当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月

2009年05月31日

匳載、遊んでますな!ごくせん前売り券GET!

慶應って、キレイ!

どーも、なぎさです!

今日はTOEICを受けてきたんですが、その試験会場が慶應だったんです!
昨年、色々な大学のオープンキャンパスに行ってきたんですが、「有名大学のくせにそんなにキレイじゃないじゃん」なんて思ってたんですよ。外観との差が激しいというか。
しかーし、今日行った慶應は違った!!!中も超キレイだし、トイレもすっごくキレイだった!!!ちょっとしたデパート並みにキレイだった笑
も私の試験会場の館が割りと最近に出来たっていう可能性も無きにしも非ずだけど、なんかうらやましかったなー。
うちの大学はそこまでキレイじゃないもん笑
というか、すっごくキレイなところとそうじゃないところの差が激しい!!!笑
やっぱ、私立はお金があるから豪華なのか???笑
あ、ちゃんと福沢先生の像、見ました笑

さ、本日のKAT-TUN!
匳載!
FiVeと田口と千賀とゲームしてたのね。
やっぱり、普通の男の子って感じがしてかわいいな笑
何のゲームしてたのかな???
ゆっちがいたらウイイレとかメタギアかな?っていう予想がつくけど、このメンツだとよく分からんにゃー。
あ、今流行りのモンハンですか???
てか、楽屋では関ジュたちとも遊んでるみたいで、聖は基本誰かと戯れてる感じがしますね笑
そして、本日はヒガシが来たみたいですねー。
大緊張だな。笑
とくに、中丸さん、緊張しすぎで本領発揮できたのか若干不安になりますね笑
それにしても画像の窓、すごいことになてますねー
黒いところがシールなんだよね???
まー、気の遠くなるような作業ですな〜
でも、ファンが応援内輪をつくるときの気持ちが少しはわかったかな???笑

ってことで、大阪3daysも今日で終わり!!!
いや〜早かったですね!!!
昨日のMCレポを拝見すると、亀ちゃんはどうやらキムタクと一緒に色々テレビに出るみたいですね!
キズナ食堂とブランチには出るみたい!
ということで、美しすぎる2人、楽しみにしてます!!!!!
和久井てんてぇ〜〜〜♪笑

そして、今日、TOEICの帰りにごくせんの前売り券を買ってきました♪
券を2枚買い、携帯クリーナーを各1コずつもらってきました♪
だけど、もう1コずつほしいんだよなー笑
お金ないけど、また買いに行っちゃおうかなー笑
そして、チラシも渡されたんだけど、これを見ちゃうともう仁の出演は絶望的ですね。笑
多分ねー、亀ちゃん出すだけで制作費的に厳しかったんだよ笑
そこに仁も出すとなると出費が・・・っていう笑
ま、製作者が亀ちゃんを選んでくれてよかったよ!!!
仁は一応BANDAGEで主演なんだし、亀ちゃんに譲っていただかないと笑
いやーーー楽しみ!!!
早く竜ちゃんみたいっ!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・フジテレビ系「婚カツ!」21:00〜21:54(上田)
・雑誌「日本映画navi」(亀)
・ティーン誌「SEVENTEEN」(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:52|Permalinkコメント(0)ごくせん THE MOVIE | ・KAT-TUN

2009年05月30日

匳載、聖も普通の男子だね笑 コンメッセ、聖!和久井先生、かっこよすぎ!!!

てんてぇ〜〜〜♪和久井てんてぇ〜〜〜♪

どーも、なぎさです!
今日はピノコがブラック・ジャック先生を呼ぶとき風に始めてみました笑
というのも、ミスブレを見て、予告で流れた和久井先生に大興奮したからです。笑
和久井先生、かっこよすぎるよ!!!!!!
次回予告だけでもかなり映ってたから、本編でも結構期待できそう!!!
次回のゲストは相武ちゃんと亀ちゃんが目立つ感じだろうかし、おいしいかと。笑
しかも、なんだかんだで亀ちゃん犯人っぽいよねー
というか、犯人であったら嬉しいかも笑
来週が楽しみすぎる!!!

さ、本日のKAT-TUN!
匳載!
笑ったら隣の人から「しっぺ」をくらうなんていう、超古典的な遊びを4時間もジュニアたちとやってたのか!!!笑
なんか、普通の男の子って感じでかわいいですねぇ〜笑
そんな聖は京本政樹から匳のことでお褒めの電話をいただいたんですねー
前々から不思議だったんだけど、この繋がりって、多分、息子がジュニアだからだよね???
あと、画像だけど、ウラ側が知れてイイ感じだよね。
「へぇ〜」なマメ知識ですな!

コン特別メッセ!
今回の担当は聖!
日替わりは俺にしか出来ない内容ってことだけど、何やったの???
気になるにゃー。
前回と同じセットリストならShortyもやったってことになるよね?
だとしたら、それはそれはうらやましすぎる!!!
亀ちゃんの「甘い蜜とセークシなブレス」が聞けたって事でしょ???
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
思い出しただけで脳の中が大パニックやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな、昨日から始まり、もう明日で終わる京セラ3daysですが、昨日のレポをいろいろ拝見したところ、それほど大きな変更点はないようですね。
バンジーがないぐらいで、あとは東京と同じみたいです。


さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・コンサート(京セラドーム)「KAT-TUN Break the Records」18:30〜
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・ドラマ

2009年05月29日

ドリボ、聖は?!中ぺ、バンジーなしへ!匳載、アニキ&大杉さんと共演!コンメッセ、たっちゃん!

なんでなんでなんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????

どーも、なぎさです!
昨日はまた寝過ごして更新できずにスイマセンでした><
そんな、昨日、飛び込んできたニュースから今日はいきましょう!

