【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

新世界ロマンスオーケストラ

2017年05月29日

新世界ロマンスオーケストラ、全公演終了!Going!Sports&News!中丸のページ、まじっすかロケ・新布団カバー&シーツ使用感!

心情はタイトルです。

どーも、なぎさです!

Justin Bieber「What Do You Mean?」


では、本日のKAT-TUN!

新世界ロマンスオーケストラ!
セカロマ全公演無事終了!!!!!!!!!!!!!!









観劇された方のツイレポ!















千秋楽は全員プールに入ったのね!!!!
いやー、それはそれは素敵な光景だっただろうなー。

改めてですが、1軍男子なのにいろんなキャラの人間にちゃんと構ってくれるとか、なんなの?
マンガやフィクションの中でしか起こりえないであろうことがこのチームにはあるってどゆこと???
素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こんなことをガチでされたら私は正気でいられる自信がない。
だから、そういう意味でもキャストの皆様を尊敬いたします。笑

そしてドラマで忙しくて来れなかった亀ちゃんのためにもう1回やろうって!!!!!!!!!
最高すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、ファンが楽しんでくれることって何?!?!?!
マウピだったらいいな!!!!!
充電期間が発表されてからマウピのライブとたっちゃんのソロアルバムはずっと願っていることなので、実現してほしい!!!!!!!!!!!

ということでキャスト・スタッフ・そしてファンの皆様、お疲れ様です!!!!!!!!!!!
本当に素敵な舞台だったなー。
今まで見た舞台の中で一番好きな舞台になりました。
UPできずにいたセカロマの突っ込んだ感想(ネタバレありです)もUPしました(コチラ)ので、そちらもよろしければ。
舞台に関する曲の紹介もしてるので、セカロマの世界からまだ抜け出したくない方もぜし。笑


Going!Sports&News!
24時間TVのチャリティパーソナリティーに石原さとみが決定したという映像が流れ、石原さとみが存分に頼らせてもらうとのことと亀ちゃんに伝えられると、
亀梨「頼っていただけるように僕自身も頑張りたいです」
上田「カッコいいーーーーーーーーーーーーー」
亀梨「皆さんの!皆さんの!素敵なね、夏にしたいなと思っています」
上田「俺も頼りてーーーーー!!!」
亀梨「よくおっしゃいます。笑」
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑


中丸のページ!
今日はまじっすかロケなのね。
そして先日の冷たく感じる布団カバー&シーツが届いたそうで早速使ってみたら想像以上のひんやり感で満足したそう。
よかった!



テレ東番組表見る限り、該当番組は見あたらないんだけど、今後差し込まれるのかな???
録画予約時間にお気を付けください!


美しい星の舞台挨拶報道、やっぱそういう感じになっちゃいますよね。
ZIPは映画のみの話題で終わってたけど…
で、めざましアクア。
みなさんつぶやいてたけど、アナウンサーが亀ちゃんのコメントのように読んでいた「元メンバーによって傷つけられた信頼を取り戻すしかない」原稿。
舞台挨拶とは別に行われた映像ない部分だから実際のところどうだったかは分からない。
でも、長年亀ちゃんファンをやってきた感覚として、亀ちゃんはこんな無神経な発言をするとは考えにくいし、原稿の元となったと考えられるスポーツ報知の記事のその部分は亀ちゃんの言葉として「」で括られていない。
以上から番組側の判断で亀ちゃんの言葉のように使われたとしか思えないのですが…
昨年のSMAPの一件やそれ以外の報道でも感じるけど、情報番組の「伝え方」には不安が大きい。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 22:27|Permalinkコメント(0)

新世界ロマンスオーケストラ、突っ込んだ感想編!

無事終了

どーも、なぎさです!

