【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

有閑倶楽部

2007年12月13日

有閑、もう本当に2人が素敵!中ペ、亀ちゃんを想像するだけで興奮!

今日やっと田口のバースデーケーキを食べました!こんばんは、なぎさです!
親がプリンケーキ買ってきたんだけど、それが結構デカくて、そしたら親が「それじゅんのの誕生日ケーキでいいじゃん」って言ったのでそういう事にしときます笑

まずは有閑!
細山くんキタ!!!ってのは、どうでもいいけど笑、今回も皆様素敵♪
てか悠理ちゃんがうらやま!何回も仁や田口と触れ合ってる!!!!!あ〜ずりぃ〜〜〜!!!笑 でもいざ触られたとしたら絶対縮こまるけど笑
そして、見所はコスプレだと思ったんだけど、何???あの5人?!ま、私が特に興奮したのは当然魅録とグランマニエ!サングラスといい帽子の角度といい、叫びものですよ!グランマニエも白スーツが本当によくお似合い!ビリヤードもめっちゃかっこよかった!TAKE5まで撮ったみたいだったけど、本当に一瞬だったね!笑 でもメイクが濃い気がしたのは気のせい???笑
そして、香椎ちゃん!!!極妻に出てきそうなくらい迫力があって、いつもの清楚な着物姿とはひと味違ってめっちゃかっこよかった!素敵〜
来週はついに最終回だけど、大変なことになってたよね!学校はどうなるの???まぁ、最終的にはハッピーエンドだろうけど笑、そこまでの過程を楽しみたい!
来週は修学旅行じゃん???果たして私はオンタイムで見ることができるのでしょうか???ここ、結構不安だなぁ〜笑

中ペ!
あの俳句はなんだい???謎だわ笑
昨日ゆっちは亀&田口とサッカーゲーム(きっとウイイレだよね)をして、全勝って本当にゆっち強いねぇ!てか、亀ちゃんってあんまりゲームしないイメージなんだけど、ゲームするんだね!笑 でも亀ちゃんはパワプロのほうがやってそう笑 そして、亀ちゃんがゲームで興奮してるのを想像するだけで、私が興奮するわ!笑 ゴール決められて悔しんだり、いいプレー出来て「うぉっしゃー!」とか言ってたりするのを想像するとカワユスすぎでたまらねぇ!!!笑
そしてレコーディングってなんだ???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!








チョキ
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:23|Permalinkコメント(1)

2007年11月21日

有閑ハプニングあったよね?明日はついにCD&DVD発売!

あれアドリブ、というかハプニングだよね?笑
こんばんは、今回も有閑で超充電!なぎさです♪

今日の有閑はゲストに慶ちゃんでてて、仁のこと殴るなんてぇ〜ってそこだけ慶ちゃんにムカついたけど、めっちゃ可愛いくて面白かった!ノリコも可愛かったよね!
そして最後のほうのシーンで仁が手をあげたらグランマニエに当たって「魅録ぅ〜〜〜」ってグランマニエが言ってたけど、あの映像から見るかぎりハプニングだよね?笑 仁もヨコも素で笑ってるかんじだったもん!笑 なんかあのシーンだけ違う空気流れて、のほほ〜んとしてる気がした笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(仁・田口)
・TBSラジオ「ストリーム」13:00〜15:30(中丸)
・bayfm「ON8」20:00〜21:25(中丸)
・FM福岡「REDZONE∞RADIO」20:00〜20:55(中丸コメント)
・文化放送「レコメン!」22:00〜25:00(上田・中丸)
・ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」22:00〜25:00(中丸コメント)
・女性誌「anan」
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・DVD「cartoon KAT-TUN You」
・CD「Keep the faith」
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の12本立てです!
ついに明日DVD&CD発売ですが、見れな〜い、聞けな〜〜〜〜い!!!!全国のKAT-TUNファンのみなさんは私より先に楽しんで下さい!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!










チョキ

nijikame at 00:48|Permalinkコメント(0)

2007年11月10日

中ぺ、今回の宣伝担当はゆっち!有閑に慶ちゃんがゲスト出演!雑誌感想

やばい!!やばい!!!!遅いかもしれないけど、今知ってよかったよ!!!!
こんばんは、行きたい大学のレベルが私のレベルとはるかかなただと知ってすっごく焦ってます!!!こんばんは、なぎさです!
最近塾の体験に行ってるんだけど、今日塾の先生と話してたら、行きたい大学候補にいけるためには相当頑張らなきゃいけないらしく、マジでやばい!!!笑 笑ってる場合ではないけど、まずはもうすぐ2週間前になるテストで頑張って、前期のカバーしなきゃ!!!!前期期末は頑張った成果が少しはでたから、今回も頑張ろう!っと、このブログに意気込み書いて、自分に負荷かけてみる笑

あ、すいません、KAT-TUNとは全く関係のないことかいてますね!笑 しかも昨日かけなくてすいません!

では、昨日の中ぺから!
全国のラジオを収録ってことは、今回の宣伝担当はゆっちなんだね!あ〜テスト期間にもろかぶりだろうから、捕獲大変だぁ〜笑
そして最近はお鍋を食べたみたいだけど、うちは冬になると2・3日に1回は鍋食べてるような気がします笑 楽だから作るみたいだけど笑 でも、アンコウ鍋とか食べたことないと思うから、ゆっちはリッチだねぇ〜あ、これちょっとダジャレっぽいね!笑
てか、バナナは1年中みてるような…笑
近いうちに勝負事………ないと思うけど、日々の生活に「頑張ります!」笑

慶ちゃんのジャニウェブ連載を見ていたら、衝撃的なことが!!!!!
なんと、6話のゲストとして慶ちゃんが出るみたいですね!!!!!!!まさにKAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS、若手3グループの共演ですよ!!!!結構豪華だよね!!!慶ちゃん好きだから結構嬉しい!笑
てか、どんな役で出るんだろう???有閑倶楽部に助けられる側???それとも敵???そして、制服姿は見れるの???このあたりがポイントだね!
有閑ジャニメンバーとも楽しそうに収録してるようだし、今からすっごく楽しみです!!!

