【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

KAT-TUN交遊録

2017年09月28日

龍組!山P、亀ちゃんから精米もらう!関西ジュニア西畑、亀梨ソロコン話!

青木アナ宛

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ、関ジュコーナー西畑更新分に青木アナ宛のメッセージが。
青木アナ、ほんとスゴイ。
一ジャニオタがジャニタレに公にメッセージ送ってもらえるなんて。笑

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
新宿セブン、朝から朝までと大変なようですが、楽しい現場のようで!
明日は初予告がドラマ24で流れるということで告知。
残り半分の撮影も無事に行われますように。


山P日記、亀話!
ジャニーズウェブの山P日記に亀ちゃんがお米を精米してくれたと!!!
親戚のお米を山Pにあげたっぽいですね。
ほんと、ご近所さん的なお付き合いをしてるお二人。


関西Jr西畑、亀梨話!
ジャニーズウェブのかんじゅ日誌の西畑更新分で、亀ちゃんソロコンへ行った話が!
亀ちゃんがかっこよすぎて影響された結果、パーマをかけたそうです。

これだけの文量を書いてくれると、西畑ファンは嬉しいだろうな。
それゆえページが重すぎるけど。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・広島文化学園HBGホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)

2017年09月22日

中丸のページ、東京ゲームショウ取材!宮舘、亀梨話!

毎度ありがとう

どーも、なぎさです!

宮舘、また提供してくれました。


後輩を気遣う出来る大人としてかっこよすぎる。
アイドルとして最高にかっこよすぎる。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
東京ゲームショウ、シューイチ取材で行けたのね!!!
今度のシューイチではゆっちのゲーム好きが爆発した映像が見れるかもってことですね。

本日の川柳。
圧倒した充実度を目指すって。
もう、すでに中ペはジャニウェブコンテンツでは圧倒した充実度なんだけどね。
感謝しかないっすよ。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 22:32|Permalinkコメント(0)

2017年01月31日

山Pラジオ、亀梨家でのお正月話!PとJK!

え、実現?

どーも、なぎさです!

日暮旅人3話、いいもの見れそうっぽくて♪
歌フリ以来ですかねぇー。
いやー楽しみ楽しみ。

では、本日のKAT-TUN!

山Pラジオ、亀梨家でのお正月話!






山P、ありがとう!!!!
亀ちゃんもラジオでお正月に山Pが家に来た話してくれていたけど、山Pも話してくれたんだ!!!!
河合・横尾の次に亀梨家正月の恒例メンバーに山Pがなりそうで、なんだか嬉しいです。笑
この感じだと2017年も山Pには亀梨情報でお世話になので、今年も山Pよろしく!!!


PとJK!


楽屋前の紙を貼ってるマステ、PとJK柄!!!
グッズなのかな?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズWeb「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:30|Permalinkコメント(0)

2017年01月17日

ZIP×日暮旅人、亀吉がボクシング!河合、正月に亀梨家!PとJK!

複雑で様々で

どーも、なぎさです!


「生ハムと焼うどん」というアイドルユニットが「断食」(この意味は解散なのか、休止なのかはまだ相方と相談中だそう)を宣言したそうです。
彼女達の存在は知ってたけど、ファンでもなんでもないので、こういう宣言を出したのはツイッター巡っててたまたま目にしました。
かなり長文なブログ記事ですが、読んで良かったと思える内容でした。

もともと価値観が全く同じ人なんていないと思うけど、「価値観の違い」を理由に解散や活動休止をしてきたグループなどもいますが、「その価値観とは?」を紐解いたならば様々な価値観がこんがらがっていて到底一つの価値観や言葉では表せないだろうなと。
だからこそ「価値観の違い」というコンパクトな表現にするのがある意味賢明なのだろうと。

このブログ記事はユニットのうちの一人の視点で書かれたものなので、相方の視点、周囲の視点では違うものが見えてくるかもしれないし、彼女の意見だけがすべてとは全く思わない。
だけど、それを踏まえたうえで、状況や環境は違ったとしても、この記事の内容はアイドルだけでなく、様々な人物・グループに通じるものがあると思いました。
KAT-TUNが今までしてきた選択も複雑すぎる背景の結果なんだろうなと。
だから分かりやすいある1点だけを攻めたりするのは違うな…と。
一言では、簡潔には表せない事情が人の数、グループの数だけあるんだな…と。

そして思い出すのはシゲのクラウド、ラーメン屋の話。

では、本日のKAT-TUN!

