくれるあたりがツボだったのです。笑
亀ファンだからかもしれませんが、亀ちゃんが一番似ていると思います。
ベラさんは杏ちゃんっぽさがないし、鈴木福は田舎少年な感じ。
いやー、ベム梨さんをこんなに美しく書いてくれて「ありがたや〜ありがたや〜」です!

ドリボグッズ発表!
パンフレット 2000円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
イヤフォンジャックアクセサリー 1000円
スポーツタオル 1800円
トートバッグ 1500円
Tシャツ 2500円
フォトフレーム 2000円
オリジナルフォトセット 600円
らしいです!
新顔はイヤフォンジャック、スポーツタオル、フォトフレームですね!
だけど、スマホじゃないからイヤフォンジャックはいらないし、フォトフレームも使わないしな。
はやく写真が見たい!
顔写真が載ってないグッズ写真くらいUPしてくれよーとグッズ発表されるたびに思いますね、ホント。
てか、ドリボまであと3日!!!
おそろし!!!
今年のカズヤはドリボはどんな感じなんでしょう???
全然情報がないので、記者会見映像が楽しみです!

中ぺ!
好きなゲームシリーズのイベントを見に行ったと。
絶対メタギアですよね?
ってことで調べたら、正解!!!
「METAL GEAR 25th ANNIVERSARY」なるイベントが東京ミッドタウンで行われていたようです!
一般人は抽選で当たった人しか入れないようだったので、多分ゆっちは関係者として招待されたのでしょう。
おめでとう、ゆっち。
いつか声の出演ができるといいよね!
声優としてでも、ビートボックスでもいいのでは?
もしくはイメージソングをKAT-TUNが歌うとか!
でも、このゲームってあんまり日本人感がないから、FFとかテイルズとかと違ってふつうの歌手が曲を担当するのは難しい気もしますが。
あと、ハリウッドで映画化決定したらしいじゃないですか!
吹き替えでもイメージソングでもPR大使でもなんでもいいからゆっちを関係させてあげてと思ってしまう。
こんだけ長くゲームのこと思ってるんだもん。笑
で、小島監督とゆっちの写真が監督のツイッターだかブログだかにUPされたようですが、すぐ消されたんですってね。
もちろんジャニーズ事務所だからでしょう。
が、いろいろ検索かけたら発見できました!
ゆっち、バーバリーのTシャツ着てました。
さすが、バーバラー。(シノラーアムラーナカマラーウエダー的な。)
あと4日で29歳には見えないゆっちカワユスでした。

Myojoツイッター!
何のゲームしてたんだろう?
そして田口の攻略法は役だったのでしょうか?笑
「俺の手だ。痛いかどうかは俺が決める。ワイルドだろ〜」と言ってほしかったのは私だけ?笑

いやー、津波注意報、範囲が広くてびっくりしましたよ。
フィリピンでの地震の影響らしいけど、日本地図がテレビ画面の脇に表示されると怖い。
今日はブルームーンとかいう月が青く見えるかなんかの日らしいけど、そんなことも関係してるのでしょうか???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・フジテレビ系「主に泣いてます」23:10〜23:55(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:31|Permalinkコメント(0)

2012年08月03日

中ぺ、東村アキコ先生と対談!ドリボ当落、まさかの全滅

惨敗

どーも、なぎさです!

お久しぶりです!
ちゃんと生存しております!
最近はパソコンに向き合ってることが多いのですが、テンションあがる曲、集中できる曲聞きながらだと効率UPしますね!
ただ、興奮で気が散るのでKAT-TUNは聞きません。
youtubeにUPされてるmix系を聞いてます。
個人的Hitはパフューム、ゆずのインスト、CLUB Disney。
KAT-TUNのmixもUPされてますが、それはお掃除とか、頭使わない時に聞いてます!

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
今週はないんですよね〜
残念すぎる。
もはや連ドラではなく隔週ドラマ。
そしてduetで主泣き原作者の東村先生と対談したんですね!
中松、楽しみすぎる!!!

ドリボ当落!
まさかの全滅!
ドリボが高倍率っていうのはよく目にするんですが、今までドリボ全滅ってのはしたことがないはずなので、実感がなかったんです。
なので、今回も今までと同じ申込方したら惨敗。
あとは電話とハガキでどうなるかですね。
でも、これはかなり狭き門。。。
とりあえず1枚確保を目指します。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:22|Permalinkコメント(1)

2012年06月29日

ドリボ、キャスト発表!オンザラン制作発表、きれいなお姉さんが好き!中ぺ、次回もエクササイズ!MステSP、KAT-TUNは平成アイドルでシングル売上10位!

