当ブログはアフィリエイトを利用しています

Endless SHOCK

2020年10月08日

中丸君の楽しい時間4、10/4千秋楽配信レポ&感想!Endless SHOCK -Eternal-、10/5〜7ツイレポまとめ!

比較的最近?

どーも、なぎさです!


映画ヒットで会ったのかなー?

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間4!
10/4千秋楽公演を配信で見ました!

・S-1
自己最高記録の28秒!
中ペにタイム一覧の写真UPしてくれていましたが、最長タイムの約半分。
おめでとうございます!!!
ストッキングの上げ方が細かく上げるやり方から少し大まかになってて進化してた!!!

・質問コーナー
Q1.楽しい時間4の公演期間が9/4〜10/4だが、なぜその日程を選んだのか、上田君の誕生日は関係ないのか。
スケジュールまでは首を突っ込んでいない、上田君の誕生日は関係ないとしながらも、たっちゃんにメールはしたそう。
天井を指刺し上を向きながら「上田君おめでとうございます」。
で、返信は来たのか。笑

Q2.女性にされて意識する仕草は?
思い当たらない、逆にそういう仕草がイヤだ。
あざとい系女子はじんましんが出る。

質問に入る前のやりとりが面白かったなー。
質問者さんは元々櫻井くんファンだったが、亀ちゃん担のお母さんに連れられコンサートに行くうちにゆっちファンになったそう。
お母さんはNO MORE PAIN頃からコンサートに行ってたと聞き、
中丸「5人ぐらい?」「5人だよね?」
質問者「段ボール蹴って出てくるやつ」
中丸「あぁー段ボールコンサートね。あれ段ボールの時ってまだ6人じゃなかったですっけ?5人か。記憶があやふやになってますね。あの頃からお母様が応援してくださってると」
質問者「で、その次がCHAINだったと思うんですけど」
中丸「えーCHAINは4の前か、5の終わりだ」
(中略)
質問者「10Ksぐらいから中丸くんが」
中丸「10Ks…10Ksはいつだ」
質問者「10周年」
中丸「10周年ですから」
質問者「3人に…」
中丸「3か。お姉さん間接的にグサグサ刺してきますね」
いや、最初に人数言い出したの中丸さんだから!!!!
てか、人数でコンサート振り返るのやめぇーーーーーーーーーーい!!!!!!!笑
あと、段ボールコンサート、その呼称は始めて聞いた。

Q3.以前はシューイチ終わりによくうどんを食べていたが、最近食べているものは?
シューイチ関係ないが、舞台期間中は親子丼、牛丼、ラーメンをぐるぐるしていて、今日はラーメン。
ルーティーンではないが、極力決まったものを食べている方が精神が安心する。
長い期間やる仕事の時は同じものを食べることが多い。
舞台終わったら、肉とか食べに行きたい。

なかなか質問が出ず困ってる質問者さんにめっちゃ圧をかけるゆっちがゆっち過ぎた。
言ってほしい一言を求め、「もっと、俺に頼っていいんだよ」とすぐに出てくると、
中丸「お姉さん質問出ない割に、ここすぐ出るな。ここに関してはガチガチに固めてきてるじゃないですか」

・アフレコ
ほじほじしたらどうなるんですか?の件、KAT-TUNのMCで下ネタをさらりとぶっこむ中丸さん感がすごかった。

・カーテンコール
チャラ男衣装で登場!!!
ピアスも!!!!!!!!
「僕はピアスをつけるのは好きじゃないんです。嫌いなんです。プライベートでも仕事でもしません」と前置きしながら、デビュー当時に勢いで開けたピアスの穴がふさがっておらず、ピアスをしてくださいと稀に頼まれ仕事でつけることがあり、そういう話をしたらピアスに萌える層が一定数いると聞き、S-1前映像でピアスをつけたと。
その話を何日か前にしたら、ピアス萌え層も大事にしなきゃダメだよねとなり、「これからは貪欲に色んな層にアピールしていかなければいけない」。笑
TVなど多くの人が目にするところでは拒否感が出るが、ローカルな舞台ではいいんじゃないかと自分の判断でつけてみたと、ピアスを指さす中丸さん。
沸く客席に「全く意味が分かりませんね」、さらに「穴に鉄の棒入れただけで喜んでくれるんですから」。
表現!!!!!!!!!!!
「グッズとかでやったらグッズ買ってください」
うん、グッズでやれば良いと思うよ!!!
萌え層も嬉しい、多分売り上げ上がると思うからゆっちも嬉しいでwinwinになるんじゃないでしょうか!笑
うちわで角度も表情も定番パターンだけどピアスつけるとかやってほしい!!!

酸素カプセルに入りながらゲームをやるという究極体を生み出し、心身共に全回復すると。
これでタッチにジジィ呼ばわりされることもなくなるかもしれないですね!笑

・Wカーテンコール
これまでのWカテコ時の気持ちを完全に覚えているそう。
「またしてもね、そういう良い思い出がね、出来たと思うと、皆さんありがとうございます」
客席からの拍手に「あ、ダメですよ、僕そういうのやられても泣かないんで」「どれくらいのお客さんが自発的に立ったか分からないですけど、周りが立ったから立ったって人も結構いるんじゃないんですか」。
さすがの中丸さん。

はける前、またもピアスをめっちゃ指差す中丸さん。
意味が分からないとしながらも、ピアス萌え層の反応、楽しんでるようにしか見えない。

ということで、全公演、無事終了おめでとうございます!!!!!
ゆっちも話していたけど、中止にならなくて本当によかった!!!
私は今回残念ながら会場で観劇することは出来なかったけれど、配信という新しい試みのおかがで楽しむ事が出来ました!

楽しい時間5をやる時はぜし会場で楽しみたい!!!
ということでグローブ座HPからアンケート用紙をDLして回答を送りました!
数が大事と中丸さんに念を押されたのでね。
郵送・FAX・メールで送れるので、よろしければぜし。


Endless SHOCK -Eternal-!
ツイレポまとめ!

・10/5(月)18:00












・10/6(火)13:00







・10/6(火)18:00






・10/7(水)13:00











さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・梅田芸術劇場「Endless SHOCK -Eternal-」18:00〜(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常







nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2020年03月31日

ジャニーズYoutubeライブ、密着&手洗い動画総集編!4/1もSPダイジェスト配信!Endless SHOCK!

