【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル

2016年10月30日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、生放送!シューイチ、最新アウトドアグッズ!中丸のページ、1500回記念グッズ携帯スタンド組み立て写真!炎の体育会TV、陸上部番協!

荒れるてごりん

どーも、なぎさです!

イッテQのてごりん、やばい!!!
オーディエンスとして「若い女」呼んできて欲しいって!!!!!!!
誰でもいいから20代の若い女とか、可愛い女はどこにいるんだとか。
ほほーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
てごりん、ロックだぜ!!!!!!!!!
「あんた、一応ジャニーズ!!!!笑」とは思っても、「さすが、てごりん。笑」となってしまうのが、彼のすごいところ。

イッテQ海外企画にも是非番協を!!!!!!!!!!!!
てごりんレベルのイケメンなら「カッコイイ日本のスターを応援しに来てください」とか募集かけたら現地募集でも結構集まるんじゃないかな?

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
今回は生放送!!!
ズムサタのスタジオからだったんだね。

ゲストは板野友美と博多華丸。
このタイミングで日ハムファンでもカープファンでもないホークスファンの華丸。笑

好キニナルポーズをする度に照れながら「生放送です!笑」と生放送を強調する亀ちゃん。
いつも以上に照れてる感じがした。

数キニナルで「23」で「僕のラッキーナンバー!」と亀梨さん。
言うと思ったよ。笑

あ、日ハムが日本一になったんだよね。
おめでとうございます!


シューイチ!
まじっすかは最新アウトドアグッズ!
前回は外ロケなのに雨だったということで、中山ヒデとのVTRで安村アナと共に雨男疑惑をかけられたゆっち。
二人して自分は晴れ男だと。
雨男疑惑かけられるの、ホント嫌がるよね、ゆっち。
その気質はペンペン校長も同じみたいで、その話題になると熱が入ってた。笑

木に吊せるハンモック的テント紹介で思い出した、俺俺期の亀ちゃんが自宅に設けたハンモック。
いまはどうなってるんだろう???

持ち運びできるテーブル兼卓球台、楽屋のコーナーによさそう!!!!

使用後は自宅で自分の卓球練習のためにでも使えると思うし!!!

中山のイチバンで特集したせんべいを試食し、突然声をあげたゆっち。
ゆっちが食べたのはワサビ味だったと。
リアクション要員になってるし、しっかりその役目果たしてたね。


中丸のページ!
中ペ1500回記念グッズができあがったそうで、携帯スタンドを組み立てた写真が。
んん?!
組み立て前は白メインなのに、組み立て後は黒メインになってる。
これはリバーシブルなのか???


炎の体育会TV、陸上部番協!

今日は体育会TV番協だったんだよね。
たっちゃん以外の出演者名が書かれたツイートも見かけるんですが…
解禁前と思われるので若干危険な感じがするんだよな…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:25|Permalinkコメント(0)

2016年09月11日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、東京ドームから吉田沙保里と生放送!シューイチ、一人オーケストラ「少年時代」!やっちまったTV、中丸クーポン事情!PとJK、明日特報解禁!

リズム感“は”いい

どーも、なぎさです!

デレステCMの中居君が可愛すぎて。
寝起きも楽屋のも可愛い。
一昔のアイドルをアイドルが演じるというね。
形状記憶敵笑顔とか、腹巻きの柄とか、いいわー。
「リズム感はいいんです」は演じてる中居君のキャラが浸透してるからこそのセリフ。
あぁ、懐かしきドミソ侍。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
今回は広島優勝記念で生放送!!!!
でもその後すぐに編集入ったよ!!!!
生放送なんだよね???え??え???ってなったんだけど、冷静に考えると客入れ前のドームでOP部分放送していたのでOPは事前収録で、副音声ブース部分からが生放送だった。
副音声ブースの実況席に鈴江さんいるのが新鮮あったわ。
ゲストはこの番組の後の野球中継副音声ゲストでもある吉田沙保里選手。