ドリボ、キャスト発表!!!!
ってことで、今年のドリボキャストが発表になったわけなんですが、ぶっちゃけ大ショックです><
それが、冒頭の「なんで?」連発につながるのですが、今年は
まずは、亀梨和也!!!!
これは、もうすでに発表されてたし、亀ちゃん以外のだれかが座長なんていわれた日には「はっ?!何ふざけたこと言ってるんですか?」ってなりますからね。
次、渋谷すばる!
最後、手越祐也!
これが現段階で発表されてるキャストなんですけど、
聖は???
ねぇ、聖は???
聖がいないじゃん???えぇ〜〜〜〜〜?!?!?!?!?!?!?!?!
なんで、聖がいないんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
私の叫びはこういうことですね。
なぜ、聖の名前がないのか、と。
ま、すばるは以前チャンプ役やってたし、まだ納得できますね。でも、すばるがチャンプ役やることで聖の役はなくなるわけですが・・・
でも、テゴリンって!!!!
テゴリン嫌いじゃないし、むしろ好きなくらいなんだけど、ドリボにテゴリンは違うだろう、と。
ドリボは進化する舞台であるから、今回はこういうキャストになったのかもしれないけど、やっぱり、聖のいないドリボは寂しいです。
事務所的には、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の共演!ってことで、話題性を作りたいのかもしれないけど、別に話題性とかいらないですから。
しかも、そのおかげで絶対倍率上がるし。そんなオプションいらねーっつーのっ!!!
聖が出るものだと思ってすっごく楽しみにしていたので、本当にショックで、この知らせが来たとき泣いちゃいましたからね笑
だけど、もうこれは確定した事実であるため、変更することはないから、亀ちゃんが気持ちよく表現できる舞台づくりになることを願って応援していきたいものですね。
亀ちゃんはきっと、この新たなタッグによって、さらに刺激を受けて、今まで以上にすばらしい舞台を作り上げてくれると思うので、それを楽しみにしたいと思います!!!
今回も私の誕生日に講演があるようなので、その日は自分で自分へのプレゼントとして行きたいなと思います!←自分からってのがなんとも悲しい
前々回、誕生日に行った時は、にゃんと目の前を聖が通ったなんていうサプライズプレゼントつきだったので、今回は亀ちゃんが目の前を通るサプライズ、今から期待しています。笑

中ぺ!
大阪からバンジーなくなる予定なの???笑
それはそれは本人にとってはよかったけど、なんか残念な感じもしますよねー
だって、10日間連続っていううたい文句だったのに。笑
ま、22日に飛べたから、もうやらせなくてもいいかな、ってことになったのか、それとも元から規定の高さから飛べたら終了みたいなことになってたのかもしれませんね!
このおかげでゆっちが輝いてくれれば、それでいいのかな、という気もしますけど。笑
バンジーのせいで、ゆっち、終始顔が引きつってたからね笑

匳載!
アニキと大杉漣さんが今回出てたんだね!!!
まだ見てないからよくわからないけど、個人的に大杉さんは好き!!!カッコイイ!!!
あと、うちのおじいちゃんが、聖は役者としてすごいカッコイイって言ってた!!!
70歳くらいなんだけど、そういう年配の人から見てもイイって思われるのってすごいことだよね!
そのうち、引っ張りだこになるんじゃないか、とまで言ってたよ笑

コン特別メッセ!
今日はたっちゃん!
インスト部分って、きっとソロ前のピアノ弾き語り???
でも、あれ、よくよく考えると、ロミジュリでも使われていたような気がするんですが・・・

ということで、今日から京セラ始まりましたね!!!
8daysからまだ1週間しか経ってないことがすっごいビックリなんですけど、大阪はどんな感じだったのでしょうか???
周りにはいった人があんましいなさそうなんで、あとでレポめぐりの旅に出発しようかと思います。笑

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・テレビ東京「Hi!Hey!Say!」18:30〜19:00(KAT-TUN)※東京ドーム映像放送予定
・コンサート(京セラドーム)「Break the Records」18:30〜
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2009) | 中丸のページ

2009年05月27日

ごくせん映画HP、肖像権なくない?カツマニュ、ママに怒られるとかカワユス!中ぺ、リッチぃ〜 匳載、怖っ!

寝過ごした………

どーも、なぎさです!

昨日は更新できず、すみません><
ちょっと寝るつもりが気付いたら約1時間経過!!!汗
学校でも寝ちゃったんだけど、どーしてこんなに眠いのか自分でもよくわからないから怖いでござんす………

では、KAT-TUN話題!
ごくせん THE MOVIEのHP(http://gokusen-movie.jp/index.html)がリニューアルされました!!!
亀ちゃん以外の出演者が発表されましたが、仁の名前はなく、マジでいじめられちゃったね笑(コンMCより)
でも、仁だけじゃなくてマツジュンも出ないみたいだから、一人だけハブられたわけじゃないぞ、安心したまえ!笑
最後の最後にもしかしたら2人も出演することが発表されるなんてこともなきにしもあらずだけど、ここまでHPが完成してるとその確立は低そうですね。
てか、トップページみてビックリしちゃったんだけど、キレイにジャニーズとそうじゃない人たちと左右で分かれてるのね笑
しかも、ジャニーズは肖像権にうるさいのに加工してあるかしてないかがわからないくらいリアルな画像じゃない?!
どんどんジャニーズのバリアが壊されていってるね笑
この調子で破壊しちゃえば、ジャニウェブのコンテンツにも本人登場もありえるし、そうなってくれたら嬉しいんだけどなぁ〜。
ジャニーズくらいだよね、こんなにうるさいの。笑
しかしさー、今日改めてごくせんの映像がズムインで流れたのを見て、竜ちゃんはにゃんてお美しいんだ、と。
あの時だからこその尖った感じとか、クールで他のものを寄せ付けないみたいなところがハンパなく素晴らしい。笑
かなり髪色も明るいし、ストレートってとこもポインツ高いです!!!
Sな表情をしてる竜ちゃん、大好きでございましゅるー♪←要救助者レベルに壊れてるな


カツマニュ!
本当にWONDERのPV、超カッコイイ!!!
出来ればマジで販売してほしいもん!!!
CD販売は無理だとしても、コンDVDにPVを収録してほしい!!!これくらいなら出来るでしょ!笑
ちなみに、仁ソロは仁に言われる前から勝手にノってました笑
基本、あてくし、コンだと体がうずいちゃうタイプでございまして、仁ソロに限らず大体踊ってます笑
一人分の席はかなり狭いですが、隣の人に迷惑にならない程度に気をつけて踊ってます笑
特に、WONDERみたいな曲調は余計に踊りたくなりますよねー。
でも、私の周りの人は大体ペンライトを普通に振ってるだけなので、浮きます。笑
てか、ママに怒られるとか超カワユス過ぎるんだけど笑 24の男がこんなこといってカワイイって言われるのはアイドルの特権だね笑

中ぺ!
感極まりすぎたゆっち、容易に想像できる。笑
というか、すでになんかの番組で放送されてなかったけ???多分、チャンネルロックみたいな番宣番組で流れてたよ。笑
そして、画像だけどフレンチなんていうものをゆっちは食べてるのねー。こーゆーとこ、やっぱ芸能人だなーって思う。笑
庶民の生活でフレンチを食べるなんていうことは、滅多にないですからね笑 私の記憶だと、フレンチなんていうものを食べた記憶すらない。笑

匳載!
大和コーナーの画像をUPしてくれたけど、本当に「和」って感じだね笑
でも、家にはんにゃ(?)のお面が飾ってあるとかちょっと怖い・・・夜とかにみたら、ヒェーーーーーーー!!!ってなりそうだもん笑
明日はまた撮影みたいだけど、京セラ前日だよね?リハは当日なのかな???