#stay home with J

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ大倉くん連載で新企画「#stay home with J」がスタート。
大倉くん発信であって、ジャニウェブや事務所は絡んでない感じ???
自分と同じグループ以外の誰かに無茶ブリをするという内容だそうで、大倉くんが北山を指名し、北山から薮にバトンがつながれるも薮は誰も指名してない!!!
上手くいけばめっちゃ面白いと思うけど、もう危うい。
はたしてKAT-TUNの誰かまで回ってくるのでしょうか。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズYoutubeライブ!
Johnny's World Happy LIVE with YOU、3/31配信分はライブ密着&手洗い動画総集編!

OPのBGMが「世界に一つだけの花」!!!!!!
3/31配信でこの曲ですからね。
キスマイのところでタッキーっぽい声がするーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そうなると世界を選んだ選曲に意味出てくる。

OPでちょいちょい映ったものの、KAT-TUNがしっかり登場したのは6分11頃!
手洗い動画撮影をタッキーが中継で見ていると知ると、
上田「こえーじゃねーかよ。笑」
スタッフ「「上田が態度悪いよ」ってタッキーが言ってる。笑」
カメラに手を振る(=タッキーに向かってでしょう)タッチ、かわゆい。
亀梨「これ俺達、画持ってます?笑」
持ってる!!!!!!!!!!!!!

9分55秒あたり、手洗い動画撮影場所で指揮をとる冷静な大人がいる状況に気持ちが救われる亀ちゃん。笑
もう1回やるか聞かれるKAT-TUN。
スタッフ「上田だけもう1回(おそらくタッキーが)って言ってますけど。笑」
上田「やめてくれよーこれが限界だよー。笑」

19分56秒あたり、ライブリハ。
真っ白セクゾから一気に世界が変わり、炎が上がる中たっちゃん登場。
ライブ後コメントの時、たっちゃんが手洗いの動きするとゆっちも手をこするんだけど、ハエ感がすごかった。笑

ED、ウィアカツうがいが差し込まれる、炎も差し込まれる。
いろんなジャニーズ動画に紛れることで際立つKAT-TUNの異様さ。(激褒め)

ライブ撮影場所、トイレのイラスト的にやっぱり横アリっぽい。(特定の仕方。笑)

ライブ映像、KAT-TUN以外も全部サラっと見てみました。
WESTの曲いい!!!
ただ、One time、Two time言われたらKAT-TUNファンとしてはシクセン出てきちゃう。笑

沸いてたA.B.C-Zのバニラ、ホント名曲だよ。
永遠に言い続けるけど、仁亀で歌ってほしかった曲。

KAT-TUNちゃんもリピ。
約15分でKAT-TUNライブ凝縮版が見れちゃうもんだから、リピするよね。
これが3時間超えるライブDVDだとそう簡単に最初から最後まで何度もリピしにくい。
ハローYoutube、気に入っちゃう亀ちゃんが通常営業。
もしMC時間が通常ライブくらいあったら、ちょいちょい挟んできそうなワードではある。
チャット見てたらウィアカツになった途端、戸惑うコメント大量発生。笑
「うがい」では亀ちゃんガラガラしてる!!!!!!!
騒がないと命なしのロバ丸がそれぞれ良い。
去年ライブのMCで「ウィアカツこれからもやるの?」みたいな話ありましたけど、今回の動画見てライブで一緒にミックスしたい方増えたと思いますし、こりゃ次のライブでやらない理由はないでしょう!!!

コメント欄には炎出たことについて英語コメントが!!!
KAT-TUNに関するコメント多いのも嬉しい驚きだったけど、そもそもコメント欄解放してるのが驚き。笑


意外な親和性。笑

明日4/1も16時頃からSPダイジェスト&嵐!!!
MJはどんなライブ作ってくるんだろうか。


Endless SHOCK!
この投稿をInstagramで見る

Endless SHOCK 2020 本来であれば本日千秋楽 中止や再開 観劇を予定されていた皆様には混乱を与えてしまい、あらためて申し訳ございませんでした 20年間帝国劇場という場所で本当に沢山のことがありました その中でもエンターテインメントを死なせない、こんな世の中だからこそ今出来ることは何か、何か生み出せないか お客様に対しての最善は? カンパニーにとっての最善は? 多方面の方々にご迷惑をおかけした事は確かなので、決して最善の道を進めたとは言えないかもしれませんが これほど考えた事は無かったかもしれません 有事の際に見えたエンターテインメント界の脆さ でも、エンターテインメントにはとてつもないエネルギーがある事を知っているつもりですし その力を信じています それは多くの人の力が合わさって生まれます あらためてこの仕事が出来ている事に感謝をして show must go onの精神を胸に、またSHOCKが帝国劇場という素晴らしい場所に戻って来られるよう 作品も自分自身も磨いていけたらと思っております 堂本光一 #言葉で表せないほどの感謝 #このまま終わらせるわけにはいかない #ここから生まれる事が必ずある #エンターテインメントの力 #公式インスタも終わりません!

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -




本来なら今日が千秋楽。
ジャニウェブの光一連載3/25更新分にあった「SHOCKを中止にした判断は間違いだったと思える世の中に一刻も早くなってほしい 中止にした判断は正しかったと言われるような世の中に絶対なってはならない」という言葉の重み。
中止の判断が間違いと言われてしまうのはそれはそれで何ともいえないけど、現在の状況は一刻も早く良い方向に向かってほしい。

SHOCK全公演中止決定後もたっちゃんはタトゥーメンテしたのね。
いつ状況が良い方に変わってもいいようにという気持ちだったんだろうな。

公式インスタ、終わらない?!
まだ更新してくれるということ???

改めて、出演者、スタッフ、関係者のみなさん、お疲れ様でした!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:24|Permalinkコメント(0)

2020年03月24日

Endless SHOCK、贅沢インスタライブ&FNS音楽特番!Going!Sports&News、亀梨HR企画Youtube公開!龍組!中丸のページ、NY懐かし写真!Premium Music&ViVi、メッセージ募集

ライブ後の疲労感

どーも、なぎさです!

