当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年12月

2008年12月31日

カウコン中継でKAT-TUN映った!!!!

さっき日記書いたけど笑、今さっきたまたまブログサーフィンしてたら、フジのクイズ番組にKAT-TUN出たんだってね!!!しかも仁亀絡みがあったんだって!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、新聞を今更確認して、またKAT-TUNでるかも!と紅白から8チャンになんとなく変えたら、ちょうどドーム中継でKAT-TUNが喜びの歌を歌ってたの!!!!!!!!
しかも最後は仁亀抜きもあって超興奮!!!!
あと少しでカウコン中継始まるし、辛抱します笑

nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

カウコン、結局諦めました…今年1年ありがとうございました!!!

まったく年末な感じがしない…

どーも、なぎさです♪
今年は今までで一番年末って感じがしないんですけど、なんなんですかね???年末特番もそこそこ見てたんだけどね〜。疑問だわ〜


しかし大晦日といえばカウコンですが、まだ諦められなくて、今日は朝から何時間もチケ探しを実はしていたんです。でも結局ムリで母方の田舎に帰ってきました…
マジ行きたかったけど、今年は諦めました………
毎年行ってる人もいるのにねぇ…なんなんでしょ、この運のなさ。
またTVの前で騒ぐことになると思いますが、来年こそは絶対ドーム行ってやる!!!亀ちゃんと年末年始を一緒に過ごす!!!!!!


てなわけで、今年はあんまり更新できなかったのに、たくさんの方に虹亀日記をご覧いただいて、本当にありがとうございました
こんな日記なのに毎日訪問者の方がいらっしゃって、とても励みになりました!!!
来年もこの日記、そしてなぎさをよろしくお願いします


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNStyle」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは来年もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん


















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2008年12月30日

カウコン、今年は中継前絶対KAT-TUNでるじゃん><!ごくせん、亀コメ!カツマニュ、2行で満足感笑!女王コンDVD、きれいな亀ちゃんがわんさか!

亀ちゃん、やっぱりスーーーーテーーーーキーーーーーー!!!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです♪
昨日届いた女王コンDVD、ついに開封してみちゃいました!!!!!
あっひゃーーーーー!!!もう、カッコいい!!!!!!!カッコいい!!!!!カッコいい!!!!!!!
最初から最後まで丁寧に感想書きたいんだけど、そんなことしてたら夜が明けそうな気がする。。。笑
でも、できるだけいろいろ書いてみようと思います!
ただ、発売前なので、

ってか、今さっきカウコンのグッズ情報見てめちゃくちゃ驚いたんだけど、今年、キンキもv6も出ないの???
FC先行で嵐とY&Jしか代表はダメって時点でちょっと怪しいかんじはしてたけど、現実に知るとビックリだよ!!!!!!
ってことは、ちょっと恐ろしいんだけど。。。。。
テレビ中継前のコンサート、今年、絶対KAT−TUN出るじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーなんでこういう年に私はチケットがとれないんだよ!!!!!!!!!!もう、本当に最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ、今年運ないわーーーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。。。

っと、その前に、まずはごくせんでのコメ!
2回に分けてまでしての再放送だったので、いつ出るかわからないからごくせん見てたんだけど、結局出てきたのは一番最後っていう。。。。。ま、読めてたっちゃ読めてたけど。。。なのに出演時間は1分未満。。。。。
だけど、「引き続きごくせんをお楽しみください」って言ったときの亀ちゃんがめっちゃアイドル全開で可愛かったから許す!笑 でも、番組終わりだから、本当は「引き続き」ってのはおかしいんだけどね笑

続いてカツマニュ!
たっちゃん、今回はどんな可愛い文章でクラクラさせてくれるのかと思ったら、たった2文やないか〜い!!!汗
しかも、ネズミ年なのに「ぶひっ」って!!!笑 だけど、たった2文でも変に満足感があるのはなんなんでしょうね???笑 たっちゃんの魅力ってすごく偉大だな!笑

さ、コンDVD感想!

・TABOO
あーーーあーーーあーーーもうオーラがヤバスだよぉ〜〜〜6人が降りてくるだけでやばいね!笑
仁の終始パイプぷっか〜もステキだけど、やっぱり亀ちゃんのちょっと挑発するようなお顔がたまらないのよ〜〜〜

・キプフェ
スッテキ亀ちゃんが印象的!

