【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

DREAM BOYS(2007)

2007年10月06日

田口の言ってることが私と似ててちょっとビックリ!笑 亀ちゃん、泣かせてくれるねぇ〜 中ぺ、131回!有閑、番協募集!

今日はテンション高かったね!笑 こんばんは、なぎさです!

さっき、カツスタ聞いてたんだけど、今日の仁はテンション高かったよね!なんかオープニングからいつもと違った笑
今日のプログラムは「電話企画」ってことで、仁が電話をかけて、田口がリスナー役だったんだけど、まず、仁が「プルルルルゥ〜」って地味〜に電話の音やってるのがウケタ!!!笑 で、田口が電話に出ると、「えっ!!!えっ!!!!えっ?!?!?!お母ぁ〜さん!!!!」っていうのもウケタ!!!!
仁「何歳?」
田口「16歳です!」
仁「今何してたの?」
田口「パソコンやってました」
って、ここまで私と同じでビックリしたよ!笑 「趣味はネットサーフィンです!」とは言わなかったけどさ笑
田口は相当大げさにリスナー役をやったみたいだけど、私が電話で話したのを聞いた方ならわかるかもしれませんが、あんなテンションで喋ってたんですけど・・・笑 大げさではなく、私の場合「素」でしたから!!!笑
来週からは新企画もスタートみたいで楽しみ!!!てか、田口VS聖の木曜日の企画はなくなっちゃうの???なんか、ちゃんと決着つけてからバトン渡してほしかったなぁ〜てか、聖の最後のあいさつもなかったし、なんか引き継ぎが微妙だったよね〜仁がラジオに出演するのはすごく嬉しいけど、なんの前触れもなくだと、ちょっと戸惑うよね〜聖から「次回からは赤西にバトンタッチします!」とか言ってほしかったかもな〜

ドリボメッセ!
亀ちゃんの更新がありました!亀ちゃんに始まり、亀ちゃんに終わるって感じですね!
亀ちゃんに、『みんなは俺にとって「宝」』って!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや〜、そんな表現されるにふさわしいかな・・・だって、ファンにしたら亀ちゃんが本当にすごい存在なんだよ???見てるだけでパワーをもらえるそんな存在。私自身も亀ちゃんに興味がなかったら今頃前向きに生きてることは出来てなかっただろうし、どんなに嫌なことがあっても、亀ちゃん見ればそんなもんすぐ吹っ飛ぶし、もう、亀ちゃんがいなくなったら生きていけません!!!こっちこそ、ありがとう。だよ!!!!そんな亀ちゃんに「宝」なんていってもらうのは恐れ多いけど、私一人のちからは本当にチッコイかもしれないえけど、ファンみんなの力で亀ちゃんを支えて、そしてファンは亀ちゃんからパワーをもらう。そんな関係になれたら本当に素敵だと思います!そして、3月、絶対また見に行くから!!!!!!最低でも2回はいく!!!!!!
てか、亀ちゃん、「っーか」の「っ」が小文字とか、どんだけカワイイの????基本、小文字使うのはすきじゃないんだけど、亀ちゃんだと可愛く見えるから不思議だな〜笑

そして、中ぺ!!!
カツカツ、100Q3本+ハートディスクって結構大変だったよね〜〜〜ハートディスクは誰???結構気になるわ〜
収録終わりにたっちゃんの誕生日祝いでケーキがでたんだね!みんなでお祝いしたのかな???そのときの映像が見たいわ〜 ∞は誕生日の人が顔面ケーキダイブするらしいけど、KAT−TUNはそういう恒例行事ってないのかな???
てか、あのケーキたっちゃんが食べた量よりゆっちが食べた量のが多いような気がする。。。笑
亀ちゃんの伝言は何???何???なぁ〜にぃ〜〜〜!!!!!!

あ、今日のMステスペシャル、泣き歌の92位に「絆」がランクインしました!!!!
マジでカッコよすぎてず〜っと亀ちゃんしか見てなかった!!!笑 でも、一瞬目に留まったのが聖のロン毛ね!笑 なんかあの頃が貴重だったな〜っておもうのは私だけ???笑
ずっと見てたわけじゃないから、これ以外にKAT−TUN曲がランクインしたかはわからないんだけど、録画してるから今度みよ〜

有閑の番協募集してるみたいですが、当然学校のある日だからいけません。。。
タイミングが合わな〜〜〜〜〜い!!!!タイミングあったとしても、外れるし・・・

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」、「duet」、「Wink up」(KAT−TUN)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???

じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:48|Permalinkコメント(0)

2007年10月01日

中丸のページ、2人で北海道旅行ってどんだけラブラブなの???亀ちゃん、ついにキスしちゃったね!笑

携帯が最近本当に調子悪くて、いきなりぶっ壊れたらどうしよう(´д`;)
そんな恐怖と共に過ごしています!こんばんは、なぎさです♪
今日、本当に眠くて、休み時間はほとんど寝てた笑 それでも寝たりない感じで困ったもんです笑

中ぺ!
北海道はでっかいどう
とか、食べたものも北海道で有名なものばっかりだから、仕事で北海道に行ったのかな〜???なんて思ったら、またもビックリ事実が!!!!!
たっちゃんと2泊3日の北海道旅行に行ってきたなんて、どんだけぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!ねぇ〜、あなたたちどうしてそんなにラブラブなのよぉ〜〜〜??????
私、ウニ苦手なんだけど、やっぱ新鮮なものはおいしいのかな???それならちょっと食べてみたいかも!
この旅行の感想とかは明日のカツマニュやラジオ、雑誌とかでいっぱい話してほしいね!ついでにそこで写真を載せてくれちゃったりしてくれるともっといいんだけどなぁ〜笑 雑誌なら可能だと思うんで、よろしく☆
そしてイノッチにお祝いコメント!昔ツアーついてたっていってたもんね!KAT−TUNで一番最初に結婚するのは誰かな〜私はメンバーには幸せになってほしから、結婚したい相手がいるならいつでも結婚してもらってもいいとは思ってるんだけど(といいつつ、今いきなり発表されたら心臓止まるくらいの衝撃で一瞬倒れるとは思うけど・・・笑)、事務所的には30歳くらいまでは許可降りないだろうねぇ〜笑 でも、ゆっちが最初だったら相当びっくりかも!笑
ドリボについてもコメントしてくれちゃって本当にイイ人!!!そうそう、千秋楽でついにマジキスしちゃったみたい!あ〜見たかったな〜笑 そういうのが見れるのってやっぱ千秋楽の特権だと思う!!

