【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

青い種子は太陽のなかにある

2015年09月13日

青い種子は太陽のなかにある、全公演終了!シューイチ、パティ丸を目指す!KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!淳之介田口の話!

ゆうまわる

どーも、なぎさです!

ドリボの優馬大回転は「ゆうまわる」というらしい。
(出典:ジャニウェブ優馬連載)

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある、千秋楽!
青い種子は太陽のなかにある、全公演無事終了!!!














ツイ見る限り、どうやらすっごい「Demachi」あったのね。笑


ブログに亀ちゃんの話題も!
一部引用します。
***引用開始***
座長 亀梨和也さん!!。
太陽のように熱い芝居と光るオーラと数々の素敵な【おもてなし】人間スケールの偉大さには魂より魅せられました *\(^o^)/*

***引用終了***
「妖怪人間ベム」ならぬ「おもてなし人間 亀梨」!

ここからは観劇された方のレポ!











あと、充希ちゃんと仲良しあっちゃん大阪来たみたい!!!

ツイの時間的に昨日の公演観劇したみたいですね。

6月から稽古が始まり約4か月、出演者・スタッフのみなさん、オタクのみなさん、お疲れ様です!!!
出演者の方は終演後すぐに大阪を後にされた方も多いみたいですね。
亀ちゃんもこれからゴースポ。
きっといい表情が見れるんじゃないかな。

亀ちゃんにとってジャニーズ以外では初の舞台でしたが、とても刺激を受けた日々だったんじゃないかと。
亀ちゃんは既存の亀梨和也イメージにとらわれず、常に新たな魅力を開拓しようとしていますよね。
次はどんな亀梨和也を見せてくれるのか、期待しています。
少しはゆっくりできるのかな???
身体と精神のケアをして、充電できるといいね!
本当にお疲れ様ーーー!!!!


シューイチ!
今回のまじっすかは先週に引き続き、パティシエ企画!
第2回の今回は「焼き菓子」に挑戦。

家企画を通じて一部では「DIYの中丸」って呼んでもらえたから、今回はパティシエの中丸「パティ丸」を目指すと!!!!!!!!
それをドヤ顔で言うところ、かっこいいっす!!!!!!!!!笑

「しぼり」技を学ぶため、まずは「サブレ ア ラ ポッシュ」というクッキーに挑戦。
ゆっちは手先が器用なので、すんなり行けちゃうかなーと思ったけど、案外そうでもなく…。
絞り出した生地の形や大きさがマチマチ。
でも、回をこなすごとに均一になっていく!
これがゆっちのポテンシャルですよー。

クッキーを焼きあげている間に最上級のしぼり技で作る生クリームの「バラ」に挑戦!
先生の「バラしぼり」に自然と「まじっすか」がこぼれるゆっち。
そして初めてなのに意外と形になっちゃうゆっち。
絶対できない一番最上級の技を持ってきたはずだったと先生。
パティ丸を目指すゆっちを侮るなかれ。

手に持ったお菓子をワインの香りを楽しむように鼻の近くで回して香りを確かめてから試食するゆっち。
その姿にスタジオゲストだった窪田くん・山崎くんも笑ってたけど、私も気になりました。
あと、衣装がマリオっぽいのは本人も気づいたのか。
もうさ、帽子に「N」ってワッペンつけようよ。笑

中山ヒデ企画のゲストが堤幸彦監督だったので、スシ王子!のゆっち裏話も!
監督的にはとにかくゆっちに泣いてほしかった、泣き顔が見たかったということですが、ゆっちは初耳だったそうで…。笑
河太郎の泣きシーンあったと思うんだけどなー、と自分の日記見返したらやっぱりあるっぽい。
でも、そんなに頻繁には泣いてなかったよね。

結婚した国分君へのメッセージを求められたゆっち。
メッセ自体はフツーで、「続いてはコチラです」って次のVTR振りまでしてるのが、なんともゆっちらしかった。

番組最後にはちゃんりお紹介。
ゆっちの作ったって紹介してたけど、ぜんぜんゆっち感ない!!!!!
むしろ、上田さん感!!!!!!!!!笑
だから、私作ってみました。
ちゃんりお中丸雄一

