予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

24時間テレビ2017

2017年08月27日

24時間TV、亀ちゃん大活躍&中丸生出演!龍組、新宿セブン主題歌収録!

まずはお疲れ様!

どーも、なぎさです!

24時間TV終了!!!
亀ちゃんや出演者、スタッフや関係者のみなさんはもちろん、ファンもひとまずお疲れ様でした!!!!
亀ちゃんはゴースポの生放送があるし、明後日はソロコンだし。
一息つくヒマもないのかもしれないけど。

24時間TV!
亀ちゃんがよく出演していた企画の感想!

<26日>
・オープニング
メインパーソナリティの3人が歌い出したのはサライ!
3人それぞれグループが違うからだろうけど、OPなのにエンディング感。

・ダーツの旅
砂浜で出会ったのは水着姿の2人組のお一人、まさかのゴーグルにキズ保護のシール付けたまま!!!!笑
つけてて気にならなかったのかな???
そして、亀ちゃんの回りを360度グルッとし、かっこいいと!!!
あんな近くに亀ちゃんいたら全身を全方位から拝みたくなるのは分かります。

人捜しの方はロケでは出会えなかったけど、放送を見て何か連絡があればいいな。

・ドラマ



亀ちゃんが取材とかで言ってたように、眉間にシワを寄せているシーンが多かったけど、家族と話しているときの穏やかな顔。
とくに太郎の横で寝てるパパの時の顔がめちゃ可愛いかった!
全体的には亀梨感を消して、ちゃんと老けてたのが印象的だった。

スター誕生の番組シーンの作り、当時の映像とドラマ映像が混ざっていて、ドラマだけどドラマないじゃない感もあって、いい演出だったなー。

・阿久悠未発表詞歌唱
五木ひろし、松崎しげる、ピンクレディーけいちゃん、八代亜紀、柏原芳恵と大御所だらけの中に亀ちゃん。
すっごいメンバーだよな。
大御所のそれぞれ歌い方の個性が強かったので、あの中で亀ちゃんが自分を保ちながら歌うのはなかなか大変だったんだろうな…と。
全員での練習とかの時間もほとんど取れなかったはずだし。

・嵐にしやがれ
カミカミ原稿デスマッチ。
正直亀ちゃんが一番最初に脱落するんじゃないかと思ったら、三トちゃん、枡アナの日テレアナ、ほぼ日テレアナの慶ちゃんが脱落し、まさかの決勝まで残ったよ!
最終的に櫻井くんが優勝したけど、亀ちゃん奮闘だよ!

THis is MJ。
MJと亀ちゃん、慶ちゃん、櫻井くん、大野くんが対決!
グラサンして、俺超亀梨だよ!!!!!!!!!!!!!
得意分野、来たよ!!!!!!!!!!!
しかも小窓くぐり抜け対決なんて、亀ちゃんやったことあるから有利でしょ!
トップバッターは亀ちゃん!
いきごみはサンシャイン池崎で勢い良かったけど、小窓の上を破っちゃった…。
その後の4人も全員壁破ったし、破り面積の少なさならMJと同じくらいだったから大奮闘っしょ!!!
と思ったら、優勝は壁に頭突きした櫻井くん!
道は一つじゃない!!!!!!!笑

・しゃべくり
IVANから亀ちゃんは飲むとオネエになるとタレコミ!
IVANとは10年くらい飲んでないのにと戸惑う亀ちゃん。笑
亀ちゃんは酔うと仕草がナヨっとしてきて、私の方が美しいでしょ、とか言うと。
いや、亀ちゃんは美しいよ!
だから自画自賛していいよ!
多分、亀梨くんの中にいる和子ちゃん(notオネエ)が出てきちゃっただけじゃないかなー。
亀梨ファン、KAT-TUNファンの多くもそう感じたんじゃないだろうか。
そして、アゴに手をついてオネエ感出す亀ちゃん。
なぜだろう、オネエには全く見えない。笑

ホリケン熊vsジャニーズ。
まさかの亀ちゃんがホリケンにジャングルパニック!!!!!!!!!!
生放送でやるか!!!!!!!!!!笑
上田も言ってたけど、オネエ疑惑出てるのに!!!!!!!!!!

