予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

大正製薬(RAIZIN)

2016年12月08日

RAIZIN、亀梨新CM公開!中丸のページ、香港から帰国&お菓子の家制作!PとJK、最新映像公開!ウルトラマンDASH、中丸出演決定!TVガイド!

ギャラ問題

どーも、なぎさです!

レコメンでリスナーから届いた8時だJ復活希望メールに今集まったらギャラ高いぞとヒナちゃん。
もし復活するなら当時のスタッフとがいいとも言ってて、制作会社の名前まで覚えてたヒナちゃん。

ホント8J復活してほしいんだけど、現実問題ギャラめっちゃ高いよね…。
私がオタク目線でまったく気にもとめていなかったギャラという部分に着目するところ、さすがトランプ。笑
でも、正月特番とかでやってよ!!!!!!!!!!!!
高視聴率期待できると思うんで、テレ朝さんお願いします!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

RAIZIN、新CM公開!
亀ちゃん出演のライジン新CMが公開されました!!!!

パープルウィングの発売は10/4だったけど、CMはこのタイミングなのね。
紫のスモークの中に亀ちゃん登場!
今までのCMの雰囲気と少し変わった?!
ライジンHP(http://www.taisho.co.jp/raizin/)では亀ちゃんの広告画像も公開されています♪


中丸のページ!
香港ロケから帰国&まじっすかロケでお菓子の家を作ったと。
無事に家が建つことを願っています!!!

本日の川柳、さんまよりKAT-TUNを食べたい。
いやー、素敵な表現!!!


PとJK!
ZIPで最新映像が公開!
メイキングと予告映像+@って感じかな。
功太の制服に抱きつくカコに、「中身がないのに抱きついてもしょうが無いだろ。ほら、来い」と言ってカコを抱く功太。
あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの抜け殻あったら抱きつきたくなると思うんで、カコの気持ちは分かる。


ウルトラマンDASH、中丸出演決定!


前に目撃情報があったやつ、やっぱりウルトラマンDASHだったのね。
ゆっちは何かと下町に縁がある。


TVガイド!

充電企画でも“お揃い”企画を用意してくださるその心遣い。
ありがたすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)

2016年07月01日

KAT-TUN'S MANUAL、コーナー消去!ライジン、新CM「ウォーターバイク」篇公開&新キャンペーン!中丸のページ、ハイクンクンの髪型!ひと恋ヒロト弟役ツイッターに亀写真!

さようなら

どーも、なぎさです!

KAT-TUN'S MANUALがジャニウェブから消えました…。
ARTIST CORNERが
「中丸のページ」
「上田竜也」
「亀梨和也」
になりました。
タッチ連載はまだ連載名決まってないようで、クリックしても「Coming soon」。

カツマニュ、キスマイの感じにはならなかったかー。
しかも、終了は何のお知らせもないのね。
ばっきゃろ!!!!!!!!!!!!!!
それなら新連載決定のお知らせと共にカツマニュについて触れておくべきだったでしょう!!!!!!!!!
ばっきゃろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
また事務所のオタに優しくない話が一つ増えた。
最近、FCメールが充実して、その辺の改善が進んできた感もあったけど、ジャニウェブは別って話ですかー。
ゆっちの最終更新もなく終わっちゃったとか残念極まりない。
さようなら、KAT-TUN'S MANUAL。
ありがとう、KAT-TUN'S MANUAL。

では、本日のKAT-TUN!

ライジン、新CM&HPリニューアル!
亀ちゃんが出演しているライジンの新CM「ウォーターバイク」篇が公開!


イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!
CMもかっこよくて、ライジン、あざーーーーーーーす!!!!!!

HP(http://www.taisho.co.jp/raizin/)もリニューアルされています!
さらに、合計5000名に当たるGreen Wing第二弾キャンペーンも開催。
期間は2016年7月15日(金)〜9月15日(木)。
亀ちゃん関係の賞品は「ライジンオリジナル亀梨和也クリアファイルセット」が1500名に当たるそうです!
詳しいキャンペーン概要はHPでご確認ください♪


中丸のページ!
ペンペン校長の悩み相談への返事は良きタイミングで公開されるそう。
1500回〜かな?

