【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

七つの会議

2013年07月13日

七つの会議、半沢直樹的!

風間君!

どーも、なぎさです!

風間君、おめでとう!!!!!!
健次郎、おめでとう!!!!!!
イノッチの子供二人目、斗真がおじさんと、おめでた続いてますな!!!!
いやー、風間君が結婚ですってよ、奥さん!!!
年上の一般女性とですかー
しかも10年付き合ってたって!!!
自担だったら怖いってツイッターにあったけど、本当ね。
こっわー、そんなの想像しただけでこわー!!!!
風間君だからその辺はゆるっとおめでとう!!!なんだけど、KAT-TUNだけじゃなく、嵐とかNEWSとかエイトとかでも怖いわ!!!
付き合っていたのが嫌とかじゃなく、怖いわ!!!笑
それはそうとして、かぜ気味でどんな感じで報告してくれるのか楽しみ。
風間君のことですから、きっとウィットに富んだ報告をしてくれるはず!!!

では、本日のKAT-TUN!

七つの会議!
古美門先生の出てるドラマと似てる!!!
半沢直樹のことです。
作者同じですからね。
ネジが出てくるとか、会社の汚職と戦うとか似てる!!!!!
田口は蘭丸君ぐらいの出演時間。
どのシーンでたぐちってたんだろう。笑

今日、ひっさしぶりにコナンを見たんですよね。
そしたら黒の組織が!!!!!!!!!
テンションあがりました!!!!
だって、黒の組織出てくると面白いから!!!!
今後何週間かはコナン見なきゃいけませんね。
そして、ジンがスマホ使ってて、コナン内でも時代が進んでいることを実感しました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:46|Permalinkコメント(0)

2013年06月06日

SOLIO、新CM&メイキング公開!ジャニウェブ、7つの会議会見レポ!Myojo&POTATOツイッター

喜びの日

どーも、なぎさです!

ツイッター見ていたら、喜びの歌に関するツイートが多くて多くて。
すっかり忘れていたんですが、思い出させられました!!!
ということで、喜び聞きながら執筆中!
今日はそこまでノスタルジー感じてないけど、ライブには行きたくなったよね。
はよ、お知らせカモーン。

では、本日のKAT-TUN!

SOLIO、新CM公開!
SOLIOのHPで新CM&メイキングが公開されています!!!
でたー、沖縄!
今までのCMとは違って写真をつなげたような映像になっていますね!
超高画質カメラ(RED EPIC 5K)を4大道寺で撮影ししたそう。
REDって超お高級なカメラなんですよね!
CMでは聖がサッカーボールデザインの巨大ビーチボールでヘディング・リフティングしてますが、球技苦手な聖がこんなことできたのか疑問に思ってしまった。笑
写真だからどうにでもなったと思うんですが。
メイキング見たらちゃんとできてました。
あそこまで大きければそんなに難しくないか。
海の中に入るシーンがあったけど、「海に入る=田口が投げられる」を想像するのは私だけではないはず。
HPによると、天気予報は微妙だったようですが、結果的に晴れたと。
KAT-TUNさん、別に晴れ男集団でも何でもないんだけど、運が良かった!!!
曲は「BOUNCE GIRL」!
エレクトロっぽさもあるけど、夏にぴったりのポップで明るい曲!!!
ライブでやったら盛り上がる!!!
夏の曲なんだから、夏が終わるまでに出していただかないと。
とゆーことは、そろそろ発売のお知らせがあるだろうアルバムに入るってことでいいんでしょうか???
勝手にアルバムが出るってことで話を進めますけど、ゆっちや聖が「レコーディング」っていうんだからそうだと確信してます。

ジャニウェブ、7つの会議会見レポ!
田口、この会見でも入口出口をやるとは…
本当にすごい子だよ。
キャストや取材陣の方も笑ってくれたということで、一安心。
大人の方が多いと思うので、大人な対応をしてくれたのかもしれません。
ありがとうございます。
あ、でもヒガシは田口のギャグが大好きだから、ヒガシがいる時点で大笑いしてくれるか。

Myojoツイッター!Jr時代や結成当時を振り返るのか。
それより後の壁について個人的には聞きたいけど、Myojoで語るのは難しいよね。

POTATOツイッター!いやー、みなさん楽しかったようで。
なにより、なにより!
やっぱKAT-TUNはわちゃわちゃしてるところもいいですよね!
超俺たちKAT-TUNなところとそのギャップがたまらんのです!!!!!
あー、愛たいよ!!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「wink up」「duet」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)

2013年06月05日

中ぺ、マルゲリータ不敗神話!7つの会議、ロケ取材会!ピカルで坂本君がKAT-TUN話!

慎吾とマルゲリータ

どーも、なぎさです!

冒頭の共通点は中ぺ感想で。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
パンケーキの粉を約4.5kgも購入!!!!
300枚も焼けるって1日何枚食べたら消費できるんだろう?
1日2・3枚として100〜150日分!!!
すごい量だな〜。
ゆっちが購入したのはKRUSTEAZ(クラスティーズ)の「Butter milk Pancake Mix」というもののようで、楽天で発見!


コストコでも売ってるようです。
そしてサッカー日本代表がブラジルW杯出場決定!!!
ゆっちも見てるかな?と思いつつ、私も流し見してました!
やはりゆっちは今回もコーラとピザを用意して観戦したんですね!!!
ゆっちがマルゲリータを頼むとなぜか負けないという不敗神話。
これ、もはや慎吾が応援に行くと負けない不敗神話と同レベル???
これからはKAT-TUNファンが日本代表戦にマルゲリータを食べることが増えそうですね!