・GOLD
何回聞いてもめちゃくちゃ興奮する!!!まず、仁のカーンカーンの後のYo HOでしょ、聖の命はねぇからなでしょ!そんで、仁亀が一緒に映るように工夫してあるカメラ割!!!これ、本当にステキだね!スタッフさん、すばらしい配慮をありがとう!!!
てか、DVD見て初めて気づいたけど、なんかアレンジしてあるよね?コンレポ載ってる雑誌の切抜きで確認したらGOLD(NEW ver)って書いてあったから、私の耳は正常に聞こえてたみたい笑

・Jumpin'up
なんかあんまり記憶に無い笑 でも、たっちゃんがカワユスだった気がする笑

・ノーマターマター
着替え中だからしょうがないけど、仁亀がいないこの曲はやっぱり物足りないよな〜。聞きなれちゃうと、寂しい感じがしちゃうのよね〜

・ドンエバ
こないだ日記に書いたけど、改めてドンエバってカッコいい曲なんだな〜〜〜って本当に思った!!!!ダンスガンガンなところがいいよね!腰がグワァンってなってるのもかにゃりステキだとおもいます笑

・12時
あひゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!キターーーーーきたーーーーきちゃったよ!!!!!!!!!!!!この曲の始まり方が本当に好きなんだよね!!!ゆっちのボイパに仁と聖の声が絡み合う感じが本当にかっこよくて!!!!何回でもリピしたいかんじですね!

・聖ソロ
迫力ありますね!笑 ザ・ヤンキーでジャニーズには決して見えないその演出がTおってもステキで大好きで御座います!笑 曲前のダンスも超カッコいい!

・亀ソロ
何回見てもカワユスやなぁ〜〜〜もう、亀ちゃんが本当にカワユス!!!!!!!!でも、今更になって気づいたんですけど、最初の映像でお絵かきとかしてるとき、亀ちゃん、タバコくわえてたんですね!全然しらなかった!笑 でも、亀ちゃん、タバコは体に悪いから、できれば禁煙してほしいんですけどー笑
そして、亀ちゃんが巨大布の前に現れるわけですが、日本中探して鼻ほじって鼻くそ弾き飛ばすフリしても可愛い〜って思えるアイドルって亀ちゃん以外に居ますかね???笑 私、亀ちゃんが鼻ほじってもなんか可愛く見えちゃったんですよね笑 コンの時はちょっとアイドルなんだから〜〜〜とか思ったんだけど、改めて考えると、アイドルだからそんな行為でさえ汚く見えないんではないかと!笑
曲は最後の方で髪の毛掻き揚げるところが本当に色っぽい!!!樋口くんだからこその色気がなんか漂ってる気がするのは私だけでしょうか???笑

・田口ソロ
2人に話しかけたのに、うちわプレは1枚でいい?と聞く田口。しっかり記録されてますね笑 もし、こういう風にいったのがちょっとしたイタズラ心だったとしても、田口の場合、めちゃガチに聞こえるんだよね!笑 多分、表情がガチだからだよね!笑 あと、ゆっちがこういう事言ってもきっとガチに聞こえるな笑
てか、このDVD見ててつくづく思ったんだけど、田口、超かっこよくない???笑 なんであんなにキラッキラしていらっしゃるの???笑 なんかTVとは全然違うんだよね!やっぱ、田口は変にしゃべらないで歌ってたりしてたほうがいいと思う笑

・TEN−G
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ついにTEN-GがDVD化ですよ!!!本当に嬉しい!!!!村長のハンドパワーがすごいよね!仁があんまり歌わないでいつまでたってもピロピロしてたり、たっちゃんが妙に頑張ってそんなの関係ねぇをやってるのがカワユスだとおもいます笑 ていうか、ラジバンダリネタがちゃんと入っててびっくりしたよ!!!昔は芸人のネタぱくったりすると(主に亀ちゃん笑)DVD化されても他の公演と差し替えられてたのに!!!ちゃんと許可は取ってあるんだろうけど、使用量としてお金は発生しないのかな???逆に芸人にとっては宣伝してもらえるようなもんだから無料提供かもね!

・TEN-G VS 海賊
クランキーもちゃんと収録されてる!!!すげーーー!!!本当にすごい世の中ですね笑 
三行ラブレターで自画自賛する田口、うぜー笑
仁がずっこけた後なんか変に編集されていた気がするのは気のせいでしょうか???なんか突然ブッチンされてるように感じたのですが。。。
たっちゃん、あなたって本当に可愛いわねぇ!!!!!ぶりっ子ってわかっていても可愛くて可愛くてたまらないのです!!!!Sっ気全開でお菓子や電池を適当に放り投げている姿が可愛くて仕方ないのです!笑
田中。ですが、最終日ってゆっち、ぶりっ子顔はしなかったんだね!てっきりしてたと思ったんだけど、それは前日だったのかな???