今更先月発売の雑誌の感想を書く気にはなれないんだけど笑、ひとつすごく感動したのが、かめちゃんが「たっちゃん」って言ってたこと!!!!!!!!!!!!これ、見たとき叫んだもん!!!!!!!!かめちゃんが「たっちゃん」とかいうのマジ珍しくない???「たっちゃ〜ん」なんて読んでる姿を想像しただけでもう、おなかいっぱい

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(中丸)
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:53|Permalinkコメント(1)

2007年09月30日

ドリボメッセ、聖の小説読みてぇ!!!お尻大好き亀ちゃん笑そしてドリボ無事終了!YOUたち最終回!聖の顔が本気で怖かった!笑

寒〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
冷え性であまりの寒さに手袋着用しちゃったじゃん!!!!!こんばんは、なぎさです♪

では、今日はドリボメッセから!
聖の更新がありました!
(2回目分)
聖はダンスを町田くんに褒めてもらったみたいだけど、本当に見るたびスキルが上がってるって思うもん!!!助走なしバク宙はなんかいみてもすごいし、技もいっぱい持ってるし!!!
そして屋良くんにお尻を触られてるなんて!!!しかも亀ちゃんも触るなんて!!!昔、亀ちゃんはたっちゃんのお尻を触って嫌がられてたけど、亀ちゃん、癖あるのね笑 でも、聖のお尻って筋肉ついてて硬くてあんまりさわり心地がよくなさそう笑←お前、変体発言だぞ
てか、聖は本当に男モテすごいよね!ちっちゃいコからも10代からもすごく支持があるよね!すごくいいことだと思う!
(今日更新分)
DVDかぁ〜、私は専らKAT−TUN・・・笑
でも、HDDにとりだめしてる映画も見たい!キルビル2やパッチギもまだ見れてないし!
あと、有名な映画もみたいんだけど、お金出してレンタルしてまでは…って思ってしまうので、TVで放送してほしいのがいっぱい!でも見る機会があんまりないんだけどねぇ〜
てか、短編小説とかすごくロマンチックなものを書いてるなんて!!!!って、内容がわからないのにロマンチックって決めるのは良くないね。笑 でも、読んでみたいわ〜!ぜしカツマニュにでもUPしてください!
あと屋良くんのもいつの間にか更新してたんだね笑
聖のおしりは本日も触ってたんですか???てかいつ触ってるの???私が見る限りそんなシーンはなかったんだけど???
亀ちゃんの楽屋入り口にも連絡先書いたメモ置いたみたいだけど、亀ちゃんはちゃんと受け取ったかな???そして連絡したのかな???カタツムリ見るとゆっち思い出しちゃう笑
また今頃になって思い出したけど、舞台始まる前に円陣くんでる声が聞こえたの!!!2回くらい「オーーー!!!!」って聞こえた!これも貴重だよね!
あ〜、ドリボも終わってしまいましたね〜でも、無事、幕は降りたみたいで良かったです!
なんかお客さんと一緒に三本締めもやったみたいだし!こーゆーのっていいよね!約1ヶ月の期間でしたが、本当に出演者を始め、スタッフやこの舞台に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした!!!そして、来年3月、楽しみにしています!!!!!

YOUたち!
実はまだ先週分をちゃんと見終わらないうちに今日のを見てしまったんだけど、すごく面白かった!!!
七番勝負の4つめからだったけど、最初は卓球対決!最初は田中丸チームが優勢だったけど、セコイ手を使われ、次課長チームの追い上げが。。。ゆっちは次課長チームがセコイ手を使ったとき、「それセコイですよ〜〜〜!」とか言ってましたけど、カツカツのときあなたもそんなことしてませんでしたっけ???笑 「あ、あそこに!」みたいなこと言って、四元選手の騙して点稼ぎしたりしてたじゃん!笑
デヴィ婦人の御宅でおねだり対決で、聖が最初にゲットしたものが実はデヴィ婦人のお手製で0円なのにが、スタッフ「いくらくらいだと思う」に対し、聖「金持ちのレベルが違うからわからない。こんな粘土でつくれそうなものがウン十万とかするんでしょ???」と、ちょっと失礼発言笑
そして、今回一番大笑いさせていただいたのが、6つ目の勝負!実は終わってるとい知ちゃん。ちょっとしたハプニングに気づいて、優しくフォローできるかってことでドッキリ的に撮られたものだったけど、スタッフのズボンのチャックが開いてるのを教えてあげれるかっていうやつを調査中、聖がマイクつけてもらってるときの表情がめっちゃ怖くておもしろかった!!!!!!!!!!笑 演技以外であんな怖い顔してる聖、初めて見たよ!!!!!!笑 理由は朝7時からロケで眠かったからみたいだけど、マジ怖かった!でも、マイクつけてもらったあと、即効ソファで寝てる姿はめっちゃラブリーでした
最後のチャーハン大食い対決でゆっちがめっちゃ辛そうな顔してるのが可愛かったな〜あと、聖のアイドルらしからぬ発言も面白かった笑 しかも、戻ってきたとき、なぜか超汗かいてたし!笑
最終的に次課長が負けて罰ゲームだったけど、あれ、マジで田中丸勝てよかったよね!聖のスイカより過酷だと思うよ!笑
こちらも今日が最終回だったけど、最後のえ映像みると、ゆっちがすごく若く見えた!笑 たった1年前なのにね!あと、聖がボウズなのにも違和感を感じた!たった3ヶ月前とかまでボウズだったのに、最近は金髪になれちゃってるからね〜個人的には今の感じのが好きだけど。笑 あと、喜びの歌の「とまらねぇ〜〜〜〜!!!」にあわせてナレーションしてるのがツボでした!笑
1年間、スタッフさん、共演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)

2007年09月29日

ドリボレポその◆

朝はまだドリボ気分が抜けなくて、頭の中でかってにドリボが上演されてました!笑 こんばんは!なぎさです!