SHOCKインスタライブ、イスに座って見てただけなのに、頭が興奮してなかなか寝付けず。
ライブ後のような状態でした。
画面越しでコレですから、生で観劇したらどうなっていたのだろう。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!
帝劇からインスタライブ!
私が観劇予定だった日時、3/22の18時に始まり、配信や演出の都合上で中断しつつも21時頃に終了。
アーカイブの合計は約2時間10分、視聴者数は終了時付近で6.1万人でした。

今回のSHOCKのストーリーがよく分かっていないので、本編の何割くらいをやってくれたのかは不明ですが、たくさん曲を披露してくれ超大盤振る舞いな内容。
私がSHOCKで楽しみにしていた太鼓・殺陣・たっちゃんソロ、全部見れるとは!!!
本編と今回のインスタライブのセトリやシーン比較、どなたかされてないかな…。
曲と曲の間の裏話トークも楽しかったです!!!
あと、たっちゃんの発声がいつもと違った曲があって、ボイトレの成果をはっきり感じました!

以下、たっちゃんをはじめとする気になった部分についてレポ&感想。

「たつにぃーーーーー!!!」と呼ばれ、着替え終わりのたっちゃんが「YO!YO!YO!Yeah!(裏ピースしてスマホに近づく )」と一昔前のラッパー風に登場。笑
ふぉ〜ゆ〜2人とJrにKAT-TUNデビュー14周年のお祝いされると、
上田「私事になるんですけれども、KAT-TUN14周年を今日迎えました」「KAT-TUNのグループラインで「おめでとう」送りあいましたよ」
デビュー14年の月日については、
上田「ん〜〜〜〜。まぁまぁいろんな事ありましたよ。だって6人いましたから、僕ら」
松崎「はい、カット!!!!!!!!」笑

たっちゃんの指輪プレゼントシーン、リカにあげるはずなのに、オーナーに渡しちゃうという流れだったのね。
タツヤ「あ、いけない。今日時間ないからビバちゃんの相手はしてられないんだ。笑」

たっちゃんソロ!
ビッグバンドのようなジャズ×ラップみたいな感じなんすかね。
最高じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
腰振りーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
回し蹴りーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんの魅力が詰まりに詰まってる。
しかもカメラに近寄ってスマイル、ファンサありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんソロをやるかどうか光一は悩んだそうですが、こういう状況だから出し惜しみ無くお見せしようと。
光一ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ソリタリー(アンダルシア×マイケルジャクソン感あるな)でたっちゃんが出とちった???
通常のSHOCKを見たことがないから正解を知らないんだけど、前後の文脈から察するに今回のインスタライブの演出が通常なんだろうな。
カメラもちゃんとたっちゃん追ってたし。
タツヤとリカが背中合わせになるのはこういうバージョンをやりたかったけど、たっちゃんの負担軽減でそういう演出にはしなかったということなんだろう。

殺陣の前に段取りを確認するたっちゃん。
サトウヨシオさんとの大技の練習も。
タツヤ無双がすごいことすごいこと。
たっちゃんの回転数ヤバい。
何回回るの???
ジャンプの高さもすごい。

ロスマイもそうだけど、帝劇のジャニーズメイン公演は十字架出したい傾向にあるのかな。笑
SHOCKの十字架はめっちゃマイケルジャクソンのスリラーだった。

中止とはいえ、29回できてよかったと前向きに捉えてるたっちゃん。
越岡も「29回でもできたの嬉しい」と言うと、
上田「俺と一緒じゃねぇか、それ」
越岡「うっせーな!」
越岡に詰め寄る上田さん。
売られたケンカはちゃんと買うのです。笑

光一「(また)できたら本当にこのメンバーでやれるのが一番いいじゃないですか。ただ上田が来年(KAT-TUN)15周年なんだよ」
上田「でもね、俺はね、言ってやりましたよマネージャーに。どんなに忙しくても俺は(SHOCK)やるから」
「もちろん上田にとってはKAT-TUNも大事だし、どちらも大事なものだと思うけど」と、光一はグループが周年であることへの理解も。
KAT-TUN15周年も大事にしてほしいし、たっちゃんのSHOCKを生で拝める機会もほしい。
スケジュールの兼ね合いもあるだろうし、そもそもSHOCKがまた来年あるのかは分からないけど…。

太鼓前のたっちゃんも回る回る。
たっちゃんの身体能力の高さと体力、ハンパない。
そして太鼓たたき出す前の野性味溢れる表情、たまんない。

光一の自撮りフライングもすごかったなー。
こんな映像、インスタライブでなくとも見たことない。

日舞でたっちゃんと高田の扇子キャッチ、今回初めて失敗してしまったそうで。

無呼吸運動のような太鼓終わり、乳酸のようなものが出た時なのに、たっちゃんから「最高っすね!!!」と光一は言われたそうで。
光一「こいつもドMだなって。笑 ドMの仲間入りですよ。」
上田「達成感ハンパじゃないっすよ」
光一「それはもう本当にSHOCKドMチームみたいな」
SHOCKドMチーム!!!!!笑

千秋楽まで帝劇にセット残すそうで。
次の舞台のためには早くセットを片付けた方がスタッフもラクなはずなのに、と。
スタッフさんの愛、すごい。

3/22の18時に始まるも、スタッフさんドタバタで1回終了して再スタート。
ピントが合わなかったり、画質がめっちゃ悪かったり、映像途絶えたり、トラブルもありましたが、途中でコメントオフに切り替えるなどすると割と安定するようになり、状態は改善していきました。
最後も突然終了してしまい、そのフォローがインスタ写真等でなかったりしたので、終了後数分は本当に終わったのかわからなかった。笑
リハなし、しかも光一が段取りをスタッフさんにあまり伝えてなかったそうで、そりゃ色々起こりますわ。
インスタライブの配信という面では目に見えてたくさんトラブルがあったけど、内容はSHOCK初心者からすればドタバタを一切感じなかったので、スタッフさん含めたSHOCKカンパニーのチーム力を感じました。

生で観劇できる予定だったものが見れなくなってしまったのは残念でしたが、いろいろなハードルがあるはずの中、そしてむしろ赤字なはずなのに、インスタライブという形でSHOCKを見せていただけて本当に嬉しかったです。
出演者の皆さん、スマホ1台で撮影を頑張ってくださったサイトウさんはじめとするスタッフの皆さん、関係者の皆さんに感謝でいっぱいです。
そしてお疲れ様でした!!!!







