【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

DREAM BOYS(2011)

2011年09月22日

ドリボ20日18時公演MC以外レポ!ベム、初回10/22&主題歌はKAT-TUN「BIRTH」!中ぺ、勝運は?Ole、殿も風邪

見忘れた!

どーも、なぎさです!

5時に夢中を見忘れました。
月水木のコメンテーターが好きなので、今日見忘れたのは結構ショックでした。笑

では、本日のKAT-TUN!

20日18時公演、MC以外のドリボレポ&感想!
*オープニング
やっぱ最高!!!!
1年以上ぶりの生KAT-TUN!!!
ま、ま、まぶしぃ〜><(byスナコ)な感じ!!!
NEXT DREAMは本当に大好きな曲なので、この曲が聞けて本当によかったです!!!
♪ウォーウォーウォー〜って聞こえてきたときのあの鳥肌立つ感じ!!!
いいわー
で、オープニング早々気になって仕方なかったのが、聖のプリン。笑
でも、忙しくて美容院行けないんだよね。
しょうがないです。
さてさて、3人は大人気グループっていう設定なんですが、NEXT DREAMのあと、これから海外公演などがあるにもかかわらず、今回の公演をもってカズヤがグループをやめたいと。
そして、コウキもやめたいと。
ユウイチが止めにはいるんですが、そのときコウキがデタラメ中国語をしゃべる件があるんです。
そしたら「#$&’*¥スーパーマリオ」って!笑
ユウイチがなんて言ったのかと聞くと、「田中聖」と言ったと!笑
ユウイチも「スーパーマリオ」って言ってたのは気付いてたので、不思議がってました笑
このあと、マダムが「3にんそれぞれ別の道を」みたいなことを言うんですが、なんかグサっとくるものがありましたよね。笑

*映画撮影
ゆっちの裸ー♪
まさかゆっちの裸が見れるなんて思ってなかったら、萌え萌えでした笑
亀ちゃんの登場は紫ガウンから金色スパンコールキラキラガウンへ!!!
個人的にはこっちの色のが好きかも!!!!
そして、フードで顔が見えてない時のあの感じが好き過ぎる。

*アナーキスト
カッコよかったんだけど、今回はFIGHTING MANの代わりにコレになっちゃってて、ちょっとショックでした。
FIGHTING MAN、好きだったんでね。

*FILM
この時のゆっち、めっちゃカワユスでした!

*公園
愛しているからを歌っていると、樹がやってきて、一緒に歌うんですが、樹がめっちゃ偉そうぶって、亀ちゃんの肩に手をまわしてたのがウケタ!笑
そのあと、亀ちゃんと樹がなんかいったんだけど、「すべるなぁー」と、亀ちゃん。
ただ、肝心な何を言ったかを忘れている私、ドンマイですよね。笑
樹が家族なんていらないと言うと、チビJr2人も「家族なんていらなーい」とやってきたんですが、カズヤはそんなこと言っちゃいけない、と。
カ「今日朝ご飯作ってくれたの誰?」
Jr1・2「おかあさんでーす」
カ「だーろ???今日起こしてくれたの誰?」
Jr1「おかあさんでーす」
Jr2「自分でーす」
カ「自分で起きたんだ、偉いな。笑」
カ「旅行のとき頑張ってくれるの誰?」
Jr1「お父さんでーす」
Jr2「両方でーす」
カ「お父さんだけなんだ。笑」
みたいなやりとりがあって、
「だーろ???」っていうカズヤの言い方がハンパなくカワユスすぎました。笑
あと、カズヤは妖怪なんでしょ?みたいなことから、ちょっとベムの話題も!笑
カ「でも、妖怪ってことは秘密にしといて。そうしないと、ベロとベラに怒られるから!ムチでたたかれるから!笑 って、そんなシーンないけど。笑 あ、やっぱ今日はすべるなぁー笑」と。笑
で、家族なんていらないって言ったことに対して謝れってことで、樹とJr2人がカズヤに対して「ごめーんね」って謝るんですが、Jrの一人の足の動き方が違うとカズヤから指導、そしてやり直しが!!!笑
指導してる亀ちゃん、カワユスだったなー笑
ちなみに、Jrの一人が幼いころの裕翔にそっくりだったんですよ!!!
だから抜擢されたのかなーなんて。笑

*試合前
試合前にカズヤとユウイチが話すシーンがあるんですが、今回から追加ですよね?
ただ、ぶっちゃっけなくてもいいかなーと思ってしまった。笑

*試合
2階席だったので、登場シーンが全く見えず。笑
試合の途中でリングの中心部が少し高くなって、スローモーションになるっていう演出が加えられていたんですが、これ、いる???っていう。笑
なんでわざわざスローモーションにしたんだろ。
これが映像で普通に撮った映像を加工でスローモーションにするならまだ分かるんですけど、舞台で、しかも、あのタイミングでやるってのが、なんかしっくりこなかったです。
だけど、カズヤとコウキの肉体美は最高でした!
特に、背中!!!
一本筋が入っているようなあの背中はステキ!!!

*MJウォーキング
ワイヤーで吊るされながら巨大額縁にそって歩くというシーンが!
これ見た瞬間、めっちゃMJウォーキングじゃん!!!って思ってしまいました。笑
だけど、逆立ち状態で歩くってかなり大変ですよね。
やったことないから実際の大変さはわからないけど、筋力ないとできないですよね。

*大回転
うわさの大回転です。
レポを読んだりはしていたけど、具体的には想像がついっていなかったので、こういうものだったのか!!と。
立っているところから下に落ちて、また自分のいたところに戻ってくるって感じなんですが、それだけじゃなく、亀ちゃんの下に人2人がいて、その下を通って自分のところに戻ってくるっていうこともしてて!!!
そのあと、亀ちゃんの下に人がいない状態で連続回転をしたんですが、今回は8回でした!
そして、そのときに「ウッ」っていう踏ん張る声が毎回聞こえてくるんですよね><
本当に大変な技なんだな、って思いながら見てました。
そして、それをやっちゃう亀ちゃん、すごすぎる。

*BAD DREAM
2幕の始まりがいきなり曲なんですが、これは新曲!
スクリーンを用いた演出がすごいステキでした!
スクリーンに映し出される映像と亀ちゃんのダンスがリンクするようになっていて、演出的に気に入ったのはもちろん、曲が好き過ぎる!!!!!!!!!!
めっちゃ音源化してほしい!!!!
だけど、これはこの演出もすばらしいので、ドリボのDVD化もしてほしい!!!

*ロスマイ
ロスマイ!!!!
久しぶりの生ロスマイです!
最初は顔をマスクで半分覆っているので、亀ちゃんの表情があまり見えなくて残念。
そして、ロスマイは大好きなんですが、このシーンの必要性ってあまりないですよね。笑
前後との関係が全くない気がするんですけど。
ってことは、ファンを喜ばすためだけにあるのかな???笑

*コウキの病室
ユウイチといるとき、コウキが声をつまらせるんですよね。
泣きながらなのか、泣いてるふりなのか確認できなかったけど、フリだとしたら演技が自然すぎる!!!

