【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

青い瞳

2015年11月26日

淳之介田口の話、脱退&退所理由やはり不明!30日がつーん、田口がファン向けに発言!亀梨ファミクラ登場、レポまとめ&春コン話も!青い瞳、千秋楽終了!タメ旅、予定通りSP放送

2日

どーも、なぎさです!

衝撃から2日。
各方面で動向が。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
KAT-TUN脱退&ジャニーズ事務所退所することを発表後、初めての更新。
更新されたのは知ってたけど、ページ開くまでちょっと勇気いったわ。
でも、開いてみたら、そこには良くも悪くも現状維持のことしかなかった。
「今日は普通にお送りする気分にはならなかった」と最後のほうにあったけど、それは読者もきっと同じだから、少なくとも私はそうだから、このトーンでよかった。

脱退&退所の理由はベストアーティストで話したことが全てだと。
不透明な説明しかできていない事を本人も申し訳ないと思っているみたいだけど、不透明すぎてやっぱりよくわからんなーと思ってしまいますわ。

「普通の男の子に戻りたい」ならそう言ってくれ。
「〇〇がやってみたい」ならそう言ってくれ。
「自分達のタイミングで結婚したいし、子どもも欲しい」ならそう言ってくれ。

きっと何か、何か、モヤっとした中にもはっきりした何かが本人にはあるんだと思う。
じゃなかったら、こういう判断には至らない。
または明言化できない、してはいけないと思っているからこそ、あえてモヤっとさせているという可能性も否定できない。
それが田口なりのファンへの優しさなのかもしれない。

「次回を待っててね」とあるので、この連載は今回が最後ではないみたいです。
おそらく彼がKAT-TUNを、事務所を去るその直近まで更新され続けることでしょう。
その最後に近づくなかで、もう少し確信に迫るようなことが明かされるのかもしれません。

報知(http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151125-OHT1T50165.html)によれば、11/30の「KAT-TUNのがつーん」で田口がファン向けに発言するそう。
また同報道では今後のがつーんについて未定だともあります。
がつーん、ゆっちも同席するのかなー。
とにかく30日をしばし待てということか。


亀ちゃんファミクラ登場!
亀ちゃんがファミクラに突如現れたそうです。















かーーーめーーーーーー!!!!!!!!!!!
あぁ、あぁ、あぁ。
どんな理由でどんな気持ちで出てこなくてもいい場所にでてきてくれたのかわからないけど、ツイレポ見ると、ちょっと、いや、かなり、いい方向に気持ちが変わったわー。
感謝しかない。
亀ちゃんはファンを安心させようと思ってあえて発言してくれた部分もあるのかもしれないけど、ほんと、感謝しかないわ。

大人の事情や、非公式な一次情報が二次情報に二次が三次に…となる不安があってつーこさんはツイッターとかにあまり書くなと言ったんだろうけど、その圧力に屈せずツイレポしてくださった方もありがとうございました。
そんなにいろいろ不安なら、亀ちゃんがファンに向かって話してた時にファミクラスタッフがスマホでもいいから動画撮ってくれたらよかったのに!!!!!
なーんて思うけど、事務所が録画してUPすると編集で亀ちゃんの想いと違っちゃうこともあるしね。
亀ちゃんのこの行動については賛否いろいろあるみたいだけど、私はその場に入れなくても非公式でも伝え聞きでも亀ちゃんの気持ちに触れられて嬉しかったよ。

で、あくまで非公式だけど、ライブする発言!!!!!!!!!!!!
しかも、ドームでやりたいと!!!!!!!!
ドームでやってたグループがアリーナ・ホールクラスでしかライブできないグループになるの私だってイヤ。
そんなあからさますぎるのイヤ。
亀ちゃんがそう思ってくれている以上、ドームでできるような後押しできたらいいなー。
そのあと押し方法がよくわからんけど、ファンレターとかに「ドームでのライブ楽しみにしています!」って書けばいいのか?笑

ただ、昨日時点の駒井さん情報だとライブは未定だと言っていたし、今日の亀ちゃんの非公式発言ももしかしたら亀ちゃんの希望でしかないかもしれないので、改めて公式発表や発言が出るまでは…という部分はあるけどね。

最後に、

「凄い柄」ってどんな柄ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑


青い瞳!





青い瞳、千秋楽の幕が無事下がったようで。
たっちゃんはじめ出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!!!!
先日の発表で本来不必要な心配をさせてしまったであろう出演者やスタッフの皆様、申し訳なかったです!
そして、きっとお気遣いくださったと思うので、ありがとうございました!

たっちゃんはずっと前から色んなことを抱えながらだったと思うんだけど、きっとそれがサムにも活かされていた部分があるんだろうなー。
たっちゃん、舞台が終わって少しはゆっくりできるのかな?
気が休まらない部分もあるかもしれないけど、少しでもゆっくりできればと思います。
本当にみなさん、お疲れ様でした!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


タメ旅ツイッターがつぶやいてくれる。
それだけでなんだか安心した。
とりあえず旅は続き、SPも予定通りあるとのこと。
タメ旅のことだから、きっとこれからもKAT-TUNを翻弄してくれることでしょう。
スタッフさん、ご迷惑をおかけしてますが、どうかどうかよろしくお願いします。


こんなブログ存在すら知らないと思うけど、
ゆっちー、大丈夫ですかー?
何か理由があって更新していないのならいいのだけど。
シュー君とチョコちゃんetcに癒されまくってるのならいいのだけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)

2015年11月25日

田口脱退&退所に国分・山口・小山コメント!ビビットで国分&KAT-TUNベスア放送前写真!春コン白紙?青い瞳、八乙女光観劇!亀、鈴木福にメッセージ!報知、由伸応援連載に亀

なんでやねんねんねん

どーも、なぎさです!

