当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月

2010年03月31日

中ぺ、モテモテメール♪モバJO、田口を応援!

♪ごーやちゃんぷるちゃん シーユートゥモーロ〜

どーも、なぎさです!

最近流れてる岡田君のCM、ビックリしてます笑
あの岡田君がこんなチープな内容のCMなんて…ってゆー笑
特に、「シーユー」にはビックリ!!!
「see you」だから、日本語にしたって「シィーユー」だろ!笑
その発音に度肝を抜かれました。笑
でも、ママさんは昔岡田君がエガちゃんの格好してたんだから、こういうのやったっておかしくないみたいなこと言ってたー笑
学校へ行こうの岡田君のコーナー、結構スゴかったもんなー笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
500回の感想ねー
バカだから、送り逃した。笑
私もゆっちがモテモテになっている錯覚を起こすメールを送りたかったよーーー!!!!笑
って、ゆっちー、プライベートではモテモテではないのかもしれないけど、もし、こういう仕事してなかったら、超モテモテだと思うんだけど!!!
てか、ファンがついてる時点でモテモテだよ。笑
ファンを彼女候補にできるんなら、世界各国から告白されるよ!!!笑
ということで、次回感想メールが送れる時は、私もゆっち大好きでモテモテだと思ってしまうような彼女候補になりたいレベルの感想を送ってみようと思います。笑
もちろん、本気ではありません。笑
そして、大学は5年卒業かー
私的にはドンマイ、って感じなんだけど、本職があるゆっちからすれば、そこまで5年卒業ということは関係ないようですね!
ちなみにワタクシは、無事2年生になれます!
単位も全部とれて安心!
ということで、2年生もオタクと学生の両立を頑張ろうと思います!笑
てか、ゆっち、6台もパソコンあるの?!
1台は使えないとしても、5台も自分のパソコンあるんでしょ?!
すげー
でも、そんなに必要がある???
家用と外出用の2台があれば問題ないんじゃないかなーとか思っちゃうんだけど。笑
私には理解できないなー

モバJO!
MYOJOスタッフが今度、田口のビリヤードの大会に応援に行ってくるんだって!!!
スゲーーースゲーーー!!!!!
プライベートに取材陣来るのってすごくない?!
てか、「正装で田口が戦う姿が見れます」ってことは、写真も撮ってきてくれるのか?!
だとしたら、もっとすごいよ!!!!!
ってことで、写真もお願いね♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>美咲★☆さん
お久しぶりです♪
もう、ついてくしかないなーって思います!
あー、KAT-TUNって面倒!!!笑
でも、そんなグループを好きになっちゃったんだからしょうがないです。笑



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)




nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌・本

2010年03月30日

ラムダッシュ、webカタログ!カツマニュ、聖ありがと!。゜(´Д`)゜。

本日のイケメンMVPは類→聖

どーも、なぎさです!

花男の再放送が昨日からやってるんですけど、やばいねー
話知っててもハマる。
類がとーにーかーくーカッコいい。笑
小栗くんがというより、類が最強にカッコいい。笑
階段でしずかのことを思って、切なそうな表情をしているときの横顔!!!!!!
やばいよーーー
超やばいよーーーー笑
王子様だね!
でも、本日のイケメンMVPは夜7時ころに急遽変更されちゃったんだなー
おしい、類。笑

では、本日のKAT-TUN!
ラムダッシュWEBカタログ!
ラムダッシュのWEBカタログが公開されています!(http://panasonic.jp/catalog/ctlg/mens_beauty/index.html)
うへへー
素敵な亀ちゃんがいっぱいだぞー♪
表紙・P2・P5にデカ亀ちゃん!!!!
しかも、P5は裸のサービスショーーーーーーーーーーーーーット!!!!!!!!!!!!!!
お腹、やばいだろ!!!!!!
キレイーーーー
裸がキレイってやっぱイイ。笑
体はたくましいのに、顔は甘いってゆー、このギャップもたまらないのぉー
唇のピンクもいいのぉー
このページのなかにある、唯一の暖色がピンクで、それが唇っていうこの最高な偶然。笑
表情も切ないしさー、なんか雨にぬれてる子犬みたいで本当にたまらない。笑
こんなワンちゃんがいたら、動物嫌い(見るだけならOKだけど触るの無理)の私でもお持ち帰りでしょうな笑
ちなみにこちらのカタログ、ダウンロードもできるんだな!
PDFのところクリックすればステキ亀ちゃんが自分のものに!!!笑
みなさんも、ぜしダウンロードあれ!笑

