【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

The Partner〜愛しき百年の友へ〜

2013年07月22日

日本・ベトナム国交樹立40周年SPドラマ、ゆっち出演決定!シューイチ、船越さんと京都!ゴースポ、ぱっくり!体育会TV、コメントなし!カツマニュ、短!田口の話!中ぺ!Myojoツイッター

精神安定剤はKAT-TUN

どーも、なぎさです!

昨日、選挙特番を夜遅くまで見てたらドキドキして眠れなくて…
最初はラジオ聞いてましたが、なんかしっくりこない。
ってことで、KスbyKスのMD引き出して聞いてました。
MDですよ、MD。笑
早くデジタル化しなきゃと思うんですけどね。。。
亀ちゃんの声に癒され、無事眠れたのは良いものの今日は眠かったなー

では本日のKAT-TUN!

ゆっち、日本・ベトナム国交樹立40周年SPドラマ出演決定!
今年9月TBSで放送予定の日本・ベトナム国交樹立40周年SPドラマ「The Partner〜愛しき百年の友へ〜」(http://www.tbs.co.jp/partner_tbs/)ゆっちが出演決定しました!!!
このドラマは明治編と現代編の2つの軸があるそうですが、ゆっちが出演するのは現代篇。
ヒガシ演じる主人公をサポートする後輩「畠山紀彰」役だそう。
現代の日本とベトナムのビジネスや国際結婚、100年前の両国の史実が内容のヒューマンドラマとなるようです。
ゆっちとヒガシの目撃情報が出ていたので、多分コレだと思ってましたが、やっと解禁されましたね。
ヒガシとの仕事多いですねー、最近のKAT-TUN。
ジャニオタ以外にセット感が強くならないといいんだけど。。。
TBSホット情報(http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201307221341.html)にはヒガシとゆっちのコメントも!
ヒガシはゆっちについて「ベトナムが似合う青年」「素朴な感じが良い」「人間もとてもいい」という評価をしてくれています!!!
ヒガシ、後輩をそんな高評価してくれてありがとう!!!!!
ゆっちは現場でビートボックス披露をしたりしているそうですね。

シューイチ!
まじっすかはなく、船越さんと京都ロケが放送されました!
ゆっちのことを「丸」と呼ぶ船越さん!!!
「丸」ってなんだか新鮮な呼び方!!!!
船越さんはゆっちの会うまでの印象と会ってからの印象で「KAT-TUNだからかなりとがっていると思ってたけど真面目」って。
そう、KAT-TUNってギャップ度大なんですよ!!!
よーくみると田口やゆっちはビジュアル的にもそんなに攻めてないんですけど。
特に最近は。
でも、「KAT-TUN」としてのイメージだと尖ってるイメージががあっても仕方ないし、私はそういうイメージはいい意味でずっとなくなってほしくないと思っているので。
京都ロケに話を戻すと、ゆっち最高でしたね!
お漬物屋さんでは船越さんにカゴがわりのザルをもたされ、ボンボン漬物を入れられ、勝手に支払はゆっちにされる。
その額ピッタリ1万円!!!
お歳暮とか買うよりは安いでしょ。笑
縁結びの神社で水みくじを引けば結果は「末吉」、さらに健康のことを願う!!!
食レポは基本「うまい」「おいしい」しか言わず、食レポになっていない!!!!
決め台詞「まじっすか」をゆっちが言わず船越さんに言われる!!!!!
もー、ゆっちらしさ炸裂!!!!!!!!!!!!!!
船越さんはシリーズ化したいらしいので、ぜしシリーズ化を!!!!