*エンディングのNEXT DREAM
自分で「フライングというより吊られているだけ」と言っていたゆっちのフライングですが、フライングだったと思います!笑

*挑戦者
今回も歌う?みたいな。笑
だけど、曲終わりにチュッってしたのはよかったです。笑

SHOW TIME
*コウキダンス
ソファがあったからセクシー系なのかと思ったら、そっちではありませんでした。笑

*STEP BY STEP
げんたにしで登場してビートボックスからの歌です!
ツイッターでレポ検索してると、「今日のゆっちのパンツの色は」みたいなのが結構あったんですが、昨日は赤でした。笑

*1582
髪結んでるのが最高でした!!!
もう、カズヤの面影はどこにもなくて、亀梨和也!!!!!!!笑
色っぽ過ぎて、ヤバかったです。笑

*RUN FOR YOU
このときの亀ちゃんの衣装が変だった。笑
そして、このあとげんたにし炸裂なMCでした。笑

そうそう、とくにゲスト紹介はなかったんですが、岩本との絡みのシーンでマダムが舞台上で「今日は宝塚の現役生もきてるのよ」って言ってたので、来てたんじゃないかと!
それから、幕間のとき、「しょーへーちゃんが来てるみたいよ」っていう観客の声を聞いたので、三浦翔平もいたんではないかと!!!
でも、2階席だったから、全く確認できなかった!!!
レコメン放送作家永田さんツイッターによると
2011/09/20 22:17:34
帝国劇場から帰ってきました!もちろん、中丸くん出演の舞台DREAMBOYSですよ!いや〜改めてですが、中丸くんの歌声は甘く優しいですねえ。そんな中丸くん、そして上田くんのコンビでお送りする文化放送レコメン!のR-One KAT-TUNは、24時すぎからオンエアです!
ということは、ガイさんもいたのか?
でも、いても顔がわからんのですが。笑
ゲストへの遭遇はなかったですがすごい人物を初めて生で見てしまったのです!!!
その人物とは、生ジャニー!!!!!笑
一緒に入った方が気づいて教えてくださったんですが、私はどこぞのおじいちゃんかと思いましたからね。
孫と一緒にきたのかと。笑
それくらいフツーだった。
格好もフツーだし、オーラもなかった。笑
あまりにフツー過ぎたので、今までにも遭遇したことはあったのかもしれませんが、気付いてなかっただけっていう可能性もあるんじゃないかと思いました。
幕間に2階のロビー?歩いてたんですが、何のために歩いてたんでしょう。笑
あ、おじいちゃん、ギネス認定されたらしいじゃないですか!!!
おめでとう!!!!笑
ちなみに今日のドリボでジャニーズのイケメン3はっていう話になったそうですが、KAT-TUNは誰もランクインしないとのことらしいです。笑
それにしても、今日のドリボ、13時公演の方は帰宅、18時公演の方は劇場到着がちゃんとできましたか???
ちょうどその時間帯に関東に接近していたので、かなり大変でしたよね。
もう、亀梨君、嵐を呼ばないで!!!!!!!!笑

妖怪人間ベム、詳細発表!
ベムの詳細が発表されました!
TVぴあツイッターによると、
2011/09/21 06:30:06
日テレ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の最新情報が公開!10/22(土)9:00スタート、初回は15分の拡大版です!主題歌は、KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定!亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、堀ちえみ、石橋杏奈、杉咲花、広田レオナ、あがた森魚、北村一輝という豪華キャストが出演。
ということで、10/22からなんですね!
約1か月ごですか!
主題歌はもちろんKAT-TUNということで、「BIRTH」も楽しみですね!
衣装はZIPとPONで確認できましたが、それ以外でも流れたのかな?
亀ちゃんは銀髪の長髪で、アニメのベムとは大違い!!!!!!
亀ちゃんがベムっていう時点で原作とはかけ離れてるんですが、まさか銀髪とは!!!!!
うーん、ちょっと安っぽい感じがしてしまったのは私だけ…???
演出の世界観次第ってところもあるとは思いますが、どうか安っぽい作品にはしないでほしいです。
そして、銀髪でグラチャン、思いだしちゃったじゃんかー笑
でも、亀ちゃんは地毛を染めるわけではないと思いますが。
杏や鈴木福と一緒にZIPやPONの取材受けてたんですが、2人は衣装を着ると割とハマり役感があったんですが、亀ちゃんは…笑
しょうがない、そこは求めてはいけないですよね。
そこ求めたら、イケメン系は絶対選ばれないですからね。笑
あと、杏との身長差が気になってしまいましたが、帽子で少しごまかしていましたし、そこも目をつぶりましょう。笑
ちなみに日テレの検索ワードランキングで亀梨和也が2位でした!!!
みんなベム見て興味もったんでしょうな笑
明日からアニメ版の再放送もされるんで、お時間ある方はぜし!

中ぺ!
フルーツの盛り合わせに「勝運」ってシールが!!!
てか、ドリボ期間に3人は「勝運」で活動するとか言ってたけど、全然そういう活動してませんよね。笑
よくある、有言不実行パターンでしょうか。笑

Ole!
殿、風邪引いたの???
じゃ、私も明かしてしまおう。
昨日、ドリボ前、熱あったっぽい。笑
朝食後からお昼過ぎまでずーっと寝ちゃったんですが、起きたら体がめっちゃ熱くて。
昼食後に熱測ったら、38.5℃もあって!!!
体温計の説明書きには、食後は体温があがってるから測らないでくださいとは書いてあったけど、それでも38.5℃は高いですよね???
なので、一瞬本気でドリボ行くのやめたほうがいいかと思ったけど、チケット無駄になっちゃうし、行きましたよ。笑
観劇中、体調悪くならなくてホントよかったです。
逆にパワーもらえたのか、その後は平熱です!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖・中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:28|Permalinkコメント(0)

2011年09月21日

ドリボ20日18時公演MCレポ!げんたにし、おいしすぎる!

げんたにしなMC!

どーも、なぎさです!

一応20日18時公演のMCレポできました!
抜けてるところもあるかと思いますが、雰囲気を楽しんでいただければ!

では、以下、レポです!

