【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

K.KAMENASHI

2017年06月30日

覚醒便り、更新終了!中丸のページ、発掘部結果発表!

ピンクとグリーン

どーも、なぎさです!

風磨、どーした!!!!!!!!!!!
髪、まっピンク!!!!!!!!!!
銀髪までは流れとして分かるのだけど、ピンクって!!!!!!!
解禁前なだけで役作りとかなのか???

そして大倉君、イケメンじゃーん。
先週のラジオで後ろや横がほぼ坊主とかめっちゃ髪型イジられて不安になったけど、ちょっと見た感じはそんなヘンな感じしなかった。

では、本日のKAT-TUN!

覚醒便り!
ジャニウェブの「美しい星」SP企画・覚醒便りの更新が本日最終日!
でも、これから公開がスタートする映画館もあるようなので、覚醒の可能性のある方がまだまだいらっしゃるということですね。


中丸のページ!
発掘部の今月の投票結果が発表!
「困ったときにまばたきが多くなる」の項目、「共感できる」の海外票が顕著に高かったと。
魅力をプレゼンされた方も海外の方なのね。
ゆっちも言ってるけど、海外だとまばたきの多いと好意的に見られるのでしょうか?


明日のMUSIC DAY、Yahooで「MUSIC DAY」と検索するとトップページにタイムテーブルがドーンと出てくるのね。
亀と山Pは19〜20時台の出演予定。
ジャニーズシャッフルメドレーの明記はないけど、例年通りなら19時ちょうどかな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「亀梨和也の神ってる話 球界逸話スタジアム」10:30〜11:20(亀梨)
・日本テレビ系「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」13:00〜22:54(亀と山P)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)

2017年06月17日

ズムサタ、亀梨生出演!K.KAMENASHI、最終指令は簡単!

大激戦の6:30

どーも、なぎさです!

今日のズムサタ、OPからの登場ではなく。
総合Pがめちゃくちゃ力を入れる6:30、楽しみだったんだけどなー。

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタ!
ボク運最終回宣伝で亀ちゃんが生出演!

ウェルカムウォーター社のジャンパー着てるのに、めっちゃ亀梨度高くウインク&決め顔を2度やったり、「なんて日だ!!!」と言ったり、ズムサタらしいっちゃらしいけど不思議なテンションを見て、
宮本「大丈夫?亀ちゃん。笑」
大丈夫じゃ無かったのか、クイズにとことんハズレましたね亀ちゃん。笑

亀ちゃんの冷蔵庫にないと落ち着かないものは、ねぎ、キャベツ、たまねぎ、にんじんなのね。

K.KAMENASHI!
今回は22時にTV前集合とだけ!
「簡単でしょっ笑」
先週はハードル高すぎだったよ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:32|Permalinkコメント(0)

2017年06月10日

炎の体育会TV、たっちゃんの高リアクションタイム!K.KAMENASHI、最難関指令!中丸のページ、合羽橋イラスト!

コラージュアプリ

どーも、なぎさです!

ジャニウェブの国分君連載覗いてビックリ。
画像がコラージュされてる!!!!
国分くん写真は自撮りではないものが多いので、マネージャーさんとかが撮影してることも多いんだろうけど、そう考えるとマネさんが編集してるのかな。
ジャニウェブの全連載チェックはしてないので他にもコラージュしてるタレントいるのかもしれないけど、私が見た中では国分君が初なのでちょっと意外だった。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
女子陸上選手とのリアクションタイム対決。
接待陸上はやらない、マイク取ろうかなとガチな上田さん。
そんなたっちゃんの紹介VTRで「負けんじゃねー!!!おはようございまーーーす!!!」を使うとは!!!!!!!!!!
イジってるだろ、スタッフさんイジってるだろ!!!!!!笑
たっちゃんの結果は0秒138!!!!!!!!!!
すげーーーーーーーーーー!!!!!!
藤森選手は0秒132だったので、0.006秒負けてしまったけど
、これって相当すごいことなんじゃないの?!

3000mを歩く競歩・小林選手と4人1組でロープを持ちながら電車ごっこのように走る陸上部Jrの対決。
Jrにとってはキツい企画だったかもしれないけど、対決部分だけで約10分。
地上波であんなに長く映してもらえるなんて、めちゃくちゃおいしい企画!!!!!
たっちゃん、リベンジしたい、その時は俺も走りますよって言ってたし、再戦お願いします!!!!