・愛のコマンド
マルチアングルって本当にすばらしいね!!!!もう亀ちゃんだけを直視できるのがいい!!!笑 だけど亀ちゃん、あんまり変わったことしてなかったよね。。。
それに比べて仁さん、なんでそんなにペコリペコリしてるの???名刺差し出してるの???「疲れたー」って感じの口してるの???やっぱ意味わからん笑
田口は常にリズム感じてるよね笑
聖はなんとなファン眺めてるよね!てか、初めて気づいたけど、聖、舌ピアスまでしてる!!!笑 口ピは知ってたけど、ついにベロまで開けちゃってたのね笑 ベロって分厚いから穴開けるの痛そうだよね〜しかも、ご飯がまずそう。。。笑 ジャニーズも変わったもんですね!笑
たっちゃん、相変わらず本当にカワユスなことったりゃありゃしない!!!
ゆっち、本当にファンサいいよね!!!基本、外周とか花道きたら手ふってるじゃん!そんな気持ちを亀ちゃんにも持っていただきたい。。。笑 てか、ゆっちってファンサしてるときの表情がすごくよくない???なのに、いきなり歌になると表情が変わって、いっぱいいっぱい感が伝わってくるのよ笑
あと、弓矢を打たれる前から実は持っているというちょっと残念な映像もしっかり収録されてますね!笑

・LIPS
おふざけキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
亀ちゃんの「リーップチュ」のあとの噴射大会が楽しくてしょうがない!!!笑 メンバーも本当に楽しんでるよね!!!超ニッコニコしてるもん!笑 とくに、ビートボックス中に標的となるゆっちにむかって噴射している亀ちゃん、あー楽しそう!!!笑 それ見て仁も超ウケてる!!!でも、そんな仁もちょっくら標的になってたんだね!特定はできなかったけど、多分田口???笑 仁がわざとちょこっと噴射させて、それから逃げるようにしてたり、亀ちゃんもマネっこしてるのが映っててカワユスでした♪

・ワイルズ
これまた大好きな曲!!!!好きな曲はイントロ聞くだけで本当にテンションが急上昇しますね!しかも第一声が亀ちゃん始まりだから余計です♪
てか、曲終わりで仁、鐘をカンカンさせすぎです笑

時間なくて前半しかやっぱりかけませんでした。。。笑
後半はまた時間見つけて書きたいと思います!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・フジテレビ系「Johnnys' Countdown 2008-2009」23:45〜24:45(KAT-TUN)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:15|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD・配信リリース | KAT-TUN’S MANUAL

2008年12月28日

Mステスーパーライブ、神様亀ちゃん!少クラプレにKAT-TUN!横浜にゆっちが来る!+X新キャンペーン、ごくせんで亀からコメ、ロミジュリ共演者発表

やっぱり亀ちゃんはステキぃ〜〜〜

ど〜も、なぎさです♪
ここ数日、更新できなくてすみませんでした。。。
なんかいろいろ時間がなかったんですよね。。。というか、日記は基本的に夜に更新したくて、いつも日記書く時間にいろいろありまして。特に昨日は幼馴染とその親たちで忘年会的なことをして、かなり夜遅くまで外出してたので。。。カラオケにも行ったんだけど、最後に行ったのがドリボのときだから、9ヶ月ぶりなんですよね!だから、その間に発売されたドンチューとか女王アルバム、ホワクリなどを一気に攻めました笑 でも、3時間も予約したから、途中でエイト、NEWS、嵐などを挟み、それでも時間余ったから、中島ミカ、加藤ミリヤ、いきものがかりとか最近流行ってる系を歌いました笑

さ、書き溜めてたことを一気に書きますか!

