【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

PとJK

2017年09月14日

PとJK、DVD&Blu-ray発売!中丸のページ、久しぶりの愛犬!美しい星、オーストラリアでも!

こじらせは死なない

どーも、なぎさです!

めっちゃ時差ですが、毎週見ているお気に入りの深夜番組終了のお知らせを知る。
地上波終了ってことは、なんらかの方法で放送は続くのか?!なんて思ったりもしますが、まだそこは不明。
好きな番組が終わっちゃうのは寂しいな。
他の番組とかぶらない、ありふれない内容の番組だったから余計。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK、DVD&Blu-ray発売!
PとJKのDVD&Blu-rayが発売!


・亀ちゃん&土屋太鳳のオーディオコメンタリー

映画「PとJK」のDVD&ブルーレイが、いよいよ今日!9月13日!リリースとなっております!!! もうお手元に届いて楽しんでくださっているかたもいらっしゃるようで、本当に本当に嬉しいです ^ ^ 前もちょろっとお伝えしたのですが、コメンタリーの収録がとにかく最高に楽しくて…!爆笑するやら感動するやら心が上を下への大騒ぎで、だいたいコメンタリーって私は見入ってしまうので、「〜ですね…うーん…(じっと見る)…あっ、黙っちゃった、えーと」みたいになってしまうのですが、功太くんはそれを許してくださいませんでした。笑 最初から最後まできっと楽しんでいただけると思うので、ぜひぜひぜひ!おうちでゆっくり何度も観て、いろんな発見をしていただけたらと思います ^ ^ 映画「PとJK」は、カコちゃんを生きることを通して心の自由を気づかせてくれた大切な作品。感謝をこめて、末永く観てくださる方々と一緒に、愛していきたいと思います。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


全体的に太鳳ワールドがすごい。笑
亀ちゃんがそのワールドを上手くイジるので、一層ワールドが強まるという。

劇中で2人が使ったスリッパを手に、謎のスリッパダンス。
からのアルプス一万尺!!!
かわゆい…。

変顔を太鳳ちゃんにリクエストすると、亀ちゃんも一緒にということになったのに、女優にだけ変顔させて自分は決め顔する亀ちゃん。笑

カコの文化祭コスプレで使ったカッパのお皿・くちばし・手をつけて、カッパ梨和也に変身!
しかもキス顔なんて可愛い!!!!!!!
でも、亀ちゃんにはカッパより怪人カメカメだよね。

プロポーズの指輪は亀ちゃんが選んだのね。

・メイキング
即興コント、夫婦の会話。
結末がまさか過ぎる!!!!!!!!!!!!!笑
「母さん」って亀ちゃんが言うと、平泉成を期待してしまうけど、それはなし。

高校生コスプレでポーズ決める亀ちゃん、超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!
でも後ろにカッパ!!!

講堂でキャストがオールアップした時の記念撮影の亀ちゃんのピースの仕方が好きです。

・大ヒット記念舞台挨拶
もつ鍋?水炊き?の亀ちゃんのブッコミ部分はカットされてた。笑


中丸のページ!
ペンペン校長の相談メールを見てる?!?!?!
ん???
なんでゆっちが???笑

シュー君とチョコちゃんの写真!!!
シュー君、大きくなったなー。


美しい星!

オーストラリアでも!!!
どんどん世界に広がっていく!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)

2017年06月02日

PとJK、DVD&BD9/13発売!クレヨンしんちゃん、声優中丸!中丸のページ、そうだったのか収録!ボク運、SP企画!ジョー、9話裏話!日本ドラマPRイベント、上田参加!体育会TV、HPリニュ!

ヒナちゃん!!!

どーも、なぎさです!

今年の27時間TVは総合司会ビートたけし、キャプテンにヒナちゃん!!!
今までとは全く異なる内容を目指すそうで、放送も9月に。
このチェンジがどう転ぶのか…。笑
テーマが「にほんのれきし」なので、テーマソングはレキシに作ってもらって、レキシネーム「紫仕切る」のヒナちゃん(a.k.a.TAKATSU-KING)に歌ってもらいましょう!!!

では、本日のKAT-TUN!

PとJK、DVD&BD発売決定!
PとJKのDVD&Blu-rayが9/13発売決定!