<27日>
・ゆっち出演
シューイチチームで来るんじゃないかと思ってたけど、そうじゃなかったのね。
亀ちゃんとゆっちが生放送で隣にいる映像を2週連続で見れるなんて!!!!

・阿久悠メドレー
勝手にしやがれ、俺超亀梨キター!!!!!!!!!!!!!
白スーツに白帽子にピアス!!!!!!!!!!!
昼なのに夜感すごくて最高でした!!!!!!!!!!!!!
帽子の下の前髪からちょっとのぞく目とか、帽子投げた後に頭をふって髪をグシャっとさせるのとか、たまらんなー。
てかイヤモニが10ksじゃないか!!!!!!!!!
気付くの遅いっすよね。

・アニメメドレー
ベム、久しぶり!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとベム(変身前)だよ!!!!!!!!!!
メドレーの前に鈴木福が武道館に来てたから、ベロも一緒なんじゃないかと思ってたらベロもきたよ!
ベラはまさかの椿鬼奴!
杏ちゃんは厳しいだろうからと平野ノラを予想してたけど、鬼奴とは!
ベラ奴は声が枯れてるし、ボンジョヴィ歌うし!!!!!!笑
でも、亀ちゃん楽しそうだったから何でもいい!!!!!!

最後にカレーパンマンの隣にベムとか、なかなかすごいコラボだったな。
この壁(があったかは分からないが)の越え方、最高だった。

・ファッションショー
亀ちゃん、めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
メイクもしてるし、髪のセットも変えてるし!!!!!!!!!!!!
衣装すごい素敵だから、ソロコンでも是非着てほしいくらい!!!!!!!!
歩き方の俺超亀梨も最高だったし、投げキスも連発!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ亀梨スイッチ押してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんに手を振る慶ちゃん、ファン感すごくて可愛いかった。




・メインパーソナリティの考える「伝える」
亀ちゃんのコメントがなんとも亀ちゃんだった。
One Loveを3人で歌ったのは意外。
何の曲なら意外じゃないというより、そもそもこの3人でガッツリ何かを歌うとは思っておらず…。
3人で歌うとして嵐の曲を歌うのは納得できるんだけど、あの曲は結婚のイメージが強いだけに、違う選曲でもよかったんじゃ…とは思ってしまう。

・ブルゾン、ラストスパート応援
まさかのリアフェ歌うんだ!!!!笑
KAT-TUNにも応援曲あるよ?!
でも、リアフェなのはリアフェの知名度ゆえよね。

ソロコン中ということもあってか、亀ちゃん歌の調子が全体的によろしかった!!!!
ビジュアルもちゃんと仕上がった状態だったし、やっぱ亀ちゃんはちゃんと焦点当ててくるよね。

あと、本番見て思ったのは、亀ちゃん担当の企画がこんなに亀梨ファンばかり美味しい思いしていいのかという企画ばかりでして。
見たい亀ちゃんが全部詰まってたじゃないですか。
だから、櫻井君、慶ちゃんファンには若干申し訳ない気持ちもありましたが、ありがとうございました!!!!!!!


24時間TVは24時間じゃ終わらないからね。
早速、今後の番組のためにHDD容量をダイエット開始します。

こんなに24時間TVを見たのはKAT-TUNがメインパーソナリティを務めた2006年以来なんじゃないだろうか。
とはいえリピートしてないし、亀ちゃんメイン企画意外は見逃してる場面もたくさんありそうだな。
観覧レポも全然探していないので、後日見よう。
でも、明後日からソロコンもあるし…ファンも全然一息つけない。笑


マラソン、ランナー発表されたときの亀ちゃんのビックリ顔すごかった。
トレーナーの坂本さんが候補者の練習を見て、直前まで悩んで決めたから当日発表になったと。
ブルゾン本人は走る1時間程度前に言い渡されたのに、時間内に走り切って、倒れ込まないし、座らないし、ちゃんとマイク持ってしゃべれるってブルゾン相当すごいよね。
ただ、番組的には数日前に走ることが決まってってことなので、本人は知らずとも事務所のスタッフに連絡は行ってたはずだろうけど、明日以降のマネジメントどうなってるのかな、ちゃんと休めるのかなってそんなことが昨日から気になっちゃって。
身体をケアできる時間があることを願う。
ブルゾン、本当にお疲れ!!!!!!!!