全公演終了したので、UPしていなかったセカロマの突っ込んだ感想を。
ネタバレを含むので、気になる方はここから先へ進まないことをオススメいたします。

ではでは、いきましょう。

まず、客席に入って感動ですよ。
清竜人25流れとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうコレ聞いた瞬間、心鷲掴みっすよ。
動画見ていただくと話が早いかもしれないけど、かわいらしくポップでキャッチーでHappyな世界観の曲が多い、一夫多妻制のアイドルユニットなんです。
以前から時々聞いていたので、曲が聞こえて来た瞬間、なんとピッタリな曲!!!!!!と一人勝手に心跳びはね、より一層舞台への期待感が高まったわけです。

セットは転換なしの拓翔の部屋ワンシチュエーション。
パソコンの奥に飾ってあった絵?がまさかのタコ。笑
拓翔もたっちゃんと同じでタコ好きなのかな???
そして部屋は不思議な間取りだけど、広さはあるし、ど真ん中にプールがある豪華な物件だから、家賃が気になり。
メジャーデビュー前なのに相当稼いでるんだろうな。
あんだけモテモテ、それにインディーズで記録作ってるらしいから、きっとファンもたくさんいるし、もしかしたらあの家もファンのプレゼントなのかもな。笑

最初はあまりコメディー感がなくて「あれ???」って感じだったんですが、だんだんとコメディー濃度上昇。
KAT-TUNネタ、aiko・ポルノグラフィティ・ピエール中野など実在のミュージシャンネタ、映画ネタ、芸能ゴシップネタなど、色んな角度の笑いがてんこ盛り。

とくに終盤のリストカット連発。
本来、全く笑えない行為だし、あんなに軽々しく扱うものでもないけど、笑ってしまう流れで。
リスカの達人ファンファンはどれくらいなら危険じゃないかを心得ており、「ギリギリでイツモ生キテルカラネ!」
笑わないわけがない。
その行為をすることで、ファンファンだけじゃなく、みんながみんな死に際の人が見えてしゃべれてという特殊能力に目覚めるって、どんだけ潜在能力高かった人の集まりなんだ!!!!!
そしてマキロンとオロナインで処置しとけば大丈夫ってーーーーーーーー!!!!!!!!!!

拓翔と谷澤の2人がV系バンド設定には、どうしたらあの2人がバンド組むの?って主にビジュアル面について思ったけど、現実のV系だっていろんなビジュアルの組み合わせがありますからね、はい。
しかも、もともとはメンバー多かったみたいだし。笑
ツイッターで田口バンド思い出すみたいな感想があったけど、その意味が理解できた音楽番組シーン。
笑わずにはいられなかったし、あの演奏は収録でしか実現できないだろうなと。
金爆スタイルをとれば生放送もいけるかもしれないけど、いろんな楽器を取り替えながら演奏するのとか想像したら、面白すぎる。笑

話の内容としては、「私、運命の人です。」「リストカット探偵ファンファン」をサブタイトルにつけてもいいんじゃない?と。
2つのドラマをチェックして台本書いたのかな?というくらい、この2つのドラマを想起するシーンがたくさん。
ボク運は神のアドバイスで誠がグイグイ行くけど、セカロマは自らが神のような部分があるヒロインが強気姿勢で拓翔に迫るところが近いものを感じたし、なによりヒロインの髪型が晴子。

ジョー的な要素はリストカットによって目覚める特殊能力で様々なことが明らかになっていく部分ですね。
能力を出し切ると力が抜けちゃうところも共通かな。
あと、包丁を持ち出してくるところは第4話的な流れもありますね。

登場人物の名前がドレミファソラシドの頭文字になっているのは劇の途中あたりで気づき、「拓翔ってタクト(指揮棒)ーーーーーーーーー!!!!!!!」って指揮棒を持っている意味も分かった。
舞台の途中でとか遅ぇーーーよ!!!!!って感じもするけど。笑

どの女性を相手にするかで拓翔の接し方も変わっていて、オラオラも、甘々も、オタオタも、いろんな拓翔であり、たっちゃんを堪能できたの最高だった!
現役アイドル(中の人)が現役アイドル(役)のトップオタって!!!!!!!!
たっちゃんが宮田的にオタ芸踊る日が来るとは!!!!!