先週のゴースポでほんのちょこっとしか放送されなかったカープの選手との食事会の様子に加え、試合前のインタビューの映像が放送。
さらにカープ優勝が25年ぶりということで、亀ちゃん(七五三の時)・鈴江アナ・吉田選手の25年前の写真が。
写真と同じように7を手で作った30歳の亀梨君可愛かった♪

数キニナル、亀ちゃんも言ってたけど東京ドームからの生放送でやるとは思わなかったよ。
陸上・山懸選手に関する「7」のクイズで、「みなさんもこれくらいの数字」という鈴江アナのヒントを聞いて、吉田選手が告白した人数と回答。
亀「7人も僕ないなー。笑」
だそうです!!!

今日は亀ちゃんのビジュアル調子よかったわー。
イケメン度合いも可愛さ度合いも高かったな。
KAT-TUN亀梨スイッチ押した前仕事でもやってきたのかしら。笑

このスタイルの好キニナルいいね!
また生放送好キニナルやってほしいなー。


シューイチ!
まじっすかは一人オーケストラへの道・第三弾!
1つめはハンドパンという打楽器。
練習曲でまさかの「メリーさんの羊」。
ザワザワっ。笑

2つめはポケットサックス。
リード使ってるので難しそうと思っていたら、やはり中丸さん苦戦。
顔がどんどん変顔に…。
編集の仕方もあるかもしれないけど、それでも結構早く音出ててすごいなー。
HBBやってるだけあって、一般人よりも口の動かし方が上手いのだろう。
ただ、口の形の練習してる顔のおとぼけ具合もすごかったし、チューリップを演奏してる時の顔がおじいちゃんすぎるし…
もう、朝から大笑いさせていただきました。


3つめはチャカリナという茶碗型オカリナ。

先生にはセンスがいいかもとお褒めの言葉。

今回の課題曲は少年時代。
リアフェの時ほどの移ろいやすさはなかったけど、ポケットサックスがネックだったね。
そしてつぶハンの巨大網で安村アナ捕獲してる夏の思い出回想みたいな映像、何?!?!

VTR開けには今回も時間がなさ過ぎて、「スタッフさんに追い込まれて地獄を見てきました」と。
スタッフさん、ゆっちにもう少し優しくしてあげてください…

ZIP山口君からトーストのこだわりを聞かれ、最近はピザトーストを狂ったように食べていると中丸さん。
それを真顔で言うゆっちに若干の狂気性が。笑


やっちまったTV!
ゆっちがゲスト出演!
クーポンを超活用して買い物をするアメリカの女性達のVTR後、クーポンを使っているのかと聞かれたゆっち。
本当二十日痛いけど店員さんにどう思われるか気になって念のため使っていないらしい。
でも、店員に会わないネットショッピングでは使うらしい。笑

そして、たっちゃんは財布を持ち歩かない事が多いから、仕事と仕事の間のタクシー移動とかだとゆっちがお金を出すそう。
最近は多分意図的だってゆっちは思ってるみたい。
熟年夫婦なんだし、同じ財布でいいんじゃない?笑


PとJK!


キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
映画公式が言ってた発表とは特報か!!!!!!
独占とは書いてないから、めざまし以外も一応チェックしたほうがよさそう。

これからちょっとずつ新情報出てきそうですね。


TVガイド!


Jrがメロメロってことは、そろそろ尊敬する先輩は上田君って言ってくれるJrが出てくるはず!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:17|Permalinkコメント(0)

2016年07月16日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、カメナチュー披露!10Ksアラーム、名古屋.ver到着!怪盗山猫、特典ポストカード!

脳内主演

どーも、なぎさです!

