【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

花嫁とパパ

2007年06月27日

YOUたち!へタレ中丸最高!笑 花パパ最終回、誠二カッコイイ!!!

またPCの調子が悪くて更新出来ず、すみませんでしたっ!なぎさです♪
私のPCは元々おじいちゃんのだったけど、調子悪くなったからおじいちゃんは買い替えて、修理してお下がりでもらったんだけど、また調子悪い→修理、またまた調子悪くなってる………っていう………悪霊でもついてんのかなぁ…笑

では、まずYOUたち!
ゲストは保坂ナオキとだったんだけど、保坂が亀ちゃんの名前出してくれた!!!「一緒にサーフィンに行ったけど、彼は一発目から立ちましたからね。運動神経いいですよ」ってお褒めの言葉!まぁ、亀ちゃんに不可能はないですからね☆笑
そして、「俺は普通じゃない」企画第3弾!
今回は収録後の飲み物は「アセロラドリンク」にしたので、「おぉ〜成長したな〜」みたいな感じだったんだけど、ケーキ選択で「ショートケーキ」と言ったもんだから、一瞬で空気が変わりまして…笑 聖「なんでチョコレートケーキがあるのにこっち(ショートケーキ)にしたんだよ!お前は2分の1の確率で普通な方選んだんだよ!」と言われ、河本に肩を叩かれ「この意味わかるよな?」ってことで、富士急に飛ばされました!笑
てか、最初からゆっちはショートケーキ選ぶと思った!そして、それを選んで「普通」ってなるのもわかった!だってゆっちはイチゴLoveだかんね!←聖風笑
富士急に飛ばされたゆっちは超戦慄迷宮に入ることに!菅谷にカメラの真ん前に立つようにってまた直されてるのとかカワユスだよね!
あと、一回入口に向かったのはいいけど、ビビってすぐ戻って来ちゃうのもゆっ
ちらしくてイイ笑!中に入ると最初はビートボックスやっててて「チュク チュク 菅谷」とか言ってたけど、徐々に余裕がなくなり、いっぱい叫んでた!しかもゆっち一回腰抜かした!!!! アッヒャッヒャ!親子で超笑わせていただきました!笑 あと、中ぺでも書いてたけど、顔下からのカメラの捕らえた映像、すごかったね!あえて何がすごいかは伏せますが、すごかったね!笑 ヘタレ中丸とてもおいしいと思うよ!YOUTUBEで見た数々の昔の番組を思い出すなぁ〜裸少の水風呂や少クラの学園ドラマなどなど笑 あ〜ああいう企画ってすばらしいですよね〜カツカツのスマイルアスリートがそれに近いのかな???

花パパ最終回!!!!
先週途中で眠気に負けてみるの放棄したので笑、今日は録画していた先週のを見てから最終回見ました!!!
9話を見てるときは、最終回はどうなるんだ?題名に「花嫁」って入ってるから、まぁ、結婚はすると思ったけど、どういう展開でそこに行き着くのかがすごく謎だった!!!
で、最終回を見たら、感動でしたね!途中ウルッときちゃった!誠二パパが結婚を認めてくれたところや、愛子がお母さんからの手紙読むとこなど。。。しかも、ナルミも愛子のこと考えてくれてるんだな〜って結果的にいい上司だったんだなって思った!!!
あと、石原さとみは本当に演技がうまいな〜って思った!お母さんからの手紙読むところなんて、すんごいリアリティがあって、女優のスゴさがまじまじ伝わってきましたよ!てか、根本的に演技下手なら主役にそう何回も選ばれないだろうしね笑
それにしても、田口カッコよすぎなんだけど〜〜〜!!!!結婚式の花婿すがたとかマジどんだけぇ〜〜〜〜〜!!!!笑 キスシーンもすごくよかった!!!でも誠二をやってる人が年に2回しかあたりがこないようなすべるダジャレ大好き人間には見えないんだけどな〜笑
そんで最後は花パパらしく終わりましたね!空港でハネムーン出発でウキウキ心浮かれモードの2人。そしてそれを見送る愛子パパ。ここまでは普通ですが、愛子・誠二「いってきまーす!」の後、2人が席を確認して、11Aと11Bで当たり前だけど隣同士。そして、ポケットから何かを取る愛子パパ。そ・そ・その手にはなんとパスポートが!!!!笑 しかも席は11Cで隣!!!!!!ここで大笑いをしてしまいましたよ!笑 パパは着ていたジャケットを脱いでアロハシャツ、そしてどこからともなく出てきた麦藁帽子をかぶって2人の後を追っていきました!笑
最後は2人のラブラブなところが出てくるのかなぁ〜って思ってたけど、オチは違いましたね!ちゃんとパパを絡ませてくる!さすがです!笑
これで、花パパと無事終了!リアルタイムで見るの頑張ってたから、ちょっと大変だったけど、KAT-TUN出演ドラマが1クールに2本もあってすごく楽しい3ヶ月を過ごせました!!!
田口やその他の出演者の皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!!!
(愛子パパの勤務先のおばちゃん、特急の桃山さんのおかあさんですよね?KAT-TUNドラマつながりで、うちのママさんが発見しました笑)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