そして、雑誌!
演劇ぶっく
亀ちゃんが出てたんだけど、ドリボについてでした!でも、もう1ヶ月以上も前の話だから、ちょっと遅い話題だよね笑 でも、終わってからだから話せることもたくさん書いてあったし、改めて亀ちゃんのすごさというか、努力家なところ、などを感じる文だった!やっぱ、亀ちゃんスゲーよ!!!笑 ただ、写真が個人的にはイマイチだったので、お買い上げはなしにしました笑

BOAO
仁が載ってました!ちょっと記憶が曖昧になっちゃってるんだけど、確かファッショナブルな写真が載ってた気がする!!!雰囲気はカッコいいんだけど、表情がちょっと微妙だった気がするからコチラもお買い上げはなし。KAT-TUN皆大好きだけど、一応亀ちゃん担だからその他のメンバーはお金にゆとりがあったり、見た瞬間心奪われたもの以外は基本買わないんだよね笑

non・no
こちらも記憶が曖昧なんだけど、こっちには確か有閑メンバー皆載ってて、コメントも載っててって感じで今更…な内容が多かったかな〜 あと、一条先生との写真もあったよ!

TV LIFE
仁連載!でも、時間がなかったから中身は読まず、写真だけ見て目の保養をしてきた!笑
魅録が多分さわってるギターと一緒に映ってます!衣装も有閑で着てるアメカジっぽい感じだった気がするけど、曖昧なんで、間違ってる可能性大!笑

アイドル誌も書きたいけど、今時間ないんで、また夜かけたら書きます!

さぁ〜て今日のKAT−TUNは???
・ファッション誌 「POPEYE」(仁)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 13:42|Permalinkコメント(1)

2007年11月01日

有閑3話!カツカツ亀可愛すぎ!24時間ラジオメインパーソナリティーに仁田口決定!カツマニュ聖、中ぺ

anegoの再放送を見てたら仁がマジでカッコよすぎて死にそうになりました!こんばんは、なぎさです♪
黒澤ステキすぎ!!!!!!!!仁見てあんなに死にそうになったのはじめてかも笑 今まであそこまでカッコよすぎて死に掛けたことは亀ちゃんしかなかったので…笑
2話のキスシーンもめちゃ楽しみだったんだけど、眠気に勝てず、起きたときは口コミジョニーでした…ま、明日の3話でもプレイバック映像として流れるだろうから、絶対見逃さないようにしよ!

昨日はかけなくてごめんなさい!そしたら書くことありすぎになってしまったので、今日はいつもより長めです笑

有閑3話!!!
今回も見所たっぷりだったんだけど、まず言いたい!!!婚約者の相手の苗字が「神亀」ってステキです!!!!一瞬「え???仁亀???」と疑っちゃたもん!!!これ、確実に意識してるよね???笑
 そんだけ意識してるなら本人ゲストで呼んでくれません???笑
今回の魅録さまは組長の娘の話でまたも涙ぐんだり、花嫁の控え室から廊下の様子を覗くときに「バンバンバ〜ン」って言いながら銃打つ真似したり、寿司の玉吉夫妻に突き飛ばされ痛がってたり、悠里に大好きな玉子のお寿司を食べられてしまい「俺から玉子をとったらどうなるか知ってんのか!!!何も無くなるんだよ!!!」ってキレちゃったりとめたんこカワユスな姿がたくさ〜ん!!!!!てか、魅録が結婚式のときにきてた服がめちゃくちゃPINKYの衣装に見えてしまった!仁は丈の長いシャツが好きなのかな???
一方グランマニエ様、今回も笑わせていただきました!!!吉乃川さんの「おやつ」に立候補したもののフラれちゃって、清四郎にも突っ込まれたり、ドレス着たら超ノリノリになってターンするわ、髪を手でなびかせるわもうコスプレにどっぷりはまったようだし、口紅落とすの忘れて「そんな趣味が合ったんですか」と教頭に言われたときに親指で唇こすって確認してたのもめっちゃナルシストっぽくてよかった!!!笑
本当に毎回このドラマはファンの飢えを救ってくれるからありがたいね!