では、昨日書けなかったショータイム!
亀ちゃんの挑戦者からショータイムだと思ってたんだけど、ここはまだ一応劇中だったんだね笑
ドリボ用に所々歌詞を変えたマッチの挑戦者を一人で歌うんだけど、すごく気持ちが入ってる歌い方でカッコよかったし、声も力強かった!この曲はほとんど双眼鏡で顔ばっか見てたんだけど、亀ちゃんが舌で唇なめたときがあったの!!!!!!!!一瞬だったけど、超ステキで顔にやけた!笑 双眼鏡で目は見えないのに、ほっぺから下がにやけてるから相当キモイよね、自分。笑 しかもここだけじゃなくていっぱいそういう場所あったから!笑
・罠
キスマイ&ABCで歌ってました!
・NEVER AGAIN
きたよーーーーネバアゲ!!!!最初は聖が出てきて歌うんだけど(黒いサングラスかけてた!)、サビあたりから亀ちゃんも合流!♪「ヨアネバゴナゲッマラ〜バゲン」のフリで手を頭の上でまわすみたいなのあるじゃん???あれがめっちゃセクシーだった!
・Meke U Wet
上に着てた衣装を脱いでピンクの豹柄?のパーカで歌ってた!タンクトップ破きはなかったけど、中にきてた黒のタンクトップをめくってました!チラリズム☆!笑
・someday for somebody
亀ちゃんを双眼鏡で追うのに必死だったからあんまり記憶にないんだけど、コンのとき歌中に何度もシャツ換えしたけど、最後のシャツで歌ってた!てかあのシャツの背中のハートって左半分はストーンついてるから超キラキラなんだけど、右半分は普通のプリントっぽいんだね!そんなとこも新たな発見でした!
・Le ciel
これはステージで歌ってたかな???マジで記憶なくて自分でもビックリしてます笑
あ、曲にうつる前に聖が「ルシエル〜!」って言ってたのだけは覚えてる笑
・ハルカナ約束
降りてきました、客席!聖が上手、亀が下手側!通路で器具つけてフライングってか宙刷り?になって歌ってたんだけど、聖、最初の出だしちょっと出遅れちゃってたね笑 亀ちゃんは器具つける前になんか振り向いてて触られちゃったりしたのかな???って思ったんだけど、友達の話を聞くと納得。開演前に見た人の席近くだったからっぽいね。そういうのとは縁がないものだったのでよくわからなかったけど。。。笑
確かこの曲の最後、舞台に戻ってきて聖と亀ちゃんがチューしようとするんだけど、その距離がめっちゃ近くて!!!!!キャーーーーーですよね!!!!!!!!!!興奮MAX!笑 聖がめっちゃ迫ってくるもんだから亀ちゃんがさすがに引き下がってた笑 くっついちゃえば良かったのに〜笑
・屋良くん&ABC
・青春アミーゴ
これはフラメンコ調っぽくなってるverだった!
最初は亀ちゃん一人が舞台に出てきたけど、ボルサリーノを深めにかぶって、目が見えないとかあっひゃーーーーーーーーーーーー!!!!!早く帽子とって!!!っていうファンの気持ちにちょっと反発してなかなか取らないあたり小悪魔ちゃんだなぁ〜もう笑 しかも指の先まで神経集中しておどってるのがセクシーで
その後、聖、屋良くん、ビバリさん、マコトさんも歌って、最後にみんなで歌うんだけど、ぶっちゃけ女性2人はいらな・・・
亀ちゃんも最後になって帽子を取るんだけど、取った瞬間とか激ヤバス!!!!

○あいさつ
亀「こっからは自由時間なんで時間ヤバイ方は帰っていただいていいんで。」
聖「楽しい話するだけなんでね笑」
亀「はい、楽しい話しかしませんから。笑 地方から来ていただいてる方もいると思うんですけど、新幹線の最終は大阪は東京駅発が9:20?だったんで。笑」
聖「早く東京駅行かないと笑 あと、2・30分ですから笑」
亀「名古屋はもうちょっと大丈夫ですけど笑 あと、東北もありますね笑 あ、でも本当に時間ヤバイかたはどうぞ笑」
ここ屋良くん放置でちょっと可哀想だった笑
亀「では、一人一人ちょっとあいさつさせていただきます」
屋良「今から面白い話しますね!笑」
聖「今自分でハードルあげた笑」亀ちゃんも笑ってた!
屋良「自分でハードルあげちゃったね笑 え〜今年は初参加だったんだですけど、すごく楽しいです!しかも何気(ジャニーズの中の)キャストの中で最年長笑 だからといって特に何もしてないんですけどね。ただ風格だけで笑 残りも少なくなってきましたが、怪我に気をつけて最後までいきたいと思います。今日はありがとうございました!」
聖「え〜今日はありがとうございました。まだ出演者もこの3人しか決まっていない段階から打ち合わせにも参加させていただいて、ギリギリまで変更があったり、始まってからも変更が結構あったりして大変だったんですが、もう残りもあと4公演なんですけど、本当にたのしいんで寂しいですね。そして、今日はセリフのほうも完璧で笑」
亀「そうだよね、完璧だったよな!笑」
聖「まったく噛みませんでしたから笑」
亀「プロだなぁ〜って思ったよ!笑」
聖「あ〜本当にすいませんでした!笑 しかも大事なところで。凍りづけ○&%#@って!笑」
亀「笑いをとったんじゃなくて笑われてたぞ!」
最後に亀!
亀「え〜本日は本当にありがとうございました。この作品はスタッフさんがいて、キャストがいて、お客さんが入ってやっと出来上がるものだと思います。(よく亀ちゃんが言う、客は受け取るだけじゃなくて発信もしてほしい、的な事を言ってたんだけど、どんな言い回しかわすれちゃった。。。で、最後に)本日は本当にありがとうございました」
と言って、3人ともお辞儀。亀ちゃんは本当に深々とお辞儀してました!
そしてまた出演者が出てきて音楽にのせて紹介で終わりになるんだけど、最後手を振ってくれてたので振りました!笑
聖「2階席の方もありがとうございました!」と、聖のお客さんへのサービス精神が伺える一言もあり。
そして、カーテンが降りはじめると亀ちゃんはちょっとかっこつけっぽいお辞儀をして、幕がすべて降りました!