幾度の波で耐性がヘンにつきすぎたのだろうか。
いや、背景が分からなさすぎるからだろうか。
怒り・悔しさ・呆れ等、マイナスの感情は不思議なほどに全く沸いてこなかったし、今もそうだ。
しかし、身体の緊張感と頭がパンパンに凝り固まった感じがとれずに昨日はなかなか寝つけなかった。
起きても胃腸の不快感、喉に何かが詰まる感じ、腕の緊張感はとれない。
頭と身体が釣り合わない。

♪なんでーなんでーなんでやねんねんねん
昨夜から浜田ばみゅばみゅの曲が脳内ループしまくる。

では、本日のKAT-TUN!

田口の脱退&退所に関する報道!
今朝の「白熱ライブ ビビット」で国分君が昨日ベストアーティストの本番前にKAT-TUNと話したことを明かし、その時に撮影したKAT-TUNと国分君の写真も公開しました。
その写真を見ると、田口と国分君からは明るさが受け取れましたが、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちからはそういう雰囲気は受け取れませんでした。
また、田口とゆっちは泣いていたのかな?というような目元をしていました。

<国分君のコメントを書き起こし>
「昨日、あのー同じ歌特番でKAT-TUNとは一緒だったんですけれども、まぁ、こういう脱退ということを発表したこともあって、僕はこういう情報番組もやっているので、ま、いろいろとご迷惑をおかけしますということをメンバーから、KAT-TUNのメンバーから言われたんですけども、ま、しょーーーじき、ま、驚きましたね。

あのー、番組が始まる前に僕はあのーこの話を聞いたんですけれども、…でー、いろいろと楽屋でも話を聞いたんですけども、メンバーとは本当にあの昨日の発表数日前ギリギリまでメンバー同士でこのことについては話し合っていたみたいなんですけどね。

ま、そんな話をしながらでも、他のメンバーはもうちょっとある意味違う選択はなかったのかということをずっと言い続けてはいたみたいですけれども、ま、田口のその気持ちというのは、えーKAT-TUN10周年、そして彼が30(歳)になるということで、もう一度自分と向き合いたいということを、ま、強い思いを持っていたということで、メンバーが、えー、まぁそれに納得しなきゃいけない状況だったのかなと。

ただ、あのー、他のメンバー3人の、えっとー、ま、表情を見ていてもすごく感じたのは、やっぱり、次自分たちがどの方向へ進むんだろうっていうことだったりが、まだ正直決まっていないのかなと。
ま、これは僕のその憶測でしかないんですけれども。
んー、なんともいえない表情だったんですよね。

まぁ、KAT-TUNの場合はこれで脱退するメンバーが3人目ということで、まぁ、2人を脱退した時田口も一緒にいたと思うんですよ。
その時辛い思いをしながらこの4人で頑張っていこうと思っている中で彼がまたその決断をするということは、相当のかくど、覚悟があったからだと思うんですよね。
で、それを認めざるを得ないメンバー3人というのも、ま、すごい複雑な気持ちの中で、ただ、これを、まぁ、結果的にこの方向を選んだということは、僕個人的にはあの他のメンバー3人は、も、本当に頑張ってもらいたいですし、来年の春まではこのKAT-TUNというのは続くということは聞いていますので、も、全力で走りきってもらいたいなとは思いますね」


国分君によると数日前も話し合ったとのことだったので、先週金曜日にファミクラでのKAT-TUN目撃情報は今回の一件についての話し合いだったのかもしれません。
田口と私生活で交流のあるオリエンタルラジオのあっちゃんをはじめ、国分君以外の出演者は特にコメントなしでした。

(一件と直接関係ないんだけど、ビビットで流れたタメ旅の映像で、タメ旅のことを「タメ旅」と表記したのは情報番組としてどんなものかと…
正式名称は「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」です!!!)

ZIPで山口くんもコメントしてたけど、KAT-TUNと話したとは言っていませんでした。
まぁ、国分君だけ…ということはないだろうし、報告はあったんだと思いますけどね。

news everyでは慶ちゃんからのコメントもありました。
小山「私はこの発表をする直前にこのことを聞いたので、全く、ま、整理ができず、正直こうショックが大きかったです。またこう、メンバーが抜けるというのはですね、本当に残ったメンバーにとっては納得するまでに時間のかかることだと思います。ま、何よりもファンのみなさんが今一番混乱していると思うので、そこが今心配なところです」
慶ちゃん、無関係なのにファンのことまで心配させてごめんね。

ジャニーズウェブのKinki剛連載「Love Fighter」では、KAT-TUNファンにあてたメッセージともとれる更新をしています。
先輩、お気遣いありがとうございます。

今日感テレビでは駒井さんのレポートがあったそうです。













芸能レポーターでも記者でも田口脱退&退所の理由ははっきり見えてこないというんだから、ファンはなおさらですよね。
ミヤネ屋に出演していた芸能リポーターによると、結婚話は一切なく、10周年の活動を含めた今後の方向性の違いという話でした。

私がかつてこのような報道があった時に望んでいたKAT-TUN全員そろっての報告は悲しいかな3度目で実現しました。
でも、最も聞きたいその理由はやっぱりモヤっとしていた。
明日更新予定の「淳之介田口の話」で詳しくその辺り話してもらえるのだろうか?