カツマニュ!
加圧トレーニングやってるんだ!!!
また6パック聖さんになるのかしら???
ドチドチ♪
やっぱ6パックってステキよねー
この間、ウチくるに亀田3兄弟が出てたんだけど、亀田興毅の腹筋はヤバかった!!!
顔は好みでは全くないけど、腹筋はすごく好みだったわ笑
セクシー聖、楽しみにしてるよ!!!
てか、「田中のこきだよ」ってゆー紹介がヤバイ可愛い!!!!!
あーーーー大好き。笑
そして、必殺の撮影、もう入ってるんだね!
また坊主になったのか、すげー気になる。笑
藤田さんのことは、聖が必殺に関わったことで、ほかの有名人が亡くなった時より全然驚きがあったんだよね。
私にはどこまですごい方だったのか、本当のところを言えば分からないことも多いけど、なんとなくすごいんだろうなーっていうのは素人でも気付くというか。
存在感とか違うもんね。
ということで、久々の必殺、楽しみにしております!!!
そして、京都に来る前に自分のじゃなかった曲の歌詞を自分の歌詞にしたってことだけど、これって何の曲なのかな???
「賛否両論あると思うけど」ってことは、披露予定があるってこと?!
それをライブでやるのかな???
さぁ、今回一番の気になる部分ですよー
ライブ!!!!
聖「お前ら声出せねぇなら命は…」
なぎさ「ねぇーからな!!!!!!!!!」
危うく大音量で叫びそうになってしまった。。。笑
このセリフ、大好き。笑
マジ、名言だよ、名言。笑
そして、この後、私は涙しました。
泣いちゃったので、トイレに駆け込みました。
今も読み返して、泣いてる。
聖の言ってることになんて感想言ったらいいのか分からないんだけど、とにかく、聖は素直に話してくれてると思う。
仁の復帰会見での聖の言葉、一番厳しい意見という感じがしたんだよね。
でも、そういう風に飾らず言ってくれたことで、聖の言葉は信じられる、そう思ってきました。
だから、今回も聖が言ったことは聖の本当の気持ちだって信じてる。
だけどさ、聖がここまで言ってくれたんだから、やっぱり日本・アジアは俺らで頑張るから、赤西は赤西でアメリカ頑張ってこい、ってことなんじゃないかな。
ファンがいないところでこういうことが決まっちゃって、一番最初に今中ぺや今回のカツマニュのようなものも一緒に発表されなかったから、意味わからなくなって。
そういう説明が同時に発表されなくて、単に混乱させられたことに対してはムカつくけど、やっと彼らの伝えたかったことが伝わってきた気がした。
「俺らを信じて
俺らを信じてついてきてください。
幸せにします。」
泣けるよねぇ!!!!!!!!!
泣けちゃうよね!!!!!!!!!!!!
これが全てな気がするんだよ。
あーーーーーーあーーーーーーーあーーーーーーーーー!!!!!!!
聖がそう言うんなら、ついてくしかねぇーーーってなる。
ありがとう、聖。
また私の体からトゲが1本抜けた。
あとは4人ですな。
早く説明プリーズ。
てか、映像、はよよこせ、ジャニーズ!!!!
こっちは6人でこの件について話してるのが見たいんじゃ!!!!
ファンの気持ち、察してよ!!!!!
映像手段があるんだから、使えよ!!!!
もう、本当ダメ、ジャニーズ。
最近人気の女性アイドルを運営している会社の運営がよくないっていうのをネットでよく見るんだけど、ファンの気持ちをなかなかくみ取れない運営という点から考えれば、ジャニーズもダメだよなーってよく思う。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

>南さん
仁がいらないなんてことは全くありません。
少クラプレミアムのトークには仁だけでていません。
そうすると、トーク出演でいえば5人が全員です。
全員とはそういう意図で使用しました。

>リナさん
中ぺ・今回のカツマニュで大分収まりました。
でも、ツアーが5人だと思うと寂しくなることに変わりはないですね。
仁が少クラプレミアムに出るタイミングは映画やソロコンであったはずなのに、出なかったのは何ででしょうね…
KAT-TUNより先にデビューしたTOKIOまでのグループだと仁だけトークないんですよね…
個人的に理由は探しましたけど。
青い封筒は4/1以降に到着予定みたいです!
アジアツアーは、一応参戦考えてます。笑




毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:42|Permalinkコメント(1)KAT-TUN’S MANUAL | ・CM

2010年03月29日

中ぺ、叙々苑弁当!少クラプレミアム、全員でたね!