【豪華版(3枚組)※初回限定生産】

<映像特典>
●本編DISC
・特報・予告編集

●特典DISC 1
・メイキング
・イベント映像集
・未公開映像集

●特典DISC 2
・本編ビジュアルコメンタリー(亀梨和也・土屋太鳳)

<外装>
・特製アウターケース

<封入特典>
・ストーリーブック(24ページ・オールカラー)(予定)
・着せ替えジャケット 3枚(6絵柄)


【通常盤】

<映像特典>
●本編DISC
・特報・予告編集

さらに購入店別でオリジナルミニストラッププレゼントもあります!
・Amazon
・楽天
・セブンネット
・HMV
・タワーレコード
・TSUTAYA
・新星堂
・山野楽器

の8店で実施です!
一部取り扱いのない店舗があるそうなので、お気をつけください。


クレヨンしんちゃん!
中丸ちゃん、声優として2度目の登場!
しんちゃんのルーツを探る中丸ちゃん。
ひろし(35歳)、みさえ(29歳)。
みさえ、29歳なの?!?!?!
えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN全年上とか信じられない。笑
てか、野原家に簡単に上がりこめる中丸ちゃんとしんちゃんの関係すごい。

東西南北ボイパでホイ、今回もゆっちの顔がカタかったなー。笑


中丸のページ!
ニュースそうだったのかの収録があったそう!
よっ!準レギュラー!笑


ボク、運命の人です。

豆腐トートリターンズ(今回はエコバッグで登場)が5名に当たるそうです!
今更ながら豆腐トート、グッズにすればよかったのに。笑


マッサージ探偵ジョー!


ゆっちが前に出演者に演出されたって言ってたのはコレのこと?


J Series Festival、たっちゃん出演!

たっちゃん、何気に海外行くこと多いですよね。


炎の体育会TV!

1週間以上前から変わってたのね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:13|Permalinkコメント(0)

2017年05月11日

PとJK、大ヒット記念舞台挨拶!セカロマ、遠藤要&本郷奏多観劇!関西Jr道枝、亀梨話!

見れば見るほどベム風味

どーも、なぎさです!

フランケンシュタインの恋、話の軸に恋愛があるのはベムとは違うけど、見れば見るほどベムっぽさが。
スタッフやキャストがかぶってますからね。
時間帯も違うから少し重めな要素は加わってますが、興奮するとキノコが生えちゃうのはベムよりかわいらしい設定。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
大ヒット記念プレミアム上映で亀ちゃんが舞台挨拶に登壇しました!
参加者のみなさんのツイレポ!
1回目



















2回目



























明日スーパーからS&Bの山椒が消えたら、それは亀梨効果だろうな。笑
そして西畑をいじる亀ちゃんがとっても楽しそうな感じ。


新世界ロマンスオーケストラ!


たっちゃんのお友達2名観劇!


関西Jr道枝、亀梨話!
ジャニーズウェブ関西Jr連載「かんじゅ日誌」で道枝君が亀ちゃんの名前を出してくれています!
ドラマ撮影の日に亀Pに挨拶したことが書いてあるんで、多分PONで放送された時のことでしょう。
シューイチに生放送に出演したことも書いてあるんですが、ゆっちには触れられてない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・映画雑誌「日本映画navi」(亀梨)
・映画雑誌「CINEMA SQUARE」(亀梨)
・映画雑誌「J Movie Magazine」(亀梨)
・女性ファッション誌「BAILA」(亀梨)
・日本テレビ系「金曜ロードSHOW!全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」21:00〜22:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)

2017年05月02日

PとJK、5/11亀梨登壇上映イベント決定!世界ルーツ探検隊、中丸お風呂シーン!マッサージ探偵ジョー第4話!新世界ロマンスオーケストラ!

KAT-TUNに歌わせたいシリーズ

どーも、なぎさです!

キスマイ新アルバムのCMで流れているリード曲?がカッコいい。
聞く度にKAT-TUNに歌わせたいと思ってしまうんです。
ついでに特効をドカンドカンと派手にしたライブの演出まで勝手に浮かぶという。
そういう曲には時々出会いますが、この曲もそのうちの一つになりました。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!

