【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

1ポンドの福音

2008年02月23日

亀ちゃん22歳の誕生日おめでとう!!!1ポンド、カワユス亀ちゃんいっぱい!ズムサタ録画できなかった…





ってことで、もう1日遅れになってしまいましたが、亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!
私がファンになってからはや4年目の亀ちゃんバースデー!!!
といっても、土曜日は毎週合唱の練習が入ってるので、特別なことをするわけでもなく、家で亀ちゃんへのことを思って普通に過ごしています笑 しかも、大体亀ちゃんのお誕生日はテスト前と重なることが多く、一番お祝いできたのは中3のときじゃないかな???覚えてはいないけど、入試が終わり、発表はまだだけど解放感があったから、多分家でDVDとかず〜〜〜っと眺めてデレ〜ってしてたと思う笑

亀ちゃんは今日のお誕生日どうやって過ごしたのかな???きっと誕生日だからって言って特別なことをしていないかもしれないけど、芸能人さんだからお祝いはいろんなところでい〜っぱいしてもらってそうだよね〜

でも、亀ちゃんってまだ22歳なんだよねぇ〜本当にシンジラレナ〜イ!!!
KAT-TUNでは一番年下なのに考え方とか本当に大人だと思うし、仕事への姿勢もすっごくって、いっつも感心させられっぱなし。亀ちゃんに影響を受けたこともいっぱいあるし、亀ちゃん見習って頑張ってきたってかんじだよな〜
けど、その反動?というか、ときたまスイッチ入っちゃって自分だけの世界に入って目がなくなるほど笑ってる亀ちゃんも超カワユスだよね〜とくにお笑い関係のとき!ありゃ〜素亀梨和也って感じでいいよ!笑 やっぱりギャップも必要なのよね〜 ず〜っとカッコイイだけじゃ人間味が足りないのよ。本当にそう思う!だから魅力的なんだよね、亀ちゃん!じゃなかったらとっくのとうに飽きてます、私。だって多分これが最長の趣味だもん。飽きやすいんです、B型だから♪笑

今年の亀ちゃんは本当に大忙しっ!だけど、亀ちゃん自身は今年は駆け抜ける年にしたいそうなので、亀ちゃん的には充実感いっぱいで毎日HAPPYに過ごせてるのかな???一ファンとしてはドリボがこの後に控えてるんだよなぁ〜とか考えると心配しちゃうんだけど、きっと亀ちゃんはそういう心配はあんまりされたくない人だと思うし、いままですっごいキツイ状況でもいろんなことを可能にして成功させてきた人だからそんな心配は要らないと思うんだけどねぇ〜

22歳の1年が亀ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・


さ、亀ちゃん続きで今日はガツガツいきましょ!
って言いたいところなんですが…ズムインが撮れなかった!!!!!!!!
朝6:30に目が覚めたんだけど、今からPCつけても録画するには遅いし、DVDほHDに予約してるからいいっかってまた寝ちゃったんだけど、それが最悪の判断だった!!!!!!!HDの残量が足りなくて、
全くズムサタ取れてな〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!よりによってなんで亀ちゃんの誕生日なんだよ!!!!!!!!!!!!!なんか朝からめっちゃ不機嫌だった!あ〜〜〜〜ファン失格の域に足片方突っ込んでるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜後日動画サイト覗こう。。。。あ〜〜〜〜いとしの亀ちゃ〜〜〜ん!!!!!!!

そんな風にめちゃくちゃご機嫌斜めの私でしたが、1ポンドみたらそんなもんふっとんだ!!!!!!
耕作ちゃん、カワユスざますぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
耕作ちゃんのためならピンドンあけちゃいますぅ〜〜〜〜〜!!!!!
な気分になった!!!!!!!!!笑
今回も萌え萌えポインツいぱ〜いで絞り込めないくらい!!!!!!
まずは、上田父からの海鮮類を目の前にしてめちゃくちゃ食べたそうな耕作ちゃん!きゃ〜〜〜〜カワユス!!!!!!でも、先輩にお叱りを受けて食べられなくてちょっとスネ気味なのがまたカワユス!!!!!
シスターがホストクラブから出てくるのを見ちゃったときの耕作ちゃん!!!!!!なんで???って言ってる姿がもうカワユス!!!!!!!!でも、その後に教会に言って門の影?から声かけてホストクラブになんで行ったのかって聞いてるときのご機嫌斜め具合が超カワユス!!!!しかもシスターにちょっと引っ張られたときの動き方とか計算しまくりで素晴らしい!!!!!!!!!!でも、行った理由がわかると安心して、胸に手でハートつくったりしちゃってるのとかヤバスヤバス超ヤバス!!!!!!!興奮しすぎて音が聞こえなくなったもん!笑
そしてなんといっても今回の最大のお楽しみは耕作ちゃんのホスト姿!!!!!!!!!!!!やっべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!めちゃくちゃかっこいいじゃないのよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!太巻きにキスしちゃったりして、あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!あんだけカッコよけりゃすぐNo.1になって50万返せるって!あ、でも、頭のほうが…だから難しいかも笑 ホストって顔だけじゃないんだもんね〜
チャンピオンとの戦いは次週なんだね〜しかも記者会見みたいなのまであったから本当に正式対決なんだね!もしかしてアレが後楽園ホールなのかなぁ???その辺はよくわからないけど、次週もたのしみぃ!!!!!!(てか、チャンピオンがタカチノボルに似てるって思ったのは私だけかなぁ笑)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
特にございません!
用事のない方は亀ちゃんバースデー後祭りを個人的に楽しんではいかがでしょう???笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
そんなに飢えてるかなぁ〜
2人目のご登場だったけど、あまりに話が現実離れ!!!!笑 ありえません!!!笑
しかも雄三って!!!名前知らないのに勝手に作るな!!!笑
でも、出てくるってことは願望だったりするんだよねぇ〜?またNo1じゃないってところがちょっと意味深!笑
きっと最低あと1年は縁のなさそうなお話。

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:50|Permalinkコメント(0)

2008年02月18日

1ポンド、カワユス亀ちゃんだらけ!!!ドリボチケ到着!プレミアムで仁話

お・お・お腹がすいたぁ〜。。。
今、減量中の耕作ちゃんのそうにお腹がすごくすいてるなぎさです!

っていっても、夜ご飯はお腹がいっぱいになるまでちゃんと食べたんですが、18:30くらいに食べたせいかお腹がすいちゃってます笑 身をもって耕作ちゃんの辛さを感じてる!で、もっと辛いのがお腹がすごくすいたまま寝た日の翌朝!お腹がすきすぎて痛くなってるんだよ笑 だから今日は牛乳飲んで胃を膨らますのが先決でしょうか笑