ZIP×日暮旅人!
亀吉ボクシングしてるーーーー!!!!
でも、たっちゃんのシャドーよりかなりパンチスピード遅めだね。
最後は岳くんに強烈な1発。

昨日の深夜に放送された日暮旅人SP再放送で桃李君がたっちゃんの印象を「お兄ちゃん的」と。
子役の女の子がたっちゃんに懐いてるとも話していたのですが、それはちょっと意外だったかも。笑


河合、正月に亀梨家へ!



はい、キターーーーーー!!!!!!
河合の亀梨家で過ごす正月話。
亀ママのお雑煮どころか手料理すら普通は食べれません。笑


PとJK!

アクションがメインの話ではないだろうけど、今まで亀ちゃんがしてきたアクションとはまた違ったものが見られそう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(上田 ※VTR出演)
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」25:04〜25:09(上田)
・日本テレビ「日テレプッシュ「新日ドラ『視覚探偵 日暮旅人』の魅力を教えちゃいますSP」25:09〜25:39(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)

2016年12月13日

中丸のページ、池上彰の年末特番収録!山P&亀梨でご飯!保険見直し本舗CM情報!

笑顔なのに

どーも、なぎさです!

連日のスマスマ話ですが…、次回予告でタモさんと笑顔のSMAPの映像が流れて、ただそれだけなのに涙。
次回がビストロ最後らしいので、シャッフルビストロ中居君ゲスト回は実現しないってことなのかな…。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日は「池上彰の今年のニュースと昔のあのニュースの今!?年末SP(仮)」の収録があったそう。
また出演できるのね!!!!!!
今度はなんと4時間SP。
テレ朝HPで確認したところ、放送は12/29(木)。
KAT-TUN充電期間につき音楽特番出ないしとHDD整理怠ってるけど、KAT-TUNとか関係なく年末年始は見たい番組(しかも長時間の可能性大)が増える時期なので、どんどん消去&ディスクに落とさないと。


山P日記、亀話!
ジャニウェブの山P日記に「今日は久々に亀とメシ」。
12/12更新で今日ということは、12日に行ったのかな?
それよりも、山P、本当になんて出来る子なの。
亀ちゃんとの交流報告係として。笑
メール全然くれない亀ちゃんの代わりにいつもいつもご飯やゴルフなどのお話、本当に山Pありがとう!!!!!!!!!!!
もし今年もお正月に亀ちゃん家に行ったら、その報告もお願いします!!!


保険見直し本舗!






発表とは?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズweb「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)

2016年11月18日

中丸のページ、今でしょ講座収録&秋の句会受賞作発表!ボクサー田口選手、TVで上田話!TVガイド、上田×櫻井裏話!PとJK、亀梨と芸人の裏話!ゼウス、放送当日ニコ生決定!

おめでとゲビちゃん

どーも、なぎさです!

ゲビちゃんご結婚ですかー。
おめでとうございます!!!
お幸せにーーーー!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今日は「今でしょ!講座」の収録があったそう。
また一つ進出番組が増えた!!!!!!!!!!!!

連載用イラストの写真をUP。
ありゃ、また可愛い感じになってる!!!!

そして秋の句会の受賞作品も発表!
プレバトからの今日発表。笑
「さんま」は海外の方にはあまり馴染みがないものなのか。
次回のテーマ部門の課題が見つかったようですね。


田口良一選手、TVでたっちゃん話!
Eテレで昨夜放送された「ミュージック・ポートレイト」SEKAI NO OWARI×ボクシング世界チャンピオン田口良一選手の第2夜でたっちゃんの話題が出ました!!!

フツーに番組見てたら番組開始30分くらいにたっちゃんの写真が!!!!!!
先週放送の前編見たとき「たっちゃんの友達出てるー」とは思ったけど、まさか写真出てくるとは思わなかったよ!!!!
たっちゃんが田口選手の日本チャンピオン防衛戦を見てたのがキッカケで二人は知り合ったそう。
「会ったら本当に気さくな方」「ボクシング本当好きで、結構詳しいのでボクシングの話しかしないぐらい」と田口選手。

この番組は人生の大切な曲を10曲ずつ紹介しあう番組なのですが、田口選手の世界戦へ鼓舞した曲として「ART OF LIFE」紹介されたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
たっちゃんとの交流話が出ただけで驚きだったのに、曲も紹介されて、さらにはcomeHereのライブ映像流れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
田口選手の気持ちがアガる曲で、入場曲にもずっとしてると。

再放送が11/2(日)25:10〜25:55に放送されるので(ゴースポとはかぶりません!)、よろしければぜし!