この間の太鳳ちゃん舞台挨拶でキャンペーン終了だと思っていたので、まさかの展開!!!笑

【「GWもPとJK」写真投稿キャンペーン】
期間:5月3日〜5月8日

参加方法:
・とっておきの敬礼ポーズ
・「PとJK」やってみた
・GW素敵な思い出
の3つのお題に沿って撮影した写真をツイッターで投稿。
お題にぴったりな写真は5月11日のプレミアム上映会・ライプビューイングで発表。

【プレミアム上映イベント】
日時:5/11(木)15:15の回上映後/18:30の回上映前
会場:丸の内ピカデリー1
登壇者(予定):亀梨和也 

チケット販売:チケットぴあ (http://w.pia.jp/t/ptojk/)
料金:全席指定2,000円(別途手数料あり)

【ライブビューイング上映】
日時:5月11日(木)18:30の回上映開始前
※登壇直前のキャストによる舞台袖からのスペシャル中継もあり。半券プレゼント企画にも参加可能。

チケット発売日・発売方法:5/4(木)以降順次 劇場販売


その他は映画HPでご確認ください!

各回共通で当日の来場者だけが参加できる、半券を使ったプレゼント企画もあるそう!
プレゼント企画の詳細は後日発表とのこと。

1回目と2回目は別企画、舞台袖中継はライブビューイングだけ、ライブビューイング鑑賞者も参加できる半券イベントと、それぞれに美味しい部分があるという。
企画者の人、うまい企画考えましたねぇ。笑


ジャニーズウェブの特別企画「Kと-」の更新は終了。
5/10(水)18時までは見れるそうです!


世界ルーツ探検隊!
ついにゴールデン版がスタート!
MC2人は鼻の形がそっくり?!
そんなイメージなかったし、言われても似てるとは思わないけど、角度に寄るんでしょうか。
お風呂のルーツではゆっちのお風呂シーン!!!!!!!!!
今後もちょいお色気はあるんですかねぇ。笑


中居君みたい!!!




マッサージ探偵ジョー!
第4話!
出張先の玄関お迎えがミュージカル風!!!
ジョーが出張にあんな拒否反応示すのも分かる。笑

エコ婆と話してる謎の男はもしかしてジョーのお父さん!?
2人とも懐中時計持ってるし。
それにしてもどんな覚醒をさせたいんだろう?!



GWで家あける人も多いですからね。


新世界ロマンスオーケストラ!


CD化してほしいけど、それが難しそうなら配信でもいいので、ぜし!!!!!!
あと、配信にしろCD化にしろ、PVは絶対作って欲しい!!!!!!!!!!!


たっちゃんはセカロマ?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:20|Permalinkコメント(0)

2017年04月06日

中丸のページ、発掘部投票開始!PとJK、公式HP大ヒット御礼舞台挨拶レポに亀梨写真!

中居君=なかまる?!

どーも、なぎさです!

昨日のナカイの窓SPでKAT-TUNの名前が2人も出てきた!!!
まずは、ギャルにあだ名を「なかまる」とつけられた中居君が「中丸出しじゃねー」と!
そして、女芸人の女子会に参加した中居君が女芸人に好きなジャニーズを聞くと、大久保さんが番組で熱湯に落ちた時にカメラ止まってから「大丈夫だった?」からの頭ポンポンしてくれた亀ちゃんの名前を挙げてくれた!!!
でも、大久保さんは一番最初にけんとっとの名前出してたけどね!!!笑
KAT-TUN誰も出演していないのに2人も名前出てくる棚ぼた感。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
発掘部の投票がスタート!
プレゼンされた各魅力について「共感する」「理解はできる」「初めて知る」の3択から選ぶのね。
選択するとすぐに現在の投票割合が表示!!!
投票期間は4/13(木)18時までです!


PとJK!

公式HPに亀ちゃんの顔写真載ってる!!!!!!!!!!!!
こういうレポート的なものではジャニーズの写真掲載されていなかったと思し、PとJK初日舞台挨拶レポには亀ちゃんを除いた登壇者の写真になってるんだけど、この1週間ちょっとの間に規制緩和起こりました?!