ベストアーティスト、どうにか見てみた。
ネクストゲートでのKAT-TUNは精一杯いつものKAT-TUNでいようとしていた。
田口はにこやかに、ゆっちはお手ふりをし、たっちゃんはちょっとオラっと感を出し、亀ちゃんはマジメな表情で頭を下げてからにこっとした。
精一杯の「KAT-TUN」でいてくれたんだと、今になって気付く。

メインステージにKAT-TUNが呼び込まれるといつものKAT-TUNとの温度が明らかに違う。
田口に続いて、亀ちゃんが言葉を選んで話していたとき、たっちゃんもゆっちも何かを押し殺すかのように精一杯立っていた、そんな表情。

パフォーマンスは、やっぱ見るの辛かった。
すぐに停止ボタン。
もう過去の映像なのに直視できないわ。

10/18のたっちゃんカツマニュ、改めて読むと深読みしてしまう内容。
「昨日発売したライブDVDをみました。
チームっていいな!」
MAQUIA亀カメラ8月号「約束」では9uarterを振り返り「「10周年もこういう機会を作りたい」と思った。いや、必ず作るって約束するよ」とある。
来年のコンサートは白紙報道だけど、3人が望むなら春ではなかったとしてもそういう場所を設けてほしいし、設けられるように貢献したい。


今、メンバーに言葉をかけるとするならどんな言葉をかけていいのか、全くもって思い浮かびません。
ゆえに、この件に関してのファンレターやラジオへのメッセージなんて現段階では送れません。

そこでまず少プレ&タメ旅の番組宛に個人として要望を送ることにしました。
外堀から埋める作戦!!!!!
現在KAT-TUNとしてレギュラーで出演させていただいている少プレ、タメ旅を存続させること、形を変えたとしても彼らの番組を残すこと、それが今一人のファンとしてできることなのかなーと。
今後KAT-TUNがどうなっていくのか、現在は何とも言えない状況ですが、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちがKAT-TUNとしていてくれるのであれば、KAT-TUNでいたいと思ってくれているのであれば、彼らがKAT-TUNとして活動できる場所の確保に貢献したい、そう思ったからです。
都合のいい女(ファン)にできることはそれくらいです。

少プレだったらペロ男企画以上のメッセージが届けば、少しは希望になるんじゃないかなー。
亀梨「KAT-TUNよりもペロ男ってことでしょ?」
なんてペロ男企画当てメッセージの多さを知った亀ちゃんが今月の少プレ反省会で言ってたので、KAT-TUNあってのペロ男だからと思わせなくては。
ペロ男を世界に羽ばたかせて、上田さんを今以上のセレブにするためにするにも少プレ存続してもらわんとな。


あ、最後にちょっとKAT-TUNの宣伝を。
この騒動でいつもの8倍以上の方がブログに訪問してくださいました。
少しでもKAT-TUNという存在に興味を持っていただいたアナタ!!!
KAT-TUNは現在こんな番組に出演しています。
ぜひ、この機会に彼らに触れてみてください。
今までのイメージとはまた違った一面が見れると思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【KAT-TUN 出演】
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」毎月第3水曜 20:00〜20:59

KAT-TUNがMCを務め、豪華ゲストとのトークやセッションなどを行う音楽番組。
玉置浩二、LOVE PSYCHEDELICO、SOIL&"PIMP"SESSIONS、葉加瀬太郎など、そうそうたる方が出演してくださっています!

・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」毎週金曜 24:50〜25:20
KAT-TUNが日本各地(希に海外)でスタッフの時に過酷な指令をこなしながら旅をするバラエティ番組。
山・森・海で猛毒生物を探したり、温泉地の熱湯湧き出るような場所で料理したり、寝起きドッキリかけられてたり…体張ってます!

【亀梨和也 出演】
・日本テレビ系「Going!Sports&News」毎週日曜 23:55〜24:55
ベースボールスペシャルサポーターとして野球選手や関係者に取材しています。
球界の一流ピッチャーから獅童を受けて140キロのボールを投げる企画に挑戦中なので、野球少年にもぜひ見ていただきたい番組です!

・日本テレビ系「怪盗 山猫」毎週土曜(来年1月スタート) 21:00〜
同名小説原作のドラマです。
アクション満載の予定らしいので、是非ご期待ください!

【田口淳之介 出演】
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」毎週火曜 19:00〜19:54
外国人目線など、様々な角度から日本の良さを再発見しようというバラエティ番組。

【上田竜也 出演】
・TBS系「炎の体育会TV」毎週土曜 19:00〜19:54
芸能人とアスリートが真剣勝負するスポーツバラエティ番組。
上田くんは主に陸上企画に出演し、チームに貢献しています!

【中丸雄一 出演】
・日本テレビ系「シューイチ」毎週日曜 7:30〜9:55
世間で起きていることを幅広く扱う情報番組。
中丸くんはコメンテーターとして出演し、毎週様々なテーマに沿って取材するコーナー「まじっすか」も担当しています。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



青い瞳!













今日、光来たんだね。

青い瞳の出演者、スタッフのみなさん、たっちゃんのファンではない観劇者のみなさん、お気遣いいただいたことでしょう。
ありがとうございます、としか言えない。

できることなら明日の千秋楽、たっちゃんに特上タコを差し入れしてあげたい。
でも、それはできないから、特上のタコを思い浮かべつつ、無事に幕が下りるようにと願う気持ちだけ送らせていただきます。


鈴木福ブログ、亀からメッセージ書置き!
鈴木福のブログで亀ちゃんからメッセージをもらったと書かれています!
記事タイトル「嬉しかったなぁ〜」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12099229034.html)より一部引用します。
***引用開始***
「昨日、とても嬉しい事がありました。



なんと!!