イチャイチャをダンスで表現していたのは、いやらしさを回避&フィクションとして昇華してファンに無駄な心配をさせない上に、充電期間でたっちゃんのダンス姿に飢えるファンに水も与えてくれるという素晴らしい演出だったな。

LA LA LAND見に行く所は劇というより、ショーとして見れるシーンで、とにかく楽しい場面だった!!!
最後に谷澤出てきたときの興奮と言ったらなかったし!!!!
、セカロマを見るとLA LA LANDの音楽がセカロマの音楽として認識せざるを得なくなる状態に。笑


登場したキャラはそらとファンファンが好きだな。
そらの「解放してくださーーーーーーい!!!!」、「かっこいい!!!!!!」、「好き!!!!!!!!!」は最高だったし、あんなヒステリーは起こさないけど、気持ちの高まりとしては分からなくもなかった。笑
ファンファンは自由奔放な感じがいい。

劇中歌は歌詞がもう。笑
KAT-TUNといえばこのフレーズの「ギリギリ」が採用されてて、「うぉ!!!!!!」ってなりました。
劇中歌、どちらも素敵だったから、形として残るものにしてほしいな。。。
てか、aikoのカブトムシのような「クワガタ」とはいったいどんな曲だったんだろうか。笑

クライマックスのプール落ちはひと恋想起。
弘人な拓翔も素敵で、というか5割増しでさらにかっこよくなるという。
ずりぃー。
最後の最後であんなにかっこよくなるなんてずりぃー。
でも、LA LA LANDにもプール落ちシーンあるから、そっちからの引用の可能性のほうが高い。

パンフは色使いやその世界観がとっても私好みで。
1曲だけではあるけど、劇中歌の歌詞が掲載されているのは嬉しかった!
あと、パンフ表紙がピンク・紫・青のグラデのようになっているのは、単なる偶然でしょうか。

あーーーーー、拓翔大好き!!!!!!!!!!!!!!
また会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!
セカロマのCD聞きたいし、PVも見たい!!!!!!!!!!!!
何より舞台の映像化、強く希望です!!!!!!!!!!!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)

2017年05月18日

美しい星、5/27舞台挨拶決定!新世界ロマンスオーケストラ、井上芳雄・伊藤蘭・トッツー他観劇!

ひらパー的パロディ

どーも、なぎさです!


岡田君主演映画の度にパロってくるひらパーと通じる物を感じる仕上がり。笑

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、舞台挨拶決定!
亀ちゃん出演映画「美しい星」の舞台挨拶が決定しました!


<舞台挨拶概要>
5/27(土)10:20の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 新宿
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、佐々木蔵之介、吉田大八監督

5/27(土)13:40の回上映前
会場:TOHOシネマズ 新宿
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、佐々木蔵之介、吉田大八監督

5/27(土)13:00の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 日本橋
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田大八監督

<チケット購入方法>
5/20(土) 00: 00(5/19(金)24: 00)から各劇場HPにて発売
5/20(土) 劇場オープン時から各劇場窓口にて発売(※残席ある場合のみ)

とのことです!
詳しくは映画HPをご覧ください!
初日は26日だけど、舞台挨拶は27日なんですね。
今回はライブビューイングないのか…


リンク先に亀ちゃんのことがちょこっと書かれています!


新世界ロマンスオーケストラ!




井上のアニキ、伊藤蘭さん、とっつー観劇!


今まで私が観劇したKAT-TUN出演舞台とは明らかに違う路線の観劇者が多いセカロマ。
そんな作品にたっちゃんが参加してるところが嬉しかったりもする。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(亀と山P)
・日本テレビ系「バズリズム」24:30〜25:30(亀と山P)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:38|Permalinkコメント(0)

2017年05月16日

うたコン、亀と山P「背中越しのチャンス」生披露!

キスブサ!

どーも、なぎさです!


まじか!!!!!!!!!!!!!!!!!
美しい星の宣伝でバラエティとか亀ちゃんはそんなに出ないと思ってたし、まさかキスブサ出るとは!!!!
亀ちゃんにもキスマイと同じように対決してほしいところだけど、今回は塚ちゃん参戦するしなさそうね。

では、本日のKAT-TUN!