Mステスーパーライブ!
年に一度のお祭りライブですよ!!!!この時期になると各局で歌番組の特番が組まれるけど、スーパーライブは断トツの豪華さだと思う!!!まず、ステージの大きさが違うし、なんていったって、SMAPとKAT-TUNが同じ番組に出演しているってところが奇跡なんですよね!FNSはSMAP出るけどKAT-TUNでないし、ベストアーティストはKAT-TUNでるけどSMAPでないし。前はSMAPもベストアーティスト出てたのにいつからかでなくなっちゃったんだもん!多分、修二と彰が出演したときにはもうでてなかったはず!これもジャニーさんの策略かなんかなんでしょうかね〜
ちょっと話がそれちゃいましたね!笑
番組のオープニングの前に出演者紹介VTR的なものが流れてたけど、KAT-TUNはいつ名前がでてくるのかな〜なんて思い、順番を数えてたんですよ笑 そしたら、7番目だったんです!だから番組始まって階段を下りてくるのも7番目かな〜と予想したら、確か本当に7番目だった!!!ちゃんとリンクしてるんだなぁ〜って!もちSMAPは一番最初の紹介だったけど、今年勢いのあった嵐はしょうがないとしても、ジャニーズの中で3番目に紹介されたわけだからやっぱ嬉しいよね!早ければ早いほど人気があるってかんじがしてとっても嬉しいです!笑 そんでKAT-TUNが階段から降りてきたわけですが、うぎゃーーーーーーーーーーーーードンエバの衣装じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!紫帽子復活でございます!!!!!!!!!!!亀ちゃんが本当に最強にカッコよすぎて、めっちゃくちゃ叫んでしまった!!!笑 てか、このオープニングに関しては、亀ちゃん以外のKAT-TUNメンバーの記憶が一切ない!笑 それくらい亀ちゃんがかっこよくて、雫仕様の髪型とも衣装があってて、本当に興奮しておりました!
この時期は2時間番組が多く、テレビ局として要な9時またぎはやっぱり国民的アイドルSMAPが担当!その後は嵐も登場し、っやぱり気合いれてるな〜という感じの面子。そして開始から2時間15分過ぎくらいだったでしょうか。やっとこさKAT-TUN登場!!!衣装はコンのHELL NOとかSIX SENSESのだったよね!結構好きな衣装!でも、亀ちゃん、クールビズって!笑 ちょっと発言にビックリしましたよ!笑 だけど、そこで、仁に同意を求めてて、仁もそれにちゃんと答えてたのが、もうたまらなかったね!!!!!!!!仁亀絡みとかマジステキすぎるぜ!!!!!!しかも、パフュームの歌紹介がされると仁がポリリズムってるではありませんか!!!!!!うぎゃーーー超カワユスなんですけど!萌え萌えです笑
そして、肝心の歌なんですが、メインステでまずはホワクリから!久々の披露だけどわりかし安定してたよね!亀ちゃんのマイク両手もちはやっぱり計算とはわかってても最強だなぁ〜笑
そして、その後はステージをおりてお立ち台に!!!!にゃんてステキな演出なんだ!!!!!!!!てか、今回のスーパーライブでお立ち台使ったのってKAT-TUNだけじゃない???やっぱ、スターは扱いが違うね笑
お立ち台で終わりか???と思ったら、今度はセンターステだよ!!!!しかも、そこに行く途中の通路で客がお触りしてる!!!!!!!!!!!!今回はあんまり通行の妨げになってなかったら安心したわ。ときどき強引な人がいらっしゃいますからね。。。私だって死ぬまでに一度は亀ちゃんに触れてみたいとは思いますが、亀ちゃんが怪我するようなやり方でまでしてはしたくないもん。けど、本当に触れた方がマジでうらやましすぎるーーー。
センターステで今度こそ終わりかと思ったらまた動いたよ!!!!!!ついにバクステまでいっちゃったよぉ!!!!サイドのお客さんは少し残念だっけど、基本的にいろんな角度からKAT-TUNを楽しめる構成になってましたねーーーー。ドンエバも久しぶりに聞くとやっぱり本当にカッコいい曲だなぁ〜と改めて思いましたね!あと、特攻も結構使ってくれてて、お金をかけてくれてるのが本当に嬉しかったです笑
あーーーーーーーー本当に行きたかったぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!思ったけど、多分私が18歳だったから応募しても無理だったんだろうな。。。。。。。。。。ぶっちゃけ、葉書応募は意味梨だったのではないかと。マジで番協でおうぼしときゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次に少クラプレ!
放送中はいいとも特大号と「した!」特番を番組消去でハードディスクの残量を確保するために見てたから、プレミアムはまだ聖のソロくらいまでしか見てません!笑
でも、マジで聖のソロ楽しみにしてたんだけど、なんか期待はずれだったな。。。聖に不満があるというよりは、ステージの雰囲気が予想とちょっと違っていたというか。なんか、もっとスタジオを暗くしてクラブっぽくしてほしかったんだよね!暗闇で聖が踊ってる感じが理想だった!あと、多分8割CD、2割生なかんじでしたよね笑 ま、あんなに踊ってりゃそうなっちゃうのも仕方がないことだとは思いますが。ライブじゃないから別にそこは気にしませんけどね!笑
ホワクリ、楽しみだなぁ〜

そうそう!ゆっちが横浜に来ちゃうのです!!!
横浜市安全管理局主催の『開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル』
日時 : 2009年1月10日 (土) 11時〜
場所 : 赤レンガ倉庫イベント広場 (中区新港1-1) ※入場無料

登場予定
11時 : オープニングのテープカット
中丸雄一 さんが参加。
14時30分 : スーパーレンジャー (特別高度救助隊) 発隊
中丸雄一 さん、石黒賢 さん、要潤 さん、田中要次 さん、照英 さん、高橋洋 さん の6名が参加。