ヘビーのページも更新!
ハイクンクン、最近髪型を変えたそうなんですが…
まさかの茶髪ちょんまげ。
斬新。
でも、私もヘビーと一緒で元の髪型知らないんだよなー。
だって、ずっと帽子かぶってたから。
ハイクンクン、あの一句が詠みたくて、実は頻繁に髪型変えてそう。笑


所さんのニッポンの出番!

スタッフさんの向こうにゆっちたちが居るのかな?


ヒロトの弟とか信じられない…


10年前だもんね。
そりゃ成長するよね…
画像リンク飛ぶと亀ちゃん掲載されてるので、消されないうちに保存しておくことをおすすめします。笑
貴重な写真をありがとう!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)

2016年03月27日

シューイチ、MC3人函館旅!RAIZIN新CM、緑ウィッグ亀梨!野球中継、副音声開幕!NEWSライブ、亀名前!

あげれるならあげたい

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのミヤケン連載
太りたいけど太れないから「みんなのお肉を少しずつ私に下さい。」
ぜい肉のカット&ペーストが簡単にできればたくさんのお肉が届くと思うんだけど、難しいからね…
それにしても、この感じ、たっちゃんと近いものを感じる。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはお休みで、シューイチ250回記念MC3人函館旅!
先日の目撃情報はこの企画だったのね。

朝市で大好物うにを食べて嬉しそうなゆっち。
イカ野郎、タコ野郎、そしてウニ野郎(new)。

メロンの食レポが、
中丸「水!」
水分量が水らしい。
今日の中山ヒデコーナーで1粒1000円のイチゴた時の感想も「うわっ!水!」だったし、ゆっちの中で「水」と表現することがブームなのだろうか。

スイートポテトとあんこの上にごまアイスが乗ったパフェを食べた時には、
中丸「いい意味でケンカしてる」
「水」やら「ケンカ」やらの斬新すぎる食レポでスタジオに衝撃が走る。

さらにハンバーガーショップでのゆっちの表情にスタジオ爆笑。
ゆっち、すげーなー。

イカも食べてたけど、イカ野郎に食べさせてあげたいわー
そして函館では有名な「イカ踊り」を事前に動画を見てきたゆっちが踊る。
あー、なんでタメ旅で函館行かなかったんだろー。
イカ野郎にいか踊りさせるべきだったよ!!!!!!!

シューイチスタートから今までに感じたことをぶっちゃける特別企画「今だからか言っちゃいます!」のタイトルコーナーでは、シューイチ250回記念なのに、「200回50回記念」と言っちゃったり。
ゆっちだなー。
そして、中山ヒデに「集合時間にいない」と昨日今日のロケのことをぶっちゃけられるゆっち。
中丸「自前メークの時はそうなりがちです」
地域によって湿度が違うから、髪のセットに時間がかかると。
片瀬さんに2日目は晴れたのに遅れた理由はと聞かれると「寝すぎ」とゆっち。
田村P、あなたの味方はここにいましたよ!!!!!
今ここでタメ旅月島グチ会の中丸VS田村P映像ブチ込みたい!!!!!!
局が違うのが悔やまれる!!!
なんでタメ旅TBSなんだ!!!
もしくはシューイチが日テレなんだ!!!

ゆっちも片瀬さんにぶっちゃけ。
ディズニーでの即興芝居、「あれ、やりたくないです。笑」
イヤと言えば言うほどやらされるよ、きっと。笑
バンジー・絶叫系アトラクション現象が起こるよー。

あと、中山ヒデのトイレキーパーをしている片瀬さんがトイレタイミングを中山ヒデに伝えると、ゆっちも一緒に行っってしまったことがあったそう。笑

250回改めておめでとうございます!
これからもゆっちを是非よろしくお願いします!!!


