【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

Bijoude

2016年06月07日

Going!Sports&News、深い亀!Bijoude、亀梨プロデュースジュエリーのリーフレット無料配布!まさみんブログ、たっちゃんが誕生日祝いでフグ!

報告

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブのスノーマン連載「すの日常」宮舘更新にて、クリエのソロで亀ちゃんのsomeday for somebodyを披露したと報告が。
いつもネタ提供ありがとう。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今回は亀梨企画なしでしたが、みんな浅いで正解できてニコニコしてた亀ちゃんかわいぃ。
PとJKに向けてビジュアルも仕上がってきててイイ感じ♪

大谷くん、163キロかぁ…
140キロ企画見てるとそのスゴさを今まで以上に感じる。
頑張れ、亀ちゃん!


Bijoude、リーフレット無料配布!
Bijoudeツイッターによると、
「Produced by Kazuya Kamenashi 取扱い店舗では商品リーフレットを無料配布させて頂いております。【配布店舗】青山店、京都店、名古屋店、福岡店、DICHA広島店、DICHA橿原店」
とのことです!
お近くにご用の際はぜし!


まさみんブログ、上田話!
まさみんブログにたっちゃんの話が書かれています!
記事タイトル「どーもどーも」より一部引用します!
***引用開始***
「たーぼーが誕生日祝いしてあげるから、東京おいでって誘ってくれましてね
(´∀`)


昨日から来てました。
今から帰ります☆

(写真)

おごりのふぐです!ムキムキかつ太っ腹です!!

たーぼーは聖水を放出しに行って、おりません 笑

たーぼー氏が可愛がってるらしい後輩の方に会いましたが、ほんとじゃにーずの人は気遣いができる良い子ばっかりだなぁーと思いました☆
(*゚ー゚*)



大の大人2人で迷子になったりもしましたが、楽しかったです☆
ありがとうたーぼー!ごちそうちゃんでした♪
( ^ω^ )」
***引用終了***

後輩って誰だ?
塚ちゃん???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)「POTATO」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 00:08|Permalinkコメント(0)

2016年06月05日

Bijoude、亀梨プロデュースジュエリー発売!シューイチ、ウェディングケーキ挑戦!やっちまったTV、中丸出演!野球中継副音声!

山が動いた感

どーも、なぎさです!

めざましツイッター見て少し目を疑った。
MXじゃないんだよ。
伊野尾ちゃんがレギュラー出演している番組だし、在京キー局なんだよ。
それで取り上げるってなかなかすごいことなんじゃないかと。
一定の時間が経ったからなのだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

Bijoude、亀ちゃんプロデュースジュエリー発売!
亀ちゃんがCMキャラクターのBijoudeで亀ちゃんプロデュースジュエリーが発売!
女性だけでなく男性にも似合う色や形にこだわり、夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかったと亀ちゃんコメント。

指輪とピアス(イヤリング)はカラーストーンがメンバーカラー風。
緑が青なら完璧だったんだけど、亀ちゃん意識したのかな?
これがゆっちなら可能性高いんだけど、亀ちゃんだからたまたまかなぁ。

ネックレスは亀ちゃん好きそうな感じ。
ツイッターで知ったけど、ターコイズ×アメジストって亀ちゃんの誕生石の組み合わせらしい。
たしかに「365日の誕生石一覧&誕生日石検索」(http://powerstone365.web.fc2.com/02/23.html)ではそうだったんだけど、他のサイトだとルビーってとこもあって。
どっちにせよ、亀ちゃんがこの組み合わせにしたのはそういう意図があるかもってことは踏まえておいてもいいかと。笑

HP(http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi)では亀ちゃんプロデュースジュエリーのプレゼントキャンペーンもあります!
応募期間は2016年6月5日(日)〜2016年10月31日までなので、よろしければぜし!