カツカツ!
今回のゲストは堀北ちゃん!
亀ちゃんは野ブタで共演したから、「大人になったなぁ〜ちゃんとメイクしてるの見たの初めてかも笑」とお父さん目線(スタッフのお父さんじゃないですよ笑)!野ブタのときに亀はKAT-TUNのライブDVDをあげたらしいけど、亀ちゃんは本当に自分を見てキャーキャー言ってほしかったの???笑 亀は否定してたけど、堀北の話からすると絶対自分で騒いでほしいからあげたんだと思う!笑 てかあげたのは海賊???神様のほうはあげるの勇気いりそうだよね笑 そして野ブタ期間の体重は40kg代だったらしい!!!カツカツで少し流れた映像でもわかったと思うけど、めっちゃ頬こけてるもん!!!忙しすぎだったんだよね!でも男性的には痩せすぎだけど、私的には「痩せる」ってのがうらやましい!夏は今より3キロやせてたけど、確実にリバウンド中!笑 毎年夏と冬で5キロ体重違うとか止めてほしいわぁ〜
そんで、堀北のKAT-TUN印象は
亀→細い、まつげが多い
仁→切り抜き
田口→さわやかな笑顔
聖→渋谷
上田→ギター
中丸→ボイパ
らしいけど、やっぱ亀ちゃん以外はよく知らないってのがよくわかるね!笑 田口とか超見たまんまじゃん!笑 でもたっちゃんがギターって結構マニアックかも!DVDでも野ブタの時点じゃギター弾いてるのは映ってないだろうから誰かから聞いたのか???ゆっちはボイパ(本当はヒューマンビートボックスだけど…笑)を披露してくれて、新しい音もあってまた感動した!!!ゆっち、あなたはやっぱ神だわぁ〜メンバーも「お前モテる!」と超ベタ褒めだったけど、改めて惚れ直しました てか、亀がまつげ多いって一度も思ったことないんだけど、亀ちゃんまつげ多いの???亀ちゃん担なのに………確認してみよっと!
堀北が芸能界に入ったきっかけの時にしつこく亀ちゃんが「学校の帰りに…」というもんだから仁が亀にツッコんだんだけど、「亀につっこんだの初めてかも笑」と仁自身が驚くくらいの素晴らしいやりとりがございました!!!!「貴重ですよ!」と聖も言ってたしね!!!!もうあのシーンだけでもお腹いっぱいだよぉ しかも亀ちゃん照れてたよね!!!今後はこーゆーのもっとお願いします!!!
ハーフ&ハーフではたっちゃんにフードをかぶさせられて、影で顔があんまり見えなかったんだけど、ニヤって笑ってる口がとってもステキで壊れた!笑 ほかにも手の動きとかめちゃくちゃ可愛くて可愛くて!!!!!やっぱ亀ちゃん最高だわ!!!
今日学校で「昨日12時くらいのKAT-TUNが出てる番組見たんだけど、あれおもしろいね!」ってファンじゃないコに言われたのが超嬉しかった!田口の金髪を役作りだと私が教えるまで知らなかったから、すごくビックリしたらしい!笑 あとたっちゃんが女の子っぽすぎて受け付けないって思ったみたい!私は髪の毛クルンも眼鏡も指がちょこっと見えるくらいにセーター伸ばしてるのも可愛くて大好きなんだけど、ファンじゃないコには理解しがたいんだなぁ〜てしみじみ。
来週は堀北との料理対決だしめちゃ楽しみ!!!

カツマニュ!
今週の担当は聖!
サスペンスもののDVDってなんざんしょ?海外ドラマとかかなぁ???
そして聖は有閑見てくれてるらしい!!!なんてスバラシイこのメン愛笑 でも、歌姫のほうの感想のが長い…笑 ロバートの秋山が出てるのは前から知ってたけど、確か特急とプロデューサーさんが一緒だから、秋山のことを特急で気に入って使ってるのかもね!笑
近状は、室内のロッククライミングをやったらしい!あれ、むか〜しやったことあるんだけど、相当筋肉ないとできないんだよね〜聖はドリボで鍛えてたから結構うまくいったんじゃないかな???

中ぺ!
ゆっち、自炊頑張ってるね!
クリームシチューを作ったらしいけど、「普通だ」ってあんま感動がないようだから、本当に普通だったんだろうね笑 そしてゆっちはシチューをご飯にかけるんだね!食器洗いがめんどくさいから走したのかもしれないけど…笑 私は基本別々だけど、こないだはビーフシチューがあったので、それをご飯にかけて食べた!めんどくさいときはイイよね!でも、私基本料理しないから、オススメのレシピはないなぁ〜笑 朝食とか小腹用のならお手軽レシピあるんだけど、夕食には向かないしなぁ〜笑 ま、送ってみるか!

そして飛び込んできましたよ!!!BIG NEWS!!!!!!!!
ニッポン放送「第33回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のメーンパーソナリティに仁と田口の有閑コンビが選ばれました!!!!!!!
このラジオは目の不自由な方のための「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティーラジオ番組で毎年12月24日の正午から翌25日の正午まで24時間生放送されてるらしい!
2人が選ばれたのは「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」などの理由かららしく、KAT-TUNメンバーも全員参加予定だって!!!!!!!これは、仁亀絡み、期待してもよいんではないんでしょうか???
確か去年は上戸彩だったけど、KAT-TUNってマジ「24時間」ってつく番組と縁あるね!笑 本人たちもそれはそれは大変だろうけど、ファンも大変だよね!私は今から24時間起きる覚悟したもん!笑 24TVは視聴者の声が放送中に反映されることはすくないけど、ラジオはメールよまれるチャンスいっぱいあるから起きます!寝だめして頑張る!!!部屋の電気は消さないことが勝利への条件だろうな!笑 そして、今年のクリスマスの予定がすでに決まったのは良かったかも笑
めざましではこの情報を流してたらしいんだけど、うちはズムイン派なので撮ってないから見れない…きっと写真が映った程度だろうからそんなに心配はしてないけどね!
詳しくはhttp://www.1242.com/musicthon2007/とサンスポで見てみてください!

あと、ジャニウェブでドリボグッズの通販が開始されました!11月5日までらしいので、ご注意ください!
てか、ジャニウェブオリジナル商品としてフォトアルバムが追加されてたけど、何枚入れられるのかな???しかも亀ちゃんの顔は入ってないなら別に買わないくてもいいかなぁ〜なんせ、11月は金欠になるからねぇ〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「小学四年生」12月(亀・仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!










うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:57|Permalinkコメント(0)

2007年10月24日

有閑魅録カワユスすぎ!カツマニュ、グランマニエで演技だけど豪華な田口笑

有閑ヤバス!!!!!!魅録様カッコカワユスすぎます!!!!!!!
ってことで、魅録&悠理にメロメロななぎさです!
皆さん、有閑見ました???もう、魅録の魅力がありすぎでTVに向かって「かわいぃ〜〜〜」を連呼しちゃった笑
清四郎にアメとられたけど取り返すとか、服の中にネコちゃんでニャーとか、誘拐親子の誘拐理由に感動してお父さんに電話していきなり『親父ラブ』を鼻すすりながら歌っちゃうとか、「いってき」の言い方とか、知念くんとの絡みで言い返すとか、作成成功して車でヨッシャーとか、もぅ〜たまりませんでした!!!!笑
そして田口!ノリコに「美堂はなにもしてないじゃないですか」って言われた後とか、ウザイくらいの花輪くんの手の動きとかたまらねぇ!!!!!!!!笑
今回は悠理がピックアップされた回だったけど、きっと毎回誰かがピックアップされるんでしょ???早くグランマニエの回が見たい!!!!!もっと薔薇風呂を見せてくれ!!!笑

そんなグランマニエこと田口が担当だった今週のカツマニュ!
毎日豪華な生活を味わってるみたいだけど、「演技で」ってのがちょっと残念だよね〜笑 そして、知念くんとの共通点というか、多いよね!AB型で左ききってのがポイント高いよね!なかなかいないもん!
そして写メは多分来週放送分のセットだと思うけど、花嫁と縁あるね!でも今回は花婿ではないんだろうけど…笑 グランマニエの花婿姿みたかったなぁ〜笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)、「月刊TVnavi」(仁・田口・上田・中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!








グー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:33|Permalinkコメント(0)

2007年10月17日

有閑ついにスタート!カツマニュ、仁のおはようの謎!中ぺ、お仕事たくさん!

昨日の体育祭のおかげで全身筋肉痛になりました!こんばんは、なぎさです♪
太もも、お腹、脇、腕、ふくらはぎ…と体のいたるところが本当に痛い!笑 しかもお腹が筋肉痛だってことは学校で笑ったとき初めて気が付いたって言う…

さ、今日は有閑から!
最初はちょっと編集の仕方というか、話の切り替え方に納得いかない場面が2・3回あったんだけど、1話完結で気軽に見れるしよかった!!!
いきなり仁の寝顔見れるとかヤバイよね!!!!あ〜男山になりてぇ〜〜〜笑 そして、グランマニエの入浴シーンも冒頭からいきなりでビックリした!「美堂…どうしとお前はそんなに美しいんだ」とか、マジ最高!!!!本当に田口が美しすぎてヤバイんだけど!!!!なんか私はドラマやると田口にハマるみたい!笑 しかも今回のハマり度はハンパないね!「グランマニエ様ぁ〜〜〜」って駆け寄りたいくらいだもん!笑 で、嘘でもいいから褒めてもらって、流し目をいただきたい!笑
ダンスシーンではグランマニエのタキシードで髪結んでる姿がまたお似合い過ぎてステキだった!なのに下剤入りの飲み物飲んじゃってお尻押さえてる姿には大笑いでしたよ!!!あのへっぴり腰具合もめちゃ良かった!笑
そして美波ちゃんが可愛すぎ!!!悠理が最初、ヒヨコのキグルミじゃないけど、そんなの着て朝ご飯食べてるシーンが最強にカワユスでさぁ〜メロメロでした!女の子のファンがお弁当持ってくるのも納得です!
魅録様は、早紀ちゃんが襲われたときのアクションで一瞬ニタ〜ってなった魅録様、「みろ…みろ…みろっ…魅録です」って超カミカミな魅録様、海のコンクリの上で早紀ちゃんが踊ってるのを眺めてる魅録様もめたんこラブリーで、ズキュンズキュンしてた!笑 パーティーでの付けヒゲ&眼鏡姿、お父さんにばれないように外人風に喋ってたのも可愛すぎて死にかけたくらい!笑
ラストに頑張って告ろうとしたら、結局ダメで泣いてた姿もso cute
!!!仁がこんなに可愛い姿をドラマで見るのは初めてだからたまらなくてねぇ〜すごく興奮してたのよ!新曲も流れたから嬉しかったんだけど、ドラマ本編とかぶってたから、あんまり聞けなくて、残念だったあ〜
次回はタイトルバックでドラマ映像はなしの方向で行っていただけると嬉しい!

次は、カツマニュ!
今回の担当は仁!
また「おはようございます」って使ってるね!でも、仁が原稿を書いたのはスッキリの出演待ちのときだったみたいだから、仁にとっては「おはよう」だよね!ってことは、仁は前回も午前中に書いてたのかな???当たり前だけど、ドラマ三昧の毎日みたいで、体調には十分気をつけていただきたいです!

そして、中ぺ!
アボガドと鮪のカルパッチョって、醤油ベースのドレッシングだったら、鮪の味強くなりそうだよね!笑
昨日は3誌の撮影をして、今日はボイトレ、少クラリハ、ラジオ、レコーディングをしたみたいだけど、めっちゃ働いてるね!笑 すっごい充実してていいな〜
てか、レコーディングってこないだもしてなかった???1日で取るのは無理だったのかな〜?そーゆーのは全然わからないんだよね〜でも、納得いくまで同じ曲を1日中レコーディングすることもあるって、他のアーティストさんが話してたのを聞いたこともあるし、やっぱイイものを届けたい!っていうことなんだろうね!
そして、ゆっちが早速新曲とDVDのことについて触れてくれてる!!!しかも、MCが収録されるってことまでちゃんと書いてくれてる!!!!案外、本人たちが知らない、みたいな事も特にジャニーズの場合少なくないので笑、知ってくれてて嬉しかった!で、DVDをアマゾンが予約開始になって値段がわかるまでは予約しないでいいかな〜とか思ってしなかったら、新星堂はもう予約できない状態になってて焦った!!!だから、違うサイトで申し込んじゃったけど笑 みなさんもあまり遅くまで伸ばすと危険かもしれません笑
今回の謎の伝言は仁&田口宛だけど、有閑倶楽部は見たの???見てないの???ちょうどいいところで切れちゃってて、ファンの想像力をかきたてますね〜!

