【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

特急田中3号

2007年06月16日

DREAMBOYSに亀聖!特急10話!

今日から2日間は天国や〜なぎさです!
朝っぱらからブログなんて初だ笑

では、昨日衝撃が走ったこの話題から!
「DREAM BOYS」の出演者がついに発表されました!!!!
『今回もKAT-TUNとエイトでしょ』みたいに1月の新聞広告をみたときは思ってたんだけど、とんでもございませんでしたね!亀ちゃん、聖、MAの屋良くんですよ!マジでぇぇええ!!!みたいな!笑 まさか屋良くんもだとは思わなかったからビビッタね!
今はまだ話の内容とかちゃんと決まってないみたいなんですが、亀ちゃんいわく、話の展開はシンプルになりそうらしいです!やっぱKAT-TUNの残り4人とエイトが出ないんであれば、人数も減るし、シンプルにはなるよね笑
てか、私の誕生日にも公演があるんですよ!!!こりゃ絶対行きたい!!!だって最高のプレゼントだもん!誕生日に亀ちゃんを見れる以上に贅沢なもの、今は思いつきません!だから誕生日の日の公演は絶対に申し込む!他にもあと初日と千秋楽は行きたいんだけど、ぜったい倍率高そうなんだよね〜。しかも3回も行ったら36000円!これはかなり痛い。。。コンサートならこの値段払えば、倍の6回も見に行けるんだもんね〜もうちょっとお財布にやさしい金額設定にしてほしいな笑

そして特たな!
一郎が北斗七星に誘った場面、最高にカッコよかった!!!!でも、照美くんには、「仕事に集中したいから」との理由で断られちゃって。。。でも、また改めて将来のことを話すときに誘うって言ってたけど、クリーニング屋の跡継ぎは次郎に先手を取られ、しかも「兄弟一緒に頑張ろう!」っていう感じではなく、次郎に譲っちゃうし、花形さんの内定もらった中川家礼二がやってる役の人の会社で一緒に働きたいって言ったけど、その会社はたたんじゃてあったし。。。
将来が見据えられなくなっちゃって、ステーションに来た照美くんに、将来の夢はないから、照美くんは諦めるとか言っちゃうし。。。なんか最後は一郎らしくなかったよね!いつもなら意地でも明るく振舞って、ウソでも「将来の夢は〜」とか語っちゃうんだろうけど、それができなかったってことは、それだけ切羽詰ってるっていうか余裕がないっていうか…なんだろうね。
だけど、そのことを言われたときの照美くんはなんだか寂しそうだったし、あの表情は絶対一郎を好きな表情だったから!
来週は最終回だけど、本当に気になる!!!!一郎と照美くん、花形さんと理子、桃山さんと琴音はそれぞれどうなるんだぁ!!!!!できればHAPPY ENDであってほしい!ぜし、みんなで寝台特急北斗七星に乗って頂きたい!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは?
・コンサート「cartoon KAT-TUN You」東京ドーム 18:00〜
・「特急田中3号マニュアルブック」(聖)
・J-WAVE「TOKYO REMIX ZOKU」17:00〜17:54(聖)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
赤西弟をあるブログで見たんですが、すんげーカッコよくてびっくりしました!兄ちゃんそっくりで、ちょっと昔の仁って感じ!!!!見た瞬間、軽く惚れました笑
昔D-BOYSかなんかのオーディションの映像がネット公開されてたから見たんだけど、そのときはどっか骨折だかなんかしていたんですが笑、ちっともかっこいいとか思わなかったんですよ!
なのにひっさしぶりに見たらカッコよすぎてどーしよ!みたいな笑
でも、彼はきっと事務所とか所属してないから、ほとんど目にする機会はないので、ファンにはならないでしょう。てか亀ちゃん一筋だもん
(ただ、最近は浮気も増えましたね〜っていってもTVに出てたら見ようかな〜くらいの。録画するほど真剣じゃないですよ笑)
しかし、兄弟で美形とかずるすぎですよね〜。私の周りにも兄弟そろって可愛いとかカッコイイとかいるんですけど、見るたびにずるいとおもいますからね笑


nijikame at 10:53|Permalinkコメント(0)

2007年06月09日

「喜びの歌」PVやっとみました!Mステに6人で1年ぶり登場!特たなに亀ちゃん!

本日もKAT-TUNいっぱいいただきました
そのせいでご飯あんま食べられませんでした笑 なぎさです♪

やっと「喜びの歌」PV見ましたよ!!!
もうね、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!
なんであんたらそんなにカッコイイのよ!ってくらいカッコイイ!!!
亀ちゃんの計算してファンを挑発するよーな表情とかホントに最高!!!
しかもカメラ目線で♪「あいしてる〜」ってみんな言ってくれるんだよ?!この時ばかりは勘違いしてもいいよね?笑 『そんなに愛してるって言わないで〜』っていう妄想を軽くしちゃいました笑 私、本当に痛い子だよね。飢えてるんだよ、愛に。笑
そして怖いお兄さんもステキ!やっぱ何回みても怖いお兄さんがカッコイイ!!!
でも2番の「ひとごみで〜震えていた」ってとこで衣装に顔をうずめる感じがたまらなく可愛くて、可愛くて!キュン!みたいな笑
仁のはにかんだ感じの笑顔も良かったんだけど、やっぱ仁にはエロエロな目線をいただきたかったね〜
たっちゃんは笑顔が本当に可愛かった!!!田口のジャンプも、中丸が座って顔を上げてるところも本当に素晴らしくて、ご飯まで5回くらいリピしました。おかげで最初にも書いたけど、ご飯入らなくて…笑。KAT-TUNがおかずになっちゃったもんだから、胸がいっぱい=満腹中枢刺激みたいな笑 KAT-TUNダイエットって私にはすごく効果があるかもしれない。今度やってみようかな〜