nijikame at 00:06|Permalinkコメント(1)

2007年05月24日

カツマニュたっちゃん!花パパ7話!@携帯から

リアディゾンのPVがカワユスすぎで、萌え萌えななぎさです笑

昨日はカツマニュ更新がありましたが、担当はたっちゃんでしたね♪
相変わらずツッコミ所いっぱいで、楽しませていただきました!!!
まず、上ポムなんてぇ〜また自分であだ名増やしたわね笑 なにげたっちゃんってあだ名てか呼び方が多い気がする!
そして、花嫁とママ、特急田口3号って!笑 主人公変わってきちゃうからね!笑

そして、花嫁とママ…じゃなくて花嫁とパパの第7話がありましたね!
2人は別れて、ただの同僚に戻るみたいな話の流れだったのに、愛子が「結婚を前提にお付き合いさせてください!」って!
でもこうじゃないと展開しなくなるもんね。題名も花嫁とパパだし!

明日はついにドームチケットが届きますね!
1年振りのコンだから、イイ席よ来いっ(>_<)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TVnavi(田口・聖・上田・中丸)
の2本だてです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:37|Permalinkコメント(0)

2007年05月08日

カツマニュ&花パパで今日は田口DAY!

なんか最近気分がのりません。
KAT-TUN、補充不足かも…やっぱワーキャーしたい笑 なぎさです♪

今日はカツマニュ&花パパで田口DAYでしたね!
まずはカツマニュ!
最初の挨拶はちょっと中丸っぽかったね!季節のこと書いてあるのが中丸っぽい。てか、ゆっちのカツマニュの始まり方見ると、学校で配られる保護者向けのプリントを思い出してしまうのは私だけでしょうか?笑
最初の話題はコンサートですね!走り回って筋肉痛とか、聞きたくないよ。やっぱ皆年取ってるんだよね〜笑 こういうところに老けが表れてきてる気がします笑
サムライでの追っかけの部分はコンで思いっきり盛り上がれるように、超頑張って暗記中です!
人のこと「老けた」、とか言ってますが、私自身も歌詞が昔ほどすんなり頭に入ってこなくて、なかなか歌詞が覚えられません!笑 だからとにかく何回もリピってます!そして、論理的に覚えようとまでしている。あぁ〜老けたなぁ、自分。。。
花パパは田口の衣装まで気にしてなかったよ笑 ゴメン。
でも今日はカツマニュの後にドラマが放送されたから、ちょっと気にしてみました!でもネクタイにピンクはなかったような気がするんだけどな〜
写真のボーリングは誰といったのかしら?撮影の合間ってことは、共演者の方かな?でも、共演者の名前が出てこなかったから、もしや一人?だけど、一人ボーリングはむなしいよね笑
今回の更新は田口も言ってるように、結構長文でしたね!
ドラマで疲れてるのに、本当にありがとう!って思う!
長文ってファンにとってはすごく嬉しいから、次回も期待してま〜す