今日になって思い出したこと
・オープニングでビバリさんにしかられた後、
屋良「MAみたいにはなりたくないからな!」
亀「え?笑」
屋良「顔の濃い集団笑」
亀「マジカルアッキーか!笑」
あと、聖はタケシのモノマネした後に「やってらんねぇ〜!千葉の実家に帰ってやる!」っていいながらはけていった。笑
・聖のジムで聖が歌ってる間、亀ちゃんは2階のセットでダンスしてるんだけど、一緒に踊ってるダンサーさんのスカートめくったり、ちょっかい出しててすごく可愛かった!
・公演のシーンで漫画コンの亀ブル人形が出てきて、その人形が高速変なおじさんしてたんだけど、そのキグルミを亀ちゃんたちが脱がしていくと中には屋良くんが。これって小さいコみてたら夢を壊しかねないですよね〜笑 でも、ちゃんとしたキャラクターじゃないからまだいいか笑
あと、亀ちゃん&ユウキが縄跳びしてた!亀ちゃんは二十跳びしてて、頑張って回数数えようとしたんだけど、あまりに早いから途中で断念しました笑
・KAT-TUNがパネルで登場するところで、聖が最初客席の扉から出てきたとき「ど〜も、青西仁です笑」って言ってた!これ、少クラのオリジナルブルー思い出すよね!笑
ゆっちが攻撃された後、聖が「お前なんか握ってやる!」って言ってた!ここで黒人さんが「よっスシ王子!」って言ったらもっと面白かっただろうな〜笑
・2部のどこかのシーンで亀ちゃんが1階の6扉から出てきたんだけど、これが私の席の近くだったんだよ!!!!!!いきなり後ろから亀の声がする!って思ってすぐ後ろ見たんだけど、本当に美しかった!すぐステージに向っていったけど、友達と顔見合わせて「カッコイイ!」みたいなのをテレパシー飛ばしあってました笑
・どのシーンか忘れちゃったんだけど、ポールダンスみたいなのを亀がするところがあって、この踊りがめっちゃセクシーなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか男っぽくない色気、そんなものをすごく感じた!亀ちゃんってなんか女性的セクシーさも持ってるよね!
・亀ちゃんのパンツがチラッと見えたんだけど、やっぱりあれはエルメス???最近はドルガバよりもカルバンよりもそっちのがお好きなのかしら???
・これはキャストには関係ないけど、亀ちゃんが登場すると私の席付近では双眼鏡着用率が高かった!手が上がるのが皆同時ですごく面白かった!
・ビバリさんがマリエにすごく似てると思うんですけど…似てませんか???笑
・特にゲストはいませんでした。でも、スーツを着たお偉いさんが何人か来てて、ジャニ関係か帝劇の人かはわからないけど、こちらへどうぞって言われながら誘導されてた。ジャニーさんはイノッチのほうへ行っちゃったから来なかったのかな???笑
・お花がいっぱい贈られてたんだけど、その中に「池畑慎之介」(ピーターの本名ね)から亀ちゃんに贈られてたんだけど、メディア上での絡みってないよね???亀ちゃんは組合ではないと思うから、すごく不思議だった!
と、こんな感じかな〜舞台ってコンより思い出すの難しい!
今回初めてジャニの舞台行って思ったのは、本当に楽しいってこと!行く前まではフライングとかあって心配しながら見ちゃって楽しめないかも。。。とか正直ちょっと思ったんだけど、全くそんなことなかった!今まで舞台見に行ってなかったのが本当に後悔したもん!値段はコンの約2倍でお高いけど、2倍だしても行く価値はあると思う!だから3月の公演は最低でも2回は行くだろ〜な〜笑 お金に余裕があれば、もっと行きたいけど笑
そして明日はついに千秋楽だね!!!!!!てか、古い漢字だと「千穐楽」って書くんだけど、亀ちゃんの亀が入ってる!!!みたいな笑
長いようだったけど、あっという間に過ぎて行った気がするドリボ期間ですが、出演者のみなさんはもっと時の流れを早く感じてると思う!
明日の千秋楽はどんな感じになるかわからないけど、独特の雰囲気が会場にも流れると思うし、行く方には本当に楽しんでほしい!そしてどうか、無事に幕が降りますように。

ドリボメッセ、中ぺの更新もありましたが、時間に余裕がないからまた後日かきます!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「YOUたち!」(最終回)11:45〜12:35(聖・中丸)
の1本立てです!
去年の10月から始まったYOUたちですが、ついに最終回を迎えてしまいます。
すごく残念だけど、ここで学んだことは2人もすごくいっぱいあるだろうし、今後に生かしていってほしいです!あ、YOUたちを終わらすのなら、カツカツ1時間番組にしてください!そうしないとKAT−TUN見れる時間が減っちゃうんで!笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
友達に誘われて初だったけど、本でしか読んだことない世界ですごくビックリしたよ!
と、同時にあの人たちの行動が面白かった!よく時間あるね、とか思ったし笑 学生には見えなかったし、世の中いろんな人いるもんだな〜って笑
てか、知聞きたいこと多すぎでいっぱい友達に聞いちゃったから、ちょっとウザかったかも。ごめんね!笑 しかし、「なんで???」って思うこといっぱいだったわ笑
でも、遅いよ〜笑 すごく可愛かったから許すけど。ちゃんと演じてたし。笑 演じてない日じゃなくて良かった〜
けど、今後はきっとないな〜。普通でいいよ。普通で。笑
ただ、偶然はいつでも求めてますけど笑
友達の話聞くと、やっぱ東京は率高いね!前にお友達さんと話したときも東京は多いな〜って思ったけど!私の日常の範囲ではまずない!2年前はまだあったけど、もう今は完璧なし。
木曜、もっと遅くまでいればよかった〜そしたら可能性あったかも知れなかったのに笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:54|Permalinkコメント(0)

つい見てきましたドリボ!亀ちゃんはカッコイイの次元ではなく美しい!聖が目の前を通った!