亀「今日は本当にありがとうございました。帝国劇場100周年という素晴らしい年にKAT-TUNから3人も出させていただき、毎公演毎公演それを感じながら舞台に立たせていただいています。3年ぶりに聖くんが出演ということで。」
聖「今日はありがとうございました。そしてまず謝らなきゃいけないんですけど、ショータイムのときチャックが開いてました。笑」
中「あれ昨日も開いてなかった?」
聖「昨日はオープニング」
自分のチャックを確認する亀に、
中「確認しないでいいから」
亀「自信あるんでしょうねー笑」
聖「見せたいんでしょうねー笑」
亀「そして中丸くんは100年ぶりに!」
中「今日はありがとうございました!僕が前に出演したのは100年前で、明治時代だったんですよ」
ウケてるコキ亀。
中「いや、5年前だから」
聖「てか、今日、ボイパの時に言ってたの何?笑 今までやってなかったのに何でやりだしたの?」
亀「『(ゆっちの真似して)今日はありがとう』って!笑」
中「生物っていいなーって。舞台は生物じゃないですか。毎回お客さんの反応も違うし、相手役の人のその日の言い方とかによって自分もかわってくるし。亀と聖はそんなに舞台久しぶりじゃないけど、俺、5年ぶりなんですよ。だから、舞台の感覚が2人よりつかめてないところがあって。で、毎日同じだと新鮮味がないからやってみた」
亀「確かに毎日同じことをする難しさはあるよね」
聖「でも、何で今日からなんだよ!笑 もう後9公演で2桁切ってるのに!笑」
中「キャラつけようと思って。じゃあ、言っちゃおうかな〜。中丸くんの楽しい時間っていう一人舞台をやったときの、気象予報士のげんたにしっていうキャラで」げんたにしの喋り方と声の雰囲気はグーフィーに似てる気がします!
亀「げんたにし、知ってた方〜?」
客席からまばらに手が上がる。
中「(その観客たちに)久しぶりっ!」
亀「帝国劇場100周年という…笑」
中「君たち、毎回客席が埋まることが当たり前だとおもってないか?」
亀「いや、思ってません。はじっこ埋まるかなって思ってます。ヒックヒック…」と嘘泣きし出す亀ちゃん。
聖「すいません。てか、気に入っちゃったでしょ。笑」
亀「げんたにし、気に入っちゃった。笑 気に入ると長いですからね、僕。笑 あ、このあいだも面白い話があって。KAT-TUNのNは中丸じゃなくてニラだろっていう。笑 KAT-TUNを紹介するとき、『KATTUN、ニラ!』って!笑 『田口、田中、上田、ニラっ!』って、上田がニラ持ってんの!笑」
中「ニラはやめてくれ。ニラってだせーじゃん」
聖「ニラに失礼だろ!笑」
亀「ニラいいじゃん!早く茹で上がるよ。笑 じゃ、『なまこっ!』」
中「生物はやめてくれ。傷みが早いから」
聖「じゃニンニクもダメだな。笑 野村沙知代さんは?」
中「全然違う方にいくだろ」
亀「野村監督と交代で。笑 IDあるから。笑」
中「GET-TUNって」
聖「それじゃ亀いないじゃん!笑」
亀「ぎんさんと中丸に挟まれてる!笑」
中「俺二人って。でも、冷静に考えて、げんたにし、田口、聖、坊主の上田、ニラってどんなグループだよ!GIT-TUNって。」GAT-TUNっていうべきなのに、GIT-TUNって言っちゃってて、それじゃ義堂アナverじゃんって思わず突っ込みたくなってしまいました。笑
亀「俺、CD買うよ!笑 上田がちゃんとニラ持って踊ってるんだけど、3曲目くらいからニラがしおれてる。笑」
聖「うわ、今日のMC超くだらない。笑」
亀「何話してたんだっけ?」
聖「何だっけ???あー、そうだ。げんたにしに怒られてて、そしたらげんたにしを亀が気に行って、ニラの話になって」
亀「俺ら、超しゃべってんね。もう18分くらい話してるんじゃない?」
中「でも、これくらいしか話す機会ないですからね。楽屋でも話さないし」
亀「あ、ときどきジャニーさんが『YOU、元気?』って!笑 こんだけ(かなりほんのちょっと)しか顔見えないんだけど!笑 あ、でも今日取材だったんだけど、俺がここに座ってたのね。で、中丸がここで着替えてたの。俺の顔の上に中丸の顔があるじゃん?だから、これは浣腸するしかないから浣腸した。笑」と、実践してくれる亀ちゃん。
聖「くっだらねー笑」
中「そんなこと言わなくていいじゃないか」
亀「だって、セットポジションなんだもん!笑」
聖「セットポジションだもんな!そりゃやるしかないな!笑」
亀「しかも、1回やったあと、こいつ、おしりちょっと突き出してんの!!!」
中「だからなんでそんなこというんだよー」
亀「でも、浣腸すると仲良くなれるっていうか!笑」
聖「そんなんで仲良くなれんのかよ!笑」
亀「プシュ、イェーイ!みたいな。笑」
聖「うわー、なんで俺田口とラジオやってたんだろ。笑 こっちのがよかったー笑」
中「(ステージに落ちていたニセ札をひろい、マコトさんのマネをしながら)いらないわ、こんなもの!あ、ラストマネー!」
亀「宣伝!笑」
中「今日?22時からNHKでラストマネーに出演しているので、ぜひ見てください!あ、でも、ここにいるってことは、見ないってことですね」
聖「まだ今から変えればギリ間に合うかも!笑」
亀「でも、お客さん帰ったらいやでしょ?笑」
聖「いまどきワンセグもあるし、なんならビッグカメラでも見れるし」
亀「3Dでも見れるしね。あと、カフェでげんたにしについて語る。笑 ということで、帝国劇場100周年という」
中「(げんたにしで)がんばれー」
聖「いまのはないだろ!!!笑」
ということで、亀ちゃん、聖の順でゆっちのお尻にキック!
ゆっちはちょっとお尻を突き出していたので、蹴られる気マンマンだった。笑
亀「今年はライブが延期になっちゃったんで、お客さんの前に立つ機会が少ないんですよー」
中「今日は1公演なので、エネルギーが全部ここにきちゃって。笑」
亀「KAT-TUNはでたがりってことで。笑 でたがりなKAT-TUN、これからもよろしくお願いします!笑 ということで、帝劇100周年、」
亀ちゃんは何度もMCを占めようとしたんですが、そのたびに話が脱線しまくったので、ファンも笑いをこらえるのに必死だったんですが、
亀「みんなが笑っちゃうと俺も笑っちゃうから。笑」
このあとはちゃんとしめてました!笑

本当はもっとレポ書きたいんですが、お腹が痛いんで、断念します。
そして、げんたにしネタはかなり鉄板でした!
聖いわく、一番くだらないMCだったみたいだけど、そんなレアな会に入れて幸せでした!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜 18:00〜(亀・聖・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:19|Permalinkコメント(0)

2011年09月10日

ドリボレポのレポ、田口は親戚!週間テレビジョンツイッター、埼京線ガチャポン

おわったー!

どーも、なぎさです!

やっと、英語課題が終わったー!
日本語から英語に訳すのが本当に面倒でした。笑
まぁ、良い経験になったということで。

では、本日のKAT-TUN!