テレビジョンも見てきました!
堀北ちゃんが100Qにきたときの収録の模様が載ってたけど、料理対決するんだってね!堀北ちゃんは田口をアシスタントに、対するKAT-TUNは亀ちゃん&アシスタント(ちょっと役立たず。笑)たっちゃんのコンビでバトル!判定は仁&聖らしいです!亀ちゃんはチャーハン作ったみたいだけど、普通においしくて、ジン&聖も絶賛だったそう!そして、4コマ漫画風写真がこれまたステキ!!!オチが仁の使った箸で亀がご飯を食べたみたいな感じだったけど、実際のところは「?」ですね!笑 でも、ファンの心理を読んでるところは素晴らしい!!!しかもゆっちが「間接キス〜」ってひやかしてる写真まで入れちゃうくらいだし!
で、来週は仁が表紙らしいので、マストバイになるかもな〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
滝ツバのアルバムについてるDVDにKAT-TUNは映りこんでるのか???
もし映ってるならDVDだけ譲ってほしい…笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)

有閑祭り、今日は日テレジャックだったぜ!笑 マジで、グランマニエきてるわ

汐留に本当は行きたかったけど、学校には50分じゃ戻って来れないので、なくなく諦め、ズムインのエンタメ予告みたいなところに2人が出るのを見て家を出ました!笑 こんばんは、なぎさです!

今日は体育祭だったんですが、とびつき綱引きで張り切りすぎて派手に転んびました!笑 障害物走も男女ペアでやるからちょっとイヤだったけど、男子がそんなに嫌がってなくて「ガチでやろう」って言われたんで、ガチで頑張りました!笑 クラス対抗リレーもあって、学年で予選をして、各2位までが決勝に出るんだけど、うちのクラスはまだ2年なのに優勝しました!かなり興奮した!
でも、私の興奮MAXポイントは今日の夕方から!ってことで、家に帰ってからは有閑DAYでした!
見れていなかった有閑の番宣系を一気に見まして、それはそれで結構大変だったけど、すごく面白かったからず〜っと見てた笑

では、その感想を!
・メレンゲの気持ち
田口の自宅公開ってことで、田口の家の中が見れたんだけど、突っ込みどころ多っ!!!まず、一瞬しか映ってなかったんだけど、最初、田口の自宅の映像が流れ始めたときの後ろにCDとかが並んでたんだけど、リアフェのCDがズラ〜〜〜〜っと並んでたんです!!!それも背表紙とかならまだわかるんだけど、普通にジャケット面が並んでたからね!笑 ちゃんと見てないけど、多分7枚並んでたよ笑
そして、クローゼットの中にはたくさんのお洋服!アウターとかをハンガーにかけるのはわかるけど、Tシャツとかまでハンガーって!!!セレブやな〜笑 そして、そのクローゼットの中にはなんと、あの「誓心」の衣装が!!!笑 衣装を自分で保管してるってビックリだよね!しかも、田口ってコスプレ的衣装だから余計ビックリ!!!笑 それはクリーニングに出したときのビニールが付いてたんだけど、その衣装があった近くに何着かビニールが付いてるハンガーがあったから、まだ衣装持ってるかもね笑 そしてそしt、誓心の衣装をクローゼットから出したときに、自分のソロポスターが映りこんでた!!!笑 多分あれは海賊とルッキンとかそんな感じだったと思います!ゆっちが「田口の家に行ったとき、自分のポスター貼ってるのはひいた」とはこのことですね!笑 だって、グランマニエと自分の共通点は「ナルシスト」でしょ?笑
あと、ビリヤードの映像もあったんだけど、めっちゃカッコよかったよね!!!いつものヘラ〜っとした感じではなく笑、超真剣にボールを打ってる姿がマジカッコよかった!!!!!!!!自分のショットに自分でも驚いてるのはいつもの田口らしくて可愛かった!てか、マイキューって29万もするんだね!!!あややも言ってたように、一般ピーポーからしたら、ただの棒に29万はビックリだよね!

・スッキリ
田口と仁と葉山アナで味覚がセレブなのは誰???みたいな企画をやったけど、予想と全く違った!!!1問目で仁だけ2択でAの札を上げてて、そのときの「俺だけかよ!」みたいなちょっと不安&ビックリした表情がすごくかわいかった!
私は仁より田口のがセレブかな〜???と思ったら、結果は仁が2つとも正解、田口は2つとも不正解となり、予想は見事外れましたね〜笑
あと、テリーさんが田口の金髪を褒めててビックリ!「日本人で似合う人そんなにいないよ〜」って、確かにそうだよね!あんなに違和感ないのってスゴスギ!笑

・ラジかる
ジャニーズに入ったきっかけを話してたりして、履歴書を送った頃の写真とオーディションに呼ばれてジュニアになったころの写真が映ったんだけど、履歴書送ってから2年間くらいオーディション通知が来なかった言ってたけど、確かに2年後はイイ感じにカッコよくなってるよね!!!多分あの写真は修学旅行とかそんな感じだと思うけど、めっちゃカッコよくて、ジャニーさんはマジで2年後を予想してた感じあるよね!さすがだな〜ジャニー笑
あと、日テレの番組で話そうと思ってネタ作りのために旅行にいったのに、その番組では時間の関係で話題さえでなかったって言う悲しい結果になったみたいで…だから、ラジかるでその旅行の話をしてたけど、まったくばれなかったらしい!あんな金髪なのに!!!笑 日帰りだったのに、シャンプーとか持っていったってのも面白かったね笑

・バンセンQ
たった2分くらいだったけど、仁がいっぱいで可愛かった!!!スタッフさんと話してる感じの映像もチラっと流れてたけど、そのときの仁が可愛かった!!!