少なくともシューイチスタッフよりはゆっち感でてませんか?
スタッフ、笑いに走ったと思うー。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
高校生クイズ見たらしく、火星にあるオリンポス山が標高25000mもあると問題で知ってビックリしたと。
wiki情報だと世界最高峰のエベレストが8848mなので、オリンポス山はその約3倍にもなる。
もうよくわからない高さ。
そして「オリンポス」と聞いてすぐに浮かんだのは、火星じゃなくて曲でしたー。笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「髪 切りたい」
「刈り上げちゃおうかなー〜」ってあるから蘭丸フラグかと期待したけど、古美門先生は大河クランクインしちゃったからないよなー。
少なくとも来年の秋になるまでは期待しちゃいけませんよねー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)

2015年09月11日

青い種子は太陽のなかにある、裏話!KAT-TUNの世界一タメになる旅、宣言カードの詳細!淳之介田口の話、絵描き歌最終段階の投票開始!

ラッシュは来るか

どーも、なぎさです!

国分君が結婚したみたいですね。
おめでとうございます!
SMAP以降のジャニーズで結婚できるのは1グループに1人なんていう都市伝説がありますが、崩れました。


ツイート主は「タモリ論」で有名な方で、その奥さんが最近TVでも活躍していてビビットで国分君と共演している弁護士の三輪記子さんだから届いたっぽい。
ファンクラブ会員の方にはお知らせのみ届いたそうで、菓子折りは関係者だけみたいです。
そうよねー。
そこまでオタクに経費割かないよねー。笑

でも、マスコミ報道、ジャニオタなら誰のファンでも読めるジャニウェブ、MC番組での発表を選ばなかったのは、TOKIOを応援してくれている人に丁寧に伝えたかったからなんでしょう。
あ、ジャニウェブの国分君連載「タヒチ」でもご報告の更新がUPされてますね。

一方、こんなツイも。


ジャニーズなら無きにしもあらずすぎて。笑

今後、30代後半のジャニタレの結婚ラッシュがくるのか、気になるところ。
ラッシュと言ってもジャニーズさんなので、私の中では1年に1人くらいを仮定しています。
でも、まぁ、そんなに相次ぎはしないでしょうな。

あと次の結婚ボーダーラインとしては嵐・タキツバと考えてるんで、そこの一番乗りの行方も気になる。
7人のうち誰か結婚しない限り、まずYOU&J以下は難しそう。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!
マリー役・花菜さんの配信動画で青い種子の裏話があったようです!


見るの忘れちゃったんだよなー。
残念。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!






宣言カードってそーゆーことか!!!
企画にゲーム性を持たせるんですね。
これならより多くのお店を紹介できる可能性高くなるし。


淳之介田口の話!
絵描き歌の完成段階歌詞案投票が始まっています!
今回の3択はどれもよくて悩みました。
締切は9/13(日)18時まで、そして完成した絵描き歌の発表は9/15(火)だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・オリックス劇場「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 22:10|Permalinkコメント(0)

2015年08月30日

青い種子は太陽のなかにある、東京千秋楽に上田晋也・藤木直人!シューイチ、まじっすか選手権!淳之介田口の話、舞台観劇報告!

激カワ。

どーも、なぎさです!

先日放送されたTED見ました。
TED、ちょー可愛い。
前作は女子のリピーター続出したってTVでやってたけど、あれはハマるなぁー。
特にオープニングで出てくる有名映画パロディの数々が最高。
ET風TEDが可愛すぎる。
TEDが洋服を着るだけで可愛い。
雷を怖がってわぁーわぁー言いながら部屋に入ってくるのも可愛かった。
TVでオンエアされたのは再編集されてるものですが、より年齢制限厳しいめの映画館で公開されたバージョンだったら下品すぎて引くのかな?とも思った。笑

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある、東京千秋楽!








無事、東京千秋楽終了!!!!!
出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様です!





今日は4回もカーテンコールあったんですね。
しかも松任谷さん登場!!!
ニーナも来ていたそうで、お見送りもあったんですね。

9/4からは大阪公演。
こちらも無事に幕が上がりますように。

今日の観劇者。

上田、来てくれたんだ!!!!
今日のゴースポで何か話してくれるといいなー。


シューイチ!
宿題にしていたモノマネの新ネタできた?と山口くんからVTRで無茶ブリされると、
中丸「その宿題全く聞いていませんよ。たけしさんやっていいですか?アンビリーバブル!」
うーん、微妙なクオリティ。

今回のまじっすかは第3回まじっすか選手権!
衣装が赤ジャケットに白ハットでかわいい!!!

