予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

マッサージ探偵ジョー

2017年04月23日

ボク、運命の人です。第2話!マッサージ探偵ジョー、第3話!シューイチ、バイト企画でくら寿司!

親戚のおじさん大興奮

どーも、なぎさです!

昨日のスマステ、何。
「かわいい」が滝のようだったんだけど。
いいともパロディから始まり、独身の中居おじさん、久しぶりに甥っ子に会えたのが嬉しくて嬉しくて、たくさんのお土産持参感!!!!!!!
自分の好きな24のDVD貸したり、番宣グッズあげたり、慎吾が昔好きだったという優香の本あげたり、しかもそれが入ってるバッグが慎吾からもらったもの。
愛がすごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
中居君の圧に慎吾が困ってる!!!!!!!!
VTR始まっても、ずーっと自分の方見て喋ってるひろちゃんに慎吾困ってる!!!!!!
さらに試食&食レポが下手な中居君に慎吾困ってる!!!!!!!!!

でも、なんだかんだいって慎吾もめっちゃ楽しそうで。
OPで慎吾がVTR振りする時、すっと慎吾に近寄る中居君を見て、もうたまらなかった。
全体的に2人の関係性がただただ愛おしすぎた。

あ、中居君は本当の甥っ子姪っ子にもあんな感じで、「ひろちゃん…」みたいに思われてる時があるのかな???なんて思いながらも見ていました。笑

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第二話!
えー、今回も亀Pにとにかくデレっとしました。
亀Pの掛け合い中はとにかくニヤつき、さらには「かわいい」と一人TVを見ながら思わず声が出てしまったり…
そんな気持ち悪い状態にさせてしまうほどのパワーがあそこには存在する。

神P「パッ!!!」
登場が青木アナ風!!!!!!
そのうち、「か〜めちゃん♪」ならぬ「ま〜こちゃん♪」と言いながらカーテンから登場するんじゃ?!

神P「どうなの?Doなの?Doなの?そのへんDoなの?」
彰ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
台本通りなのかアドリブなのか、どちらにしても彰意識なのかそうじゃないのか分からないけど、嬉しい!!!!!!!!!
野ブタエッセンス感じて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
そして、ソファに亀Pが隣に座って、しかも亀ちゃんの膝(の上のクッション)に神Pが頭乗せたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
いつか、誠が神の膝に頭乗せるシーンもお願いします!!!!!!!!!

晴子が乗ったタクシーに向かって手を振る誠、かわいすぎーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
表情もジャンプの仕方も手の振り方もかわいすぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
「全世界タクシーに可愛くお手振り選手権」があったら、亀ちゃん優勝できると思う。

気が早いけど、DVD・BD化の特典として、亀Pの可愛いシーン詰め合わせみたいなのつけてほしい。

あと、ツイッターで知りましたが、EDに1話とちょっと違う部分があったそう!!!
まじっすか!!!
分かった人の観察力が素晴らしすぎる。


マッサージ探偵ジョー!
第三話!
アイドル(役者)がアイドル(役)にマッサージするという展開。

歴代探偵振り返るOPで「最近では貴族なんちゃら」って!!!
このOPに出てくる探偵の嵐主演作率高い!!!!
5人中4人、カバーしてる!!!!

ジョーさん、マッサージ前の気合い注入最後の顔、回を追う度に変顔度が上昇している。

イケメン“風”マッサージ師がひっかかったジョーさん。
イケメンです、あなたは“風”ではないイケメンです。
ただ、ちょっと自信なさそうだから“風”がつけられちゃっただけです。

マネーはなんでずっとブタのぬいぐるみ抱えてたんだ???
チャラン・ポ・ランタンのファンなのか???(いや、部屋にあっただけでしょう)

ジョーが平匡さんに感謝したから、みくりになった気分でハグでもするのかと思ったけどそうじゃないのか。
でも、キス顔?披露!!!!
今後そういう展開あるんですか???笑


シューイチ!
まじっすかはバイト企画第二弾でくら寿司!
最初の1貫から褒められるのは、さすが「よっ!スシ王子!」の河太郎!!!!
まじっすかでも寿司の専門学校、取材したことあるしね。
あぶりでも持ち前の器用さを見せるものの、記憶力の方がおじいちゃん…
今回のハイライトはゆっちの「まじっすか!」に「出た!!!」とくら寿司の方が喜んだところかと思います。
あのくら寿司の方、まじっすか視聴者なのかな???

山口君からの家でどんな料理作ってる?に、小腹が空いたら大体オムライスを作るとゆっち。
KAT-TUN情報に精通している中丸さんなら、ドレス・ド・オムライス作りに挑戦してるかも??


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・中丸)
・「『美しい星』完成披露試写会」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:29|Permalinkコメント(0)

2017年04月20日

龍組、KAT-TUNで宴!マッサージ探偵ジョー、放送局拡大!世界ルーツ探検隊、相葉マナブ登場!

LAじゃなくDO

どーも、なぎさです!


声に出すとなかなか読みづらい。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
昨日は久々にKAT-TUNで宴!!!!!!!!!!!
3人だけなのか、スタッフ含めなのか分からないけど、報告ありがとう!!!!
まさかたっちゃんから報告あるなんてーーーーーーーー!!!!!!笑
亀ちゃんもゆっちもたっちゃんの後に続いてくれていいんですよ!!!!