そして、花パパ5話!
最初の誠二と愛子のやり取りウケタ!でも、今回はちょっといい話でしたね!
誠二が修行のために愛子の家に毎日くるとかホントすごいよね!でも、お泊りは許してもらえてないみたいだから、修行したら家帰るのかな〜そしたら、面倒くさいよね笑
なのに、そんなことも愛子のためなら出来ちゃう誠二は、本当に努力家!愛子パパと愛子のケンカというかわだかまりというかを修復させるために、ちゃんと空気読むとかエライ!田口もこういうところ誠二を見習ってほしいかも笑
てか、先輩にミス押し付けられるのとか、すごく腹立たしかった!私なら反発しちゃうだろうな〜。でも愛子は先輩のために頑張って、それがいい結果生んでたから、それはそれでスゴイって思ったけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26 KAT-TUN
・角川書店「週刊ザテレビジョン」
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日は仁がカツカツに初出演ですね!
緊張している感じを楽しみたいと思います笑

nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)

2007年05月01日

花パパ4話!誠二かっこいいんじゃない?!カツカツ&カツマニュ仁!

三浦誠二、なんかかっこいじゃん!ちょっと惚れたよ!笑 なぎさです!

野球の延長のせいで15分遅れだったけど、花パパ4話が放送されました!
愛子が青山のプレスルームから帰ってきて、誠二に家の前で電話かけたら、目の前に誠二が!!!にゃーんてステキなんだ!超ドラマチックじゃん!笑
でもその後、過労とストレスにより、倒れる誠二!顔が本当にしんどそうだったよね!
てか、誠二に安静にしてもらうために宇崎家に入れたのはいいけど、お父さんが帰ってきちゃって必死で誠二を隠そうとしたところすんごく面白かった!!!!
相手は病人なのに、愛子蹴ってるし、水がほしいって誠二に言われたのに、お父さんに見つかりそうになって自分だけ水飲んで、誠二にあげず冷蔵庫戻すし、最後には押入れ行きだし笑
結局救急車で病院に行きだったけど、次の朝、ちゃんと日曜日のデートプラン考えて、それをお父さんに渡すとか、ちゃっかりしてるな〜!
そんで、そのデート場所の遊園地なんだけど、「な〜んか見たことあるな〜」とか思って、最後の撮影協力のテロップ見てたら「多摩テック」ってあって。ここは、私が中一のときに学年遠足でカレーを作るためだけにいった場所なんです!まぁ、カレーの後、大縄とかやりましたけどね笑 自分が行った事ある場所だから、見ててちょっと嬉しかった♪
てか、デート中に愛子がお呼び出しくらって、プレスルームに誠二もきたじゃないですか!あそこで誠二が愛子を抱いた!!!!こりゃまた興奮ですよ!うきゃーーー!!!とかいいつつ笑ってた!笑 なんか不器用だけど、頑張ってる感じがいいよね!応援したくなる!
5話も楽しみです!


そして、カツカツ、ついに仁が初収録をしました!!!!
ズームインとラジかるで流れたのは見たんだけど、やっぱ心なしか仁、緊張してるように見えたね。本人もTVは6ヶ月ぶりだから、緊張してたみたい!でも、ゆっちとかたっちゃんがちょっかい出してて、緊張緩和させてる気がしたから、やりやすかったんじゃないかな?
ダーツは所さんとMEGUMIだったんだけど、二人とも高感度高いし、きっと楽しく収録できたと思う!そこで気になるのは、仁のダーツの腕前だよね笑 今のところ、ヘタッピさんは亀&聖かな?とか思っているのですが、う〜ん気になる笑
あと、聖が仁のシャツをつかんで、チラッと素肌強調してたのに朝から悩殺でござんした笑 聖、ありがと
あ、亀ちゃんのメガネ姿、あれはちょっといただけない笑