龍組!
新宿セブン主題歌のレコーディングしてきたのね!!!
どんな曲になってるんだろう?
ヒントが全くないので想像がまだつかない。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)

2017年08月24日

24時間TV宣伝、亀梨ZIP・PON・ヒルナンデス・ミヤネ屋・news every生出演!

ロバ丸運

どーも、なぎさです!

中丸君の楽しい時間2、ハズレ…
倍率、めっちゃ高かったっぽいな…
今年のロバ丸チケット運よ…
誠君みたいに引き寄せたい!!!!!!!!

ということで、亀ちゃんソロコンに加え、中丸君の楽しい時間2のチケットも探しております。
詳しくはコチラの記事に掲載しておりますので、お心あたりのございます方はご覧くださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

では、本日のKAT-TUN!

24時間TV!
亀ちゃんが1日電波ジャック!

・ZIP!
マラソン風
リビングのエアコンのリモコンが行方不明で困っているのか。
見つかったかな???

クイズ企画での意気込み、ブルゾン亀梨「勝てる可能性、35%」
低ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
結果的に勝ったけどね!

ダーツの旅の予告VTRで泣いてるブルゾンのマネする亀ちゃん、かわゆい。

MOCO'Sキッチンにイカが登場。
亀ちゃんが生出演するからイカを使ったメニューを放送したのかなと考えてしまったけど、多分たまたまよね。



・PON!
24時間TVが近くなってきてソワソワしている亀ちゃん。
その亀ちゃんが隣にいることでソワソワする青木アナ。
亀ちゃんだからチャリTはピンク!!!!!!!!!!!
今日も絶好調!!!!!!!!!!!!!!!笑

亀ちゃんを直視できないというブルゾンに近づいて、下から上から直視する亀ちゃん。
ただ、その時に青木アナと亀ちゃんの距離も実はグッと近くなっていたから、青木アナは多分嬉しかったと思う。笑

内ライブに光一ゲスト映像を見て、
亀梨「(フォーラムのソロコンに)ジャニーズ事務所の先輩方、是非是非お待ちしております!」
帝劇で稽古してたら近いからと光一にもラブコール。
果たして届くのか???

このあと、阿久悠メドレーの衣装合わせって言ってたので、ということは超俺亀梨期待できるんじゃないっすかーーーーーー?!?!?!



・ヒルナンデス!
激辛特集VTRを見てるだけなのに暑くなっちゃう亀ちゃん。笑
クイズ企画、めっちゃ楽しそうだったなー。
そしてブルゾンネタやりたい亀ちゃんかわいい。

・ミヤネ屋
特筆なしです。笑

・news every
慶ちゃん(キャスター)がお隣♪
ジュニア時代の話、藤井アナも言ってたけどもっと聞きたかったー。







昨日の今夜くらべて見ましたで知ったけど、櫻井くんのマイコースターには驚いた。笑




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×阪神」」19:00〜20:54(亀梨)
・スポーツ新聞「スポーツ報知」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)

2017年08月23日

世界ルーツ探検隊、まさかの最終回!ジャニウェブNEWS連載小山更新、櫻井・亀梨とグループメール!TVガイド裏話!

ラジオ前が最前列

どーも、なぎさです!

いやー、昨日のライブは最高でした。

ラジオの前が全国どこでも最前列。
なんて贅沢で素敵な企画なんでしょう!!!!
上乗せだの相場だの、そんな言葉が登場する理由もないですし!!!
radikoタイムフリーという最強ツールがあるので、よろしければぜし!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170823010000

では、本日のKAT-TUN!

世界ルーツ探検隊!
まさかの突然の最終回!!!
突然すぎてビックリ。笑
伊集院も言ってたけど、若林とゆっちのルーツがこの番組と言える機会が今後できるといいな。


ジャニーズウェブ、NEWS連載小山更新!
ジャニーズウェブのNEWS連載・慶ちゃん更新分によると、櫻井君が亀ちゃんと慶ちゃん3人のグループメールを作ってくれたと。
商標は使えないからなのか、ジャニーズの皆さんは「グループメール」と言うことが多いですよね。笑


TVガイド裏話!