ドリボレポのレポ!
MC時に聖が冠番組の放送開始日を「上田の誕生日の2週間後」と発言し、なぜそれが基準なんだとゆっちがたずねると、亀が他のメンバーも覚えてもらうためとフォロー。
で、ゆっちが「田口はいいんですか?」と言うと、コキ亀は「誰?」って言ったそうです!!!笑
そしたら、「親戚の名前でした」と、ゆっち!!!
素晴らしい連携プレー!笑
てか、ドリボ開幕からもう1週間ですかー
早いなー

週間ザテレビジョンツイッター!
2011/09/10 19:32:36
小休止ついでに【伊藤×中丸こぼれ話 曠ぅ鵐織咼紂爾料阿法NHK内でのコンビニで食べ物を物色する姿を目撃されていた中丸くん。その時、ガシャポンをやったらしく(笑)、撮影の直前にカプセルを開けて「これ、埼京線のガシャポンなんですけど…」と、スタッフに中身を見せていました。自由だww
2011/09/10 19:35:49
【伊藤×中丸こぼれ話◆杙1道から二人の絶妙な掛け合いは始まっていました。伊藤「なんか俺たちジャニーズっぽくない?」、中丸「俺はジャニーズです」、伊藤「あ、なんかいま嵐っぽかったw」、中丸「(え!という顔で伊藤を見詰めて)KAT-TUNです」…まさに絶妙!笑わせてもらいましたww
埼京線のガチャポン!!!
ゆっち、そういうの興味あるんだ!!!笑
ガチャポンなんてもう10年以上やってない気がするー
ゲーセンとかも全く行きませんしね。
そして、NHK内のコンビニに埼京線のガチャポンがあることが不思議。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖・中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2011年09月08日

ドリボレポのレポ、田口来た!ダチタビ、ゆっち&マッスー出演決定!ラストマネー、HP更新!TVぴあ、週間テレビジョンツイッター

くるしぃ

どーも、なぎさです!

最近、食べる量が減りました!
いやー、嬉しい。笑
ちょっと食べただけですぐ満腹に。
でも、痩せているのかといえばそうではなさそうで。。。
あー、贅肉どもよ落ちてくれ。

では、本日のKAT-TUN!

本日のドリボレポのレポ!
本日の2部、田口が来たらしいじゃないですか!!!!
KAT-TUN4人!!!!!
5人中4人もきたら、あー、うらやまー
しかも、MC参加して、RUN FOR YOUも一緒に歌ったとか!!!
もはや、プロモ映像のたっちゃんのところだけ切り取って、映像で参加させちゃえばよかったのに!!!笑
てか、私の観劇日、上田さん来ないかしらー
まぁ、私が行った公演にゲスト来たことないんで、可能性めっちゃ低いだろうなー

ダチタビにゆっち!
10月5日(火)24:28〜24:59日テレ系30局ネットの「ダチタビ 〜第一章 ダルセーニョなキャンプ〜」にゆっちが出演します!
この番組名自体聞いたことないんで、単発の不定期番組なのか、今秋からの新番組なのか分かりませんんが、とにかくゆっちが出演することが嬉しい!
スタジオゲストなのか、はたまたダチタビっていうんだから友だちで旅するロケゲストなのか…
もし、ロケだとしたら、ゆっちとお友達…マッスーじゃね???ってことで、ジャニウェブのNEWSのところ見たら、同じ情報で「増田貴久」ってあったーーー!!!!!!!
予想的中!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
お仕事で旅できたってことでしょ???
よかったじゃん!!!!
節約やん!!!!!笑
ってことは、第一章ってのが気になりますなー
何度か放送してくれるってことですよね???
さらに、ダルセーニョなキャンプって!!!
どうゆうことなんだろう???
ダルセーニョは演奏記号だけど、イタリア語だからイタリア行っちゃったのか???
謎は深まるばかりだなー。
とりあえず、ゆっちとマッスーのプライベートで仲良しコンビがTVで見れるのは楽しみすぎる!!!

ラストマネーのHPが更新されています!
キャスト・スタッフのコメントは記者会見時のゆっちのコメントがあり、次回予告もあります!
いやー、本当に放送まで1週間切ったんですね〜
早い、早すぎる!!!
ゆっちのコメントにもあるけど、10代20代にはとって生命保険って未知なる世界だと思うんですよ。
でも、知っておいて損することでは絶対ないと思うので、ドラマ見てお勉強できたらなーと思います!

TVぴあツイッター!
2011/09/08 19:20:09
10月スタートの亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」。9/22(木)15:55〜日テレでは「アニメ妖怪人間ベム傑作篇」として原作アニメを放送!(10話分予定)今でも語り継がれるのも納得の素晴らしいアニメ作品です。ドラマの前にぜひ予習を!【ニコ】
アニメ再放送か!
怪物くんのときってドラマ放送前にアニメ再放送したのかな?
時間的に見られるかわからないけど、見れたらみようかな〜
でも、アニメ版はなんだか怖いんですよね???
怖いの苦手だからアニメ版はアウトかもしれませんが。笑

週間テレビジョンツイッター!
2011/09/08 12:20:09
伊藤英明さんと中丸雄一くんの対談、ご好評いただいているようで…(笑)とにかくボケとツッコミのオンパレードで、スタッフ一同が終始爆笑!相関図に追われて朦朧としているので、落ち着いたら思い出してみますね。とりあえず、中丸くんはカリカリ梅も食べていましたw隣の伊藤さんはスムージーww
カリカリ梅!!!!笑
かつてカリカリ梅が大好きだった時代がありましたなー
てか、ゆっちって梅好きなのでしょうか???
好きなお酒は梅酒だし!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀・聖・中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖・中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
便利なんだろうけど、カオスだよね。
大多数が発狂してるっぽかったけど、ワタクシ、めっちゃ冷静でしたわ。
論理性に欠けるのです。
納得ができないのですよ。
やっぱり、メリット・デメリットって表裏一体だし、使い方って問われる。

nijikame at 22:00|Permalinkコメント(1)

2011年09月05日

ゴースポ、おかわり君と始球式!ドリボジャニウェブレポ!中ぺ、おしゃP取材!POTATOツイッター

なぜ?

どーも、なぎさです!

今日は一日中寝てしまいました。
とくに疲れているわけでもないと思うんですけどね。。。
台風疲れでしょうか。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
ドリボ2公演後だというのにあのアイドル感!!!
さすが、亀ちゃんといった感じ。
VTR振りもいつも通り計算亀梨で、可愛さMAXで!!!
でも、本当に痩せましたねー
顔がどんどん細くなってる。
そして、声もちょっとかすれてましたね。
多分、亀ちゃんが現在ドリボやってるなんて知らない視聴者は「亀梨、風邪ひいた?」ってなりますよね。。。
さて、今回は始球式プロジェクト!
西武のおかわり君こと中村選手と対決!
西武の選手やコーチ、監督、誰からも甘い球は絶対打たれるとの助言。
投げれるコースがどんどん減っていってはいましたが、岸選手が配給を考えてくれるという!!!
こういうの大事なんですよねー、野球って。
野球素人の私には全然どういう配球が効果的なのかとか分からないのですが。。。笑
本番では、予定通りに全然投げられてなーーーい!!!!笑
でも、初球は振ってこないとの助言どおりだったので、助かりましたが。。。
その後もやはり自分の思ったところとは違うところに投げてしまう亀ちゃん。
ついに撃たれてしまい、大きな当たりだったので、これはHRか???と皆が思ったと思うんですが、亀ちゃんの勝利になってよかったです!!!
だけど、対決後に亀ちゃんは自分の投げたいところに投げさせてもらえなかった、と。
おかわり君にのまれちゃったようですね。
それにしても、このときの亀ちゃんの話し方が放送を意識していない感じで、素っぽい感じがよかったです!笑
次回予告では亀梨プロジェクトについて触れてなかったんだけど、お休みですかね?
でも、ドリボ始まったし、しょうがない気もするんですけどね。