インスタライブ前にUPされたストーリー。
越岡の「グッドイーブニーーーーング!!!!」のかけ声で楽屋?の窓から各々顔を出す出演者。
「たつにぃー」と皆に呼ばれ、下の窓から顔を出し「居ますよココに!」と手を振るたっちゃん。
フードかぶってるのか、ねずみ小僧スタイルでした!


FNS音楽特番!
SHOCK特別パフォーマンスとして5曲披露!
・So Feel It Coming
・NEW HORIZON
・ONE DAY
・夜の海
・CONTINUE

一番衝撃だったのは空飛ぶ車!!!!!
モデルはやっぱりフェラーリなのかな。


Going!Sports&News!
亀梨HR企画が約20分と長尺で放送!
スマホで撮ったと思われる素振り映像、どこでやってるの…?
どっかのスタジオ???
その時に履いていた内側にカタカナで「ナイキ」と入ったスニーカーも気になる。


NIKE AIR ZOOM PEGASUS 36 HKNEなのかなー。
亀ちゃんが履いてたのはソールが白っぽかったけど、光の具合で色が違って見えるだけだろうか。

坂本が教えてくれた体感トレーニングを亀ちゃんがスタジオで実践し、VTR行く前に体育座りした亀ちゃん、かわいかった。


番組コンテンツまで流れるのね。


龍組!
FNSを見たというたっちゃん。
NEW HORIZONが悪人顔だったと。
自己評価悪すぎやしないかい。
爽やかにハッピー感溢れる感じだったよ!!!!!!!!!!!
照れ隠しなのか、理想が高いのか。


中丸のページ!
KAT-TUNデビュー14周年記念なのか、昔の写真が出てきたからと懐かしの写真をUP。
ニューヨーク写真!!!!!!!!!!!!!!!
デビューしておそらく2年目くらいに、記録的大寒波の費に買い物に行ったときの写真だそう。
写真には3人しか写ってないけど、5人でNY行って6人で話し合ったときですかね。笑
めっちゃエモい写真をUPしてくれたゆっち、ありがとう!!!
ガチオフショット感溢れてて最高です。
グラサンなタッチがタッチすぎて最高です。
コラージュ左上ロバ丸のカップル感も最高です。


Premium Music!





ViVI!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!3時間SP」19:00〜21:48(中丸)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 00:27|Permalinkコメント(0)

2020年03月20日

タメ旅+、静岡いい旅わさび気分!Endless SHOCK、全公演中止&3/22(日)18時〜インスタライブ!龍組!TVガイド、中丸裏話!

山Pインスタライブ

どーも、なぎさです!

明日3月21日(土)21:30から山Pが初インスタライブすると!
どんな内容になるのかわからないけど、亀Pの話聞けたりしたらいいなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
先週に引き続き、いい旅!わさび気分in静岡!

わさびと農園&茶畑を営んでる農家さんを訪ね、
亀梨「シェフだ。白鳥(農家さん)家の三つ星シェフだ」
東京グランメゾンでキムタクがやっていたあの三つ星ポーズをしながら話す亀梨さん。
天の声「亀梨!三つ星獲れよ!」
亀梨「(三つ星ポーズするも)怒られるから…」「意外と近いんだから」
バカにしてるワケじゃないから、怒られないでしょ。笑

わさびおにぎりをかけた1問目は全員正解。
食事を用意してくださった白鳥家の奥さんからの手紙には、亀Pドームツアー、SHOCKと触れ、ゆっちは「ドラマでよく見ます」。
最後おおまかーーーーーー!!!!!
そして、料理がおいしいと思ったら「ご褒美にサインください」!!!!!!!!!
ガチファンなのか、KAT-TUN来ると知ってネット等で情報調べたりしたのか、気になります。笑

・真富士の里
生わさびで食べるそばをかけた2問目、3人とも1回目は間違えるも、ヒントをもらって亀ちゃん&ゆっち正解。
たっちゃん一人残る、もはや定番パターンですが、たっちゃんも無事正解!

わさびソフトクリームをかけた3問目、全員不正解。
しかし、問題の出し方に不満な亀ちゃんが仕切り直して、もう一問クイズを要求。
亀ちゃんだけ正解!

・民宿 大野木荘
女将への挨拶で、
亀梨「外の皮の方はちょっとピリっとで芯の方は甘いんで」
上田「バンジー、わさび、チンパンジー」
違った意味でどちらもツッコミたくなるタッチ。

天の声がゆっちのことを「中身も外見も甘い」と言ってましたが、違和感。
3人をを甘辛でおおざっぱに言うならば、亀ちゃんは中身も外見も甘い、たっちゃんは外見辛くて中身甘い、ゆっちは外見甘くて中身辛いではないかと。
あくまで個人の感想です。笑

わさび鍋を用意する女将さんに、
亀梨「女将さん、(湯葉の皮を)むくのが得意ですねー」
上田「やめろや、何か」
さらに、
女将「(わさびを鍋に)いいですか?入れて」
天の声「ダメですよ!」
亀梨「入れるか入れないかは俺ら次第ってことだよね」
ぺこぱを感じる返しでさらっと下ネタぶっ込む亀梨さん。

わさび鍋をかけた4問目、全員不正解。
天の声が菜箸で鍋をかき混ぜ…
KAT-TUN「熱っ!!!!!!!!」
KAT-TUNはダチョウ倶楽部ではありません!!!!!!!!!!!!!!!笑

わさびパスタをかけた5問目は目隠しをして一口食べたものがどっちがワサビでどっちがカラシかを当てるもの。
恐る恐るなめる上田さん。
唇をんまんましながら味を確かめる中丸さん。
口を少し開けその奥に覗かせた舌にワサビorカラシを乗せて口に含む亀梨さん。
亀ちゃん、何してんのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、地上波のジャニーズ事務所所属アイドルのバラエティ番組だよね???
クイズは全員正解!