天の声「後ろ向いて。顔だけっこちみて。ホットロード」
約2年前のタメ旅で前振りしてくれたおかげで、昨夜放送されたホットロードを大変楽しく見ることが出来ました。
脳内で三代目くんをたっちゃんに置き換える…
最高すぎた。
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん。笑
設定がたっちゃんにぴったりすぎて、リアル総長で、あーーーー楽しかった。
14・5歳の時にあんな男子に会ったら、そりゃときめくだろうよ。
私の時期だとそれが竜と隼人だったわけっす。(リアルと虚構が混ざってる…)
映画の雰囲気というか世界観も、脳内主演たっちゃんも素敵だし、KAT-TUNは直接関係ないけどダビングしよかな。笑

ただ、時代設定が現代ではないのに現代色が強い役者の外見とか衣装とかは気になった。
原作は80年代?とかの設定だと思ったけど、途中まで時代設定を現代に直したんだって思ってたし。
現代じゃないって確信したのは鳴り響いた電話です。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
ゲストはくみっきーと中川家・礼二!

手でハートを作る好キニナルポーズ、両手で作るパターンだったのに、鈴江アナとパターンだと思ってミスした亀ちゃん。
かわいい。笑

数キニナルでは一人しかご褒美のチーズケーキを食べることができなかったので、くみっきーに譲った亀ちゃん。
でも、チーズケーキが好きだから本当は食べたかったご様子。
本番後、余ったケーキ食べれてるといいね。笑

反省会では全力でリオ五輪に向かって応援をした亀ちゃん。
亀梨「カメナ、チュー!」
マイコラチューに対してカメナチュー!!!!!!!!!
キス顔!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん本人は「なんだコレ」と言ってたけど、需要はあるから大丈夫だよ!!!!


10Ksアラームクロック!







名古屋分が届き始めてるんだ!!!
5つ目の音声も入ってるのね♪


怪盗山猫、特典ポストカード!

写真は到着後のお楽しみですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)

2016年06月25日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、反省会で「ハンバーグ!」!中丸のページ、ヘビーは環境活動に熱心!

100本のバラ

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのセクゾン連載によると、松島が体調不調が続いていた時、心配したけんとっとが毎日電話してくれたそう。
もうこの時点ですばらしいメン愛!!!!!!!
しかし、けんとっとはその上をも行った。
松島と仕事が一緒だった日に100本の赤いバラをプレゼント!!!!!!
なんつーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
これリアルなんですよね???
マンガやドラマなどフィクションの話じゃないんだよね???
けんとっとはどんな王子教育を受けてきたんだろう。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
今回のゲストはスピードワゴン&菊池亜美。
菊池亜美、前へ前へ精神がすごくてTV見ながら圧倒されてた。笑
そんな菊池の最終的な好キニナル度は165%。
100%超えにも関わらず、亀ちゃんはあまり達成感がなかったらしい。
今回は女性ゲストのロケなかったし、そこも影響してたのかな。
最後は綺麗にバシっと亀ちゃんの「ハンバーグ!!!!」で終了です。


中丸のページ!
2016年初めてのヘビーのページ更新。
ヘビーがこの4年間に森の保全に全力を尽くした結果、川は綺麗になって植物や動物がますます元気になったそう。
ヘビーは環境活動に熱心なのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going! Sports & News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)

2016年04月17日

シューイチ、たっちゃんとイモムシラグビー!亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、MCカメ再び!鉄腕DASH、0円食堂に中丸!

今朝見た夢の話

どーも、なぎさです!

KAT-TUNライブでのこと。
亀ちゃんのソロ曲が終わった。
パステルパープルのファーコート(腰丈)の衣装でゆっちが登場。
すると、間もなくたっちゃんが今の総長ヘアではなく、わいせつキノコカットに近いようなカラー&フォルムだけど、少しワッフルがかったスタイリングの髪形で登場。
私はアリーナ席にいた。
通路を挟んで私と隣の席の女子とたっちゃんはおでこを一瞬くっ付けては離すというこの上ない神ファンサをしていた。
そして白トップス+赤と黒のマドラスチェックのジャンパースカートのような衣装を着た3人が登場し、「桃色片想い」を披露。