ジャニーズウェブにもレポ前編がUPされてるので、そちらもぜし!



WiNK UPさんはKAT-TUNファンが求めるKAT-TUNのかっこよさのツボを押さえてますよねぇ。
レギュラー掲載終盤のKAT-TUNの凝ったグラビア、どうしたら写真集化できるんですか…。
WiNK UPはそれが心残りです…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京「おはスタ」7:05〜7:30(中丸)
・日本テレビ系「超問!真実か?ウソか?日テレ系新ドラマ大集合!SP」19:00〜20:54(亀梨)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:04|Permalinkコメント(0)

2017年04月05日

PとJK、大ヒット舞台挨拶!ソレダメ、中丸出演で探検隊コンビ絡み!おはスタ、中丸VTR!ボク、運命の人です。

出るかなー

どーも、なぎさです!


今回はたっちゃん出て欲しい!!!
でも、そうなるとゆっち出演アド街とかぶる…


では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
PとJK大ヒット御礼舞台挨拶に亀ちゃんが登壇!




























北京とウディネの映画祭で上映されるんだ!!!
ウディネ、懐かしいなー。

コウの場、まじっすか???
ツイッターで知ったけど、なんなら仁もこの間違えしてたそうで…。
あぁ、君たちってゆーのは…師走ふらっしゅばーっく。笑

西畑への負けず嫌い感。
そら主演には勝てるわけないじゃないっすかー。

もつ鍋vs水炊き…。
しゃべくりといい、今回といい、ここ数日のパンチがすごい。笑













さて、亀ちゃんはイカ食べられたかな???


JKの割合、ホント気になる。笑


ソレダメ!
ジョー宣伝でゆっちが出演!

肩もみの時にゴム手袋使う裏技を紹介し、ゆっちが肩もみするって完全にジョー宣伝のために用意した裏技だろうな。
テレ東さん、ありがとう!!!
そして、さすが探検隊コンビ。


おはスタ!
ジョー宣伝でゆっちがVTR出演!
今日もツボダンス!
「レッツもみもみ〜」部分が「みんなも一緒におどろう!」に。
やっぱりゆっちのあのテンションはひっかかる。笑
明日のツボダンス振りはどうなるかな。


ボク、運命の人です。





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京「おはスタ」7:05〜7:30(中丸 ※VTR出演)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)

2017年03月30日

PとJK、4/5大ヒット御礼舞台決定!K.KAMENASHI、JJJ!中丸のページ、撮影終了報告!TVnaviSMILE、亀梨上田裏話!

KING×おっとっと

どーも、なぎさです!

面白すぎて涙出ました。
TAKATSUKING、おっとっと大使就任会見!!!!!!!!!!

会見本編は動画埋め込めないのが残念だけど、ぜひサイト(http://www.morinaga.co.jp/ototo/takatsuking/)でご覧ください!!!!
KINGとおっとっとコラボで新曲やPVも作るそう!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TEN-Gや高丸社長にもこんなコラボ話来ないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
大ヒット御礼舞台が決定!!!

亀ちゃん登壇予定は3回です!

【東京】
日時:4/5(水)9:15の回上映終了後
劇場:丸の内ピカデリー
登壇者(予定):亀梨和也、玉城ティナ、西畑大吾、廣木隆一監督

【北海道(函館)】
日時:4/5(水)15:40の回上映前
劇場:シネマ太陽函館
登壇者(予定):亀梨和也

日時:4/5(水)14:15の回上映後
劇場:シネマアイリス
登壇者(予定):亀梨和也

チケット販売方法:チケットぴあ(http://w.pia.jp/t/ptojk/)



55名…
超争奪戦……


K.KAMENASHI!
不思議なタイミングでメール来たと思ったら、思いついた「JJJっ!」がやりたかったと。笑
PとJKのJにかけて「JJJ」=「じぇじぇじぇ」ということなのだろうと解釈しましたが、合ってますかね。
もしそうなら、JJJでなく「(‘jjj’)/」でお願いしたかったなー。
でもそれじゃ完全本家になっちゃうけど。

寝不足から来るナチュラルハイなテンションなのかということですが、山P日記見ると「朝から撮影」「ノリノリの感じに仕上がりそう」とあり、もしかして背中越しのチャンスPV撮影かな???と。
山P、教えてくれーーーー!!!