うたコン!
亀と山Pが出演!
初めてこの番組見たけど、いやー、亀と山Pと他の出演者のテイスト違いがすごい。
ひな壇はひな壇でもMステとは全然風景が違うよ!!!!!!!!
番協なかったはずだし、NHKで観覧募集かけてるけど、ゲストは発表されていないみたいなので、亀と山P目当てで入ってた方は相当少なかったはずと思ったら、結構な歓声。
ま、いろんな方法ありますからね。
この番組を普段見ている層には「青春アミーゴの彼ら、こんな感じになりました」ということだけでも伝わればいいな。

2人とも久々にNHKホールで歌ったり踊ったりするんじゃないかな。
イントロで2人でハート作るの超可愛い。
亀ちゃんの歌声が割と安定していて、安心しました。

画面2分割とかちょっと凝ったことしてくださったり、生演奏とか、あざーーーーす!!!!
2人が出てた当時の少クラ関わってるスタッフさんとかいたのかなー。


新世界ロマンスオーケストラ!

テレ東佐久間P!!!!!!!!!!!!!
最近はドラマもやってるそうだし、たっちゃんにオファーお待ちしております!!!!!!!!!!



ボク運関係でしょうか。


背中越しのチャンスは無事フラゲできたので、日付変わったら感想UP予定です!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨)
・TV雑誌「TVガイド」(亀梨)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀梨)
・雑誌「anan」(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×ヤクルト」」19:00〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
・CD「背中越しのチャンス」【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】(亀と山P)
の8本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:17|Permalinkコメント(0)

2017年05月11日

PとJK、大ヒット記念舞台挨拶!セカロマ、遠藤要&本郷奏多観劇!関西Jr道枝、亀梨話!

見れば見るほどベム風味

どーも、なぎさです!

フランケンシュタインの恋、話の軸に恋愛があるのはベムとは違うけど、見れば見るほどベムっぽさが。
スタッフやキャストがかぶってますからね。
時間帯も違うから少し重めな要素は加わってますが、興奮するとキノコが生えちゃうのはベムよりかわいらしい設定。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
大ヒット記念プレミアム上映で亀ちゃんが舞台挨拶に登壇しました!
参加者のみなさんのツイレポ!
1回目



















2回目



























明日スーパーからS&Bの山椒が消えたら、それは亀梨効果だろうな。笑
そして西畑をいじる亀ちゃんがとっても楽しそうな感じ。


新世界ロマンスオーケストラ!


たっちゃんのお友達2名観劇!


関西Jr道枝、亀梨話!
ジャニーズウェブ関西Jr連載「かんじゅ日誌」で道枝君が亀ちゃんの名前を出してくれています!
ドラマ撮影の日に亀Pに挨拶したことが書いてあるんで、多分PONで放送された時のことでしょう。
シューイチに生放送に出演したことも書いてあるんですが、ゆっちには触れられてない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・映画雑誌「日本映画navi」(亀梨)
・映画雑誌「CINEMA SQUARE」(亀梨)
・映画雑誌「J Movie Magazine」(亀梨)
・女性ファッション誌「BAILA」(亀梨)
・日本テレビ系「金曜ロードSHOW!全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」21:00〜22:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)

2017年05月07日

シューイチ、自転車&特殊メイク専門学校!新世界ロマンスオーケストラ、中村獅童・天の声・多村P他観劇!

新企画?!

どーも、なぎさです!


亀ちゃんの新企画って何???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはユニークな専門学校!
1校目は自転車。
すぐにまじっすかが飛び出すも驚きに欠ける。笑
そして2周連続でメガネかけて何か作ってますね。

2校目は特殊メイク。
生徒さんがメイク実習前ですっぴんであること&シューイチは全国放送を強調した上に「もう諦めてください」
帝王、出たーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

木下大サーカスはもう「♪ピエロじゃねーよ」!!!!
ゆっち、遠回しにでも触れるかな?と思ったけど、スルーでしたね。

乱闘が好きな中丸君、「ああいうもめ事がなんか好きです」「もめて欲しい」
やめてーーーーー!!!
もめ事、やめてーーーーー!!!!
(ゆっちが意図するもめ事と明らかに違うであろうもめ事を想像してしまう…。笑)

Heyたくちゃん、ごめんなさい…。笑


新世界ロマンスオーケストラ!




ゲスト情報は初?!
しかも多かったんですね!
そのうちタメ旅&マッコイがつぶやいてくれるかな?