今回は亀ちゃんのNight和也化がすごかった。笑


Endless SHOCK!
この投稿をInstagramで見る

お客様各位 『Endless SHOCK』 3月20日(金・祝)18:00公演 中止および払戻し対応のお知らせ 平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。 3月19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受け、総合的に判断した結果、本日3月20日18時の公演については急遽中止とさせていただきます。 当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、再三にわたり急遽のお知らせとなり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。 当該公演のご入場券をお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。詳細につきましては別途ご案内いたしますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。 なお、3月21日以降の公演の実施可否につきましては、改めて東宝オフィシャルサイト「演劇」ページにてお知らせいたします。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 2020年3月20日 東宝株式会社 演劇部

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

自身のウェブとほぼ同じ内容ですが より多くの方にも伝わるよう 公式インスタにも掲載させてもらいます 急遽本日の公演中止が発表されました 正直に話しますね 今回の中止は自分の意向が強いです 主催側もなんとか再開を目指そうと安全策を考えて下さっておりました カンパニーも全員で各シーンをリハーサルして備えてきました そして昨日の専門家会議の発表を受け すぐに主催側と自分も含めあらためて話し合いました 再開にあたり他の劇場とある程度の歩調を合わせて再開していく事は、もちろんエンタテインメントを盛り上げていくためにも必要で大事な事と思います しかし 自分の意見としては SHOCKは全国から多くのお客様が集まります(専門家会議でも引き続き避けるよう発表) そしてキャストだけでも50人 作品の特性として終始息を切らしながら地面も這いつくばり 演者同士近距離で発声し続けます フライングもお客様の近くに行く事になります あまり世の中の状況が改善されたと言えない中で毎日やり続けるのはあまりにもリスクが大きいと感じました 自分はコロナウィルスを決して甘く見ている意味でもなく誤解のないよう読んで欲しいですが 例え舞台で自分が感染したとしてもそれは仕方のない事 メンバー誰かが感染して自分がもらってしまったとしてもお前だけじゃなくてよかった! って思えるほど 舞台を愛し、カンパニーを愛しています しかし今はまず何よりも第一に考えなくてはならないのは こんな戯言ではなく 感染を広げてはならないという事です そして愛するファンの方や 愛する共演者にリスクを負わせて舞台に立たせる事は今の状況で自分にはできません 他の作品が再開の判断をされるのは 今のエンタテイメント業界には必要な事だと思います ただSHOCKに関してはやはり他作品よりもお客様にも演者にもリスクが高い作品だと自分は思っております 主催側も再開に向けギリギリまで準備をして下さった事 そして自分の意見を汲んで下さった事に感謝しております 再開発表からの再び突然の中止 皆様には一人一人の大事な時間や予定、そして感情をぶち壊しにしてしまっている事 本当にごめんなさい 何ができるか、どうするべきか今もなお協議は続いておりますが どうか皆様にもご理解をお願いいたします 一人一人が身を守る意識を高め 1日も早く心からエンタテイメントを楽しめる日が来る事を願っております SHOCKの持つテーマ Show must go on の真髄は 一度立ち止まってしまったとしても しっかり足元を見つめ また走り出すために今なにをやるべきか、、、 まさに今こそ その時だと自分は思っています 堂本光一 #endlessshock

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -




この投稿をInstagramで見る

お客様各位 『Endless SHOCK』 3月21日(土)〜3月31日(火) 全公演中止および払戻し対応のお知らせ 平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。 本作の演出上の特性や海外招聘キャストの本国帰還要請、また、新型コロナウイルス感染症の現状も鑑みて、今般の状況下では、「Endless SHOCK」の目指す本来の表現が出来ないことから、3月21日(土)〜3月31日(火)の全公演について、中止とさせていただきます。 当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 -------------------- この度は楽しみにしていたファンの皆様 沢山の混乱を与えてしまったと思います 私はエンタテイメントの力を信じています 今一度足元をしっかり見つめ また走り出せるよう最大の努力をしていきたいと思っております 堂本光一 --------------------- 当該公演のご入場券をお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。詳細につきましては別途東宝オフィシャルサイト「演劇」ページにてご案内いたしますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 2020年3月20日 東宝演劇部

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -



3月20日(金・祝)18:00公演の中止を公演当日発表。
そして3月21日(土)〜3月31日(火)、全公演中止も発表。

新型コロナについては1月から報道がありましたが、SHOCKへの影響が出たのは2月末。
公演中止が2/28〜3/10まで→3/15まで→3/19まで→3/20となり、とうとう3/21以降全公演中止に。

私は3/22に観劇予定でした。
KAT-TUNデビュー日ということもあり倍率高いと思っていたので、当選を確認したときは「まじっすか!!!!!!!!チケット超争奪戦のSHOCK取れた!!!!!!!!!!!!!!!!しかもKAT-TUNデビュー日にたっちゃん見れるなんて」!!!!!!!!!!!!!!!」と嬉しさいっぱい。
初日を迎えると、たっちゃんがすっごく良いというレポをKAT-TUNファン以外の方発信でもたくさん目にしたので、期待は高まる一方。
とても楽しみだったんですよね、初生SHOCK。

最初の中止発表がされてからは状況が日々変わる中、公演が再開して見れるのか不安もあったし、3/20公演再開のお知らせが出たときは見れるかもという嬉しさがある一方、対策を講じた上とはいえ人口密度が高い空間に長時間いる感染リスクへの不安もあったり。
今日ジャニウェブにUPされた光一の連載を読むと、私が気づかなかったSHOCKという舞台故の感染リスクも知りました。
観劇できないのは本当に残念で残念で残念でならないのだけど、公演中止になったことで少しホッとしている自分もいます。
SHOCKが公演中止になったからといって状況が変わるわけではないですし、公演中止による損害もあるでしょうが、キャスト、スタッフ、観客の感染リスク回避にはつながるし、それが日本や世界の感染拡大回避につながるかもしれませんからね。
一日でも早く日本も世界もこの状況から抜け出せるといいのですが。

でも…
あーーーーーーーーータツヤに会いたかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
タツヤの殺陣見たかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タツヤの太鼓見たかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タツヤのソロ曲聞きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHOCK見たかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日のFNSで少しはタツヤ摂取できそうだから、楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!

