予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

マッサージ探偵ジョー

2017年07月02日

マッサージ探偵ジョー、最終回!シューイチ、亀と山P取材&最新エクササイズ&バリロケ!鉄腕DASH、中丸0円食堂出演!

KAT-TUNサタデー終了

どーも、なぎさです!

ジョー終了で本格的にKAT-TUNサタデー終了。
充電期間でグループの活動はなくとも1日にそれぞれの活躍を見れる機会が今年は日曜→土曜とあったので、これからちょっと寂しくなる。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
最終回!
グラビア映像から始まるから、「違う番組見てる?!」って不安になったけど、ちゃんとジョーだった!!!
ジョーパパのマッサージ店に貼ってある教訓?が「起(た)て!起(た)つんだぞぉー」。
そしてまさかの「あんまり失敗しないので」かつ「私、時短なので」な大門先生ならぬ小門先生も登場。
パロディがすごい!!!

アグリは野ブタに影響受けたのかなー。
まるで「ジョー。をプロデュース」だよ。

手術室でパパをマッサージ!!!!!!!
おいおい!って思ったけど、ジョーは既に幽霊のマッサージをやっていることを考えるとこの状況でもなんだか上入れてしまう。

矢吹原家、政治と密接に関わる陰陽師を代々マッサージしていきた伝統的な按摩一家だったのね。
そんな壮大な話だったのかよ!!!!!!!笑
で、陰陽師側に原因不明で命の危ないものがいると。
それが幹之助様。
まさかの亀ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そしてジョー&パパで亀にマッサージ!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの気持ちよさに声が漏れてしまうのは亀も同じ。
キューキューと鳴いておられましたが、KAT-TUNオタクの私は幹之助様を脳内で勝手に亀ちゃんに変換してしまうという…。
ゆっちに亀ってきたら、そりゃもう亀ちゃんを連想せざるをえない!!!!!
亀ちゃんのお色気マッサージシーンを妄想でさせていただき、ありがとうございました。笑

最後のジョーパパとのシーン。
OPのナレーションをなぞるんだね。
看板もタイトル番組タイトルなぞってるし!!!


そしてEDと思ったら、タイガー&マネーのシーン。
マネー、BLを告白!!!!!!!!!!!!!!
タイガーが倒れたときにその兆候あったけど、どうやら現在の本命は「ジョーってどうかな?」
スピンオフでマネーの恋が見たい!!!!






続編、見たいなー!
続編の最終回は亀ならぬ亀梨さんのお色気マッサージでぜしお願いしたい!!!


シューイチ!
まじっすかは最新エクササイズ!
一つ目はスパルタンワークアウト。
辛いのはイヤで、限界を超えたくないタイプなのに1つ目から超ハードタイプにエクササイズ。笑
「来なきゃよかった!!!!」

2つ目のpoolnoエクササイズに行くときにはヘロヘロ。
プールに1回も落ちないことが目標も落下ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そして一緒にエクササイズしていた他の方が落ちると「落ちたーーーーーーー!!!!!!!!」
めちゃくちゃ嬉しそう。笑
でも、その後ガンガン落ちるゆっち。
7回も落ちたのか。

MUSIC DAY取材、ワイプで孫を見守るおじいちゃんが微笑ましいこと。
MUSIC DAYのテーマ「願いが叶う夏」にかけてシューイチの願いを叶えてもらうおうと安村アナが突撃!
亀と山Pへのお願いはボク運のシーンであった4文字受け答え!
安村アナ「中丸さんのこと、どう思ってますか?」
亀「なかまる!」
山P「ゆういち!」
息ぴったり!!!!!!
亀「中丸くん、何やってるの?」「最近、こういう(衣装)の着てないでしょ?最近、マッサージのなんか白衣とスーツ姿しか見てないから、たまにはね、キラキラしたもの着てもらわないと」
キラキラがついたマッサージ施術着は着てたんだけどね。笑

9時半超えはゆっち&片瀬さん&佐藤アナのバリ!!!!
いつの間にバリに行ってたんだ!!!!

露店で楽器を見つけた一行。
一人オーケストラ用にどうか?と佐藤アナに聞かれ、
中丸「チャカリナ以外だったら大丈夫です」
相当チャカリナを根に持っている。笑

モンキーフォレストという野生の猿が約600匹いる森では、エサのバナナを持った途端、サルにロックオンされ、佐藤アナの後ろに隠れるゆっち。
「野生の動物はホントに信用できないから」「サル、怖ぇーよ」とゆっちは言うも、本当に狙われるのは佐藤アナと片瀬さん。
それを見ながら「ふざけんなよマジで」「ビックリさせんなよ」と中丸さん。笑
ついにゆっちのバナナをサルが持っていくと、「やるよ」。
強気ーーーーー!!!!
めっちゃ強気ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

宿の星のやの中に流れている川のようなものがプールと紹介され、
中丸「えっ?!…」
おい、そこは「まじっすか」だろ!!!!!!と誰もが思ったので、TAKE2。
中丸「え!まじすか」
違う・・・なんか違う・・・。笑
あのプール全長約70mもあるのか。
国際試合するプールが一般的には50mだと思うので、それより20mも長いとか結構な長さだな。

バリロケ後編は来週あるのね!
こちらも楽しみ!


鉄腕DASH!
0円食堂にゆっちがゲスト出演!
道の駅で今回も携帯で農家情報を写メろうとしたゆっちに国分君が手書きでメモれと。
1回は写真撮ってたけど、その後は手書きになってたので今回も先輩には負けたのか。笑

特に自分の宣伝がないゆっちは、最後に亀と山Pの宣伝!!!
シューイチの宣伝もすればよかったのに。

卵農家さんへの食材交渉でまた0円食堂にお呼ばれしていただける可能性ができたっぽいので、今度は亀ちゃん代理の24時間TV宣伝でぜし!!!笑






日テレの情報番組は一応チェックしたほうがよさそう。


そういうキャーだったのか。
PONで流れたりしないかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:38|Permalinkコメント(0)

2017年06月28日

テレ東音楽祭、JUMPバックに中丸お疲れサンクス!PON、亀梨他24時間TV出演者に青木アナ突撃!