シルク・ドゥ・ソレイユの公演に出演経験のあるプロのBMXライダーの方は本当にスゴかった!!!
心の底からの「まじっすか」が出てたし!
当然5まじっすか。
中丸「シルク・ドゥ・ソレイユが認めているのに、俺が認めないのはおかしいでしょう」
名言でました。

筋トレグッズを使って空を飛ぶという技に挑戦したゆっちがイモムシにしか見えなかった件もさらっと記しておきます。


淳之介田口の話!
昨日の青い種子観劇報告してくれていますね。
田口と同じ空間にはいたのに気付けなかったけど。笑

絵描き歌の第三段階目の歌詞の投票が開始されました!
締切は9/1(火)18時までですので、お早めに〜。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:10|Permalinkコメント(0)

青い種子は太陽のなかにある、29日昼レポ&田口・桐山・宮沢りえ/夜は三浦翔平観劇!タメ旅、大阪ギャグ旅!青い瞳、制作発表レポ!MステウルトラFES、KAT-TUN決定!マッスーラジオに亀

行ってきた!

どーも、なぎさです!

青い種子、観劇してきました!

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!
本日、29日昼公演観劇してきました!
青い種子は太陽のなかにあるポスター
青い種子は太陽のなかにある劇場外
青い種子は太陽のなかにある劇場入口
私にとっては最初で最後の観劇。
レポ&感想をつらつらと。
ツイッターなどで感想とか目にしていたので、脳内で照らし合わせながら見てました。
テンポがよかったし、内容も話の飛躍が少なくて冬眠熊よりは見やすかったかな。
とはいえ、つかみどころのない部分も多くて…。
パンフを読んでもう少し内容理解できたらいいな。

亀ちゃんは痩せてましたねー。
顔がシュッとしていたし、ウエストも細かった。
今、お腹ぺったんこなんじゃないかな…
目の下がかなり凹んでたので、お疲れなんだろうなという印象も受けました。
声を張るときはややかすれてたし。

亀ちゃんの初歌はニーナが亀ちゃんに歌わせたがっていた「ブルース」。
歌詞表示システムはオタには嬉しいし、内容理解も深まるからいいアイディア。
脳内リピートが止まらないと評判の「舟の歌」は劇中で2回歌われるから、他の曲よりも印象が強いんだろうなーと。

歌唱力のある役者さんが多かったし、オーチャードホールは本来的には音楽用だから、マイク通さない歌声で聞いてみたかったですね。
亀ちゃんの歌い方だときれいに後ろまで響くかはわからないけど…。笑
ただ、あの広さで普通の台詞をマイク通さないのは無理があるから、現実的には厳しいと思うけど。

最後シーンは意外な展開でロミジュリ感があった。
亀ちゃんと充希ちゃんは衣装が汚れて物語は終了したけど、そのあとの挨拶では違う衣装で登場。
ジャニーズの早着替えが活きた場面だったかなと。笑

出演者紹介で一番印象的だったのが演奏者が登場したとき。
役者さんたちがすごく暖かく、そして感謝を込めて演奏者のみなさんを舞台に迎え入れていた。
後ろに下がるときは出演者が手でトンネル作っていたし、とっても素敵な場面でした。

カーテンコールでは客席からおそらく男性の声で歓声があがってた。
前日までの公演の感想ではそういうの見かけなかったから、いつものことではないよね!?
六平さんによる亀ちゃんの手を取ってのお手振りがみたかったけど、それはなし。
ちょっと残念ではありましたが、亀ちゃんの晴れやかな笑顔が見れて良かった!

亀ちゃんの演技はドリボのカズヤではないんだけど、同じ人物が演じてるのでだぶって見える瞬間があった。
でも、ジャニーズ舞台では見れない表情の亀ちゃんもいて。
というか基本的には後者なわけで。
冬眠熊のたっちゃんにも通じるけど、ジャニーズ事務所所属という肩書きではなく、一役者としての表情が見れました。
これが外部の舞台に出るということなんでしょうね。
新たな魅力を引き出してもらい、それを肥やしにしていく。
確実に亀梨和也という役者の幅は広がっていました。

六平さんは一瞬で空気を変えますね。
コメディの要素を盛り込んで、客席に一息つける瞬間を提供してくれてた。
と思えば、表情をすぐに変えてシリアスに。
やはりベテランは違うな、と。
六平さんが亀ちゃんに肩を抱えられながら客席から登場し、通路を通る時に六平さんがもっていた酒瓶で客席の頭を「コンコン」と言いながら叩くフリは最高だった。