日テレのぼくの控え室に
亀梨和也さんからメッセージが

書いて残してくれていたのです!



朝早くから頑張っていたので
テンション上がりました(^O^)


去年のKAT-TUNのコンサートから
会えていないので…



亀梨さんに会いたいよ(>_<)



近々会えますように…☆
野球も教えてもらいたいです。」

***引用終了***
11/24の記事で「昨日」とあるので、メッセージを受け取ったのは23日。
ゴースポ終わりに書いていったのかなー?


スポーツ報知、巨人・由伸監督応援新連載に亀ちゃん!

見出しにデカデカと「勝手も負けても攻めてほしい」。
なんか沁みる。
もう、こんな状況だとなんでも沁みるな!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


>桜君さん
脱退・退所理由があまりに不透明すぎることが一番ひっかかることなんですよね。
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちがこれから事務所と何を話し、何を決定するのかわかりませんが、3人が希望したときに希望とする活動が出来るように、少しでも貢献できればと思うばかりです。


>福岡の亀ファンさん
今日感TVのレポ、ツイッターで見ました。
なんとも言えない内容すぎて…
彼らの背中をどう押せばいいのかわからないですが、自分にできることを探して実行できればと思いました。



私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)

2015年11月12日

淳之介田口の話、KAT-TUNを猫に例えると?青い瞳!ナカイの窓、入口出口田口話題!

あのイケメンは?

どーも、なぎさです!

CMに一瞬映った人が超イケメンで。
誰???と思ったら山Pでございました。
そらイケメンに決まっとる。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
筋肉痛ってタメ旅ロケで体を酷使したんですかねぇ…
そうだとしたら、何してきたんだか。

KAT-TUNを猫に例えると?の質問では、
亀→アビシニアン
田口→ノルウェージャンフォレストキャット
上田→シャム
中丸→メインクーン
と回答。

猫の種類に詳しくないので、「世界の猫図鑑」というサイトで調べてみたところ、性格の特徴が結構メンバーと似ているなーと。

アビシニアン「優雅で野生的でもある外見とは裏腹に、実はとっても甘えん坊。遊んでもらうのも大好き」
まさに亀ちゃん。
とくにゆっちの前での亀ちゃん。

ノルウェージャンフォレストキャット「おとなしく、愛情深く、寂しがり屋で、賢いネコ」「体型はとても大きいですが、ハンターの要素も垣間見ることが出来、動きはシャープ」
大き目の体型、シャープな動きが田口との共通点?

シャム「ワガママなところがあるのはご愛敬。とても愛情深く、感受性も強いネコで、それ故時に精神的にナーバスになってしまうこともありますが、遊んでもらうのも大好きで、そんな時のシャムはとってもご機嫌。ワガママさを超える可愛らしさ」
これもまさにたっちゃん。笑

メインクーン「ワイルドな歴史、外見とは全く違った優しいネコ。その歴史の中で、人間とも共存する術を身につけたネコとも言われています。温和で頭も良く、静かなネコです。反面、持ち前のハンター精神からなのか好奇心も旺盛で、遊ぶのも大好き」
優しさと溶け込み力とサバゲー好きのギャップ、はい中丸さん。

外見は亀ちゃんとアビシニアン、たっちゃんとシャムはなんとなーくそれっぽいなーと思いました。

田口がどうやってこの質問に回答したのっかはわからないけど、結構いいとこついてる感じ。

「今日の一言」は「温めて。」
ニット帽と手袋の絵が書いてありますが、なんと田口は防寒アイテムをワンシーズンでサヨナラすると。
まじっすか!!!!!!!!!!
そんなもったいないこと、ワタクシできません!!!!
「ニットとか伸びちゃうし」って、そんなに伸びるもんですかね?
ワンシーズンでダメになるような安物使ってたり、高級品だとしても酷使したりしてるとは思えないしなー。
伸びるってことはサイズ合ってないのか???


青い瞳!





今日は有名人たくさんいらしていたようで。
安藤さんの情報は1つしか見つけられなかったので、ちょっとアヤシイけど、その他は複数の情報がありましたー。
「サルオバ」というのはどーやらAKB関係の人らしい。
たっちゃんと接点ありそうな人はいないかなー。

昨日はあっちゃんと仲良しな充希ちゃん、そして三木監督が来ていたようです。





ナカイの窓で入口出口田口話!

昨日放送のナカイの窓で入口出口の話題がでたそう!!!!
中居君あざーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!
覚えてくれててありがとう!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNと関係ないのに出してくれてありがとう!!!!!!
田口の宣伝にもなっててありがとう!!!!!!!!!!!!
あーーーーSMAPとKAT-TUN、ちゃんと共演してほしい!!!!!!!!
なんで同じ事務所なのにロミオとジュリエットな感じなのよ!!!!!!
もーーーージャニーズ事務所メンドクサイ!!!!!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」25:20〜25:50(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」12:30〜(上田)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:12|Permalinkコメント(0)

2015年11月06日

青い瞳、5日観劇レポ感想&今日は天の声・田村P観劇!中丸のページ、冬の句会決定!少プレ、振付師ブログ&新企画!

21:45終了!

どーも、なぎさです!

昨日の青い瞳観劇してきました!
レポ・感想等はこのあとすぐ。

では、本日のKAT-TUN!

青い瞳、5日観劇レポ&感想!
2015青い瞳01
2015青い瞳02
昨日の公演、関係者なんだろうなーって方はチラホラ見かけましたが、有名人はおそらくいなかった。
今日はタメ旅コンビがいらしてたそう!