仁つながりで、カツマニュにも復帰しました!
「あっそういえばただいま」って!笑 そういえば程度の話ですか?笑
そんな仁ですが笑、記者会見では半端なく緊張したそうで!
私が見てたかぎり、緊張はしてると思ったけど、半端ないくらいの緊張には見えなかったんだけどね〜 大物の貫禄ってやつでしょうか?
そして仙台コンでの仁コールには感DOしたみたいです!1万人近くの人が自分の名前を読んでくれる、そんなことされて感DOしないなんてありえないよね!私は、TVで見てるだけでも感動だったんだから、生はなおさらだよね!!!
カツマニュは本当に久しぶりだったけど、なんか文章が変わったな〜って思いました。
なんかきっちりしてる笑 復帰初だからね!たぶんそのうち前のようになっていくんでしょうが笑 でも、グダグダなところ、ちょっと抜けてるところ、仁らしくて大好き!はやく意味のわからないボケかましてね!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26
・USEN「GyaO MAGAZINE」
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今日久しぶりに+X買おうと思ってコンビニいったら、ナンバーがついてるのがなかった
今ならみんな買わない時期で、あたりやすいかな?とか思ってたんだけど、もうガム自体がなーーーーい!今は仲間ゆきえのキシリトールかよ!

明日のカツカツは世界の歌姫、アヴリルがダーツに参戦らしいですよ!
たっちゃん、昔アヴリル大好きって言ってたから、楽しみだろうね!
なんか、ゲストに外国人呼んじゃって、スマスマみたい!

nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)

2007年04月25日

花パパ3話、キスシーンだぜ!カツマニュ亀ちゃん!アルバム1位!ベストジーニスト投票開始!

たっちゃんソロの「LOST」の間奏がハルカナ約束っぽく聞こえてしょうがないなぎさです!

花パパ、面白かったねぇ!!!
本当に田口ふが出てるからとか関係なく面白い!今日は出張から帰国してきた、うちのパパさんと一緒に見てましたよ。というか、花パパを私が見るので、他のチャンネルにはさせない!みたいな笑 パパさんのいる隣で愛子と愛子パパのやりとり見て、うざーとか言ってた笑
てか、雰囲気はHappyの鳳っぽい気がしたんだけど、ちゃんと、愛子に好きって言えてる所は鳳とは違うなぁ〜って思った!
あと、キスシーンがキスしてるのかしてないのか微妙な感じが気に食わなかった〜。
ただ、あの件は面白かった!!!

今日のカツマニュは亀ちゃんが担当でした!
仙台コン中に書いたみたらしいんだけど、仁のことがやはり書いてありましたね。
すごくファンの気持ちを理解してくれてるなぁ、って思ったし、これからの強い意志も伝わってきた!やっぱ、ステキだわ、亀ちゃん!!!
てか、亀ちゃんは絵文字いっぱいで可愛いよね!でも、絶対プライベートではあんなにいっぱい絵文字使わなそう笑 「亀梨和也」を作ってますね!計算高いところも大好きよぉ〜!!!

そして、「cartoon KAT-TUN You」がオリコン初登場1位&結成以来10作連続No.1で新記録達成です!!!!!!
売り上げ枚数は約27万枚です!本当に嬉しい!!!!
アヴリルという強敵にKAT-TUNは勝った!!!!!やっぱ、日本では日本のアーティストが受け入れられるのよ!笑
そんなことを言っている私ですが、アヴリルの今回のアルバムに入ってる「GIRL FRIEND」(カツカツのオープニングで流れている♪ヘイヘイヘイヘイ〜ガーフレンっ!ってやつ)好きなんだけどね。でも、アルバムは買ってませんよ!KAT-TUN以外に出せるお金は全くございませんので笑 あれでダンス踊ったら盛り上がりそう!チアとか合いそう!

