予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

中丸君の楽しい時間3

2018年11月12日

中丸君の楽しい時間3、決定&ブラホック外し挑戦?!中丸のページ、楽しい時間3決定報告!Going!Sports&News!

ブラホック

どーも、なぎさです!

なんか、大変なことが起きてます。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間3、公演決定!






既に公式HP(https://www.tanoshii-jikan.com/)も出来ています!
まだ詳細なスケジュールは出ていませんが…
2019年2月 大阪・サンケイホールブリーゼ
2019年3月 東京・東京グローブ座

にて公演が決定!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
昨年の楽しい時間2を見て本当に楽しかったので、めちゃくちゃ楽しみ!!!!
10/24の中ペ川柳で楽しい時間3やりたいと触れてたけど、あれはフラグだったのね!!!!!!!!!!!!!

ここ最近は似たようなスケジュールでヒナちゃんがイフオアやってたけど、それが今年で一区切りついたので、その枠がゆっちに回ってきた感じかな。
ということはですよ、今後はこの枠が中丸君〜の枠になるかもしれない!!!!!!!!!!!!

チケット発売は2019年1月26日(土)。
おそらくこれは一般でしょうから、近いうちにファンクラブ会員にはお知らせ来そうですね。

今回も構成・演出・出演はゆっち!
ゆっちのコメントが出ています!
これまでの公演で良くも悪くもゆっちが面白いと思うことだけをやってきた結果、分かりづらい、ちょっと理解できないという反応もあったそうですが、それを受けつつもそれでいいと思っているから、楽しい時間3もマインドはそのままで作りたいそう。
うん、ゆっちのソロアクトライブだからやりたいようにやればいいと思う!!!!

見逃せないのが新しいものとして、グランプリシリーズの中で10月にTV出演した番組で参加したある企画を多分やると。
そ、そ、それってつまり…ブラホック外しですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日刊の記事にはブラホック外しというワードが出てたし。
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スタッフさんからの強い要望があってのことだから誤解なくと中丸さんは仰いますが、別にスタッフさん発信だろうといいよ!!!!!!!
やるからには世界記録を舞台上で更新してやろうとゆっちは意気込んでるんで、記録更新を期待しています!!!!!!!!!!!

って、ブラホック外しに世界記録ってあるのか…???
検索したところ、ありました。笑
2013年10月にアイルランドで行われた、1分間に片手で91人分のブラホックを外した記録がギネスHP(http://www.guinnessworldrecords.com/world-records/most-bras-unhooked-in-one-minute/)に載ってます!
その時の動画。

ゆっちは暫定記録は1分間で43個。
日テレの特番では、ゆっちのホック外しがあまりに速くてスタッフさんのホック留め直しが追いつかないというハプニングがあったから本当はもっと記録伸びただろうし、マネキンが一列だから端まで行ったら最初の位置までまで戻る時間分のロスがあるけど、それを考慮してもギネス記録まではほぼ倍のブラホック外しは容易ではないはず。
ゆっちはつまんだブラホック部分を中心に寄せて外すタイプでしたが、ギネス記録保持者はブラホック部分と背中の間に指を入れてひっぱりながら外してるのよね。
ゆっちは独自テクニックでいくのか、この技をマネるのか。

そして、この企画にまさかのあの方からこんなツイートが。

「中丸 赤西」で話題になってたから何かと思えば、そゆこと!!!!!!
仁のツイッターを普段チェックしてるわけじゃないし、基本ブログで取り上げることもないけど、これは取り上げないわけにはいきません!!!!!!!!!!!!!
「オッパイに失礼だろーがぁ! オッパイはオレの物だぁこらぁ!!」の辺、仁らしいなーなんて思うのですが、「#世界記録はオレが出す」ですってよ、ゆっち。
どうします???
あっちから仕掛けてきましたよ。笑
ブラホック外しコーナーだけ出てもらいます???
でも、ゆっちVS仁のブラホック外し生対決が実現した場合、グローブ座やサンケイホールブリーゼの座席数じゃもったいなさすぎるよなー。
だって、ゆっちと仁が公で2ショットとか、大ネタすぎるじゃん!!!!!!!!!!!!!!
ドームでいいレベルですよ。
その時は実況で亀ちゃん、副音声での亀ちゃん的立ち位置で聖、ゲストに田口&たっちゃんという設定で来てほしいなー。
対決前にはプロレス的なマイクパフォーマンスしてもらったり、エキシビションでKT-TUNにもブラホック外し挑戦してもらって!!!
ブラホック外しでKAT-TUN6人再集結とか笑っちゃうけど、実現したらそれはそれでめちゃくちゃ最高だぞ!!!!!!!!!!笑
あまりに色々妄想しすぎて笑いながら泣いてるんですが、多分妄想のまま終わるのでしょう。
でも、ゆっちがこのツイートを知って、なんとなくそれを匂わす発言を公演で話してくれるかなーとかとかは希望を持ってます。


てか「ブラホックの企画マネすんなよ」って、仁もブラホック外しをどこかでやったの?!と思ったら…

ということらしい。
一人のブラホック外しでしょ???
なんかのPVでブラホック外し挑戦してるとかじゃないっしょ???
それでゆっちに張り合うとはなかなかじゃないか。笑

それにしても、ゆっちのこと、本当に好きよね〜。
君はこの情報をどういう経緯で知ったんだい???
まさか毎日「中丸」とかで検索かけては…いないよね???
KAT-TUN抜けた後にゆっちと一緒に会ったことあるっていうから、ツイートのような文章、ゆっち本人に送りつけてるんじゃないかとかすら思える。
それはそれで大変吉報です。
ということで、仁とゆっちのたわむれ映像をすっごい見たくなってる今日この頃。
手っ取り早く堪能できるのは、カツカツ北海道か???


中丸のページ!
ゆっち本人から中丸君の楽しい時間3決定の報告が!
仁のツーイトについて、今のところは触れていません。笑


Going!Sports&News!
カラダweek企画のために千鳥が生出演!
この間の日米野球の放送終了後は亀ちゃんも千鳥も仕事の関係で試合を最後まで観戦することはできなかったのね。
そして企画の時、亀ちゃんキャッキャしててかわゆい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「news every.」15:50〜18:30(亀梨 ※中継出演予定)
・日本テレビ系「2018日米野球 第4戦 侍JAPAN×MLBオールスターチーム」18:30〜20:54(亀梨)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」26:03〜26:28(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:36|Permalinkコメント(0)