ということで、これはいかなきゃですね!!!
なんてったって無料で見れるというところがすばらしい!笑
ただし、私には悲しい現実が・・・
この日から所属している合唱団の練習が始まり、しかも14時からレッスンなんですよ。。。ということで、14:30〜のほうは見れないだろうな〜っていう。。。
だけど、11時のほうは全然時間に余裕があるから、何が何でもゆっちに会いに行きます!!!でも、誰と一緒に行こう???笑 親とはあんまり行きたくないしな〜でも、学校のKAT-TUN友達はまだ受験中だし、知り合いにもあんまりゆっちファンがいないっていう笑

そして、またも+Xキャンペーンが決定しました!
新商品『プラス× CUBE(ストロベリーミント)』2009年1月13日(火)から全国で新発売
 ゲームで当選すると6000名にKAT−TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース(全6種類)のうちひとつが当たる
ってことなんですが、不景気なのにガムをたくさん買わされそうですね。。。笑

ロミジュリの出演者が新たに発表されましたね!
増沢望、大島宇三郎、海津義孝、白倉裕二、入絵加奈子、寺田農
という方々が出演なさるそうですが、まったく存じ上げません笑 多分、みなさん、舞台俳優なんじゃないかと。
で、もっとビックリしたのが、脚本が金子ありささんだってこと!金子さんはサプリやいきまっしょいの台本も手がけていて、KAT-TUNとは結構縁があるんだよね!ただ、サプリは脚本が・・・って感じが正直しちゃったんだけど、この人、私が大好きなStand Upの台本も書いてたんだよね!この差はなんなんだろうとも思うんだけど笑、演出の関係もあるだろうし、今回のロミジュリは期待していますよ!!!ステキな作品をよろしくお願いします!

まだまだネタがあるんですが、12月30日8:00〜「年末特別企画 ごくせん 一挙放送スペシャル」のどこかで亀ちゃんからのコメントが流れるらしい!!!!!!!!!!!!
どこかってどこなんだよ!!!!日テレ、マジうざいことしてくれますね笑 ごくせんって今年やったやつでしょ???亀ちゃん出てないごくせんを見る気にはあまりならないので、多分PCで録画して、亀ちゃん出演部分だけ抜き出すことになると思うけど、亀ちゃんが出てくるまで録画しなきゃ行けないのがめんどい!年末だって言うのに、4時間20分も録画残量消費したくな〜〜〜い。。。

あと、さっきKAT-TUNファイル(切り抜きファイル)見てたら今更気づいたんだけど、例のブランドの帽子を仁がライブでかぶってたっていう。だからどーしたttえわけでも何でも無いんですけど、やっぱり御用達なのね、と笑
あとあと、嵐の実験SPみてたら記録工場の宣伝が!!!!!!バッターボックスでの真剣な表情はやっぱりステキっ!!!しかも日テレチーンの雫バージョンも流れまして!!!もう、叫びっぱなし♪笑


カウコン救済願いします!
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
大変人気公演で難しいとは思いますが、かぶってしまった方などいましたら、
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「徳光&所の世界記録工場Part5」18:30〜20:54(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・男性ファッション誌「BiDaN」(中丸)
・雑誌「小学五年生」(表紙)、「小学六年生」、「小学四年生」(亀・中丸)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

>美咲☆★さん
専門決まったんですね!おめでとうございます!
やっぱり、安心できますよね!
DVDはネット注文したのでまた見れてないんです><
MCも写真も早く見たいっ!
でも、今日発送されたみたいなんで、2・3日中には届くと思うと待ち遠しいです♪
RESCUEの主題歌もKAT-TUNになりましたね!お知らせありがとうございます♪
ONE DROPもですけど、早く聞きたいですよね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:51|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

2008年12月24日

RESCUE、主題歌が怪しい!ロミジュリ、共演者発表!カウコン救済

な〜〜〜にぃ〜〜〜???

ど−も、なぎさです!

またもBIGNEWSが到来しつつありますよ!!!!!
昨日は神の雫の主題歌がKAT-TUNになりましたが、もうひとつのRESCUEにも怪しい噂が。。。
秋葉原にRESCUEの看板があるそうなんですが、主題歌のところになんと「KAT-TUN」と書いてあるそうなんです。
私自身が確認したわけじゃないし、写メみたわけでもないけど笑
ま、ここは明るく信じましょうよ!笑 でも、そしたら普通ONE DROPと両面シングルになる気が。。。時期ずらすのか???何ヶ月連続リリース的なステキなことを考えてるのでしょうか???
だけど、確情ではないから、あんまり深くは突っ込まずにしておきましょう笑