で、運動会の裏話は…
こちらも待ってます!!!


マッサージ探偵ジョー!


放送局増えるんですね!!!
もっといろんな地域で放送してほしい!!!


世界ルーツ探検隊!



中ペで言ってた収録はコレのことだったのかな???
ビルの12階地点から45mのはしごを自力で登るとか、ゆっちには難易度高めそう。
まる子登場なるか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:59(上田)
・雑誌「FLIX」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:11|Permalinkコメント(0)

2017年04月11日

ボク、運命の人です。完成披露試写&ファミマ店内放送で宣伝!お疲れサンクス、先行配信サイト各1位!

25周年

どーも、なぎさです!

ラルク25年アニバーサリーライブのダイジェストをAmebaで見た。
ダイジェスト見ると、25年の道のりも、今回のライブ実現も色々あったんだろうなと感じた。

でも、そんなゴシップ的なことよりHYDEが超かっこよくて……。
メイクッガツリしてたとしても、動画なのにあの年齢であのかっこよさ……奇跡。
そして合わせるべき所に合わせて仕上げてくる能力って大事です。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
ボク運ヒット祈願&完成披露試写会イベントが行われました!!!










参加された方のレポ!













ゲビちゃん、ラブコメといっても亀Pのラブって!!!
ま、それもアリだし、私は多分所々でそういう見方をしながら楽しませていただくことになります。

「勉強」という言葉をチョイスし、会場に居た人の頭上を一瞬「?」で埋め尽くしたであろう亀ちゃんが可愛い。

司会は青木アナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!笑
素晴らしい人選です。
これはPON期待!!!!!!!!!!!!!
でも、明日の内容には名前なかったはずだから、放送は明日ではないのかな?!

その他の情報番組も要チェックです!


ファミリーマートの店内放送でボク運宣伝流れているそう!



まじっすか!!!
公式からのお知らせないのなんでー?!


嵐にしやがれ×ボク運コラボでデータ放送クイズが実施決定!
クイズ1問ごとに嵐&亀P各個人の名前がついた合計7つの賞が設定されていて、1問でも正解すればそのクイズの賞品に応募できるそう!
賞品は当日の放送内で発表だそうです!
詳しくはボク運HPをご覧ください!


マッサージ探偵ジョー!


先行配信された両サイトで1位!!!
おめでとう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨 ※VTR出演)
・雑誌「anan」(亀梨)
・雑誌「+act.」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)

2017年04月09日

マッサージ探偵ジョー1話、OP12変化!シューイチ、バンジー挑戦!行列のできる法律相談所、亀ちゃんが横尾にダメだし!中丸メール!龍組!TVガイド裏話

未公開

どーも、なぎさです!

今日26:35〜27:05のテレ東「博多華丸のもらい酒みなと旅2」でこの間のSPの未公開部分を放送するそう。
ゆっちの名前があるので、チェックしたほうが良さそうです!

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
ついに初回!
OPの歴代探偵コスプレ、ナレーションがあったものだけで8変化。
・コナン
・金田一一
・天才物理学者(ガリレオ→福山雅治)
・家政婦(ミタゾノ→松岡君)
・古本屋(ビブリア古書堂)
・記憶障害(掟上今日子→ガッキー)
・鍵マニア(鍵のかかった部屋→大野君)
・0.1%足りない弁護士(99.9%→松潤)

さらに、ナレーションなしでは執事(謎解きはディナーのあとで→櫻井くん?)、CA、掃除のおばちゃんは分かったけど、オレンジのロングコート?を羽織ったロン毛は何?!
執事以外の元ネタが分からん。
とりあえず、金田一とCAのパンチはすごかった。

ジョーは探偵モードに入ると髪の毛がふわっとするのね。
ガンガン身体に触るし、相手の目をちゃんと見れるけど、髪の毛が戻ると一気に気力を失う。笑

小ネタも満載。
バッグとか花とか身体の隠し方が絶妙。
アグリの「まじっすか!」。
「ヤセマクリマクリスティ」。
エコーのかかった「ジョー」がウルトラマン風。
とか?

ストーリー的には、秘密というか何かありそうなエコ婆が気になる。

お疲れサンクス、おはスタで流れてたのがED映像の一部だったのね!
music.jpのCMで流れた映像のほうがゆっちが言ってたお疲れサンクス映像ロング.ver?!
あっちは明るい雰囲気でコミュ障感なさすぎる。笑
両方の映像フルで見たい!
あと、「マッサージ探偵ジョー、最新曲」ってナレーション、間違ってはないけど、デビュー曲のがよかったんじゃ?

モタつく場面がない、テンポの良い内容で、すっごく見やすかった!!!
これからどんな展開になるのか、楽しみ!!!


シューイチ!
シューイチ300回記念でゆっちに用意された挑戦は…バンジージャンプーーーーー!!!!!!!!!!
それ、まじでゆっちにはダメややつですよ…
今回もきっとカツカツの前例のようになりますよ…
しかも高さ54mって、今までゆっちが挑戦したバンジーで一番高いよね…
この時点でだいたい結果想像付いた。

中丸「この怒りは誰にぶつけたらいいんだろう。チーフマネージャーにぶつければいいの?」
企画にOKした人なんじゃない???