もしまたSHOCKをやる機会があったら、ライバル役にタツヤをお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHOCKのチケット争奪戦に何度も関わるのはイヤだから、「たっちゃん参加は今回だけでいいよ!笑」と内心思っていたのですが、生タツヤ拝めなかったのでもう1回チャンス欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントに光一・たっちゃん・松崎・越岡・前田美波里が登場!
なぜかスマホで自撮りだった。笑
インスタ等に動画UPするのかな。

この投稿をInstagramで見る

堂本光一です あらためて公演を楽しみにしていた皆様 そしてギリギリの発表で混乱させてしまった皆様 申し訳ございません その後の話し合いで、更なる安全対策演出の変更等考慮いたしましたが USAのメンバーもアメリカから帰国勧告が出た事もあり SHOCKの持つ本来の演出、作品の良さをお届けする事が出来ないと判断いたしました あらためて多くの人に支えられ舞台に立てていたと感じ またあの光景を見るために作品も自分自身も必ず更にブラッシュアップさせてお届けできるよう努力いたします さて 悲しい報告ばかりですが 22日18時より インスタライブをやらせて頂きます 全てのスタッフキャストでお送りします(USAは来れません; ;) おそらくインスタでこんな事やった人いないだろうなというような事 やっちまいます 悲しい思いをされた皆さんが少しでも笑顔に変わってくれたらと思ってますので 是非御覧下さい 今出来る事やるべき事やっちまえる事 Show must go on!! #写真は今日皆が集まった時 #皆努めて明るく振る舞う姿が印象的でした

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -


「22日18時より
インスタライブをやらせて頂きます
全てのスタッフキャストでお送りします(USAは来れません; ;)
おそらくインスタでこんな事やった人いないだろうなというような事
やっちまいます」
インスタライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
USAメンバー以外の「全てのスタッフキャスト」で「おそらくインスタでこんな事やった人いないだろうなというような事」?!?!?!
えぇ?!?!?!?!
この文章から私が想像しているような内容ならばですよ、なんの利益も発生しないであろうインスタライブで見ていいのかと…。
しかも私が観劇予定だった日時だよ!!!!!!!!!!!!

インスタ弱者でインスタライブを見るためにはインスタのアカウントだけでなくアプリも必要と知らず、前回のSHOCKインスタライブを最初から見れなかった私が言えるのは、もしまだアプリをDLされてない方がいらっしゃいましたらDLはお早めに!!!
私も今回こそは最初から見たいと思います!!!


龍組!
たっちゃんからもSHOCK全公演中止についてコメントが。
チケットが取りづらいということを把握してくれているだけでありがたい。

たっちゃんがSHOCKで培ったものを違う形だったとしても見れる機会を楽しみにしています。
まずはFNS!!!!
そしてインスタライブ!!!!
SHOCKのタツヤを見れるのでしょうから、本当に楽しみです!!!!!!!!!

「長ぇ文付き合ってくれてありがとな」ってあるけど、読者からの質問返答時のスクロール数に比べれば全然ですよ。笑


TVガイド!







さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ「いただきハイジャンプ」10:25〜10:53(中丸)
・フジテレビ系「緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」19:00〜22:00(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:45|Permalinkコメント(0)

2020年03月18日

Endless SHOCK、3/20公演再開&3/21FNS歌謡祭出演!ライブIGNITE、BD・DVDジャケ写公開!事故物件〜恐い間取り〜、撮影裏話!

youtube???

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ大倉君連載の「YouTube楽しみにしててください。」とは???
チャンネル開設はしないようだけど、どういうこと???
調べてみると、エイトだけでなくNEWS、WEST、セクゾのファンクラブ会員メールにジャニーズ公式YouTubeチャンネル動画配信決定のお知らせがあったと。
上記グループはコロナ影響でライブ中止なのか。

ジャニーズネットを見てみるとの「新型コロナウイルス感染の拡大に伴うジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ(2020年3月17日現在)」にも動画配信話が。
公演再開への一歩として、感染予防活動をジャニーズグループとして実施。
感染予防を呼びかける動画をジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルにて3月28日より配信すると。

ジャニーズ公式YouTubeチャンネルとは???
ジャニネットにリンク見当たらず、youtubeのJrチャンネル見てみたらオススメチャンネルに「Johnny's official」を発見。
ROTの予告動画などがUPされているので、多分コレかな。
コロナ影響でライブ中止になったグループ以外も動画UPされるのだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!

3/20(金)公演再開!!!
でも、明日公表予定の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解や政府方針によっては変更がないとも言えないからな…。




まじっすか!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!!!!




ライブIGNITE、BD・DVD!
ライブIGNITEのBlu-ray・DVDジャケ写が公開!

・初回限定盤


・通常盤

ライブロゴとはまた別な感じなんですね。

予約がまだの方はお早めに!
楽天ブックス:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常
Amazon:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常


事故物件〜恐い間取り〜!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)

2020年03月11日

SHOCKインスタライブ、約1時間配信&ハート食べる上田!おたすけJAPAN、youtube特別動画!今夜はナゾトレ、こやまる!ジャニーズショップ、タイオフショット!

インスタ弱者

どーも、なぎさです!

昨夜のSHOCKインスタライブ、スマホとPCのWブラウザで待機も開始時間過ぎても始まらず…。
焦って検索したら、インスタライブは基本アプリでしか見れないんですね…
急いでアプリDLしましたが、最初数分見れなかった…。
アカウント増加が嫌で今回初めてインスタ登録したインスタ弱者に起きた残念な話。
アーカイブ残してくれて助かった。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!
昨日のインスタライブにたっちゃんが登場!
その他の出演者は3/2撮影のインスタ動画とほぼ同じで、光一、梅田彩佳、前田美波里、松崎、越岡、寺西、高田、椿、松井、石川直。

みんな私服だそうで、たっちゃんは白パーカー・黒インナー・ジーパン・薄青メガネ。
全身真っ黒じゃない!!!!!
柄悪くない!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

映像の画質があまり良くなかったのが少し残念。
私の視聴環境が良くないのかと思ったら、そうではないようで。
視聴者数は私が見始めた時点で2.4万人、最終的には3.7万人とさいたまスーパーアリーナでライブできるレベルだったので、視聴者数も影響してたのかも。

配信時間はインスタライブ1回の上限(1時間)とほぼ同じで超太っ腹!!!
本当はジャニーズ的にインスタライブNGらしいですが、光一が強く押して実現。
光一は生の声を届けたかったのと、共演者に会える口実を作りたかったと。
ありがとう、光一!!!!!!!!!!!