どんなネタがタメ旅で使われることになるんでしょう。

客層はほぼ女性でした。
私の入場時、周囲は同じようなチケット(KAT-TUNファンクラブ経由チケット)を持った方だらけだったし、周囲の席もたっちゃんやKAT-TUNの話が聞こえてきたり、パンフでたっちゃんページを開いてる方をよく見たりしたので、たっちゃん目当てが多っかった印象。
あっちゃんファンと思われる男性客もちらほらいらっしゃいました。


公式レポ出てるので、ぜしご覧ください。

ここからはネタバレ含む私のレポ&感想!
気になる方はすっ飛ばしてください。

21:45終了!
カーテンコール1回目、あっちゃんと勝村さん見合って笑い合う。
カーテンコール2回目で獅童が求めてたっちゃんと握手。
たっちゃんも中村獅童もにこやかでした!
あっちゃんと勝村さんはやっぱり見合って笑ってた。

たっちゃんのお辞儀の仕方と中村獅童のお辞儀の仕方は似ていたなー。
二人とも足を肩幅くらいに開き、太ももに手を置いてました。

たっちゃんは今のたっちゃんに本当にぴったりな役でした。
醸し出されるチンピラ感ハンパなく、ヘッドロックするシーンは様になりすぎ。笑
冬眠熊の多根彦ほどではないけど狂気なサムさんいらっしゃいました。

たっちゃんと勝村さん以外のメインの役者さんは生で見るのは初めて。
容姿的にはテレビなどで受ける印象そのままでした。
あ、あっちゃんが途中本当にキンタロー。に見えた瞬間が。笑

内容は前評判の通りで簡単に言えば「難しい」。
でも、私にとっては「頭が混乱」というほうがしっくり来るかな。

オープニングは物語が少し展開した後のような始まり方だったので、何について話しているのか掴めず開始早々混乱。笑
たっちゃん演じるサムがストリーテラーを担ってるのかな?と感じましたが、それでも理解できない。
話は進むも何について言いたいのかわからず、脳内はひっちゃかめっちゃか。
ツトムと家族、サムとその仲間、ツトムとサムなどなど、場面転換するも話の軸も、それぞれの場面の内容の共通点もなかなか見えてこない。
これが混乱の正体だと観劇中にわかってきました。

しかし、さらに話が進むと、ある言葉が何度も繰り返されるようになります。
その言葉は一つではありません。
場面は違うし、デジャブでもないんだけど、それまでのシーンと似たようなやりとりが出てくるシーンも出てくるようになり、なんとなーくつかめた気がします。

・言葉の定義、感情の定義とは何か。
・何が真実で嘘か、そして真実は正義で嘘は悪か。
・嘘が真実になることはあるのか。

大雑把にはこんなところかなー。
〇〇はこうなってこうだから〇〇なんでしょ?というような、論理的に物事を説明するセリフや掛け合いがあって、途中から哲学書読んでる気分でした。笑

テーマとして「戦争」があるというのはわかっていましたけど、「戦争」と芝居内容の直接的な関係は見いだせなかったというのが正直なところ。
この舞台で扱っているのが「〇〇戦争」だとか、時代設定が不明瞭だからというのではなく、この舞台の大枠に戦争を選んだ理由は何だったんだろうなーという疑問が残りました。

稽古場が暗いということだったので、どんなに暗い舞台かと思ったら、内容は暗さを感じませんでしたね。
私的に笑える場面はそんなになかったけど、勝村さんの演技やアドリブ(?)で客席からは笑いが起こることは何か所もありました。
途中で獅童&あっちゃんが勝村さんのアドリブ(?)で少し笑ってしまったような場面もありました。

終わり方は唐突でしたねー。
「えーーー?!終わり?!?!?!」って。
あと、獅童と青い種子の充希ちゃんが少し重なりました。
その意味は劇場でお確かめください。

演出的には感情の起伏からくる声の抑揚が非常に大げさに表現されていました。感情のコントロールができない人たちということかもしれません。
強気に出た後、急にやさしくなるDV加害者のように、感情の上下がほんの少しの間に激しく起こるのです。

そんな演出だからこそ見えてきたのが中村獅童の演技の幅広さ。
声色が次々に変わります。
幼い子ども、気弱い青年、強気な男。
役柄として同一人物なのか?と思うくらい。
出演者の中で一番様々な表情を見せていました。

あっちゃん演じるミチルの胡散臭さも気になりましたねー。
もちろん演技上でという意味です。

私的なこの舞台の総括としては、台本に印をつけたり線を引きたくなる舞台!
国語の試験で論説文とか解くときに印をつけながら問題文を読んだように、台本に印や線をつけたくなる!!!笑
セリフの構造と内容の中身を掴むためにはそれがいいのかなーと。
感覚よりも論理性が必要とされる舞台なのかなーと。
論説文ニガテだった私はそうでもしないとついていけないと感じました。


中丸のページ!
桜は満開のタイミングを見計らって見に行くというゆっち。
紅葉は今まで足を運んでまでは見たことがないけど、今年は見てみるかと。
私は桜も紅葉もわざわざ見に出かけたことないなー。
たまたま目にしたもので終了です。笑

そしてハイクンクンから冬の句会のお知らせが!!!
定番企画になりましたね。
俳句募集期間は11/11(水)18時〜11/18(水)18時までで、作家者にはSP画像のプレゼントがあるそうです!


ザ少年倶楽部プレミアム、振付師ブログ話&新企画!
振付師のM@Aさんブログに少プレ収録話が書かれています!
記事タイトル「いざ@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-12091990774.html)より一部引用します!