そして、Mステ!!!!1年ぶりに6人で出演!
番組観覧行きたかったんだけど、申し込みしようと思ったら、すでに募集終了してて・・・Mステは人気だから、すぐに定員になっちゃうんだよね。。。次に出るときは絶対行きたい!
で、ミニステはいきなり仁が映ってるじゃないですか!「うきゃーーーー!!!!」ですよ。おじいちゃんとおばあちゃんに笑われましたよ。
でも仁の髪型も可愛くてね〜!「みなぎってました!」意味のわかりにくいコメントもさすがです!
てか、中丸さ〜ん、「水飲みました」との普通人間発言はやめようよ!YOUたちで「ロイヤルミルクティー」頼んでたじゃん!また戻っちゃったんですか?笑
そして、田口に話を振ったときの亀ちゃんも可愛かった!なんか妙にテンション上がってましたよね笑!話を振られた田口は楽屋でゲームをしてたらしいです!さすがだぁ!笑
ついに本番が始まって、階段下りてくるとき、みんあチョーかっこよかったんだけど、おいっ!聖!亀ちゃんの顔を隠すな笑!美しいお顔が聖の手で隠れてしまったではないか!以後気をつけるように!笑
1曲目が始まるまでのKAT-TUN紹介での仁の一言、「がんばります!」 言い方とか、表情とか言うまでの微妙な間とか、仁ワールド炸裂!変わってないね〜好きだよ、仁のそういう空気笑
座りトークでは京急のモーター音からテツ話になり、くるりのテツであろう人によるモーター音の説明があったから、亀ちゃんも言ってたけど、電車の話でトーク終わっちゃったじゃん!もっとKAT-TUNの声をきかせろっつーの!くるりファンの方には申し訳ないですが、私はくるりの話は聞きたくありませんでした笑。くるりはくるりでちゃんとトーク時間あったんだし。でもコレが私の好きなアーティストだったら、嬉しがってただろうな笑
歌は本当にカッコよかったし、聖と田口のダブルジャンプ、仁亀聖中丸のハモリというか声の重なりも堪能できたんだけど、カメラさん、大事なところでガタついたでしょ!!!!!マジ許せん!アレのせいで、仁の顔が見切れたじゃん!ブーブー!まぁ、Mステのおかげで直射日光下のチョコレートになれましたので、許しますが。笑
でも、聖がすごく疲れてる顔してて心配だった!風邪引いたって言ってたし、睡眠時間もちゃんと取れてないだろうし。。。心配。。。いっつも元気な聖だから余計だよね。早く元気になってね!
あと、亀ちゃんもすこし疲れてるていうか、ちょっと雰囲気違って心配です。

そしてそして特たな!!!!!!!
柴原徹、あんがい早い段階で出てきましたね!!!!!!!
最初にクリーニング店に来て、名前と電話番号を書いてもらうところあたりの二人のかけあいとか、最高だった!!!!!なんか安心して演技してるなぁ〜っていうのが、画面通して伝わってきたよ!亀ちゃんが紙を書いてるときの聖の威嚇した表情とかね!笑
それにしても、亀ちゃんかわいいな〜ポロシャツ着て、その辺にいそうな感じがまた良かったね〜〜〜キメキメすぎないラフな感じも可愛くて好き♪
後半は亀ちゃん出てこないんだろうな〜とか思ってたら、最後の最後のCDプレゼントで出てきましたね笑 また亀ちゃん見れて幸せだったにゃ〜笑

雑誌はまた次回書こうと思います!すみません!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS「チャンネル★ロック」17:00〜17:30(聖)
・東京FM「COUNTDOWN JAPAN」13:00〜13:55(上田コメント)
・J-WAVE「TOKYO REMIX ZOKU」17:00〜17:54(上田コメント)
・東海ラジオ「ブランニューJ」26:30〜27:00(上田コメント)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜



nijikame at 00:26|Permalinkコメント(0)

2007年05月31日

特急にカメ!たっちゃんの発言に衝撃がぁ!笑

亀ちゃんが6月8日の特急9話に友情出演すると知り、電車の中でにやけてしまったなぎさです♪
亀ちゃんは一郎の母親の再婚相手との子供=一郎の義理の兄弟役らしいんですけど、めちゃめちゃ楽しみじゃねーかコノヤロー!笑
どんな性格とか雰囲気の役なんだろっ♪?やっぱりまたクールな感じ?それとも一郎と似てて、ホラ吹き?笑 聖との絡みも気になる!(´∀`)


昨日のR-ONEでたっちゃんが男の子発言しましたね笑 ちょっとビックリしたけど、たっちゃんがあーゆー話するの少ないから得した気分だった笑
あと、最後の質問文を読まずに解答するコーナー?、今回は質問が何だか簡単にわかりましたよね。あれ絶対、テストの最低点だから笑
ゆっちは覚えてないって言ってたんだけど、高校のときの最高点がぬぁんと100点!!!すげーよ!!!高校で100点はマジすごい!やっぱゆっちは優等生だったんだね。妹さんも超頭いいみたいだし!