そして、亀ファンさんから情報コメントいただきました!
「また亀が選ばれるように氷川きよしファンの人に負けないように、ぜひベストジーニストに亀を投票しましょう!!笑"皆で頑張って亀を殿堂入りさせてあげたいですよね!!アドレス→http://www.best-jeans.com/present/」です!ありがとうございます!
本当ですよね!せっかく去年取ったんだから、今年も取らせてあげたい!
氷川きよしには負けないぞ!!!!!あ、前にめざましで見たんだけど、氷川ファンは葉書で投票らしいですよ! そこが若者との大きな違いですよね笑
あと、ひそかな野望はKAT-TUN全員が入賞すること!でも、仁・聖はジーンズのイメージあるけど、ゆっちはワークパンツ(?)のイメージ、たっちゃんは黒の細身のパンツ、田口は花パパのせいかスーツってイメージあるんだよね〜笑


あ、今日も月刊テレビジョン買ったんですが、時間ないので、感想は後日。すいません。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃 (田口・聖)
・学習研究社「TV LIFE」(聖)
・角川書店「週刊ザテレビジョン」
・ジャニーズウェブ 中丸のページ 更新日
の5本立てです!
それでは、また次回もまたみてくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


nijikame at 00:58|Permalinkコメント(1)TrackBack(0)

2007年04月22日

仙台コンで6人!仁亀ラブラブに萌え萌えな私!花パパ誠二、ステキ!

こんばんは!今日は私が所属する合唱団の2年に1回の定期演奏会でした!
2時間だったけど、あっという間に時は過ぎて行ったね!
てか、そんなことはどーでもいいですよね?!さっさとKAT−TUNいきましょ!なぎさです笑
あ、ネタばれ的要素含むんで、ご理解ください。


どーーーーしよ!!!!!!!!!!!!
最近、仁が大好きで仕方ないんですけど!!!!!!!笑
もちろん亀ちゃんも、みんなも大大大好きなんですが、やっぱり、半年もみてないとね〜飢えるわけで、こうやって仁の顔を見ると、たまらんのですよ。
仙台コンに行った方のレポをいろいろ読んでるだけで、また涙。
仁はアンコールでの登場だったらしいですが、会場は「アンコール」ではなく、「じーん じーん」の仁コールが起こってそうで!!!!
舞台裏で声だけが聞こえてきて、ゆっちの「おかえり」、仁「ただいま」。あら〜泣ける!!!!
アンコール曲はReal Faceとノーマター・マターを歌ったそうですが、仁は歌詞飛んだそうで笑 ちゃんと、確認しとこーよ!笑 (でも、私も今日の定演で、何度も歌詞確認したのに、何回歌詞わからなくなったことか笑!)でも、そーゆーところ、可愛いと思います!
そして、仁亀コンビそーとラブラブな感じだったらしいですよ!!!!肩抱き合っちゃったり、仁が亀ちゃんのお尻パッチて叩いたり、仁が歌詞飛んだときに、亀が仁の頭、ペシッってしたり
気のせいかもしれませんが、私が亀梨和也という人物にはまって、KAT-TUNを大好きになってから、こんなことをしている2人を見たことがないんですけど!
私は亀仁だけでなく、みんなが仲よさそうにじゃれあってるのが大好きなんで、こんなことがあったって聞くだけでも嬉しい!
きっと、亀ちゃんもいろんな意味で爆発したのではないでしょうか?
まさに、メン愛?笑
あと、コスプレコーナーではまた亀ちゃんがセーラー服だったそうで
妄想は尽きません爆
仙台コン、行けた方が本当にうらやましいです。でも、東京ドームでも素晴らしい時間が過ごせると確信しているので、前向きに考えてます!
欽ちゃんが昨日スマステで言ってたけど、運はイイ時と悪いときは半々だから、運が悪い人は、運が悪かった期間だけ、そのうち運よくなるんだって!そして、運を追っかけないことが、イイ運がくる秘訣らしい!
あくまで、欽ちゃんの哲学だとは思うけど、信じて気長に運を待つよ、私は!



今更ながら、花パパ第二話見ました!
誠二、カッコイイ!一般人の設定なのに、街を歩くだけで、女の子に振り返られてるもんね!
そりゃ、私も街でカッコイイ人見たら振り返りたくなるわ!原宿で慶ちゃんに似てるカッコイイ人がいて、歩きながらその人見てたし笑
てか、トイレに愛子パパに閉じ込められたシーン、本当に近すぎだよね!あれは、本当にビビルと思う!
早く3話も見たい!