ゆっちの心が決まるまでのつなぎとして、懐かしいゆっち初ロケ映像が!
ゆっち、変わらない!!!!!!!!!!!!
さすが安定を求める中丸さん。
最初のロケ先はタニタだったのね。
まじっすかポイントで「え、すごい!」と言ってしまい、カンペに促されての「あぁ〜まじっすか」の初まじっすか。笑

地上の星をBGMにプロジェクトX風ナレーションが入るも、
「すっごーーーーーーーーーい怖い!体感的には跳んだ!」
「体感的には跳んだ」って名言すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘッドマウントディスプレイ着けてないけど、ゆっちは仮想現実でバンジー跳んだみたいですよ。

「本当にもう、別に尻つぼみでもいいかなっていう選択肢がもう」
この辺りでKAT-TUNファンは悟ったことでしょう。
一度決めたら中丸さんは跳びません。

スタッフ「新しい自分になれるチャンスですよ?」
中丸「何度も言いますけど、その別に新しい自分に合いたいっていう気持ちがない場合とかってあるじゃないですか」
スタッフ「現状に満足してるんですか?」
中丸「ま、そういうことではないですけどー」
スタッフ「このままでいいんですか?」
中丸「ただ、そのバンジー跳んだところで本当にその新しい自分に出会えるかっていうのもね、そのなんかね、ちょっと疑問残るし」

挑戦から1時間。
飛ぶイメージを具体化させようと挑戦したAD小山さんはカウントダウン後すぐにジャーーーンプ!!!!
小山さんは亀ちゃんや田口ってことですね、はい。
引き上げられてシューイチポーズまでする小山さん。
中丸「小山君は小山君で素晴らしいです。でも、僕とは一切関係が無い」

ゆっちへの応援メッセージVTRでまじっすかゆかりの方々が登場!
DIYの山田さん、和菓子職人の菅さん(「KAT-TUNの中村さん」今回はおしいかったけど、「シューイチしゃんひゃっ回記念」って!!!!)、巨大フラフープの山田さん。
そして亀ちゃんは番宣プラス「中丸くんがバンジージャンプを跳ぶって事もですね、ひとつKAT-TUNの充電完了に1歩近づく方法だと僕はあの…偉い人たちから聞いています」と。

ロケ開始から1時間30分、スタッフさんに跳ばないと思われ終了。
スタッフさんも事務所もカツカツ踏まえないとー。
ゆっちが悪いみたいになってますが、ゆっちの性質から学ばないスタッフもスタッフかと。笑
カツカツ流したら、こうなった理由もちゃんとわかってもらえると思う。

ゆっちはこの経験から「断る勇気」を学んだそうです。
NOといえない日本人がNOと言えるようになった!!!!!!
って、カツカツの時からNOと言えてたから、バンジー台の上で×印つくってたんです。笑
ゆっち自ら、中山ヒデとのバンジー行こうと誘ってたけど、どうなるかな…
そんな自分で自分の首を絞めるようなこと言わなくてもね。

MC福岡旅のお土産の明太子、皆さんには3辛だけどゆっちだけ8辛…。
でも、めっちゃ美味しいと。
ヒーヒーリアクションが撮れない!!!!!
スタッフさんが間違えちゃったのか、そもそも8辛がそんなに辛くないのか、ゆっちに耐性ついたのか…

エンディングには「シューイチの今日イチ」という新コーナーが!
放送の中で今日イチのシーンを振り返るそうですが、初回はゆっちの8辛明太子食レポ。
再び食べて見るも、やっぱり美味しいのね…。笑


行列のできる法律相談所!
ボク運宣伝で亀ちゃんが出演!

共演すると緊張しちゃうのはさんま。
いつでも立ち上がれるようにかかとを浮かせて座ってるって!!!!!!!!!!
芸人か!!!!!!!!!!!!

売れたら返すという約束でキスマイ横尾に貸してる高級ブランドのウォレットチェーンが返ってこないと。
横尾はVTRでかず兄に守られてるような感じがするから、「返しません!」って!!!!!!!
亀梨さんは物が返ってこないことより、横尾のVTRが面白くないことの方が気になるらしい。笑
器でかいわー。

友達と有楽町で映画見て、恵比寿まで山手線乗ったって、ピエールとXの映画見に行った時の話かな。

渡部の告知芸を見て、自宅でスタンディングオベーションしたのね!!!!!!!
渡部の恋愛問題に「何かあったんですか?」って自分から言ってたのも、あれが好きだったからなんだろうな。
そしてボク運宣伝では渡部の告知芸と亀ちゃんスタンディングオベーション!!!
たしかに渡部の告知はすごいけど、告知であんなに尺もらえないことのが多いから、役者さんがやるのはそういう意味でのハードルも高そう。


ゆっちメール!
ゆっちからメール!
ジョー&お疲れサンクス宣伝だったけど、それは昨日の初回放送前に送った方がよかったんじゃ…。
特に5話と6話がすごく変らしい。
5話は番宣でヒント話してたけど、6話はどんな風に変なんだろう?!


アド街ック天国!
ジョー宣伝でゆっちが出演!
急にイノッチに「肩凝ってません?」って!!!
うーん、赤羽回にまた呼んでください。笑


龍組!
セカロマの台本が最後までできたと。
最高すぎて震えたって…
行きたい気持ちは高まるばかり…
ということで、再度のお願いです。
セカロマチケット探しています。
受け渡しは公演当日に加え、4/16(日)ジャニーズ大運動会の会場・東京ドーム付近も希望いたします。
詳細はコチラからよろしくお願いします。


TVガイド裏話!