ゆるトークがメインでしたが、その中で判明した情報を最初にまとめておきます。
・3/13・20放送のRIDE ON TIMEカメラあり
・追加公演なし
・元々は映像化予定なし
ただ、こんな事態だから映像化の話はしているが、急遽過ぎてスタッフ集めや、撮ればいいという話でもないので、期待はしないでとのことです。

以下、たっちゃん関係部分を。

ステージ上のバミリ紹介。
バミリって番号や出演者の名前が書いてあるだけだろうから、紹介するほどなの?と思ってましたが、それぞれ超個性的バミリだった!!!
たっちゃんのバミリにはろくでなしブルースのキャラらしい。
スタッフさんの出演者への愛を感じました。

ステージに落ちた銀テを毎公演持ち帰ってるという梅田に、
上田「泥棒じゃん」
え、そんなこと言ったら、オタクみんな泥棒。笑

松崎が「上田さんのはじめの印象と変わりましたか」というコメントを拾うと、
上田「やめとけよ!それ拾うんじゃねーよ」
照れてるー。笑
光一は稽古始まる前くらいからのこととして、真面目に取り組んでるし、始まってからも。もしかしたら一番今回中止になって寂しい思いをしてるのは上田かもと。
たっちゃんも寂しい、SHOCKはツラいけど幸せだったと。
そんな話を聞いて「かわいいやつだな」とたっちゃんの肩を触りながら言う越岡の手をすぐよける上田さん。
そういうところ含めてかわいいんだよ。
自分が話してるときに光一が少し自分と反対を見ただけで、
上田「聞いてます?光一君」
もー、かわいい。
あと、光一はたっちゃんがSHOCKのつらさを隠さず共有してくれたことが嬉しかったそう。

たっちゃんは中止中でもできることをやってるそうで、ボイトレやタトゥーメンテ行ったりしてると。

北九州出身の梅田とたっちゃんは通ってた学校の最寄り駅がチャリで行ける距離だったそう。

タメ旅+土産のワサビ、やはり結構な人数に配っていたっぽい。笑

視聴者から送られた「いいね!」の大量ハートマークを食べる芸を松崎がしていると、
松崎「(視聴者コメントを読んで)上田くんもやって!って」
越岡「上田君!」
上田「やるわけねぇーだろ。笑」
松崎「上田君もハート食べてって」
越岡「上田君なかなかやんないよ!」
たっちゃんに近寄る配信撮影用スマホ。
越岡に一発くらわすも、たっちゃんがスマホを持ったーーーーーー!!!!!!!
そして、ハート食べたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

松崎がボケたらペットボトルでたたいたり、照明使ってギャグしたら手叩いて笑ってたり、たっちゃん楽しそう!
ふぉ〜ゆ〜の2人が可愛いたっちゃんを引き出してくれたり、楽しませてくれたりしてくれたから、見てる私も本当に楽しかった!!!
ありがとう、ふぉ〜ゆ〜!!!

自分の背中側にあるカメラを見る上田さん、のぞき込む感じがやっばーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
「こんな質問バンバン来てるっていいね」とか、インスタライブ終わるの寂しがってたり、上田さんインスタライブに好印象っぽいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
LINE LIVEの時もそうだったけど、たっちゃんはSNS系動画をわりと楽しんでるし、ファンサもしてくれるから、winwinなのでは。笑

今回のインスタライブ、カンパニーの良い雰囲気が本当に伝わってきました!!!
こんなに良いチームの舞台、見たいな…。


おたすけJAPAN!
YOUTUBEに約5分の期間限定動画がUP!

ダメージ入り白シャツこやまる。
素肌ちら見え!!!
ポスター撮影していたそうですが、
小山「かなりBL感あったよね」
中丸「ボーイズラブですね」
本人がそれ言う。笑

安藤美姫がI字バランスした流れで同じ事をするよう慶ちゃんに求められた中丸さんですが、おじいちゃん足上がらず…。
こんなユル宣伝動画、初めて見たような。
youtubeならではですかね。


今夜はナゾトレ!
おたすけJAPAN宣伝でゆっちが慶ちゃんとペアを組み出演!
最初はダメダメだった2人ですが、50音順問題で家事ヤロウ力を発揮し高ポイント問題正解するゆっち!!!
巻き返すかと思いきや、差は大きく、最終ランキングも最下位だった。笑


ジャニーズショップ!
ジャニショでタイのオフショット5点発売決定!
販売開始日はショップが2020/3/18(水)、オンライン2020/3/25(水)です。
タイって…?と一瞬考えましたが、タメ旅かな。
それにしても5点って少な。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)

2020年03月09日

Endless SHOCK、インスタ動画UP&3/10の20時からインスタライブ!亀と山P、ライブ申込開始!

予想的中

どーも、なぎさです!

ラジオ「大倉くんと盒兇ん」終了は残念なんですが、後任SixTONESは予想的中でした。
特番が面白かった中村倫也や松坂桃李、現在金曜ANN0の霜降り明星が頭をよぎるも、ANNサタデーSP枠は若いリスナー獲得したいだろうから多分男性アイドルだろうと。
2年連続でミュージックソンやナイターオフ期間ANNPやってるキスマイの枠移動も考えたけど、キスマイは藤ヶ谷がレギュラー持ってるし、特番2回やったSixTONESのほうが新規獲得や新鮮みでも強いかなーとストを予想していたんですよね。
この枠、ロバ丸が担当してくれたら最高と一瞬思ったものの、それはどう考えてもオタクの希望でしかないとも。笑

気になるのはSixTONESは毎回6人でやるのかということ。
番組構成は不明だけど、ラジオのフリートークを6人でとなると結構大人数なんだよなー。
キスマイANNPのように基本は2〜3人が週替わり登場になるのかな。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!
この投稿をInstagramで見る

世の中が早く元気になりますように #夢幻

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -



明日3/10(火)20:00からプリンシパルが集まりインスタライブやるそうです!
具体的な出演者名はないのですが、プリンシパルは演劇の主役や出演者の意味があるようなので、たっちゃんも出るんじゃないかなーと。





そういえば今週3/13RIDE ON TIMEが光一のSHOCK回。
予告にたっちゃんは映ってないように思えたけど、本編に映る可能性は0とは言えないのでチェックしておいたほうがよさそうです。


亀と山P!
亀Pライブの申込が今日3/9の12時からスタート!
申込終了は3/16(月)17時まで、抽選は3/27(金)以降案内とのことです!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「今夜はナゾトレ2時間SP」19:00〜21:00(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常







nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)

2020年03月03日

Endless SHOCK、インスタ動画5本UP!日テレ系プロ野球中継、サポーターに今年も亀梨!事故物件〜恐い間取り〜!