あと、KAT-TUNと直接は関係ないけど、ラジオでニッポン放送「ミューコミ」っていう番組で毎週木曜にリクエストをやってるんですけど、今KAT-TUNの「喜びの歌」が2位なんですよ!
で、一位がKAT-TUNがラジオやってて、その延長でラジオを聞くようになったからなんとか知ってるっていうグループだから悔しくてしょうがないんです!笑
なので、もしよかったら、mc@allnightnippon.comに件名「リクエスト」で「喜びの歌」をぜしリクエストしてください!1日1通ですが、毎日送れるんで、よろしくお願いします!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・FM横浜「tre-sen」20:00〜23:00(上田コメント)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(田口・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ

なぎさの独り言
来週のカツカツ予告見たけど、喜びの歌を歌うみなさん、必死でしたね笑 キーが高くて大変そう(>_<)
あとアイドルスマイル、素晴らしい企画だと思います!

nijikame at 00:59|Permalinkコメント(0)

2007年05月20日

特急田中3号6話!ブランチにも聖!喜びの歌ジャケット公開!

ドームまであと、2週間!!!!!
でもテストまで2週間前切ったとか嫌だ〜〜〜〜!!!!なぎさです♪

「喜びの歌」のジャケット写真がジャニウェブ&J−One Recordsにアップされました!
私は勢いがあるし、明るい曲だから、賑やかな感じを期待していて、ページがちゃんと開くまですごく楽しみにしながら待ってたんだけど、初回限定盤はすごくシンプルで…通常盤に期待したんですが、こちらもいたってシンプル………インパクトに欠けますね笑
期待しすぎるのはいけないと今までの経験上わかってるんだけど、今回もまた失敗しましたね笑
UPされていた写真は小さいから顔までハッキリとは見えないんだけど、雰囲気はカッコイイから期待してます

「喜びの歌」が主題歌の特急田中3号6話!
桃山さん中心のお話でしたね。4年浪人した挙句、入ったのは産流大で、しかも3年落第が決定した桃山さんの落第を取りやめにしてもらうために教授に手紙を書く一郎はなんて友達思いのイイ奴なんでしょう!花形さんが言うようにちょっと余計なことまでしてる気もするけど、結果的にイイ方向へ導いてるって感じもするんだよね!
最後には桃山パパという超お偉いさんにも言葉遣いとか気にせず気持ちをまっすぐぶつける姿勢とか超カッコイイ!!!でも最初に行動を起こしたのが琴音でビックリしたな〜本気で桃山さんを好きなんだろうな〜て気がした!
あと、一郎が加藤にキスされたときの動揺っぷりがカワユスでしたね〜それを照美くんに指摘されてもっと動揺とか超カワユス!加藤は一郎を好きになるのかな?でも、次回は照美くんとなんかいい感じだったし、照美くんとうまくいってほしい!!!
そして、「喜びの歌」発売ということで、オリコンスタイルのブログでKAT-TUNへの質問を募集しています!
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
↑のURLをコピペして飛んでください!
もしかしたら、質問にメンバーが答えてくれるかもしれないので、ぜし答えてみてください♪
dwangoでは23日から着うた先行配信するみたいなんで、入会してる人はぜひとってみてください!私はmusic.jpなので、配信されるまでまちます!笑

特急関係で、王様のブランチにも出てましたね!
ドラマを見ていればわかるクイズを聖、塚本、秋山に出題していたんだけど、テツ役じゃない聖が優勝してビックリ!笑
問題は3問で
1、1話パンチラシーンで照美くんがはいていた機関車の愛称は?
2、4話で花形さんが運転した機関車の系列は?
3、湘南モノレール開通30周年記念時計の絵柄は?
だったんだけど、聖は1問目正解、2、3問目はおしかったです!
でも、2問目は3人とも「EF」まではあっていて、数字が違うだけだったので、みんな惜しかった!
てか、3問目だけは私わかりましたよ!みんなが大仏大仏いってるときから、あれは観音様だ!って思ったし、桜が描かれてるのもちゃんと覚えてた!
なにげテツ度アップしている聖が面白かった笑 最近は一郎、テツになりはじめたしね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35(聖・中丸)
・日本テレビ「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」13:25〜15:00(KAT-TUN)
・コンサートatマリンメッセ福岡「cartoon KAT-TUN 供You」13:00〜、17:00〜(グッズ販売10時開始予定)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
小・中学校の先輩に動きがありビックリ!!!
またアイちゃんのこと後悔してます…
文化祭のときなんで聞かなかったんだろう・・・

あとテスト前になってしまったんで更新が毎日出来ないかもしれません。しかもパソコンも調子悪いんです。ごめんなさい。



nijikame at 00:58|Permalinkコメント(0)

2007年05月13日

特急5話!やっとYOUたち!、仁が茶髪でくるりん!?

なぬっ?!仁が茶髪でくるりーんだとぉ!!!!!
テンション上がっちゃうじゃねーか、このやろー!!!!笑
とうわけで、こんばんは、なぎさです♪

本日もレポ巡りしたのですが、あまりまだアップされていないようでした。
でも、行った方のところに必ずといっていいほど書いてあったのが、「仁が茶髪で、短くなって、パーマ」の3点セット!黒髪のあの髪型が長かったから、想像できません!想像を楽しみたいのにぃ!笑 あ、ちなみに私の仁の一番好きな髪形はちょっとビジュアル系みたいだたとき。わかりにくいね。でも、長くてセクシーなのもたまらん
それにしても、やっぱ仁への関心が皆さん高い!世間的に言えば今の注目度は一番でしょうからね。
でも!私は仁もめちゃくちゃ愛してるけど、仁だけでなくだけでなく皆のことが知りたいのです!笑
だから、私がコンに行ったときは皆のことを書くようにします!といいつつ、亀を追ってることが多いので、亀ちゃん多めになってしまうでしょう。矛盾…笑
でも、一人でも多くの方に楽しんでいただけるように頑張ります!
今日の電話でもチケット販売も15分程度で売り切れだったようですしね。怖い怖い。。。