世界ルーツ探検隊!

早くMC2人のロケが実現しますように!!!



どんな胸キュンドラマになってるんだろう?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨 ※VTR出演)
・男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2017年04月04日

おねだりさん、中丸高速泡立て!おはスタ、ツボダンス公開!ありえへん世界、ドリボ昔話!中丸のページ、テレ朝出陣式&番組収録!ボク運PR動画!野球中継副音声

漫才コンビ?!

どーも、なぎさです!

仰天ニュース、中居君と鶴瓶のOPトーク未公開集。
熟年コンビのトークはおそらくネタ合わせしていないのに、まるでネタを見ているような面白さ。
仰天はほとんど見ないけど、OPトークだけ未公開を含めて月1とか3ヶ月に一度とか深夜でいいからまとめて放送してほしい。

では、本日のKAT-TUN!

おねだりさん!
ジョー宣伝でゆっちが出演!
記者会見の映像、予告通り流れた!!!
セクシーシーンについて淡々と語り、「こんなに女性の身体を触るドラマって初めてだなと思って、楽しかったです」とも言う中丸さんの表情が全く楽しさを感じない件。笑
KAT-TUNのむっつり担当として顔に出さないようにしているだけなのか、それとも本心なのか。

会見後、やしろ優とアナウンサーが打ち合わせ中のゆっちを突撃。
タイトルも台本も変わってると思ってたけど、撮影手法も変わってたそう。
第5話では家庭用ハンディカメラを使って全編撮影、しかもほぼ演者が撮影、さらにワンカット。
攻めてるなーーーーー。
テレ東、手法でも攻めてるなーーーーー。
イマドキ、スマホやデジカメでもかなり高画質だから、案外ハンディカメラで十分なのかも。
制作費も抑えられるだろうし。

差し入れのカツサンドを一つ食べて、「カピカピになっちゃうからね」と入れ物の蓋を閉めるとこ、ゆっちっぽい。

やしろのおねだり一つ目は「高速洗顔泡立て」!
懐かしー、昔うたばんで披露してたわ。
納得いかずやり直したり、ちょいちょい持ちネタを入れてくるやしろに「ふざけないでちゃんとやってください」と言ったりするところ、ゆっちっぽい。

おねだり2つめはマッサージ!
この役をやってから、マッサージを依頼される機会が増えたそうで、マッサージをするのが嫌になってきていると。笑
でも、ちゃんとやってくれるゆっち。
手つきとか雰囲気とか、本当にマッサージ師。
こんなマッサージのお兄さんリアルにいそう!って思える、絶妙なラインのイケメン中丸さん。
ほぐす堂が本当に存在していたら、ジョー先生目当ての客で繁盛しそう。
そして、やしろ優の沢尻エリカものまねに「全然似てないですね」と。
エリカ様と共演歴のあるゆっちにそれをやるとは人選間違えたし、共演歴も何もない私が見ても似てるとは思えなかったな。
あ、このダメだしをマッサージの手を止めずに言うところも、マッサージ師っぽい。



サプライズってなんだろう?
本当のサプライズは告知なしに行われるからなー。


おはスタ!
ジョー宣伝でゆっちがVTR出演!
「お疲れサンクス」のサビ部分を踊るゆっちの映像が!!!!!
踊るときの衣装はマッサージ時の白い仕事着の肩から腕とセンターにゴールドラインが入っているのね。
そして、曲の明るく楽しい感じとは対照的に表情を作らず淡々と踊るジョー。
シューーーーーールーーーーー!!!!!!!

「レッツもみもみ〜!」のテンションの上げ方が普段は滅多に見られないおはスタ仕様すぎて、戸惑ったわー。笑


ありえへん世界!
ジョー宣伝でゆっちが出演!
KAT-TUNとエイトが共演したドリボで誰かの台詞が飛んで地獄のような20秒間があり、その空気を打破しようと「この空気なんやねん!」とアドリブでやっさんが言ったらさらに地獄の空気になったという話をやっさんへのマッサージで思い出したと。
台詞飛んだのはマルということで、ここでも事件を解決に導いたジョー。

高級料理となんちゃって料理で高級料理を当てるクイズのゆっち成績は1勝2敗。
パティ丸としてチーズケーキを見分けられたのはよかったんじゃないかな。


中丸のページ!
テレ朝の「出陣式」に参加、日刊スポーツなどの取材、とある番組の収録があったと。
出陣式というのは、新番組やリニューアル番組の担当者が社員の前で意気込み発表するものらしい。
情報番組でももしかしたら流れるのかな???
過去には毎週日曜朝5:00〜5:20の「はい!テレビ朝日です」でその内容が放送されたこともあるみたいなので、今回もあるかも!

ある番組の収録は何なんだろう。
「ついに」とか「穏やかな時間」から、徹子の部屋なんじゃないかと予想。


その写真や映像は流れるんでしょうか…???