これが普通

どーも、なぎさです!

abemaTVの新しい地図番組ななにーに出演した加藤は中居君退所について3人にインタビューしていたのですが、3人が「中居君」「スマスマ」「SMAP」とかためらわず言葉にしていて。
ななにーの元となった2017年の72時間特番の時には「SMAP」や「スマスマ」などというワードを3人は口にできていなかった(言いたくないから言わないという雰囲気には見えなかった)ことを考えると、この変化は嬉しい。
でも、これが普通だよ。

中居君の退所報告メールはプライベートで友達と会っている時に届いたというつよぽんが返した一行メールの内容は「そうなんだ。了解です。」!!!!!!!!!!!
3人の中居専門家による退所会見分析は面白かったけど、とくに1%・99%というワードを2回の質問で使ったのはミスったと思ってるはずと分析する専門家香取氏は最高でした。
誰かこの映像中居君に見せてほしいなー。
そんな心配もいらないくらい、実際は中居君鬼チェックしてる可能性ありますけど。
そして「最悪」って思ってるかも。笑

個人事務所所属で吉本興業とはエージェント契約の加藤と吉本所属の山本からなる「極楽とんぼ」という名前は厳密に言えば吉本興業所属ではないと聞いた時の慎吾の興味深そうな顔が印象的だった。
これを応用すれば事務所が違うキムタク、中居君、吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾であってもSMAP再結成できるのでは???と私は勝手に思ってしまったのですが。
そしてそれはKAT-TUNにも当てはまるか、とか。
まぁ、当事者の考えとか難しいことを一切抜きにした私個人の勝手な考えですけども。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!
インスタに5本の動画がUP!
合計で約21分もあります!!!





たっちゃん、安定の柄の悪さ。笑
休演が寂しいたっちゃんは、光一に「家に行って良いですか?」と伝えたと!!!!!!
殴り込みは照れ隠しだった件。
光一のこともアニキと思えてるのかな。

光一はこういう状況になり色々考えたけど、他の会場でやることもできないから八方塞がりだと。
そりゃそうだよね…。

こんな事態までをも想定してインスタ開設したわけではないと思うけど、インスタ開設してくれていてよかったなー。


日テレ系プロ野球中継!

サイトの番組概要に記載がありますが、DRAMATIC BASEBALLサポーターに亀ちゃん就任!
今年も継続です!
イメージソングはComing Soon。
上半期はKAT-TUNでの動き鈍そうだから、亀と山Pか、亀ちゃんソロかなーと予想。
そうすれば発売予定の亀Pアルバムに入れられるし。


事故物件〜恐い間取り〜!


早速CM効果!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:27|Permalinkコメント(0)

2020年02月27日

Endless SHOCK、2/28〜3/10公演中止&2/25・26ツイレポまとめ!龍組!ジャニウェブ光一連載、上田からわさび!事故物件〜恐い間取り!

家電の買い時

どーも、なぎさです!

ドライヤー使用後、ベムの血液のような緑色の液体がコードに。
亀裂したコード根本から液体流出していました。
幸いドライヤーは予備があったものの、家電って壊れるまで使ってしまうことが多いので、
新しいものを選ぶのにも購入まで時間がかかって困る。
でも、使えるうちは少々の不調があっても新しいものを購入する気にはなかなかなれないのです。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!


SHOCK、2/28〜3/10まで公演中止。
トークショーも中止。
仕方ないですね…
閉鎖空間に大人数集まって人口密度高いから…
キャストもスタッフも観客も安全第一。
3/11から再開できる状況になっていてほしい。



観劇された方のツイレポまとめ!
・2/25昼



・2/25夜








・2/26



ちなみに昨日2/26からステージフォトの第二弾の発売されたようですね。




龍組!
中止になったのはたっちゃんのせいじゃないからね。
本当に少しでも早く色んな事が良くなってほしい。


ジャニウェブ光一連載、上田話!
たっちゃんがロケで行った静岡お土産でわさびを買ってきてくれたそう。
わさびに添い寝とは?と写真を見てみたら、わさびと本当に添い寝していた!!!!
しかもわさび葉付!!!!
光一の上半身くらいのサイズ感なので、結構な大きさだな。笑


事故物件〜恐い間取り!〜

無事に撮影が進み、終了することを願うばかり。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)

2020年02月25日

Endless SHOCK、2/23・24ツイレポまとめ!K.KAMENASHI!ジャニショ、SHOCK写真3/1発売!事故物件〜恐い間取り〜!山本アナ、亀梨話!

香水やめて

どーも、なぎさです!

ラジオでスタイリストさんたちの愚痴を聞いていたら、香水をつけるのは止めて欲しいという話が。
男性グループも担当されているスタイリストさんで、返却が大変だから何度も止めて欲しいと本人に伝えるけど、共演する女の子にいい香りだと思われたいのか香水をつけるのを止めないと。
どこのグループなんでしょう。
今はどうか分からないけど、昔のKAT-TUNはスタイリストさん困らせてたんじゃないだろうか。笑

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!
観劇された方のツイレポまとめ!
・2/23




・2/24




K.KAMENASHI!
今月4回目!!!
めっちゃ更新してくれるじゃん!!!
映画撮影終わったら、このハイペース更新も終了なのかな…???笑


ジャニーズショップ、新写真!
「Endless SHOCK 20th Anniversary」グッズオフショット発売決定!
2020/3/1(日)から2020/5/6(水・休)までの期間限定販売とのことです!


事故物件〜恐い間取り〜!


もうそろそろクランクアップでしょうか。


山本アナ、亀梨話!

ハードな筋トレしてたのか!!!
映画撮影???
それとも別の仕事???


ライブIGNITEのBD・DVD!
ライブIGNITEのBD・DVD、Amazonでも予約開始しました!
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常
まだの方はぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「Endless SHOCK 20th Anniversary」15:00〜(上田)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:07|Permalinkコメント(0)