では、昨日の特急!
ちょっと突っ込むところありすぎ!
「喜びの歌」前の聖の表情が可愛すぎて、「かわいいー
」と、例のごとくTVに向かって言いました笑 だって、本当に可愛い過ぎるんだもん!目が、目が、目が!センチメンタルな目が!
普段はいかつく見える聖が可愛い表情とか本当にやられるよね〜
かる〜く蒸発しかけ笑
そして「喜びの歌」ですが、先週までと変わってましたよね?
サビ後の♪「あいしてる〜あいしてるぅ あいしてるう」の聞こえ方が違った気がするし、その後に聖の「とまらねぇ!」っていうセリフが入ってましたよね!!!!!
これを聞いた私は、第2回蒸発を起こしかけました笑 そしてまた叫ぶ、と。
基本的にKAT-TUN見るといてもたってもいられないんですよ。必ず声を出しちゃうんです。それが私の愛情表現。笑
「喜びの歌」のカップリングは「Your side」って曲らしく、初回限定にはPVも付くようで!田口が「つけます!」って言ったのかしら?笑
で、内容ですが、今回は一郎の弱さが出ていましたね。ホラを吹く理由は自分で強がらないと自分に負けちゃうから。コレよくわかるよ!やっぱ言葉に出すと全然違うもんね!私はホラを吹くわけではないけど、自分でいるためには強気なことも言いますからね。そうじゃないと、やってらんないこと多すぎ笑
ひょんなことから照美くんが田中家にきて、帰りに2人で話したり出来たのは、一郎も言ってたとおりイイ雰囲気だったよね!まるで恋人!笑 まぁ、照美くんに否定されてたけど。
そうそう我が家では誰かからいただいたというグリンピースを使って、豆ご飯が出ましたよ。まんま田中家じゃん!
来週はどんな展開になるのかしら???

やっとこさYOUたち見ましたよ!!!
ほしのあきの腕のにおいを嗅がせてもらって、河本にからかわれ、顔が赤くなってる聖が超可愛かった!!!!髪の毛で顔が隠れないから、赤くなってるのが直で伝わってきたよね笑 男の子だな〜
そんで、カルタで聖、14歳のときの主演映画「カラフル」でのナースコスプレ、見ものでしたね笑 カルタが読まれたときの聖のリアクションにも大笑いさせていただきました!
私はまだあの映画見たことないんだけど、中学のときに国語の図書室授業(といってもほぼ自習)で、「なんかいい本ないかな〜」って本を探していたら「カラフル」というのがありまして。
当時はもうファンだったので、「これはまさか?」と思い、読んでみたんですよ!
ネットで主人公の名前とか調べたら、一致したので、普段は全く小説とかの本は読まないんですけど(アイドル誌は読む笑)、ストーリーも面白いし完読しましたよ!
多少えっちな表現もありますが、みなさんも一度読んでみてはいかがでしょう?
そして、やっと流れましたね!普通中丸とジェットコースターのコラボ!
最初はリアフェ歌ってたけど、途中放棄しかけましたね!バックにライブDVDも流していて、中丸×ジェットコースター×DVDでちょっと面白かった。
しかも叫ぶときに口を押さえていたのはなぜ?なんか妙に性格表れていた気もします笑
最後の絶叫ポイントを終えると、何事もなかったかのようにビートボックスをはじめ、ごまかし完了笑
これで普通脱出!乗った後に頼んだ飲み物もウーロン茶→ホットロイヤルミルクティーになって変わりましたよ!だけど、砂糖の量2個というのが「普通…」とまたアナウンサーに言われ、ADは「(俺なら)100個入れる」と言ってた!本当に良くできてますね笑 ちゃんと仕込まれてる!
でも、今回は乗る前に女の子たちに騒いでもらえて良かったね!笑
本当かっこいいのに前回は騒がれないなんて、世間の方たちの目はおかしくないかい?・・・あ、でも部活の顧問がKAT-TUN知らなかったんだよね。。。まだまだ頑張っていただきたいものです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35 (聖・中丸)
・コンサートatきたえ〜る「cartoon KAT-TUN 供You」13:00〜、17:00 〜(グッズ販売開始10時予定)
・BS2「ザ少年倶楽部」(亀・中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
本日は2週間ぶりのコーラス。ちょっぴり歌いにくかった。
あと、リアルコンDVD鑑賞。何回見ても興奮できるわ笑




nijikame at 00:15|Permalinkコメント(0)

2007年05月05日

特急番宣2本!大阪ラスト、無事終了!