CDTVとかお久しぶりだわー。



ボク運関係?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「プレミアMelodix!」26:50〜27:20(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2017年05月02日

新世界ロマンスオーケストラ、5/1公演ミニレポ!たっちゃん3回目のカテコで壁にぶつかる!笑

今すぐ2回目

どーも、なぎさです!

セカロマ5/1・19時公演に行ってきました!!!
Sekaroma_02

夕方の拓翔。
Sekaroma_01

夜の拓翔。
Sekaroma_03


この記事は話の内容には触れず、とりあえず観劇報告とたっちゃんのビジュアル報告をメインにします。

まずゲストですが、関係者らしき人はいたけど、有名人は見かけなかったです。

開演は定刻通り19:00、カーテンコール3回が終了したのは21:05。
カテコ2回目までは出演者全員登場。
3回目はたっちゃんと根本さんが出てきてくれたんですが、根本さん「私はいいので上田さんどうぞ!」的な雰囲気で下手扉からステージにちょっと出てすぐに引っ込まれました。
たっちゃんは会場全体を眺め、お手振りもしてくれたんですが、扉に背を向けたまま扉を押そうとしたため、扉位置を間違えて、たっちゃん壁にぶつかる!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ちょっと恥ずかしそうに照れ笑いする姿もまた可愛い!!!!!
レアな姿を見ることができました!!!!!!

たっちゃんのビジュアル、最高です。
カッコイイし、可愛いし、美しいし、はぁ…。
横顔、彫刻作品みたいだった。笑

たっちゃんの髪型の変化は分かりにくかったかな。
照明の関係もあって、よーく見れば違うけど、よーく見なければ違わない。笑

そしてたっちゃんの腕の血管がすごい。
たっちゃんを生で拝む度に腕の血管にどうしても目がいってしまうのですが、肉眼でも浮き上がり具合がハンパなかった。

いよいよ本題の劇ですが、本当に面白かった!!!
今まで観劇した舞台の中で、個人的にはナンバーワンです!!!!!
開演前の客席入った瞬間から心掴まれました。
そして、鑑賞後はすぐにおかわりしたかったぐらい。
いろんなコメディーの要素が散りばめられているんですが、後半のとあるシーンでは笑いすぎて涙は出るし、お腹は痛いし…という状態にまで。
たっちゃんの魅力もその他キャストのみなさんの魅力も詰まってるし、演出も凝ってるし、その中には充電期間中で飢えてるファンにたまらない演出もあって、まさに食べたかったハンバーガーありがとうございます!!!!な状態。

笑えるし、ハッピーな気持ちになれる、とっても素敵な舞台!!!!!!!!!
竜也組長、心の底から観劇して良かったと思いました!!!!!!!!!!!!

もう少し踏み込んだ感想を書きたいのですが、まだまとまっていないので後日。
パンフも読んで反芻&整理してからUPします!


さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×DeNA」」19:00〜20:54(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 00:32|Permalinkコメント(0)

2017年04月30日

新世界ロマンスオーケストラ、初日&囲み取材!ボク、運命の人です。3話!シューイチ、アート新企画!相葉マナブ、中丸vsはしご!中丸のページ、第一回発掘部結果!亀カメラ裏話

亀と山本P?!

どーも、なぎさです!



山本アナが亀ちゃんに突撃でもしに行くのかと思ったら、間違いだったのね。

では、本日のKAT-TUN!

新世界ロマンスオーケストラ!
ゲネプロ&囲み取材にたっちゃん、西田尚美さん、清水くるみさんの3人が登場!








暗転中、たっちゃんにエスコートしてもらってるという西田さんですが、最初はたっちゃんが話さなくてむすっとしてるイメージだったそう。
というのも「KAT-TUNだし」!!!!!!!!!!!笑
デビューから10年以上経ってもまだまだとんがったイメージがちゃんと残ってるって、個人的には良いことだと思ってますよ。
でも、多分今回は女性が多い現場でなおかつ座長だからっていうのもあるんだと思う。
稽古中の食事代は全てたっちゃん持ちらしいし。
とはいえ経費で落ちそうだけど。笑

亀ちゃんもゆっちも観劇予定なのね!
亀ちゃんからは今朝連絡が来ていたと!!!!