YOUたちは、まだ見れてないので、後日いろいろ書きます


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・集英社「MYOJO」
・麻布台出版社「ポポロ」
の3本立てです!
あと、仙台コン、カメラ入っていたらしいので、ワイドショーやニュースはチェックしたほうがいいかもしれません!

それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
仁が帰ってきたんだし、カートゥンKAT-TUNのゲストとして仁を呼んでほしい!
赤西仁炸裂で、絶対面白いと思うんだけど!
あと、27日の特急で「喜びの歌」6人バージョン流れるみたいです!
最近涙腺弱くなってて困るんですよね〜笑 てか、私は目で見たものに涙するより、あとで思い出して涙ってのが多いんだけどね。だから基本ブログかいてるときに泣く笑

あと、今日の定演やってて思ったのは、コンサートを作り上げるのって大変ってこと。
私の場合、2時間といっても、一曲ごとに並びが変わるわけでもなく、踊るわけでもなく、衣装をバンバン変えるわけでもなく、お手フリなどを求められることもない。(表情の豊かさは求められるけど・・・)
だけど、KAT-TUN(だけじゃないけど)はそれをこなしてるんだよね〜!
1回の公演を作り上げるのに、何時間もリハして、確認して、頭に叩き込んで。
純粋にすごいって、今日思った。
会場の大きさは違うし、反省は尽きないけど、常に100%でやってます。
なんか、KAT-TUNが雑誌とかで言ってる意味がよくわかった気がする。
こう考えると、また尊敬するし、好きになる!

あ、明日も6時に起きなきゃいけないじゃん笑
好きな人のためなら何でも出来るけど笑



nijikame at 23:07|Permalinkコメント(0)TrackBack(0)

2007年04月11日

花パパ、雑誌、カツマニュ&中丸のページ

最近更新できなくてすみません。。。なぎさです。

ちょっと書かない間にいっぱいいろんなことがあって困るぅ。

雑誌ですが、まずduet!
亀ちゃんの髪型がカッコイイ!!!
ワイルドでいいよーYOUいいよ!!!!ポートレートの裏面なんか、最高じゃないですか!!!しかも、第二ボタン渡そうとしてる写真あるし!!!ぜし、もらいたい笑
あと、たっちゃん&ゆっちはちょっと学ランがもう似合わないお年?とか思ってしもうた笑
Wink upの亀ちゃんソロページの表情もたまんないね笑 そんなに見つめないで><笑
てか、聖のソロページの写真は聖じゃなくて、アクセサリーにピント合わせてるって!!!
最初見たとき、「コレ、アクセサリーの宣伝ですか?」って思っちゃったもん。でも、角度がいいね!カッコイイ!!
KAT−TUN缶は毎回メンバーのお茶目な表情が見れるから大好きなコーナーなんだけど、サイズ表の亀ちゃん、めためたカワユスなにあれーーーー!!!!!!!見た瞬間、顔とろけちゃったじゃんか!!!笑 たっちゃんもここのコーナーの写真はかわいいの多いよね!!!こんな表情をもっといろんな場所で出せたらいのにーとか思う今日この頃。


昨日からついに花パパも始まりましたね!!!
初回だってのに、また野球延長のおかげで遅れたー。ブーブー
フジは少ないのに、なんでこーゆー日に限って野球放送するかねぇ。
でも、ドラマ自体は本当に楽しめた!!!
愛子の気持ち、よーくわかる!(うちは家訓とかないので超お気楽生活だけど笑)
もう、ドラマ中にウザイウザイ何回TVに向かっていってたことか!
田口もさわやかでカッコよかったし!
あと、個人的にすんごく嬉しかったのは、DVDのCMが流れたこと!!!!!!!
TVにすんごく近寄って、うぎゃーいっておりましたからね笑
そんでCM流れた直後に布団にうつ伏せ状態。にやけまくり、幸せいぱーい!
なのに、肝心のDVD自体は発売日の今日になってもまだ届かない!!!
学校からの帰り道、わくわくしながら、そして見るための部屋の環境計画も考えてたのに!!!!明日は届いてね!早くKAT−TUNを補給したいんだから!!!