・有閑番宣番組
有閑原作漫画ファンである、ますだおかだの岡田と日テレアナのニュース風番組だったけど、結構面白かった!!!金剛地が司会で6人にインタビューみたいなかんじのもあった!最初一人ずつ自己紹介して、その後、この中で付き合いうなら???みたいなかんじだったけど、仁とヨコは可憐、田口は悠里でした!でも、仁は最初、「ヤダ!こんなかいない!」と暴露モードだったから、ヨコに「お前TVの流れくらいわかるだろ」と突っ込まれてた笑 で、田口の理由は「ラクそうだから」。まぁ、食べ物さえあればご機嫌は悪くならなさそうですからね笑
次の質問は「やってみたいセレブな1日は?」みたいなのがあったけど、仁は「Jin city」って書いてあったんだけど、これが例の土地の使い道だよね!笑 「金が使いきれないほどできたらだけど、会員制にする」のが夢らしい!笑 でも、実現性はかなり低そうだよね〜笑 田口は「ヘリコプターで移動」だったけど、ヨコがフリップをひっくり返して「コイツ、(鈴木えみと香椎さんに)かぶったから書き直してるんですよ〜!笑」って暴露!笑 てか、フリップ見せる前、皆がまだ書いてるときにマジックのふたを田口はしたんだけど、そのとき、「温泉でのんびり」がもう見えてましたからね!笑
あと、有閑のポスターを見比べて間違い探しをやったけど、私たった2こしか見つからなかった!笑 悠里のボクシンググローブと清四郎ね!マジ、観察力なさすぎだわ〜これじゃ有閑倶楽部入れないよぉ〜これでも一応中学時代は生徒会役員だったのになぁ〜笑 てか、まずセレブじゃないから、学園に入るのも難しいし!
そして、主題歌が2番くらいまで流れました!!!!!!オフ映像みたいなののバックで流れてたからちょっと聞き取りにくかったんだけど、最初仁→亀→仁亀→全員でサビの繰り替えしぽかったんけど、仁亀ハモリはしびれました!!!!!!!!!これ、もっとちゃんと聞いたら死ぬな!笑 早く全部聞きたい!

・リアルタイム
仁だけだったんだけど、ちょっとたどたどしくて、こっちが心配してしまったけど、可愛かったから許す!笑
アナ「クランクイン映像を入手しました!どうぞ!」
仁「えっ???」って言ったときの仁がめたんこラブリーだった!!!!!!!!もう、めろめろですわ!!!!あと、猫ちゃんに話しかけてるのもヤバス!!!!!!!!!!!まじで、あの猫ちゃんになりたかったわ〜

と、こんな感じ!ズムインはまだ見てないから、明日見ようと思う!肝心のドラマ本編はリアルでみたけど、時間がないからまた後日書きます!


そして、ビックニューズが!!!!
今年の春に行われたコンがDVD化決定しました!!!!しかも「Keep the faith」と同日発売で11月21日発売でございます!!!!
めっちゃ嬉しいけど、金が…金が…って感じだよね笑 あと、個人的に、テスト前だから思う存分楽しめない…
では、詳細を!
【DVD】 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
価格:¥5,000 [税込]
発売日:2007/11/21 2枚[組]
商品番号:JABA-5029/30
ブックタイプ・ジャケット
[仕様] DVD2枚組+48Pブックレット付属

【DVD】 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
価格:¥5,000 [税込]
発売日:2007/11/21 2枚[組]
商品番号:JABA-5031/2
スタンダード・ジャケット
[仕様] DVD2枚組


【CD】 Keep the faith
価格:¥1,680 [税込]
発売日:2007/11/21 1枚[組]
商品番号:JACA-5076/7
[仕様] 初回限定盤仕様:
・CD:全2曲収録
DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

【CD】 Keep the faith
価格: ¥1,200[税込]
発売日:2007/11/21 1枚[組]
商品番号:JACA-5078
[仕様] 通常盤・初回プレス仕様:
・CD:全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

【CD】 Keep the faith
価格: ¥1,000[税込]
発売日:2007/11/21 1枚[組]
商品番号:JACA-5079
[仕様] 通常盤仕様:
・CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

だそうです!!!
早く予約しなきゃ!!!
で、今回のDVDで素晴らしいのは、なんとMCが収録されているということ!!!!!!!!
いままでMCはカットされてきたんだけど、今回はやっと見れますよ!!!!!
あの超おもしろいMCがまた見れると思うと、興奮しますね〜
あと、私は録画用カメラが入った17日はアリーナAブロだったから、もしかしたら映ってるかも!ってとこもちょっと期待しながら楽しみにしてます!

あぁ〜大変だぞ〜〜〜!!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
の4本立てです!
それではまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:50|Permalinkコメント(0)

2007年10月16日

有閑記者会見、入口出口キターーーーー!!!笑 中ぺ、忘れもしない「中の上」新曲は氷室京介が作詞作曲!