今日、学校で「嵐は好き!!!でも、他のジャニーズって・・・」みたいな話を友達がしてたんですよ!
私はそのとき別の友達と話してたからちゃんと聞いたわけじゃないんですけど、多分、「ジャニーズって基本ないけど、嵐はいいよね!」みたいな話っぽかったんです!!!
こんなん言われたら、絶対このコたちにはカミングアウトできねーなー、って思った笑
でも、私は声を大にしていいたい。
「KAT-TUNを好きで何が悪いんじゃーーーー!!!!!!!!!!!」と。笑
聖に「KAT-TUNは好きなんですかーーーーーーーーーーー」って聞かれたら、大声で「イェーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!」って言ってるんだからね笑
タダ単にうちの大学におけるジャニ好き人口が少ないだけさ笑

あと、テゴマスのコンサートが発表になったじゃないですか。
その知らせを聞いたとき仁亀でコンサートやってくれたらどんなに嬉しいかと考えてしまったのは私だけでしょうか???笑
仁亀もひらがなにすれば4文字で一緒だし。笑
仁亀はCD発売とかしてるわけじゃないけど、集客力はかなりあると思うし、歌唱力の面だって、それほど悪くはないと思うんですよ。
今回のコンでかなりお2人いい感じだったし、いつかは実現してほしいなー。
そして、出来ることなら、出来るだけ小さいハコでやってほしい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「Hanako」(聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:00|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUN’S MANUAL

2009年05月25日

匳載、聖さんかっこいいっス!中ぺ、渡哲也から差し入れってなぜ?今更21日MCレポ

かっこいい♪

どーも、なぎさです!

今日、学校生協でTVnaviを買おうとレジに本を出したとき、事件はおこりました。
レジのおばちゃんが「かっこいい♪」とニヤりとしながら言って、隣に居たレジのおばちゃんに表紙を見せたのです!!!笑
表紙は桜井翔だったんですけど、おばちゃんにも人気があるのね!!!笑
なんか、おばちゃんのやりとりにめちゃビックリしてしまいました笑

今日は、今更感たっぷりの21日MCレポも最後の方に掲載しますので、よろしければ、ぜしぜし。

では、まずは本日のKAT−TUN!
匳載!
「おはよ」という出だしで始まってますが、更新されたの夜〜みたいな笑
必殺は全22話らしいけど、あと2話撮り終わったらオールアップなんだね!!!めっちゃあっという間!!!でも、2月くらいから撮影してたから普通のドラマと撮影期間は変わらないんだろうけど。
そして、今回も聖のアツイ想いが綴られてますが、かっこいいよね。こーゆーことをさらっと書けてしまうあたりが。
だからこそ、あんましアツく語らない某メンバーさんにこーゆーこと書いてほしいなー、なんていう気持ちが再燃しちゃうんでしょうけど。笑 たまには文で残してほしいじゃない。笑 しかも、雑誌とかじゃなくて、カツマニュとかでさ。笑
あーーーー聖カッコイイ!!!生き様がカッコイイ!!!マジ、リスペクトだわ。

中ぺ!
あんな恐ろしいバンジーは二度とやりたくないみたいだけど、10日間連続バンジーっていう企画のはずですよね???笑
だから、きっと、また飛ばされるよ。笑
そして、超ビックリしたんだけど、渡哲也から「おはぎ」の差し入れがあったとは!!!!!!!!!
「陣中見舞 頑張れ KAT−TUN」って包みに書いてあるけど、接点あったっけ???見えないところで芸能界って繋がってるものだから、そういう関係かもしれないけど、なんかビックリしたし、怖いわ!!!
もしや、今後の活動と関係があったりするのか・・・???
そうだとしたら、それはそれで怖いわ!!!

8daysコンが終わって早3日が経ちますが、私の脳内はまだコンモードです。
というのも、音楽プレーヤーでアルバム聞いてたんですよ。そしたら、イヤホンから流れてくる音に違和感を覚えまして。
コン会場独特の反響や、生ならではの歌いまわし、コールなど、8日間も連続でいっちゃったせいでもう体に染み込んでるんですよね笑
だから、「なんで音なの???違くない???」と、一人で勝手にパニくったわけですが、別にアルバムはもちろん正常です。笑
しかも、勝手に脳内コンサートが始まっちゃうし、もうひどいですよねー。That’s 洗脳。笑
今回のコンで一番しびれたといっても過言ではない「MOON」大サビあとの仁亀センター揃い踏み部分の脳内コンサートは破壊力すさまじいでございますわよ、おほほ♪笑
では、今更感たっぷりでお送りする21日MCレポ、どーじょ。