観劇前から気になってた役者さんはコマキン(駒木根さん)と犬の方だったんだけど、観ていたらお2人はもちろんもう一方気になる方が。
菜々緒のようなスタイルの方がいらして目を奪われましたね。

渡辺さんは左足にテーピングされてたんですが、痛めちゃったのかな…
斜傾舞台でダンスしたりするだけでも大変なはずだけど、女性陣の多くはヒールでそれをこなすんだから、より負担かかりますよね…

本日の目撃情報。
昼公演





私、同じ空間にいたけど、確信を持って目撃出来た人はいなかったー!笑
白いトップスのちょっとゴツめの若い男性が一人で歩いてて、芸能人?って思ったんだけど、多分それが桐山だった。
白いトップスで髪を後ろでおだんごにした雰囲気のある女性が20列前通路を歩いてて座ったのを見て、宮沢りえ感あるなーと遠目に見ていたのですが、多分それが宮沢りえ。
確証を持てずとも、醸し出す雰囲気が違う人物は数名お見かけしました。
それがオーラというものなのでしょう。
ちなみに田口っぽい人は私の記憶の中にいらっしゃいません!!!!!笑

夜公演

おルブタンはかずにぃの影響?笑

my sweet honey ご来場 たぶんマイナスイオン出す機械内蔵してる。彼女。 #悗ぜ鏤劼和斥曚里覆にある

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 -



目撃情報出てなかったと思うけど、若き春子(有村架純)来てたんか!!!
はー、美しい2ショット。
投稿時間から考えると27日以前の公演を観劇したってことですね。



ちょっと嬉しいツイートを発見。


今後もそう思ってもらえる状況を作りたいものです。

さ、明日は東京公演千秋楽。
無事に幕が下がることを祈っています。

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回の指令は大阪で「田口を面白くするタメ 大阪の人たちから面白いギャグを頂きなさい」!
大阪に来ると関西弁になる人が嫌いと言いながら、大阪弁でスタートする天の声。

天の声に振られて新ギャグを披露したたっちゃん。
上田「(パンチしながら)上上下下俺上田!」
これ考えたの誰?!?!?!
天の声???
自己紹介ギャグがまた増えましたね。

KAT-TUNがまずお邪魔したのは天神橋筋商店街。
いきなり地元の男子小学生に声をかけ、KAT-TUNと名乗らずKAT-TUNのことを知ってるかと聞くと、
男子「まったく知りません」
エイトは知ってるみたいだけど、KAT-TUNのことは名前を出しても知らないと。
頑張れ、KAT-TUN。

その男子の学校で流行ってる「すな!」というつっこみギャグを田口がたっちゃんにどつきながらやると、たっちゃんは田口5倍返し!!!
手加減してぇーーーーーー!!!

京橋一番街へ移動して入ったラーメン店では突然天の声が「ラーメンおごってくれませんか」と店員さんにお願いすると快諾が!!!
そこの店員さんは「「まゆげカツーン」ですよね?」といきなり一発芸。
朝から飲んでるというお客さんは絡みにくいテンションで「マコリーン」と言ってくるし、カオスだ。
そんな状況が続いたのでしょうが、上田さんは黙々とラーメンをいただく。
顔に出てるぞ!!!!!!!!笑

次もラーメン店へ行くと天の声改めマコリーンのおごりでラーメンをいただく。
たっちゃんも言ってたけど、主旨変わってきてる!!!
裏テーマ、大阪でラーメン食べまくりとかじゃないよね?笑

そしてラーメンをすすろうとするたっちゃんに向け、
田口「マコリーン」
上田「調子乗るなよ!!!!!」
表情はまだ柔らかったけど、たっちゃんキレてる!!!!
鉄板の構図です。

新喜劇にお邪魔!
会いに行ったのはぼんちおさむ!!!
亀梨「どちら様ですか?」
ぼんち「お、お、うぉ、うぉーー、おおっ(中略)おさむちゃーんでーーす!!!」
なかなか手ごわい師匠に困惑するたっちゃん。
顔に出てる!!!!!!!!!!!!!笑
でも、師匠は武道館で漫才したことあるとかすごいなー。

そして師匠直伝のギャグで田口淳之介が完成!!!!
田口「北口、南口、俺俺俺、たっ!!たっ!!!たぁ〜〜〜〜っ!!!たぁっ!!!(中略)たぁ〜〜〜〜ぐちでぇ〜〜〜す!!!」
タメたなぁーーーー!!!
さらに、
田口「宣誓!!!我々はスポーツマンヒップにほっこり!」
2つ目は昔から師匠がやってるギャグなんですね。
知らなかったわぁー。
師匠は今も昔も変わらない、これがお笑いとおっしゃったけど、田口もずーーーと入口出口やってますから。笑

田口的には実りのあるロケだったのかな?
今回登場した数々のギャグは今後どこかで披露される機会はあるのでしょうか?