いいぞ、いいぞ!!!グランマニエ、いいよ!!!!!笑
こんばんは、記者会見の「入口出口田口です!」がめっちゃツボったなぎさです♪

ってことで、今日は有閑の記者会見の模様が流れました!!!
6:05に起きる予定だったのに、いつもどおりの6:25くらいに起きちゃってPCではズムインのエンタ情報が録れなかったけど、HDDのほうは録れたので安心。で、ご飯食べながらエンタ次つぎはる流をみてたんだけど、田口、またダジャレ言ってましたね!朝のまだテンション低い私にはパワーが大きすぎて困ったけど、ちゃんとヨコや仁がフォローというか…をしていてくれたので、よかったけど。笑
あと、田口が金髪で髪が痛んでるとかいいながら、ヨコが田口の髪をひっぱてたけど、「8分後のラーメンみたいにちぢれてるじゃん!」って、田口さ〜ん、さすがだよ笑 2人も「意味わからねぇー」って言ってたし笑
で、女性陣に魅録、清四郎、グランマニエ、つぎはるさんの4人なら誰がタイプ?っていうので、美並ちゃんと、香椎さんがグランマニエ選んでてビックリしたよ!!!!鈴木えみが魅録ってのはなんとなくわかるけど、2人超意外だよ!!!!あんなキャラ濃すぎる人と一緒にいたら疲れちゃいそうじゃない???笑 ちなみに私も魅録だなぁ〜 でも、香椎さんは「(4人を)足して4で割りたいです」って言ってた!
記者会見の映像は最初にも書いたけど、入口〜が強烈で、見ながら吹き出したよ!笑 あれは、ヨコが作ってくれたことや、使用料1回100円の話もしてたけど、田口は「きっと1万円くらい使ってる笑い」って言ってたけど、100回も使ってる???そんなにメディアとかコンで聞かないけど。。。てか、使い出したのって最近じゃない???羽鳥が「(会見でやったとき)うけたんですか?」ってつぎはるさんに聞いたら「うけてましたよ」って言ってたけど、私が会見の様子で見た限りはそんなに・・・って気もしたけど、うけてたのかな???
あと、仁の今までで一番ゴージャスな体験は「ジャニーさんの家に行ったことですかね」って、ジャニーさんの家ってどんだけゴージャスなの???ジャニーさんって謎が多すぎて逆に想像付かないんだけど、高そうな骨董品や絵画がいぱ〜いあるのか???ジャニーさんの家、誰か御宅訪問しないかな???笑

次は中ぺ!振り付けとレコーディングをしたらしいけど、きっと新曲だよね!早く踊って歌ってる皆がみたい!!!!
ライブ以来に踊った気がする…ってそーだよね〜カツカツも少クラも踊ることは少ないもんねぇ〜だからこそ、KAT−TUNのダンスの衰えを気にしてしまう…笑 でも、ゆっちはそんなに心配してないけど笑
てか、ライブいつ???冬はNEWSに取られたから、また春???ねぇ〜たまには春以外もやりましょうよ!!!
そして、その振り付けをやった場所がjrのオーディションやった場所だったみただけど、ココがあの「中の上だよ」の現場なのね!!!!!笑 妙にリアルなジャニーさんがまたなんとも言えない笑
謎の伝言、聖のツノって何さ!!!!マジ気になる!!!!!ファンがツノを見れるのはいつになる???

そして、有閑の主題歌でもある「Keep the faith」の作詞作曲があの氷室京介だって(作詞はおなじみSPINさんとの連名らしいけど)!!!!!
ホントKAT-TUNってビッグネームに書いてもらってるよね!!!すごいけど、そんなに固執する必要はないんじゃない???とか思っちゃうんだけど。。。名前でアピールして、頼ってる感がしちゃってどーも。。。ま、曲がステキならそれはそれでイイんだけどさ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」5:20〜8:00(仁・田口)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜9:55(仁・田口)
・日本テレビ系「ラジかるッ」9:55〜11:25(田口)
・日本テレビ「バンセンQ」14:51〜14:53(仁)
・日本テレビ「 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP(仮)」14:55〜15:50(仁・田口)
・日本テレビ系「NNN News リアルタイム」16:53〜19:00(仁)
・日本テレビ系「有閑倶楽部」22:00〜23:09(仁・田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の10本立てです!
(※日本テレビ系15:55〜16:53 くちコミ☆ジョニー!にヨコが出演するので、映像が流れるかもしれません! )
明日はホント仁&田口祭りだぁ〜笑

それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:13|Permalinkコメント(0)

2007年10月08日

おしゃれイズム予告に仁!番組ナビに仁&グランマニエ!主題歌タイトル発表!中ぺ、バナシェイおいしそう〜

大倉く〜ん、あんまり活躍できなかったね〜結構できるコだと思ってたんだけどね〜笑 ってことで、フレンドパークを見て、大倉くんのジャンプにめちゃくちゃ大笑いさせていただいたなぎさです♪
カエルみたいなジャンプもバレリーナのような回転も違う意味でステキでした!「可愛い子が好きなんです」飾らない姿もとってもイイと思うよ!笑 長谷川潤ちゃん、私が一番大好きなモデルさんだから、名前出してくれて嬉しかったな〜

しょっぱなから思いっきしエイトの話でしたが、こっからはいつものようにKAT−TUN!!!!!
まずは、昨日のおしゃれイズムの予告!
亀ちゃん以来だから、1年ぶりにKAT−TUNメンバーになるね!衣装はTVガイドの関西版表紙っぽい感じで、ニットがふわふわでそれを着てる仁がめちゃんこカワユスだった!
KAT−TUNメンバーへの問題発言もあったようで、それに会場は大爆笑!て流れてたけど、きっと「共演者の田口くんってどんな人???」とか聞かれて「ウザイです笑」とか言ったんじゃないの???笑 でも、亀ちゃんの話もすごく聞きたいんで、そういう質問されてるといいな〜てか、亀ちゃんにアンケート書いてもらってればいいな〜
来週がマジ楽しみです!
そして、番組ナビというたかが4分弱の番組で有閑の映像が流れました!仁はもちろんカッコよかったんだけど、グランマニエの入浴シーンが映像で流れちゃったもんだから、もうすごい衝撃で!!!笑 あれは何回見ても笑える素晴らしい映像だと思います!で、BGMにKAT−TUNの声を期待してたんだけど、仁一人のスポットで使われてる音楽で、主題歌は流れませんでした〜でも、どっかの番宣kなんかでは流れたらしいですね!早く聞きたい!!!で、その主題歌なんですが「Keep the faith」という曲らしいです!http://www.ntvm.co.jp/sp.htmlに書いてあったので、確実だと思いますが、やっぱり発売日未定なのね〜僕街も12月8日発売だったから、今回も12月までおあずけ???そうなるとラジオでも解禁は12月初旬、早ければ11月下旬になるだろうから、フルで聞けるのはまだまだ先になりそうですね〜〜〜