・MC
中「赤西君は映画にでるんですよね」
仁「2010年1月公開のBANDGEに映画初出演・初主演させていただきます」
中「バンドの映画なんですよね?」
仁「バンドの映画で、歌ったりもします」
田「坂東英二。笑」
仁「ちょっ、俺がすべったみたいになってるからやめてくんない?」
田「俺がすべったから大丈夫だよ笑」
仁「そんなの分かってるつーの!!!」そして爽やかに笑ってる田口。田口のタフさがすんごいうらやましい笑
中「そして映画といえば亀梨君も」
亀「2009年7月11日公開の『ごくせん THE MOVUE』に映画初出演します」
中「出演は亀梨くんだけですか?」
仁「なぜ小田切だけ出てるかっていうのは、僕はLAに行ってて出れなかったんです笑 『ちょっ待てよ!!!』って小田切に言われて笑」
聖「それ違うじゃん笑」
仁「木村君入ってるけど笑、『ちょっ待てよ!!!』って言われて、小田切が行くはずだったLAのチケットをもらって俺が代わりにLAに行ったっていう笑 そしてそれを中丸が(電柱の後ろから覗くように)こんな感じで見てて、上田も(ゆっちと同じように)こんな感じで見てた」
聖「あのーグダグダなんで終わってもらっていいですか?笑」
中「そして亀梨君はドラマもあるんですよね」
亀「5月23日スタートの木村拓哉くん主演ドラマMR.BRAINの第3話のゲストで出演させていただきます」
中「どんな役なんですか?」
亀「エリートお医者さんの役です」
聖「エリートお医者さんって言ってる時点でエリートじゃないけどな笑」
仁「なぜエリート医者になったかっていうのは笑」
聖「ぜったいグダグダでオチが見えないからやめてもらっていい???笑」個人的にはグダグダでも一応仁亀絡みってことだからすっげー見たかったのに。。。聖のバーーーーカ!!!!!!!!笑(知能が小学生レベルの私はムカついたときに言う言葉が「バーカ」しか思い浮かばないのである)
中「そしてドラマといえば上田君も」
上「月曜9時から婚カツに中居君の弟役で出演しています!昨日撮影したんだけど、お父さん役の小日向さんがこんな近くで喋ってきて笑」と、亀ちゃんにめっちゃ近づいて再現する!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!近すぎ近すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀「婚カツってようするに合コンでしょ?」
上「ま、合コンだよね」
亀「どんな合コンするの?」
上「水族館でやるアクアコンとか」
亀「水族館でやる合コンをアクアコンっていうの???(客席にむかって)アクアコンやったことある人〜〜〜???」
ちらほら、でも、ちらほらにしては結構な人が手をあげる
仁「絶対ウソだ!!!笑」
聖「ファンはタレントに似るって言うから、絶対ウソですね」って、KAT-TUNがウソつき人間の集まりみたいになってますけどいいんですか???笑
仁「てか、田口の衣装変じゃない???」
田「パンクを意識してみたんだけど笑 でも、中丸君も司会者みたいだよね笑」
仁「なんでサスペンダーしてんの?」
中「衣装さんが絶対絶対絶対したほうがいいって言うから」
仁「マインドコントロールってやつだ」
亀「こっち(左半身)にいっぱい(装飾が)ついてるんだから、こっち(左)の(サスペンダー)ははずせばいいじゃん」といってスタイリストさんになる亀ちゃん!!!!ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!なんか、もう、その手つきがたまらなくカッコイイ!!!!
亀「こっちもはずそうか」といって、両方のサスペンダーはずして垂れ下げてみる!!!やっぱベストジーにストは違うのね!!!あーー亀ちゃんカッコイイ。。。亀ちゃんがかっこよすぎるっていうことを思い出すだけでぶっ倒れそうになる。。。
仁「顔意外は平気」
中「おい、今なんて言った。顔意外は平気って言っただろ」
田「でも、顔はどうにもならないからね笑」怖ぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!田口、怖ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ゆっちだけはイジっても大丈夫だと思って時たますっごい爆弾を投げかけてくるけど、久々にきましたか!!!!汗;; Y&J会員番号事件を思い出すわ汗;;
中「おい、今、中丸家全員を敵にしたぞ。うちのお父さんは公務員なんだからな!!!」亀ちゃんが笑いながらもそーゆーこと言うな、みたいな感じを醸し出してる笑

ってな感じです。頑張って掘り起こしたんですけど、ちょっと流れとか違うかも。
でも、話してた内容的には多分あってます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:58|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ

匳載、金閣寺行ったんだね!平成高木、亀ちゃんとサーフィン約束!

何時間寝たかしら?笑

どーも、なぎさです!

8日間連続コン参戦の影響でしょうね。
今日は夜→朝にかけて12時間、その後も気づいたら4時間寝てた。笑
ちなみに昨日もちょこちょこ気づいたら寝てたっていうのがあって、この2日間で相当寝てます。笑
やっぱ、体は正直ね。笑
みなさんはどうですか???
もう体調は回復していますか???
最終日が金曜で本当によかったわ。これが日曜とかだったら、本当に死んでただろうな笑

では、通常更新に戻りましょう!
本日のKAT-TUN!
匳載!
お休みをもらえたみたいだね!
そして、金閣寺に行ってきたらしい!!!
いいなー。私、修学旅行で京都・奈良行ってないし、家族旅行でも行ったことないから金閣って見たことないんだよね。でも、名前に惹かれて一度は行ってみたいと思ってるんだけどね笑
しかも、聖がそこまで大絶賛するなら尚更行きたいっ!!!
ちなみに、金閣寺が正式名称「鹿苑寺」っていうのは知ってた!去年日本史で勉強したからね。でも、それまでは金閣寺は「金閣寺」っていう寺なんだと思ってた!だけど、それ以上の知識はなかったから、聖はすげー。
てか、またジム行くとかどんだけストイックなんだよ!!!そのストイックさ、本当に見習いたいわ。
そして、藤田さんにお褒めの言葉をいただいたんだね!!!!
マジ、すごい!!!!!!!
やっぱ、聖の演技力はすごいってことだよ!!!
残りの撮影も頑張っていただきたいです!

一気に話は変わりますが、いろんな方がコンサートにいらしていたみたいですねー
知ってるだけで、みやびちゃん(仲りいさちゃんのことね)、京本正樹、城田兄弟などなどがきたみたい。
あと、平成高木はジャニウェブのブログにコンのことやごくせんでの亀ちゃんのことなどを書いてた!!!しかも、サーフィン行く約束したんだって!!!!
亀ちゃんが後輩連れてくとか新鮮だよねー!

そして、ツアーなんですけど、沖縄参戦は絶望的。笑
学校のスケ確認したら、かなり無理っぽい。笑
沖縄無理でも新潟か宮城行けたら行きたい!!!交通費だけで2万越えだけど・・・
お金溜まったら行きたい><
だけど、申し込み期限6月19日とかあっという間すぎるーーーーー。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・京都・滋賀情報誌「Leaf」(聖)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:03|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・KAT-TUN

2009年05月23日

世界記録更新!KAT-TUNコン22日レポ!皆お疲れ様!







ドーム、なぎさです!←

世界記録更新、おめでとう!!!!!!!!!
KAT-TUNをはじめ、Jr.、スタッフ、そしてファンの皆さん、本当にお疲れ様です!!!!!
この8日間を振り返ってみると、長かったようで、短かった!!!!
公演自体の時間も日を追うことに短く感じたし!!!!
それにしても、今回、8日間連続で行った人ってどれくらいいるんだろ???笑
素朴な疑問です笑 確実に行った知り合いだけで3人いるから、相当いそうだな笑


では、22日レポ!
・亀ソロ
17日だけやった両手に花火持ってグルグルフライング→噴水のバージョン!
いや〜亀ちゃん、何回見ても女の色気がありすぎて、マジうらやましくなった笑
その色気、分けてください笑
聖とのコラボ部分では最後の「ハッ!」が天井にも関わらず聞けて大満足♪♪♪

・聖ソロ
バイクパフォーマンス後のラップ部分を樹と一緒に歌ってた!
いや〜樹、カワユスやなぁ〜〜〜
いつかお兄ちゃんみたいになっちゃうのかな〜〜〜
聖が嫌いでは全くないし、むしろ大好きだけど、お兄ちゃんみたいな路線にはあまり行ってほしくないな〜〜〜笑

・田口ソロ
聖が樹のこと紹介してた!
♪「この風にのーおーってー」で田口と聖が抱き合っててヤバかった!!!