K.KAMENASHI!
今回のメール、9話視聴までにやるべきこと多すぎ。
掃除機かけ、お風呂洗い、湯船に浸かり、肌の手入れし、髪を乾かし、浴衣着て、うなじも出して、可愛く……
あんたは神か!!!!!!
神だって1話あたりそんなに指令詰め込まないよ???笑


山猫のカエル!!!


中丸のページ!
雑誌撮影で合羽橋に行ったそう、
そしてイラストの一部もUP!
カッパ、可愛い!!!!!
食器は合羽橋で買ったんですかね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)

2017年06月07日

美しい星、覚醒便り!ボク、運命の人です。亀裏話by平野ノラ&満島真之介!こやまる裏話!

え?何?

どーも、なぎさです!


KAT-TUN事で経験してきた重大発表の法則(重大発表と事前に伝えられている時はあまり重大ではない)によると、あまり重大ではない気がしている。笑

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、覚醒便り!
亀ちゃんとの交信がスタート!笑
水星人のポーズはもともとなかったのか。
オリジナルで作ってくれてもいいのよ。

「景色」の話。
私も亀ちゃんの活動を通じていろんな経験をさせてもらってる一人だけど、それはきっと誰のファンであれ同じなはずなんですよね。
ただタレントによって振り幅に違いはあるから、活躍のフィールドが多岐に渡れば渡るほど、新たな経験との出会いは増えるはず。
そういう意味で亀ちゃんは結構いろんな出会いをさせてくれているタレントだと思う。


ボク、運命の人です。


亀ちゃん、ミラーボールのようなまなざしで「描けましたか?」なんて聞いてたんだ!
さぞかしキラッキラしてたんだろうなー。


わかる!!!
私もその世代!!!
ただ、どちらかというと、野ブタよりごくせん世代ではある。
微妙だけどコレ大事。笑
そしてMAXも確実に亀ちゃんの虜になっている!!!




この2人は安定感ありますよね。



今回も監督は出場せずなのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:57(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)

2017年06月03日

K.KAMENASHI、今夜はボーダーT!ボク、運命の人です。メイキング映像!PとJK、おっそろしく面白いコメンタリー!マッサージ探偵ジョー、放送時間に注意!

掛け持ち

どーも、なぎさです!

ジャニウェブの山P日記によると、コードブルーにクランクインしたと。
ボク運はまだクランクアップしてないだろうから、掛け持ちでの撮影になるのかな?
コードブルーは主演だから掛け持ち大変でしょうな…

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
本日のボク運視聴指定服は「ボーダーのTシャツ」。
ついに部屋着系から路線変更。
バリエーションに限りがありますもんね。笑
今回もエンディングは楽しそうなので、期待!!!


ボク、運命の人です。
昨夜の宣伝番組でメイキング映像が放送!
7話で誠が神にキックするシーンで亀ちゃんが床に横になっているのですが、足の感じがセクシーなんですよ。
漏れ出てるんですよ。笑

映画館での指輪渡しシミュレーションで神がピヨピヨ昇天した後に神Pは「ジュッ、ジュワー」って言ってたのね!!!
亀ちゃんが頭はたくフリしてツッコミ、「『ジュッ』でカチって切られるから」と言ってたように、本編ではカットされていましたね。笑
2人が笑って楽しそうなだけでかわいい…

ボウリングシーンでは小走りな亀ちゃんが可愛い。
そしてガターに落ちたボールにビリヤードのようにボールをあてるも、押し出し用に使ったボールが上から下りてくるバーに跳ね返さるのを見て笑ってる亀ちゃんも可愛い。



絵は8話から飾られているのかな???


PとJK!