昨日もまた書けなくてすいません!しかもテスト2週間前にそろそろなるのでまた更新できなくなっちゃうかもですが、できるだけ頑張りますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、まずは1ポンド!
先週のあのステキなエンディングから今回の続きがどんな感じになるんだろう???と思っていたら、やっぱりシスターは「好き」って言ってしまったことに後悔してるんだね笑 でも、耕作ちゃんはシスターに「好き」って言ってもらえたことがとって〜〜〜も嬉しいから舞い上がっちゃってて、黒タオルを頭にかぶってシスターになりきり、声も可愛くしながらシスターに好きって言ってもらえたときを再現する!ブッヒョ〜〜〜〜〜〜〜超カワユスなんですけどぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!上目遣い加減とか亀ちゃんお得意の計算がかなり入っておりましてすばらしいでございます!!!!!!!!!!
一方寝ても覚めても頭の中から耕作が消えないシスターは、街中の人全てが耕作ちゃんに見えてしまうというとっても重症!しかも、サラリーマン、たむろってる高校生、ティッシュ配りとそれをもらう人だったかな〜?みたいな感じで7変化くらいの耕作ちゃんが!!!!!!!!!!コスプレ絶叫ざます!!!!!!!!!!!!!特にサラリーマンとかヤバスヤバス、ギガントヤバス!!!!!!!!!!!!超カッコイイんですけど!!!!!!!!あと、高校生も良かったけど、5人くらいになってるのに一瞬だったから細部まで見れなかった。。。リピればいいだけだけど、リピってないので。。。その後、シスターが現実に帰った直後に「シ〜スタッ♪」ってほっぺに指あてて言う耕作ちゃん!うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にゃんて可愛いんだ!!!!!!!!!!!布団けとばしてしまったじゃないか!笑
あと、耕作ちゃんが一気に横一列に5人ならんで「好きです!」って言ってるシスターの脳内映像(?)で手を上げたときに真ん中の耕作ちゃんが脇を隠してたのがウケタ!笑
でも、シスター贅沢な悩みだよな〜耕作ちゃんに好き好き言われるのがイヤなんだよ???「畑中さん、退散!」「畑中さんは信仰の敵!」とかまで言っちゃうんだよ???あ〜〜〜私がシスターならそんなこと絶対出来ない!!!!!!
そして、カッコよい耕作ちゃんといえば、汗で髪がびっちょ〜になってる練習後の耕作ちゃん!!!シスターからタオルをもらうシーンの耕作ちゃんは超カッコユスだよ!!!!!!!!!!いつものふにゃ〜としたかんじじゃなくて、凛々しさも感じたもん!!!!!!!
そして、そして次週予告でまたもビッグウェ〜ブが!!!!な・な・なんと次回は耕作がホストに???ついに来ましたよ!!!!!!!!亀ちゃんホスト役!っていっても、性格にはボクサーなのにシスターのためにホストになっちゃうっていうことなんだろうけど笑、そうだとしても亀ちゃんのホスト姿ですよ!!!!!前に書いたかもしれないけど、私は本当にKAT-TUNのホスト役ってのが見たかったんだよね!!!雑誌とかでスーツ着てる姿は何回も見たことがあるけど、設定がホストってわけじゃなかったから、物足りなさを感じてたのよ笑 だから、本当に嬉しい!!!!!耕作としてのホストだからちょっと抜けてる部分があるのであろう部分が残念ではありますが、堪能させていただきまっす!!!!!!

ドリボチケが届きました〜!
っていっても、友達の家にですが笑 今回は2階席みたいで、ちょっとショック受けてる(というか、友達のがショック度大きいみたい笑)。多分、その友達の名義でとった去年のコンのオーラスがアリーナの結構美味しい席だったから、その反動でしょうね〜多分いい悪いを交互に繰り返してる気がする。でも、席に関係なく生演技をしっかり目に焼き付けてこなくては!!!しかも、亀ちゃんは1ポンドのために相当体鍛えたから、ソフトマッチョな体もちゃんと見なきゃね!笑 そのためにも双眼鏡は必須でございます!笑

少クラプレミアムに仁の名前が出ましたね〜
仁と亮ちゃんと松潤で飲んだとき、松潤は仁と亮ちゃんにダメだしされたらしい笑
っていうのは、仁と亮ちゃんは悪酔いしちゃうタイプらしく、先輩であっても、「まつもとぉ〜」とか言っちゃうんだって笑 でも、それをちゃんと理解してるから松潤は悪良いした2人コミュニケーションとるのがちょっと楽しかったりもするらしい笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:38|Permalinkコメント(1)

2008年02月10日

音楽戦士。いつから嘘つきゆっち?1ポンド、感動しすぎて泣いちゃったよ!ズムサタ、亀ちゃんに料理作ってほしい!

サムライ…早くみたいよぉ〜〜〜〜
大好きすぎてたまらないサムライ☆ラブ☆アタックをが少クラで田口が歌ったのに、外出していたためにまだ見れてないなぎさです!
パソコンではとったんだけど、パソコンはおじいちゃんのほうだから立ち上げるのが面倒だから笑、多分見るのは明日以降。

昨日もまた日記かけなくてすみません!昨日にやらなきゃいけないことが急に2つも出来てしまいまして。。。しかもそのうちの1つでメールしながらの事だったんだけど、相手が本当にめんどくさい!!!無駄に何回もメールしてきて質問してくるし、しつこくて途中からキレてました笑

では、KAT−TUNの話題!
音楽戦士!
明るいニュースって事で、まず聖の友達が結婚したってことだったんだけど、他に明るいニュースある人って聞かれたら、ゆっちが「いとこに子供が生まれた」って言って皆祝福ムードなのに「嘘だけど笑」ってオイ!!!こないだのHEY!HEY!HEY!といい、いつからゆっちは嘘つきになってしまったんだ〜!笑
締めに亀ちゃんが仁にマイク向けたら「以上、僕の〜」って言ってて、皆からお前じゃねぇ!ってツッコミいれられてた笑!
LIPSはなななんと亀ちゃんサングラスかけて歌ってた!!!!!!!!!!超カッコイイ!!!!!!!!!!でも朝、Yシャツにアイロンかけながらだったからちゃんと見れてないので、また見たいなぁ〜
そして、私的明るいニュースなんだけど、今日、約2年半ぶりに携帯を変えたんだけど、文字入力すると「かと」って打った時点で変換予測に「KAT−TUN」の文字が!!!!!!!!!!!もう、本当に嬉しい!なんせ今まで使ってたのはデビュー前だから、携帯の辞書機能に「か」って打ったら「KAT−TUN」が予測されるように登録してたんだもん!笑 しかも、亀梨、赤西っていうとてつもなく珍しい名前でさえも3文字目まで入れれば予測に出る!!!!!本当に成長しましたね!笑 でも、SMAPは3・4文字打つとフルネーム予測されるんで、いつかKAT−TUNもそうなるように、頑張ってください!!!そのためにもず〜〜〜と応援し続けます!笑


1ポンド!
今回も超カワユス!!!!バレンタインデーということでシスターにチョコをせがむんだけど、その時に「♪チョコチョコチョ〜コ チョコチョコちょこっと」とか振りつきで歌ってるんだよ???私的には耕作演じてる中で1番おバカちゃんな感じじゃない笑???って思っちゃって、見てるこっちが少し恥ずかしいくらいだったけど笑 その後にシスターの自転車に合わせて走るときの走り方も超カワユスなのぉ
!!!!!!!
でも今回はシリアスなシーンもあって、彼女にフラれちゃったのに、空気を読まずジムでシスターの話をしている耕作に嫌気がさした石坂が耕作とスパーリングするシーンは男同士の戦いって感じで超かっこよかったよね!!!危険を察したジムの下っ端が「ヘッドギアつけってもらっていいですか」ってのも、石坂には「そんなもんイラねぇ。」って言われちゃったけど、下っ端の配慮が素晴らしい!笑
そして、今回、まだ最終回じゃないって言うのに最終回並みの仕上がりで、感動してしまい、思わず泣いてしまったラストシーン!!!!あれねぇ、本当に素晴らしいよね!!!!!なんか、今思い出しただけで涙出てきちゃったもん!ミサ(っていうの?)中のシスターに耕作ちゃんが天の声でシスターと喋るっていうところなんだけど、シスターもそれが耕作だって気づくんだよね!でも、自分のほうをふりむかせないようにして、喋ってて、あ〜〜〜もう、ココはヤバイ!!!!!!きっとこういう行動に出たのは院長さんや石坂の気持ちを自分なりに理解したからだと思うんだけど、ついにシスターは耕作ちゃんのことがスキって言うんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、もう大興奮ですよ!!!!!!まだ折り返し地点だと言うのに、私の中ではほぼ最終回の盛り上がり!!!!!!それくら大興奮できるステキなシーン!!!!!!!でも、この2人が付き合うみたいな展開までにはなっていなかったので、今後に大注目ですよね!