ゴースポ!
昨日の亀ちゃん、前髪ぱっくーり…。
そして髪の色が少し明るめでなんだかカズヤっぽかった。
キャスター亀梨なので全然キラキラしてませんでしたけど。
というか、ゴースポで亀ちゃんがアイドルオーラなほうが珍しいですよね。
それは本人がすごく意識しているからだと思うんですけど。
がしかし、ファンとしてはアイドル亀梨の映像が見たいところ。
ドラマは秋だし、それまで辛抱?
それはイヤーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

体育会TV!
ウッチーのミリオンスプーン、すごい!!!!!!!
最終ステージでボールが棒に乗せられずに落としかけるもスプーンでキャッチ!!!
さすが!!!!
でも、ウッチーはミーハーで美女好きということが嵐にしやがれで判明。
別に否定しません。
私もイケメン大好物ですから。
たっちゃんは今週も特にしゃべるところもなく…
たっちゃんは基本自分が関係した企画がないとコメントが放送されないのが残念。

カツマニュ!
先週の担当は亀ちゃん!
み、みじかい!!!!!
亀ちゃんの近況とか全くわからん!!!
が、それはいつものこと。
慣れました。

田口の話!
TAG-TUNEのスタッフさんに誘われて地引網を体験してきたんですね!!!
どうやら他のお客さんに交じって体験した模様。
他のお客さんも田口がいるって気付いたのでしょうか???
私が知っている限りは目撃情報を目にしていないんですが。。。
そして、昨日はシューイチを見た後に何かの舞台を見に行ったようですが、何の舞台だったのでしょうか???

中ぺ!
水分補給を兼ねてスイカを食べたと。
スイカ、全然食べてないなー
冷たい物を食べること自体なくなってきましたから。
お腹が冷えるんですよね。
そして文字変換企画5回目!
「クリスティ」は「クリスティアーノ」と形は変えたものの常連ですね。
三次会って言うのはなにかの三次会に行く予定などがあったのでしょうか?
ゆっちって飲み会とかでも三次会までいなさそうな雰囲気あるけど。笑
あと、情報解禁したのにパートナーの話はなし。
そのうち裏話してくれるでしょう。

Myojoツイッター!



ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さま朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということは、KAT-TUNは今後5か月Myojoに載るってことですよね?
ゆっち30歳以降はアイドル誌のグラビア掲載卒業が噂されていましたが、その不安は解消されそうです!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やっぱデビュー10周年で卒業?
エイトは10周年未満だったところが気がかりですが…
うん、とりあえずあと5か月は平気そうですね。
Myojoさんがどんなクローズアップの仕方をしてくれるのか期待しています!!!
アマンだからこそ撮影できる写真を期待しています!!!!
ここまで書いてからジャニウェブ見て気付いた。
5人一緒じゃないっぽい!!!!!!!!!!!!!!
ポポロもMyojoもメインは亀だけで、他メンバーはおまけのみ…
まだゆっち30歳になってないのに…
さっきまでの祭り気分は一転だ。。。

永遠の0の特報が公式HPで公開されましたが、たっちゃんは出ていませんでした。
まぁ、しょうがない。


いや〜昨日の選挙特番、テレ東人気すごい!
昨年の衆院選特番の評判が今回につながったのでしょう。
テレ東のCM中かなんかに私はザッピングしていたらtvkの選挙特番にあの伊勢谷友介が出ているのを発見!!!!!!!!!!
なんということでしょう!!!!!!!!!
tvkに伊勢谷友介が!!!!!!!!!!!!!
私が見た時にはすでに時遅しですぐ出演時間終了になってしまったんですが、やるな〜と。
しかも司会が堀潤でしたからね。
その後も少し見ていたら、テレ東とは違う面白さが!!!!
テレ東は池上さんの政治家・政党へのぶっこみが見どころでしたが、tvkは様々な問題に対して当事者や視聴者と向き合い、じっくり解説していたところがよかった。
グーグルハングアウトで一般人と中継を結ぶなんて画期的ではないでしょうか。
選挙結果は「〇〇さんの当確が出ました」と言う感じであくまで結果を伝えるだけ。
将来政治家を目指しているという青木大和くんという10代がコメンテーターとして出ている点も面白かった。
10代が政治について考えてはいけないわけではないし、いずれ選挙権をもった時のためにも考える機会はあったほうが当然いいと私は思います。
しかし普通の選挙特番では10代は出てきませんよね。
有権者じゃないから。
だからこそ、tvkの人選は画期的な気がしました。
今回のtvk選挙特番みたいなのが開票速報を伝える番組のなかで行われるのではなく、選挙日前や月一でもあればな、と思いますね。
神奈川県民的にはテレ東、tvk、MXなどに頑張っていただきたいものです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)