ぬれせんべい愛

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのNEWS RINGのシゲ更新。
ぬれせんべいへの想いがすごい。笑
シゲのぬれせん原体験は中学時代にNHKの売店で買って食べたことらしいけど、その後当時の一部Jrでぬれせんべいが密かに流行ったと。
KAT-TUNの誰かもぬれせんべいにハマってたのかな???

では、本日のKAT-TUN!

テレ東音楽祭!
ジョーとして衣装の白い施術着で番宣のためにゆっちが出演!
ゆっちの合図でお疲れサンクス(歌込み)のサビが流れてツボダンス披露!!!!!
バックにはゆっちの無茶ぶりでJUMPも踊る!!!
なんとなく踊れちゃうのがジャニーズのポテンシャル。
って、まさかあれだけ?!?!?!

あれだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ワンコーラスは歌えると思っていたのでね…。笑
あの出演の仕方だと、もし世界卓球やらテニスやらで放送が1回お休みになって、最終回が今週にズレなかったら、出演すらもなかっただろうな。
そう考えると、ますますズレてくれてよかったかもしれない。

JUMP&ファンの皆様、台本通りとはいえ貴重なトーク時間を拝借してすみませんでした!!!

ダンス後にJUMPが準備しているとき、
国分「一人で出てくるのもいいんだけどさ、そろそろKAT-TUNやってくんねぇかな?」
中丸「僕もそう思ってるんですけども」
国分「来年期待してるよ」
中丸「ありがとうございます」
ゆっちは少しでも早く再始動させたいんだろうな。


マッサージ探偵ジョー!

ジョーのキャストインタビューがUPされていますので、ぜし!


PON!
昨日の放送で、24時間TV会見後に青木アナが出演者を突撃!
ジャニーズ3人いるのにジャニオタ全開ではない青木アナ。笑
いつもの気持ち悪さ(褒め言葉)はどこへ???

ジャニウェブに24時間TV会見レポがUPされていますので、そちらもぜし!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

2017年06月25日

マッサージ探偵ジョー、11話!シューイチ、木彫り&段ボールアート!ペンペン校長の悩み相談!長友・平の挙式・披露宴、亀梨出席!

亀駅

どーも、なぎさです!


亀ちゃん、この駅に行って欲しいなー。
なんなら1日駅長とかやってほしい。
ソロコンに岡山公演があればよかったのにー。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
第11話!
ジョー、「普通の人間」に成長してたのか!!!!
あんなセクシーなお姉さんにもしどろもどろになることなくマッサージ。
しかし、マッサージでいろんなことが分かる能力は失ってしまったと。

テレ東からオファーが来て、名刺にはナナナが!!!!
アグリが勝手にオファーを受けてしまったと分かった時のジョーの驚き具合。笑

その番組のMC役は坪倉!!!!!!
ジョーとの絡みあるのかと期待したけど、今週はなし。
来週に期待かな。
そして観覧のほぐす堂同僚&その彼女が持ってるのはジョーうちわ!!!
これはジャニタレうちわパロディ!!!
「チャンネルはそのまま」で本当にCM行くのいいね!!!!

再現VTR「A子さん」ってエコ婆感強い仮名。笑
エコ婆の師匠はジョーのお父さんだったのか。
「マッサージ探偵ジョーがマッサージ店で働くまで」という内容なのにエコ婆メインの内容という。
てか、エコ婆が誘った時点でマッサージの資格を持ってるジョーはりマッサージ界のサラブレッドなんだなと。

突然登場のジョーパパ、ウエスタンな雰囲気でめちゃくちゃキャラが濃い。
ジョーパパいわく、ジョーは能力が覚醒した副作用中らしい。
集中のツボワード、ジョーパパも同じなのね!!!!!!
四半世紀も会っていなかったのに同じなんてやっぱり親子だからなのか???
そしてツボを叫んでも髪がふわっとしない普通の人になってしまったジョーと違い、ジョーパパはテンガロンハットのつばが上を向くという。笑

来週、ついに最終回!
ジョーの能力は戻るのか?(多分、戻るよね。笑)

卓球だかテニスだかの延長で1度放送がお休みになってしまったけど、テレ東音楽祭で番宣できることを考えたら、1週ズレてくれて逆によかったかも!!!
最終回だけでも気になって見てくれたり、そこからAmazonで遡ってみてくれる人も増えるかもしれないし!!!


シューイチ!
まじっすかはアート企画第2弾!
1つめは本物そっくり木彫りアート!
ゆっちの木彫りアスパラやチーズアーモンドを見る目が怖い。笑
木彫り柿の種を何度も飛ばしちゃうの、かわいいなー。

2つめは段ボールアート!
バンザイしたカエルへの食いつきすごかった!!!
確かにあの色味だと毒々しさがないし、ポーズもかわゆい。

段ボールアートで中山ヒデの顔を作ったゆっち。
中山ヒデの顔を「かわいいなぁ」と思っていたのね。
番組共演7年目の初告白。笑



エンタメコーナーとまじっすかの時間入れ替わってたけど、今回だけ特別なのか???