ズムサタ!
今回は亀梨の料理道第2弾!ってことで、スープを作ってましたね!
でも、亀ちゃんは味見しない!笑 えぇ〜〜〜〜そんな危険なことするんですか???笑 勘で生きてるんだからしょうがないよね!笑
あと、亀ちゃん語録が今回も飛び出したんだけど、亀ちゃんは恋人が出来て料理作ってくれるって言われても亀ちゃん自身が作ってあげるんだって!!!!!きゃ〜〜〜〜〜亀ちゃんの手作り料理食べたい尾!!!!!何でもいいけど、ワガママいえるんならシチュー!亀梨ママのシチューはすっごく美味しいらしいから、そのママのDNAを受け継いでる亀ちゃんなら超おいしいの作ってくれそうだよね!ちなみに亀ちゃんの友達が来たときもお料理振舞ってあげてるみたいなんだけおど、亀ちゃんのお友達ってどんな感じの人なんだろう???仁はリアルにお友達がわかるし笑、聖も想像つくし、ゆっち・田口もなんとなく予想できるけど。亀ちゃんとたっちゃんて全然想像できない!!!!!超気になるんですけどぉ!!!!
次回はガサ入れをするみたいだけど、何をガサ入れするんだ???たった5分だけど、内容が濃いから来週も楽しみだ!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
ついにごくせんの生徒役が発表されましたね!
平成からは誰かでそうって思ってたけど、BADって!!!マジ予想GUYだよ!!!
でも、今回のメインは三浦春馬って感じだね〜しかも、もう一人三浦くんいるんだよね!笑
1ポンドに出演中の石黒くんも出るみたいだけど、実は仁の弟役で出てるんだよね!隼人の弟としてなのか、気になるところですねぇ!てか、そうであれば仁の出演もありえるんでぜしその路線で!笑
てか、石黒くんってこんなに活躍するなんて!!!もう、こうやって彼が活躍するたびにいとこをかる〜く恨みますよ笑 サインの一枚でももらっときゃ良かったのに!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:59|Permalinkコメント(0)

2008年02月02日

ズムサタ、混ぜるの大好き亀ちゃん!平成にロバ丸!1ポンド、最後のは反則だって!

声、更にひどくなった…
昨日、Mステで少し叫んだのが影響したかも…
こんばんは、なぎさです♪

寝たら風邪は良く治るかな?なんて甘いことを考えていましたが、朝起きたら声がでないっ!!!!!起きてから何時間かすると少しずつよくなったものの、まだ回復とはいきません。。。
来週は演奏会だし、合唱団の練習はでないとなぁ〜と思ったので出席したんだけど、案外歌のほうが声出るんだよね〜ちょっとビックリしたわ笑 けど、先生たちには「今日は家帰ったら喋らないように!!!」といわれました笑 でも、先生ゴメン。。。あまりに亀ちゃんがカワユスすぎたので、無意識にウキャッ!って叫んでしまいました。。。本当に無意識です。。。だから叫んだ後に後悔しましたよ笑

では、今日はズムサタからいきましょっか!
今日はモッチーの企画を亀ちゃんがのっとり、「亀梨の料理道」だったけど、最初のナレーション、亀ちゃんのハードルかなり上げすぎだって!!!!笑 そのほうがTV的には面白いとは思うけど、今回はそこまで期待させる程ではなかったような…笑 でも、亀ちゃんがカワユスだったから全てよし!!!笑
ってことで、内容なんだけど、亀ちゃんがモッチーに料理を作ってあげたました!
どんな素晴らしいものを作ってくれるのかな???と思ったら、なんと5分でできる簡単料理を亀ちゃんは作ってくれるらしい!!!
で、まずボールに砂糖とだし(だっけ?)をいれ、片手で割った卵をいれ、それを一緒に混ぜ混ぜ。卵、すっごい混ぜ混ぜしてたんだけど、亀ちゃんは混ぜるのが好きらしいですよ!そして、それをご飯にのせてたんだけど、ここまでは卵かけご飯でしかない!モッチーにも突っ込まれてたけど、ここからが亀ちゃん流!なんと、卵かけご飯を電子レンジの中へ!レンジで暖め中はモッチーと話してたんだけど、この料理は亀ちゃんが小学生くらいに考えたんだって!お母さんがパートでいないときに食べてたらしい!そんなことを話していると「チーンッ!」と暖め終了音がなり、亀ちゃんはご飯の状態を確認。でも、思い通りの仕上がりではなかったようで、計3回も暖めてました!笑
モッチーの試食の感想はやっぱり「卵かけご飯」だったけど、亀ちゃんは中が半熟なのが普通とは違う!とあくまでオリジナルが入ってることを強調。笑 モッチー的には、これだけでは…って感じだったので、亀ちゃんは次週スープも作るそうです!次週予告で音声が消されてたところも気になるなぁ〜

次は平成!
ロバ丸コンビのLIPSはほぼ番組の終わりで流れました〜!しかも、ビックリだったのは、ロバ丸コンビだけで歌うのかと思ってたら平成BESTまでくっついてきたー!ごめん、5人いらないよ笑 しかも、出だしの亀ちゃんパートを藪が歌ってる!なんで〜そこは亀のものだよ〜〜〜笑 せめてゆっちorたっちゃんが良かったなぁ〜
1番はたっちゃんとBESTが歌ってて、いつになったらゆっち出てくるの???ってちょっぴりイライラし始めた頃、間奏のHBBのところでゆっち登場!でも、圧倒的にゆっちの出演時間が短い!!!!!!なんで最初から出さないんかね???そんなところで出し惜しみする必要なんて一切ないんですけど!!!!!!!!!
あと、この番組ってライブが始まってワーキャーいってもOKなんだね〜視聴者的には歌ってるときは静かにしてほしいな〜間奏とかはいいんだけど、ライブじゃないんだし、そこはちょっと減点ポイントだね。

そして最後は1ポンド!
今回もカワユス亀ちゃんいっぱい!!!!!!
まずは、カツミと三品食堂で話してるときにテーブルでめちゃくちゃ寂しそうな顔をしてるのがたまらなくよろしゅうございます!!!!!!!!めちゃくちゃカワユス!!!!!!!!!!!!あれは母性本能くすぐられまくりですよ!!!!!!!!
サンドバックに跳びのっかったときもめちゃくちゃカワユスでここで私は無意識に叫んでしまったのです!笑 いや〜あんな風に私に飛びついて欲しいものですねぇ〜←相当痛いから
あとは、ボボボボクシ〜ング!ってやつ!!!!あれも超カワユス!!!!!!でも、私はあれを聞いた瞬間「ボボボーボボーボボ」ていうマンガだっけ???を思い出してしまった笑
そして極めつけの右ストレートは当然やってきましたね!最後にLIPSプレゼントのVTRもあったんだけど、一通り言うべきことを言った後、「アンジェラもオススメだよ☆」と耕作ちゃんのテンションで亀ちゃんが言ったんです!!!!!!!!!!!!!!!!うわ〜〜〜〜〜すっげーカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!パンチの強さははかりしれませんよ!!!!!!!!一発KOでしたもん!笑 あれは罪だって〜〜〜〜笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:33|Permalinkコメント(0)

2008年01月26日

1ポンド、瀕死状態の亀ちゃん、カワユス!ズムサタ、上目線な亀梨P最高っす!やっとLIPSPV,ステキすぎます!!!