ボク、運命の人です。

「みなさんこんにちは、亀梨和也です!」
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
亀ちゃんがyoutubeで視聴者に語りかけてる!!!!!!!
時代は変わりつつあるのねぇ。
しかも公開された映像がほぼほぼ亀と山P!!!!!!!!!!!!!
「神」や「壁」が「亀」に聞こえる…
あぁ、KAT-TUNいや亀梨病…。


野球中継副音声!
4/1のゲストはスピードワゴン!
亀ちゃんソロ曲を聴いて、俺らに出来ることがあったら言ってねと小沢。
申し出の気持ちはありがたいけど、小沢のコーラスは…いらないかな。笑

4/2のゲストは 多村仁志さん&仁志敏久さん!
多村さん、奥さんと娘さん3人の影響が大きそうだけど、PとJK見てくれたのね!!!!!
義堂ちゃんは4回も!!!!
すごいなー、もうファンですね。

野球少年時代に神宮球場で撮った仁志さんが米粒くらいに映っている写真を今でも持っているという亀ちゃん。
今や亀ちゃんが憧れの対象ですが。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京「おはスタ」7:05〜7:30(中丸)
・テレビ東京系「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜スペシャル」18:55〜21:00(中丸)
・「「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶」(亀梨)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)

2017年03月29日

PON、亀梨山P×青木アナ!マッサージ探偵ジョー、撮影終了&番宣情報!亀梨和也の神ってる話、新曲披露?!

今年も継続

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが今年も日テレのベースボールSPサポーターを続投!
4/1に「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」が放送!
日テレHPの番組表(http://www.ntv.co.jp/program/detail/21858309.html)に「新番組」とあるので、好キニナルの後番組的存在でしょう。
番組表には「亀梨和也が新曲披露」と気になる表記も。
こ、これは…背中越しのチャンスとは違う感じ???
背中越しのチャンスがまさかの野球中継やゴースポのテーマソング兼ねる???ってのは違う気がするし。
どちらかというと、亀ちゃん単独で野球中継&ゴースポテーマソングの新曲を担当して、おそらく発売されるであろう「背中越しのチャンス」のCDにカップリングで収録されるという、「青春アミーゴ」における「絆」パターンじゃないかと予想。

では、本日のKAT-TUN!

PON!
青木アナがボク、運命の人です。撮影現場で亀P突撃!
定番のカーテンから登場は「かーめちゃん♪」だけ。
「やーまP♪」はなかったかー。
回を重ねたからか、亀ちゃんの青木アナに対する免疫ができている感すごい。
初突撃にもかかわらず、青木アナのテンションに動じない山Pもすごい。

青木アナ、諸説ある「山P」の由来を尋ねる。笑
山P「Pは…PON!」
リップサービスだなぁ。

Jr時代、亀ちゃんとは総武線の新しい友達と言った山Pに二宮相葉の話を絡めてくる青木アナ、さすがっす。

山Pは亀ちゃんについて魅せ方が上手と。
歌で高音を出すときに首筋伸ばすとか、青木アナの付け足しが毎度的確すぎる!!!
そして亀ちゃんも山Pを褒め返す、おぎやはぎスタイル。

亀ちゃんが提案した青木アナのエキストラ出演が実現するといいな。
そして、青木アナ、亀P前にしてもそんなにテンションおかしくなってないじゃーんと思ってたけど、あまりの緊張でグーからパーに手を開くべきPONポーズをグーのままにしてしまったと!!!!

こっちでは手がちゃんと開いてます!!!


マッサージ探偵ジョー!









マッサージ探偵ジョー、クランクアップ!!!!
出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様です!!!
放送、楽しみにしています!!!


おはスタ!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと待て、深夜のお色気マッサージシーンのあるドラマを小学生向け番組で宣伝していーのでしょうか?!?!?!?!
コンプライアンス的に大丈夫でしょうか?!?!?!?!
テレ東、どこまでも攻めるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・札幌テレビ放送「シアターS」24:59〜25:29(亀梨)
・雑誌「TV LIFE Premium」(亀梨・上田・中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:24|Permalinkコメント(0)

2017年03月28日

ボク、運命の人です、主題歌は「背中越しのチャンス」&ZIPコラボドラマ決定!マッサージ探偵ジョー!PとJK、公式HPに舞台挨拶&TGCレポ!

火曜はハグの日

どーも、なぎさです!

逃げ恥DVD・BDの新聞広告が1面ドーン。
ドラマのDVD・BDでこんな広告が出るってかなり珍しい。
それだけ人気だったってことなんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
亀と山Pが歌う主題歌のタイトルが発表!!!

「(ジェイ・ストーム)」
ってことは、CD発売あるってことっすよね?!?!?!
早くお知らせプリーーーーーーーズ!!!!!!!

主題歌タイトル解禁でZIPでは亀Pのインタビュー、スッキリでは亀Pのコメントが!
なんと美しい2ショット。
うるわしゅー。
白ニット萌袖の亀ちゃん…はぁ。
見る美容液、あざーーーーーす!!!!

曲も少し流れました!!!!!
あれ…思ってた「かわいさ」と違う……
猫中毒、チラリズム、CloveRのような感じかなーと想像してたけど、その「かわいい」路線ではない感じ???
もちろんまだ曲全部を聞いていないから断定するには早いんだけど、少し聞いての感想はそんな感じ。

タイトルはひっかかるものが良いんじゃないかってことで、一周回って感のあるこのタイトルに決まったそう。
ごめん、引っかかり具合は「お疲れサンクス」のが上だわー。笑
「背中越しのチャンス…?」って一切ならずに、スッと入ってきちゃったもん。

ZIP×ボク運コラボも決定!