ジャニウェブ、ドリボ会見レポ!
ほとんど昨日のTVぴあツイッターで知った内容が書かれてましたが、亀ちゃんがバラの花束をゆっちに渡したのは知らなかった!
出演者、スタッフからのプレゼントだったみたいですね!
てか、スポーツ新聞の記事読んだら、社長が「来年あたり海外公演をやりたい」とか言ってるじゃないですか!!!
本当に最近の社長は海外志向がお強くて。
SHOCKも金閣寺も海外公演やってるし、マジで来年は海外公演やりそー
てか、日テレは全然ドリボ取り上げてくれませんでしたねー
KAT-TUNひいきのはずなのに!!!
嵐とTGCだらけでガックリきましたよ。。。
テレ朝系は流れたようですが、見れてません。。。

中ぺ!
今日は衣装合わせがあったようですが、何の衣装合わせ???
また新しいお仕事系???
気になりますねぇ。
シューイチスタッフから誕生日プレゼントをもらったようですね!
何もらったんだろう???
ステキな30歳になれるようになるグッズとかかしら?笑
てか、今日、昨日のシューイチ確認にしたら、最後にゆっちの誕生日に触れていたんですね!
そして、まじっすかロケに関して、UNGRIDプロデューサー吉田怜香さんブログ(http://ameblo.jp/reeeikaaa/entry-11008667358.html)をはじめ、ツイッターなどで触れられています!
UNGRID事業部ツイッター
2011/09/05 14:13:44
本日UNGRIDにKAT-TUNの中丸君が取材にきてくれました♪
UNGRIDの服を着用したんですが、とてもお似合いでした♪
宮部遥さんツイッター!
2011/09/05 12:01:19
KAT-TUNの中丸くんが一個上だった!!
すっごい、いいひとで、楽しい取材でした!!
JJ編集長、篠原恒木さんツイッター!
2011/09/05 07:26:44
編集部に到着。なんと、これからKAT-TUNの中丸クンからテレビの取材を受けます。ドキドキ。

今回のテーマは「おしゃPに秋の流行を聞く」って内容だったようで。
にしても、ゆっちはUNGRIDの服着たんですか。笑
昨日の盛り男といい、スタッフはゆっちにコスプレさせたいのでしょうか???
でも、ファンとしてはそんなゆっちも楽しみだったりするんで、大いに賛成なんですけど。笑

POTATOツイッター!
2011/09/05 16:26:43
土曜日に開幕された『DREAM BOYS』(@帝国劇場)。初演に先立って行われた公開通し稽古に行ってきました。兄である聖と劇中でも兄弟役の田中樹。先輩たちの中でも臆することなく、じつに伸び伸びと演じていたよ☆ 亀梨とのアドリブ合戦(?)も!つづく
2011/09/05 16:30:14
圧倒的な存在感で登場した亀梨くん。「ドリボ用の筋肉を作った」と言っていた通り、美しい筋肉を披露。その筋肉をフルに生かした新フライングは、息をのむ迫力。その一方で、小さいJr.にはアドリブで「これから仲良くやっていこうな」と優しいお兄ちゃんの素顔ものぞかせていました☆ つづく
2011/09/05 16:31:10
聖くんはキレのあるボクシングシーンで、中丸くんはボイパパフォーマンスでそれぞれの魅力を発揮! 10月号では、“未来ドリボ事件簿”を発表してくれた3人。今日はその予言通り(?)亀梨くんと聖くんが中丸くんをいじって笑いに変える一幕も。終始見どころ満載のドリボは9月25日まで!(ド)
未来ドリボ事件簿が気になりすぎる!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:42|Permalinkコメント(0)

2011年08月11日

TVぴあツイッター、教科書にのせたいにまたたっちゃん出演!ドリボチケ、明日発送

ラーメン屋

どーも、なぎさです!

暑いですねー
最近はさすがに暑すぎて扇風機をつけて寝ています。
そして、起きているときはラーメン屋スタイルです。笑
別に家族にしか見られないので、ヒドイスタイルなものです。
でも、ラーメン屋スタイルがどんなものか、あまり詳しくは説明しません。
ご想像にお任せします。笑

では、本日のKAT-TUN!

TVぴあツイッター
「8/23(火)後7:00〜TBS系「教科書にのせたい!SP」のゲストにKAT-TUN・上田竜也、伊集院光、冨永愛、南明奈、ふかわりょう、冨士眞奈美が出演!昭和の子供たちが熱狂したおもちゃや、昭和の大ヒットドラマなど、昭和にまつわる特集の予定です。」
またたっちゃんが出演するんですね!
もしかして、準レギュラー目指してる???
だとしたら、たっちゃんの知名度UPのために大賛成です!!!
てか、まだたっちゃんが出演した回、見れてない。笑

明日はドリボチケットの発送日!!!
我が家に来るのは土曜日かな〜という気がしますが、イイ席よ来い!!!!笑
でも、ドリボって割といい席多い気がするんだよなー
ドリボ運は割とある方かもしれません。笑

今日はネタがないので、めっちゃ短いですね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部」18:00〜18:45(中丸)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:24|Permalinkコメント(1)

2011年06月22日

中ぺ、振付!ジャニウェブドリボレポvol.3、ゆっちおいしい!R-One,子どもなロバ丸!聖連載は短期!オリコン上半期ランキング

べビーパウダーの季節

どーも、なぎさです!

昨日、今日とめっちゃ暑かったですねー
暑くなるとベビーパウダーをはたくようになるんで、またそんな時期かーなんて思ってます。笑
そして、今日教室に入ったらビックリ!
にゃんと、クーラーがついてたのです!
節電だから、今年は基本的にクーラーは使用しないっていう話だったので、ビックリしたのですが、試験的につけただけみたいでした!
とはいえ、寒かったー
毎年、クーラーで寒い思いするんですよね。。。
冬は一切暖房つけないから、コート着用しながら授業聞くし、なんかもっとうまく調節してほしいものです。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
「振り付け」
ステキな響きですねー♪
その振り付けされた曲はいつ披露してくれるのでしょうか?

ジャニウェブドリボレポvol.3!
今回は囲み会見のレポですが、地道なつぶやきによるドリボ出演作戦、フライングとゆっちネタが多い!
やっぱりいじられキャラですよね。笑

R-One!
昨日のR-One、めっちゃ面白かった!
何がって、サッカー話に興味がなくて話を早く終わらせたいたっちゃんと、話したくてしょうがないゆっち。
この2人の対立がめっちゃ面白かった!!!!
2人もどんどん子どもっぽくなっていくんだもん!!!笑
だだをこねる感じで、超可愛かった。笑

聖の連載はやっぱり短期連載だったかー
おそらくドリボ終了までで、ドリボに関連した形にするってことで許可下りたんじゃないかなーって思ってるんですよね。
期限付きなのはちょっと残念だけど、連載は楽しみ!!!
早く連載開始してほしい!!!