「今日は」ってことは、今日が特別なのかな。

24時間TV会見、ゆっちコメントしてほしかったなー。

ゆっちのこの夏の目標、コンピューター相手の将棋で1勝する。
まだ勝てていなかったのか…
コンピューターどんだけ強いんだか、それともゆっちが…。


ペンペン校長のお悩み相談!
マンガであふれかえるたっちゃんの家にゆっち作の収納棚をつくっていただきたいという相談が!
そう、そうなんだよ!!!!
作ってあげたらいいのにと何度も思っていたので、同じ気持ちの方の登校が採用されていて嬉しかった!
校長の返答は、ゆっちの技術は人に作れるレベルではない&作ってもたっちゃんの好みの感じにならないと迷惑になる可能性があるから作らないと…。
でも、ペンペン校長もモノと収納スペースが合っていないのは明らかと思ってらっしゃるのね。
上田家をちゃんとチェックなさってるなんて。笑


ボク、運命の人です。

鳩崎社長がボク運や亀ちゃん含め出演者・スタッフについての記事が!
記事にある「好きなジャニーズ2017」というのは鳩崎社長的なことかと思ったら、そういうランキングあるのね。
週刊誌の話題は大概スルーするので。笑
あー、ボク運、またSP版で帰ってきて欲しいなー。


長友・平の挙式・披露宴、亀梨出席!
昨日行われたサッカー長友選手と平愛梨の挙式・披露宴に亀ちゃん参加したそうで。
報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170624-OHT1T50216.html?from=rss
デイリー:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/25/0010312722.shtml
長友と亀ちゃんってあんま交流あるイメージないけどなー。
平愛理とはバンドワゴンで共演したから、そっちか???



ぜし!


そうそう、来週の鉄腕DASH・0円食堂にゆっち出演するのね!!!
3回目だよね!!!
特に宣伝することもないような…
それでも呼んでいただけるの、ありがたい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル」19:00〜20:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:31|Permalinkコメント(0)

2017年06月20日

マッサージ探偵ジョー、OPコスプレ&番宣情報!ボク、運命の人です。打ち上げ話!

大食い番組化

どーも、なぎさです!

ルーツ探検隊、どんどん大食い番組に…。笑
その方が好評なのかな。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!



おはスタ再び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ボク、運命の人です。






マンデーゴーゴー、検索しても出てこないんだけど…。
ま、亀ちゃん楽しかったなら、OK、グッジョーブ!!!!!笑

打ち上げ、スタッフとか出演者の中に一人くらいは動画撮影してる人居るよね???
DVD特典で入れて欲しい!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:04|Permalinkコメント(0)

2017年06月18日

ボク、運命の人です。最終回&10/4DVD・BD発売!マッサージ探偵ジョー、10話!シューイチ、はとバス潜入!

シャッフルメドレー

どーも、なぎさです!


亀と山Pも入ってる…よね???
亀P含め出演ジャニタレ合計したら58人だったから大丈夫だね!
その前に24時間TVの今年のメインパーソナリティだし!!!

いつ取材???
ドラマ撮影中???
それとも今日のゴースポ前???

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
最終回!
うーん正直、モヤモヤするー!!!!!
一番回収してほしかった一郎が地球を隕石から守るところを回収していない!!!!!!!!!!!!!!!
隕石で始まったから、隕石で終わると思ったのにーーーーーーーーー!!!!!!!

30年後の神Pと定岡でゴルフ(キャディー誠)見たかったし!!!!!!
誠と晴子がのちの神Pとなる子供といるのも見たかったし!!!!
最後の指輪はなんなのさーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
消化不良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイビッキーの中の人が実は神だったとかも期待したんだけどなー。
神と誠のイチャイチャは回想でしかなかったのも残念。


これ、見たい!!!!!!
消化不良すぎるので、お願いします!!!!!!!!!!!!!

その他の感想は…
「あなたに期待した私がバカでした」「次の営業先」と言った女の子の名前が「ここみ」ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀梨君大尊敬の先輩の娘さんと同じ名前だわ!!!!!!!!!!!!!

指輪引き取りで「誠に勝手ながら」が一般的な文章でありつつも「(正木)誠に勝手ながら」的。笑

映画館では上手くいかなかった指輪渡しをコンサート会場でのプロポーズで成功させたのね。

コンサートの後、虹を見ながら相合い傘してたけど、雨降ってなさそうなのに傘さしていたのはなぜ?
これも気になる。




ズムサタでリアルタイムで僕らも見るって亀ちゃん言ってたけど、打ち上げだったんですね。


カメラマンはまたまた亀ちゃん!

ボク運に登場した指輪の同モデルがオンラインショップ限定で受注予約発売されるそうです!
https://onlineshop.festaria.jp/article/cont_article_33.html
想像より一桁安かった。

10/4(水)にDVD&BDの発売が決定!



特典内容は…
【映像特典(予定)】 ※Blu-ray BOX、DVD BOX共通
メイキング映像、キャストインタビューなどを収録

【封入特典(予定)】 ※Blu-ray BOX、DVD BOX共通
・特製ブックレット

【数量限定特典】
・神様からの贈り物!?豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)

だそうです!

既に予約も開始しています!
楽天ブックス:【DVD BOX】【Blu-ray BOX
Amazon:【DVD BOX】【Blu-ray BOX



こちらももう少しで終了!
お近くにお寄りの際はぜし!


マッサージ探偵ジョー!
第10話!
OPがまたちょっと変わってる!!!!
デスノートのL追加!!!!!!!!!!!!

一人よく分からなかった人、探偵の探偵(北川景子)なのかーーーーー!!!!

今回の犯人、銅鑼かと思ったら銅鑼だったーーーーーーー!!!!!!!!!!
メイクしてないからちょっと最初は分かりづらかったんだけど、銅鑼だよ!!!
そしてここでも殺人かよーーーーー!!!!!!!!
撮影はセカロマの稽古中かその前だろうけど、宮崎さんはたっちゃんにゆっちと会ったことを伝えたのだろうか。
あと、ゆっちが「上田がお世話になります」とか言ってたら…と考えると萌える。笑



マッサージの向こう側ね。笑

来週はジョーのお父さん登場???
どんな内容になるんだろう???