♪バーイバイ 私の服〜よ(ワンドロ風によんでくらはい笑)

どーも、なぎさです!

本日、ついにおさらばしました。
私の服たちと。笑
サイズが合わなかったり、デザインが微妙だなーと思って気なくなった服をリサイクルに出しました!!!
家にあってもタンスの肥やしになるだけなんで、お金に少しでもなるならしたいじゃない。笑
今日宅急便で送ったんで、査定が出るのはまだ先だけど、どれくらいになるか楽しみ!!!
そして、そのお金はもち、KAT-TUN費用に使われます。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ライブの打ち合わせが本格的にはじまったのか。。。
そこに、仁はきっといないんだよね???
って考え始めると、また切なくなる。。。
そう考えると、また暗くなるから、ひとまずおいといて、焼き肉弁当頼んだんだね!
焼き肉弁当って聞くと、叙々苑を思い出すんだけど、調べたらやぱ叙々苑のだね!
叙々苑の焼き肉って1回しか食べたことないんだけど、確かおいしかったからまた食べたい!!!(食べたの10年くらい前だから、あんまし味は覚えていない笑)
つか、最近、焼き肉が食べたいのです。笑
家から歩いていける距離に焼き肉屋があるから、親が「行く?」って聞いてくれたんだけど、なんかわざわざ行くのは面倒で行く気にならない。。。笑
でも、タン塩とレバ刺しとユッケが非常に食べたいです。笑
そして、明日のR-One予告で、ライブツアーについて語ると!!!!!!!!!!
これはこれは重大ですぞ!!!!!!
中ぺより深い話が聞けそうだし、たっちゃんの意見も聞けるからね!!!!
上田さんはコメンテーター並みの飾らない意見をするんで(スパルタ恋愛塾とかそれがよくわかる。笑)期待してる!!!
たっちゃんは素直に言ってくれるだろう!!!
あと、明日はカツマニュ聖さんってこともあって、ファンには重要な日になりそうですね!!!

少クラプレミアム!
昨日は総集編!
KAT-TUNも5人全員出てたね!!!
にしても、今までなんで仁を出さなかったんだよーーー!!!!!!
多分、今年はもう出るの不可能そうだし、あーーーーー!!!!!!
てか、番組終わったあと、多分亀ちゃんやゆっちのコメントがプレマップで流れたでしょ???
私は18:50に録画終わるようにしてるんだけど、国分君のコメントあたりで録画終わった。。。
多分、あの後だったんだよね。。。。。。。
昨日は外出してたから見れなかったし。。。。。
あーーー、マジで自分、運がない。。。。

さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:09|Permalinkコメント(2)中丸のページ | ザ少年倶楽部

2010年03月28日

ゴースポ、母性本能くすぐりまくりの1時間!ガリレオ、ケッチャプ中丸

取っ手がちぎれた

どーも、なぎさです!

売り切れで予約していたヤマナデ写真集をやっと取りにいってきたんですが、その他にも本を3冊ほど買ったんです。
ビニール袋に入れてくれ、買い終わって袋のとってを持った瞬間から怪しい香りはしていたんです。
そこで、家からお買いもの用に持って行っていたビニール袋に入れて、2重構造にしてみようと思ったのです。
しかーし、持ってきた袋に本が入りきらない!!!笑
で、そのまま持って帰ったのですが、悲劇はバスを降りた瞬間に起きました。
私の手から袋が離れていったのです。
本、落下。
はずかしー。
でも、そんなことより、私の心配は本。
亀ちゃんにキズはついていないかということなんです!!!
家で確認したら、少し凹みはあったんだけど、まぁー許容範囲。。。
亀ちゃんの顔じゃないからよかったけど。。。