7つの会議、ロケ取材会!
田口が出演する7つの会議のロケ取材会が本日行われました!
田口も出席したようで、NHKのHP(http://cgi2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=99_0779)にレポがのっています!
田口は
「見ている方に、サラリーマンとしての親しみや共感を持っていただけるような役づくりをしていきたいと思います。撮影初日にセリフを何度もかんでしまったんですが、東山さんに“かむ”ということを“田口る”というふうに言われて、場を和ませて、リラックスさせていただきました。会社全体の渦に巻き込まれていく若い社員という役柄なので、シリアスさを崩さないようにしていきたいです。」
と話したようです!
ヒガシのジャニウェブコンテンツでも「田口る」については触れられていました!
が、前に亀ちゃんがラジオで「田口る」とは空気を寒くすることっていっていたような…
ということで、「田口る」には2つの意味が込められるわけになったようですね。笑

ピカルでKAT-TUN話!
今日放送のピカルの激狭のコーナーにV6坂本君が出演し、KAT-TUNの名前を出してくれたそうです!!!
ジャニーズマル秘メシ会というのに、中居君、国分君、イノッチ、KAT-TUN、∞、嵐、ヒガシ、少年隊、マッチが集まったと!!!
なんなんだ、それ!!!!
中居君がいるという理由だけで個人的にはカウコンより豪華だ。
今や国民的スターの嵐さん、人気急上昇中のエイト。
この3組はカウコンじゃ揃わないからな〜
覗き見したい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

2013年05月22日

ピカル、亀梨のテルマエ・ロマエ!NHK連ドラ「七つの会議」、田口出演決定!俺俺ミッション、カメラ好き!中ぺ!今日のトゥ〜!

うわっ!

どーも、なぎさです!

女性自身とマキアの件。
どっちもビックリしました。
女性自身ははっちゃけちゃったね、亀ちゃん。
マキアは男の好きな体だね、亀ちゃん。
ということです!
現段階で深くは語りませんが、百聞は一見にしかず!!!

では、本日のKAT-TUN!

ピカル!
お笑い大好きな亀ちゃんはピカルもチェックしているらしい!
「『白鳥』って呼びたい!」と白鳥出演したいみたいですね!!!
でも私としてはビバルとルイに出てほしい!!!!
多くのファンは私と同様に思っているのではないかと思うのですが、皆さんどうですか???
「ビバルとルイ」ならぬ「カズヤとユウイチ」を希望します!!!
あと、徳井に「亀ちゃんどうする?」と言われてキャラを思い出したメンナクでもいい!!!
チャラ梨さんかっこいいので!!!
女子会もいいよな〜
祐子もいいけど和子もかわいいですからね♪
お風呂が大好きという話からお風呂が素晴らしいという湾岸スタジオのお風呂で撮影をする「亀梨のテルマエ・ロマエ」企画案が!!!
これもいい!!!!
普段は全くピカル見ないんですが、亀ちゃんがゲストならどれも楽しそうなのでどんどん出演してほしい!!!!
亀ちゃんもピカルなら告知なしでも出ると思うので、よろしくお願いいします!!!
先輩とのメールの話題では、亀ちゃんは「\(^o^)/」「extention_29」「 」「」をよく使うと!!!
でも「」の大きなハートはツヤがあって使いにくいらしいです。笑
それにしても亀ちゃんの唇ペロ率高すぎる!!!
こういう行為をするのは本心を見られないようにするとかだった気がするんですよね。
以下にも亀ちゃんっぽい。

NHK連ドラ「七つの会議」に田口出演決定!
NHKで7/13(土)21:00〜放送開始の全4回放送連ドラ「七つの会議」に田口の出演が決定しました!
原作は池井戸潤さんの同名小説。
大手電機メーカーの下請け中小企業を舞台にした内部告発が題材だそう。
主演はヒガシということで、NONO的!!!
その他の出演者は吉田鋼太郎、眞島秀和、山崎樹範、戸田菜穂、堀部圭亮、村川絵梨、野間口徹、中村育二、矢島健一、竜雷太、松尾れい子、 甲本雅裕、遊井亮子、温水洋一、豊原功補、石橋凌、長塚京三(敬称略)とのことです!
田口の役どころが気になる!!!

俺俺ミッション!
一面31こめは「カメラ好き」!
イタリアで泊まったホテルで置きたてのベッドをどうしたのでしょう。
この話のが流れだと起きたてのベッドをカメラで撮った?

中ぺ!
寿司政湯呑をもらったんですね!
それにお茶を入れて亨るゆっちを想像するだけですごく癒されます。

今日のトゥ〜
「おっtoSay」
「Say」という文字を見るとMCカメが頭に…
亀本人もファンも強烈に残ってる事件ですからね。
そして、FACE to Face、オリコン1位!!!!!
今回は接戦でしたが、無事1位でよかった!!!!
だけど、まぁいろいろ思うことはありますよね。

一番ソングshowにテゴマスは出ていましたが、猫中毒を着ぐるみで歌うとは!!!
あれはPV限定だと思ってたよ!!!
バックダンサーもネコで今きゃりーぱみゅぱみゅと戦えるのはテゴマスくらいじゃないかな???
本当にかわいすぎてどうしようかと思いました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀 ※VTR出演予定)
・フジテレビ系「アゲるテレビ」13:58〜15:30(亀 ※VTR出演予定)
・ABC朝日放送「キャスト」16:50~17:54(亀 ※VTR出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「今、この顔がスゴい!」(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「ぷるぷるクエスト供廖蔽羇檗
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・女性誌「MAQUIA」「Hanako」「SPUR」「CanCam」(亀)
の10本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)