ドリボ終わった〜〜〜
私、亀運より聖運のがあるっぽい………嬉しいけど、ねぇ〜みたいな。。。こんばんわ!なぎさです!
席をネットでちゃんと確認せずに見に行ったら、結構素晴らしい席でした!!!だって前が通路!!!!!!!!!で、お友達さんのブログで私の列は割とおいしいとは知ってたけど「まさか」でした!その理由は後々。笑
そして亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッコイイを通り過ぎて「美しい!!!」最初出てきたときもだけど、フライングのときはもっと美しかった!!!!!人って真剣なときは輝くものなんだなぁ〜ってしみじみ。笑
では、覚えてる限りのレポ!頭おかしい状態で書いてるんで、わかりにくいと思いますが、許してやってください!
1幕
○オープニング
・NEXT DREAM
この曲で華々しくみんな登場するんだけど、メイン3人がかわりがわりに主旋律を歌って、白のスーツ着て階段で歌うもんだから、少年隊にみえちゃってさ〜笑 そんなまだ年いってねぇ〜って話だよね笑 びばりさんっていう方が階段の一番上にでてくるんだけど、衣装とか完璧美空ひばり意識って感じだった笑
びばりさんが「あんたたちバックなのになんで目立ってるのよ〜今本番よ!!!」みたいにいって階段からみんな降りてくるんだけど、亀は笑顔で河合と絡んでた!で、「なんだコノヤロっ」ってタケシの真似をコマネチしながらやってたけど、萌え萌えでしたね〜亀ちゃんが言ったあとは伝染していって聖、屋良くんもやってました。みんなはけた跡亀だけが階段に上ってナレーション的なこというんだけど、あ〜何回見ても美しい!笑
○映画のシーン
亀ちゃんが紫のガウン着て登場したんだけど、フードかぶってるのとかマジ最高だった!見えそうで見えない、最高でしたね!笑 ABCがガウン引っ張ったときはウヒョ〜でした笑 で、舞台に戻ると映画撮影になるんだけど、来ました、上半身裸!!!!!私の待ちに待っていた光景です!細いんだけど、筋肉はしっかりついてて美しい!とくに腕!!!ヤバス!!!!でダンスがめっちゃキレいいのよ!なんか久しぶりって感じだったわ笑 そんでこの映画が気に食わない聖が乱入してくるんだけど、それがまたカッコイイ!「One Night」も亀が歌ってたんだけど、タッキー時代からある曲で知ってるから嬉しくなって口パクしました笑
亀ちゃんは屋良くんや聖と言い争いをするんだけど、荒々しい叫びにまたノックアウト。笑 亀は上手にはけてました〜
○桟橋
屋良くんの登場とその後の行動が面白かった!屋良くんは桟橋の下からこっそりマコトさんと亀ちゃんを覗いてて、それがマコトさんに見つかり桟橋に上がるんだけど、シュノーケルするときみたいなデカイゴーグルつけて、シャカリキ踊るのよ!キレよすぎて場内大爆笑!ゴーグルがくもって上にあがるんだけど、見る限り曇ってなかった笑 元水泳部の私から言わせていただきますと、くもりどめは市販されてますんで、ご使用をオススメします笑 屋良くんが海にいたのは食料探しだったらしいんだけど、いきなりおなかを見せるとそこには何か物体が!でもすぐ戻しちゃったからわからなかったんだけど、もう一回めくると、伊勢海老がベルトのとこに挟まってるではないか!!!!笑 それを屋良くんは亀ちゃんに「取って」と言うものの場所が場所だけにためらって、吹いてました笑 取れ」と何回も言われるから最終的にはとってましたけど………笑 で今回は特定の客いじりはなかったけど、客は魚ではなくみんな伊勢海老になってました。笑
亀「(双眼鏡で)覗いてるのも???」
屋良「そうだよ。笑 お前の毛穴まで見える笑 ヒゲもな笑」
亀「えぇ???笑」
屋良「剃り残し大丈夫か?笑」
亀「ヒゲって何???笑 剃り残しなんかないよ」←ちがくない???必死に厚
塗りのときあるよね?笑
○聖のジム
亀ちゃんはセットの2階でダンス
聖とキスマイの兄組+二階堂(これが聖チーム)が舞台残るんだけど、聖が病気で耳鳴りがすることに嫌気がさして舞台のステージを壊すんだけど、破壊するのもイカつくて素敵!聖のラップも超最高だった!
・「FIGHT MAN」
これも知ってるから口パクした!聖が歌ってたけど、スバルとは、また違ってイイ感じ!
○公園
ここも楽しみにしてたんだよね〜ユウキとのアドリブ!ベンチに2人で座って話す姿が本当に可愛い!ユウキは森本弟だったんだけど、可愛かった〜TVだと全く興味なかったけど、生はやっぱり違うわ笑
ユウキ「ひとりぼっちなの一緒だね」
亀「あと、平成うまれってのもな笑」
と、ありえない事をおっしゃってた笑
セリフをちゃんといいながらもユウキの前髪を7:3にわけようとするんだけど、やっては戻されでやりとりがすごく可愛かった!「IDB」Tシャツにピンクのパーカっていうのを着こなす亀ちゃんはさすがでしたね笑
○屋良のスタジオ
ここは屋良くん&ABCのグループが歌を歌ってたんだけど、マジダンスやばいね!極めてるっていうのが本当に伝わってきた!屋良くんは小柄だけど、ダンスではそれを微塵もかんじさせないの!
○試合
ここが大変だったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは上手側客席ドアから登場したんだけど、赤いガウンにまたもフードで顔を隠し、ちょっと歩いたらフードをとったんだけど、ヒャーーーーーーーーー美しすぎるんだよ!!!!!!!!!!!あの周りはキラキラがいっぱい見えました笑
そして、私は下手側の通路の席で、始まる前、一緒に行った友達に「ここ聖通るよ」とは言われてたんだけど、実際きたらヤバイね!目線あげたら聖がいるんだよ!?!?!?やばいでしょ???1歩1歩近づいてくるたび胸がドキドキで心拍数が徐々に上がってくんですよ!!!!試合前っていう設定だからイカツイ表情だったけど、本当にカッコよかった!あんな至近距離で見れることってまずないから舞
台の特権だなぁ〜って思った!しかも聖が通った後、な〜んかイイ香りすんだよね〜聖は甘い香りが好きで女性用の香水つけるって言ってたけど、甘い感じではなく、ちょっと爽やかって感じだったかな???ま、聖の香りだって思い込みますけど笑 てか、聖の登場の音楽が喜びの歌の歌なしverでちょっとびくったね笑
舞台に上がると試合開始なんだけど、背中がお二人ともすごくきれい!!!ちゃんとテンポもあってたみたいだし!
○サーカス
試合で亀はグローブに鉛をいれてたってことがバレてびばりさんの案でサーカスに身を隠すわけだけど、最初は空中にABC登場。その後ピエロのかっこした亀ちゃんが出てきて、綱渡りをするんだけど、ここは見てて本当に心配しながらっていう感じだったな〜で、終わったあとはピエロの衣装をひっぱって緑の衣装に。ここでもフライングをぐるんぐるんしててもう、スバラシイしかいえない感じだった!舞台だから拍手超して、亀ちゃんを称えたって感じ!筋肉なきゃできないし、ちょっとでも集中力切れたら怪我するし、で心身ともに鍛えられてるってのが伝わってきた!
○会場の外
亀ちゃんが追い詰められてるんだけど、「この手で何もかも引き受けてやる!」って言って1幕終了でした
2幕
○大都会
ここで壁を走ってたんだけど、いや〜すごい!ビルの上を飛び回ってるっていう設定だけど、おきゃくさんに見えるようにするためにビルの上を壁に映し出してそこをワイヤーで移動してて、平面的に魅せないようなしかけというか技がいっぱいで本当にすごかった!
○TV局
屋良くん&ABCがNEXT DREAMを歌ってて、その間亀ちゃんは上手側の鉄筋で座って舞台を眺めてたけど、席的に顔が良く見えなかったけど、これダミーだと思う笑
この後は亀を探しに各グループが舞台に来るって感じで、Jrにスポットが当たってる感じだったかな〜
○街の裏通り
途中で上手客席ドアから聖がピエロの鼻つけて探検家みたいなカッコで出てきて、聖の手下の黒人3人が順にでてくるんだけど、最初のスズキは何いってるかわすれちゃったけど、次にでてきた人は登場のときにマジでつまずたらしく
聖「今、本気でこけただろ?笑」って言われてた笑 で、その人は温泉にいったらしいよ笑
最後の人はドナルドの真似をするんだけど、これ本物だね!笑 しかも英語じゃなくて日本語でなんか言ってんのよ!!!!感動したわ笑 会場もすごく盛り上がって
聖「俺より盛大な拍手を簡単にもらうな笑」と言うもんだから、客は聖にちょっと哀れみをこめて盛大に拍手しました笑
そんで、KAT−TUNの残り4人がパネルで登場!
最初はゆっちで上半身裸、なんかスイカらしき丸いものをもって、お調子よい感じで喋るが聖ご一行にズドドドドと鉄砲でうたれる
田口、確か銃もってたかな???
田口「入り口出口」
「ズドドドド」
聖「全部言わせねぇ。お前には出口しかねぇんだよ笑」
上田、こちらも上半身裸(何言ってるか忘れた。。。)
ズドドドド
聖「中丸ともども何で裸なんだよ!」
仁はバズーカみたいなのもってたのかな???
仁「(ワイルドに)俺のマグナムは火をふくぜ」
ズドドドド!
聖「田口ともども有閑倶楽部をよろしくお願いします」
で、最後になぜか聖のパネルも。うしろに人影が見えたんだけど、それが亀ちゃん!あ〜ステキ!笑