きゃ〜〜〜〜〜〜
耕作ちゃん、やっぱ何回見てもカワユスですぅ〜〜〜〜〜〜
本日も耕作ちゃんにKOされてしまったなぎさです♪

まずはズムサタから!
今回は減量メニューをモッチーに作らせるの巻、だったけど、今回も亀梨P、めっちゃ上目線な感じがたまらなくよろしゅうございました!!!!笑
モッチーはうなぎを使わずに、山芋、はんぺん、豆腐、海苔でうなぎもどきを作り、うな重を亀梨Pに出したんだけど、最初何も言わないから微妙かと思ったら、「うなぎの味するけど、うなぎじゃない?!?!?!」みたいな感じに亀ちゃんは驚いていたみたい!でも、すっごく美味しそうに食べてたし「もし自分がボクサーで減量中にコレ出されたらなくもん」って行ってたから、相当感動してたみたいだね!!!
でも、作られるだけじゃなんか物足りない亀梨Pは次週、なんと料理作っちゃうらしいです!!!!!!!!!!!!コック姿が次週予告でチラッと流れたけど、ぎゃーーーーー来週楽しみ!!!!きっとモッチーは亀ちゃんの手作り料理食べたんでしょ???あ〜〜〜〜うらやましぃ〜〜〜亀ちゃんの手料理とかマジ食べてみたいよぉ〜

そして1ポンドのほうはといいますと、冒頭にも書いたとおりKOです!笑
今回のベスト萌ポインツは・・・減量中だから何も食べられず、干からびた魚のように口を時々パクパクしあがら机に顔を乗せている耕作ちゃんです!!!!!!!
あれはねぇ〜、本当にやばかったす!!!完璧にツボを押さえてやってるもん!!!!!!!しかも、パクパクって1回だけかと思ったら、何回かやってて、それがまたカワユスさUP!!!!!!もう、素晴らしいです!!!!
あとは、アンジェラが隣で座ってるからいつもより腹筋頑張っちゃって、体起こすときにアンジェラをめっちゃ笑顔で見る耕作ちゃんも結構ポイント高かったですね!あの笑顔はハンパない!!!!!!!もうね〜、シスターアンジェラ逆におかしいと思うもん!だって、普通に考えてあんなにカッコよくて可愛い人にめっちゃ笑顔されてみ???即KOじゃないですか!なのにアンジェラはKOされてない!!!おかしいです!先生、おかしいです!!!笑 かっこいい、かつ、可愛い人に笑顔で見つめられる=KOになる、の方程式が彼女は成り立っていません!!!!笑
かっこいい部門では、ストーブに囲まれて汗出して減量してる耕作!!!ジャージのフードからちょこっと見える耕作の鋭い眼差し!いつもの可愛らしい耕作ちゃんとは違って、マジでかっこよかた!!!!!!!!もう一つは試合でリングに上がる前、頭にタオルをかけてるんだけど、そのときのうつむき加減も最高でした!!!!!!!可愛いところが多いような感じもするけど、カッコいいところも多くて、このギャップがたまりません!!!
次回も楽しみぃ〜

LIPSのPVですが、やっと見ました!!!
HDDに録画してあると思ったら、取れてなかった!!!!!!!!!お正月の特番とかの関係で予約を消して、特定の日だけ撮ってたみたいなんだけど、そのおかげで実はずっと録れてなかったみたいです。。。でも、PVは初回限定に入るし、そこまでショックではないけど、今後の非常時のためにちゃんと毎日録画に再設定しました♪
だから、さっきYou tubeで見たんだけど、ハンパないっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、マジでやばいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか寒さと興奮とでキーボードがちゃんと打てないんですけど、それくらいのヤバさってことですよ!!!!!!!!
今回はハードロックなだけあって、PVも白黒を貴重としたクールな感じになってるんだけど、何が素晴らしいって、亀ちゃんがビジュアル系みたいにメイクしてるのぉ!!!!!!!!!!!!アイラインがっつり&黒のアイシャドウどっさりって感じでたまりませぇ〜〜〜ん!!!!!!!!ビジュアル系じたいにはあんまり興味はないんだけど、メイクしてカッコイイ人大好きなんだよね!前に雑誌で斗真がメイクしてたんだけど、それもすっごい好きだった!!!!他のメンバーもメイクしてるのかな???亀ちゃんだけがガッツリって感じがしたけど、田口も割りとメイク濃かった気がしたな〜
早くPVみたい!!!で、もっともっと壊れたい!笑

そうそう、ロバ丸さん出演のHi!平成は次週放送のようです♪ロバ丸バージョンも楽しみですね!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
とくにございません!
でも、私は10時からセンター試験の問題を塾で受けてきます。
今の実力を測るためには必要だけど、数学毅舛箸リアルにめっちゃくちゃやばそうな点数を取りそうですっごく不安です。。。でも、英語も国語も数僑造睇坩臓。。結局全部不安です。。。
今日も合唱の練習終わった後に、推薦で大学が決まったっていうコに「推薦はラクだよぉ〜」なんていわれましたが、推薦。。。。。もう少し学校で頑張らないと到底無理です。。。成績がおそらく足りません。。。うわ〜〜〜〜。。。

なんか暗くなっちゃいましたね。
だから一気にテンションをあげまして笑
それでは次回もまたみてくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:35|Permalinkコメント(0)

2008年01月19日

亀祭り第二回開催じゃ!!!!+Xキャンパーン発表&新CM情報!

きゃ〜〜〜〜〜〜もう、亀ちゃんカッコよすぎだし、可愛すぎ!!!!!!
先週に続き、本日の亀梨DAYその2も最高でした!!!!!!!!
こんばんは、TVのまえでずっとイタイ人だったなぎさです♪

今日は5本の亀ちゃん出演番組のうち、4本見たので、それの感想!
まずは、1日の始め、ズムサタから!
今日も先週に引き続き、パソコンの電源だけ入れて、録画したのを見たのは9時とかだったんだけど、もう、亀ちゃん最高!!!!!!!!ズムサタプロデューサーとして、モッチーをこき使ってる姿がたまらなくよろしいですわ!笑
出演者の皆さんの減量法を聞きに行かせて、でもそれが「まだ当たりもしないジャブ程度だから」といい、モッチーに今後のことを聞かれると「フフッ…」と顔をそらし、うつむきながら不敵な笑みを浮かべる!!!!!!!うぎゃーーーーーー!!!!!!!!もう、そのお顔、たまりませーーーーん!!!!!!!!
あと、
モッチー「ズムサタって見たことりますか?」
山田「何回か見たことありますよ。僕、バラエティー番組とか好きなんで」
亀「バラエティーじゃない!!!!笑 朝の情報番組だから!!!笑」
ってのが面白かった〜!
しかもこの企画、5分くらいもあるんだよね!!!!素晴らしすぎます!!!!!!!