シューイチ!
映画宣伝でVTR出演したタッキー&有岡のゆっちとの思い出。
有岡、高木、山田、知念、裕翔とゆっちでHBBセッションするコンサートのコーナーがあって、ゆっちからHBBを教えてもらったと言うけど、そんなの見たことも聞いたこともないっすよ!!!と思ってたら、JUMPにHBBのセンスがなくてボツになったと。
そりゃ記憶にないわけだ。
タッキーは「今更ねぇ」と。笑
ウソかもしれないけど2人で話したいとも言ってたので、ぜし企画してほしい!

まじっすかは起業潜入・はとバス!
ゆっち考案の増上寺(勝運お守り)→乃木神社(ジャニーズ事務所の隣)→東京ドーム→横浜中華街を巡る「KAT-TUNバスツアー」。
うーん、増上寺はいいんだけど、その他が…。
神社より事務所の中入りたいし、もしくはジャニーもいるオーディションの様子とか見たいし、リハスタジオとかも見学したい。
東京ドームはイベントもないのに行ってもねー。
中華街は「Say!中華!」のMCカメくらいしか…。

バスガイド中丸、テンションがちょっと面倒だけど、HBBを交えたり芸があっていいですね。


美しい星!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:32|Permalinkコメント(0)

2017年06月11日

ボク、運命の人です。9話!マッサージ探偵ジョー9話!シューイチ、イエナカグッズ!MUSIC DAY、亀と山P出演決定!

あばーよからの再会

どーも、なぎさです!


亀と山Pについては99%出ると思っていた(24時間TVの宣伝もあるだろうし。笑)けど、最終回後あまりスパンあけずに亀と山Pにまた会えるのは嬉しい!
マウピとジョーのサプライズ出演も期待してます!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第9話!
予想的中!!!!
神は誠と晴子の息子が未来からやってきてたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
パラレルワーーーーールド。

誠と晴子からあんなにユーモラスな子供が生まれるとは…。
誰に似たんだろうね。
もしかして、誠のママパパはあんな感じなのかな?

フリフリエプロンでお掃除する神は可愛すぎる。
そして湯船の底に神からのお別れの挨拶。
誠はお風呂用洗剤でこすってたけど、あれが油性ペンなら除光液がいいと思うよ。
でも、一人暮らしの男性の部屋に除光液はあまりないか…。
それに、あそこに文字を書くって体制的にめっちゃツラくない?!
30年後の未来からやってきた天才・神Pならいろんな技術使って簡単に書けたのかな。
とかそんなことろが気になってしまって。笑

掛け布団を手で持ちながら寝てる誠、かわいい。
手がちょこっと出てるのがなんかハムスターみたい。
そしてキスまでの流れ、三恵と定岡の応援!!!!!!!!!!!!
定岡、マジで修造にしか見えない!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても亀ちゃんと山P両方のお風呂シーンが拝めるなんて!!!
山Pのお風呂シーンにカエルいたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
OK、グッジョーーーブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週が最終回とか、誠と神Pのイチャイチャが見れないとか、やだーーー!!!!!!
永久あばーよ、そんなのやだーよ!!!!!!!!!!!!
でもきっと、最終回でも何かしらのイチャイチャシーンはあるはずなので、期待してる!!!
そしてED、30年後の息子との家族写真風!!!!!!!!!!!

最後の予告は誠から!



マッサージ探偵ジョー!
第9話!
ジョーと同じくマッサージでいろんな事が分かってしまう星野飛雄馬とのマッサージ探偵対決。
飛雄馬のキャラが濃すぎて、声が大きすぎて、途中まで話が全く入ってこなかった。笑

国家の危機を救えるのはジョーしかいないとか、ますますボク運&美しい星的要素が!!!
KAT-TUNってもしかして地球救える特殊能力を持ったスーパーヒーローの集まりの別名だったのか??



あ、そうだ。
タイガー演出があったんだ!
1週延期ですっかり忘れてた。


シューイチ!
まじっすか久々に渋谷さんとイエナカグッズ!
今回の渋谷さんコスプレはクイズボーイでメガネonメガネ。
もちろんお茶の水博士風は今回も健在!
意味の無いコスプレはしないといってるけど、コスプレ好きだよなー。

ホバーディスク対決、ゆっち圧勝かと思ったらまさかの負け。
罰ゲーム・ゆっちの変顔は何とも…。笑

そしてフラッシュ・ヒデ3D!!!!!!!!!
時々登場するまじっすかのレアキャラですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:38|Permalinkコメント(0)

2017年05月28日

ボク、運命の人です。7話!マッサージ探偵ジョー、8話&DVD・BD来年1/10発売!シューイチ、竹馬家族!日テレ家族特番、中丸出演!

コラボCM?

どーも、なぎさです!

藤田ニコルが宇宙人を呼んでいるメルカリのCM。
あれを見ると美しい星を思い出す。
ジャニーズWebには昨日行われた美しい星の舞台挨拶レポが掲載されていますので、ぜし!



明日の情報番組も要チェックです♪

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第7話!
神「正〜座!」
誠君、神Pのワンコみたいでかわいい。

誠と神P、ハグーーーーーーー!!!!!!!
もっと長くくっついてください。笑

神「ボク運。ボク、運転免許持ってます。しかもゴールドです」
新解釈!!!!!!!!!!!!!!!!!