ココのところ、レポを読んではにやけてるなぎさですけどー…何か?笑
だって、幸せなんだもーん

今日は、特急の番宣が2つの番組で流れましたね!
まずは、王様のブランチ!
CAFE&BARステーション(だっけ?)のお気に入りセットを聖、塚本、秋山が紹介していました!
桃山さんのお気に入りは電車の先頭部分につける電車の名前を書いてあるプレートだったんですけど、「とき」っていう電車のやつが300万円もするんですって!!!(((( ;゚д゚)))
で、セットで使ってる先頭部分プレートの総額は1000万円以上だとか!!!!ヒョエー!!!
そして、聖が選んだのは電車の模型が走ってるやつなんだけど、あんまりマニアックじゃないから、ちょっと安心した笑 選んだ理由はテツとか関係なく、男心をくすぐられるから見たいな感じでした。こーいう部分は一郎っぽいね!
で、ステーションで働く女の子のマネージャーさんで特急の一話にも出ていた本物のテツの方からのセット説明もあったんだけど、その説明が聖も言ってたんだけど、カメラ無視なの!笑 でもね、私もKAT-TUNのこと語らせたら、マシンガンですので。これで何人困らせたことか笑
あと、あのセットはずっとそのままにしているわけじゃないので、取り壊したり、また立てたりするんだけど、一番最初に作ったときは24時間かかったそうです!そして、今でも14時間とかかかるそうです!
そんなに時間がかかる理由としては、あのセットはテツの方から借りてるものも多いから、より丁寧に扱うためとからしいです。
本当にスタッフさん、ご苦労様です。
あと、チャンネルロックでもVTRが流れました!
こっちは主要メンバー6人で、前に座って照美くん、一郎、後ろに立って理子、花形さん、ことね、桃山の順でしゃべっていました!
自己紹介から始まったんだけど、一人が紹介すると、ほかの5人が超盛り上げるの!!!照美くんも言ってたけど、現場の雰囲気もすごくよさそう!楽しそうでイイネ!!!
あと、びっくりしたのが、理子役の人の名前が「紙」っていうじゃないですか!で、その読み方が「かみ」でびっくり!!!!「かみ」かよ「かみ」!!!衝撃度95でした!笑

あと、午前中に嬉しい&びっくりで更新したけど、ブランチでOXYCMが流れましたね!
ブランチの後にももう一回見たんだけど、上半身裸はダメだって笑!興奮しちゃうじゃないですか笑!
変体っぽく思われるかもしれませんが、聖の体つきが好きなんです!亀ちゃんは後ろから見た感じが好き笑 昔、duet(だっけ?)で自己紹介的企画がたったんだけど、その亀ちゃんはの後姿はやばかったね!せくしーさにやられました!笑

今日のコンのネタバレはまだアップされていないようだったので、明日以降に感想書こうと思います!
ただ、大阪3daysも無事に終わったようで、何よりです!

さぁーて明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45-12:35(聖・中丸)
・TBS「ドラマナビ」15:30-17:00(聖VTR出演)
・NHK BS2「ザ少年倶楽部」18:00-18:50(中丸・亀)
・「duet」、「Wink up」、「POTATO」KAT-TUN
の4本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅー

なぎさの独り言
あ、久しぶりですね
今日は回転寿司に行ったんですけど、うちのママさんが「シャリなし、タレなし」のシャコを頼んだみたいなんです。
そして、そのシャコが回ってきたら、斜め後ろの男の子(推定5歳)が「ママこれ見てぇー!」とそのお寿司を指を上下に振りながら指差していたようです!相当不思議な光景だったんでしょうね笑 そりゃ、私も身内じゃなかったら、完璧びっくりしてますよ!

あと、シャリの上に乗っているネタがシャリから落ちる瞬間を何回も見てしまい、ショックでした笑(まぁ、自分のじゃないからいいけど←嫌なヤツ)

nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)

2007年05月04日

特急第4話、コンネタバレ、中丸のページ

昨日のオープニング、全員サングラス姿だったって本当?それは、私を殺すための行為ですか?笑 レポだけでも心が満たされちゃうなぎさです♪


今日も毎度の事ながらレポ巡りぃ(´∀`)
仁のうちわ、カッコ良すぎじゃない?!右目下のホクロ見えてるよ!!!感動だよ!!!
でも、亀ちゃんのうちわも素敵でしたよね〜早く自分の物にしたい笑

今日のコンレポはまだ見てないので、昨日の追加ネタバレは最後にしますね♪

では、特急4話!
照美くんに抱き着いた後に突き飛ばされるなんてぇ!!!
最後にはなぜ一郎が照美くんに抱き着いたかが三島くんから伝わってよかったけど、照美くんは悲しいよね…時計を返される=別れよう、だもんね。
ただ、照美くんに「三島くんが会いに来る」って言っちゃったから、筋通すために筑波まで行くとかめっちゃカッコイイ!
そして、シュークリームの場面は、やばかった…

中丸のページ
文章を見ると、昨日書いたようですね!
タコ焼きの画像がありまして、The大阪な感じがよかったよ!
本番のタコ焼き食べたぁ〜い!!!
そして、おとといはスシ王子のロケだったと。
お疲れ様ですm(__*)m