***引用開始***
先日はNHKにて、
某番組の収録。
振付けでござるー( ^ω^ )

スタジオにお客さんを入れての
本番だったので、
キャーキャーと盛り上がったね〜!
歌と踊りはもちろん
格好良く決めてくれたし、
企画パフォーマンスもライブならではって感じで、良かったと思うッス
(#^.^#)
極小のリハ時間(しかも本番当日)
なのにあのクオリティまで
もっていっちゃうんだから、
さすが「彼ら」ってもんですわ!
いやマジで凄いわ〜(=゚ω゚)b

それから同番組で、
がっつりタテ社会の
学生パフォーマーチーム
(その筋では全国優勝や2位の実力)
と接したんだけど、
挨拶やら気遣いやら何やら
気持ちがいいくらい上下関係を
重んじる若人でした。
ダンサー界ではそういう風習は
殆ど絶滅してるので、
久しぶりな感覚とともに
凄く身が引き締まりました。
12月にニューヨークで
その筋の大会があるみたいなので、
ぶちかましちゃって
欲しいですね!

***引用終了***

少プレHPには「世界が注目するパフォーマーが次々に登場する新企画も!」とあるので、学生パフォーマーチームとはその企画に出演した人たちのことでしょう。
新企画とはなんなんでしょう。
ちょいと「まじっすか選手権」のにほいを感じるのだけど、見て見ないと真相はわかりません。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」(上田)13:30〜、18:30〜
・アイドル雑誌「WiNK UP」(田口・中丸)「POTATO 」(亀梨・田口)「duet」(田口)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:30|Permalinkコメント(0)

2015年10月31日

上田出演舞台「青い瞳」フォトコール!10/30V6ライブに中丸!

Wタモリ

どーも、なぎさです!

昨日のMステハロウィンSP、面白かったなー。
仮装して登場するのがテーマなのにTOKIOただの衣装じゃーんって思ってたら、歌前にリーダーがタモさんに!
SPライブのようにエンディングかな?と思っていたので、ちょっと意外!

でも昨日のMVPは金爆。
衣装、演出、曲、全てが素晴らしかった。
完成度の高い(と思われる)マリスミゼル風仮装。
タイトル(「†ザ・V系っぽい曲†」)はもちろん歌詞(特に「100均 キャンドゥ」)が衝撃的なFly or Die的要素のあった披露曲。
演奏中に血に見立ててケチャップつける樽美酒。
演奏後にはOPの登場で降りてきた階段を上って消える金爆。
今日は喋らないという設定だったのに、エンディングでしゃべる喜屋武。
もう満点でしょ!!!
あー、喜屋武可愛かったなー。

今日はハロウィン当日ですね。
私はパーリーピーポーじゃないんで、久しぶりにMONSTER NIGHTのPVでも見よーっと。

では、本日のKAT-TUN!

青い瞳、フォトコール!
たっちゃん出演舞台「青い瞳」のフォトコールが今日行われました!
日刊スポーツ:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1560126.html

明日のシューイチ、取り上げてくれるかな?
取り上げてくれますよね、シューイチファミリーですからKAT-TUN。

記事読むと稽古は暗かったそう。笑
でも、たっちゃんと中村獅童、稽古でもお話したっぽい。
少プレ効果?

舞台の内容も暗いのかなぁ?
全貌はみなさんのレポ頼りですね。
楽しみにしています。


V6ライブにゆっち!
10/30のV6ライブにゆっちが参加していたそうです!






お友達マッスーと一緒に行ったのかな。
HBB披露させていただいたり、シューイチの宣伝までしてくださって、V6さんあざーす。

タメ旅感想は明日書こうと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」17:00〜(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)

2015年10月02日

優馬ラジオで亀関連話!シューイチ、カルフォルニアディズニーへ!青い瞳10/6よりチケット発送!亀カメラライター!WiNKUP情報

WOWOW放送

どーも、なぎさです!

V6全国ツアー最終公演がWOWOWで放送されるそう!!!(http://www.wowow.co.jp/music/v6/)
ジャニーズとしては新たな試みですね。
なんでも最終公演はデビュー日であり、デビューイベントを行った場所で行うそう。
チケット争奪戦だったみたいだけど、でーすーよーねーと納得できる条件揃い。
生中継じゃないのはちょっと残念ですが、録画だとしてもファンにはたまらんよなー。
放送直前SPは無料放送だし見たい!

では、本日のKAT-TUN!

優馬ラジオで亀関連話!
昨日たまたまFMかけてみたら、「亀梨君」って聞こえて「誰?何の話?」と思って聞き続けたら優馬だった!

ゆうまわる、自分からやりたいと言ったんですね。
あの技は見て感じる難易度をはるかに上回っているのでしょう。


シューイチ!

目撃情報ありましたが、シューイチで海外ロケだと中ぺに書いていたのはやはりカルフォルニアディズニー!!!!
アメリカン絶叫ってことは、絶叫系アトラクションに乗ったのかな???
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!


青い瞳、10/6よりチケット発送!
たっちゃん出演舞台「青い瞳」のFCチケットが10/6から発送予定とのことです!


MAQUIA亀カメラライターツイッター!


定点観測できるのうらやましい。
もちろんファンはファンで応援しているタレントのことをずっと見続けているので観測はしてるのですが、定点という感じはないんでね。


WiNK UP!


ジャコウアゲハというものがイマイチよくわからず、画像検索してみた結果がコチラ。
ジャコウアゲハ
羽の下部の模様、見るからに毒々しさありますねぇ。


明日の感謝祭にたっちゃんが出演!