○天国
亀ちゃんが逃げるときに失敗して落下するんだけど、その後も少しフライングして聖が舞台で待ってて支えてた。その後は、聖が舞台中央にあるソファに座るんだけど(女性の間に座る)、さっきまでかけてなかったサングラスを急にかけててイカツクなっておられた。カッコつけて足を勢いよく組んだんだけど
亀「裾がめくれてるぞ」
聖「勢い良すぎた」と言って、裾を直す笑
亀「ここってどこだ?」
聖「間だ」
亀「確かに間だけど。。。」
聖「あの世とこの世のな」(このとき亀なんか笑いそうな顔してた)
亀「あの人たちは何だ?」
聖「あれは全部俺のワイフだ」
亀「全部???」
聖「お前がくると取られるからこないでいい笑」
そんで少し間があって、来ましたよ!!!!私が楽しみにしてたやつが!!!!!最初なにがはじまったのかわからなかったんだけど、
亀「んいゃっ、あそこにいるのはキャサリンか?」
きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ディラン、きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
聖「違う。笑」
亀「んいやっ、髪型は違うけど、キャサリンだろ?」
聖「キャサリンだけど、違うキャサリンだな笑」
もう少し亀ちゃんディランやってたんだけど、何言ってたか忘れちゃいました><完全に見入っちゃったもんで笑
聖「マコトさんが落とした金だ。今日は少ないな笑」と言うんだけど、その直後、上からまたもお金が笑 聖はちゃんとキャッチしたけど
亀「取れなかった苦笑」ってなわけで床のお金を拾おうとしたんだけど
亀「羽だった笑」
聖「それは俺の(衣装の)羽だな笑」
亀ちゃんはその羽を舞台下にけって落とそうとしたんだけど、うまく落ちてくれなくて、もう一回しゃがんで落としてた笑 でも、ジャニーさん口調だったのは覚えてる笑
お金の使い道はなしてたけど、忘れた・・・
で、
聖「お前は平成生まれじゃない」
亀「確かに平成じゃないよな笑 てか、平成ジャビュー笑」これで聖、吹いて顔を客席からそらしてた!笑
聖「今、ジャビューって聞こえたぞ?笑」
亀「平成ジャンプと平成・・・」
客「ベスト!」
亀「平成ベストとデビューが混ざった笑」
で、ピョコっとジャンプする亀。笑 も〜かわいいな〜〜〜〜〜!!!しかも2回やった!!!
亀「昭和はこれくらい(と、言いながらさっきよりも大きくジャンプ)ジャンプしなきゃやってられないんだよ笑」
あ〜〜〜もうツボだわ〜〜〜〜〜〜カワユスすぎよ!!!!!
亀「ちょっと自由にやりすぎた笑」
のあと、ストーリーにもどるんだけど、
聖「俺が凍って・・・(←顔笑ってる)俺が凍ってるうちにユウキに心臓をあげてくれ」みたいにかみまして!笑 私は雰囲気こわさないように笑わなかったけど、お客さんのなかには笑ってた方もおりました笑 でも、亀ちゃんはず〜っと真剣な表情だった!
最後はそれぞれ和解しあってNEXT DREAMを歌うんだけど、絆の歌詞を入れて歌ったり、絆とNEXT DREAMを同時に歌うみたいな、ミュージカル!って感じだった!聖もフライングしてたし、このマジ好きになった!メインの曲だから劇中何回もながれるんだけど、覚えようと必死で口パク挑戦したけど、頭入ってこなかった。。。でも、メロディーは覚えてる!
頭が限界なので、忘れちゃったところや、ショータイム、最後のあいさつは後日書きます。
このレポ自体も分わかりにくくてすいません!
ちゃんと整理したらまたUPしたいとは思ってますが、速報的な感じで受け取っていただければ嬉しいです。

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

>向日葵さん
そうですたっけ?確かテロップは違った気が。。。
確認してみてくださいね〜
私も見れたら確認してみます!