今までコラボは7時台だったけど、6時台になるのね。
投票時間が短めなので、お早めに!!!



昨日はPとJK初日やTGCをやらず、今日も亀Pを流さないなんて…どうしたのPON…
と思っていたら、亀Pはちゃーんと明日やってくれるのね!!!!!!!!!!!
青木アナの興奮が動画からめっちゃ伝わってくる。
明日のVTRの最初は「かーめちゃん♪やーまP♪」ですかね。笑
果たして、亀Pを前にした青木アナ、どうなっちゃうんだろうか。


マッサージ探偵ジョー!

やっぱりテレ東はそうよね…
どーにかして映像見たいので、よろしくお願いします。


PとJK!



10代女子に人気か。
ちゃんとターゲット層に響いていてよかった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TVガイドAlpha」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨・中丸)
・映画雑誌「キネマ旬報NEXT」(亀梨)
・雑誌「別冊カドカワ 総力特集」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:44|Permalinkコメント(0)

2017年03月27日

マッサージ探偵ジョー、制作会見&主題歌「お疲れサンクス」4/8先行配信!中丸のページ、番宣収録!メレンゲの気持ち、野球コレクション公開!ゴースポ!TVガイド・亀カメラ裏話

関ジャム≒少プレ

どーも、なぎさです!

マニアックな音楽トークに惹かれ、少プレっぽさがある、いい番組やらせてもらってるなーと時々見るようになった関ジャム。
昨日の放送もなんとなーく見てたら、エイトの新アルバムの発表があり、しかもこの番組で縁が出来たアーティストやクリエイターに曲提供してもらうと。

それ、KAT-TUNが少プレで様々なアーティストとコラボしたのを見て、私が一番実現してほしかったやつーーーーー!!!!!
詳しくいえば、曲提供だけじゃなく、コラボもして欲しいってのがKAT-TUNに対しての願望だけど、それにかなり近い!!!!!
えーなー、エイト、えーなー。
KAT-TUNさんにもいつかそんなアルバム作って欲しいー。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
制作発表会見があり、レポもUP!









DWANGO、MTIでの先行配信配信が4/8からに決まった主題歌のタイトルは「お疲れサンクス」!!!!笑
いきなりダンスのムチャブリされて踊ったのね。

何かあったら副業でマッサージやろうかなと言ったとか、なんというブラックジョーク。笑
最後には亀ちゃんと山Pの話もしてくれたのね!!!!!!

この会見映像が地上波で流れることってあるのかしら…
まさかDVDの特典でしか見れないとかならない…よ…ね…???




中丸のページ!
今日はマッサージ探偵ジョーの制作発表会見だけでなく、番宣収録があったそう!
今度は何の収録だったんだろう???


メレンゲの気持ち!
亀ちゃんのパブリックイメージ、GACKTすぎる件。

伊野尾、ラブシーンしか興味ないのか!!!!
昔、あんなに伊野尾伊野尾って気にかけてくれた亀ちゃんに「へぇ?」はないだろ!!!!!笑

亀P、昔の恋バナはするのねぇー。
お互いにどこまで知ってるのかしらー。笑

長瀬君と飲んだり、誕生日サプライズでシャンパンもらったりと。
あら、そんな交遊録話してたっけ?

伊野尾vs亀ちゃんの色気のある本の読み方対決。
伊野尾、動きが硬いなー。
亀ちゃんは慣れてる。

今回の最大の見所は亀ちゃん自宅の野球グッズコレクション動画。
大変申し訳ないが、野球グッズ自体はどうでもいい。
それより映り込んでいるあんなものやこんなものが気になるのです。
棚の後のオードリー・ヘップバーンやマリリン・モンローの絵?写真?とか、
2匹のパンダぬいぐるみ、テッドぬいぐるみ、オラフぬいぐるみ、ガラス?製のミッキーとミニー、おルブタンの靴とか、
カート・コバーンやシャネルの絵もあるし…
そういう方のが気になるー。
去年の誕生日にゆっちにおねだりして描いてもらった絵をちゃんと紹介してくれるの、嬉しい♪
あと、ワンコ鳴いてたよね???
実家から遊びに来てたの???

太鳳ちゃんの話を聞く亀ちゃんが、ずっとニヤニヤしてて妹を見守るお兄ちゃん感がすごい。
エレベーター内で太鳳ちゃんがストレッチしたときのスタッフさんの動きを再現する亀ちゃんの動きが色っぽい。
さすが、くるぶしからも色気を出せるジャニーズのセックスシンボルは違う。

カクテル作り、ジンと聞いてでピクン!ってなっちゃうのは、しょうがないっすよねー。笑


Going!Sports&News!
亀梨企画はなし。
昨日をもって、お天気お姉さんと徳島アナが卒業。

危うさがないから見ててハラハラしない、今までの日曜お天気お姉さんで一番好感度高かったから残念。
次のお天気お姉さんがハラハラ系に戻らないといいな…。笑


ボク、運命の人です。

ペンギン…
え、ペンペン校長をドラマに出すにはどうすれば考えて下さいとか???
それは中丸さんのところへお願いに行ってもらわないとー。笑


保険見直し本舗!







毎度毎度オタクに優しい。

TVガイド裏話!




亀カメラ裏話!