以下、ネタバレです。
コンレポを見させていただいたブログ先様が仁担さんが多かったので、昨日同様仁中心のネタバレになりますが、ご了承下さいm(__*)m
仁くん、吹っ切れた笑顔が多かったみたいです!
ちゃんとファンの目を見て、会場のファンを見て、手をいっぱい振ってくれていたらしいです!
なんてうれしいんだ!
本当に戻ってくれたんだね泣 こんな事聞いたら仁からお手振りいっぱいもらわなきゃ!笑 もちろん亀からも♪なぎさ、チョコレートになりたいのぉ←頭逝かれてる
そして、親子席には6人ともファンサがよかったらしい!皆こども好きだもんね〜 でも仁、サインは全部親子席行きだったとか… それとこれとは別じゃない?じーんくーん?!
あと、全体的にすごく頑張ってたんだって!
リハも1回だったから、移動とか間違えそうな部分や、歌詞間違えもあったみたいだけど、メンバーの助けで無事乗り切れたようで何より!
RealFaceで「ア〜スファルトを蹴りとばして〜」を「田口の顎蹴りとばして」と替え歌し、たっちゃんがちゃんと蹴ったようです笑
お手紙はゆっち→仁→たっちゃんとなっていたみたい。
ゆっちの手紙の内容
中丸「LAにいますね」
仁「ここにいる!」
中丸「あ、いますね」
いやぁーこのやりとりだけでも、奥が深いよねぇ。
名古屋、広島では言えなかったこんな冗談。
時の経過とメンバー、ファンの温かさ、感謝感謝(>_<)
中丸「赤西と初めて会ったのは8年前のオーディションで、『俺、目腫れてない?』って、初めて会ったから、いつものお前しらねぇし笑」
あと、セーラーマーキュリー、セーラージュピターが好きだったけど、1番はセーラーマーズだったみたいなこと言ってたらしい。で、ゆっちがセーラーマーズが好きを連発し、仁にウザがられたみたい笑
うはは…笑
〜MC〜
どんな雰囲気で話していたかはよくわかりませんが、・スシ王子は5話までとりおえていて、特急も5話まで終わってる
・仁はカツカツでアウ゛リルのときにやっぱいた
・中丸いじり、田口いじりあり笑
らしかったですよ!
うろ覚えですみません。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「王様のブランチ」9:30-14:00(聖VTR出演予定)
・TBS系「チャンネル★ロック!SP」15:30-17:30(聖VTR出演予定)
・ライブツアー「cartoon KAT-TUN 供You」14時〜、18時〜
の3本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー(本日も携帯更新…)
うふふふふぅ〜


nijikame at 23:31|Permalinkコメント(0)

2007年04月28日

特急3話、一郎カッコイイ!喜びの歌も6人!中丸のページ!

うぉーーーー!!!!!!!!
喜びの歌が本当に喜びの歌だぜ!!!!なぎさです!

特急3話がありました!
最初は照美くんが一郎のほら吹きが原因で、彼氏の三島くんに勘違いされてフラれるみたいなシーンだったんだけど、一郎のちょと落ち込んだ表情が映ったそのあと、キターーーー(・∀・)----!!6人バージョンの喜びの歌!!!!!!
仁の声がちゃんと聞こえるではございませんか!!!!!!!!興奮、興奮!!!!
あの曲はユニゾン(ハモらないで同じパートをみんなで歌うこと)が多かったから、仁の声は少し聞き取りにくいけど、聞こえてます!あのビブラートとステキな歌声健在でございます!
亀ちゃんの声と仁の声が重なったあの感じが本当に懐かしいって思った!!!
あと、一番最後のところは仁、ハモってたよね?!にゃー。幸せだぁ〜
では、内容に戻って。。。
あのー、最後のシーン最高なんですけど!!!!
三島くんの浮気をちゃんと目撃した一郎は、その場にいた照美くんにその浮気がばれないように電車の中に引きづりこんだんだけど、その後にホームにいる三島くんたちを照美くんに見せないように一郎が照美くんを抱いた!!!!
このシーン本当にズキューーンだったんですけど!!!!
TVの目でにやけたぁ!笑 そして、ウキャーーーとか言ってた笑
てかね、聖ってこんなことしそうだよね!あと、一郎が時々言うイイ言葉とか聖が言ってそう!なんかリンクする部分が多い気がする!
来週がまた楽しみですな!

中丸のページ!
「ぴろりん」って何?笑 携帯の着信音ですか?笑
そんなゆっちはスシ王子のロケで千葉に言ったそうです!なんか順調そうですね!
コンMCでの田口、カツラ発言の話はちゃんと光一に報告したのかしら? 多分、ゆっちはいい人だからそんな報告しないと思うけど笑
そして、アルバム1位&新記録樹立についても触れてましたね!
「KAT-TUNは恵まれてる」って書いてあるけど、それはKAT-TUNに魅力があるからだよ!外見だけじゃない、中身もステキなところがいっぱいあるから!だから私はKAT-TUNを3年間応援できてるんだと思う!外見だけの魅力だったらすぐ飽きてたよ笑 そして、記録をずーっと伸ばしていこうね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
とくになし?
です!
こんなの初めてじゃない?笑
でも土曜ってもともと少ないよね。

それでは、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日は定演後なので、コーラスお休み☆
まともに3連休なんて久しぶりだ!
いっぱいやりたいことあるから、コツコツできたらいいな!
満喫するぞ!


コメ返
>はるちゃん
お、行けそうですか!去年の5月以来の生KAT-TUN?
私の隣になると思うけど、うるさいのはあらかじめご了承ください笑



nijikame at 00:01|Permalinkコメント(1)

2007年04月21日

仁、復活!おかえり!!!!!!ずっと待ってたよ!特急2話、中丸のページ

仁おかえりーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ずぅーーーーーーーーっとこの日を待ってたんだよ!!!!!!!!
大好き!みんなのことが大好きなぎさです!