青木アナとの絡みに期待!
そして日曜に続き、亀梨祭再び!
HDD残量との戦い…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(亀梨)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀梨)
・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」13:55〜15:50(亀梨)
・日本テレビ系「news every.」15:50〜19:00(亀梨)
・TV雑誌「TV fan」(亀梨)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」(亀梨)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)

2017年08月21日

テレ東10月期ドラマ「新宿セブン」、上田主演&主題歌担当!龍組!0円食堂&行列のできる法律相談所、亀梨出演!24時間TV、ファッションショーに亀梨!Going!Sports&News!中丸のページ

タコ野郎ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

どーも、なぎさです!

そういうことだったのね!
さ、今日はさっさと参りましょう。
ネタも多いし。

では、本日のKAT-TUN!

テレ東10月期ドラマ「新宿セブン」、上田主演!
テレビ東京系で10月スタートの金曜深夜の連続ドラマ「新宿セブン」でたっちゃんが主演に決定!!!





連ドラ初主演おめでとう!!!!!!!!!!!
しかも主題歌もソロで担当させていただけるのね!!!!!!!!!
ありがとうございまーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!
たっちゃんがほのめかしていたのは、コレのことだったのか!!!!!
HP(http://www.tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/)も既にオープンしています!
今年はKAT-TUNみんなドラマ主演&主題歌担当なんてすごいし、ありがたい!!!!

たっちゃん演じる質屋の店主で抜群の鑑定眼を持ったアウトローな七瀬が、物の鑑定だけでなく訳あり依頼人の悩みや事件を解決するヒューマンミステリードラマだそう。
「新宿」って付くからきっとチンピラ・ヤンキーとかそういう系なんだろうなと思ったら、まぁその通りだった。笑
でもいいんだよ!!!!
たっちゃんは色んなキャラのチンピラ・ヤンキー系やりたいって言ってたし!!!!

本格的アクションもあるそうで、こりゃたっちゃんの良さでそう!!!
しかも、海外ロケもあるそうで!!!!!!
今時、ゴールデンタイムのドラマですら海外ロケなんてやらないのに、まさかのテレ東深夜で海外ロケ!!!!!!!!!!!
気合い入ってるなー。

同名漫画が原作らしいということで検索してみました。

たっちゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!笑
こりゃたっちゃんキャスティングするのも納得っす!!!!!!


たっちゃん以外の出演者はまだ発表されていないけど、内容的にクセのある役者さんが多そうですね。

HPに上がっているプロデューサーさんのコメントが「謎解きは質屋で!?」で始まるので、もしジョーとこのドラマの放送時期が逆だったら絶対にOPのジョー七変化以上パートでコスプレしてただろうなと。
ジョーもテレ東だったし、ロバ丸はKAT-TUNだしっていう共通点あるので、ゆっちにはジョーとしてぜしゲスト出演してほしい!!!!


龍組!
たっちゃんからもドラマのお知らせ!
1年に2回ドラマ&1回舞台が叶っておめでとう!!!!!!!!!!
タコ野郎、おめでとう!!!!!!!!!


鉄腕DASH!
24時間TV宣伝で亀ちゃんが0円食堂に出演!
道の駅で国分君&リーダーに会うと、
国分君「KAT-TUNがシングル出したりするの?」
早速!!!!!!!!!!
そして簡単には宣伝をさせてくれない先輩。
でも、櫻井くん、慶ちゃん、亀ちゃん…30代でフレッシュはないと思います、先輩。笑

道の駅でメモを取る亀ちゃん、そして比較対象の携帯で撮影派のゆっち。
商品を見てレシピまで思いつく亀ちゃん。
そりゃ料理得意な亀ちゃんですから、今回はめっちゃ頼りになるよね。

知名度があるからと初参加なのに一人ロケになった亀ちゃん。
その時の目!!!
スイッチ入った!!!!

目的地までの移動中、車内で前向きコメントを言う亀ちゃん。
比較対象でゆっちの「怒られたときどうしよう…」映像が!!!
ゆっち、おいしいな!!!
スタッフさんが同じグループでもこんなに違うと言っていたけど、KAT-TUNもう1人いますから!!!
是非3人比べてみてください!!!!!

亀ちゃんの一般の方への質問のうまさというか、懐の入り具合がうまい!!!!!
スっと入っていくもん!!!!
ゴースポで取材する側になったのも大きいんだろうなー。
しかもヒラメを一匹Getとか、運もってるー!
さすが誠くん、引き寄せてるね!!!!