PとJK、スッキリもPONも取り上げてくれなかった…
日テレの映画なのにーーーーーーーー
PON、一番期待してたんだけどなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TVnavi SMILE
」(亀梨・上田・中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)

2017年03月25日

PとJK、公開初日&舞台挨拶レポ&TGCに亀梨&感想!マッサージ探偵ジョー、番宣情報!

不在

どーも、なぎさです!

ペンペン校長、まさかの不在!!!

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
ついに公開初日!
リアル舞台挨拶はハズれてしまったので、舞台挨拶中継(新宿ピカデリー12:30の回上映開始前映像)で鑑賞してきました!
公式レポに追加する形でレポします!






自分の名前を言った後、マイクを使わず話そうとした高杉くん。
亀「マイク使わないと声届かないからね!笑」「今度使うわ。笑 亀梨和也です。(マイク使わず)本日は〜。笑」
高杉君、自分のミスにツボってしまったようで、笑いこらえるの大変そうだった。

監督が「今日はね!」と言うと、キャスト一同「ね!笑」と突然のフリに戸惑いながらも相づちしていて可愛かった。

初日を迎えた気持ちとして、
亀「公開したばかりでこれだけの人が来てくれて感謝です」
太鳳「感謝です」
太鳳ちゃんの相づちがなんとも言えない感じで面白い。

「上からすみません」と舞台挨拶で客より目線が高いところからの挨拶となることを気にしていた太鳳ちゃんに、
亀「どうする?座る?笑(その場にかがむ)」
太鳳「上から…。笑」


TVで見たり、他の人から聞いた印象と変わらないとも話していた。


太鳳「松岡修造さんと同じ衝撃を…」
亀「(修造風に)太鳳!!!元気か!!!!」
撮影中、亀ちゃんは全く修造感を出した覚えはなかったそうですが…。
亀「「監督!今日もイイ撮影しましょう!」みたいな?やってないですよ。笑」
太鳳ちゃんは撮影を通して、亀ちゃんはおもしろくて元気で熱い印象が深くなったと念押し的に言うと、
亀「(修造風に)「元気か!」みたいな。笑 今日、ノドの調子がイイもんで。笑」
なんだかんだいって、修造キャラがちょっとお気に入りの亀梨さん。

そして突然「感謝を伝えてもいいですか?」と太鳳ちゃん。
亀ちゃんと向かい合い、太鳳ちゃんがこの共演は一生の宝物などと話していると太鳳ちゃんの笑いにつられて亀ちゃんも笑う。
亀「笑ってんじゃん!笑」



亀「(修造風に)「今だ、行こう、太鳳!」って?笑 今から行く?みたいな感じだと思うけど。笑」
太鳳「ね、ティナちゃん!」
困るティナちゃん。
亀「ティナちゃん、いなかったよ。笑 (司会の方に向かって、太鳳ちゃんが)勝手に話振ってすみません。笑 ティナちゃんに話振ってあげてください」
司会「高杉さん」
ティナちゃんじゃない!!!!!笑
亀「(ティナちゃんに)次くるからね!笑」

高杉くんも亀ちゃんはクールだと思ってたそう。
そして失敗を気にしなくて亀ちゃんが言ってくれたと高杉くんが話すと、
亀「(修造風に)おう!気にすんな!気にすんな!笑」「だいぶ自分の記憶と違うな。笑 映画の中で(修造みたいに)ハチマキつけてたらご了承下さい。笑」




亀ちゃんは最後のコメントを求められると、
亀「松岡修造さんで?笑」
監督「松岡さんは出てきません。笑」
亀「くどいね。笑」
みなさんの手の中でPとJKが育っていくことを期待しています。宣伝をさせていただいたときに男性から男性目線で見ても楽しかったと言ってもらった。恋愛映画だけど一人一人の個性がある。様々な角度でこの映画を愛して欲しい。
なども話していました!

登壇者が一度はけるとき、太鳳ちゃんが腕を振って歩くのをマネした亀ちゃん。
そして扉の前で全員それぞれ一礼。


客席に監督・キャストが降りて観客バックの写真・映像撮影へ。
マスコミの準備の間、敬礼ポーズを司会の方の音頭で練習。
司会「バラつきがございます」
1回目からそう上手くはいきません。笑
3回目にはバッチリ。

web媒体→紙媒体→映像という順番で撮影へ。
亀ちゃんはもちろん紙媒体から参加。
紙媒体の撮影が終わると、マイクが登壇者に渡され、亀ちゃんは何か喋ろうとするもマイクがOFFだった。
これはもしやさっきの高杉くんマネだったのか?
そして映像の時に亀ちゃんの「Pと!」の後に観客が「JK!」と言い、司会の方の笛の合図で敬礼という一発本番の流れの予定でしたが、
太鳳「練習しましょ!」
亀「マジメな子がいるんで…笑」
一度練習を挟むことに。
司会の方にお願いしますと言われてから、少し溜めて後を向く亀ちゃん。
本番でも少し溜める。
そして一連の流れをした後、なぜか笑ってガッツポーズ。
亀「フェイントかけてもついてきてくれて愛情を感じます」

最後に亀ちゃんからもう一度コメント。
亀梨「廣木監督のもと素敵な映画が完成しました。この季節にぴったりな見た後にハッピーになれる映画だと思います。家族・友達・恋人・もちろん一人でもまた見て欲しいです」
亀ちゃんははけるとき、映像用カメラに手を振ってくれました!