ここで目覚める。
夢を見ること自体私にとっては珍しいし、夢にKAT-TUNが出てくることも珍しい。
いろいろ突っ込みどころありすぎる内容だったけど、夢の中でイケメンに会えて、それはそれは素晴らしくニヤついた目覚め。
ワッフルヘアのたっちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので、どうにか現実にならないものか。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはセメスポ(世界を目指せそうなスポーツ)第三弾!
強力助っ人としてたっちゃんが参加!!!!!
たっちゃんの衣装が青なのはメンバーカラー意識かな???

1つ目は釣竿についたおもりを的に当てたり飛距離を競う「キャスティングスポーツ」。
日本の競技人口は約200人と聞き、
U「まじっすか?!」
N「まじっすかの使いどころ俺も悪いけど、上田くんもまあまあ悪いよ。笑」
いやーん、もう夫婦感がすごーい!!!
朝からあざーーーーーす!!!!!!

そのあとも、
U「得意だと思うよ、中丸は」
N「あ、本当ですか?」
U「器用なほうは」
N「とんでもなく上から目線ですね。笑」
たまらんたまらんたまらん。

試合前にゆっちに宣戦布告。
U「悪いですけど、うさぎを倒すのも全力でいきますよ」
うさぎはゆっちってことですか。
さて勝つのは、RABBIT(中丸)OR WOLF(上田)?

1投目、ゆっちは6点、たっちゃん0点。
すると、「見てた?!」とレクチャーしてくれてた先生に抗議をしにいくたっちゃん。
対決にはどんな手を使ってでも勝ちたい男、上田竜也。
その勝利への気持ちが全面に出ている。笑

たっちゃんの3投目で満点の10点を獲得。
U「シャーーーーー!!!!(カメラに指差し)10っ点っ!!!」
N「喜び方わかりやすっ!」
ロバ丸愛しすぎる。

10点もとれば0点も取るたっちゃんに対し、10点や0点は少なくても安定して点数を重ねるゆっちに、
U「お前の人生通りだよ」
N「どういうことだよ。KAT-TUNに入った時点で結構荒れてるよ」
U「あ、そうだな。笑」
ヒィーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
KAT-TUNに入った時点で結構荒れてるかもしれないけど、それでもゆっちのお仕事面はかなり安定してるんだよ!!!!!!!!!!

ゆっちの最後に獲得した点数が0点だたからか、
N「亀梨君だと、できる」
とたっちゃんにプレッシャーをかける。笑
その作戦が効いたのか、たっちゃんの最後の得点は0点。
その結果にあひゃあひゃ笑うゆっち。
ロバ丸ぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ゆっち34点、たっちゃん32点で、うさぎさんの勝利!

今年の9月にスペインで世界大会があるので、それまでに上達すれば出場も夢じゃないと。
いやー、今年のKAT-TUNにはもってこいじゃないですか。
なんのための充電期間だ。
日本代表として世界大会に出るためだ!!!!!!!!!!!!(違う)
これさ、本格的にKAT-TUNメンバー日本代表選手化計画すべきだよ。
体育会TVとシューイチでそれぞれどうっすか???

2つ目はイモムシウエアを着て床に這いつくばって行うイモムシラグビー。
審判はこれまでにいろんなゆるスポーツを紹介してくださった澤田さん。
今年の頭には亀ちゃんが参加したまじっすかでベビーバスケを紹介していて、これでKAT-TUN制覇っすよ。
うらやましいのー。

慣れてくるとたっちゃんがイモムシトライやイモムシスローを決め、今回お呼ばれした「強力助っ人」その名の通りの活躍!!!
しかし、熱くなりすぎてイモムシの穏やかさを忘れたため、1プレー間動いてはいけないイモムシフリーズを宣告されるたっちゃん。笑
N「上田くんさ!フリーズするなって言ったじゃん!!!」
U「ごめんごめん!」
N「1人穴できるとさぁ、キツいんだよ!!!」
これ、ゆっちの心の叫びだよなぁ。
一人穴できるとキツいよね。
そのキツさ分かってるはずのたっちゃんだからこそフリーズしてほしくなかったんだよね。