あ、昨日更新しなかったのは、ただ単にサボタージュ。笑
NHKの「はるうた2010(?)」とかいう番組を見入っちゃったので、パソコン触るのが面倒になったのです。笑
その特番、きいちゃんが司会だったの!!!
あと、ママさんが「春の紅白みたい」って言ってたんだけど、それなりに出てる人も豪華だったよ!
NEWSにさくらガール歌ってほしかったなーとも思ったけど。

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
いやー、朝から叫びまくりました。笑
まさかのまさか!!!!!!
想定外の興奮!!!!!!!笑
で、またも興奮を鎮めるために、今回は座布団を抱きしめていました。笑
あーーーー、本当にかっこよすぎる!!!!!!!!
内容では、楽天取材に行って、始球式の約束とりつけててビックリ!!!
ってことは、いつか仙台のピッチに現れるんだよね?!
仙台までは見に行けないと思うけど、ゴースポで黒バラ並みな密着してくれれば問題なし!!!笑
その始球式の練習のために、マー君ともうひとりの選手にピッチングを見てもらってたけど、あーーーカッコいい。笑
もうねー、昨日の私の姿を皆さんにみせてあげたいよ。笑
いや、人様にお見せするような格好でも容姿でもないんだけどさー、私のキモさをみていただきたい。笑
私のキモさを通じて亀ちゃんがどんだけかっこよかったのかを伝えたい!!!!!笑
マジで亀ちゃんが何かするたび、キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!って言ってたの。笑
それくらい、亀ちゃんが素敵だったんです!!!!!
朝の10:30からキャーキャー言ってたから、ご近所迷惑だよね!笑
だけど、本当にキャーキャー言いすぎてて、親に「冷静になって」と言われたのら〜♪笑
ということで、ピッチングにも萌え萌え♪
でも、亀ちゃんはさすが!!!
もっと上手く投げれる方法をマー君に聞いて、もう1度トライしたんだけど、本当に素人目でも上手くなってるの!!!!
亀ちゃん、飲み込み早いから1発で変わると思ってたけど、マジその通りになったからね!!!
あーおそろしやーおそろしやー!!!
あと、亀ちゃん巨人開幕戦の裏側にも密着してたんだけど、原監督とも喋ってた!!!!
試合中、用具係の人と一緒に仕事をしながらモニターで試合を見ていたりもしてたんだけど、巨人の選手がイイ感じのヒット打ったら、「ウォーーーーーー!!!!!!」って、その係の人と言ってて、それがすっごく可愛かった!!!!!!!
あの、野球少年亀梨が最高なんだよね!!!!!!
亀ちゃんのが年上だけど、母性本能くすぐりまくりんこ〜〜〜♪笑
「かずくん、よかったね!!!」って言ってあげたくなるのさ。笑
試合後、また原監督と少し話していたけど、なんかジャイアンツの一員になれそうな会話を!!!
ま、社交辞令だとは思うけど、最初のインタビューでも「ジャイアンツに入らない???」みたいに言われてて、試合ごは「カラダ、つくっといてください」みたいなこと言われてたのよ!!!
これは、マジでゴースポ通してジャイアンツの一員になれるかもよ?!
だとしたら、亀ちゃん、とろけるだろうな。笑
そして、中居くんに色々言われるぞ〜笑
そして、番組途中で気付いたんですが、生放送だった!!!!!!!
気付いた瞬間から、さらにテンションはアゲアゲっすよ!!!!!!!
リアルタイムでリアルな亀ちゃんを見てるなんて考えただけで、ウフフ〜笑
番組が始まった瞬間から私はカッコイイーカッコイイー連呼してたんだけど、ママさんは目が腫れてるーとか言ってたのね。
生放送って分かって、目が腫れてるのも理解できたわ。笑
あと、冒頭でびっくりしたんだけど、番組テーマソング!!!!
「♪Going/KAT-TUN」みたいな表記が!!!!!
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!
亀ちゃんを見ていたい、亀ちゃんの声を聞いていたいであんまし曲に集中するのはやめたんですが、なんか仁の声も聞こえたような???
もう5人でレコーディングされてたとしたらどうしようっていう不安も一瞬よぎったんだけど、その不安はしないでいいっぽい!!!
で、この曲はどこに収録されるのら???(・∀・)
またファンの探索心をくすぐることしてきたなー
気長に待つか〜
とかいいつつ、5月からライブ始まるんだから、近いうちにまた情報入ってきそうですよね!
さて、曲はさておき、全体的な感想は亀ちゃんに惚れる番組、ってことですねー笑
番組中はずーーーっと野球少年亀梨だし、もう、最高。笑
月1回のデトックスになりそうでござんす!!!
あ、でも、来週からはゴースポ(本編)も始まるから、週1でデトックスできるのか!!!
生亀ちゃんで私の体に溜まりに溜まった精神的老廃物を出しまくるぜ!!!!
とにかく楽しみ!!!!!!!!