料理の時の割烹着!!!!!!!!!
あの亀梨和也が割烹着!!!!!!!!!!!!!!!!
時は流れたね。笑


24時間TV!

この企画、いいね!
24時間TVなんだし、せっかくならバリバラでやってたファッションショー・バリコレのようにタレント以外も一緒にランウェイ歩けばいいのになとも思いますが…
でも、どんな風にリメークされるのか、そしてモデル・亀梨和也も楽しみ!!!!


ツンツン。笑


行列のできる法律相談所!
24時間TV宣伝で亀ちゃんが出演!
今回の企画はあの時、魔がさしましたSP。
亀ちゃんはゴースポの上田夏休みで初MC時のバイバイ事件。笑
今年の上田夏休みで最後にバイバイしてたのは、ゴースポ前にこの放送の収録があったからなのね!!!!

そして免許取り立ての頃にジャニーの高級新車を借りてサーフィンに行き、砂まみれの水着のまま車に乗ったと…。
おい、それはダメだよ、18歳の亀ちゃん…。
でもジャニーは「YOUは海から来たね!やっぱり亀だね!」
ジャニーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
さすが天才は違う。

Going!Sports&News!
上田がいらないと言われて、ポーズする亀ちゃん激カワすぎる!!!!!!!!!!
亀Zing!のスライディングもかわいかった!!!


中丸のページ!
今日は雑誌の取材があって、舞台について話したと。
休憩時間に食べた野菜ラーメンが美味しかったけど、写真撮るのを忘れたと。

って昨日のシューイチの話は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんとの話は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちが伝えてくれないなら誰が教えてくれるんですか?!?!?!
亀ちゃんからのメールは期待できません。笑
水曜日も待ってるから!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「サンデー毎日」(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)

2017年08月17日

24時間TV阿久悠ドラマ、追加キャスト発表&予告動画!TV雑誌亀梨裏話!

おとなりJrの夏

どーも、なぎさです!


Jrにとって日中の地上波に出れることは貴重だもんなー。
もちろん、ファンにとっても。

では、本日のKAT-TUN!

24時間TV!
阿久悠ドラマの追加キャストが発表!

予告動画もUPされています!



TV雑誌裏話!






シューイチ!

塚ちゃん?!?!?!
「主演」は「出演」の間違いだとは思いますが…。笑


亀梨ソロコン、チケット探しています。

連日の掲載、すみません…。
お取引が決まるまで、ブログトップにチケット記事を掲載しています。
お心あたりのございます方、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2017年08月13日

シューイチ、第7回まじっすか選手権!24時間TV、アニソンメドレーで亀梨がベム歌う!Snow Manに亀ちゃんから差し入れ!

なんだかんだ

どーも、なぎさです!



結構可愛がられてるなー。
宮舘の愛が届いてるようでよかったね。笑


ツイアカやラジオネームを見聞きしていると、亀ちゃんファンはどちらかというと「かめ」を自分の名前にプラスして使いたい方が多いと思うので、「なし」派は斬新。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
1000まじっすかを目標にしている今年ですが、暫定まじっすか数33回という発表。
年間1000回って1放送あたり大体20回なので、目標設定がまず高すぎるというのもありますが。

今回は大量まじっすかが期待できる企画、第7回まじっすか選手権!
OPで「これで1ですか?笑」とまじっすか回数を早速獲得できた時の「楽勝」みたいなゆっちの顔。笑

お一人目は縄跳び達人。
大縄跳び用を一人で跳んだ時のフラフープ山田さん感ありましたね。

足を伸ばして座って、地べたと並行に回した縄を跳ぶという技にチャレンジしたとき、最初はおしりにペチーン!!!と当たっていたけど跳べるように
なったゆっちを見て、
安村アナ「さすがジャニーズ、さすがKAT-TUN」
中丸「充電期間中です」
強調。笑

3人目は手おなら達人。
せっかくだからゆっちのHBBとコラボしてもよかったんじゃ?