・ビートボックス〜バンジー
ビートボックス中に「バンジー緊張する」だって!!!!
ゆっち頑張れとしか言えないわ><
仁・田口にバトンパスすると、ベンチには山田と知念が!!!この2人よりも仁が敬礼してる姿のが100倍可愛いと思ったのは私だけじゃないはず笑
相変わらず仁による田口いじりもあり、何回も一緒に来させないよう追い払う笑
トロッコにも乗せないようにしてたんだけど、
田「いつもより(力が)強くない???」だって。多分、愛情の裏返しじゃないですか???そーゆーことにしとこう笑
4人がメインステにつくと、亀・たっちゃん・聖がすでにいた!やっぱり登場シーンはなく、聖も脱クリリンでした笑
亀「中丸くんに何かいいたいことはある?」
山田「今日こそは飛んでほしいと思います!」
そして、1回目のカウントダウン!
すると、ゆっちの体が大分前屈みに!!!これには期待が高まり、ファン大歓声!!!しかーし、通常の位置に戻っちゃった><
2回目のカウントダウン!!!
しかーし、全く位置が変わらず………
3回目のカウントダウン!!!
ちょっとの沈黙のあと、飛んだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
ゆっちが、飛んだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ゆっち、超カッコイイ!!!!!!!!!!
やっぱ、出来るコじゃん!!!!
飛ぶってよりは落ちたって感じだったけど、よく勇気振り絞ったよ!!!
地上に降りてくると、KAT-TUからのハイタッチ!!!!だけど、ゆっちは気力が確かじゃない笑
しかも、ヘルメットには×と小さい〇に加え、真ん中にデカデカと「上田様」(3文字目が「様」かはちょっと微妙)の文字が!!!!
聖「マジで涙目じゃん笑」
そんな中、優しい亀ちゃんはゆっちに、よくやった、みたいな感じで介抱してた!!!
亀「山田君とかどう???」
山田「前回きたとき、飛べなかったじゃないですか。だから、今日も飛べないのかなーって思ったんですよ。でも、飛んでてすごいと思いました!」
亀「そして、バンジーを成功させた中丸君からプレゼントが!」と言って、ステージ奥からなにかを持ってきた亀ちゃん。紙っぽいものを山田に渡したんだけど、カツカツスタッフ作成の1回だけメンバーに代わって貰える券かと思ったら、ぜんぜん違って、jump夏コン決定の紙で、2人は本当に何も知らなかったようですっごいビックリしてた笑 ジャニーズサプライズだね笑

・MC
中「今日は公開記者会見をしたいと思います」
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!久々の公開記者会見だよ!!!!!!そして、カメラマンが続々とステージに上がってくる
聖「今のうちに化粧直しとけよ笑 映るかもしれないからな笑」
そして、亀ちゃんはゆっちの髪型直してあげてた!!!!!前髪を触ってたんだけど、もうヤバスヤバス!!!!!!ヘアメイク亀ちゃんだよ!!!笑
でも、そんな亀ちゃん、テレビ用にめっちゃカッコつけてるのがすっごい伝わってきた笑 写真撮られるのを待ってる表情がカッコつけマンで、そのギャップがちょっ笑えた。笑
亀「イスに黄色いシールがついてる人いるでしょ?その人はペンライトをつけてくれる?」
黄色いシールが張ってあった人がライトをつけると
「アリガトウ KAT−TUN」の文字が!!!!!!
私は「ウ」の担当だったんだけど、天井に座っててお客さんをバックに写真を撮るといっても絶対映るはずないだろうと思ったから、写真に残る可能性が出てすっごい嬉しかった笑
芸能リポーターは3人いて、全員に話をふってた!
リポーター「中丸君、バンジー成功おめでとうございます!」
中「ありがとうございます」
リ「10日間連続で飛ぶんですよね?」
中「いや、もういいです」
リ「でも、モニターには『10日間連続』って書いてありましたよ?」
中「あれは間違いです」だって!!!!笑 ゆっち、まだあと2日もあるから、気が抜けないね笑 大阪はやるのか不明だけど、今から約1ヵ月後の心配をしなきゃいけないってのはイヤだよねー。笑
しかも、1回飛んじゃったから、もう飛ばないわけにはいかないし。笑
頑張れ、ゆっち!!!笑
あと、仁はめっちゃモゴモゴしゃべってたから、何をいってるのかイマイチよくわからなかった笑 ちゃんと喋れ。笑
そして記者会見が終ると、MCに。
今回は仁亀絡みがほとんんどなくて残念だった><
カメラ入ってたから、事務所からラブラブ禁止令が出されたと考えられる。。。事務所のバーカ。笑
中「赤西くんは映画に出るんですよね?」
仁「2010年1月公開のBANDAGEに映画初出演、初主演させていただきました」
中「バンドの映画で歌うシーンもあるんですよね?」
仁「小林さんが作ってくれた曲を歌います。バンドのシーンでは結構ドロドロしてます」
聖「ドロドロとか昼ドラみたいじゃん笑」
亀「雅和さんっ!」昼ドラ風に言ってみる亀ちゃん。笑 言い終わったあとのハニカミ笑顔がなんともカワユス!!!!
仁「そのシーンは10分くらいずっとカメラ回し続けてとって、カット割りもなくて、同じ位置からずっと撮影してた」
ごくせん話が終わり、Mr.BRAINの話題へ。
亀「明日スタートの木村拓哉くん主演ドラマ、Mr.BRAINの第3話ゲストとして出演させていただきます!」
中「どんな役なんですか?」
亀「エリート医師、お医者さんの役で、事件が起こる病院で働いてるお医者さんの役です。木村君と共演とか本当ビックリしてる!」
中「すげーな」
亀「だって、あの木村君だよ???」
中「いや、亀がすごいと思って」
亀「俺はすごくないよ!てか、中丸どーした???笑」
中「え?」
亀「いつもなら『先輩つながりで上田君も』ってなるのに笑 司会回せる???笑」
中「まわす、って何ですか???」
亀「バンジー飛んでもう気が抜けてるでしょ笑」
中「もう頭が真っ白」
亀「先輩つながりで上田君もね!」
上「月曜9時の婚カツに中居君の弟役で出演してます!よろしくお願いします!」
亀「上田、かわいいよな笑」
上「僕はニコニコしてる役なんで笑」
中「てか、いまさら上田がかわいいって気づいたの?」ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ま・ま・まさかゆっちからこんな発言が飛び出すとは思ってなかったからビックリ!!!!!!!
やっぱり、ロバ丸の熱愛は冷めてなかったのね!
最近、ゆっちはマッスーと仲良くて、たっちゃんとは一緒に旅行とか行ってなかったけど、やっぱりお互いに愛はあったのね!!!笑
亀「だって、昔とかMC中は絶対笑わないし、喋らなかったのに!笑」
上「そーゆうキャラでしたからね笑」
中「放送中のドラマといえば聖も!」
聖「金曜夜9時から必殺仕事人に出演しています!今日ですね!まだ見てないという方は来週からでいいので、ぜひよろしくお願いします。田口君は3年くらいラジオやってるのに一回も見てくれてませんからね笑」
亀「このあとのコンサート、5人でやるから、9時になったら楽屋戻って必殺見ていいよ!」
田「えぇ〜〜〜?!?!?!」
仁「5人でやるからいいよ」
中「戻れよ」
聖「5人でやるから」んどと口々に言い出す笑
田「すいませんでしたー!!!!!!!!」と、土下座しながら言う笑
聖「土下座に安売りするな笑」
田「そして僕も2010年公開の『おっさんバレー』に出演します!笑」
上「おっさんバレーってなんですか?笑」
田「おっさんがー笑」
上「おっさんバレーってなんですか?笑」
亀「おっさんバレーってなんですか?笑 おっぱいバレーは勝ったらおっぱい見れるから皆頑張れるけど、おっさんバレーって勝ったら何してくれるんですか?おっさんのおっさん見せてくれるんですか?笑」なんだか超テンションが高い亀&たっちゃん。笑 亀ちゃん、若干暴走気味です笑
あとは写真集の宣伝、抽選会ってかんじでした!