中丸のページ!
ジョー、オールアップのお知らせ。
3話まで完パケ出来てるのか。
早く見たーい!!!!!!!!!!
チャイが飲みたいというのは、お疲れサンクスがインド風な曲だから???


TVnaviSMILE!


ラジオ中継に楽しそうにリアクション。
体育会TVで放送された中居君みたいな感じかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・北海道テレビ放送「ママ・マルシェ」9:55〜10:25(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×中日」」17:50〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)

2017年03月25日

PとJK、公開初日&舞台挨拶レポ&TGCに亀梨&感想!マッサージ探偵ジョー、番宣情報!

不在

どーも、なぎさです!

ペンペン校長、まさかの不在!!!

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
ついに公開初日!
リアル舞台挨拶はハズれてしまったので、舞台挨拶中継(新宿ピカデリー12:30の回上映開始前映像)で鑑賞してきました!
公式レポに追加する形でレポします!






自分の名前を言った後、マイクを使わず話そうとした高杉くん。
亀「マイク使わないと声届かないからね!笑」「今度使うわ。笑 亀梨和也です。(マイク使わず)本日は〜。笑」
高杉君、自分のミスにツボってしまったようで、笑いこらえるの大変そうだった。

監督が「今日はね!」と言うと、キャスト一同「ね!笑」と突然のフリに戸惑いながらも相づちしていて可愛かった。

初日を迎えた気持ちとして、
亀「公開したばかりでこれだけの人が来てくれて感謝です」
太鳳「感謝です」
太鳳ちゃんの相づちがなんとも言えない感じで面白い。

「上からすみません」と舞台挨拶で客より目線が高いところからの挨拶となることを気にしていた太鳳ちゃんに、
亀「どうする?座る?笑(その場にかがむ)」
太鳳「上から…。笑」


TVで見たり、他の人から聞いた印象と変わらないとも話していた。


太鳳「松岡修造さんと同じ衝撃を…」
亀「(修造風に)太鳳!!!元気か!!!!」
撮影中、亀ちゃんは全く修造感を出した覚えはなかったそうですが…。
亀「「監督!今日もイイ撮影しましょう!」みたいな?やってないですよ。笑」
太鳳ちゃんは撮影を通して、亀ちゃんはおもしろくて元気で熱い印象が深くなったと念押し的に言うと、
亀「(修造風に)「元気か!」みたいな。笑 今日、ノドの調子がイイもんで。笑」
なんだかんだいって、修造キャラがちょっとお気に入りの亀梨さん。

そして突然「感謝を伝えてもいいですか?」と太鳳ちゃん。
亀ちゃんと向かい合い、太鳳ちゃんがこの共演は一生の宝物などと話していると太鳳ちゃんの笑いにつられて亀ちゃんも笑う。
亀「笑ってんじゃん!笑」



亀「(修造風に)「今だ、行こう、太鳳!」って?笑 今から行く?みたいな感じだと思うけど。笑」
太鳳「ね、ティナちゃん!」
困るティナちゃん。
亀「ティナちゃん、いなかったよ。笑 (司会の方に向かって、太鳳ちゃんが)勝手に話振ってすみません。笑 ティナちゃんに話振ってあげてください」
司会「高杉さん」
ティナちゃんじゃない!!!!!笑
亀「(ティナちゃんに)次くるからね!笑」

高杉くんも亀ちゃんはクールだと思ってたそう。
そして失敗を気にしなくて亀ちゃんが言ってくれたと高杉くんが話すと、
亀「(修造風に)おう!気にすんな!気にすんな!笑」「だいぶ自分の記憶と違うな。笑 映画の中で(修造みたいに)ハチマキつけてたらご了承下さい。笑」




亀ちゃんは最後のコメントを求められると、
亀「松岡修造さんで?笑」
監督「松岡さんは出てきません。笑」
亀「くどいね。笑」
みなさんの手の中でPとJKが育っていくことを期待しています。宣伝をさせていただいたときに男性から男性目線で見ても楽しかったと言ってもらった。恋愛映画だけど一人一人の個性がある。様々な角度でこの映画を愛して欲しい。
なども話していました!