オーストラリアから帰国して出演するのね。
ミニマラソン出てほしいけど、体力的に厳しいかなー。
塚ちゃんとの金髪(たっちゃんは明るい茶髪だけど)ジャニーズ並びが見たいっす。
「金髪筋肉たっちゃんです!」ってやってほしー。

そして、10/15モニタリング&10/17ブランチにゆっち出演のお知らせ来ました。
この間の目撃情報はブランチなのか、モニタリングなのか、さらに分からなくなりました。笑


ハウル様ーーーーーーーーー
TV放送する度にハウルにきゅんきゅんしてるわ。
ツイッターの反応見てたら、プロフィール画像がジャニオタ系よりアニメ系が圧倒的多かったのが意外だったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「オールスター感謝祭'15秋」18:25〜23:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:34|Permalinkコメント(0)

2015年09月18日

中丸のページ、体重増加?上田出演舞台「青い瞳」特設HP開設!タメ旅!少プレ、SOIL社長「間違いなく彼らはプロ」

前日に

どーも、なぎさです!

明日からライブだってのに、面倒な情報ふっかけてくんなーって話ですよね。
週刊誌もビジネスだし、その裏には宣伝だったり、他のスキャンダリもみ消してたり、いろいろある場合もある。
とはいえ、そんなのファンには関係ねぇーって部分もあるわけで。
でも、事実かどうかはわからないし、明日からのライブ行かれる方は大いに楽しんでもらいたいなーと外野は思います。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
帰国すると。
そうだよね、シューイチあるもんね。
その国らしいものをたくさん食べたから体重増えたかもって、増えたぐらいがちょうどよさそうだけど。


青い瞳、特設HPオープン!
たっちゃん出演舞台「青い瞳」の特設HP(http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_aoihitomi/index.html)がオープンしました!!!
TOPページはフライヤーと同じです。
まだ内容充実していないけど、青い種子のようにレポートUPされるといいなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


放送時間変更なので、録画ご注意ください!


ザ少年倶楽部プレミアム、SOIL社長!

嬉しいなー。
そして、最近思うんです。
少プレにおける豪華ゲストとのコラボや絡みって、もしかしたらデビュー10周年に繋がってるんじゃないかって。
記念アルバムが発売されるとしたら、そこにデリコ、玉置浩二、SOIL、葉加瀬太郎、パパイヤ鈴木、キンキ、屋良君が楽曲提供してくれたり、演奏や振り付けで参加してくれたりするんじゃないかって。
10周年とは関係なくても実現してほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(中丸)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray






nijikame at 22:19|Permalinkコメント(0)

2015年08月28日

青い瞳、制作発表に上田!青い種子は太陽のなかにある、藤原竜也観劇!中丸のページ、オススメ映画!

行けるといいね

どーも、なぎさです!


亀ちゃんが好きなバンド・きのこ帝国のツアーが決まったそうで。
東京公演は12/9なのですが、亀ちゃん行けるといいね。

では、本日のKAT-TUN!

青い瞳、制作発表!
たっちゃん出演舞台、「青い瞳」の制作発表が本日行われました!

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/28/kiji/K20150828011020850.html


たっちゃん以外には中村獅童、前田敦子、岩松了、勝村政信、伊藤蘭が出席したそうです。
主演じゃないから、たっちゃんエピソードはあまり見かけず…。


たっちゃんの名前はないけど、一応各番組はっといたほうがよさそう。


青い種子は太陽のなかにある!



竜也は竜也でも藤原のほうがいらしてたそう。
福田さんは脚本家であり、監督もされる方ですね。
亀ちゃんとの関係でいえば、1ポンドの福音の脚本も担当されています。



憧れの兄貴かぁ。
こうやってまたファンを獲得していくのね。


中丸のページ!
昨日はMyojo取材で一人キャンプしたそう。
いろんなおひとり様行動があるけど、キャンプはなかなかハードル高いよなぁー。

そしてゆっち見たという面白い映画は「ナイトクローラー」のことだろうな。



KAT-TUNの世界一タメになる旅!


こんな商品出るんですね。

ミニサイズのコスメ、いいなー。
このサイズは持ち運びに便利なのはもちろんですが、個人的な最大の魅力は中身を使い切りやすそうなところ。
化粧品の使用期限は基本的に開封後1年以内、マスカラとかだと3カ月という話も聞くのですが、その期間でコスメを使い切った試しがない。
コスメは全般的に期限内に使い切れる内容量にして、その分値段も可愛くしてほしいというのはここ数年思ってる。
こういうサイズが普及すると嬉しいー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:22|Permalinkコメント(0)

2015年07月26日

舞台「青い瞳」、チンピラ役で上田出演!カツマニュ、上田更新!KAT-TUNの世界一タメになる旅、自己紹介in秋田!シューイチ、自由研究SP&中丸DIY作品見てきた!淳之介田口の話、雨男?

キュウリからの解放

どーも、なぎさです!

27時間TVの岡村君1時間ぶっ通しライブ。
やばかったですね。
去年のSMAPライブも相当すごかったけど、それに負けず劣らずなんじゃないかと。
しかもお笑い芸人がやってるんですよ。
踊ることは本職じゃないんですよ。
それもメインは岡村君一人。
いやー、すごい。
SMAPからはお中元でキュウリが贈られましたが、ライザップ生活から解放されたでしょうからスニッカーズでもSOYJOYでも食べたいもの食べてください。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「青い瞳」、上田出演決定!
11/1(日)〜26(木)までBunkamuraシアターコクーンで行われる舞台「青い瞳」にたっちゃんの出演が決定!