舞台挨拶はこんな感じかな。
中継のことも時々気にかけてくれて嬉しかったです!











まさかのTGC!!!!
ここに出るから今回舞台挨拶数少なかったのもありそう。

さ、ここからは映画の感想を。
ネタバレはしていないと思いますが、前情報を入れずに鑑賞したい方は飛ばしてください。

私が鑑賞した回の客層、JKらしき人ほとんど見なかった。
JS・JC・大人(多分亀梨ファンとその連れ)という感じ。
リアル舞台挨拶のほうも客席映ったときに見た感じだと、JKっぽい子少なかったような…
ちなみに、大神のあるシーンで観客の数名から「はぁっ!」みたいな息づかい聞こえました。
残念ながら功太ではなかった。笑

見終わってまず思ったのは、超甘々な外国製お菓子のような映画ではなかったということ。
この映画が発表されてから、少女漫画原作だからどんなに甘い作品になるのかと個人的に危惧していたんです。
甘い作品が悪いとかじゃなくて、私に甘さの耐性があまりないもんで(だってKAT-TUNさん若いうちにそういうところほとんど通ってこなかったじゃないですか。笑)、映画として楽しむ以前に色んな所にツッコミいれたくなってしょうがなくなっちゃうんじゃないかと思ってたんです。
でも、そんなことなかったなーと。
もちろん所々甘さのある箇所もあるけど、それがクドくなかった。

この映画の軸を担ってる部分を大きく分けると、家族(愛)と友情となるかなと。
家族は功太とカコ、功太の過去(ややこし。笑)カコ家、大神家。
友情は警察の仕事仲間、カコの同級生。

あと対比が印象的だったかも。
功太は自分の過去の経験を違う立場で繰り返す。
功太が大神のことを気になるのは、カコを守りたい気持ちはもちろんあるけど、自分の若い頃を大神に重ねた部分もあった。
病院のベッドで横たわるカコと功太。
とか。

コメディではないけど、笑えるシーンもたくさん。
とくにカコは天然というか、純粋というか、本人が狙わずして笑いを誘ってた。
その部分は太鳳ちゃんと似てるなーと番宣や今日の舞台挨拶を通じて感じた。

北海道だからかな、土地の広さすごいね。
嵯峨野家デカい。
功太のあるサービスショット?シーンで映る家のある場所もデカい。
学校も敷地面積広い。
カコが外にいるときはだいたい自転車乗ってるのはこれが理由なのかは分からない。

功太の回顧シーンでまさかあんな功太が見れるとは思わなかった。
これからの方はお楽しみに。
ただ、そのシーン、もう少し良いビジュアルで取れたんじゃないかなって。
亀梨和也のポテンシャルはそんなものではないはずだと思いつつも、嵯峨野功太として求められたビジュアルはあれが正解だったのかもしれない。
亀ちゃんのキラキラを押さえるのも一つの課題だったみたいだしね。

チャラ功太(高校生コスプレ)が最高でした。
あらすじにある「2人を巻き込む大事件」と思われる部分の功太(仮の姿)が最高でした。

HPのSPムービーにもある功太とカコの回りを学生が囲みながら楽しそうにしているシーンは「え?いつの間に?どーしてこーなった?」って話の繋がりに不思議な部分もあるんだけど、映画では描かれていないところで話が進んでいたと理解します。

エンディングはちょっと甘め要素強かったけど、全体的には気軽に見れる映画でした!

あ、KAT-TUNファン的には文化祭の吹奏楽部が演奏してるシーンでたくさんの風船が使われていて、10Ksライブを思い出しました。笑


まじっすか!!!!!



番宣関連はズムサタ以外チェックできていないので、また後日感想書きます!


K.KAMENASHI!
公開初日のメール。
「おはようございますっ!!!」な時間に配信されてないっ!!!!!!
前もありましたよね、そんなこと。笑


マッサージ探偵ジョー!



4月の番宣は全部ジャニーズ関連番組。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(亀梨 ※VTR出演・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)

2017年03月11日

日暮旅人、上田からみかん差し入れ!マッサージ探偵ジョー!

斗真はOK?!

どーも、なぎさです!

rajikoタイムフリーでジャニーズ番組は聞けないけど、斗真がゲスト出演した昨日のクドカンのオールナイトニッポンGOLDはタイムフリーで聞けた!!!
ゲストだとジャニーズ出演してても無関係なのか?!
いや、そうでもない様子。

ジャニタレをゲスト出演させてくださった番組のリスナーさんにはたまったもんじゃないこの仕組み…。
これじゃ番組側にジャニーズ呼ばないで欲しいって意見送られても仕方ないというか…。
それって、誰も得しなくない?!
早く「みな押忍!!!」してほしい。

となると、斗真は例外???
NGのない男はここもNGなしなのか?!

では、本日のKAT-TUN!

日暮旅人!

赤い丸、何かと思った。笑
一つ一つ丁寧に梱包されてるから、ちょっとお高めのみかんでしょうな。


マッサージ探偵ジョー!


画面にゆっち!!!


少プレにたっちゃん出るの?!
ペロ男の生みの親が少プレに戻ってくるよ!!!!!!
しかも番協募集まで!!!
何するんだ?!
NEWSは番協募集なしなので、たっちゃんソロで歌うのかな?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:30〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"







nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)