稲川淳二特集のあとのゆっちコメント。
昔、ツアー先のホテルでノック音が聞こえたら、ファンがいたって…。
ホラーだよー…。
セキュリティ…。
ホラーといえば定番のピーナッツ人形だろうなと思っていたけど、それより全然怖かった。。。


24時間テレビ!
アニメソングSPメドレーで亀ちゃんが妖怪人間ベムを歌うと!!!!
ベムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
TVで歌う姿見れるのって、もしかして初じゃない?
どうせならベムで歌って欲しいし、ベラとベロも来て欲しい!!!!!


亀梨ソロコン、チケット探しています。

お取引が決まるまで、ブログトップにチケット記事を掲載します。
お心あたりのございます方、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 20:54|Permalinkコメント(0)

2017年07月30日

24時間テレビ番宣、阿久悠詞の作曲はつんく!シューイチ、つぶやきハンターin沖縄後編!

既視感

どーも、なぎさです!

今年の24時間TVのポスターで花の入った木の箱を持っている亀ちゃん。
この感じ見たことあるなーと思ったら、もぎたて果実のポスター。
その時は花じゃないけど、木の箱持ってるんだよね。

では、本日のKAT-TUN!

24時間テレビ!
まさかの生放送で番宣!
亀ちゃんのビジュアル、先週のゴースポから変化は特になし。

阿久悠さんの未発表詞「子供たちの未来をよろしく」の作曲を担当するのはつんく!
歌う人はまだ秘密なのね。
でも、亀ちゃん歌わないで誰歌うの?と。
今のところ、メインパーソナリティの3人説が私の中ではまだ有力。

行列でマラソンランナーは8/26の放送当日発表との発表が。
可能性があるのは当日武道館にいる人全員で走る理由がある人。
さすがに亀ちゃん・慶ちゃん・櫻井君はないだろうな。
というか、そうであってほしい。

てか、ヨネスケの意味よ。
どういう理由でキャスティングされたのか全く分からない。笑
実は本当にマラソンランナーならまだしも、もしマラソンランナーでもなかった時は、余計このキャスティングが謎ですね。

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンターin沖縄の後編!
1つ目は「トロピカルジェット」。
海でのアクティビティでまる子さん登場。

2つめは「パンクぜんざい」。
ゆっちの予想イラスト、店員さんの方はほぼほぼ正解!
このお店の方、マツコの知らない世界のかき氷回にも出てた!!!


3つめは「ハリケーンボート」は前進に横回転が加わった海のアクティビティ。
「無理!これ無理!」と言いつつも、ゆっち結構楽しそう!!!!
本当に助けて欲しいときの声じゃない。笑
まる子も出てなかったしね。

いつの間にか大喜利コーナーとなった山口くんとのやりとり。
女子が喜ぶ花火とは?というお題にサップヨガの形をした花火と中丸さん。
どゆこと???
ゆっちは深く聞かないでくださいって言ったけど、気になる!!!
サップヨガとは水上に乗せたボードの上で行うヨガなのか。
最近まじっすかロケでサップヨガの取材でも行ったのかな???

来週のシューイチはゆっちと池上さんが原爆ドームから生中継なんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)

2017年07月24日

24時間TVSPドラマ、シゲ他追加キャスト解禁!Going!Sports&News、ボルダリング挑戦!中丸のページ!亀カメラ裏話

カメシゲ

どーも、なぎさです!

なかなか面白い組み合わせ。
でも、金八繋がりなんだよね。

では、本日のKAT-TUN!

24時間テレビSPドラマ!
追加キャスト&役ビジュアルが解禁!


発表された追加キャストは4名。
阿久悠の広告代理店時代の同僚・上村一夫:田中圭
『スター誕生!』ディレクター・吉金章:和田正人
『スター誕生!』審査員・都倉俊一:加藤シゲアキ
『スター誕生!』プロデューサー・池沢文夫:八嶋智人

シゲにタイガー!!!!
ヤッシーはツイッターで、

なんだよ、ウハウハだな。笑

ドラマHP(http://www.ntv.co.jp/24h/drama2017/)も出来ています!

Oha!4、ZIP、スッキリ、PONでは亀ちゃん&シゲのメイキングやインタビューが放送!

