事故物件恐い間取り

2020年02月05日

Endless SHOCK、初日カテコで上田と光一がハグ&ツイレポまとめ!事故物件怪談 恐い間取り(仮)!

年に1度

どーも、なぎさです!

アメフトに興味はないのですが、ハーフタイムショーの存在を知ってからそれを楽しみにしているスーパーボウル。
誰がショーに出るのか知らず見たのですが、今年はシャキーラとジェニファー・ロペスでしたが、J.Lo(6分15秒あたりに登場)に度肝抜かれました。

登場時の黒衣装がすごい!!!!!!!!!!!
脱いだ時のシースルー度高い衣装もすごい!!!!!!!!
ダイナマイトなバディでポールダンスしたり、ピンヒールでめっちゃ激しいダンスしたり!!!!!!!!!!!
50歳とか信じられぬ…。
年齢を超越したビジュアル&パフォーマンスで、最高にかっこよかった。
ショーとしても素晴らしく、アメリカエンタメのスゴさを今年も見せつけられました。

あと、ショー終了後に高速で客がフィールドからいなくなっていく退場の速さには毎回驚かされます。
あのスピードでライブの規制退場したいけど、現実的には無理よね。笑

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!







































SHOCK開幕!!!
たっちゃんのライバル役、どんな感じなのかな、光一やSHOCKファンの方に受け入れてもらえるのかなと思ってましたが、ツイッター見てるとお褒めの言葉が多くて嬉しい!!!!!!!!!!!!
観劇が一層楽しみになりました!!!!
ライバル役史上一番治安悪い意見もある一方、KAT-TUNファンからしたらそこまで治安悪くないというツイートも目にするので、どれほどの治安の悪さなのかを確かめるのも楽しみポイントになりそうです。笑

たっちゃんソロでポールダンスが登場するとか、なんなんだ、ハーフタイムショーやないかい!!!
なんとタイムリーなこと!!!!!!!

ワイドショーでも放送されてましたが、カーテンコールでたっちゃんが光一にハグ求めるところ、めっちゃかわいい!!!
そしてインスタにもその映像がUPされてる!!!!!!!!
なんて素晴らしい!!!!!!!!!!!
カテコとはいえ公演映像が見られるとは思ってもいなかったので、今後もインスタには期待大!!!!!!!!

グッとラックではたっちゃん&ふぉ〜ゆ〜2人のインタビューも放送!
たっちゃんはゲネプロでアドレナリンが出過ぎてキレる場面を120%でやったらセリフが飛んだそうですが、松崎が助けてくれたと。
そして越岡から牛丼おごり話もありましたが、牛丼っていうのは言わなくていいとたっちゃん。笑
ふぉ〜ゆ〜2人がたっちゃんと一緒にグッとラック出演したいとお願いし、たっちゃんもそれを了承していたので、スタッフさん3人の出演を是非よろしくお願いします!!!!!!!!

それににしても相当な体力があるであろうたっちゃんですら、ゲネプロの後に食事する力がなくなるほど疲れたというのだから…SHOCKどんだけハードなの…。
キャストもスタッフも体調や事故に気をつけて無事に全公演終了することを願います。






気になるグッズのクリスタルはロゴじゃなく光一だった、そして結構な重量!!!



トークショーの応募開始しました!
ゴジラ、すごいことになってる!!!



事故物件怪談 恐い間取り!


亀ちゃんはタニシを研究しているそうで。
となると結構寄せた感じになるのかな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
・帝国劇場「Endless SHOCK 20th Anniversary」13:00〜、18:00〜(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:52|Permalinkコメント(0)

2020年01月21日

8/28公開映画「事故物件恐い間取り(仮)」、亀梨主演決定!Endless SHOCK、1/15稽古動画!A.B.C-Z河合、亀梨新年会話!

ネギ5本

どーも、なぎさです!



週刊誌に撮られていたことを初めて知ったのですが、正月用買い出しで撮られるとは。
そしてネギは5本。笑
亀梨家でネギはマストですよね!!!!

では、本日のKAT-TUN!

8/28公開映画「事故物件恐い間取り(仮)」、亀梨主演決定!









亀ちゃんが今年2020年8/28(金)全国公開の映画『事故物件 恐い間取り(仮)』に主演決定!
原作は松原タニシさん『事故物件怪談 恐い間取り』(二見書房刊)。

監督は中田秀夫さん、脚本はブラジリィー・アン・山田さん。

中田監督のホラーですか。
どの程度のホラーなんだろうか。
あまりホラー映画見ないので免疫が心配なんですが、スマホを落としただけなのには見れたので、その程度だといいな。

亀ちゃんが演じるのは、あるきっかけから事故物件に住み始めることになる売れない芸人・山野ヤマメ。
昨年末の監督との顔合わせに行くときに移動車のエンジンが故障してしまったり、直したはずのその車でマネージャーから台本をもらったらまたエンジンが止まってしまったと既に亀ちゃんに怪奇現象発生。
無事に撮影・公開できることを強く願うばかりです。

映画.comの記事によれば映画撮影は1月下旬にクランクインして2月末頃クランクアップとのこと。
7/24〜8/9開催オリンピック・8/25〜9/6パラリンピック取材等もあるでしょうし、公開前後には映画PRもあったり、さらには開催日時不明の亀Pツアー(春〜夏前と予想)もあるので、結構大変なスケジュールですよな…。
となると、やはりKAT-TUNとしての何かがあるのは9月以降なんだろうな…。


Endless SHOCK!

ふぉ〜ゆ〜登場率が高いので、たっちゃんに積極的に絡んでいってほしい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 21:19|Permalinkコメント(0)