次はメレンゲ!
亀ちゃんが現場の風景を撮影したので、それを公開したんだけど、スタッフさんが前室でボクシングに打ち込んでる!!!!!笑 ズムサタでもやってたけど、ここのスタッフさんは本当に面白い人が多いよねぇ〜!!!!亀ちゃんもそれ見てめっちゃ笑ってたし!
トークで、当然ボクシングの話題も出たんだけど、亀ちゃん、喜びのときの衣装、腕がパンパンになっちゃって入らないんだって!!!!!衣装さん泣かせだねぇ〜でも、しょうがないけどさ。しかもスタジオの女性陣がみんな亀ちゃんの腕触っててうらやましかった!!!!
そして、亀ちゃんが考えるKATーTUNメンバーを丸裸ってやつで、ウケタのが、「一番謎なのは誰???」と「KAT-TUNで付き合うなら誰???」ってやつなんだけど、亀ちゃんの中丸愛が垣間見れる内容でしたよ笑
まず、謎なのは???に対し「上田…とみせかけて中丸。なんか、想像つかないんですよねぇ〜普通の大学生みたいな感じだし笑 こないだも『この前車で寝てたらトラックにぶつけられてさ〜』って、何で公園で寝てるの???みたいな笑 しかも、普通に寝癖で仕事に来るし、ボタン掛け間違えてたりもするし笑 女の子と一緒にいるのも想像できませんよねぇ〜 てか、女の子と手繋いでたらヤダ!笑」ほら、中丸愛!!!
そして「付き合うなら誰???」に対しては、「全員イヤですね!聖は尽くしてくれると思うんですけど、ちょっと重いというか…田口は家計簿つけてたりするし、赤西はマイペースすぎそうだし、上田は…(上がり調子に)うえだ???なんかヤダ!笑 こう寝てるときにここ(亀ちゃんの顔の目の前)にいたらヤダ!上田はTVのなかだけにいてほしい笑 中丸は、想像できないから!笑 自分は自分が一番してるから楽かもしれないけど、案外めんどくさそうですよ笑」いや〜〜〜〜めんどくさくても亀ちゃんと付き合えるならそんなのどーでもいいっすよ!←話がそれてるし、何よりとてつもなくイタイ
てことで、亀ちゃんの中丸愛が炸裂!!!きtt、ゆっちは亀ちゃんのものであってほしいんだね笑 ライバル、現れないといいね!笑
亀ちゃんを「動物にたとえると???」っていうイメージ調査の発表もあったんだけど、私は猫とかキツネかな???とか思ってたんだけど、亀ちゃん本人はやはり名前にちなんで「亀」と予想。でも結果は1位がヒョウなんだって!!!私的には少し以外だったけど、亀ちゃん自身はこの結果にすごく嬉しがってた!ネコ科だし、キツネもランクインしてたから、やっぱり亀ちゃんはネコっぽいイメージがありそうだね!

次は志村動物園!
亀ちゃんはいつ出るんだ〜〜〜〜と軽〜くイライラすること30分。ついに亀ちゃん、謎の動物としてデッカイ箱の中に登場!!!!
いろんな動物や霧吹きを使って、謎の動物になってる亀ちゃん、めっちゃ可愛かった!!!!!だって、箱の中身がわからなくて、危険な動物だったらどうしようと怖がってる出演者に対してその怖がりを楽しんでる顔は無邪気な少年って感じでめちゃくちゃ可愛かった!!!!でも、ベッキーはさすが動物好きだけあってビビリながらも果敢に挑戦しててさすがだよね!
正体をバラした後は、蘭ちゃんも登場したんだけど、めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜あなたは本当に幸せものですよ〜〜〜〜〜〜蘭ちゃんにマジでなってみたいもん!笑
お散歩のときは欄ちゃんを担いで(いや、これじゃ散歩になってないと思うんですが…笑)いくらしいので、それをやってみせてくれたんだけど、蘭ちゃんは亀ちゃんのお顔のほうにお尻向けてるんだよ???ありえねぇ〜〜〜〜〜〜なんで後ろ見てるかな???亀ちゃんの美しいお顔が見えるように、亀ちゃんと同じ方みなさいよ!!!!笑
そして、亀ちゃん登場の後にVTR見てたんだけど、そこにカメが出てきたんですよ!なのにカメラは亀ちゃんのことをワイプで映さない!!!!!!カメと亀をなぜ同じ画面に映さないのですか???ココ、ちょっとイラッときた笑

最後はメインの1ポンド!!!!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!カワユスな亀ちゃんがいっぱい!!!!!!!!!!!!!!!
アンジェラと話してるときの亀ちゃん、最強にカワユスだよね!!!!!!!!!!!
あと、今回の萌えポインツといたしましては、夜中に水を飲もうとしたけど、それが会長にバレたけど、「あと少しなんだから頑張れ」って言われたら、夜中だってのにサンドバッグ殴りだして、しまいには浮かれて、サンドバッグに飛び乗っちゃうところ!!!!!!かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、試合に負けちゃって「負けてもいいことあっるって会長言ってたのに、何にもないじゃないですか!」ってすねちゃってるところ!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜もう本当にヤバイって!!!!!!!グスングスン言ってる耕作ちゃん、もう母性本能働きまくりっすよ!!!!!!
あのね、このドラマは本当に罪だと思いますよ。だって、たった45分間の間に何回こっちを絶叫させれば済むんですか???
やばい、やばい、やばい。。。。。。
耕作ちゃん、最強すぎます!!!
来週も耕作ちゃんにKOされること間違い無しですね!


+Xでまたキャンペーンがあるようです!!!http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/plusx0801/index.html
今回はバーコード集める方式で、当たればKAT-TUNが考えたガムが当たるようなんですが、ぶっちゃけ、こういうキャンペーンって大変あんだよねぇ〜〜〜いっぱい買わなきゃいけないから笑 まさに企画者の思う壺ですよ!だから、少しでも消費を避けるために、KAT-TUNが宣伝しているもののバーコードはちゃっかりとってあるんで、ガムも既に2枚バーコードある!笑 でも、KAT-TUNの顔が乗ってないと少しためらう部分はあるけど笑
で、新CMも流れ始めます!日時等は関東版は以下のとおりです!
1/21(月)「HEY!×HEY!HEY!」フジテレビ系8:00〜8:54
1/21(月)「世界まる見え!特捜部」日本テレビ系20:00〜20:54
1/22(火)「学校へ行こう!」TBS系19:56〜20:54
1/22(火)「週刊オリラジ経済白書」日本テレビ系21:00〜21:54
1/23(水)「5時に夢中」東京MIX5:00〜6:00
1/23(水)「モーニングサプリ」テレビ東京系7:00〜8:30
1/24(木)「ズームイン!!SUPER」日本テレビ系5:20〜8:00
1/24(木)「イノタミナ」フジテレビ系0:45〜1:15
1/25(金)「モーニングサプリ」テレビ東京系7:00〜8:30
1/25(金)「エジソンの母」TBS系22:00〜22:54
ですが、これ以外でも流れるとは思うので、皆さん、確保頑張りましょうね!!!