・日替わりコーナー
誰担当とかはなかったけど、話してるのは聖だった!
*HEART BRAKE CLUB
うひょーーーーーーーーー!!!!!!!!!
久ぶりのハートブレイクだよ!!!!!興奮だよね!笑
*MIRACLE
*うたいつづけるとき
大サビのところで漫画コンのときみたいに亀ちゃんがファンに歌うことを求めた!!!
なんかめっちゃあのコンが蘇ってきたよ!!!

・たっちゃんソロ
最初のピアノ演奏はすっごくうまくいってガッツポーズしてたんだけど、前奏部分は少し間違えちゃってた><
そしたら、CD音源が流れてから、膝を床につけて、こぶしを床にたたきつけてて悔しがってたんだけど、それが本当にカワユスすぎた!!!!!!!
なんでそんなにたっちゃんはカワユスなの???

・王様バトル
*田口vsたっちゃん
今回もバズーカ使用!
田口が毒を飲んだ後はたっちゃんが止めをさし、やっぱり田口の体のうえに足を乗せた!!!笑
本日もドS上田様、絶好調!!!!!!!笑
*聖vsゆっち
中「お前、自分でドラゴンボールマニアっていってるけど、これわかるか?」ってことで、3つくらいシーンを再現。そして、全部聖は正解。笑 これにはゆっちもビックリしてたよ笑
中「この2人が一緒ってことは何かをやれってことですね」
田中。「ダーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!」
中「ファンにはわかるであろうモノマネシリーズ。ハイテンションな赤西」
聖「DON'T U EVER STOP Aメロ」相変わらずめちゃくちゃ変な動きをしだす中丸さん。笑
聖「♪誰も知らないストーリッ 話してよスローリッ」
中「ウェイッ!!!」
田中。「ダーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!」
中「ファンには伝わるであろうハイテンションなモノマネシリーズ。ハイテンションな赤西」
聖「DON'T U EVER STOP 間奏」
中「♪アーユーレディー」
聖「ヒャッヒャッヒャッ!!!」
田中。「ダーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!」
聖が若干スベった感がでてて、裏に戻るとき、ゆっちに何か話しかけてた笑

*仁VS亀
亀ちゃんは相変わらず華麗なジャニーズ舞をしてたんだけど、今日の仁はまっすぐで飛んだまま全然動かず!!!笑
最終日も亀ちゃんはたっちゃんと抱き合ってて、どーしようかと思いました笑

・NEIRO
仁がAメロ間違えて「ごめんなさい笑」って言ってたし、亀ちゃんも最後メンバー順々に歌う♪「帰る場所はー君がかなでるー」部分を歌い忘れ、仁が亀ちゃんを見るなんていう超萌え萌えな一幕も!!!
亀ちゃんは「最後に間違えてすみませんでした!笑」と、ちゃんと謝ってたけどね笑

・アンコール
Jr紹介のとき、聖も一緒にJrのグループに混じってた笑

・ダブルアンコ
なんとエイトから、亮ちゃん、やっさん、丸、大倉くんがベンチあたりから登場!!!!!!!!
女王コンのときの山P登場時みたいにこのときが全体を通して一番歓声が多かった笑
私はそこまで騒がなかったけど、後ろの席の人とか超キャーキャー言ってたからね笑
個人的にはお兄ちゃん3人組のがどちらかといえば見たかった笑 理由は単純で面白いから。笑
私的にエイトに求めるのはかっこよさよりオモシロさですからね笑 ま、これがエイトのファンの方ならかっこよさを求めるんでしょうけど。笑
ステージに上がると、大倉君から花束の贈呈が!昨日の速報レポでは亮ちゃんと書きましたが、今朝の情報番組で確認したら大倉君でした笑
そして、「8日間」の「8」が「∞」に!!!笑 たしかに「8」だけどさ!笑
マルちゃんはずーっといろんなメンバーの写真を撮ってました笑 ちゃんと「OFFICIAL」ってかかれた赤いゼッケン付けてたしね笑
マルと仁が話してるのがモニターに映るとファンがキャーーーーーーーって言ったんだけど、なぜキャーーーーーーーーって言われてるのかさっぱり分かっておられない仁さんはきょどってまして、それまたカワユスでした笑
曲はエイトも一緒にハルカナとウィルビーの2曲を歌ってくれました!
*ハルカナ
亀「約束の歌うたっちゃう???」
ってことで、ハルカナ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日替わりで絶対歌ってほしかったんだけど、日替わりでは歌われなくてちょっと寂しかったから、ダブルアンコで歌ってくれて本当に嬉しかったよ!!!!
やっぱ、KAT−TUN=ハルカナっていう方程式は気っても切り離せません!!!
仁と亮ちゃんは仲良しこよしでメインステで一緒に歌ったってた!そのほかは外周に散らばってました!

ウィルビーが終わって、全員がメインステに戻って、エイト4人がはけるとき、
安「KAT-TUNもきっと(エイトのドームコンサート)見に来てくれるんやろなー」
聖「お前、足短い笑」
安「こういう服や!!!」なんていうやりとりもありました笑
あと、田口がバスタオル投げてた!