竜たーーーーーーーん!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

ごくせん映画再放送見てるんですが、もう竜ちゃんたまらん!!!!
竜ちゃん登場とともにツイッターも祭りでした!!!!
ツンツンな竜ちゃんがもーーーーたまらん!!!!!!!
ただ、やっぱり生徒な竜ちゃんの威力って違いますよね。
バレンタインデーシーン、大好き。
って、何回も言いすぎていてしつこいですね。
冒頭のトゥリミ的オチはカットされてましたー
あそこのシーンバッサリカットしても全然本編に関係ないですからね。笑
それにしても、つっちー出てきたときの亀ちゃん、めっちゃいい顔してる!
で、今でも隼人でないことが悔やまれて仕方ないです。

では、本日のKAT-TUN!

ドリボ出演者発表!
本日会見が行われたようで、出演者発表もありました!!!
が、まさかの聖出演せず!!!!!!!!!!!!!
じゃ、次に控えてる仕事ってなんなんだよ!!!
体を絞らなきゃいけない理由ってなんなんだよ!!!!
あたしゃ聖が今年もチャンプだって期待してたんだよ!!!
なーのーに、私の、そして多くのファンの気持ちは届いてないのかよ!!!
って、まぁ、いろんな理由があるからしょうがないんでしょうね。
でも、ドリボでないんだから、それなりにデカい仕事があるって期待していいんですよね、聖???
共同通信:http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2012-06-29_55437/

とゆーことで、肝心の共演者ですが、玉ねぎ玉ちゃん、光、宮田、千賀らしーですね。
うーむ。。。。。。。。。。
いろいろ理由はいろいろあるんでしょうが…うーーーむ。。。。。。。
亀ちゃんがかかわってることだから素直に受け入れたいけど、うーむ。。。。。。
ここまで雰囲気一新するなら、変な話、亀ちゃん主役じゃなくてキスマイでメインキャスト全員やったほうがしっくりくるんじゃない?っていう。
伝統と革新ってよく言ったりしますけど、現時点では革新しすぎだろ、と。
だけど、こういう革新しすぎってのは、他のジャニーズ舞台でもよくあるんですかね?
SHOCKとかも割と光一以外がいろいろ変わってるような気がするし・・・
話を戻すと、亀ちゃんとその他メンバーが違いすぎて今までのドリボのストーリー変えなきゃ変だと思うんで変えるんですかね。
現に光・千賀・宮田がユニットっていう設定のようですし。
とりあえず、チャンプは「しぶやんと俺の専売特許(by聖)」は壊れたようです。
真琴さんも出ないのか〜
なんか、大改革ですね、今回のドリボ。
てか、一番危惧なのは、去年の神キャストをDVD化しないで、万が一今年のを映像化されたらどうしよーってこと。
それだけはやめてほしー。
あと、亀ちゃんも玉ねぎ玉ちゃんのことは知ってるんですね!
ヤンチャなポスターは楽しみです!

オリスタ!
タッチコンビのグラビアが美しすぎる!!!!!!!
たまらんたまらん!!!!!!!!!!!
「これ、どりぼのぱんふじゃないんですか」(真顔)
質問は採用されなかったですね〜
次回頑張りますか。
あと、スマスマで山PちゃんとPちゃんが修二と彰るらしいんですけど、なんでそこにリアル修二をぶっこんでくれなかったんでしょう???
あ、めちゃくちゃ亀ちゃん忙しいからか。。。
でも、山Pちゃん、Pちゃん、亀ちゃんの「3ちゃんトリオ」豪華だから見たかったな〜

オンザラン制作発表!
やじうま、ワイドスクランブルで流れていました!
どちらもたっちゃんがしゃべってる映像なかったですけど。。。
ジャニウェブレポでたっちゃん自身が言ってる役の性格がたっちゃんに合いすぎてて期待しまくり!!!笑
そして会見ではサトエリとアッキーナ、前には平ちゃんとキレイなお姉さんだらけだったので、女性陣の中から誰かを選ぶことができなかったようですね!
いかにもたっちゃんらしい。笑
サトエリとは以前は一回夫婦になったけど、今回は役どころ的に平ちゃんしか絡みがなさそう。

中ぺ!
まじっすかは今週もエクササイズですか!
エクササイズ特集、相当反共いいんだろうな〜

MステSP!
今日は昭和と平成のアイドルのシングル売上枚数ランキングSPをやってました!
KAT-TUNは平成アイドルの中で第10位!
シングル売上枚数は666万枚!!!
そして、リアフェとキプフェの映像が流れたのです!
今は6人じゃないのに666万枚っていう6人だったら嬉しい奇跡のゾロ目だったし、6人時代の映像しか使われていなくて、Mステさんは6人KAT-TUN押しなのか?
それとも、現KAT-TUNの曲が…以下略
とにかく、10位に入れてよかったです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀※VTR出演予定)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 絶好調!巨人&猛虎 強竜逆襲SP」10:30〜11:25(亀)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844『読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ』」15:00〜16:55(亀)
・BS朝日「極上空間」23:00〜23:30(聖・中丸・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

ドリボのため、ワイドショーは一応チェックしておいた方がよさそうですね!
明日は忙しい!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)