オリコン上半期ランキング!
オリコンの上半期ランキングが発表されました!
アルティメが11位でWHITEが19位です!
正直に言いますが、悔しいです!!!!笑
今ジャニーズで一番勢いのある嵐さんよりランキングが下なのはしょうがないです。
だけど、嵐以外がKAT-TUNより上なのは正直悔しいです!!!!!!!
こういう結果に現段階ではなった理由もわかるけど、やっぱ悔しい!!!
記録より記憶、それもわかります。
でも、記録がないと認知も低くなりますからね。
すべてではないけど、記録も大事だと思います。
だけど、悔しい悔しい言ってってもどうにもならんからね。
もっと魅力のあるグループに成長していってほしい!!!!
今年の総合シングルランキングではイイ結果になってると嬉しいな〜
そうなるためには、やっぱりシングルだしてもらわんと。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:46|Permalinkコメント(0)

2011年06月19日

シューイチ、イチゴタルト!ジャニウェブ、ドリボレポその2!1844、カワユス!

おめれとです!

どーも、なぎさです!

今日は誕生日のお友達さんが2人も!
なので、めったに送らないデコメをしました!笑
お二人ともおめでとうございます!
そして、ステキな1年を〜♪

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
中山のイチバンで給食を取り上げ、出演者の好きだった給食を個人でフリップに書いて紹介してたんですが、ゆっちは「イチゴタルト」!!!
ゆっちはイチゴ好きだから、イチゴ関連なのは「やっぱりな」という感じですが、給食でイチゴタルトですか!!!!
ひぇ〜〜〜〜!!!!
私、そんなシャレたものを給食で食べた記憶ない!
東京って中学まで給食出るのか知らないけど、多分でないですよね?
だとしたら、私が小学校入学前にゆっちは小学校を卒業しているにもかかわらずイチゴタルトが出るとかどんだけ東京はオサレなんでしょうか。笑
ちなみにシューイチツイッターには、
「中丸君のイチゴタルト。ツイートでの反応がすごい。イチゴタルト好きっていうのは、有名なことなんでしょうか?(笑)でも、好きなもの書いてくださっていったら、すぐに書きだしてたし、かなり好きなんでしょう(笑)」
ってあるんですが、すぐに書きだしたってことは、相当インパクトが強かったんだろうな〜
あと、ショービズカウントダウンでは、ドリボ記者会見が取り上げられました!
ゆっちのフライングの話題になり、飛ぶのか飛ばないのかとナレーションで聞かれ、ゆっちは「飛ばない」と!!!笑
えぇ〜〜〜〜〜?!?!?!
飛ぶんじゃなかったの?笑
でも、ツイッターによると、
「シューイチファミリーみんなで中丸くんの舞台を見に行こうって言ったら、フライングしてくれるって。コレは、追加取材確定ですね(笑)」
ってことなんで、ぜひ追加取材してください♪
それにしてもこの発言、自分で自分の首を絞めることになってはいないかい???笑

ジャニウェブ、ドリボレポVOL.2!
ジャニウェブのドリボレポVOL.2がupされました!
今回のレポも既出なものが多かったんですが、SHOCKの写真が出たときのあたふた亀ちゃんが見たかったー笑
そして、レポはVOL.3に続くんですね!
今回のレポ、めっちゃやる気じゃないですか!笑
そうそう、ドリボの青い封筒来ましたね〜
行く日、悩むな〜と思ってましたが、案外行ける日が決まってしまいそうなので、簡単に絞り込めそうです。笑

1844!
見る気満々だったんですが、ほとんど寝てしまった…
記憶に残ってるのは一番最初に副音声ブースが映った時だけでして。。。
今日の亀ちゃんもめっちゃカワユス!!!って思ったのが今日の1844の最初であり、最後の感想!!!笑
また後日に確認しまーす。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:22|Permalinkコメント(0)

2011年06月15日

ドリボHPオープン!ドリボ記者会見、ジャニウェブレポ!中ぺ、会見前サンドイッチ!ズルイブラ&パンツHPリニュ!会報、KAT-TUN祭

樹、おたんじょうびおめでとー

どーも、なぎさです!

Myojoツイッターで知ったけど、今日は樹の誕生日らしい!!!
16歳だって!!!
いつの間にそんなに大きくなってたの!!!笑
まだ中学生だと思ってたのに!!!
雑誌で見ただけだけど、顔つきもちょっと変わってきてるし、成長してるのねー
樹はどんな方向性になるのかしら???笑

では本日のKAT-TUN!

ドリボ公式HPオープン!
ドリボの公式HPがオープンしました!
今回はにゃんと顔写真がドーン!!!
黒ベースでとーってもカッコいい♪
早速パソコンの壁紙にしました♪
そして、詳しい公演日時も出てます!
だいたい月曜日の13時公演はないけど、19日はあるんですよねー
ゆっちはシューイチ、亀ちゃんはゴースポが日曜にあるから、結構キツそうですよね。。。
だけど、日曜は休日だから外すわけにもいかないですもんね。

ジャニウェブ、ドリボ記者会見レポ!
まず、詳しいストーリーが出てまして、展開は毎度おなじみ感じなんですが、ゆっちの役名、ユウイチじゃなくてナカマルなの?笑
なんか、ナカマルって。。。笑
そしてレポ内容ですが、昨日のツイッター、ブログ、オリコンとかで結構書かれてたことなので、とくに目新しいことはありませんでした!笑
Vol.2に期待!

中ぺ!
ゆっちは記者会見前にサンドイッチ食べたんだね!
今回の中ぺはうーん、あまり突っ込みどころがない!笑

ズルイブラ&パンツHP更新!
KAT-TUNがCMソングを担当するワコールのズルイブラ、ズルイパンツのHPがリニューアルされました!
CMは7月中旬以降にHPでも順次公開予定らしいです!
あと、TVCMでは流れないロングバージョンもお店によっては見れるらしく、それがどこで見れるかもHPで分かるので、ぜしチェックしてみてください♪

会報!
今回はMarching JとKAT-TUNインタビューなので、KAT-TUNの扱いが結構いいですね!
Marching Jのほうは、ゆっちがとにかく面白い。笑
アイドルらしい表情をしている写真が1枚もないあたりさすがだと思うんだけど、編集者さん、もうちょっと写真選んでくれてもよかったのでは???
インタビューのほうは、聖の衣装がなんかたっちゃんっぽいなーって思ったのと、田口の写真が2枚ともガッツポーズなのが気になりました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:43|Permalinkコメント(0)

2011年06月14日

ドリボ、聖・ゆっち出演決定!カツマニュ、田口新企画?慶ちゃんNEWSで亀話題!POTATOツイッター

パンクしそう!