次週はバーガー王国鳥取でバーガー食べまくりの旅!
予告を一時停止したら、シューイチで見れないほど大きなリアクションで驚くゆっちが見れました。笑
バーガーはうどんやラーメンよりも多くお店回れたかな?
そして、田口がマコリーンやってたっちゃんにキレられてる!!!!笑




青い瞳、記者会見レポ!

ジャニウェブにもレポがUPされています!
たっちゃん、勝村さんに無茶ブリしたのか。
冬眠熊で共演しているからできたことですよね。
青い瞳の新フライヤー出たみたいだけど、今日見なかったなー。
古いのはもらってきたけど。
新フライヤー、KAT-TUNオタクが持ち帰りすぎて既に在庫切れだった可能性高そう。


MステウルトラFES、KAT-TUN出演!
9/23(水・祝)昼12:00〜放送のMステウルトラFESにKAT-TUNの出演が決定しました!
KAT-TUN以外にジャニーズからは嵐、A.B.C-Z、エイト、キンキ、マッチ、WEST、セクゾン、タキツバ、TOKIO、NEWS、V6、JUMPが出演。
第一弾で発表されたジャニーズは全13組。
まっぷさんがいないよ、まっぷさん。
Mステは派閥関係ないので出ると思うんだけど、出演者に「工藤静香」ってあるのよね!!!!!!笑
今後もアーティストは追加発表あるので、まっぷさんもきっと出ることでしょう。
亀ちゃんとキャプテンの絡みが見たいよー。


マッスーラジオ、亀乱入!
昨日オンエアのマッスーラジオ「MASTER HITS」に亀ちゃんが乱入!
ちょうどその時裏番組のキムタクラジオ聞いてたら、radikoツイッター欄にマスヒツ亀ちゃん乱入のツイートを発見。
でも、タイムラグがあるからマスヒツに合わせた時には既に時遅しで亀ちゃんはいませんでしたー。


粋なはからい♪

テンションあがるよなー。
企画した人、すばらしい。
もしかして、オタクの方いらっしゃる???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 00:08|Permalinkコメント(0)

2015年08月28日

青い瞳、制作発表に上田!青い種子は太陽のなかにある、藤原竜也観劇!中丸のページ、オススメ映画!

行けるといいね

どーも、なぎさです!


亀ちゃんが好きなバンド・きのこ帝国のツアーが決まったそうで。
東京公演は12/9なのですが、亀ちゃん行けるといいね。

では、本日のKAT-TUN!

青い瞳、制作発表!
たっちゃん出演舞台、「青い瞳」の制作発表が本日行われました!

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/28/kiji/K20150828011020850.html


たっちゃん以外には中村獅童、前田敦子、岩松了、勝村政信、伊藤蘭が出席したそうです。
主演じゃないから、たっちゃんエピソードはあまり見かけず…。


たっちゃんの名前はないけど、一応各番組はっといたほうがよさそう。


青い種子は太陽のなかにある!



竜也は竜也でも藤原のほうがいらしてたそう。
福田さんは脚本家であり、監督もされる方ですね。
亀ちゃんとの関係でいえば、1ポンドの福音の脚本も担当されています。



憧れの兄貴かぁ。
こうやってまたファンを獲得していくのね。


中丸のページ!
昨日はMyojo取材で一人キャンプしたそう。
いろんなおひとり様行動があるけど、キャンプはなかなかハードル高いよなぁー。

そしてゆっち見たという面白い映画は「ナイトクローラー」のことだろうな。



KAT-TUNの世界一タメになる旅!