N「見た目は結構ゆるくてシンプルなのかなとおもいつつ」
U「ハイクオリティーだと思う。これで世界目指そうぜ!」
そうだよ、Youたち世界目指しちゃいなよ!!!!
イモムシラグビーの世界大会が開催されたときはぜしロバ丸の出場を!!!
あと3人は亀ちゃん、マッスー、塚ちゃんあたりでどうだい???

ゆっちってまじっすかに身内来ると「くん」付で呼ぶよね。
それもたまらんかった。


亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
二回目のゲストは河北麻友子と博多華丸。
華丸はもしかして固定?!

河北が横浜スタジアムでロケをしたVTRの中で、球場に入った時にグラウンドが見えた時の高揚感がいいと熱く語る亀ちゃん。
これってライブ会場に入ってセットが見えた時のワクワク感と通じるところあるよね。

河北の野球への好感度が一気に高まってるから、
K「今日は用なし亀なしですよ」
5月からソロ活動になるから、そういうのぶっこんでいかないとって!!!!!!!
亀ちゃんマジでダジャレ継承しようとしてる???

てか、またMCカメ流されてる!!!!!!!!!!!!!!
スタッフさんドSーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんがHRを打った時のバットで素振りをする河北。
そのバットに触れ、スイングできるありがたみを河北は全くわかっていなさそうだけど、亀ちゃんは初デートであんなことされたらと嬉しそう。
河北に田口っぽさを感じるのは私だけ???

スキージャンプ葛西選手が海外で2分歩いていると16人から写真撮影を求められたという話の流れで、映画の撮影終わりに撮影場所近くの大型スーパーで30〜40分買い物したけど誰からも声をかけられなかったと亀ちゃん。
だって亀ちゃん話しかけるなオーラ出してそうだもーん。笑

反省会では横浜スタジアムで筒香選手に河北がインタビューしたときにHRを約束して有言実行されたことを持ち出し、あんなことされたらライブなどでサングラスはずしたり、「ヘイっ!」って言ったり、ベロだしウインクしたりしても勝ち目ないと。
いやいや、亀梨ファンにはそっちのが有効よ!!!!!!!!!
筒同選手と亀ちゃんは戦うフィールド違いますから!!!!!!!

今回は全体的に亀ちゃん可愛かった!!!
次回は5/1だそうです!


鉄腕DASH!
ゆっちが0円食堂に出演!
会っていきなり国分くんに「メイク濃くない?」といわれるゆっち。
ゆっちのメイクそんなに濃いと思ったことないけどなー。
アイラインやシャドウがっつりタイプじゃないし。

何ももらえなかった時のためにもらいに行くのはメイン食材ではなくサブがいいって、ゆっち弱気ーーー!!
国分君に亀梨くんだったら、「分かりました」って言ってるよ?とか言われちゃうし。笑
今朝のシューイチといい、プレッシャーをかけるときに名前を出される亀梨さん。

ナメクジで驚いて悲鳴あげるゆっちにそんなんじゃ鉄腕DASHできないと国分君。
そうですよね。笑

最終的にはタメ旅で培ったネゴシエーター中丸として様々な食材をいただいてフィッシュバーガーを作成!
また0円食堂に呼んでください!!!


夜会、4/28にKAT-TUNで出演するんだね!
副題「KAT-TUNまた逢う日までサヨナラSP」って!!!!!!!!
笑っちゃったじゃないか。
KAT-TUN3人そろった姿をTVで見れるの本当にありがたい。
夜会からの10Ks生KAT-TUN。
私は充電前4日間でKAT-TUNを充電させていただきます!!!
フルチャージするぞ!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)