登壇者が一度はけるとき、太鳳ちゃんが腕を振って歩くのをマネした亀ちゃん。
そして扉の前で全員それぞれ一礼。


客席に監督・キャストが降りて観客バックの写真・映像撮影へ。
マスコミの準備の間、敬礼ポーズを司会の方の音頭で練習。
司会「バラつきがございます」
1回目からそう上手くはいきません。笑
3回目にはバッチリ。

web媒体→紙媒体→映像という順番で撮影へ。
亀ちゃんはもちろん紙媒体から参加。
紙媒体の撮影が終わると、マイクが登壇者に渡され、亀ちゃんは何か喋ろうとするもマイクがOFFだった。
これはもしやさっきの高杉くんマネだったのか?
そして映像の時に亀ちゃんの「Pと!」の後に観客が「JK!」と言い、司会の方の笛の合図で敬礼という一発本番の流れの予定でしたが、
太鳳「練習しましょ!」
亀「マジメな子がいるんで…笑」
一度練習を挟むことに。
司会の方にお願いしますと言われてから、少し溜めて後を向く亀ちゃん。
本番でも少し溜める。
そして一連の流れをした後、なぜか笑ってガッツポーズ。
亀「フェイントかけてもついてきてくれて愛情を感じます」

最後に亀ちゃんからもう一度コメント。
亀梨「廣木監督のもと素敵な映画が完成しました。この季節にぴったりな見た後にハッピーになれる映画だと思います。家族・友達・恋人・もちろん一人でもまた見て欲しいです」
亀ちゃんははけるとき、映像用カメラに手を振ってくれました!


舞台挨拶はこんな感じかな。
中継のことも時々気にかけてくれて嬉しかったです!











まさかのTGC!!!!
ここに出るから今回舞台挨拶数少なかったのもありそう。

さ、ここからは映画の感想を。
ネタバレはしていないと思いますが、前情報を入れずに鑑賞したい方は飛ばしてください。

私が鑑賞した回の客層、JKらしき人ほとんど見なかった。
JS・JC・大人(多分亀梨ファンとその連れ)という感じ。
リアル舞台挨拶のほうも客席映ったときに見た感じだと、JKっぽい子少なかったような…
ちなみに、大神のあるシーンで観客の数名から「はぁっ!」みたいな息づかい聞こえました。
残念ながら功太ではなかった。笑

見終わってまず思ったのは、超甘々な外国製お菓子のような映画ではなかったということ。
この映画が発表されてから、少女漫画原作だからどんなに甘い作品になるのかと個人的に危惧していたんです。
甘い作品が悪いとかじゃなくて、私に甘さの耐性があまりないもんで(だってKAT-TUNさん若いうちにそういうところほとんど通ってこなかったじゃないですか。笑)、映画として楽しむ以前に色んな所にツッコミいれたくなってしょうがなくなっちゃうんじゃないかと思ってたんです。
でも、そんなことなかったなーと。
もちろん所々甘さのある箇所もあるけど、それがクドくなかった。

この映画の軸を担ってる部分を大きく分けると、家族(愛)と友情となるかなと。
家族は功太とカコ、功太の過去(ややこし。笑)カコ家、大神家。
友情は警察の仕事仲間、カコの同級生。

あと対比が印象的だったかも。
功太は自分の過去の経験を違う立場で繰り返す。
功太が大神のことを気になるのは、カコを守りたい気持ちはもちろんあるけど、自分の若い頃を大神に重ねた部分もあった。
病院のベッドで横たわるカコと功太。
とか。

コメディではないけど、笑えるシーンもたくさん。
とくにカコは天然というか、純粋というか、本人が狙わずして笑いを誘ってた。
その部分は太鳳ちゃんと似てるなーと番宣や今日の舞台挨拶を通じて感じた。

北海道だからかな、土地の広さすごいね。
嵯峨野家デカい。
功太のあるサービスショット?シーンで映る家のある場所もデカい。
学校も敷地面積広い。
カコが外にいるときはだいたい自転車乗ってるのはこれが理由なのかは分からない。