たくさんの愛情に応援していただいた映画「PとJK」のBlu-rayとDVDが、 9月13日に発売されることとなりました…!!!!! 特典映像にビジュアルコメンタリーが付いてまして、実は!先日その収録のため、功太くんを演じられた亀梨和也さんにお会いしたのですが…おっそろしく楽しく、おっそろしく面白いコメンタリー収録となりました!!! これはぜひ!!!観ていただけたらと思います *^^* もちろん面白いのは私ではなく功太君で、本当に楽しく盛り上げてくださったのですが、盛り上げながらも気遣ってくださってるのが本当にわかるのです。凄くありがたいですし、あらためて勉強させていただきました…! 写真は着ぐるみカコちゃん。まだ載せてない写真、これからもちょこちょこ載せるので観てください *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


どれだけ面白いんだろう???
太鳳ちゃん、ハードル上げすぎていないだろうか。笑


マッサージ探偵ジョー!


いずれの方法での視聴・録画にしてもご注意ください!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:48|Permalinkコメント(0)

2017年05月20日

バズリズム、イチャイチャ亀P!亀と山Pとクリームシチュー!J-web、Mステレポ!K.KAMENASHI、ボク運&Mステリハ!セカロマ、陸上部Jr・岡本圭人観劇!

初回版生産数

どーも、なぎさです!

背中越しのチャンス初回版、売り切れ続出みたいで。
こんな状況になるのって久しぶりな気が。
初回限定だから追加生産はないだろうし、まずは初動が大事なのでもう少し多めに生産してほしかった。

では、本日のKAT-TUN!

バズリズム!
亀と山Pが出演!
トーク企画は「お前のココが愛おしいぜ!座談会」
山Pのかわいさはかわいいという表現では収まらないという亀ちゃんが考えたそうで。
亀ちゃんのかわいさも「かわいい」という表現ではおさまらなくて困っています。

Jr時代にお互いの家を泊まり合ってた頃、亀ちゃんの帰り際に山Pが一発芸をリクエストしてたらしく、その時の照れる亀ちゃんの顔が愛おしかったそう。
X JAPANが大好きな亀ちゃんによるYOSHIKIリスペクトの頭をガンガンに振り回したエアドラム。
そこにXポーズで亀ちゃんの前にすっと入ってくる山Pのタイミング。
亀ちゃんにケガさせないその気遣い、ありがとう!!!!!!!!
こんなことを外でやってたとかおバカ具合も含めて愛おしい。

山P、酔うとアンニュイな感じになるのね。
山Pを家まで送ってて、ベッドにドーンと山Pおいて、
K「山P、またね」
P「ありがと〜」
かわーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
2人ともかわーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

スーパー銭湯話でさりげなく「はだかんぼー」って山Pの曲入れてくる亀ちゃん。
そして「亀無し」とか言っちゃう亀ちゃん。笑

恥ずかしげのない投げキッス。
アイドルスイッチ入れきれず、直前で照れちゃう亀ちゃん。
一瞬、ガチャピンったでしょ。笑
2回目はスイッチ押しきって成功!
山Pの言うとおり、ストライク!!!

あー、2人イチャイチャ最高でした。
ごちそうさまでした。

歌のほうですが、ステージ登場部分とか歌に入る前の「カミカミカミカミ神様!シャキーン!」とか放送してくれるの?!?!?!
普段バズリズム見ないので、こういう部分もこの番組ではよく放送されてるのかどうか分からないけど、とにかくありがとうございます!!!!!!
そしてIt's OKの安定の可愛さ。


亀と山Pとクリームシチュー!
神番組!!!!!!!!!!!!!!!!!
2人にゆかりのある場所をボク運合間にドライブ。
山Pが車に乗ろうとしたら発車させるとか亀ちゃんかわいい。
昔の亀P写真が何枚か出てきたけど、Myojoの江ノ島のやつ、ほんとは仁もいるやつよね。笑

1カ所目はつづきスタジオの非常階段。
Jrみんなが行く高校に行けると思っていた亀ちゃんが、ほうきで掃いたらいなくなるJrと事務所の人に言われて退所を考えたとき、ジャニーと話をして思いとどまったというのは知ってるけど、つづきスタジオの非常階段で話をしていたとは。

2カ所目は亀戸にある中華料理店。
亀戸といったらKAT-TUN1st写真集の撮影地はNYなのにで「亀戸ーーーー!!!」ってKAT-TUNが謎に叫んでいたというのが思い出されます、はい。
山Pが今でも年1くらいでテイクアウトしているそうで、亀ちゃんもおそらく食べたことがあるはずと。
2人とも純レバ丼ミニサイズとラーメンを注文。