トリプルまではなかったんだけど、すっごく楽しい3時間ちょっとでした!!!!!!!!!!
私はオールでレポを仕上げる予定でしたが、0時をすぎた時点で体力がないことが判明し、このままオールなんて絶対無理だったので、潔く寝て、6時におき、情報番組で公開記者会見の映像を録画しました。私の見た範囲ではズムサタとめざどよしかやってなかったけど、多分月曜にも流れるから要チェケですね!
8日間全部いけて、私も世界記録更新に関われたっていうのはすっごく嬉しい!!!!!!
これからもKAT-TUNのみんなと楽しい思い出や、すごい記録を一緒に作っていきたいな、って思いました!!!!
今回はいろんな方と参戦することもできて、それも楽しかったから、いろんな方とまたコンに行きたいとも思ったし!!!
本当に本当に皆さんお疲れ様でした!!!!!!

以下、8日間通ってみて気づいたこと。笑
・今回は中央を除き、8公演中6公演が3塁側という3塁の運が非常にあったわけだけど、クレーンなどの大掛かりなセットを使う演出で仁が多かった。よって、亀担の私にはちょっぴり残念な結果。笑 ただ、すっごい偏りがあったわけではないから許容範囲内ですが。
・WATER DANCEの最後部分で「しがみついて」って歌わなきゃいけない部分を「終わりのない」って8日間連続でたっちゃんは間違えてた!笑
・聖は前に自分自身で言ってたけど、自分のうちわを持ってる人に基本ファンサする。
・仁の機嫌が8日間連続ですっごいよかった笑 しかも、いつの間にかファンサをいっぱいする出来るコになってて、正直ビックリした。特に、1階3塁スタンドのメインステよりはかなりお手振りを毎日してたので、すっごいおいしかったかと。
・仁とは逆に亀ちゃんのお手振りがあんましなかった気がした。1塁側ではもしかしたらいっぱいお手振りしてたのかもしれないけど、3塁側ではあんまし見受けられなかった。
・仁亀絡みがすっごい多くて、萌え死にそうに何度もなった。特に19日のMCは神すぎる。この日のMC映像化を強く強く強く希望。
・田口がすっごいかっこよくて、どーしようかと思った笑 なんだか、この8日間で田口への気持ちが急上昇。これは今まであんましなかったから自分でもビックリしてる笑
・ゆっちソロのあとの「ありがとうございましたー」がなぜか毎回すっごくテンション低い。バンジー終わったのになぜあそこまでテンション低いのか気になる。笑 あと、サビ前までは生歌、サビからはCD音源。若干転調したような感じがするのでわかります笑
・聖が和太鼓たたいてる間に亀ちゃんが公開生着替えを暗闇でやってる。かすかにわかる公開生着替えに気づいたのが残り3公演のとき。それ以来、公開生着替えが楽しみになった。笑
・サインフリスビー投げるとき、主に仁は親子席に直接手渡し。これは仁担の友達に言われて知ったんだけど、うらやましい限りだと。

今思いつくのはこれくらいかな???
あーーー、まだupできてないレポがたくさんあるので、記憶を掘り起こします。
必殺は3週分、婚カツ・カツカツは1週分みてないからそれも見なきゃな笑
仕事が終わったら、仕事だ。笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2009年05月22日

8日間連続ドーム公演達成!!!ゆっち飛ぶ!!!アリーナツアー決定!ゲストに山田・知念・エイト!

21:44頃、無事8日間連続東京ドーム公演達成!!!!!!!!!
今日は公開記者会見がMC前にあったんだけど、にゃんとそこでツアーが決まったと記者の方から発表が!!!!!

ゆっちのバンジーが3回目のカウントダウンで20mから成功したとき、Jumpツアーが決まったっていうサプライズ発表がJumpに向けてあったんだけど、まさかKAT-TUNまであるとは!!!!

すでにY&Jからメールがありますが、7月22日の沖縄を皮切りに広島、福岡、新潟、宮城、北海道をまわります!!!!

友達、沖縄にいるから、マジで日程さえあえば行く気マンマンです笑

日替わりは誰プロデュースとかはなく、
・HEART BRAKE CLUB
・MIRACLE
・うたいつづけるとき
でした!!!!

NEIROでは、KAT-TUN順々に歌う♪「帰る場所は君がかなでるー」部分を亀が歌い忘れ、仁が亀を見るなんてことも!!!!
ギャーーーーーー!!!!!

ダブルアンコにはエイトから丸、やっさん、亮ちゃん、大倉くんが!!!!亮ちゃんからの花束贈呈もありました!!!!
丸はカメラマンで、ゼッケンまで付けてた!笑

ハルカナとウィルビーをKAT-TUNとエイト4人でうたい、仁と亮ちゃんは仲良しこよし笑

ではではまた

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

KAT-TUNコン20日レポ!MC&中丸バンジー&曲レポ&王様バトル

気がつけば8days最終日!!!汗

どーも、なぎさです!

最近、時間がなくてレポをなかなかupできなくてすいません。
とか言ってるうちに今日で8daysも最終日です!!!!!
記録を更新できるように、最後まで楽しく応援して、成功を祝福できるようにしたいと思います!

では、今更感ありますが、20日レポです。
いつもに比べ、レポレベル低いですが、すいません><

かなりあっさりでした!!!!疲れてるから配慮かもしれないけど、なんか残念な感じはしてしまいました
・ボイパ〜レスキュー
今日はいきなりボイパ開始!毎度ながらテンションの低さはすばらしいです笑
そして、自己紹介したあと、ゆっちはベンチに向かわず、バンジー準備。
ゲストは高木で仁、田口が毎度ながら確保。ここで、田口の声がかれてると判明。私と同じ境遇です。笑 でも、田口は出演者だから、あと2日持つか心配です><
そして、仁達がメインステにつくと、亀、たっちゃん、聖が既にいる!!!登場シーンカットです><
聖の衣装もクリリン→普通のレンジャー衣装に変更。
亀「なんか言ってあげて笑」
高木「早く飛んで下さい笑」
亀「それでは皆さん一緒にカウントダウンお願いします!」
KAT-TU&ファン「10〜9〜8〜7〜6〜5〜4〜3〜2〜1〜バンジー!!!
!!!!」
ゆっち、かなり前に傾いてる!!!!!!飛べそう!!!!!しかし、体の位置
を元に戻しちゃって
聖「中丸〜S字になってる!笑」
ゆっち、一回屈んだけど、また元に戻って普通に立つ笑
亀「それではもう1回カウントダウンして下さい!」
KAT-TU&ファン「10〜9〜8〜7〜6〜5〜4〜3〜2〜1〜バンジーーーー
ーー!!!!」
やっぱり飛ばず………
あっさり下ろされてました。
そして、話はごくせん映画になり、玉森も登場。
聖「俺、スペシャル見たよ!『卒業式ぶっこわしてやる』って言ってた笑」
高木「それ、コイツ(玉森)です笑」
中「せっかくだから1曲うたっちゃいなよ!」
亀「いつも俺らがカラオケで歌ってるやつ!」
高木「亀梨君もうたいましょうよ!」
亀「え???笑」
高木「歌いましょうよ!!!」この流れ、そして、ごくせんメンバーってことは、も・も・もしや絆とか歌っちゃうの?!?!?!
亀「真夜中のシャドーボーイ」あ、そうよね。そんなステキすぎるサプライズはないよね。。。いいよいいよ、シャドーボーイで我慢しますよ。。。
とか、思っていた私だけど、歌が始まると亀ちゃんの天性のアイドル性が超発揮されててもう、どーしようかと。笑
Jrや高木のフリを見よく見真似でやってたんだけど、わからないところは完全オリジナル!!!!笑
サビ前セリフの「シャドー」とか、それはそれはハンパないかっこよさで会場中がギャーーーーーーーーーなっておりました!!!!
しかも、サビ終わりのキメポーズはジャニーズターンとか決めちゃうし、もう最高!!!!!!亀ちゃん最高!!!!!!!!