カツマニュの更新&中丸のページの更新もありまして。
たっちゃんのバラード早く聴きたい!!!!
たっちゃんの曲っていい曲多くて好き!特にLove in snowとSPRKING!6月のコンでは2曲ソロとかどうでしょう?
あ、亀ちゃんの名前出してくれてありまと
ゆっちはスシ職人で東北に飛ばされたようですね。全国をこれからも回ると思うけど、頑張って!!!!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・FM横浜「MORNING STEPS」5:00〜9:00[多分8:30頃に流れます](亀)
・TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」25:00〜27:00[多分2時代に流れます](亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
なんだか19:30頃、ヘキサゴンで「KAT-TUNでてるよー!」と、教えてくれたママさん。
でも、寝起き(夕寝?笑)で、ごはんのためにリビングに下りたけど、トイレに行った私。
なんかあんまり何言ってるか聞こえなかったし、どーせDVDCMだと思ってたら、「♪いつか〜夢の〜流れてたよ」とママさん……アルバムCDじゃないんですか???????
うわーーーーーーーー!!!!!!見逃したーーーーーー!!!!!!
すごい最悪ーーーー!!!!!!!!


nijikame at 23:10|Permalinkコメント(0)TrackBack(0)

2007年03月27日

花嫁とパパ予告

こんばんは(´・ω・`)
最近10:30起きで、1日を無駄に過ごしている気がして、すごく悔しいなぎさです!
でも、それくらいじゃないと、体力回復しないんだもん。。。
せっかくの休みだから、思いっきり寝たいし〜。
春休み中だってのに、クマできてるのとか嫌じゃん!ってなわけです。


花パパ予告!!!!
誠二、スーツ着てるよ!!!←まぁ、社内恋愛だもんね
田口、自分でも言ってたけど、スーツ似合うね!でも、KAT-TUNって結構雑誌とかでもスーツ着てるから、案外見慣れてるんだよね笑
まぁ、雑誌は少しセクシー系が多いけど、花パパスーツはオフィス用だからシンプルっていう点では違うか!
ただ、心残りなのは誠二の花婿姿がなかったこと!ポスターにはあるのにぃ!!!
王子様なんだから、そーゆーの流さないと!笑

てか、田口!マニュアル更新してよ!
忙しいのは、重々承知だけど、5週間に1度だよ?1ヶ月に1回だよ?
それくらい更新日に間に合わせてくれてもいいじゃないですか?
ゆっちなんか平日は2日に1回だよ???それ考えればぜんぜんマシでしょ?
だから、お願いしますよー
明日は更新されてるのを期待してますよ!


今日は、KAT-TUN関係こんくらい?
DVDジャケットは昼に語ったからね。
あ、KAT-TUNじゃないけど、昨日慶ちゃん(NEWS小山)明大卒業したね!おめでとー!!!
前はぜんぜん興味なかったけど、少クラにMCで出るようになってから、勝手に親近感抱いて、ちょっと好きです笑。
KAT-TUNが主食なら、慶ちゃんは2週間に1度とれればまぁーいいか的なサプリ笑
私の好みではたぶんないけど、なんかかわいいよね〜!あと、やさしいところもいいなぁ!
ゆっちと、けいちゃんの少クラコンビはお兄ちゃんにしたいジャニタレさんですね!


さぁーて、明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」更新日
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」23:30〜24:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(中丸・上田)
の3本立てです!

それじゃ、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽんっ!