移動中、車内でアミーゴ踊る2人、かわいい。
野ブタの彰のキャラ、山Pの強行だったの???
もともとスタッフが求めていた彰のキャラがどんななのかわからないけど、あの彰でよかったと思う。

3カ所目は野ブタのロケ地・旧竜泉中学校。
隅田川高校だ!!!!!
コンタクトレンズのくだりとか懐かしいわー。
サプライズで亀ママお手製クリームシチュー登場!!!!!!!
クリームシチューが亀ママのクリームシチューという予想的中!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかすぎる!!!!!!!!!!
山Pがクリームシチュー食べて「これこれ!」言ってる姿見て笑う亀ちゃんとか微笑ましすぎる。

これ、ディレクターズカット版で改めて全国放送しよう。
関東ローカル30分とかもったいなさすぎ。

J-web、Mステレポ!
ジャニーズWebに昨日のMステレポがUP!
歌前の気合い入れはファンも一緒にという意味が込められていたのはいいとして、歌い上げるときに下を向くのはブラジルに向かって歌って!!!!!!
山P「届くね〜!(ほほえみ)」
って!!!!!!!!!!!
どんだけ優しい返し方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ミニステ前はゆっちの話でもちきりだったってよ、中丸さん。

K.KAMENASHI!
今日は朝からボク運撮影。
そして朝からステーキ屋、空き時間にMステリハ、再び撮影。
お疲れ様!!!

今回はスウェットで可愛く。
亀ちゃん、ネタ切れー。笑


新世界ロマンスオーケストラ!





教え子達!!!!!!!!!!!!!
ジャニウェブの関西Jr連載「かんじゅ日誌」で小謝もセカロマ行って、観劇後にたっちゃんと話したとあります。
たっちゃん、相当嬉しかったんじゃない?!


美しい星!


舞台挨拶、手こずってる間に完売してしまった…。



伊野尾とどんな勝負をするのか楽しみ!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)

2017年05月06日

ニュースそうだったのか、中丸は肺が小さい?!K.KAMENASHI、今週はスウェットで可愛く!ボク、運命の人です。亀梨カメラマン!

振込用紙は?

どーも、なぎさです!

亀ちゃんソロコンの青い封筒が届いたのですが、振込用紙の同封がない!
web申込ができるからだろうけど、ハガキ案内でもないので一瞬「あれ?」と。
今後は経費節約も兼ねてそうなっていくのかな。

では、本日のKAT-TUN!

池上彰のニュースそうだったのか!
ゆっちが出演!
ゲスト全員が2択から答えだと思った方の選択肢を言う時のゆっちの声が小さくて隣にいるのに聞こえないと坂下千里子。
中丸「そもそも肺が小さい」
あんなに歌って踊ってるのに!!!
さらにはHBBが得意なので、あまりその理由は信用できない。笑

K.KAMENASHI!
今週もボク運見てねメール!
先週のパジャマがスウェットになったのは、どんな心境の変化。
でも、やっぱり「可愛くしたら」ってまだまだハードル上げ続けるのね…。


ボク、運命の人です。
深夜のボク運番宣番組で亀ちゃん、ゲビちゃん、山Pのインタビュー!
亀ちゃんの12年前との変化は、カッコつけのブラックコーヒーから、心から欲するブラックコーヒーになったそう。

ボク運ダンス、ゲビちゃんのNGばっかり使われているのか!!!
スタッフさんSっ気あるのかな?
ま、単純にNGカットのほうが可愛かったんだろうな。


この写真のプロデュース&カメラマンは亀ちゃん!
写真は載せれなくても撮影はできる!!!






10Ksとさらっと入れてるところ、オタクに優しい入江監督。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)

2017年03月31日

5/17亀と山P「背中越しのチャンス」発売、亀ソロ曲も収録!Kと-!中丸のページ、ルーツ探検隊ゴールデン初収録!マッサージ探偵ジョー、HPリニュ!ボク、運命の人です。予告公開!

青年アモーレ

どーも、なぎさです!