こんな商品出るんですね。

ミニサイズのコスメ、いいなー。
このサイズは持ち運びに便利なのはもちろんですが、個人的な最大の魅力は中身を使い切りやすそうなところ。
化粧品の使用期限は基本的に開封後1年以内、マスカラとかだと3カ月という話も聞くのですが、その期間でコスメを使い切った試しがない。
コスメは全般的に期限内に使い切れる内容量にして、その分値段も可愛くしてほしいというのはここ数年思ってる。
こういうサイズが普及すると嬉しいー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:22|Permalinkコメント(0)

2015年08月27日

青い種子は太陽のなかにある、B'z稲葉、鈴木杏、中谷美紀他観劇!中丸のページ、ヒジキシール!淳之介田口の話、絵描き歌投票開始!KAT-TUNの世界一タメになる旅

れれれ?

どーも、なぎさです!

everyで青い種子の映像流れてないけど、見落とした???と思ったのですが、青い種子HPによると、番組の都合で放送中止だと。
後日、放送されるのかな…。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!
今日も有名人わんさか観劇されてたようです。
昼公演





夜公演






B'z稲葉!!!!!!!!!!
なんつーこった!

篠原ともえは松任谷さん繋がりですね。


江口ともみさんも早速ブログ(http://ameblo.jp/momirobi/entry-12066462619.html)に記事UPされてました。

夜公演でたっちゃんらしき人物みかけたってツイートあったんだけど、真相どうなんだろう。
複数の目撃情報出てないから、似てる人?
北川さんも複数の目撃情報見かけないんだよなー。


中丸のページ!
昨日は少プレリハだったそう。
亀ちゃん、休演日だもんね。

川柳大会プレゼント用のSP画像を公開!
制作中ということでモザイクかかっていますが、
・あいつ、ぷるぷる、エリザベス
・やまぶき次郎、あわいろ太郎、エリザベス
・あいつ、ハイクンクン
・やまぶき次郎、あわいろ太郎
という組み合わせっぽく見えた。
上2枚が極上のSP画像、下2枚が普通のSP画像と推測。

そしてジャニウェブデザイナーさんからもらったシールらしきものの写真もUP!
まさかの「HIJIKI」シール!!!
ビックリマンチョコみたいですね。笑

「本日の川柳」への中丸一茶コメントで「新生姜も欲しいね」って、市ヶ谷二人して岩下の新生姜推し?!
こりゃ、社長喜ぶぞと思ってツイッター見たら…、




はい、完全にファン目線のツイートです。
田口、ゆっち、社長が新生姜とペンライトを送りつけるってよ。
ということで、市ヶ谷ファン、KAT-TUNファンがまた岩下の新生姜&そのグッズを買うだろうから、儲かりますねー。
社長、さすが。笑


淳之介田口の話!
今日から謎の生き物の絵描き歌の投票が開始!
一段階ずつ投票を行うそうで、投票結果は最後の投票後に発表だそう。
第二段階の投票締切は8/29(土)18時までと期間が短いので、お早めに!

「今日の一言」は「日本一周 チャリの旅 してみたい」
ニッポンの出番じゃなくて、笑ってコラえてのレギュラーなら可能性ありそうなんだけど…。
富士登山と日本一周チャリの旅、田口へのオファー待ってます!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

予告に出ていた芸人さん、誰なんだろう…?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:55〜25:25(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 22:11|Permalinkコメント(0)

2015年08月26日

青い種子は太陽のなかにある、東京公演打ち上げ&27日every亀VTR出演予定!KAT-TUNの世界一タメになる旅!亀カメラ

冷たい

どーも、なぎさです!

急な気温の下降で私のつま先がもう冷たい…
レッグウォーマー装着しました…

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!
つまみ枝豆ブログによれば、昨日は東京公演の打ち上げで三次会まであったみたい。
亀ちゃんも参加したのかなー。

青い種子HPに明日27(木)のnews every.第二部に亀ちゃんがVTR出演予定とあります!
every HPによれば第二部は16:53〜17:53とのこと。
ZEROみたいな密着かな?


KAT-TUNの世界一タメになる旅!




亀カメラライターさんツイッター!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「news every.」15:50〜19:00(亀梨 ※VTR出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)

2015年08月25日

中丸のページ、桂剥きが上手くできない!青い種子は太陽のなかにある、深キョン&初演賢治役俳優観劇!

ぷ〜ん

どーも、なぎさです!

急に寒くなった今日。
ですが、蚊が私の耳元をぷ〜んと何回も横切る…。
嫌、蚊、嫌!!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
明日26日18時に川柳募集締め切りということで、最近まだ料理テクをあげたい中丸一茶も一句披露。
「桂剥き 上手くできずに あきらめる」
何を桂剥きしようとしたんだろう。
大根の皮剥きだったとしたら、親指でぐいぐい簡単に剥けるってTVで見たけど…
ま、根本的な桂剥き上達方法ではありませんね。


青い種子は太陽のなかにある!