次は中ぺ!
私にとっての三連休ね〜土曜日以外はわりと充実!今日はラジオ録音に愛用していたラジカセのテープ入れるところが開いたまんまでしまらなくなっちゃって、それをおじいちゃん(メカとか結構強い)に相談したら、新しいのを買ってくれるといったので、ヤマダ電機でMDも使えるラジカセを買ってもらいました!おねだり成功!笑 ポータブルMDは持ってたけど、あれじゃラジオ録音はできないかったからずーっとテープで録ってた訳なんだけど、その録り溜めたテープをMDに移そう思ったら、120分テープ1個を移すのに超手間がかかったので、今日はコレのみで挫折・・・まだまだ先は長い・・・

ゆっちは次課長河本に誕生日祝いしてもらったみたいだけど、もう1ヶ月たってる!みたいな笑 でも、お互い忙しいからしょうがないよね〜てか、本当に河本は可愛がってくれてるね!でも、なんか裏の顔がありそうで河本はあまり好きではありません笑
で、今回の写メは例のバナシェイとトーストだったけど、トーストかじってあるよね!あれ、ゆっちがかじったの???だとしたら超カワユス!!!きっと「やべっ!写メる前に食っちゃったじゃんか〜!」って感じで気づいて写メったんだろうね!笑 トースターとか、ミキサーとか白で統一されててすごく清潔感あふれてた!!!てか、トーストって何のせてるの???これもバナナ???
謎の伝言、今回は田口だったけど、また「なんでもない・・・」で終わらせないでよ〜 前みたいにちょっと興奮させる感じの文章かいてよ〜笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>綾さん
お返事ありがとうございます!
香椎さんもラジかる(←またラジかるかよ)で見たとき、中山ヒデちゃんと楽しそうに話していたので、そんなに悪いイメージはありませんでしたね〜
ただやっぱり見た目同様、中身も大人なイメージがあり、クールな印象は受けました!

なぎさの独り言
ネット見てるとOKAT−TUN結成を望む声をよく目にしますが、私もその一人だな〜笑
岡村君の体力が持つ限りこれは諦めたくない!!!!あんな難しいダンスもこなしちゃうんだし、まだまだイケると思うんだけどな〜
KAT−TUNもキャラ濃い集団だからいじりには困らないだろうし、デカイ会場でもコンサートやってるし、それなりに知名度もあるし、どうですかね???
来年、ぜひオファーしてほしいんですけど!!!!!笑
ネーミングもいい感じにつながるし、これはやるっきゃない1笑 で、リアフェの舌打ちを岡村くんにやられちゃう所とかみてーーーー!!!!!!!笑
ジャニーさん、ぜひぜひお願いします!!!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:06|Permalinkコメント(2)

2007年09月19日

有閑倶楽部に田口出演決定!!!!!中ペ、ミスターもダウン

こんばんわ〜なぎさです!
有閑倶楽部にが田口が美童グランマニエ役で出演することが決まりました!!!!!!!!!金髪クルクルでハーフだよ!田口、めっちゃ日本人って顔じゃん!どちらかと言えば菊正宗のが田口っぽいと思うんだけどなぁ〜
でも、ズムインで金髪田口みたら考え変わった!めっちゃ似合ってる!笑 金メッシュは前してたけど、全部は初めてだよね!新聞の見出しも「金髪王子 田口淳之介」ってデカデカと書いてあったし!先週カツマニュの意味わかったわ〜ただ心配なのはプリンが目立ちやすいってことだよね〜そこは徹底してほしい笑
てか、ヒロイン誰???個人的には美波ちゃんか香椎ちゃんがいいな〜鈴木えみ嫌いじゃないけど、演技が微妙だから笑
てか、10〜12月のクールってジャニ2人以上一緒に出演するドラマ多いよね?一昨年は野ブタ、去年がひと恋、で有閑でしょ?まぁ、これは全部KAT-TUNが出演してるから思ったんだけどね。しかも全部日テレ!笑
ここまできたら主題歌はKAT-TUNですよね???違ったら逆に腹立たしい!2人もKAT-TUN出しといてNEWSとかだったらジャニーさんうらむわ〜笑(でもNEWSが嫌いってわけじゃないですよ!)

中ペ!
ミスターも暑さにダウンかぁ…笑 その横にあるのがファンレターの入った段ボールらしいけど、2箱とか相当だね!やっぱ誕生日だったからかな???
あと、コンサートやりたいとかなんて嬉しいこと言ってくれてんの!!!来年3月はドリボがあるから、12月後半〜1月あたりの海賊帆みたいなスケでお願いしたいかも!!!!仁や田口はドラマ後だからキツイかもしれないけど、冬コン期待してます!!!!!!


いやぁ〜明日からテストです。更新がもっとできなくなっちゃうかもですが、出来るかぎり頑張ります!
さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・TV雑誌「週間ザ・テレビジョン」(KAT-TUN)、「TVぴあ」(亀・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!









ぐー

nijikame at 00:39|Permalinkコメント(1)