スベってるかもしれないけど、「背中越しのチャンス」は「青年アモーレ」だったら良かったんじゃ…と。
青春アミーゴからの青年アモーレ。
ドラマも青年が求婚するわけだし、青春アミーゴと字面や音の印象が似てて、背中越しのチャンスよりは引っかかる気が…。
カップリングでもいいから、入らないかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

「背中越しのチャンス」5/17発売決定!
ボク、運命の人です。主題歌、亀と山Pの「背中越しのチャンス」が5/17に発売決定!!!!!
初回限定盤1・2と通常盤の全3形態です!!!

【初回限定盤1】
★価格 1200円+税

★収録内容
CD:01.背中越しのチャンス

DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤2】

★価格 1143円+税 

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

★価格 1000円+税

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ

※ジャケットは3形態全て異なる


既に予約も始まっています!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

やっぱり、青春アミーゴパターンで、亀ちゃんと山Pそれぞれのソロ曲入るのね。
おそらく亀ちゃんのソロ曲は早速今日の野球中継でも流れた野球中継テーマソング「Wonderful World」でしょう。
契約終わってるビジュードCM曲とかぶっこんではこないでしょう。笑

青春アミーゴとは違うのは、ユニット曲が3曲も入ること!!!!
アミーゴの時のカップリングにユニット曲はありませんでしたからね。
背中越しのチャンス以外の曲がパフォーマンス込みで披露される機会があるのか若干不安ですが、そこは少プレさんに頑張っていただきたい。
亮ちゃん少プレ出たし、山Pも大丈夫よね…?
オファー、待ってます!!!!!!!!!!


Kと-!
亀ちゃんからの回答が掲載され始めました!
のっけから「もしKAT-TUNメンバーだったら」系なのは意外。
そういうの選ばないかと思った。笑


中丸のページ!
昨日は世界ルーツ探検隊のゴールデン初収録だったそう。
ゆっち、大丈夫だったかな???
ゴールデンだから、パイロット版とは違う緊張に襲われてお腹痛くなったりしなかったかな???


マッサージ探偵ジョー!



番組HPがリニューアル!
TOP画はイラストなんだ!!!

そして放送局情報がUP!

・テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送
→2017年4月8日(土)スタート、毎週土曜 深夜0時20分〜

・山陰中央テレビ
→2017年4月23日(日)スタート、毎週日曜 深夜1時30分〜

・びわ湖放送
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 深夜2時55分〜

・テレビ和歌山
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 夜11時30分〜


配信されない地域の方はAmazon配信版でぜし!


ボク、運命の人です。



年内にゲビちゃんと結ばれないと地球滅亡しちゃうのかー。
あれ、美しい星っぽさが…
でも、水星人に覚醒したりはしないのよね。




ゆっち表紙なのか!!!
今回はどんな感じの表紙なんだろう?


ジャニーズ野球大会、当選していました!!!!
現段階ではKAT-TUNからはゆっちのみだけど、タッチ二人なんて贅沢言いません。
亀ちゃんかたっちゃん、来てくれないかなー。
でも、ファンの前でKAT-TUN3分の2は揃わせないかなー。
運動会や野球大会は、当日発表のゲストが多いイメージがあるので、KAT-TUNい限らずいっぱいいろんな人が見れるといいな。
手数料含めてもチケ代4000円以下で6時間もジャニーズを見まくれるという大特価イベント、楽しんできます!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀梨 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」13:30〜14:00(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×中日」」14:00〜17:00(亀梨)
・テレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2〜TOKIO・松岡昌宏&千原ジュニア参戦SP〜」23:55〜25:15(中丸)
・北海道文化放送「映女と音女と福男」25:45〜26:00(亀梨)
・雑誌「TVfan cross」(亀梨・上田・中丸)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)

2017年03月30日

PとJK、4/5大ヒット御礼舞台決定!K.KAMENASHI、JJJ!中丸のページ、撮影終了報告!TVnaviSMILE、亀梨上田裏話!

KING×おっとっと

どーも、なぎさです!

面白すぎて涙出ました。
TAKATSUKING、おっとっと大使就任会見!!!!!!!!!!

会見本編は動画埋め込めないのが残念だけど、ぜひサイト(http://www.morinaga.co.jp/ototo/takatsuking/)でご覧ください!!!!
KINGとおっとっとコラボで新曲やPVも作るそう!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TEN-Gや高丸社長にもこんなコラボ話来ないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
大ヒット御礼舞台が決定!!!