ピエールも来るかな?!

初日観劇のみなさんのツイ!










初日、おめでとう!!!
レポ見てると本当に面白そうだし、たっちゃんの魅力を堪能出来そう!!!
明日の公演に行けることになったので、セカロマの世界に浸ってきたいと思います!!!!!!!


ZIPとかめざましのほうに名前がないのが気になる…


ボク、運命の人です。
第三話!

いやー、今回も亀Pシーンは可愛い。
ウクレレ神P「は〜と〜が と〜び〜た〜とぅ〜ホロッホー パタパタパタパタ」
誠「飛び立ってんじゃねーよ!」
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー。
呼びかけても神が出てこなくてちょっと残念そうな誠、かわいい。
クローゼットから登場した神にめちゃくちゃ驚く誠、かわいい。
きっと最終回までずーっと可愛いんだろうな。

小学生の野球少年からすれば誠はお兄さんではなく、オジサン……。
そしてそのうちの一人が「ご指導ご鞭撻」とか知っているなんて、寺田心や芦田愛菜のようだ。笑
そんな野球少年達の名前が「あかい」と「いとう」の時点で「赤い糸」の小ネタだとは思ったけど、まさかスコアボードの得点が電話番号に繋がるとは!!!!!
そこまではさすがに読めなかった。

学校に許可無しで入ろうとするのも、フェンス越しにスマホ持ってピョンピョンするのも、電柱に向かって「大金星〜!」も亀ちゃんかつフィクションだから可愛いのであって、冷静に考えればかなり怪しい行為。
そんなこと言い出すとドラマは楽しくなくなっちゃうんで、あんまり考えすぎずに見ようと思います。笑




今回もウハウハ動画あるのか!!!
鳩崎さん、TVではなかなか見れない亀ちゃんの顔を見ているそうだけど、どんな顔かは「ショナイで〜す」笑
シメは背中越しのチャンス、鳩崎さんバージョン!!!!!!!!!!


ジャニウェブのボク運企画ページ。
山Pのことを「ヤマピー」と表記しているのが妙に気になる。笑


シューイチ!
母になる宣伝で裕翔&道枝君が生出演!
先輩二人に挟まれているのに憧れの先輩を「Hey! Say! JUMPの山田涼介くんです」としっかり言える道枝君。笑

背中越しのチャンスPV&亀Pコメントあり!
青春アミーゴのPVも流れ、修二と彰の間で踊っていた裕翔について、Jrがあの位置で踊ることの意味を解説する専門分野ジャニーズの中丸コメンテーター。

まじっすかは新企画「中丸、アートを極める」!
黄色ベレー帽、黄色エプロン、右手に筆、左手はパレットと、ゆっちいわく全体的にちょっと古い衣装。
ちょっと古いというより、個人的にはつぶ狩りもそうだけど、手に何か持たせたがちなところが気になりました。笑

1つ目は丸シールだけで夜景を再現したアート!
売れた作品の最高額はなんと150万円!
中丸「僕も稼ぎたいなー」
いや、十分稼いでるでしょー。

東京タワーの夜景に挑戦したゆっちは今回も作業に集中して無言。
手も口も100%を目指し、タレントとしても成長できるようにと宣言したものの、やはり無言だったようで…
でも作品はさすがの出来の中丸さん。
このサイズなら5万円でくらいで売れるそうで、「夢あるなー」って!!!
ゆっちの名前を出せば、もっと高い値で売れるよ。

2つ目は宇宙ガラス!
じっくり作品を見ようとガラスが乗った台を傾けると、ガラスが落下!!!!!!!!!!
耐熱ガラスですごく丈夫だそうで壊れなかったけど、見ててヒヤっとしたわ。
でも、台の下に照明として使っていた先生のスマホが鳴って、何かな?と台の下を見たらああなったと。
まじっすか!!!!!!!
果たして、鳴り響いた携帯電話に嫌な予感はゆっちの胸をよぎったのでしょうか?