アスパラ見たら指にしか見えない定岡との指輪のサイズ当て特訓中にまさかの神P登場!!!!!!!!!!!!!!!!
神「カメです。いや、神です」
定岡「神???」
って、お前も神見えるんかーーーーーい!!!!!!!!!
やっぱ定岡はいっぱい特殊能力持ってるのか、それとも神は誰にでも実は見えるのか。
買いすぎアスパラは神Pお手製のめちゃうまスープでスタッフがおいしくいただきました♪笑

神「GODパーンチ!」
にムカっときてキックするもやっぱりハズす誠。
かわいいかわいいかわいい!!!!

葉巻の煙、神レベルになるとハート型になるのか?と思ったけど、さすがにそうではなかった。笑

映画シーン、このタイミングだから美しい星匂わせてきてくれてもよかったのにー。
カラオケシーンもアミーゴとか背中越しのチャンスとか曲入れるだけでもやってくれたらよかったのにー。

今回の最大興奮ポイントは誠と神P密着で映画鑑賞シュミレーション。
指輪を指にはめてニヤっとした顔も、
さっと肩に手を回すのも、
「邪魔してごめんね。話の続きは映画のあ・と・で」とささやくのも、
手をさりげなく触るのも、
頭を抱えて自分の頭とくっつけるのも、
全く誠じゃないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ジャニーズのセックスシンボル(本人自称)・亀梨和也降臨してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そらピヨピヨ言いながら昇天するわ!!!!!!!!!!!

映画館では亀梨和也降臨せず上手くいかなかった指輪プレゼントでしたが、ボーリング場でロマンチックなプレゼント♪
手つなぎは恋人つなぎではないのかー。
いつか恋人つなぎになったりするのかな???

ED、今週もめちゃかわゆ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして次回予告が今回も神のお告げ!!!!!!!!!!!!!!!!

最後は「じゃんけんぽん!(グー)」!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


小桃!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんや菜々緒とのシーンはあるのかな?!
そーいや、山猫ツイッターの動きが話題になっていますが、個人的にはプロデューサーが同じだから稼働してるだけで、特に深い意味はないと思ってます。笑


マッサージ探偵ジョー!
第8話!
爆弾ベスト着用して強盗にマッサージ…すごい状況。
そして、ジョーのウインク、めちゃくちゃぎこちない。
中丸君以上にぎこちない。笑


DVD&BDの発売は最終回で発表されることが多いけど、テレ東は結構早めに発表あるのね。

「マッサージ探偵ジョー」DVD/Blu-ray BOX
2018年1月10日(水)発売 

●収録内容:「マッサージ探偵ジョー」全12話
4枚組BD・DVDボックス(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

●映像特典(予定)
・「ジョー密着メイキング」
・「メイキング・オブ・マッサージ探偵ジョー」
・「藤吉(与座よしあき)&広松(三河悠冴)の現場レポート!」
・「マッサージ探偵ジョー記者会見」
・「お疲れサンクス」/マッサージ探偵ジョー あえてのツボダンス完全版

●封入特典(予定):「マッサージ探偵ジョー」特製ブックレット


既に予約も開始していますので、ぜし!
楽天ブックス:【DVD BOX】【Blu-ray BOX
Amazon:【DVD BOX】【Blu-ray BOX


シューイチ!
美しい星、特別授業の様子だけじゃなくて舞台挨拶も流れた!
バストアップでみるとそんなにパジャマ感ないけどなー。笑

まじっすかは家族ってなんだコラボで、まじっすか選手権に竹馬で出演した高村さんの家族を調査。
子供は5歳から竹馬で走れるように教育され、竹馬だけじゃなく家にも遊びながら運動できる器具がたくさん。
そして、中丸さんの良いところを見ていないというスタッフから言われ、伝家の宝刀・HBBを披露するゆっち。
しかし、4兄弟の長男(13歳・太鼓の達人全国2位)にはあまり響かない。笑
長男、大倉君と対決してほしい!!!!

ZIP宣伝、ゆっちが最近ハマってる将棋ゲームと。
機械相手のレベル0でまだ1回も勝ってないのか。
頑張れ!笑

やっぱ触れないワケにはいかなかったよね…
ヤフトピで見て「は???」ってなって、その後TVでも報道されてたけど、直視できなくて…
今日のシューイチもゆっちのコメント部分は見れたけど、その前の部分は見れなくて…。
でも、ゆっちも言ってたとおり、現時点では何も言えないよな…。

ただ、こんなに分かりやすく様々な荒波を受けているKAT-TUNってなんなんだろう。
誰が良いとか悪いとかではなく、純粋にどうしてこんなに荒波を引き寄せてしまうのかというのと、いつになればこの荒波ループから抜け出せるんだろうと。
神Pさんがその理由とか知ってればいいんだけど、あの神はフィクションだもんな…。


かぞくストーリー 写真から始まる物語!
家族ってなんだのSP番組にシューイチから続けてゆっちが生出演!
SNSで話題のアートということで、泡アートと息子の絵をパワーアップさせるお父さんのアートを調査したゆっち。
泡アートですが、アートといえば中丸さん、泡立てといえば中丸さん。
こりゃゆっちがやるべきアート!!!!!
でも、このアートは泡立てネットを使用。
手だけじゃあの量のもこもこ泡は難しいでしょうからね。
ただ、手で泡をつくるゆっちの必殺技も流して欲しかった!
あと「中華のおねーさん」泡アートのファンファン&ランランfromセカロマ感。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)

2017年05月21日

ボク、運命の人です。6話!マッサージ探偵ジョー7話!シューイチ、伊野尾と対決!新世界ロマンスオーケストラ、東京千秋楽!美しい星!

最強エンディング

どーも、なぎさです!

ボク運のエンディングもお見逃しなくと亀ちゃんメールにあった意味がとってもよく分かりました。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第6話!