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 02:50|Permalinkコメント(0)

2007年09月07日

ドリボ、山Pが来たらしい!中ぺ、亀ちゃんを食べた疑惑!新写真発売開始

今日は休校になりました♪私の願いが通じたのか???笑 こんばんは、なぎさです♪
でも、3回も警報を気にしなくちゃいけなかったし、一時、天気回復してたから学校あるかな〜って思って、学校の友達に聞いたんだけど、そのコが学校に電話したら休校になったって言われたらしいんで、今日はひきこもりDAYでした!笑

でも、今日はドリボ映像が各ワイドショーで流れるからいつもより30分くらい早く起きていろんな番組録画してたんだけど、ちゃんと見たり、編集するヒマなくてほとんど見れてません!ズムイン、めざましあたりは見たんだけど、同じような映像が流れてましたねぇ〜私、修二と彰って生で見たことないから見たかったな〜

中ぺ!
鍋の季節ね〜でも、まだ鍋とかあんま食べてないけど。。。それより、今日食べたのが「梨」って反応しちゃうよね!笑 一瞬、亀ちゃんが頭よぎったもん!笑 でも、亀ちゃんは食べ物ではないけど。(食べてみたいけど笑)
そして、王子からCDサンプルいただいたとか結構いい感じではないですか!ゆっち、マジで嬉しかっただろうな〜
スパイってのは、もしや・・・?笑 それで王子にバシバシ殴られてたのか???

そして、また新写真が発売になったそうです!ウェブのグッズに<UP>って書いてあったから見たんだけど、この時期なんの写真???ドリボか???とか思ったら、仁の写真らしいですね!でも、仁の写真って何???有閑倶楽部とか???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
「来週には」ってのは、もしや、やっぱそうなんですか???

あ〜撮られましたね〜笑
嬉しくない方も世の中にはたくさんいると思うんですが、私は嬉しいというか、いつも撮られると「あ〜あ〜笑」ってドンマイな気持ちになります笑
でも、本人たちの言葉を信じればいいんだし、仁の一軒でパチはもう慣れっこですから笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:07|Permalinkコメント(1)

2007年09月06日

カツカツ、亀ちゃんにゃんにゃん発言はヤバイ、可愛すぎる!ドリボ映像

台風9号は世の中の学生に優しくないっ!!!こんばんは、なぎさです♪
7時の段階で暴風警報と大雨洪水警報が両方出たら自宅待機で3時間目から授業開始、9時でも出てたら午後から授業開始、11時でもまだ出てたら休校になるんだけど、私の住んでるところは学校の時間帯は暴風警報が解除されるっぽくってかなりショックです!!!!前回台風が来たときも夜中に行っちゃって休みにならず台風にあたってたんだけど、明日休みになれば英語の小テストもなくなるし、テスト範囲も短くなるし、テスト勉強できるしといいことずくめなんで、明日はぜひ学校なしにしてほしい!!!お祈りしなきゃ!!!


では、カツカツ!
沖縄編後半!今回も雨だったねぇ〜よって予定は白紙!笑 亀田口、仁中丸、聖上田の3班に別れて飛行機の時間まで自由行動だったけど、聖上田って私的に超新鮮だったわ!!!あんまこの組合せってみないよね?!
行きたい場所まではタクシーで連れてもらってたんだけど、タクシー内での行動にも特徴が表れてた!寝て体力温存、運転手のヨギさんも含めてしりとり、ラジオから流れる曲を熱唱と面白かったね!とくにヨギさん、仁がいちからやり方説明したのに、シーサー→さとうきび→菊 って「び」から始まってないからしりとりじゃないよ!!!笑 されじゃ、「しり手前とり」だよ!!!笑 ゆっち&
仁も超ウケてたよね!仁なんかイスの上に乗ってたし!笑
で、目的地到着した後の行動も面白かった!亀ちゃんと田口のくだらない遊びもなんだか可愛く見えてきてねぇ〜笑 最初のアフロで終わるかと思ったんだけど、4パターンやってたし!笑 よく懲りないなぁ〜と見てました笑
そして、にゃんにゃん!!!あれはヤバスでしたね!!亀ちゃんが「にゃんにゃん?にゃんにゃん?」ってめっちゃ優しい声で言ってるからメロメロ亀ちゃんに達についてきて本当に人懐っこいし、言葉わかるかんじだったよね!!!にゃんにゃんが公園に戻っちゃったとき亀ちゃんが「バイバイ?バ
イバイ???」って言ってたのもすごく可愛くて、こんな亀ちゃんを見せてくれたにゃんにゃんにはマタタビをめっちゃあげたい気分です!笑 海に行った後、田口はめ大作戦を亀ちゃんは提案し、ミニコントをしていたわけだけど、それがど〜もシュールだし、オチもイマイチ…だし。笑 でもちょっと感動だったのは、カメラを田口から空に動かしてドラマっぽくしてたこと!笑 海に来ていた人に協力してもらい田口はめ第二弾!「田〜口!田〜口!」とコールして何をしてくれるのか???と思ったら、さすが田口!微妙だった!!!亀ちゃん「あんなもんでスイマセン笑」が全てを語ってた笑
竜ちゃん&聖は家具屋というか、雑貨屋みたいな店に行って、竜ちゃんがモデルガン?が1450円くらいで聖いわく安すぎの値段らしいんだけど、それを買うかめっちゃ悩んでる姿にすごく親近感が沸いた!笑 私は100均でも悩んじゃうし、悩み時間も結構長かったりするので笑 聖とマネキン?のヽ(○´3`)ノもよかったねぇ〜笑 聖ってキスっぽいことをよくするけど、マジってあんま見れないからね!笑 てか沖縄にKAT-TUN全員いるのにお土産をKAT-TUNに買っていくなんてなんてイイヤツなんだって思ったら、その選び方が超適当で!!!笑 いいよぉ〜いいよぉ〜そーゆー緩い感じが好きだよ〜笑!
中丸仁班はご飯食べに行って、カメラ位置とか気にしてるのが可愛かった!転倒したカメラを直したのにまた倒れちゃって直すとかもろツボ!笑 料理がくるまで座敷にいた家族に話聞いたり、番宣してたりしててさすがゆっちぃ〜って思った!!!お互いに撮りあいっこしてるとき、仁がハハハハァと気持ちのこもってない笑い方しててちょっとビクッたけど、きっと仁はバラエティで顔は笑ってないのに笑い声出してるスタッフさんの真似をしたんだろうね!笑
2件目に行くとき、ポニーに乗って目的地までいってたけど、仁がポニーにカメラ向けてて、「中丸がいる」とかおっしゃてましたけど、馬ならゆっちではなくたっちゃんでは???ロバでしょ???笑
私はてっきり今週で沖縄編は終わりだと思ってたんだけど、次週完結編なんだね!でも、来週はリア・ディゾンが100Qに出るから、たぶん半々くらいの放送なんだろうな〜てか、やっとリア登場って感じがする笑