・ZIP
阿久悠は眉間にシワが寄ってることが多かったそうで、亀ちゃんもそれを意識して演じているからそれがクセになってきているそう。

・スッキリ
今年の24時間TVテーマが告白ということで、お互いに今まで言えなかったことを告白。
亀ちゃんはシゲのほうが後輩でKAT-TUNのバックでも踊っていたのに、デビューを先越されて、あまりいい気分ではなかったと。
一方シゲはその後デビューしたKAT-TUNがリアフェでいきなりミリオンでドーンと行って全然ギリギリじゃないと思っていたと。
どちらも複雑だよな。笑

・PON
取材、土曜日だったのね。
青木アナ「か〜めちゃん♪シ〜ゲちゃん♪」
緑とピンクのカーテンから登場!!!!
さらにベストは緑、ネクタイはピンク!!!!
メンバーカラーおさえてる!!!!!!!!!!!!

阿久悠ヘア、いい意味で想像と全然違う!!!!
でも、時代によって1〜4形態まであるそう。
そりゃ50代まで演じるんだからな…
最終的にどうなるのか…こわっ。

下町育ちの亀ちゃんとエリートシゲさん話。
亀ちゃんがジャニーさんからシゲを紹介されたとき、「YOUは下町のヤバイでしょ」と言われたの???
話盛ってない?!
とはいえ亀ちゃんの育った地域のことはあまり夜会で見たくらいしかイメージがなかったけど、最近夜ふかしで見てから中々ディープな場所なんだと思いました、はい。笑

青木アナが2人からゲットしてきた、おとなりJr顕嵐へのメッセージ。
亀ちゃん「若者は若者らしく、ヤンチャな部分はヤンチャでいい。大人のとしてのルールと両立できる人になってほしい」
重い。
これをKAT-TUNが言う重みよ。笑
全Jrに届け。


Going!Sports&News!
ボルダリングの渡部選手が生出演ということで、亀ちゃんボルダリングに挑戦!
スーツなのに登ったよ!!!
ま、亀ちゃん、ドリボで壁登りやってますからね。(意味が違う)


中丸のページ!
日曜の夜はうなぎを食べたとシューイチでの発言の有言実行の報告。

ペンペン校長のお悩み相談。
ゆっちが好きな女性の前髪、「ややぱっつん、ふわっとカール斜め流し」なのね。
めっちゃ具体的。
ふるゆわパーマとさらさらストレートどっちが好き?に「似合っていればどちらでもいい」と答えた昨日とのギャップ。笑


MAQUIA!





KAT-TUNまでは昭和世代。
デビュー組だとそうなるのか。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray


絶賛発売中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:52|Permalinkコメント(0)

2017年06月26日

Going!Sports&News、ソフトボール一打席対決&上野投手の極意!24時間TV、ZIP&スッキリで会見後取材!中丸のページ、イラストUP!

小原くーーーーーーん!!!!!

どーも、なぎさです!

未満都市、小原君出るのね!!!!!!!!!
もう表舞台に立つ仕事していないのに出演とはすごい。
小原君のことは名前くらいしか記憶にないんだけど、名前が記憶にあるっていうのが当時の人気のすごさだったんだろうなと。
そして、道枝くんも出るのね。
推されてるなー。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀梨企画は昨日行われた横浜スタジアムでの女子ソフトボール日米対抗戦での1打席対決が撮って出しで放送!!!
対戦相手は山田恵里選手。
1・2球目ボール、3球目空振りでストライク、4・5球目は1ボール1ストライク、6球目まさかのゴローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空気を読んだ山田選手は空振りして一応三振奪ったことになりましたが…
亀ちゃんしょーーーーーっく。
マウンドからはけて、壁際でちょこんと体育座り。
残念な結果に終わって落胆してたのは色んな方のつぶやき見て知っていましたが、裏側でもどよーんだったのね。
そりゃそうだよなー。
本人は相当悔しかっただろうけど、あのしょんぼり感かわいかったからある意味ありがとう。笑

そして先週の予告通り、今月15日に青森で上野投手の豪速球極意取材も放送。
亀ちゃん同様、私も驚きの連続だった投げ方の極意。
でも何より驚きだったのは、打たれないところに投げればいいだけって!!!!!
もちろんそこにたどり着くまでは長かったはずだけど、そこにたどり着けるっていうのがすごいですよね。

亀ちゃんのソフト取材は今後も続くそう!
これからはベースボール&ソフトボールSPサポーター???