・MC
なんか全然覚えてない。。。笑
時間ないのと、体力不足でその日にかけなかったのが最大の原因でしょうね笑
そんななかでも、多少覚えてる箇所があるので、その辺中心でいきます!
上「月曜9時からフジテレビ系の婚カツに中居君と弟で出演しています!」
亀「中居君と弟って言ったよね笑」
中「俺も気づいた。一文字間違ってるって」
上「今日、久しぶりに婚カツの現場いったんですけど、それはそれは皆さんが大歓迎してくれて!『邦安くーーーーーんっ!!!』って!」
中「それはウソだろ」
亀「てか、なんでお前そんなに嬉しそうなの???」
上「だから、スタッフさんがコンサート頑張ってね、って言ってくれて、パワーになってるんです。『くーにやすっ!くーにやすっ!』って笑」
聖「絶対ウソだ笑」
上「ま、それは冗談ですけど、すごく応援してくれて」
中「そしてドラマといえば聖も」
聖「毎週金曜日夜9時から必殺仕事人に出演しているので、よろしくお願いします」
中「何話まで撮ったの?」
聖「もう20話まで撮ってるんだけど、京都行くと『れーーーんっ!れーーーんっ!』って笑」
田「そして僕も来年公開の映画、『頭の中の豆腐』という映画に出演します!笑」
亀「どんな内容なんですか?笑」
田「頭の中がどんどんフニャフニャしちゃう内容です笑」
亀「共演は?笑」
田「韓国の映画なんですけど、チェ・ジウさんとです笑」
亀「え?!あのチェ・ジウさんですか?」
田「いや、単館映画さんで、あのチェ・ジウさんではないんですけど。笑」
亀「そのチェ・ジウさんは女性なんですか?」
田「女性です」
亀「じゃ、同姓同名なんですね笑」
と、現在思い出せたのはここまで。
仁亀絡み、絶対あったはずだけど、頭の中の豆腐と邦安コールが記憶を占領してる・・・笑


曲レポ
・離さないで愛
亀ちゃんがカメラマンでAT−TUNが歌ってたんだけど、TTコンビはカメラアピールがすっごかった笑 
「俺を見ろ!!!」って感じで手をカメラに向かって伸ばしたりしててすっごい面白かった!!!!
仁のこともちゃんと映してましたが、当然絶叫ポイントですよねー笑 カメラ越しに見つめ合う2人。。。あははっ♪笑
しかし、ゆっちお兄ちゃんにはやっぱりイタズラを仕掛けたくなっちゃう末っ子和也くん。顔は一切映しません。笑
「顔を映せーコラー」とかお兄ちゃんは何回も言ってましたが、イタズラを何回でもしたいお年頃の和也くんはお兄ちゃんの話など一切聞き入れませんでした笑
そして、ゆっちの体しか映らないことを利用して、画面に映りこんできたたっちゃん!!!
ギャワイイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(カワイイが叫んでるうちに変形)
満面の笑みでカメラに映ってるたっちゃんはSっ気を感じました笑
かなり楽しい演出だったけど、亀ちゃんの超ぐわぁんぐわぁんエロ腰、もしくは「離さないでパンツ(by赤西&上田)」も見たかったです。

・YOU
仁歌詞間違える!でも、「あ、ゴメン笑」みたいに言ってて、可愛い〜みたいな笑
あと、モニター映像が仁復帰の漫画コンが流れてたんだよね!!!
もーーーーー亀ちゃんの仁への愛情があふれててヤバかったよ!!!!!
スタッフさんが勝手に変えたのかもしれないけど、亀ちゃんのアイディアってことにしておいたほうが萌えるので、そーゆーことにしときます!笑

・ゆっちソロ
歌詞が2ヶ所飛んで、モゴモゴ言ってたら若干ブーイングが………
ゆっち、凹んでないかな???めっちゃ心配><
仁と差がありすぎだよ、皆〜〜〜笑
ゆっちに優しくしてあげてくださいっ!笑

・王様バトルコーナー
田口VSたっちゃんが進化した!!!
今まではカメハメハみたいなで同時攻撃した後は引き分けでおわりだったんだけど、田口がいきなりバズーカを担いでたっちゃんにめがけて発射!!!するとたっちゃんはその攻撃をうまく交わし、バズーカをもって田口を攻撃しようとするんだけど、なんと田口がロミジュリのエンディングのようにポケットから取り出した毒を飲んだ!!!笑 そして倒れた田口に向かってたっちゃんはとどめのバズーカ発射!!!笑
そのあとのたっちゃんはやっぱり笑顔!!!!ドS上田様、ご降臨!!!笑

こんな感じです。
昨日分も早くUPできるように頑張ります!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 14:36|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2009年05月21日

7日目無事終了!!!ゲストにゆうと、バンジーは代打たっちゃん!

21:23頃、7日目無事終了!!!!
今日はLOVE、春夏秋冬なしで、僕街を新たにやりました!!!

ゆっちがカツカツスタッフから渡された1回だけメンバーに代わってもらえる券を使い、たっちゃんが代打!!!
見事、一発で飛んだ!!!


日替わりはゆっち担当で、
ネバアゲで仁が歌詞飛ぶと、♪「さまよう〜赤西〜」だって!!!!!!!ギャーーーーーー!!!!!!!!!ヤバスヤバス!!!!

今日も喜びで亀ちゃんにお手振りしてもらった!!!!勘違い甚だしいかもしれませんが、そうしときます!!!!笑

アリーナで皆近くて、本当にやばかった!!!!!
あはは

では、また
毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:36|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