「中丸ゆういティー」でCMお待ちしております!!!!!!


RAIZIN、新CM公開!


新CMのイメージカラーは緑ってことで、緑色のウィッグを装着して撮影。
スプレーとかじゃないのね!
ウィッグなのね!!!亀ちゃん本人は「亀」だけに緑は馴染があると。
私はそれより亀ちゃん×緑、もうベムしか思い浮かびません!笑

シューイチでもRAIZIN新CMで亀ちゃんからコメントが!
K「中丸くん、おはようございます。起きてますか?」
N「(ちょっと突き放し気味に)起きてるよ!心配しないでー」
シューイチだからまだいいけど、そういうお知らせは事前にしてくれ!!!!!


野球中継!
昨日から副音声開幕!
6シーズン目ですか!!!
メガネ亀ちゃんを見ると、あー副音声だなーと。

ゲストの高橋尚成が高橋新監督は10拍子揃ってるという話の流れで、実況担当の義堂ちゃんに亀ちゃん自身は何拍子揃ってるかと聞かれると2拍子と回答。
自分的には何と何が揃ってるんでしょうかねー。

ゾーンに入ると投げキッスやサングラス外しのタイミングがわかるという亀ちゃん。
でも、ある時サングラスを外すタイミングが約30分間分からず、ずっとかけたままだったと。
あるよねー、「いつになったらグラサン外すんすか???」の時。笑

そして昨日のKAT-TUN話にもなって、「とにかく進むしかない」と。
そのあと野球の話に一気に持っていくの、なんか亀ちゃんらしかったな。

ってことで今年もよろしくお願いします!
壁崩壊したのかしてないのか未だよくわからんけど、中居君副音声ゲストに来てほしいなー。


スタジオ以外の亀ちゃん見れるの久しぶりだなー。


NEWSライブで亀名前!



ジャニタレの名前が出ただけで会場が沸くのはジャニオタあるある。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)

2016年03月18日

RAIZINキャンペーン、亀梨和也QUOカード当たる!中丸のページ、亀誕プレイラスト渡す!怪盗山猫、ZIPで亀が菜々緒にコメント!NEWS小山、KAT-TUN話!デビュー日まであと4日!

まつげ束

どーも、なぎさです!

目周りを指で触った後、指に付着した黒い小さな束状の物。
それは抜けた約10本のまつげ。
なかなか衝撃的なものだった。
痛みがなかったから、何が起きたのか理解するまで時間を要しました。
2・3本抜けることは時々あるけど、約10本も抜けるなんて…
そんなこと、あるんですねぇ。

では、本日のKAT-TUN!

RAIZIN、4月からキャンペーン!
亀ちゃんがCMに出演しているRAIZINで全4種の賞品が抽選で当たる「RAIZIN Green Wing新発売キャンペーン」が4月からスタート!
その賞品の中に「ライジンオリジナル亀梨和也QUOカード(1,000円分)」なるものがあり、1000名に当たるそう!!!
まだこのQUOカードのデザインはUPされていないけど、多分新ポスタービジュアルだろうな。
この賞品以外に「亀梨和也」の文字はないので、亀ちゃん関連はこれだけでしょう。

応募方法はパソコンかスマホでキャンペーンサイトにアクセスし、RAIZIN、RAIZIN Green Wingについている応募シールに記載されたシリアルナンバーを入力すると、その場でアタリ・ハズレがわかるらしいです。

キャンペーン期間は2016年4月1日(金)10時00分〜2016年5月31日(火)23時59分。
ただし、応募シール付き商品はなくなり次第終了とのこと。

とゆーことで、4月以降も亀ちゃんとの契約は続くみたい!
3/29に新味が発売されるので、同日に新ポスタービジュアルや新CMなどがサイト等でも解禁になるんだろうな。


中丸のページ!
WU連載用イラストの一部をUP。

そして先日中ぺで書いていた亀ちゃん誕生日プレゼントのイラストを本人に渡したそう。
喜んでくれたと!!!
そりゃ大好き中丸くんからの愛のこもったイラストだもん!!!!!!