功太の回顧シーンでまさかあんな功太が見れるとは思わなかった。
これからの方はお楽しみに。
ただ、そのシーン、もう少し良いビジュアルで取れたんじゃないかなって。
亀梨和也のポテンシャルはそんなものではないはずだと思いつつも、嵯峨野功太として求められたビジュアルはあれが正解だったのかもしれない。
亀ちゃんのキラキラを押さえるのも一つの課題だったみたいだしね。

チャラ功太(高校生コスプレ)が最高でした。
あらすじにある「2人を巻き込む大事件」と思われる部分の功太(仮の姿)が最高でした。

HPのSPムービーにもある功太とカコの回りを学生が囲みながら楽しそうにしているシーンは「え?いつの間に?どーしてこーなった?」って話の繋がりに不思議な部分もあるんだけど、映画では描かれていないところで話が進んでいたと理解します。

エンディングはちょっと甘め要素強かったけど、全体的には気軽に見れる映画でした!

あ、KAT-TUNファン的には文化祭の吹奏楽部が演奏してるシーンでたくさんの風船が使われていて、10Ksライブを思い出しました。笑


まじっすか!!!!!



番宣関連はズムサタ以外チェックできていないので、また後日感想書きます!


K.KAMENASHI!
公開初日のメール。
「おはようございますっ!!!」な時間に配信されてないっ!!!!!!
前もありましたよね、そんなこと。笑


マッサージ探偵ジョー!



4月の番宣は全部ジャニーズ関連番組。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(亀梨 ※VTR出演・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)

2017年03月16日

VS嵐、PとJKチームで亀梨出演!PとJK、SP動画!ボク、運命の人です、HPリニューアル!山Pラジオ、亀話!中丸のページ!美しい星!日暮旅人!保険見直し本舗CM情報!

見方を増やす

どーも、なぎさです!


こう思ってくれる人達がメディア側にいるって、本当に心強い。
夜会放送中の更新…すみません…

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
PとJKチームで亀ちゃんが出演!
チャラ亀ちゃんが素敵。

・キッキングスナイパー
亀ちゃん、あまり活躍できず。
蹴るのは専門じゃないんでね。

・ピンボールランナー
亀ちゃんがランナー。
ピンクボールにとことん嫌われる。
でも、上を見上げる亀ちゃんが可愛かったので、はい、なんでもいいです。
舌をペロっとするのもかわいかったー。

太鳳ちゃん的に亀ちゃんは「師匠」だそう。
函館で撮影の休みの日に、アミューズメントパークで亀ちゃんとバスケとかキャッチボールを一緒にしたそうですが、亀ちゃんが本気かつ全体的に上手だからと。

マネージャーだけが知る亀ちゃんの秘密は、最近ベッドを買い換えた。
櫻井君が思わず「マネージャーさーーーん!!!」って叫んでたけど、そうなるよね、そのラインじゃない感。笑
ずっと欲しかったベッドにしたそう。

亀ちゃんと大野君のお寿司はまだ実現していないのかー。

・コロコロバイキング
敬礼がかわいー。

マネージャーさんによると、楽屋でテンションが上がるとモノマネをするが全く似ていないというスナコ。
TVとかで声が聞こえてくると適当にマネするそう。
スナコ「平泉成さんの声ってどんな声でしたっけ?」
手本が必要だからと、まさかの亀ちゃんにモノマネ要求!!!笑
ドナルドのマネも披露してくれた!!!
スナコ、ナイス!!!

・対戦結果
PとJKチーム940点、嵐チーム925点と僅差でPとJKチームの勝利!!!
亀ちゃん、VS嵐でもしかして全勝してる?
なんという勝負運の強さ。
さすが勝運。


PとJK!


動画、見たことのない初解禁?の映像がたくさん!!!
ミュージカル風なシーンと思われる部分とか
学ランコスプレなチャラ功太はかっこいいし、自宅で両手にワンコの人形持ってる功太はかわいい。
SP動画だけで映画見た気になっちゃたので、それはそれで良いのか悪いのかわからないけど…。
それは、動画の完成度が高かったってことですね。


ボク、運命の人です。
HPがリニューアル!