先週に引き続き、神Pを不信感MAXで見る時の誠の目。
マンガ原作だったら多分あんな目してるんだろうなという絵がしっかり浮かぶ目。笑

昨日のK.KAMENASHIの謎の「構わん」。
最初、CD聞いてくれていて、ドラマも見てくれていたら、その他はなんでも良いという意味での「構わん」かと思ったんだけど、ドラマの台詞だったのね!

「無理!無理!絶対無理!」って床に寝転がってドタバタ、かわいい。
顔に木くず乗っけて寝てるの、かわいい。
タクシーに向かって飛び跳ねながら手を振るの、かわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…。

神Pの「3.5文字?」はブルゾン意識かな???
「うちにKINGとGODが揃ったら」ではTAKASU-KINGが浮かんでしまった。
ヒナちゃんドラマ出たがってたし、私の中での勝手な配役・ウェルカムウォーター社大阪支店の営業マンもよかったけど、このタイミングでKINGとして一瞬出ても良かったんじゃ???
そして永久あばーよのアミーゴ感!!!!!!!

てか、エンディングの最後の最後、何ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
かーわーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
からのCDプレゼントの「好き」。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
からの、フリルエプロン着用神Pによる次回予告!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回のED〜次回予告、素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終話までこの調子でお願いしたい!!!!!


マッサージ探偵ジョー!
第7話!
今回のお色気マッサージシーン。
照明凝ってましたね。笑

でも、今回の見所はコスプレ探偵ジョー。
白衣ジョーもだけど、一番はジョー子ちゃん!!!!
おどおどしてるの、かわいーーーーーー!!!!!!!!!!!
石原さとみにも負けないぽってり唇も映えてる。

そしてカバディ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カバディが事件の要となる日本のドラマが果たしてあったでしょうか???????
お疲れサンクスがインド風な曲調ということからこういう展開になったんだろうけど。笑
ラジクマール・カーンさんは本当にカバディのインド代表かと思ったんですが、さすがにそんなことはなく。
ちょっと調べたら、インド映画の「きっと、うまくいく」の監督がラジクマール・ヒラニさん、主演がアーミル・カーンさんってことで、その2人の名前に由来するんじゃないかと推測。


前回の裏話ですね。



シューイチ!
ゆっちがなかなな「まじっすか」を言わないということで、コーナー存続をかけて伊野尾と三番勝負!
伊野尾が自己紹介すると、「どけよ!」!!!!!!
ゆっち、荒れてる。笑
もしゆっちが負けたら「本当ですか?」というゆっち以外がロケに出る可能性もある企画に変更&伊野尾の番宣。
ゆっち、勝つしか道はないぞ。

・1回戦:埼玉・ゲットエアJAPANで屋内レジャータイムトライアル!
伊野尾のタイムは2分22秒。
年齢差あるけど、伊野尾は運動ニガテらしいし、ゆっち勝てるんじゃ???と思ったら、忍者ゾーンで落ち、最後のダンクシュート前に体力回復のため休憩した結果、3分22秒で負け。
いや、べつにKAT-TUNのデビュー日とか意識しないでいいんだよ???笑
そして、休憩の20秒を差し引いても伊野尾には勝てなかったという…。

・2回戦:ドローンタイムレース!
ゆっちはゲーマーだから、コントローラーの扱いは慣れているはず!!!
伊野尾3分5秒、ゆっち1分13秒で今度はゆっちの勝利!!!

・3回戦:ゆるスポ「くつしたまいれ」
出たー!!!!!
ゆるスポ澤田さん出たーーーーーー!!!!!笑
KAT-TUNコンプに続き、今度は伊野尾。
ジャニーズとよく会いますなー。

対決では伊野尾の邪魔をする中丸先輩、くつしたまをゆっちに当てて反撃する後輩伊野尾、伊野尾をヘッドロックする中丸先輩。
大運動会でのゆっちとたっちゃんを思い出す。

結果は4-6でゆっちの勝利!!!
伊野尾が自分の靴下を使うというイカサマがたとえ誰にも気づかれなかったとしても、ゆっちの勝利は決定でしたね。

ゆっち2勝でまじっすか存続も決定!!!
そして、負けたにもかかわらずピーチガール宣伝。笑
伊野尾「中丸くんにもやっぱり見て欲しいんですよ」
安村アナ「どなたと見に行くんですか?」
中丸「上田君あたり誘って行きますよ」
安村アナ「亀梨さんとは行かないんですか?」
中丸「亀梨君旗分ドラマで忙しい。あ、上田君も舞台で忙しいか。誰がヒマやねん!!!」
ひーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
セカロマ大阪公演まで少しあるから、その間にロバ丸でピーチガール見ればいいじゃん!!!!!!!笑

今後は1ロケ2まじっすかを宣言するも、使われるかどうかはディレクター次第と。
そして、ネンイチで山口くん、今回伊野尾とジャニーズと対決しているので、シリーズ化してもいいんじゃないか、でも対決は後輩とがいいと中丸さん。
This is MJならぬThis is MaJissuka的なシリーズ、期待してます!!!




新世界ロマンスオーケストラ!











イケメン1軍男子のイタズラとかなんだよ。
もう、そんなの少女マンガじゃんかよ。
それを現実でやるとか、ひーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ただ、どうせなら全員プールに落として、キャッキャしてほしかった。笑

ということで東京公演、無事終了!!!
ひとまず、お疲れ様です!!!
大阪公演も無事にスタート&終了しますように!!!
果たして亀ちゃんは観劇できるのだろうか…。

美しい星!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・フジテレビ系「キスマイ BUSAIKU!?」23:00〜23:30(亀梨)
・雑誌「TVガイド Alpha」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)

2017年05月14日

CDTV、亀と山P!ボク、運命の人です。5話!K.KAMENASHI!マッサージ探偵ジョー6話!シューイチ!炎の体育会TV!セカロマ、中丸2日連続観劇&記録用カメラ!TVガイド、中丸裏話!