TVガイド!






たっちゃんと櫻井君が控え室でどんな話をしていたのか、気になる。
ツイートの雰囲気だと食事の約束かなぁ。
たっちゃんはもともとジャニタレとの交流があまりないほうだから、先輩との食事経験(多分プライベートでってことだろうけど)ないのもKAT-TUNファン的には「そうだよね。笑」って。
たっちゃんのお初を奪うのは櫻井君になるのか?!笑
オトノハでも龍組でもいいから、その時の話聞けるといいなぁ。


PとJK!


この芸人さんの出演シーンは少しで、撮影もちょっとだったそうですが、空き時間に亀ちゃんから下手に話してきてくれたと。
そしてその芸人さんが「誰かに似てる」と思った亀ちゃんが出した結論がニノ!
芸人さんは以前にもめちゃくちゃ自分のことを好きでいてくれるお笑いファンの人にもニノに似てると言われたことがあるそうですが、まさかニノ本人にも会ったことのあるジャニーズの人に同じ事を言われるとはと。
すっごい似てる訳ではないけど、雰囲気は似てるかな。


ゼウス第三章!

今回もニコ生やるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回の第二章当日放送前のニコ生はジャニーズの歴史が動いたと個人的には思ってるんだけど、いろいろハプニングもあっただけにまた今回も放送されるとはちょっと驚き!!!!!

放送は11/24(木)で、開場16:50の開演17:00。
出演者は当日TBSの楽屋にいる出演者の一部+トップリード、進行はゼウス様(中の人)。

放送内容に
「※いろんな事情で人によって出演方法に差があります
※楽屋にいる誰が出るかはその場の雰囲気です」
とあるので、ニコ生現場にジャニタレいると思う。
でも、前回同様ジャニタレは姿も声も出せないはずなので、芸人さんやゼウス様がジャニタレの言葉を伝言したり、言動を解説してくれたりする感じになるかと。
とはいえ、前回はハプニング的に声聞こえましたけどね。
「当日の宣伝担当者≒ニコ生出演者」なので、宣伝担当者が発表されたらだいたい検討つくはず。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(上田 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:23|Permalinkコメント(0)

2016年11月13日

シューイチ、巨大クッキー&マシュマロ作りに挑戦!クラシックロックアワードに亀ちゃん!

今年の順位は?

どーも、なぎさです。

本日、キムタク誕生日。
キャプテン、おめでとう!
亀梨君、ハピバメール何着だったかな?笑
ワッツでの報告が楽しみだ。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはパティ丸企画第16弾、巨大お菓子作りに挑戦!
まずは巨大クッキー。
小麦粉14000gって。
つまりは1.4kgですね。笑
巨大な一枚板ではなくレンガ風に並べてみたものの、レンガ風クッキー同士がきちんと接着しておらず壁にはならず…。
クッキーは硬すぎて歯が折れるレベルらしい。
でも、そのくらいの強度は必要ってことなんだろうな。

マシュマロで巨大雪だるま作りにも挑戦。
巨大マシュマロ自体は上手く作れたものの、頭と体のバランスが悪く、ゆっちが手を支えていないと危険。
中丸「離したいんです、手を」
と言った瞬間、私の脳内BGMは「離さないで愛」。笑
本当は食べれるものだけで作りたいけど、おそらく鉄などを入れることになるだろうと。
さぁどうなる、お菓子の家!


ロックイベントに亀ちゃん!



ジョニー・デップ来日してたのか!!!
このイベントにはYOSHIKIも出演していたと。
そりゃ行けるなら行くよね、亀ちゃん。
ただ、このイベントいろいろ物議醸してるね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)

2016年11月07日

Going!Sports&News、紙鉄砲で豪速球トレーニング!小出恵介トークショー、亀梨話!ゼウス第三章、カメラアプリ配信開始!

オムニキン

どーも、なぎさです!

ニノのラジオでシューイチの話が!