TOP画、亀ちゃんとゲビちゃんを神Pが赤いリボンで結んでる!
亀ちゃん、めっちゃはっちゃけ表情。
おいおい、どうした。
亀梨ドラマにありがちな、影が見えないよー。笑
神P、髪型どーした。

追加キャストも発表!
亀ちゃんが務める会社の娘的存在として、岡野真也さんが決定。
初めて名前聞いたなー。


山Pラジオ、亀話!


神Pまたラジオで亀ちゃんの話してくれた!!!
ありがとうありがとう!!!!


中丸のページ!
ゆっちからもジョーの番宣報告。
何の番組に参加したんだろう???

美しい星!


解禁情報って何?
新映像かな???
でもめざましのツイッター予告には名前出てないし…


日暮旅人!

亀吉のアクセ!!!!


保険見直し本舗!

PとJK公開に合わせ?ではないと思うけど、TVで亀ちゃんを目にする機会が増えるかもしれないのは嬉しいこと!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 パイロット版」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"







nijikame at 22:20|Permalinkコメント(0)

2017年03月15日

PとJK、初日舞台挨拶と全国同時生中継決定&札幌試写会に亀梨!らじこー、亀梨裏話!ジャニーズ運動会2017、中丸出場決定!マッサージ探偵ジョー、番宣収録!

かぶるかぶる

どーも、なぎさです!

これまで何度も経験してるけど、情報解禁ってかぶる日かぶるよねー。
もう、頭が付いていきません…

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
PとJK初日舞台挨拶&全国同時生中継のライブビューイング決定!!!
そして各上映館での初回上映限定ウェルカムカード配布も決定!!!



●初日舞台挨拶
3/25(土)9:20の回上映開始前
会場:ユナイテッド・シネマ豊洲
登壇者(予定):亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、廣木隆一監督

3/25(土)9:15の回上映終了後
会場:新宿ピカデリー
登壇者(予定):亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、廣木隆一監督

3/25(土)12:30の回上映開始前
会場:新宿ピカデリー
登壇者(予定):亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、廣木隆一監督

 銑A瓦討離船吋奪犯稜篳法:チケットぴあ
先行抽選:3/18(土)11:00〜3/20(月・祝)11:00
一般発売:3/22(水)10:00〜
詳細はコチラ(http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1757962)へ。

●初日舞台挨拶全国同時生中継
新宿ピカデリーで行われる12:30〜の回上映前の舞台挨拶の模様
※実施劇場一覧は詳細ページ(http://ptojk.jp/theaters/index.html)へ。

亀ちゃん出演作でのライブビューイングは初!!!
舞台挨拶そのものの数は少ないので、争奪戦がいつも以上に激しそう…。
でも、映像では見れる確立が高まるし、映画見ないで舞台挨拶しか参加しないという人の防止にもなりそう。

●初回上映限定ウェルカムカード 
配布日:3月25日(土)の各劇場1回目の上映回のみ
実施劇場:全上映劇場

結婚がテーマの映画だからこそですかね。

亀ちゃんは今日、札幌での試写会にサプライズ登壇!!!






















北海道はロケ地だから、ベム同様に試写会登場すると思った。
ジャニウェブなり映画HPなりでもレポUPしてくれればいいな。


お近くに寄った際はぜし!!


らじこー!
PとJK宣伝で亀ちゃんが出演したラジオ番組の裏話が!






♪ギリギリで〜
サービス精神が素敵♪
こんなのされたら嬉しくなっちゃうよなー。


ジャニーズ大運動会2017、中丸出演!
ジャニーズ大運動会2017の開催とゆっちの出場が決定!!!

ジャニーズ大運動会2017
日時:4/16(日) 13:00〜19:00(予定)
場所:東京ドーム
出場予定:今井翼、中丸雄一、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、中山優馬、Mr.KING、Prince、HiHi Jet、東京B少年、SixTONES、Love-tune、Travis Japan、ジャニーズJr.

現段階の出場者だとゆっちはかなりベテランだから、REDかWHITEのどちらかのリーダーになりそう。
でも、ゆっちにもサッカー出てほしー。


マッサージ探偵ジョー!


テレ東の番宣番組、いまだに全く検討付かず…。



やっぱ夜会だったのね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:57(亀梨)
・TBS系「櫻井・有吉THE夜会」21:57〜22:54(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"








nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)