次ですが、ロミジュリの共演者が発表されました!
ジャニーズからはハセジュンと翔央が出るみたいですね〜個人的にはあまり興味がないのですが。。。笑
ドリボやSHOCKなどのジャニーズいっぱ〜いの舞台ではないと思ってたし、この2人以外にジャニは出ないと思うけど、それでも2人も出演することにビックリだった!
でも、たっちゃんはやっぱり同じ事務所の人が居るだけで心強いと思うから、ぜひSっ気キャラでいじって、緊張をほぐしてほしいです笑
あと、ジュリエットには魔王のタロット少女の小林涼子らしい!こちらもあまり興味は無い。。。笑 だから逆に何が舞台上で起ころうとも安心笑
てか、私チケないんだよねぇ。。。マジどーしよって感じ。

カツマニュについても語りたいんだけど、時間が無いので、とりまここまでUPしておきまーす


カウコン救済願いします!
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
大変人気公演で難しいとは思いますが、かぶってしまった方などいましたら、
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥン KAT-TUN」24:28〜24:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:54|Permalinkコメント(2)RESCUE | ロミオとジュリエット

2008年12月22日

神の雫、共演者発表!中ぺ、マッチョゆっちに進化中!少クラSP、田口が出てたみたい!カウコン救済

眠くなる。。。

ど〜も、なぎさです♪
ここ数日、ご飯を食べるごとに大変な睡魔に襲われているんですが、どうしたんでしょう???
バイトを始めたので、その疲れからかしら???
人生初バイトなんですが、自給高いし、交通費も一律で出るから、結構いいんだけど、食べ物扱うから爪短くしなきゃいけないのがすっごく萎える。。。ネイルアートが大好きだから、本当は食べ物系以外が良かったんだけど、高校生だと販売とか少ないんだよね。。。コンビニも近くになかったり、時間が微妙だったりで。。。
明日もバイトですが、頑張ってきま〜す

今日はお昼にシングル発売決定というBIGNEWSが飛び込んできましたが、神の雫出演者もついに発表されましたね!
知ってる人と知らない人が混じってる感じだったけど、個人的に超楽しみだったのは、竹中さんがいること!!!竹中さん、大好きなんだよね!お芝居が上手なのはもちろんだけど、とっても気さくでおもしろいけど、スマートなイメージがあるから、好き!
そして、亀ちゃんのお父さん役は古谷一行さんってことで、金田一つながりだ!!!笑
だけど、出演者を見て思ったのは、すっごい華やかぁ〜って感じではないなってこと笑 けど、だからこそ亀ちゃんのかっこよさが引き立つと思うんだよね!雫な亀ちゃん、楽しみです!

中ぺ!
レスキューの撮影で、体が鍛えられてるから、体重が増えたんじゃないかとのことだけど、絶対筋肉量は増えてるよね!だって、名前忘れたけど、どおかのTV雑誌にゆっちが肘まげて力こぶしをアピってる写真があったんだけど、筋肉の盛り上がり具合にビックリしたもん!ゆっちって細いイメージあるけど、意外と筋肉あるよね!しかもこのドラマのおかげでもっとマッチョになるんだろうなぁ〜でも、マッチョすぎるゆっちはあんまり好きじゃない!少し頼りない感じが残っているゆっちのほうが私は好きです笑

あと、昨日の少クラSPですが、田口もちゃんと映っていたそうで。
自分の部屋で最初見てたんですが、ご飯の時間になったので、リビングに行ったわけなんですよ。多分、部屋からリビングに移動する間にえいぞうが流れたんでしょうね。。。
ま、ちゃんと録画してあるんで、心配はいらないんですけどね♪

カウコン救済願いします!
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
大変人気公演で難しいとは思いますが、かぶってしまった方などいましたら、
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:06|Permalinkコメント(0)神の雫 | 中丸のページ

速報!!!神の雫主題歌「ONE DROP」が2009年2月11日に発売大決定!!!!

緊急速報!!!!!

早くもシングル発売決定!!!!

亀梨和也主演、日本テレビ系ドラマ「神の雫」主題歌で、ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock「ONE DROP」!さらにメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング「D-T-S」も収録!!

2009年2月11日発売
KAT-TUN「ONE DROP」
初回限定盤 ¥1,680[税込]
通常盤初回プレス仕様 ¥1,200[税込]
通常盤 ¥1,000[税込]
ということで、新星堂からメールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今回もまたROCKなんて、絶対に大好きな分野の曲じゃん
ゆっちがレコーディングしたって言ってたのはこれだったのね
楽しみ過ぎる!!!
そして、カップリングは+XのCMソングらしいけど、タイトルからは全く想像つかないね笑 けど、あのCMの系統から考えると、ポップな感じになりそう!

新曲が神の雫の主題歌ならレスキューは誰だ???NEWSとか???それともバンド系かな???


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 13:24|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

2008年12月21日

少クラSP、KAT-TUNは出ないのかい!!!ポポロ、蘭ちゃんは仁にも認められた女の子!VoCE、カジュアルセクシーな亀ちゃんは天下一品!