亀ちゃん登壇予定は3回です!

【東京】
日時:4/5(水)9:15の回上映終了後
劇場:丸の内ピカデリー
登壇者(予定):亀梨和也、玉城ティナ、西畑大吾、廣木隆一監督

【北海道(函館)】
日時:4/5(水)15:40の回上映前
劇場:シネマ太陽函館
登壇者(予定):亀梨和也

日時:4/5(水)14:15の回上映後
劇場:シネマアイリス
登壇者(予定):亀梨和也

チケット販売方法:チケットぴあ(http://w.pia.jp/t/ptojk/)



55名…
超争奪戦……


K.KAMENASHI!
不思議なタイミングでメール来たと思ったら、思いついた「JJJっ!」がやりたかったと。笑
PとJKのJにかけて「JJJ」=「じぇじぇじぇ」ということなのだろうと解釈しましたが、合ってますかね。
もしそうなら、JJJでなく「(‘jjj’)/」でお願いしたかったなー。
でもそれじゃ完全本家になっちゃうけど。

寝不足から来るナチュラルハイなテンションなのかということですが、山P日記見ると「朝から撮影」「ノリノリの感じに仕上がりそう」とあり、もしかして背中越しのチャンスPV撮影かな???と。
山P、教えてくれーーーー!!!


中丸のページ!
ジョー、オールアップのお知らせ。
3話まで完パケ出来てるのか。
早く見たーい!!!!!!!!!!
チャイが飲みたいというのは、お疲れサンクスがインド風な曲だから???


TVnaviSMILE!


ラジオ中継に楽しそうにリアクション。
体育会TVで放送された中居君みたいな感じかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・北海道テレビ放送「ママ・マルシェ」9:55〜10:25(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×中日」」17:50〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)

2017年03月24日

FC亀梨動画!ZIP、亀梨インタビュー!Kと-&TV LIFEボク運連載、質問募集開始!中丸のページ、マッサージ探偵ジョー撮影!月刊TVガイド、中丸裏話!美しい星!世界ルーツ探検隊!

今から心配

どーも、なぎさです!


振り切ってる可愛い曲なの?!?!?!
曲を聞いたり、歌ってる姿見たりして私は正常でいられるだろうか…

では、本日のKAT-TUN!

FC亀梨動画!
ファンクラブ動画で約3分30秒の亀ちゃん動画が配信!
ボク運の役衣装で撮影。
クマ気になるなー。
照明は大事。
ボク運・PとJK・美しい星の宣伝で、新しい情報はなかったかな。笑


ZIP!
PとJK撮影時のロケ密着&インタビュー映像が公開!
約1年前のインタビューが今流れる不思議な感じ。
亀ちゃんは若く見えるように役作りでパックしてたそう。
アイドルキラキラオーラで若く見せるのとは違うから、そういうのもしたのね。
ロケのメイキング映像、もっと見たかったなー。


Kと-!
K.KAMENASHIのSPコーナー、Kと-で亀ちゃんへの質問募集が開始!
締め切りは3/30(木)12時までですので、映画を見たらお早めに。


ボク、運命の人です。

こちらもよろしければぜし!


中丸のページ!
今日もジョー撮影で、あと数日でオールアップだそう。



演出してたキャストって誰だろう?
ゆっちではない気がするけど。


月刊TVガイド!



血管を出すようにして写真を撮ることもあるのか。
その逆はよくあると思うけど。


美しい星!

PとJK公開と重なるので、亀梨ファンにとっては一石二鳥感あってよろしい。笑


世界ルーツ探検隊!

この画像は若林…?
明日とかまた情報過多になりそうで…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「「PとJK」函館の魅力」5:25〜5:30(亀梨)
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・読売テレビ「あさパラ!2時間スペシャル」9:25〜11:25(亀梨)
・NAC5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち 今話題の人大集合スペシャル」12:00〜14:00(亀梨)
・関西テレビ「LaLaLaシネマらぼ」16:22〜16:28(亀梨)
・STVラジオ「Pop'nRollにズキューン」21:00〜23:00(亀梨)
・映画「PとJK」公開(亀梨)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀梨)
の9本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)