川柳欄ではシュー君の抱き心地はフワフワという表現を超えたフワフワ感と中丸氏。
親バカ発揮してて最高。
そんなフワフワを超えたフワフワ感のシュー君を抱いている中丸さんの写真や動画はいつになったら見れるんでしょうか。
シューイチでまた犬企画やってもらわんと!!!


怪盗山猫!


完パケできてるってことは亀ちゃんクランクアップしたってことよね。
お疲れ様でした!!!!!!

明日のズムサタ出るのね!
VTRと書いてないから、おそらく生出演だろうな。
ズムサタだし。笑

そして、ZIPの菜々緒特集で亀ちゃんがコメント!
昨日はゆっちだし、なんかZIP続いてるなー
お知らせはないけど、明日も一応気にしておいた方がいいかなー。


メンバー愛、KAT-TUN関連話!
NEWS慶ちゃんのジャニウェブ連載「メンバー愛」でKAT-TUNの話題が!!!
少プレについて「KAT-TUNの思いを受け継いで、しっかりと務めたいと思ってるよ!」と。
KAT-TUNからこのタイミングでMCのバトンを受け継ぐことの意味というか、その背景というかそういうものをNEWSはきっと特に感じとってくれてると思うんですよ。
過去に経験してきたことが似てる部分もあるしね。

そして、たっちゃんから連絡先教えてと雑誌で言ってたから教えたいけど、どうしたらいいのと。笑
マッスー⇔中丸⇔上田という経路はいかがでしょ。


10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
過去があったから今があるので、もちろんこの方も掲載しますよ。
本日はKAT-TUNの盛り上げ隊長。
10th_-T

デビュー10周年まであと4日!
(毎度のことですが、ほぼあと3日なのは見過ごしてください。)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(上田 ※VTR出演)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜20:54(上田)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)

2015年07月01日

ライジン、新CM「飛翔篇」公開!THE MUSIC DAY、今年もジャニーズメドレー!ジョーカー・ゲーム、DVD&Blu-ray発売直前キャンペーン!

冗談ですか、そうですか。

どーも、なぎさです!

ここ数日の報道規制の問題。
発言自体にはもちろん異を唱えますが、これはある意味チャンス。
このままおバカ発言連発してもらったり、いろんなことが露呈したりして、政権が下り坂転がっちゃえばいいのに。

では、本日のKAT-TUN!

ライジン、新CM「飛翔篇」公開!
亀ちゃんが出演するライジンの新CM「飛翔篇」が公開されました!
今回は青い空の下の砂漠でバイクに乗る亀ちゃん。
イケメンです。
ただ、なんだかキリンのfireっぽい。笑


THE MUSIC DAY、ジャニーズメドレー決定!
7/4放送のTHE MUSIC DAYで今年もジャニーズメドレーが決定!
KAT-TUNが参加するのは…
硝子の少年:亀、すばる、手越、長瀬、タッキー
ええじゃないか:田口、高木、岡本、城島、井ノ原、加藤
チャンカパーナ:上田、知念、重岡、松岡、大野、横山
無責任ヒーロー:中丸、藪、桐山、国分、三宅、松本
LOVE YOU ONLY:全ジャニーズタレント
です!
硝子の少年、センター揃いの人選ですね。
ちなみにKAT-TUNの「BIRTH」を歌うのは、相葉、錦戸、八乙女、山口、森田の5人でーす。


ジョーカー・ゲーム、DVD&Blu-ray発売直前キャンペーン!


期間は本日7/1(水)〜7/27(月)まで。
ジョーカー・ゲーム公式ツイッターアカウントをフォローし、身近な“D”の写真を添付&ハッシュタグ「#ジョーカー・ゲームDVDBD発売」をつけて投稿すればOKとのこと。

キャンペーンサイトを見ると、まだコンテンツ増えるようなので、2つ目のキャンペーンもあるんじゃないかと予想。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015「巨人×広島」」19:00〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版






nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)

2015年04月07日

RAIZIN、HPでポスター&CM公開!中丸のページ、とろろ温玉うどん!KAT-TUNの世界一タメになる旅、ポスター展示開始!