今日は昨日帰国した仁の会見が13:30頃〜行われていました!
家に帰ってきたのは5時くらいだったんだけど、帰る途中のバスでジャニウェブの会見レポート読んで、涙しましたからね!
録画しといた2時ッチャオとザ・ワイドをまず見て、やっと、仁の言葉で留学のことが聞けて、良かった!!!
仁の発言をまとめると、
・行き先はロサンゼルスで、留学記者会見のあとすぐに出発し、昨日帰ってきた。
・日本ではいろんな報道もあったが、留学期間中に帰国はしてない。
 司会者「渋谷などでの目撃情報もありますが」
 仁「体がいくつあってもたりないですよね笑」
・記者「留学の教室を変えたとの報道もあるが?」
 仁「場所を変えたのではなく、バレて騒ぎになりそうだったので、時間を変えてもらいました」
・向こうでは1日10ドル(日本円にして1200円!!!)くらいの生活もしていたし、普通の学生生活をしていた。最後のほうは半年間ちゃんと歌っていなかったので、KAT−TUN戻るために発声などのボイストレーニングもしていた。
・KAT−TUNが仕事でニューヨークに来たとき、結構まじめに、今後のこととかを話し合った。
・復活時期は今日からだが、コンサートはまだリハーサルなどをおしていないので、コンサートで歌って、踊ってというのはまだいつになるかわからない。でも、21日からの仙台公演には顔を出しに行く。
・「カートゥンKAT−TUN」には割りと早く復帰できそう。
・KAT−TUNのことは、インターネットで調べたた。俺のパート誰が歌ってるのかな?とか。そしてら上田が歌ってた笑 それはそれでカッコよかった
・記者「恋人はできましたか?」
 仁「出来ませんでしたね〜残念ながら笑」
という感じでした。
また、みんなのコメントは
亀「留学記者会見でコメントを送らせてもらいましたが、なぜこの時期にとおもいました。でも赤西とは8年?9年?くらいジュニアから一緒なので、理解できる部分もありました。
赤西もいろんなことを吸収してきたと思いますし、赤西がいない間、5人でも頑張ってきたので、今後その半年間に吸収したものをみなさんに見せていけたらと思います」
田口「留学記者会見のときに立ち合わせてもらって、そのときに『お土産話を聞きたい』と言ったのですが、まだ昨日帰国したばかりで、あんまり話せてないので、また後でききたいですね。6人でのしごとくださ〜い。
(仁に向かって)あ、あと、僕たちドラマに出ているので『特急田中3号』と『花嫁とパパ』みてください笑」
聖「今年、仕事でニューヨークに行ったのですが、そのときに話をしたのですが、正直キツイことを言いました。5人での不安もあったし、それを理解してくれてるのか?とか。でも、この半年間が無駄だったとかというと、無駄ではなかったので、今はこうやって、また6人でみなさんの前に立てるので、赤西に関しては再デビューというかんじで頑張ってもらいたいです」
上田「5人での活動中も常に赤西のことは念頭においていましたし、いつ戻ってきても大丈夫なようにしていました。プラス赤西で、スーパーKAT−TUNになればいいと思います」
中丸「正直なところ、寂しかったです。でも、(横一列に並んでいるKAT−TUNを)こうやって見ると、やっと、KAT−TUNにもどったな〜という感じがします」
と、こんな感じでした。

まずね、仁の顔が仁に戻ってよかった!!!!!あの笑顔が見れて良かった!!!!これが素直な私の感想ですね!
留学会見のときは顔が違ったし、私は06年5/14のコンには行ってて、そのときは仁の表情に違和感は覚えなかったんだけど、こないだ改めてライブDVD見ると、顔が仁じゃない。
仁じゃない仁がいるのが正直怖かった。
でもね、あの仁の顔みたら、前よりももっと仁がKAT−TUNのみんなが大好きになったし、ず〜〜〜〜っと応援して行こうと思った!
聖も言ってたけど、この半年間はぜんぜん無駄じゃなかったし、いろんな意味でKAT−TUNを見直すいい機会になったと思います!
仁がいて、6人のKAT−TUNが当たり前だと思ってたから、留学するって聞いたときは本当にすごく不安だったし、5人でシングルを出すことや、冠番組が始まるのも、KAT−TUNの活動だから、応援したい気持ちはいっぱいあったけど、どこか納得できない自分もいた。
よ〜く考えると世の中には自分が当たり前と思っていても、違う人から見れば当たり前じゃない事だっていっぱいあるし、当たり前がいつ当たり前じゃなくなるかも実感した。
そして、仁も5人もファンもこの間にいっぱいいろんなことを考えたと思うから、みんなでいい方向に進めていけたら良いなと思います!!!!

仁と亀ちゃんが連絡取り合っていたとかも聞けて、すごく嬉しかったよ!
私の仁を生でまた見れるのは、6月3,16,17日のコンだと思うからまだ先だけど、きっとTVでも見れると思うし、今はすごくHAPPYです!
6月6日に6人で「喜びの歌」出せたら、私的には本当に「喜びの歌」です!


では、特急の感想
1話を2話が始まる30分くらい前に見終わったんですけど、面白いね!
聖の演技も勢いがあっていいし、一郎のウザさもよく伝わってくる!塚本や秋山もすごくぴったりだし、楽しめた!!!スタッフが木更津キャッツアイの人が多いってことで、作りも似ていたし、面白かった!
てか、一郎みたいなやつってクラスに1人はいるよね〜。私はあーゆー人をウザイと思ってしまうタイプです笑

中丸のぺージ!
生うに丼とふかひれ丼をランチで食べたとか、リッチだね〜!!!!
そして、今日はふかひれ饅(ふかひれ饅頭だっけ?)を食べたとか!そして、驚くことに我が家の晩御飯にもふかひれ饅頭があったんです!笑 でも、ふかひれか春雨だかわからない感じでした笑
「赤西 おかえり」、嬉しかったよ!




さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・グランディ・21 宮城県総合体育館 コンサート「cartoon KAT-TUN You」14:00〜、18:00〜(グッズは9時販売開始予定)
・東海ラジオ「源石和輝の土曜スタイル!」9:00〜12:00(亀)
・ラジオ関西「JAM×JAM」9:00〜21:00(亀)

の3本立てです

それでは、また次回も見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


なぎさの独り言

記者会見で言っていた仁の英語での言葉、意味とれなかったあ〜英語部なのに笑 てか、後輩のがしゃべれるの。立場ないよね〜笑
仁の英語は私に刺激をくれたので、単語とかもっと頑張ろう!
あと、たっちゃんが異常に可愛かったんですけど!なんかデキル人オーラがすごくした!メガネパワー強し!

明日の仙台コン行きたかったな〜
22日にコーラスの定期演奏会がなかったら、チケ申し込むはずだったんだけど。。。あ、またツイてない。。。笑
行く方は、ぜし!楽しんできてください!



nijikame at 01:37|Permalinkコメント(0)TrackBack(0)

2007年04月14日

特急田中三号ついに出発!「喜びの歌」も発売決定!

最近、番宣をとったにも関わらず全然見れずにいるなぎさです。
昨日も、特急番宣いっぱい撮ったんだけど、おじいちゃん用のパソコンHDDに入ってるので、まだ見れてません。しかも、はなまるのはなまるカフェは田口が出たとき9時過ぎだったから、録画残量の確保のためにケチって8:59〜にしたらほとんど切れてた。。。
メンバー写真貼ってあったし。。。まだ残量あるんだから、最初から最後まで撮ればよかった。朝ズバもあんな朝早くに出るから、撮れてないし。あと、今日の亀ちゃんラジオもミスで撮れてなーーーーい!!!!
なんか最近運がないんですけど。。。
でも、今、運ないってことは、ドームの席はすんごくいいのかしら?ファンサいっぱいしてくれるのかしら?とかすんごく考えてる笑 ポジティブに考えないとやってらんないからね笑

昨日は特急初回でしたね!
私は昨日、友達とカラオケで、その後、友達&自分の親が集まってるお店で少し特急見てたんだけど、集中して見れなかったので、また後でもう一回みようと思ってます!
これも録画失敗なんだよね。まぁ、PCでもとってて、そっちは大丈夫だったからよかったけど。
で、見てて思ったのは、チケットもらって行った電車の駅見たくなってるお店のセットがすんごいこと!お店内で電車走ってませんでしたか?あれは感動しました!
あと、HPもリニュされてるんだけど、スタンプの隠し場所がわからない!ムカムカ。。。

そして特急田中3号の主題歌「喜びの歌」が6月6日に発売決定いたしましたーーーー!!!!!!
初回限定盤はCD&DVDで、通常版はCDのみです!
この曲本当に最高!!!
愛してる言いまくられるなんて、素晴らしいじゃないですか!←イタっ
すごい覚えやすいし、キャッチーだからいいよね!!!
でも、ちゃんと聞いて思ったのはサビまではちょいロックな感じで、ドラムの音が効いてていいな〜って思ったんだけど、サビでドラムが目立たないんだよね〜。だから、急にスピード緩まっちゃうんだよ!ブレーキかけないで、そのまま突っ走っていってほしいのに!
だけど、本当に好きな曲調だから、早くCDで聞きたい!PVも見たい!やっぱPVは電車でてくるのかな〜笑

あと、特急関連でもういっちょ!
ウェブで聖の短期集中連載が始まりました!その名も「暴走特急田中四号」!てか、号の字が旧字体(号を左に書いて、その横に虎って書く字)だから、出てこないし!笑
ロゴも聖らしいヤンキーチックなんだけど、書いてあることは普通。しかも、ほのぼのとした画像もあって笑
とくに更新日は書いてないので、順次って感じかな?
これでまた楽しみが一つふえた!


カツカツ!(もう結構前だけど笑
亀ちゃんの「うちなんか栃木県ですからね」発言にビックリ!
栃木県在住の亀ファン怒っちゃうよ?!あれは絶対卑下してる言い方だもん。
ちなみに私は亀ちゃんのいとこと叔父さんを見た!笑 まぁ、会いに行けば見れると思いますが。あと、私の住んでる町内に亀梨さんがいるの!!!!友達に教えてもらって、家見に行ったら、表札が亀梨で本当にビビッタ!!!
でも、亀ちゃんとの親戚関係はなさそうです。

やっとこさうちにもライブDVDが届きましたよ!!!
でも、ぶっ通しで見たい私はまだ見ておりません。
はやくみたいけど、邪魔されたり、途中でご飯の時間とか嫌だし。
やっぱ平日に届いてほしかった!新星堂はダメだわ笑 タワレコやアマゾンは確か発売日に届いたのに!今後はどっちかにしよ笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「がっちりマンデー!!」7:30〜8:00(聖)
・広島グリーンアリーナ「cartoon KAT-TUN You」13:00〜、17:00〜(グッズ販売9:00〜の予定)
・NHK-BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)

の3本立てです!
次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
学校始まると、毎日更新できないのがすごく悔しい!
これでは、生きた証を貪欲にのこせていないではないか!
しかも、見てくれている方に申し訳ないっ!
どうにかしないとな〜。。。

明日は早起きか。。。
でもKAT-TUNのためなら何でも出来ます!!!
ヲタだわ笑


nijikame at 22:17|Permalinkコメント(0)TrackBack(0)