あと、ドリボですが、1つは無事参加決定しました!!!!!これで、安心!
でも、もう一人の子からはメール送っても返事がないので、まだわかりません。。。当たってることを祈る!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくにございません!
ってことで、いろいろ好きなことを自由にやりましょう笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


>美咲☆★さん
はい、「ジェリーさんのお年玉希望」って送りました!知らないうちに読まれてたとは!!!
でも、別にとぼけたわけでも何でもなくて、めちゃくちゃ電波悪くて、本当にそう聞こえたんですよ!
これは、何の聞き間違えだったのでしょう。
てか、もしかしてヨコヒナにメール読まれたんですか???だとしたらちょっと嬉しいです!
教えてくださり、ありがとうございます♪

お互い受験頑張りましょうね!
o(▽≦)○"←この顔文字、耕作ちゃんを彷彿とさせて、すごく可愛いですね!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:58|Permalinkコメント(1)

カツスタ聞き逃した〜!1ポンドHPで亀ちゃん絶賛!LIPSジャケ写!ドリボ当落確認開始!中ぺ、笑い声入りで見てみたい

うわ〜〜〜〜〜〜〜マジありえねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
超大失態を犯してしまったなぎさです!
今日もいつもどおり自分の時間のペースで夕食後を過ごしていて、22:30になったからパソつけて、ネット見て、23:05になったから、ネット一時中断して、ラジカセつけて、お風呂に入り、カツスタ始まる!!!ってことで、お風呂から上がってきたら、まだ女の人の声がラジカセからはしていたので、「セーフ」って安心したんです。でも、その女の人ってのは川島あいで、彼女は00:20くらいからの番組を持ってるはずなのに、こんな時間にヤンピースにゲスト出演したのかな???なんて思ってたんだけど、私が聞いてたのは川島あいの番組で、その後にはほっしゃんの番組が始まりました。そこでようやく気づいたのです、
「1時間過ぎてるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
めっちゃくちゃ焦りました!!!!だって、KAT-TUNの番組なのに聴いてない自分がいるんです!私はKAT-TUN関係でタダで聞いたり見たり出来るもので事前にわかってるものはチェックしないときがすまない性質なので、そりゃ〜一大事ですよ!!!!!!!!
でも、私には疑問があったのです。時計も確認しながら過ごしてたし、ど〜して1時間ずれたんだ???と。そこで、私のお風呂に入るまでをさかのぼってみると、8:30に自分の部屋に戻り、チャレンジの課題に55分間取り組み、少し休んでから、21:30にもう一つの課題開始。22:00〜入試情報の本を読んで、22:30パソ開始、23:05お風呂、という流れだったので、空白の1時間が存在する!!!!となったわけです!
そこでもう一回冷静に考えてみると、チャレンジの課題をやり始めたのは21:00過ぎだったと判明。それでも30分間なにやってたかわからないんだよね。。。
もう、自分にあきれますよ。。。。カツスタ、夜の癒しのお楽しみなのにぃ!!!!!!!!バカバカバカ〜〜〜〜自分!!!!!


のっけから私のバカ話ですみませんでした。
では、亀ちゃん話題!
今まで何回言ってきた言葉かわからないけど、やっぱりあなたはカッコいいっす!!!!!!!
1ポンドHPのNEWコンテンツ「恋愛成就への道」がUPされていたので、読んだんですが、亀ちゃん、本当にカッコよすぎる!!!!!!
これを書いているのは、ボクシング監修をしている人なんだけど、もう、亀ちゃんを褒めまくりですよ!!!てか、読めばわかると思いますが、褒められて当然だもん!
前回放送されたボクシングシーン(最後のほう)はめっちゃ撮影時間が長かったみたいなんだけど、その間中、亀ちゃんはバンテージ(手に巻いてる包帯)つけたままだったんだって!!!!!考えて見ましょうよ。包帯で手を締め付けられてるから、思う通りに動かないんです。しかも同じ形なんだから血の巡りもわるくなるでしょう。普通だったらそんなのキツいですよね!なのに、亀ちゃんは愚痴も言わなかったんだって!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!
そして、対戦相手の人役(名前が出てこない。。。HEROの「あるよ」の人!)も亀ちゃんも撮影長くてめっちゃ疲れてるのに、これ書いてるボクシング監修の人に、もっと指導してもらっていい、的なことを言ったんだって!!!!!!!!!!!もう、すごいとしか言いようがないよね!!!!!!尊敬だよ!!!!!!!読んでて泣きそうになったもん!
この監修の人は今までに千人以上の人にコーチをしてきたらしいのですが、その中でも亀ちゃんはTOP10入りのスバラシさなんだって!!!!亀ちゃんの努力もそれはすごくあるとは思うけど、天性のものもあるんだろうねぇ〜〜〜やっぱり、すげーよ、亀梨さん。。。また好きになった

1ポンド関係で、LIPSのジャケ写がジャニネット、J-OneにUPされてるんだけど、キャーーーーーーーーめっちゃかっこええ!!!!!!!!!!!!!!!
今回もクールに決めた6人様なんですが、メンバーの位置や雰囲気はそんなに変わらず、ジャケ写の色以が金・銀・黒と3タイプあるって感じ!しかも、タイトルにちなんで、皆の唇、ちょっと強調されてるよね???画像だと、なんか奇妙なんだけど、実物はいい感じなのかな???ちょっと気になります!!!!
あと、ジャケ写に書かれてる「KAT-TUN」のフォントに合わせて、ジャニウェブKAT-TUNページの「KAT-TUN」も変わってるんだね!50へぇ〜!←古っ

そしてそして、ボクシング関係でドリボの当落確認スタートしたようです!
今回は私名義では申し込んでいないので、友達からのご連絡を待てるわけなんですが、皆さんはどうでした???2つ申し込んでるんだけど、どっちも第一希望で当たってるといいな!

次は中ぺ!
カツカツスタッフさんとの新年会的食事回に参加したKAT-TUNメンバーはゆっちと聖だけなのかな???他のメンバーのことは何も書いてないよねぇ〜でも、ゆっちと聖で「喜びの歌」歌ったんだね!この2人ならラップ&HBBコンビだから1曲ちゃんと歌えるよね!笑
スシ王子のDVDには「笑い声入り」音声付設定ができるらしい!!!!なんじゃそのとっても面白そうな特典!!!!めちゃ見てみたい!!!!!ちょっと借りて見たいかも笑
てか、最近増田愛がまた復活してるね!でも、ゆっちぃ〜、順調に太っていかないで〜〜〜〜べビBANG!BANG!BANG!にならないで〜〜〜〜(これ、ブラバラ見てる人じゃないとわからないよね笑)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:59〜8:00(亀)
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち」12:00〜13:30(亀)
・日本テレビ(系?)「1ポンドの福音 (秘)恋愛バトル おさらいSP!」(亀)15:00〜15:30
・日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」19:00〜19:57(亀)
・日本テレビ系「1ポンドの福音」21:00〜21:54(亀)
の5本立てです!
今日も亀ちゃんDAYだぜ!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:50|Permalinkコメント(0)

2008年01月14日

1ポンド、耕作亀ちゃんカワユスすぎ!!!!オキテSP、もう全部が素晴らしい!!!LIPSも死ぬほどかっこいい!!!

いやぁ〜〜〜KAT−TUN最高!!!!!!!!!
昨日の変なテンションからは抜けたものの、今日も鼻歌歌いっぱなしで、すっごくご機嫌だったなぎさです♪

昨日詳しい感想かけなかったので、今日は1ポンドの感想から!!!
このドラマ、亀ちゃんのカワユスな部分がいっぱい見れて、本当にイイ!!!!!!!!!!
耕作は単純だから、気持ちが素直に現れてるから、表情が極端で、可愛いときは本当にもっのすごく可愛くて、やばい!!!!!!!!!!
幼稚園で本当は我慢すべきなのに一つミートボール食べたら箸が止まらずに「うまいっ!うまいっ!!!!」って食べてる顔や、シスターアンジェラと口論してるとき、死ぬかと思ったよ!!!!特に「シスターアンジェラが大好きだから頑張ってるんです!!!」はとてつもなく素晴らしかったですねぇ〜〜〜あのシーンはスポットとかでも流れてたけど、何回見ても素晴らしい!!!!亀ちゃんがめちゃ可愛くて可愛くて、どうしようもないくらい可愛くて!!!!!!!!あぁ〜〜〜このドラマ、本当にいい栄養になりそうですなぁ〜〜〜