豪華なマイコ

どーも、なぎさです!

昨日のキスブサ、マイコが釈ちゃんなんて豪華!!!!
今後は有名タレントさんがマイコやるのかな???
それとも昇格初回だったから???

ただ会社であんなイチャイチャするとか、監視カメラ付いてたらどーすんだって思いながら見てました。
気持ちがフィクションに飛びきってない。笑

では、本日のKAT-TUN!

RAIZIN、ポスター&CM公開!
RAIZINのHP(http://www.taisho.co.jp/raizin/)がリニューアルされ、ポスター画像が公開&今日からオンエアのCM映像も公開されています!
バイクにまたがる亀ちゃん、すてきー♪


中丸のページ!
日替わりうどん報告、今回はなんと新種「とろろ温玉うどん」!!!
3位にランクインしたので、高評価。
これで1週間ローテできる7種類揃ったようですが、他にもまだ種類はありそうだと中丸氏分析。
日テレ社食にもそろそろこの日替わりうどん調査の話が入ってそうだけど、どうなんだろう。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



今日からポスター展示開始!
ツイッターで画像見たけど、背景にトラ、オウム、ヘビ、ゴリラがいるジャングル…。
もう、危険なことしかしない感じがする。
メンバーのメッセージもそのうち書き込まれるんですね!

ある番組の餌食になったのはゆっちかな?
打ち合わせ&撮影ってことで、番組はモニタリングと予想。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」「TV LIFE」「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)

の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:18|Permalinkコメント(0)

2015年04月03日

大正製薬「RAIZIN」、亀CM決定&4/7〜放送!中丸のページ、タメ旅ポスター撮影!4月少プレゲスト、今田耕司&Hey!Say!JUMP!ゼウスHPに予告!

隆平会

どーも、なぎさです!

明日の感謝祭、ジャニーズから10人も出るそう!
多っ!!!
こんなに出演するの初めてじゃない?!
マルも出るみたいだから、休憩時間でたっちゃんと絡まないかなーと期待。

では、本日のKAT-TUN!

大正製薬「RAIZIN」、亀ちゃんCM決定!
大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」(http://www.taisho.co.jp/raizin/)のCMに亀ちゃんが起用され、記者会見に登場しました!






商品にちなんで最近刺激を受けたことを聞かれると、アスリートのプレーや練習を見たり、話を聞いたりすると「まだまだ」と感じるそう。

CM撮影は3月上旬で、放送は4/7〜とのことですが、HPにCM「エンジン篇」紹介文が。
「バイクに乗って前を向く亀梨さんのクールな表情と力強いアクション」とあるので、かっこいい仕上がりになっているんじゃないかと!
ちなみにセリフは一切ないそうです。



明日のワイドショーは要チェックです。


中丸のページ!
今日はタメ旅のポスター撮影とラジオ収録だそう。
ポスター撮影でまで危険な目に合ってないといいけど。
明日や月曜のTBS系ワイドショーはチェックしたほうがよいかも。


4月ザ少年倶楽部プレミアム、ゲスト発表!
4/15放送の少プレゲストは今田耕司&Hey!Say!JUMPだそうです!
今田君は体育会TVつながりでしょう。

そして少プレのJUMP推しすごいわー。
もう3回目ですからね。
派閥を考慮しても4月にリリースがある嵐やWESTのどちらかに出演してもらいたかったー。
新たな絡みが見たかったー。


ゼウス!



今日更新分動画にはたっちゃんのレスリング映像が!
これから毎日更新されるみたいなので、要チェケです♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS「「全世界極限サバイバル」ナビ」14:00〜14:54(上田)
・TBS系「オールスター大感謝祭」18:30〜23:54(田口・上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・雑誌「TV navi SMILE」(田口・上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)