制作過程見学での企業秘密部分のゆっちリアクション、まったく伝わらない!!!!!!!!笑
安全対策だから仕方ないけど、あの衣装に黒サングラスはミスマッチだし、なんか怪しい!!!!
でも、なんかクセになる感じはある。

ゆっちが作った宇宙ガラスは胃カメラとか飲んだときにありそうだから「器官のどっか」がテーマ。
どことは分からないけど、確かにどっかにありそう。


相葉マナブ!
世界ルーツ探検隊宣伝でゆっちが出演!
渋谷再開発工事現場へ。
気になっていた120mのはしご登り、ゆっちは途中で動けなくなってまさかのリタイア!!!!!!!!!!!
ゆっちからすればスイスイ登った相葉ちゃんが「おかしい」と。笑


明日は中丸day!!!


中丸のページ!
発掘部・第一回の結果が発表!
鉛筆は納得がいかないのか。笑
モンスターの声がゆっちの心の声なのかもしれない。


亀カメラ!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「グッド!モーニング」4:55〜8:00(中丸)
・テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」8:00〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「徹子の部屋」12:00〜12:30(中丸)
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル」19:00〜20:54(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)

2017年01月24日

舞台「新世界ロマンスオーケストラ」、上田主演決定!PON、明日上田生出演!中丸のページ、「教えてもらう前と後」収録!

匂わせその1解禁

どーも、なぎさです!

たっちゃんが匂わせてたと思われるもの、解禁きました。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「新世界ロマンスオーケストラ」、たっちゃん主演決定!
舞台「新世界ロマンスオーケストラ」の主演にたっちゃんが決定!!!
すでに公式HP(http://www.sekaroma.com/)もオープンしています!

【公演日程】
東京公演:2017年4月30日(日)〜5月21日(日)東京グローブ座
大阪公演:2017年5月26日(金)〜28日(日) シアター・ドラマシティ

【チケット発売日】
2017年3月19日(日)10:00〜


共演者は清水くるみさん、早織さん、青山美郷さん、長井短さん、根本宗子さん、宮崎吐夢さん、西田尚美さん。




たっちゃんのコメントが出ています!

上記記事によると、たっちゃんが演じるのは間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカル・拓翔。
メジャーデビューの話が舞い込んで一気に調子に乗る拓翔には隠さなければいけない秘密があるそうで…。
さらに拓翔は複数の女性に何股にもかける“モテ男”。
でもハーレムなのにラブシーンがない作品だそうです。笑

インディーズバンドのボーカルでモテ男をたっちゃんがやるんでしょ?
さらにコメディーなんて期待値あがる一方!!!!
たっちゃん、男子校の青春を演技で昇華させるんだ!!!!!!!!!!笑

作・演出は根本宗子!!!


まさかのねもしゅーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
よく聞くラジオによくゲスト出演してるので存在は知っていました。
ラジオでのイメージは、「ラジオやりたい」って言ってるのと、元彼ネタにパンチがあって男子リスナーの相談に乗ってるイメージ。
あと、サブカル感というか、メジャーではない感も感じていたので、ちょっと意外な人選だったかも。
グローブ座=ジャニーズ主導でしょうから、ねもしゅー引っ張ってきた人気になるなー。
そして、「セカロマ」の「セカオワ」感。
文字面以上に音がセカオワ。笑


PON!
開運飯に日暮旅人チームからたっちゃん、松坂桃李、濱田岳が出演!
たっちゃんの上げたい運は仕事運。
関さんが用意して下さったのは「ささみのおかかフライ」。
食レポでは出ました、伝家の宝刀「めっちゃうまいっす」!!!
そしてたっちゃんの番になるとワイプの青木アナの顔がニヤけるニヤける。笑



すごい!!!
ツイッターでレシピ動画もレシピ画像も見れる!!!!

明日はたっちゃん生出演!!!


正直、スポーツ対決のたっちゃんより青木アナとの絡みのが見たいけど…。
それはオタク的欲求であって、世間的なわかりやすや売り込みポイントはスポーツ対決でしょうからな。


中丸のページ!
2/4の15時〜放送「教えてもらう前と後」という番組の収録をしたそう。

調べるとTBS系の番組っぽいんだけど、まだTBSの番組表には情報なしでした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(上田)
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)