どーも、なぎさです!

火曜日は頭を使う事が多く、ただでさえ頭がパンクしそうなのに、ドリボの会見。。。
もう、頭がおかしくなりそう♪笑

では、本日のKAT-TUN!
ドリボに亀、聖、ゆっち出演決定!
本日、ドリボの記者会見が行われました!
亀ちゃんが出演することは発表されていましたが、聖、ゆっちの共演も決定!
まさかの主要キャストが全員KAT-TUN!
もちろん嬉しいんですが、めっちゃKAT-TUNファン的じゃない発言していいですか?笑
主要キャストが全員KAT-TUNっていうのはファン的には嬉しいけど、世間一般へのイメージとしては、ただ同じグループのメンバーが同じ舞台に出るって言うだけでインパクトに欠けると思うんですよね。
特に今年は帝劇100周年の記念公演だから余計に。
(世間がそこまでこの舞台に関心があるとも、帝劇100周年にこだわりがあるとも思わないとも感じる部分はありますが)
なので、個人的には本当に夢の共演!!!っていうメンバー構成でやってほしかったなーっていうね。
以前、帝劇にドリボポスターが出現したときには、亀×聖×てごりんっていうのがよかったんだけど、100周年記念って考えると、亀×山P×斗真がよかったかと!笑
これ、めっちゃ豪華な感じしません???
やっぱ全員が主役級だと豪華ですよねー
山Pは明日のジョーやったから、そういう意味でもチャンプやったらめっちゃ話題性でるし!
斗真の演技力あれば、てごりんとかがやってきた役にも深みがでただろうしなーっていう。
結果としてこの組み合わせは実現しなかったわけですが、いつか見てみたいです。笑
でも、山Pには演技や歌は全く求めておらず、そこにいるだけでイイというのが私の山Pへのスタンスなので、実現したらそれはそれで微妙な部分もあるんですけど。。。笑
話があまりに想像のほうへ飛んでしまったので、事実に戻りましょう!
ブログやツイッターにもたくさんこの会見の模様が書かれています!

オリスタブログ
「KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する
帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』の
製作発表会見に行ってきました

会見に行った(編)まちこの話によると……
今回は亀梨くんのほか、田中 聖くん、中丸雄一くんが出演
会見では亀梨くんの15歳当時の写真も登場しました

また、久しぶりに同舞台に出演する中丸くんは
「本当はチャンピオンの役で出たかった」と本音をポロリ。
そんな中丸くんに亀梨くんは
「中丸がチャンピオンやるんだったらオレ降りる」と
笑いを誘い(笑)、そして田中くんも
「中丸がチャンピオンやるんだったら
オレやりたくな〜い」と言っていました(笑)」

月刊ザテレビジョンツイッター
「KAT-TUN亀梨和也さん主演舞台『DREAM BOYS』の会見に行ってきました。 チャンプ役に同じくKAT-TUNの田中聖さん、カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役として、中丸雄一さんの出演が発表されましたよ!」
「中丸さんは、実に五年ぶりのDREAM BOYということですが、『ほんとは、チャンプ役を狙ってたから残念』と本気か冗談か分からない発言も。ジャニーさんや亀梨さんにも日頃から『出たい』とアピールしていたそうですよ(笑)」
「また今回の舞台限定で、三人のネーミングとして『勝運』が発表されました。もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、改めてネーミングされることについて田中聖さんは『帝国劇場から笑顔や力を広げて、“勝ち”を運べれば』とうまくまとめてくれました。」
「また、会見では舞台『SHOCK』のバックについていた亀梨和也さんの約10年前の写真をサプライズで公開。亀梨さんは、『朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…(写真の自分は)前髪セットしきれてない(笑)』と懐かしそうに語っていましたよ。」
「ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いですが、体作りに関しては『今はフライングより野球に必要な筋肉ばっかりついてるので(笑)。なので(番組の企画で)ホームランを狙うのは6月までなんです』と亀梨さん」
「田中さんは普段から筋トレをしているそうで『前にチャンプ役をやらせてもらったときより10キロ増量してるので、今ちょっとしぼり始めてる』そう。中丸さんは『役的にそんな筋肉つけなくてもいいのかなって。でも三人並んだとき変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたい』と話していました。」
「今回も共演の真琴つばささんに『(久々に会ったら)すごくしっかりしてる』と褒められた中丸さん。『昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、今はちゃんと“中丸です!”って言いそう』との例えに『ジャニーさんに至っては“You誰だっけ?”とか僕のこと薬丸って呼びます』と衝撃の発言が!」
「共演の鳳蘭さんに『清潔なセクシー感がある』と絶賛されていた亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さん。三人を中心に織りなされる舞台『DREAM BOYS』は9/3〜25、東京•帝国劇場にて開演です。」

TVぴあツイッター
「帝国劇場100周年記念公演『DREAM BOYS』(9/3〜25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展
開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。」
「DREAM BOYS2☆田口くんと上田くんは『観に行くよ、頑張って!』と激励してくれたとか。亀梨くんは『2人が遊びに来たらステージに上がってもらいます』と笑いつつ、ライブの延期でファンのことを気にかけ『勝運はもちろんKAT-TUNとしても皆さんの前に立ちたい』というコメントも。」
「DREAM BOYS3☆会見では亀梨&田中&中丸の3ショットが掲載されたポスター&チラシビジュアルも公開。亀梨くんのソロバージョン同様、モノトーンのクールな印象です。登壇した3人はもちろん黒のスーツでビシッと決め、チャンプの役柄に合わせたのか田中くんの髪色は金髪にチェンジ。」
「DREAM BOYS4☆帝劇への思いを聞かれ、亀梨くんは『ひと言で言うならホーム。約10年、ステージでは一番通っている場所です』。田中くんは『KAT-TUNの単独ライブをやるのを聞いたり、劇場からデビュー記者会見に行ったり、ケンカもしたし(笑)原点というか思い入れの深い場所』と。」
「DREAM BOYS5☆中丸くんは二人と同じ思い出に加えて『あとは稽古場の印象が強いですね。(堂本)光一くんのSHOCKに出させてもらって、何も分からない時からいろんなものを吸収させてもらったので、稽古場のイメージが強いです』と帝劇への思いを語ってくれましたよ。」

MORE編集部、副編集Tさんツイッター
「亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さんが出演する『DREAM BOYS』の製作発表へ。会見中、帝劇初舞台(堂本光一さん主演の『SHOCK』)の時の亀梨さんの写真がスクリーンに登場するサプライズも。本気で焦っていた亀ちゃんが、可愛かったです(笑)。公演は9月3日〜」