ニノ、まじっすかセメスポ回を見たのね!!!!
確かゆっちの名前はラジオで触れられていなかったので、それが少し寂しかった。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃん、髪伸びたねー。
そして、顔ぽちゃねー。
充電期間中だけど、アイドルスイッチは軽く押したままにしといてよ?笑

プロ野球がオフシーズンになったので、かめなシーズンの到来
!!!!!!!!!
やっと豪速球企画のトレーニング風景が放送ですよ!!!
って、お天気コーナーより後!!!!
引き延ばしたねー。
正しい投球フォームを身につけるために紙鉄砲を使ったトレーニングを教わった亀ちゃん。
スタジオでも紙鉄砲を上手くならせるかに出演者全員で挑戦したら、まさかのお天気お姉さんが一発でいい音ならすっていう!!!!!!!!!!
豪速球企画、「私がやろうかな」って!!!!!!!!!!!!!!!!
ネタ的にスタッフがやらせて、まさかまさかの120キロ投げちゃったら亀ちゃんの立場がなくなっちゃうので、せめて応援マネあたりで止めておいてください。笑

次週予告でスタッフロール出るって斬新!!!!
今までこんな終わり方あった?!
カラダweek告知用で今回だけの特別編なのかな。


小出恵介トークショー、亀梨話!

先日の本郷奏多に続き、トークショーからKAT-TUN交遊録の情報を得るオタク。
日向と竜ちゃんね。


ゼウス第三章!



アプリは顔ハメでゼウス様になれるやつだと思ってたけど、ジャニーズ軍・芸人軍のユニフォームに顔ハメれるアプリなのね。
さすがはジャニオタ。
自分の顔ではなく、担当グループor担当様の写真を当てはめておられる方が多数。
ゼウス当日、実況ツイしてるツイアカのプロフ画像がこのアプリで作った写真だらけになることをスタッフは期待してるんだろうけど、、軽ーく検索かけたところ現時点ではそういうツイアカには出会っていない。笑


TVガイド!




上田監督の秘密に注目。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:46|Permalinkコメント(0)

2016年11月04日

本郷奏多×上田で食事!山P会報、亀梨写真!

でっせまっせ feat.村上でんがな

どーも、なぎさです!

レコメンで、でっせまっせ(WEST中間&桐山)の曲企画が本格始動すると!!!
ヒナちゃんの大阪太郎という素晴らしい作品がレコメン曲企画としてあるだけに今回も期待しちゃうなー。

では、本日のKAT-TUN!

本郷奏多、たっちゃんと食事!



待て待て待て。
この二人、何かで共演してたっけ?!
してないよね???
何がどうなってこの二人は繋がったわけ?!
最近たっちゃんと一緒に食事したみたいだけど、夜会情報だと本郷奏多って食事に興味ないんだよね…?
それなのに食事に一緒に行くのが謎だし、共通の話題ってあるのかな?
不思議な組み合わせ。
たっちゃんってホント謎多き人。
もし龍組のネタに困ってるなら、この食事会のこととか書いてくれていいんですよ?!


山P会報に亀梨写真!


写真、見たいわー。
亀ちゃんからの山P交友話ももっと聞きたいなー。
とりあえず、修二と彰(違う)の交流は最高です。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2016年10月17日

Going!Sports&News、好珍Gで大笑い!二宮ラジオ、亀ちゃんにあげたガチャピン帽子話!

石川陽一、無罪!

どーも、なぎさです!



これ、見つけた人すごい!!!!
私、ドラマ見てたのに全く気づかなかった!!!!
無料オンデマンドで確認したら、1:01:55あたりで新聞が数秒映りました。
良ければ新聞探ししてみてください。笑
石川さん、違うドラマだけどまた登場してほしいなぁ。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
好珍Gは最終回ということで生でネタ披露!
上田の優しさ?でセ・パ両芸人ともネタ披露してたけど、亀ちゃん楽しそうだったなー。
セ・リーグ芸人に名鑑から選手を選んでと言われているのに栗山“監督”を選んだ江川さんの珍プレイで大笑いして目が線だったし。笑
あんなグダグダエンディングは珍しい。




二宮ラジオで亀話!
昨日放送のニノラジオ「Bay Storm」で亀ちゃん話が!






ニノ、「地獄」連発。
もらい事故的気分にさせて、なんかごめん、ニノ。笑
ただ、編集とか話の展開含めて何でこのタイミングでこのネタ?とは番組見てて思ったけど、ニノが滑ってるとは思わなかったよ?!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)