てんこ盛り

どーも、なぎさです!

今日は話題が豊富すぎる!!!!

では、本日のKAT-TUN!

CDTV!
亀と山Pが背中越しのチャンスを歌番組初披露!
楽屋でのVTR撮りとか懐かしい!!!

曲はというか、パフォーマンスがかわいいかわいいかわいい。
可愛い以外の感想が出ないボク運症状が。笑
It's OKのたこやきOKとか可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!
何よりアイドルしてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ボク、運命の人です。
第5話!
ボク運、どのキャラに感情移入するわけでもなく見ていましたが、今回はかなり晴子に感情移入ができました。
ちゃんこ屋で憧れの大寒山を見つけたときの反応と言動ね。
大ファンだからこそプライベートは邪魔したくないとか、
このまま何事もなかったかのようにとか、
でもなんか気になっちゃって一人で勝手に盛り上がっちゃったりとか、
そうは言ってもプライベート気になっちゃったりとか、
紹介しますって言われたら「やめてーーーー!!!><」ってなったりとか、
でも自分が大ファンであると言われてしまったら、どれくらい大ファンなのかを聞かれてもないのに喋っちゃうとか、
優しく笑顔でお手振りされたらズッキューーーーーーーン!!!!!!!息できない!!!!とか。
私は晴子のような経験ないっすよ。
でも、もし似たような状況になったら、晴子のようになっちゃうんだろうなー。
あと、相撲ファンを隠すというか不必要にオープンにしないのも分かるし、相撲のことになるとファンじゃない人の見方が気になっちゃて「ついこうなっちゃう」のも。笑

亀ちゃんと神Pのやりとり、今回もかわいい。
神P、3代目の前で5代目金田一少年!!!!!!!!!!!!!
神Pの金田一のモデルは誰なんだろう???
誰でもないか。笑

筋肉の目覚まし時計なエアロビをやる誠くん、亀梨君とは違ってダンス系の適応能力は低め設定なのかな。
天使のようなほほえみも、一瞬の耳かけも可愛すぎた。
そして、松岡修造ばりの応援の定岡。笑

事故的キスでのスローモーション時の亀ちゃんの表情が素敵すぎる!!!!!!!!!!!!
なにあれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

オーバーザトップって何かと思ったけど、実在する映画なんだ!


あと、ジバンシーのナイチンゲール!!!
伏線の回収してる!!!!


亀ちゃんは良いにおいがしたそう♪


亀ちゃんの話がたくさんなので、ぜし!!!

ジャニウェブのボク運SP企画、亀ちゃん詞と曲が同時に浮かんだ曲のストックが何曲かあるの?!
ソロコンで披露の予定は…あるんでしょうか???


K.KAMENASHI!
今回もボク運前にメール来たぁ!!!!!!
ネグリジェで可愛くか。
部屋着バリエーションのストック、あとどれくらいあるんだろう?笑


マッサージ探偵ジョー!
第6話!
今回はコスプレ?回!
タイガーがトラ、マネーが聖徳太子とか細かいなー。
だからこそ、なんでジョーがウサギなのかわからないけど、かわいいから何でもいい。
とくにおしりのしっぽ。
そして気合い入れるとウサ耳がピーンと立つなんて!!!!!!!!
髪の毛はまだしも、帽子にまで気を送れるとは、やっぱジョーはただ者ではない。

警察に鼻をつままれるマネー。
これ、1話のジョーとアグリがされたことと同じでしたよね。

ジョー、酔うと気分が大きくなるのかー。
ちょっと面倒なタイプだな。笑
そしてHBB得意なんですね。

てか、旅館の人達、私物スマホで客の映像撮ってるとか、どうなの???笑

次回はジョー子ちゃん登場?!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!
ホントこのドラマ何でもありすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!


うる星やつらの知識がなさ過ぎて、全然分からなかったし、こういうヒントがあっても全くピンと来ない。笑


シューイチ!
まじっすかはセメスポ第6弾!
中山ヒデとのVTRでジョーの気合い入れやったり、そのBGMがお疲れサンクスだったり、シューイチありがとう!!!!!
欲を言えば、曲が配信中であることをテロップで表示してほしかった。笑

1つめのスポーツはホースシューズ。
初体験のゆっちの腕前を評価してくれていた会長さんなのに、日本代表には「ちょっと無理かな…」って!!!!!!!!!!!

2つめはバレーボールの前身と言われるファウストボール。
初まじっすかで「おぉ〜」と言われる中丸さん。
「痛みと闘うスポーツ」って、そんなこと言われたら挑戦しにくいよなー。
こちらの会長はゆっちの日本代表の可能性は大と!!!!
競技人口120人くらいだし、既に日本代表候補に選ばれたらしいし、行っちゃおう!!!!
世界大会行っちゃおう!!!!!!!

あと、藤井棋士に影響されてゆっち、最近将棋にハマってるのね!
PCとかスマホのゲームでやってるんでしょうか。


炎の体育会TV!
ライブで馬!!!!!
懐かしいわー。
しかも映像まで流してくれた!!!!
てか、体育会TVでしかたっちゃんを知らない視聴者の方に、あの人が陸上部監督と同一人物だって理解してもらえたかしら…。笑

ロデオvs上田さん、20個のピンポン球残しを目標にしたものの、開始約10秒で全ボール落下。
ドンマイ!!!!!!
おぼんをバーン!しちゃうのが上田さんだった。


新世界ロマンスオーケストラ!











おいおい、2日連続ってどういうことだよ。
なかなかハイレベルなオタクじゃんか。
でも、それが同じグループのメンバーってところが、色んな意味ですごい。笑
龍組と中ペでそれぞれ報告してくれていいんでっせ???
ゆっちは書いてくれるかもしれないけど、たっちゃんスルーかなー。
あと、ゆっちは2日連続で見たとか、上田大好きアピールに繋がるようなことは自分からはしないかなー。

記録用カメラか。
DVD出てほしいなー。
舞台のDVD化にはあまり固執しない私ですら、今回のは映像化してほしい!!!