24時間TV!
ZIP&スッキリで24時間TV会見&独自取材が放送!
スッキリでは櫻井くんに昔の亀ちゃんは尖っていた雰囲気だったと言われ、足クロス&前かがみで当時の自分を自ら再現する亀ちゃん。
かわゆい。笑


PONも会見の様子は放送されたけど、「意気込みを聞いた」ってことは突撃は明日放送あるのかな???


中丸のページ!
ドット絵で描いたペンペンの一部画像をUP!
次回の句会の参加賞で使うイラストなのね!!!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)

2017年06月23日

24時間TV、SPドラマ亀梨主演&観覧募集!おはスタ&よじごじDays、中丸生出演!中丸のページ!

聞いてない

どーも、なぎさです!

ヒルナンデスで24時間TV会見の中継あるとか聞いてない。
公式ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

24時間TV!
今日、会見が行われ、亀ちゃん他出演者が登場!
そして、8月26日21時頃から放送のSPドラマ「作詞家 阿久悠物語(仮)」の主演が亀ちゃんと発表されました!






モデルプレスがめちゃくちゃ良い仕事をしていて、レポが詳細なので、ぜしご覧ください!!!

ドラマでは亡くなるまでの生涯を追いながら、「スター誕生!」や名曲誕生の秘話を描くそうで、妻役を演じるのは松下奈緒。
そして放送当日は阿久さんの未発表の歌詞に曲をつけて武道館で披露するそう!!!
誰が曲つけるんでしょうか?
歌うのはもちろん、亀ちゃんなのかな。
それとも慶ちゃん・櫻井君含め3人???
そして、その曲がもしかしてサライに続く24時間TV定番曲とかなるのか???


ぜし、ズムサタとコラボしてほしい!!!
女優・モッチーの出演も期待!!!!

それにしても、これは2006年並の忙しい夏なんじゃないか、亀ちゃん…。
ドラマ終わってちょっとしたらソロコンやって、その合間に24時間TVの取材・ドラマ撮影・宣伝などなどして、24時間TV本番あって、その翌々日はソロコン再開…。
櫻井くんもかなりの忙しさだし、慶ちゃんだって平日はほぼ毎日生放送だしだけど、誰かがドラマならなきゃしょうがないし。
ファイト、亀ちゃん!!!!!!

そして24時間TVの観覧募集も出ました!!!
【ハガキ(4名まで)】or【WEB(2名まで)】での応募。
ハガキ、WEB両方からの応募は重複。
26日(土)・27日(日)のうちどちらか1日を選択。
締め切りはハガキは7/31(月)消印有効、webは7/31(月)24時まで。
詳しくはHP(http://www.ntv.co.jp/24h/kanran/caution.html)をご覧ください!

2名以上の応募は観覧希望者全員の必要事項を明記、当選した場合は全員顔つき身分証持参とか、本人確認が超厳しい…。
11年前はこんなんじゃなかったはずだけど、その時とはいろんな事情が違いますからね…。
めんどー。笑


マッサージ探偵ジョー!
ゆっちがジョー宣伝で生放送に出演!

・おはスタ
お困りのおはスタレギュラーの元に自転車でジョー現る!!!!!!
ジョーの出張サービスって自転車移動なの???
そんなシーン見たこと無いような…。
そして今回もガッツリカンペを読む中丸さん。

朝からツボ推しで推理を披露。
集中するためのツボ名称を唱えをしても、生放送なので髪の毛は浮き上がりません。

最後は出演者&スタッフでお疲れサンクス!
今回はほぼ全編に出演で、ゆっちは前回以上に不思議な立ち位置だった!!!!
お疲れ!!!!!!!笑

・よじごいDays
番組終盤に登場!
たまたま置いてあったマイクでHBBをして、VTR感想を言うゆっち。笑

オススメのツボは胃がよくなるという足三里。
中丸「ストレス社会ですので胃疲れてる方多いと思うんですけど」
とか言うところがゆっちー。
ゲスト出演していたモー娘。OGよっしーに肩こりに効くツボを聞かれると、
中丸「分かりません…」
これまたゆっちだなー。


中丸のページ!
生放送の感想はないのね。

川柳、MCカメにこの夏会えそうな気がするんだけど…。
でも、やらないか、亀ちゃん自発的にはやらないかー。
中丸プロデューサー、そこだけ亀ちゃんにお願いしてくれないかなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)