シューイチ!
まじっすかはパティ丸企画第11弾!
「アニバーサリー 青山店」で3段のウェディングケーキにチャレンジ。
生クリームの側面ラインが平行ではなく多少ズレていた部分もあったけど、きっと初めてでここまでは作れる人って珍しいと思うから、さすがだなと。
ゆっちによる一人ケーキ入刀はシュール。
現場も不思議な空気が流れていたことでしょう。
ゆっちはシューイチをイメージしたデコレーションのスクエア型のケーキも作っていて、中山ヒデ&片瀬さんのイラストチョコプレートや、シューイチくん、まじっすかロゴがドーンと。
共演者の誕生日ケーキ、ゆっち作れるね!
「まじっすか」と言わなかった今回のVTR見て、あの時の自分にはまじっすかと言う気もなかったと分かったゆっち。
まじっすかと言わないのがまじっすかの売りのところあるし。笑

シューイチツイッターには裏話が。
「パティ丸作、ウエディングケーキは、スタッフみんなで頂きましたが、めちゃくちゃ美味しいと大好評てでした。 #shu1tv」
ケーキは60人分くらいあるとのことだったから、スタッフさんがお持ち帰りとかしたとは思ってたけど、ちゃんとツイッターでフォローきたね。
あの生クリームの量は罪悪感あるけど、故に幸せな量でもあるよなとゆっちがケーキを幸せそうに食す姿を見ながら思った。


やっちまったTV!
ゆっちが出演!
VTRメインだからあまりトークはなかったけど、オープニングトークでいきなり、
ヒロミ「中丸さんはやっちまった…」
中丸「僕個人はやっちまってないですけど、グループは多少やっちまってますね」
やっちまったグループねぇ。
否定はできない。笑


野球中継副音声!
今回のゲスト建山義紀さんと大畑大介さんは2人とも海外で活躍していたということから、アナウンサーに亀ちゃんも海外で活躍してみたい気持はあるのかという質問が。
もちろん興味はあるけど、タイミングやグループという部分があるから個人の気持ちだけでは動けないと。
亀ちゃんっぽい回答。
てか、亀ちゃん、二の腕がぽちゃった…?!
PとJK仕様?!
少女漫画原作にその二の腕は必要なのかと少し思うけど、140キロ企画のため?
それにしては焦りすぎのような気も…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤






nijikame at 23:02|Permalinkコメント(0)

2015年12月02日

ザ少年倶楽部プレミアム、番協レポまとめ!Bijoude、CM放送予定UP!タメ旅!ゼウス!怪盗山猫!

フジモン≒マッチ

どーも、なぎさです!

情報番組を早送りしながら見ていて「マッチだ〜」と思ったら、まさかのFUJIWARAフジモン。
髪形とかヒゲとかがその要因かと。

では、本日のKAT-TUN!

12月ザ少年倶楽部プレミアム、番協レポまとめ!

ドラムスティックを地面に付けると中腰になる。 #sigure #rize #9mm #mucc

ピエール中野さん(@pinakano0718)が投稿した写真 -




ここからは番協に参加された方のレポまとめ!


















































ファンを代弁して田口に蹴りを入れる亀梨・上田。
想像するとまずはかわいいじゃないか!!!
でも、その先にあるものは…泣ける!!!!
私も脳内でカツカツ初期に聖が田口にしていたようなキックをしておく。

エロかぶり、チューをするとき邪魔だから…
おいおいロバ丸!!!!!!
アツいな!!!!
妄想ネタ提供ありがとう!!!!笑

そしてファンの声ね。
やっと感情と情報の整理ができてきたので、何年も書いていないファンレターを書こうと思いますよ。

KAT-TUN布教活動のほうは今後もこちらのブログにて頑張らせていただきます。
裾野を広げることにはならないかもしれないけど、KAT-TUNに興味をもっていただけた方のその興味を少しでも広げられることに繋がれば…


これ、超気になる。笑
どれだけアツいLIVEだったんだろう???
ガチで臨んでくれたこと、本当にありがたいです!!!


Bijoude!




全国ネットCM予定(フジテレビ系列)が発表されました!
・2015.12.15(火) 21:30から 「ウワサの食卓」
・2015.12.29(火) 21:00から「RIZIN」
・2016.01.02(土) 22:00から 「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」

各地方は2016年1月より増えるとのことです!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!




ゼウス!

上田くんのためにボクシング関連企画を…。


怪盗山猫!