今日、ドリボに取材が入ってみたいで、夕方のワイドショーで映像が流れました!
私はそんなこと知らなかったので、親に「6チャンに亀でてるー!」って言われてTV見たんで録画できなかったんですけど、フライングシーンと囲み取材の様子が流れてました!囲み取材では衣装のスーツみたいなの着ててカッコよかった!ってことで、明日のワイドショー等は要チェケです!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・テレビ朝日系「スシ王子!」23:15〜24:10(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・舞台 「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖) 
・女性ファッション誌「GLAMOROUS」(KAT−TUN)
・アイドル雑誌「POTATO」、「Wink up」、「duet」(KAT-TUN)
・各ワイドショー等 「DREAM BOYS」映像
の7本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね!
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
ゆっち、ビートボックス教えたの???門外不出ではなかったのか???
堤監督、あなたは確かにユッキーですけど・・・笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:10|Permalinkコメント(0)

2007年09月05日

ドリボついに初日!anan、7つのランキングにイン!中ぺ

ついに始まりましたね、ドリボ!!!!
ドリボ初日なのに今日テスト2週間前なのでドリボよりテストとってしまったなぎさです!
馬鹿だから勉強しないとダメなんですよ〜ってか勉強しても点が上がらない!!!焦 来年受験なのにど〜しよ笑 ってことで、テスト前なんで頻繁に更新できなくなっちゃうかもしれません!すいません!でも、時間みつけてできるだけ書こうと思います!
あと、昨日は自己紹介書くの忘れちゃったから、いきなり始まってへんな感じしましたよね???すいません!

まずは、中ぺ!
YOUたちの打ち上げで食べた焼肉ってのは、やっぱり美龍なんですか???笑 YOUたちは9月30日で終わりだから、この打ち上げはそーゆー事で行ったのか??? 終わっちゃうのはちょっと寂しいけど、この番組で得た事は大きいだろうし、今後に生かしていってほしい!…後番組にもKAT-TUNでないかなぁ〜亀ちゃんとか出ちゃったりしないかなぁ〜笑 でも、後番組はやっぱ平成でるんだね。。。平成だけってのはちょっと考えにくいから、百識みたいに先輩ジャニとかでるのか???あ、小堺さんと藤井
が出るらしい。微妙だ。。笑
そして、ドリアの写真にワインなんぞお洒落ぇ〜な飲み物が一緒に写り混んでたけど、ゆっちも飲んだのか???ゆっちってお酒弱いイメージがあるんだけど…あ、手前にアイスティーらしいものあるからゆっちはそっちか笑 あと誰かの携帯も写り込んでますねぇ〜誰のかしら???笑

次はanan!
昨日好きな男ランキングについては書いたんですが、その他について!
・抱きたい男 1位仁、2位亀
・友達になりたい男 5位聖
・おしゃれな男 3位亀
・かわいい男 4位上田
・ボウズ頭が素敵 1位聖
・メガネ姿が素敵 4位上田
となっております!
たっちゃんがかわいい男とメガネ姿が素敵にランクインしたのは結構ビックリしたと同時に嬉しかったですね!!!たっちゃんの可愛い表情ってTVじゃあんまり見れないから、そういうところまで細かく見てくださっていた方がいると思うだけでも嬉しい!メガネは仁復帰会見での印象が強かったのかな???ファンの私もあのときのたっちゃんには相当やられたし!
来年はメンバー全員がいずれかのランキングに入るといいなぁ〜
そして亀ちゃんはインタビューも載ってるんだけど、そのコメントに超興奮したんですけど!
演技で亀梨和也とう存在感を感じさせるのは亀ちゃんが一番意識してるところらしいんだけど、その理由が「僕がアイドルだから」なんだって!!!!!!!!!!!!!コレ読んだ瞬間、さすが亀ちゃんだなぁ〜って思った!!!!!!!!今まで亀ちゃんはいろんな役になってきたけど、どの役でもその役と亀ちゃんにリンクする部分があったっておもうのはそーゆーことだからだったんだね!!!!!亀ちゃん素晴らしすぎるね!どんな状況でも自分がアイドルだって思ってるのとかそうそうできないことだし!だからまた亀ちゃんのことをもっと好きになるんだろうなぁ〜

TVガイド
ドリボ記事の聖が口に人差し指当ててぶりっ子写真が可愛い!!!イメージ違うわ〜って思う人多そうだよね笑
亀ちゃんの2人に対する裏話の話し方がすごく面白い!ちょっとONモードだ!笑
亀ちゃんの腹筋われも楽しみぃ!
あと、買ってから気づいたんだけど笑、PRESS NEWSにKAT−TUN屋形船ロケの写真が!!!
今回も雨っていつからKAT−TUNには雨男がいるようになったんだ???メンバーチェンジはしてないはず何だけどな〜雨男の霊が取り付いた???笑
あと、聖の髪色が銀になってる!!!!2年前の仁を思い出しますね〜
フリップになんか書いてあるけど、光の反射のせいかよく見えない・・・でも、10月からは本人たちが提案した企画が始まるみたいなんで楽しみ!!!!!
あ、学校のクラスメートが夏休みに屋形船でバイトしたらしいんだけど、割と自給いい上、上げたてのてんぷらバイト中に食べたり、飲み物も飲み放題だったんだって!!!すごいいいバイトだよね!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜(亀・聖)
の2本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね!
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:51|Permalinkコメント(0)