次はオキテSP!!!
この番組もすばらしかったですねぇ〜〜〜
てか、亀ちゃんのロケ映像が最初だとは思わなかったから意外だったなぁ〜しかも築地って!!!
先輩は尚美ちゃんだったけど、尚美ちゃんのお友達のちかまろ、めっちゃうらやましい!!!!あと、精神科医受付の人!!!くりぃむ上田も言ってたけど、素人をロケに同行させるなんてかなり自由な番組だよね笑
そして、お買い物ではバレを防ぐために面白メガネをかけさせられる亀ちゃん!でも、あんなメガネをかけても可愛い〜と思えてしまったのが、やはり亀ちゃんの素晴らしいところだなぁ〜笑 しかも、鮪の試食ジャンケンで負けちゃうあたり、ちゃんと自分の身分わきまえてますねぇ〜だって、あそこでは亀ちゃんが負けるのが一番面白いと思うもん!笑
料理では玉ねぎ切ってて目が痛くなっちゃったとき、最強に可愛かったよね!!!!!!尚美ちゃんも言ってたけど、あれはたまりませんねぇ〜〜〜〜!!!!!!!てか、尚美ちゃんのコメントの前に私はノックアウトでしたからぁ〜〜〜
TKOのネタに大笑いする亀ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!!!!!!私もあのネタには大笑いしてたから、亀ちゃんと一緒のツボで笑えて嬉しかったなぁ〜やっぱり、亀ちゃんは芸人さんをゲストにするとめちゃテンション上がってくれるから、カツカツにももっと芸人さんだして、亀ちゃんの目がなくなるほど笑わせていただきたいものですねぇ〜笑
次はたっちゃん!
待ち合わせ場所の階段でいきなりこけた!!!!!あなた、カワユスすぎだから!!!!!!
憧れのボクシング元世界王者3人とのロケだったけど、ガッツと輪島さんだから大変だったろーなー笑 マジで疲れ度ハンパじゃないと思うよ笑 だって、KAT−TUNは亀梨、青木、武田、田幡、上田、N男だよ????しかも、亀ちゃんは竹原が知ってたからまともだけど、竹原が言わなかったら加藤とかなってかもしれないよね!笑
フランス料理を食べた後はゲーセンに行ってたけど、ボクシングゲームのスコアは教えないんだね!なんで???結果、知りたかったのに!!!カツカツで放送してくださ〜い!
ガッツとミット打ちしてるたっちゃん、はんぱなくかっこよかったよね!!!!!真剣な眼差し、少しみだれてる髪、裸足、ツボでございます!!!!!!特に、髪がキマりすぎてないのが良かった!!!たっちゃんは、あーゆーほうが似合ってる気がする
その次は仁&田口withまちゃみ!まちゃみの「ハイ、おちたー」がめっちゃ面白かった!!!でも、あんだけカッコイイ2人がそばにいたら、それだけで「ハイ、おちたー」だよね!!!しかも田口、服選び中もまちゃみに甘い言葉何回も言ってて、すげーっておもった!グランマニエがまだ残ってたんだね!
コーディネート対決だけど、2人ともマジでセンスいい!って思った!!!やっぱり芸能人はおしゃれなんだねぇ〜うらやましいなぁ〜でも、私も着るなら仁のスタイリングのほうを選ぶかな〜田口のも可愛いんだけど、街を普通に歩くには難しいなぁ〜って。
そして、卓球対決だけど、マジでまちゃみうらやましい!!!!!!!!!!両側からキスだよ?!?!?!なかなか相手からされるってないだろうから、マジでうらやましかったなぁ〜〜〜〜って、私、かなり寂しい人間だね笑
そして、聖&中丸with所さん!
所さんだから、世田谷ベースの中を見れるのかと私も思ってたら、雑木林で枝集め!!!!笑
しかもスマイルとアメリカ国旗柄の軍手って!!!!でも、あれしてたら、もし死んでも、所さんがいうように見つけた人も少しは気が楽になりそうだよね笑
雑木林で地味ぃ〜〜〜に枝を集めて束にする3人。その作業が楽しいって言う聖は野生児の血が少し騒いだのかしら???
その後は焼き芋しようってなって、集めた枝で焼き芋してたけど、全然焼けない!!!笑 だから結局電子レンジで暖めたほうがおいしく出来たっていう!!!笑
所さんはスタッフや新しい技術に頼るな的事言っておきながら、最終的にはそれを否定していて、マジでウケタ!!!!でも、そんな適当さがあるのも面白くていいよね〜〜〜
最後はゆっちのニコラス・ケイジにインタビュー企画!
お土産を買いに行って、お店の人に「中村さん」っていわれちゃって可愛そう!!!リアルなんだよねぇ〜まだまだ頑張らないといけませんねぇ〜だから、ファンも一人でも多くの人にKAT−TUNをしてもらえるように努力します!
そして、会場につき、インタビュー30秒前で誰にインタビューするか聞いたゆっち!あれはいきなりすぎるだろ〜〜〜!!!ついにインタビューになっても、緊張しすぎでフリーズしてる!!!!!!笑 少し沈黙になっちゃってニコラスも困ってる!!!!!ビートボックスも普通に感心されてしまい、焦るゆっち!でも、ビートボックスをやったことでいつもの自分の調子ももどってる感じもしたよね!だから、映画に出るってことも言えたんだろうけど、ニコラスがそのタイトル名で笑ったことがビックリ!!!!!日本人でもビックリするあのインパクトある題名はアメリカ人にも通用するんだね!笑 ってことは、スシ王子はNYにいってもやっていけたんじゃないかな???笑
スタジオではくりぃむからオキテを教わったけど、仁の演技すごくうまくなかった???有田がレクチャーしてるの聞いてると「あんなんでうまくいくの???」とか思ったけど、仁が実演したら、ぜんぜんそんなことなかったね!めちゃイイ人に見えるし、照れてるのがカワユスだし!!!仁ってあーゆー表情を見せるのは少ない気がするから嬉しかったし!でも、コケたのだけはちょっと計算っぽくみえたけど笑
そしてそしてLIPSなんですが、何あれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すっごく素晴らしいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの計算されつくしたあのパフォーマンス!!!!!!!!!ヤバイでしょ!!!!!!
最初のソロで「リ〜ップッス」やっっばっーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ハットの角度も完璧だし、セクシーな表情も満載でもうお腹いっぱいですよ!!!!!!!!!今回は夜遅いし、近くにパパさんがいたので騒がなかったけど、口ぽか〜んとして見てましたよ!!!!!
この曲は映像で見たほうがいいタイプの曲だね!!!!!!!だから早くPVみたい!!!!!!!!
感想、長々すいませんでしたぁ。

さぁ〜て今日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23;30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズweb「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:20|Permalinkコメント(0)

2008年01月13日

うぎゃー!!!!!!ヤバイ!この流れヤバイ!!!

こんばんは!!!!特番終了後、笑いが止まらなくて、しばらく本気でキモい人だったなぎさです!

いやぁ〜今日の日テレの21時から23時40分までのマジで素晴らしすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!
日テレ編制部にマジで土下座して感謝の意を述べたい!!!!!!
でも今日はあまり感想を書けないので、明日たっぷり語らせていただきたいと思います!!!!!!!
全世界のKAT-TUNファンの皆様、今日はいい夢見れそうですね!!!ニヤケながら布団に入り、ニヤケながら眠りにつきましょう!!!そして出来たら夢の中でKAT-TUNと会いましょう!!!!
かなりキモ発言連発ですが、多めに見てやってください!テンションおかしいんです!!!笑

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本だてです!
それではまた次回も見てくださいね???
最初はグー!じゃん けん ぽん!