TVガイド!







ジャニーズ4コマ、早く見せてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
オタクにも解禁してーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


NEWSコン、KAT-TUN話題!
NEWSコンでKAT-TUNについて触れてくれたみたいです!








元メンバーの名前をNGワードにしないNEWSの強さがすごいし、うらやましいわー。
KAT-TUNもNGではないとは思うけど、カジュアルに使えるようなレベルには達していないから。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「QLAP!」(中丸)
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)

2017年05月08日

ボク、運命の人です。4話!マッサージ探偵ジョー、画期的な5話!PON、亀梨インタビュー!おしゃれイズム、山Pが亀梨話!ゴースポ、亀梨新企画!中丸のページ!セカロマ

ハピネス

どーも、なぎさです!

ジャニウェブSnow Man連載で宮舘が更新。
締めの言葉が「ハピネス
こ、これはつまり、そーゆーことですよね???
背中越しのチャンスですよね???

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第4話が放送!
メイドな神P可愛いし、そんな神Pと絶妙なやりとりする亀ちゃん可愛いし、とにかく可愛い。
絹と木綿のリバーシブルとか、神Pに亀ちゃんがキックするのも最高にかわいい。
毎週同じ感想しか出てこない。
そろそろあの2人のシーンで可愛い以外の形容詞使いたいのに、使わせてくれない。
可愛いの詰め合わせすぎる。

ゆるふわキャロット大作戦はどこがゆるふわなのか全く分からなかったのと、「鳩崎さん、運命の人です。」的でもあったというのが5話の全体的な感想です、はい。笑

マッサージ探偵ジョー!
連続ドラマで中だるみして旅館に行ったりする5話というような台詞があった、まさに5話!
すごい!!!
本当に出演者が撮影してる!!!
映像に乱れがあるのもそれゆえ???
こりゃ本当に画期的・実験的だな。
ゆっちがいろんな名探偵に変身してるOPがない、BGMもドラマ中はなかったはずだし、ほぐす堂提供映像の設定をちゃんと通してる。
内容や手法的には、見たことはないけどパラノーマル・アクティビティ的な感じだったのかな???
それにしても幽霊にマッサージできちゃうって特殊能力すぎるよ、ジョー。笑




そして、ついにツボダンス動画がyoutubeで公式UP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!すごい!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これこそ事件じゃないっすか?!?!?!
これからはyoutubeでジャニーズのCDのCMとかも流せるんじゃないの???
さ、みんな踊るんだ。
どちらかというとnotジャニオタの方に踊って欲しいし、その方が宣伝効果としては高い気がするんでね。
「ツボダンス」検索でひっかかるツイッターアイコンはやはりジャニオタさん多めなので、もっと広範囲に知って欲しいな。
ちなみにyoutubeだと設定で速度変えられるから、ダンス覚えやすいっすよ!!!

次週、ジョーはウサギのかぶりものかぶってるし、顔は落書きだらけだし、他の出演者もかぶり物&落書きってどうした???
来週も旅館だし、波乱の予感。


PON!
ボク運のメイキング&亀ちゃんインタビューが放送!
亀ちゃんのマジメを装った澤部イジリ。笑
亀梨和也の日曜日ってことだから、撮って出しだったっぽい!!!
ありがとう、PON!!!!


おしゃれイズム、山Pが亀話!
山Pがゲスト!
亀ちゃんからのアンケートがあったり、亀ちゃん話題が結構豊富!

亀ちゃんと山Pの距離置いてた期についての話では、野ブタ前にお互いが相手に抱いているイヤな所を話したそうですが、亀ちゃんの一匹狼ぶってるところが嫌いだったそう。
一方、亀ちゃんは特に山Pのイヤなところは言ってこなかったと…。笑

亀ちゃんが山Pに直して欲しいところは「いつも美形なところ」。
山Pホント、イケメンよねー。
ここ最近、山Pを12年ぶりに高濃度で摂取していると、改めて山Pがとてつもなく美しいことに気づかされる。
そして、この人にブサイクな瞬間ってあるのかとも。
やっぱ、神なんだな、イケメンの神なんだな。

グラミー見にアメリカに行ったとき、最終日はクラブに行ったら2人ともベロベロになったそう。
そして、気づいたら亀ちゃんがいなくなっていて焦ってたら、クラブの外から亀ちゃんがすっごい大きいタコスを食べながら歩いてきたと!!!!
ドラマ始まるからダイエットしてたのに、「食べちゃったー!」と亀ちゃんは言ったそうな。
あー、かわいー。笑


Going!Sports&News!
亀ちゃんの新企画「亀Zing BASEBALL」がスタート!!!
神ってるのほうが合ってる企画のような感じもするけど、新企画が始まったのは素直に喜びましょう。
亀ちゃんの驚きカットがかわいい。
そしてBGMがKISS KISS KISSなのは何故???


中丸のページ!
ランニングマシンが絶好調なのか。
「痩せちゃう!」って、ゆっち的にはダイエットしたくないのに痩せちゃうからどうしようのパターンかな。

昨日のまじっすかで放送された特殊メイクの手の写真をUP!
一瞬、恐竜の顔の骨のようにも見える。


新世界ロマンスオーケストラ!


田中さんも昨日観劇されてたんですね。


PとJK!


抽選でもらえるプレゼントはPとJK特製のTシャツ・マスキングテープだそう!


美しい星!

亀ちゃんの衣装も展示されるのか???
お近くに寄った際はぜし!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:18|Permalinkコメント(0)