多分、エンジェルハート後に流れたものと同じだろうけど、一応チェックしておいた方がよさそうですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)

2015年11月30日

Bijoude、亀梨CM出演&ソロ曲起用!Going!Sports&News、西武・森友哉選手と一打席対決!怪盗山猫、1/16開始&映像公開!亀梨&中丸KAT-TUN'S MANUAL!中丸のページ!ゼウス第二弾に上田中丸

試験放送

どーも、なぎさです!

ニッポン放送・文化放送・TBSラジオの各AM放送がFMでも聞けるようになるワイドFMが来月スタート。
現在各社とも試験放送を放送中で、TBSラジオはなんと過去の番組を再放送!!!
しかも番組表(http://www.tbs.co.jp/radio/jokr_fm/)まである!!!
いくつか聞いたけど結構面白かったので、ワイドFM対応ラジオがあるかたはぜし。

では、本日のKAT-TUN!

Bijoude、亀梨CM出演&ソロ曲起用!
亀ちゃんがジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のCM「トキメキを奏でる」篇に出演し、そのCMで亀ちゃんのソロ曲「VANILLAKISS」が起用されることになりました!




CMはパリのアパルトマンをイメージした部屋でBijoudeのブレスレット・ネックレス・リングを着用してギター演奏しちゃうらしいですよ。
亀ちゃん色が強い内容ですねぇー。

Bijoude運営会社の社長ブログでは11/17に更新された記事タイトル「10年後を目指して!」(http://ceoblog.re-boot.co.jp/blog/10%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%97%E3%81%A6)に「<<Bijoudeの新TVCMを撮りました>>」という一文とCM撮影場所で撮ったと思われる写真が掲載されています。
もちろん亀ちゃんについては触れていません。

「VANILLAKISS」はこのCMのための新曲なんでしょうね。
ソロ曲がCM起用ってなかなかないよね。
でも、このタイミングでグループとしての曲は発表済でない限りなかなか難しいよね。

去年のソリオCMのフレーズ「いいんじゃない?勘違いしても」は約1年間タメ旅でイジられてますが、今回も負けず劣らずのキラーフレーズはでてくるんでしょうかね。笑

このブランドは知らなかったけど、去年NMBがCMやってたブランドなんですね。
そのCMの記憶はあるなー。
ただ、ひっかかるのはジェムケリー系列という…


Going!Sports&News!
亀ちゃんビジュアル最高ね!!!
なんだかすっごくかわいいね!!!!

冒頭、避けては通れなかった話題もありましたが、上田のMC力もあってこんな感じでした。

上田「まぁ、やっぱ、あの、視聴者のみなさまの気持ちを考えるとね、今週はどうしてもここちょっと避けて通るわけにはいかないんで僕も勇気を持って聞きますけども、亀梨君、昨日の羽生選手どう思う?」
亀「いや、すばらしかったですよ。笑 ものすごい得点で。笑」
上田「いやいやいや違う違う違う。笑 あの、そっちですかぐらい言え。笑 てっきりあっちだと思いましたぐらい言え。笑」
亀「申し訳ない。笑 いや、本当にね沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしてしまっていることを申し訳なく思ってますし、僕もあの引き続きGoing!では140キロプロジェクトを140キロ出るように全力で頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!」
上田「ま、それとこれとは直接は関係がないけどな!笑」
亀「Going!ですので、はい。笑」
上田「そうね。笑」

ありがとーーーーーーー!!!!!!
ゴースポありがとーーーーー!!!!!!!
あったかいのー、ゴースポあったかいのぉー。
書き起こしに「笑」が連発していることからわかるとおり、あかるーい雰囲気でした!
これがホームよな。
よっ、さすが日本一のMC・上田晋也!!!!!!
芸能情報を気にしていない人なら、亀ちゃんがどうしてこういう話をしているのかはわからない感じだとおもうけど、それでよかったと思うよ。
亀ちゃんも言ってるとおり「Going!ですので」。

亀梨企画は先週行われた西武ファン感謝祭での一打席対決!
こんなに早く流してくれるとは思ってなかったけど、ありがとうゴースポ!