深キョン来たのか!
お互い観劇合いっこですね。
そして、深キョンが一緒に観劇したのがい藤木孝さんという俳優さんで、しかもその方がどうやら青い種子の初演の主役だと!!!
繋がりを感じますねー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)

2015年08月21日

青い種子は太陽のなかにある、尾上菊之助夫妻・徳島&杉野アナ観劇!枝豆夫妻ブログに亀話!KAT-TUNの世界一タメになる旅

820

どーも、なぎさです!

はにまるdayのはに丸ジャーナル、やっぱ最高。
ほんと、レギュラー放送してほしい。
はに丸無双で大きいお友達を困惑させる姿がたまらない。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!


今日は尾上菊之助夫妻、徳島アナ、杉野アナが観劇されていたんですね!


つまみ枝豆ブログの記事タイトル「おふくろ」(http://ameblo.jp/tsumami-edamame/entry-12063991359.html)に亀ちゃんの名前が出てきます!
舞台を見に来た枝豆さんのお母さんとお姉さんが亀ちゃんと話したり、六平さんと写真をとったそう。
キム兄夫妻との写真も掲載されてるので、キム兄たちは枝豆さんを見に来たみたいですね。

枝豆妻・江口ともみさんブログにも枝豆母&姉観劇話が掲載されています。
記事タイトル「夏の一大イベント」(http://ameblo.jp/momirobi/entry-12064017417.html)より一部引用します!
***引用開始***
「さらにね、カーテンコールが嬉しかった音譜

亀梨くんが最後うちの旦那の手を引き
一緒にセンターに出てきたんです(笑)
お義母さん来てるってわかってるからだなとすぐわかりました😆

楽屋で「お義母さんご来場バージョン」
と言ってました😁ありがとねー」

***引用終了***
亀ちゃん素敵なサプライズ♪


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

洞窟には見えない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・アイドル雑誌「Myojo」(田口)「ポポロ」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:25|Permalinkコメント(0)

2015年08月20日

青い種子は太陽のなかにある、宮尾俊太郎・フェンシング太田・キム兄・マッスー・トッツー観劇!深キョン舞台、亀観劇!淳之介田口の話!WiNK UP裏話

優勝

どーも、なぎさです!


東海大相模って甲子園常連のイメージがあるから優勝回数も多いと思ってたんだけど、まだ2回目なのね。
意外。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!
今日の昼公演観劇者は…





フェンシング太田選手はベストジーニストからずっと交流あるんですね。
キム兄は野ブタで共演していましたよね。
ヤマナデで共演した宮尾俊ちゃんはブログに早速ご報告が!
記事タイトル「青い種子は太陽のなかにある」(http://ameblo.jp/shuntaro-miyao/entry-12063932384.html)一部引用します。
***引用開始***
「久しぶりにお会いした亀梨君の舞台は初めて観ましたが、その存在は光っていました。」
***引用終了***
ありがとう、蘭様!!!

夜公演にはトッツー、マッスーが来てるそう!



マッスー、ゆっちと一緒にくればよかったのにー。
スケジュール合わなかった?
というか、マッスーと一緒にゆっちが楽屋挨拶来たら、亀ちゃん嫉妬しちゃうか。笑


同じ役者さんなんですね。


舞台「100万回生きたねこ」、亀ちゃん観劇!
青い種子休演日の昨日、亀ちゃんは深キョン主演の舞台「100万回生きたねこ」を観劇していたらしい!









じろたんとリン、慶と結唯。
100万回の休演日は8/25にあるんですが、深キョンは青い種子見に来るかなー。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「昼夜逆転」。
いつも24時前に寝ちゃうって、本当に健康体だなー。
でも、そりゃがつーんなんて聞かないよねっていう。笑


WiNK UP裏話!



中間財閥というワードを以前見た時にその意味も知ったけど、ジャニウェブWEST連載に掲載された台湾の家を見てビックリ。
すっげーーーーー!!!!!
中間財閥と言われてる理由がハッキリわかりました。
ガチなお金持ちーーーーーーーーーーー!!!!!!!
祖父母以上の代からお金持ちなのかなーという印象。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:55〜25:25(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)