うふふふふぅ〜

続きにはるきゃへのコメレスです続きを読む

nijikame at 23:07|Permalinkコメント(0)TrackBack(0)

花嫁とパパ予告

こんばんは(´・ω・`)
最近10:30起きで、1日を無駄に過ごしている気がして、すごく悔しいなぎさです!
でも、それくらいじゃないと、体力回復しないんだもん。。。
せっかくの休みだから、思いっきり寝たいし〜。
春休み中だってのに、クマできてるのとか嫌じゃん!ってなわけです。


花パパ予告!!!!
誠二、スーツ着てるよ!!!←まぁ、社内恋愛だもんね
田口、自分でも言ってたけど、スーツ似合うね!でも、KAT-TUNって結構雑誌とかでもスーツ着てるから、案外見慣れてるんだよね笑
まぁ、雑誌は少しセクシー系が多いけど、花パパスーツはオフィス用だからシンプルっていう点では違うか!
ただ、心残りなのは誠二の花婿姿がなかったこと!ポスターにはあるのにぃ!!!
王子様なんだから、そーゆーの流さないと!笑

てか、田口!マニュアル更新してよ!
忙しいのは、重々承知だけど、5週間に1度だよ?1ヶ月に1回だよ?
それくらい更新日に間に合わせてくれてもいいじゃないですか?
ゆっちなんか平日は2日に1回だよ???それ考えればぜんぜんマシでしょ?
だから、お願いしますよー
明日は更新されてるのを期待してますよ!


今日は、KAT-TUN関係こんくらい?
DVDジャケットは昼に語ったからね。
あ、KAT-TUNじゃないけど、昨日慶ちゃん(NEWS小山)明大卒業したね!おめでとー!!!
前はぜんぜん興味なかったけど、少クラにMCで出るようになってから、勝手に親近感抱いて、ちょっと好きです笑。
KAT-TUNが主食なら、慶ちゃんは2週間に1度とれればまぁーいいか的なサプリ笑
私の好みではたぶんないけど、なんかかわいいよね〜!あと、やさしいところもいいなぁ!
ゆっちと、けいちゃんの少クラコンビはお兄ちゃんにしたいジャニタレさんですね!


さぁーて、明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」更新日
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」23:30〜24:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(中丸・上田)
の3本立てです!

それじゃ、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽんっ!











うふふふふぅ〜

nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)TrackBack(0)

花パパ予告!DVDジャケット

今日、「今週妻が浮気します」フジテレビ系 21:00−21:54 で、田口出演新ドラマの「花嫁とパパ」と予告が多分(てか、ほぼ100%)あります!!!
三浦誠二の初映像ですよ!!!(多分)
うわーーーー楽しみ!

あと、J-One Recordsのサイトに、リアルコンDVDのジャケットが載ってますね!
白が基調で、イラストというか、デザインがあるんですが、あれはいったい何なんでしょうかね???ゆっち画伯作???
リアルコンのグッズとかに書いてあったハートに音符が書いてあるやつでもないし。。。
でも、ジャケットにメンバーの写真を使わなかったのは、ファンへの配慮っぽいですよね。
できれば、6人の姿が見たかったけど、今はしょーがない。
でも、DVDの中には6人ちゃんと映っておりますので、無問題(モーマンタイ)ですよ!!!
うひょー!楽しみ!!!!
コレ見てまた私は興奮しちゃうんだろうな〜!TV画面に向かって叫び始めるんだろうな〜。←超痛い子です(自覚ありですよ笑)
どこの場面も素敵だけど、聖と仁のソロが楽しみ!結構、聖と仁のソロって私のツボなんですよね〜!音楽の好みがめちゃめちゃストライク!なんです!!!
あとは、やっぱプレワンの後のあいさつでの、亀ちゃんの名言「ロクーン」ですね!!!
きっと、DVDで興奮して、中丸の涙でまた、私も感動しているなか、「ロクーン!」で、とどめキターーーーー!!!みたいな笑
あの、空気感は一生忘れられねぇぜ!笑
亀ちゃん、大事なときに噛むんだから、もぅ!笑

この記事は臨時だから手短に終わらせるはずだったのに、結構長いな笑
では、夜かけたら書こうと思います!
バイバイ


nijikame at 13:29|Permalinkコメント(0)TrackBack(0)