報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150724-OHT1T50244.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/25/kiji/K20150725010800160.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1512396.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20150725/geo15072505020008-n1.html


既にフライヤーも配られているみたいです。


主演は中村獅童、共演に前田敦子、伊藤蘭、勝村正信が現時点で発表。
作・演出は同舞台に出演もする岩松了。
勝村さんとは冬眠熊で共演してるから、たっちゃんもとてもやりやすいんじゃないかな。

終戦後に家族への思いや戦争の残酷さに思い悩む帰還兵ツトム(中村獅童)の物語だそうで、たっちゃんの役はツトムの妹ミチル(あっちゃん)の恋人でチンピラグループの一員・サム。
チンピラ!!!!!!!!!!!!!!
今の上田さんにぴったりなやつきました!!!!!!
亀ちゃんといいたっちゃんといい、今年はBunkamuraづいてますね!
しかも両方「青い」が付く!!!
これってデスティニー?!(ネタが古いな…)


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
本人から舞台のお知らせが。
初めて話があったのはライブの前だったということなので、4月後半とか5月頭だったのかな?
渡された詳細を見てチンピラ役だとわかったみたいだけど、
「役作り いらなくね?」
うん、見た目はそのままでOKなんじゃない?!笑
醸し出す雰囲気もそのままでOKかと!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回の旅は「KAT-TUNを知らない秋田県のタメに多くの人に名前を知ってもらいなさい」。
秋田はTBS系列がないので認知度が低いのではないかという理由でこの企画。

亀ちゃんの認知度は高く、ゆっちも割と惜しい感じで日テレ活躍組はまあまあな結果が多かったのですが、田口&上田はTBS活躍組なので認知度低し。

秋田の方的KAT-TUNの名前はこんな感じ。
亀梨→かめなす(訛りの影響)
田口→鈴木
上田→せんどう
中丸→なかさこ、山田

「せんどう」という秋田の方の回答を受け、「せんどうひかる」という新宿のホストみたいな源氏名がついた上田さん。
たっちゃんのホスト姿、見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても自転車おじさん、超手ごわかったな〜。
名前を知らないのは仕方ないにしても、自己紹介しても「わかんねぇな〜」を連発。
覚える気がないのか、なんというか…。
うーん、アウトデラックス向き?

あと、今回の調査人数と認知度率知りたかったなー。


メッセージも!!!
本当にどんどん進化する!


シューイチ!
山口くんからZIP宣伝ではメイソンジャーを使って一ネタを無茶ブリされたゆっち。
ビンを底が正面にくるようにして目に近づけ、「ケントデリカットさん」とやるも、
中山「じゃなくて」
ともう一ネタ要求され、
中丸「(ピスタチオ風に白目をむいて)以上です」

まじっすかVTR振りで「タッキー元気?」と中山ヒデが言うと、夢物語を踊るゆっち。
歌詞はおぼろげなのか鼻歌的でしたが、振りはさすがに完璧。

ライフハック企画でおなじみなシューイチのタッキーこと滝川先生と自由研究SP!
ゆっちの「まじっすか」と女子アナの言葉がかぶってしまっていましたが、渋谷さんとだけでなく女子アナとも息が合わない。笑
全体的にはゆっちのリアクションが可愛かったです!

そして番組冒頭でも紹介されていた汐留パラダイスに行って中丸DIY見てきました!
初日の昨日でまじっすかブースには1300人来場したと今日のシューイチで言ってましたね。
基準不明なのでこの人数が多いのか少ないのかはわからないけど、9:30過ぎくらいにはブース前に着いたのに巨大黒板はイベント2日目でこんな感じ。

この情態こそ「まじっすか」。
なんとか隙間を見つけてメッセージを書かれている方もいましたが、私は何も書かずに帰ってきました。
来場したよ、という気持ちだけを置いておきました。笑
黒板にはアンパンマンの絵が何ヵ所かに描かれてるのですが、ブースのある場所でアンパンマンの曲がリピートでかかっていた影響かと。
あと、まじっすかともっと言ってほしい派と言わないゆっちが好き派がそれぞれいて、面白かったな。

展示ブースにはすんなり入れましたが、中はほんとにちっちゃい、狭い。
ブース内は撮影禁止なので写真はありませんが、テレビで見た作品の数々が。
2015汐留パラダイス・シューイチ中丸DIY01
2015汐留パラダイス・シューイチ中丸DIY02
ゆっちも番組で言ってたけど、釘の打ち方が甘いところをテーブルで発見。
やすりもかけずきりっぱなしみたいな部分もあったし、DIYなんだなーというのが伝わってきました。
あ、扉付の棚は扉が開いてなかったけど、多分CDは入ってなかった。笑
お近くに寄った際はぜし!

オマケ:たっちゃんに見えたので思わず写メしてしまったリューク。
2015汐留パラダイスDEATH NOTEリューク


淳之介田口の話!
先日、友達とプールに行こうとして友達と待ち合わせしていたらゲリラ雷雨にみまわれてプールは中止になったそう。
二時間後にはきれいに晴れたから自分は雨男じゃないかと思ったって、今更…。笑

「今日の一言」は「夏バテ注意報」
ヨコに「お前痩せたな」と言われたらしいけど、田口は食欲がわかず気付けば1日何も食べてない日もあるそう。
私も1日何も食べないこともあるもんなー。
体調が悪いとかではなくて、まだ胃に食べ物が残ってる気がすると食べないみたいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 23:11|Permalinkコメント(0)