3選手との対戦のうち、昨日の放送では森友哉選手との対戦を放送。
亀ちゃんが手に白い粉をつけた後に息を吹きかける映像が流れたけど、ライブで紙ふぶきとかをフーってする亀ちゃん過ぎてね!!!
KAT-TUN亀梨和也が漏れてた。笑

対戦前に菊池投手からもらったアドバイス通り、初球はストレートではなくスライダー。
その後もツーシーム、チェンジアップと続き、なんと三振を奪いました!!!
しかも3球目は森選手がバットを振った後に体制崩しましたからね!!!

森選手からの番組宛メール「緩急をうまく使って投げており」部分に上田は「緩しかなかったけど」とか、今取り組んでるのは豪速球だとかツッコミ入れられてましたけど、亀ちゃんはまだストレートを投げる自信はないと。笑

さらに、ツーシームが対決時に109キロで、ストレートとほとんど速度が変わらないこともツッコまれ、
亀梨「僕、手小っちゃいんで、ツーシームが結構しっくりくるんですよね」
ちっこいお手てね。
江川さんによれば、ツーシームとストレートの速度にあまり差がないということもあるにはあるらしい。
亀ちゃん、ストレートにこだわらず、変化球で140キロ狙えば???
そっちのほうが難しいのかもしれないけど、野球詳しくないからわからん。

来週は残り2選手との対決を放送するそうです!


怪盗山猫!

放送開始日が1/16に決定!
HPのトップ画もロゴがマイナーチェンジしています。

そして映像も昨日のエンジェル・ハート後に解禁!
衣装は黒ニット帽・丸眼鏡・黒レザーパーカ・グレースウェット・ビーサンかな。
ちょーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!
原作本の表紙のイメージもきちんと踏襲している気がするけど、そこに新たな要素をプラスした感じかな?!
ちょーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!

山猫さん「(椅子に座っていて、渋めにかっこよく)天才怪盗山猫です。土曜の夜9時を(必殺メガネずらし後、ささやくように)いただきます(ウインク)」
ナレーション「カット!NG!」
山猫さん「ズコーーーー!!!(イスからずり落ち)」

カッコイイとかわいいのMIXとか、もう、ギャップ萌え!!!!!!!!!!!
期待期待、山猫さん超期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズコーのあとの目もかわいい!!!!!!!!!
コメディの要素もありそうだし、楽しみだなー♪

日テレ1月期は堀北主演のドラマもあるので、番宣でうまいこと亀ちゃんと一緒に出してほしいなー
あれから10年ちょっとの野ブタコンビをぜし!!!
日テレ、よろしく!!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
みなさんもだと思いますが、私も気になる部分が…
「KAT-TUNとしての時間を過ごして行きたいと思います。」
ん?!
んん?!
どゆこと?!
つい先日のファミクラ突如出現時に東京ドームでライブしたいとか、春にはツアーとか言っていた亀ちゃんなので、きっと「4人のKAT-TUNとしての」という意味なのかなーと都合よく解釈しておきますがね!!!!

先々週担当ゆっちも更新!
内容は田口の脱退&退所に関するもののみ。
亀ちゃんのカツマニュのようなザワっと感はない文章でした。


中丸のページ!
先々週の金曜日以来の更新されましたが、内容はカツマニュと同文でした。
1週間の未更新なんて初めてじゃないかな。


ゼウス、第二弾出演者発表!






現時点ではKAT-TUNからロバ丸が出演。
まー、想定内といいますか。
しょうがないっすよね!

NEWSとJUMPはまさかの全員。
WESTは小瀧が収録日に大阪で舞台があるので、事前収録で参加以外は出演は無理。
となると、WESTも全員出るのは難しそうだなー。
KAT-TUNだけ全員ではないというのを避けるためにもWESTは5人だろうなー。



KAT-TUNの世界一タメになる旅!


「12/28のSP放送はファンや視聴者の方にKAT-TUNが自分たちの事を色々伝えられる旅にできたらと思っています(^^)」
うん、そうなることを期待しています!


ザ少年倶楽部プレミアム!

参加できる方、ぜひぜひ楽しんできてください!
手放しに…とは難しいかもしれませんが、いろいろ発表された上での「番協」なので楽しんで盛り上げてきてください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


↓ブログの更新通知をLINEで受け取れます↓



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)