つまんねぇ〜〜〜〜〜

ど〜も、なぎさです!
今日は、少クラクリスマスSP終了後、クラブワールドカップを最後の20分くらいを見ていたんですが、つまんね〜〜〜
ガンバVSマンUのが全然面白かった!!!あの試合は両チームともめっちゃ攻めて何回もシュートしてたから、勢いがあって、たとえガンバが負けても試合としてとてもレベルが高いものを見たっていう満足感があったんですよ!!!日本代表にもこういう試合をしてほしい!!っていう感じですばらしいお手本になる試合だった!!!
なのに、今回ったら全然決勝戦らしくない試合で、攻撃してやる!!!っていう感じがしない試合で、つまらなくて、途中で眠くなりました笑

さ、本日は少クラSPからいきますか!
毎年、この番組がかな〜り楽しみなんですが、今回、KAT-TUNのVTRがまったく無い!!!!!!!!!!!!!
ゆっち個人のはあったけど、KAT-TUNメンがゲスト出演したときのがないじゃないか〜〜〜い!!!NEWSはテゴマスまであったのになんで???個人じゃ出せないんですか???ムカムカ。。。
でも、今回は久しぶりに河合の松潤が見れたから、結構満足してるんだけどね笑 それにJrの曲では多分唯一好きなkis my me mine(?)が聞けたからテンション上がったよ!!!あれがカラオケ入ってたら絶対歌うもん!笑
あと、樹ぃ〜〜〜!!!!超カワユスなんだけどぉ〜〜〜!!!!!本当にかわいいわねぇ〜〜〜♪やっぱり遺伝子がいいんだろうねぇ〜マジで田中父母んも顔が見てみたいよ。
あ、ゆっち、お願いだからもう少し顔を作ってください笑&慶ちゃん、チラリズムは最強に萌えます♪笑

神の雫に佐々木希が出演するそうですね!
私はVIVI派(特に潤ちゃん大好き)で、PINKYは立ち読みで済ませるから、あんまり良く知らないけど、最近人気だよね〜テリー伊藤が超プッシュしてたもん笑
相関図見ると、ヒロインではないみたいだけど、亀ちゃんに近寄る感じの役どころではありそう。
演技力があるのか知らんけど、ヒロインじゃなくてよかったなぁ〜と。やっぱりヒロインは演技力のあるちゃんとした女優さんであってほしいので。
結構辛口に書いてしまいました笑 佐々木希のファンの方、すみません><

つか、ポポロをペラペラ見てたら、判明したんですが。。。
亀ちゃんって仁と一緒にペットショップ行って蘭ちゃんを買ったの????????????
うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何???この衝撃っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんが仁にきっと相談しながら蘭ちゃんに決めたんでしょ????あ〜〜〜〜〜〜〜、仁亀がペットショップのわんこたちのボックスの前でどのわんこがいいか話してるのを想像しただけで血圧上がっちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、マジ鼻血もののネタなんすけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや〜〜〜、蘭ちゃん、あなたは本当に幸せ物だね。私も蘭ちゃんになって亀ちゃんに甘えたりツンデレな態度とってみたい笑

そんでVoCEなんすけど、本屋でちと見たときはふ〜ん、今回はこんな感じの撮影だったのねぇ〜と写真を確認して終了だったのですが、お持ち帰りして、亀ちゃんのページとかじゃんかう、なんとなく全体をまず見はじめたんすよ。そしたら、たまたま男の子の写真が出てきて「誰これ???めっちゃかっこいいじゃん!!!!!!」っていう衝撃が走った1秒後に「亀ちゃんじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!」っていう二発目の雷が私の頭の上に落ちてきた!!!!!!!!!!!
今、確認したところ、亀ちゃんは6ページも特集されていて、私が本屋でみたのは白ワインページで、家で雷落ちたのが赤ワインページだったようです。本屋で白ワイン亀を見てもカワユスとおもったのですが、赤ワインのメガネ亀がハンパなくステキで!!!メガネ亀あんまり好きじゃなかったのですが、今回はヤバスヤバスヤバスでございます!!!とくに132ページの右上写真ね!左手人差し指を唇において、その指の重みで唇が少し押されて歯が見えてる感がこの上なくセクシーでたまらんのです!しかも衣装がカジュアルで衣装と表情にギャップがあるところも興奮ポイントですね!スーツでセクシーってのはありがちだけど、カジュアルセクシー珍しいじゃないですか!!!マジ、やばい。この写真は多分1時間くらい余裕で見続けることができると思うけど、そんなことしたら、自分が壊れていくのが想像つくから、あえてその気持ちを抑えないといけませんね笑

カウコン九歳お願いします!
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・雑誌・本

2008年12月20日

亀ラジ、かっちゃんに告白されたい!エイトレンジャーに仁!カウコン相当激戦!