ということで、要点をまとめると、
・カズヤ役:亀、チャンプ・コウキ役:聖、カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役:ゆっち
・共演に鳳蘭さん、真琴つばささん
・公演は9/3(土)〜9/25(日)
ってところでしょうか?
ゆっちがドリボに主要キャストとして出れるのは、長年の夢が叶ったって感じですよね!
ツイッターにも、本当はチャンプとして出演したかったってあるし、それは2007年の漫画コンのMCのときにも暴露されてるわけですが、亀ちゃんやジャニーさんにお願いした結果、チャンプは無理だったけど、ドリボには出れることになったんじゃないかと!!!
まぁ、ゆっちのキャラ的にチャンプは向いてないと思うし、出演するなら今までヨコ・てご・屋良くんとかがやってきたこの役があってると思う!
共演の女優さんは毎度おなじみな感じですね!
鳳さんは「清潔なセクシー感がある」と3人を絶賛してたそうですが、亀ちゃんはわかるのよ。
でも、聖は清潔というよりワイルドな感じだし、ゆっちは色気というものが…笑
だけど、そう言っていただけたのはありがたい!!!
真琴さんの「昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、今はちゃんと“中丸です!”って言いそう」はまさにそうだと思います!
今はちゃんと否定するはず!!!
でも、時と場合によるかもー
だって、1844のとき、アナウンサーに「中村」って言われても突っ込んでなかったから。笑
そして、ジャニーがゆっちのことを「薬丸」って呼ぶことがあるってのはビックリ!!!!
でも、あの社長ならありえますよねー
とはいえ、薬丸って。。。
いまだにヤックンはジャニーズの一員っていうイメージが社長の中にはあるのかも。笑
あと、公演日時だけど、変更になったんですね!
当初は9月4日(日)〜9月29日(木)だったのに、9/3(土)〜9/25(日)になってるから、公演数も実質的に減ったと思うし。
なにより個人的にショックだったのは、私の誕生日を帝劇で迎えられなくなったこと!!!
多分9/28ももともとは公演があったと思うから、自分の誕生日を自分で祝う予定だったんですが、変更後は公演期間にすら入ってないので、完全に無理になりました!
そうすると、逆にいつ参加しようか悩むなー
というのも、舞台は何回も見に行く派ではなく、1回入れれば十分派なんですよ。笑
1回のチケ代で2回コン行けるっていう金銭的な問題もあるけど、やっぱ舞台は騒げないし、内容も分かってるしっていう点で1回見れれば十分かなーと思ってしまうのです。
あーいつ見に行こう。
今年の9月は忙しくなりそうなので、余計に悩む。
1回入れればいいので、希望日にチケがとれますよーに。
落選してチケ探しなんてする余裕がなさそうなだけに、事務局お願いします。笑
あと、オリコンスタイル(http://www.oricon.co.jp/news/music/88808/full/?cat_id=tw)には、
「公演期間中限定で、グループ名をKAT-TUNから“勝運”に改名することが発表された。」
ってあるんだけど、TVジョン・TVぴあツイッターには
「この舞台限定で、三人のネーミングとして」
ってなってるんです。
これは後者のほうですよね?
さすがにジャニーさんでもグループ名改名じゃないですよね?笑
ちなみに、夕方のワイドショーでは私が知るかぎり、Nスタで映像流れました!
夕方のワイドショーはエブリだけ録画予約しておいて、スーパーニュースはちょうど帰宅時に芸能ニュースやってたんでワンセグで見たんですが、どっちも私が見た部分では扱ってなくて><
でも、化粧落として、洗顔し終わった後にアイボン的なのをやってたら、「亀梨さんが〜」みたいなのが聞こえてアイボン的なやつのカップ持ったまま慌ててリビングのTVに向かって走ったら、Nスタでやってたんです!!!!!
昔のドリボの映像も出てたんですが、会見の亀ちゃんがめたんこカッコよかった!!!!
聖は金髪だったけど、なんかセットが微妙だった。笑
ゆっちはカワユス♪
ゆっちもフライングするのかっていう話題になってたんですが、飛べると。
とはいっても、ゆっちの役ならフライングは基本ないと思うし、あったとしてもエンディングかショータイムくらいなので、時間はそんなに長くないはず!
だから、ゆっちでもできる!!!
って、そうじゃないか。
時間ではなく、高さが問題なんですよね、ゆっちにとっては。笑
でも、飛べるでしょう!笑
ゆっちは「こうやって飛びます」みたいなことを言って、フライングしたときの感じを表現してたんですが、それまた地味にカワユスでした。
そして、亀ちゃんが「(O.A.で)使ってあげてください」と。笑
きっと、明日のワイドショーなどでも流れると思うので、確認してみてください♪
あと、新しいフライングの技も考えてると亀ちゃんが言ってました!
それにしても、今回はゆっちが出るから、亀ちゃんの癒しの存在なること間違いなし!笑
萌え萌え要素、いっぱい作ってね♪笑
だけど、日曜の公演とかキツイよなー
ゆっちはシューイチだし、亀ちゃんゴースポだし。

カツマニュ!
今週の担当は田口!
犬飼、お疲れ様!
堀田先生かっこよかったよ!!!
といいつつ、まだ最終回見れてません。。。
今週中に見れたらいいな〜
そして、気になることが!!!
田口がどうやらジャニウェブで新企画を立ち上げるっぽいですよ!!!!
「皆さんとのウェブでの付き合いも結構経ちますが、実は新しいことを考えています
皆さんと一緒に作り上げ、そして僕のことをもっと知っていただけるようなモノ」
ということで、読者参加型の企画になりそうですね!
連載なのか短期集中なのかはわからないけど、楽しみ!
早く発表してほしいな〜
てか、田口の企画が通りそうなら、聖の連載希望もぜひ通してあげてほしい!!!
TTコンビの新企画同時発表とかになったら最高なんだけどなー

慶ちゃんNEWSで亀ちゃん話題!
NEWSの慶ちゃんのラジオ番組、慶ちゃんNEWSで亀ちゃんの話が出ました!
昨日のゲストはマッスーで、野球大会の話になったんです。
野球大会の前日に3時間ほど練習があったようなのですが、亀ちゃんのボールをマッスーは結構打ててたみたいで、「増田けっこうイイじゃん」と亀ちゃんが言ってたそうです♪
でも、練習で頑張りすぎて、本番当日筋肉痛になったマッスーは実力が発揮できなかったとも言ってました。笑

POTATOツイッター
「風船を使って撮影した8月号のKAT-TUN。『風船を飛ばして』とカメにお願いすると、風船にチュッ!その後も風船へのサービスショットが続き、しまいには『ヤバい、今日のオレちょっとおかしい(笑)』と。次号、カメの不思議なテンションのはみだしカットにも注目してね。」
風船にキスとか、うわー想像だけでお腹いっぱいになれるわー笑
亀ちゃんはこのテンションが自分的にはおかしい感じだったそうですが、亀ちゃんなら普通に風船にキスとかしてくれそうですよね。笑
ロバ丸は風船にキスとか拒みそうだけど、その他の3人なら普通にやりそう。笑
とくに、コキ亀は要望ださなくてもしてくれそうなイメージがあります。笑

会報、届きました!
が、あまりに今日のドリボネタに時間を費やした結果、感想書く時間がない!笑
ということで、明日また感想かけたら書こうと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:54|Permalinkコメント(0)