チョキ
うふふふふぅ〜


nijikame at 00:05|Permalinkコメント(0)

2008年01月12日

亀ちゃんが日テレジャック!!!私の高校近くで1ポンドロケって!!!中!ぺ、読書の冬!ドリボ、聖出演決定!カウコン写真販売開始!少クラに田口!

マジっすか???
あまりの驚きに超興奮してしまったなぎさです!

それは今日の昼食中の出来事です。
A子「亀ちゃん、ケンタッキーのCM出てるよね〜」
私「知ってる笑」
B子「こないだ亀梨みた。ちょーカッコよかった」
私「えぇ??????????????どこでみたの???????」
B子「○○ってところ。」
私「うそぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!メイサちゃんいた???」
B子「いたよ。妹が手振ったら振り返してもらってた」
私「いいなぁ〜!!!!!!!!!!それっていつくらい???」
B子「そんな前じゃないよ」
私「時間は???」
B子「夕方くらい」
私「なんでロケやってるってわかったの???」
B子「家の前だし、そこよくロケで使われるんだよね〜人だかりもすごかったし。前に長澤まさみもきてたよ。顔はわかるんだけど名前は忘れた。あと、高速降りてすぐで行きやすいし。」
と、衝撃事実発覚!!!!!!!
ネットで調べたところ、12月の末にきていたようです!!!!!見れた人ラッキーだよなぁ〜〜〜〜
で、さらに悔しいのが、B子は地元住民で高校まで徒歩or自転車で通ってる=私も行こうと思えばいける距離ってこと!!!!!!!あ〜〜〜〜ぐやしいぃ〜〜〜〜〜〜
またそこでロケやらないかしら???そしたら絶対行きます!!!!!!!!!耕作みたいよ!!!!!!

今日は朝から亀ちゃんが日テレジャック!!!!
ズムインは出ると思っていなかったスポーツコーナーにも亀ちゃん出てて、そこは学校行く前だから見れたんだけど、亀ちゃんステキだわ〜〜〜〜〜しかも、昨日の試合ちゃんと見てたんだね!長谷川選手の顔はすっごいことになっちゃってて、見てるのがちょっとツラかたんだけど、本人は結構明るく話してて、亀ちゃんと会ったときには亀ちゃんにアドバイスされたみたいな冗談まで言ってて、さすが世界を相手にしてるひとは違いますねぇ〜〜〜
エンタメコーナーはまだ見てないから、早くみなきゃね!!!
あと、ズムインのHPで羽鳥、西尾さん、辛坊さんが話してる動画が見られるんだけど、そこで亀ちゃんの話題が出てた!!!辛坊さんは「カッコイイだけじゃなくて、声もいいよねぇ〜」って褒めてた!嬉しいねぇ!!!羽鳥はずっと1ポンドのカードっていうか、いいとものテレフォンショッキングのゲストが持ってくる自分の名前のたてカードみたいなやつを持ってて、そこに亀ちゃんが写ってるから、それだけでかなり嬉しくなれた笑
スッキリ!
全部で10分くらい出てたのかなぁ〜個人的に面白かったのは、亀ちゃんがボクシングをやってる映像を輪島さんに見せて、亀ちゃんのボクシングレベルを見てもらってたんだけど、輪島さんの言ってることが本当に意味不明なんだよね!笑 亀ちゃんにアドバイスしてるんだけど、抽象的で本当に意味不明!!!笑 それを見た亀ちゃんも「意味はわからなかったですねぇ〜」的発言してたし笑 あと、亀ちゃんの腹筋も少し見せてくれて、とっても興奮しました笑
おもいっきりイイテレビ
最後のほうにちょこっとでてたんだけど、みのもんたウザ!!!軽々しく亀ちゃんの腕に触るんじゃねぇ!!!笑 亀ちゃん反応に少し困ってたじゃんか!!!!
この番組は主に必要事項だけ述べてるかんじだったかなぁ〜
シオドメディア!
亀ちゃんとメイサちゃんが質問に対してフリップで回答するいたいなかんじだったんだけど、亀ちゃんやってくれましたよ〜笑
Q1:我慢できないものは???
亀:トイレ メイサ:甘いもの
だったんだけど、亀ちゃんトイレって!!!!!しかも「トイレ大好きですねぇ〜笑 隣同士になったときの気まずさとか…笑」お〜い。亀梨さ〜ん!!!笑 亀ちゃん完璧スベってるよ!笑
Q2:神様にザンゲしたいことは???
亀:トイレ大好きって言ったこと メイサちゃんは忘れてしまった〜
亀「さっきトイレ大好きとか言っちゃって…ジャニーズの方ごめんなさい!笑」
Q3:質問忘れた〜でも、今したいことかなんかだったかな??
亀:トイレ メイサ:ボクシングで←(メイサちゃんの隣に亀が座ってたので)に勝つこと
メイサ「今、ザンゲしたいって言ってたのに(またトイレって書いてる)」その通りだよね!!!!さっきザンゲしたじゃん!!!!笑 まぁ、亀ちゃんだからしょうがないか笑
そして10円立てゲームで、ゲーム中アナウンサーに話しかけられると、集中しているから答えない!っで、ゲーム終了後に答えてる!笑 何事に対しても真剣なその姿勢、とてもステキです!
ほかにも亀ちゃん出演番組は全部とったんだけど、まだ見れてないから、ドラマ始まる前までにはみたいなぁ〜

中ぺ!
読書にはまってるのか〜
私が最近読んだのは、夏目漱石の「こころ」なんだけど、これは冬休みの宿題だったので読んだんだよね笑 普段は本当に本読まない人だからねぇ〜 読みたいとは思うんだけど、時間もないし、図書室に行くのがめんどくさいし…って感じで読めてませんねぇ〜
てか、日本の総人口は世界ランキング10位なんだね!!!!意外と多くない???もっと低い位置かと思ったのになぁ〜
ゆっち、妄想かぁ〜なんか少し心配です笑

そして、ドリボ出演者が発表されました!!!!
前回に引き続き、聖も出演!!!また2人の演技が見れると思うとすごく楽しみだよね!!!アドリブシーンが本当に楽しみだ!亀ちゃん、今回はどんなネタを披露してくれるのでしょう???
藪も出演することが決まったけど、屋良くんの役をやるのかな???個人的には微妙な感じがしますが、ぜひ頑張っていい物を見せてください!期待してます!

ジャニウェブでカウコンの写真が申し込めます!!!
でも、繋がらなくて、まだ見れてませ〜ん
そりゃジャニーズのいろんなグループのファンがアクセスしてるからだろうけどねぇ〜

あと、来月の少クラに田口が出ますね!マジ久しぶりだよね!ってことはゆっちとLIPS歌うのかな???

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:59〜8:00(亀)
・日本テレビ系「1ポンドの福音」21:00〜22:09(亀)
・日本テレビ系「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ」22:15〜23:39(KAT−TUN)
の3本立てです!
明日は亀ちゃんがいっぱい見れて本当に最高だよね!!!特番も楽しみ!!!でも、明日のズムサタは2時間出っぱなし的ことが日テレ番組表に書いてあったんだけど、ってことは5時台起床ですか???辛いなぁ〜〜〜でも、亀ちゃんのためですから、頑張ります!で、パソコン立ち上げて、予約したら、寝るでしょう笑

それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:33|Permalinkコメント(1)