悩む〜〜〜
ど〜も、なぎさです♪

今日、年賀状のデザインを考えてたんですが、なかなかまとまらない〜〜〜
最初、オモシロ系のパロディでKAT-TUNメンバーをとあるキャラにしようと思って、どんな感じにかくかも決めてたんだけど、なかなかうまくかけない!そのキャラとKAT-TUNをうまく融合するのが本当に難しい。。。私のイラスト能力が低いからなんだろうけど、マジむずい。。。
で、試行錯誤してるときにもう一つの案を思いついてしまったのでーす。それも、KAT-TUNメンバーをとあるキャラにさせるって感じで、書いてみたらこっちのが断然書きやすい!!!だけど、最初のほうがインパクトがあって、面白いんだよな〜
悩む〜〜〜な〜や〜む〜〜〜NAYAMU〜〜〜

さ、KAT-TUNのお話しに。。。
まずは、昨日の亀ラジから書きますか!
今回も電話企画があったけど、その電話相手の人、めっちゃおいしい!!!ってか、マジでうらやましすぎる!!!!!!!!
だって、亀ちゃんが「かっちゃん」になって「南ちゃん」に告白するみたいにして「亀梨和也は世界で一番○○を愛してます」って!!!!!!!!!!こんなこと言われたら、あたし、絶対にぶっ飛ぶ!!!!!笑 言われた瞬間に目が廻って、頭の周りに☆が現れる!!!!そんでもって、腰が抜けて、バタンキューですよ!!!!笑
亀ちゃんもなりきってみて、恥ずかしかったみたいだけど、さすが役者だね〜〜〜言ってるときは恥ずかしさとか全然感じなかったもん!!!!!
そんで、南ちゃんが来たとき、「赤西くん」って言われてしまった悔しさが晴れるときがきました!!!!日高さんのご協力でちゃんと「かっちゃん」って言ってもらえるバージョンを録音してもらったみたいだけど、亀ちゃんがいないとこで収録したんでしょ???亀ちゃんはちゃんとしたものが聞けたから嬉しそうだったけど、やっぱり亀ちゃんと日高さんが対面してるときに、なんで素直に「かっちゃん」ってしなかったんだろうね!!!やっぱりスタッフ意地悪ぅ〜〜〜〜
後半は日曜の夜の楽しみとして明日聞きます♪

エイトレンジャーの赤レンジャーのところに仁の名前が!!!
エイトとKAT-TUNは楽屋が隣だったみたいで、仁とすばるは久しぶりに話したみたいだけど、仁のことを評価してくれて嬉しい!!!
KAT-TUNメンバーが芸能人じゃなくて、普通の人だったら、一番仁が話しやすそうだなぁ〜って思うんだよね。すばるも言ってるけど、フランクそうだし、オープンそうだし。私、結構人見知りしちゃう方らしいので、そういう人のが飛び込みやすそう。
てか、すばる、濡れせんべい(笑)、まる、やっさんで夢の国行っちゃったのね!!!!!最近、クリスマスだから余計に夢の国の宣伝とか特集をいろんなところでやってるじゃん???だから、無性に行きたくなってまして。。。いいな〜〜〜。。。てか、大騒ぎにならんのかったのかしら???ま、平日の昼間だし、そこまで人は多くなかっただろうけど。でも、なんとかマウンテンに80分は結構長いよね???そこそこ混んでたか。遭遇できた方はラッキーですね!

つか、本当に今年のカウコンは激戦でしたね。。。
私は10:09に「ナビダイヤルに接続します」アナウンスにつながったのに、「プープー」ってなって、結局ナビダイヤルにつながらなかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
マジふざけてやがる!!!!って思ったから。
そんで、開始30分くらいでぴあが完売が判明。1時間くらいしてプレイガイド完売も判明。11:30くらいまで他の2つの完売確認だけでもしようとおもったけど、これ以上頑張ってもつながる見込みないし、どうせチケ取りは無理だから電話かけるの諦めました。
私が思うに去年は番組先行があったから、一般の前に4回も電話でのチャンスがあったけど、今回はそれが無かった分、一度に集中しちゃったから、すごく激戦。。。私の友達なんか2時間くらい頑張っても完売確認さえもできなかったみたい。
うちは電話4台つかってコレですからね。。。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カウコン、いきて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
まだ望みは捨てません!!!!!!
ということで、いかに書く内容は、一個前に書いた記事ですが、これはUpするごとき付け足します。よろしくお願いします。
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部スペシャル」19:30〜21:00(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)亀梨和也のKスbyKス | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

緊急!!!カウコン救済お願いします!!!

おはようございます!
なぎさです!

通常日記ではないのですが、チケット救済をお願いします

東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください

行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 11:32|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・KAT-TUN