ガリレオ!
今回のゆっちはケチャップ事件だよね!!!笑
まさかのケチャップ!!!!!!!!!!!!!
あそこから、ゆっちの歯車は狂い始めた、というか、他のクイズに支障がでてたよね笑
でも、そういうネガティブゆっち、かわいいんだよなー
ネガティブゆっち、大好きー笑
なのに、ダジャレ問題には本当に強い!!!
あそこだけは本人も自信があるみたい!!!
今回は謎かけの出題者ゲストでねづっちがでたから、ダジャレの出題者ゲストでいつか田口なんて出して

はいかが???笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:16|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV

2010年03月26日

中ぺ、表面を信じること!東京ドームに亀!

ドームこんにちわ

どーも、なぎさです!

本日から、セ・リーグ開幕しましたね!
明日からゴースポ始まるし、しかも開幕SPで巨人だからこれは亀ちゃん来るだろう、って思ってったんだけど、やっぱ来てたみたいだね!
つい先日、チケ探しの旅にでも出ようかとネットで探してみたんだけど、まぁーいいかという結論に至り、お留守番中〜♪笑
でも、ちゃんと録画はしたよ!
巨人、一番好きじゃない球団なんだけど、亀ちゃんが絡むんですからねぇ〜笑
途中から亀ちゃんがいつ映るかわからないから、面倒になってペケポン→金スマに流れました〜笑
どなたかの日テレ中継での亀ちゃん目撃情報を頼りにしようかと思ってる。笑

では、本日のKAT-TUN!
金スマ!
マッチSPってのは新聞見て知ったんだけど、テレビ欄に「SMAPもトキオも嵐も」見たいなことは書いてあったんだけど、KAT-TUNとはないから出ないのか〜なんてお気楽にしてたんだけど、亀ちゃん出てキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
それにしても、カッコいいー笑
イケメンー笑
で、すぐに時計を確認。
亀ちゃんが出たのは20:35頃ですよ笑
マッチとカラオケに行ったとき、変装をしないでマッチが街を歩いてたら、知り合いでない人に「マッチ!」と呼ばれていたらしい!!!
それで、亀ちゃんは自分の帽子をマッチにかぶせたらしい!!!
亀ちゃんが少し再現してたんだけど、その慌てぶりがすごかった!!!
まぁ、慌てるわな!!!笑
今のところ、KAT-TUNからは亀ちゃんしかいないけど、多分、各グループから1人とか何だと思うー
あと、金八の映像も流れた!!!
明彦!!!
ファン的にはいいんだけど、一般人的にはどう思われるのかなーってこういう昔の映像を見るたびに思っちゃうイケナイ私。笑
てか、金八でマッチが特番で教育実習生役として戻ってきたことがあるんだね!!!
元ワルが教育実習生って…竜ちゃんと一緒!!!!!!笑
あと、ヒガシ・松岡君・いのっち・光一などジャニーズメンバーがいっぱいいたパーティーに松岡くんがマッチを呼んだってのが再現されてたんだけど、その再現VTRパーティーのカラオケで歌われてたのが青春アミーゴだったんだよね!
もしかして、実際の場には修二と彰もいたのかな???

中ぺ!
今回の中ぺ、「あれ???」って思ったことが。
なんか絵文字多くね???
殺風景(失礼だなー笑)な中ぺに色があるって久しぶりよね???
まぁ、今回の私の見解をまとめれば、今までゆっちは中ぺでも正直色々話してくれてきたんだから、まずはこれをゆっちの意見だと受け止める!
絵文字を多様したのも、ファンを心配させないためなのかなーにゃんて思ったんだけど、ゆっちはライブをできるのが正直に嬉しいのではないかと。
「正直なところ皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります」というのは、私的には批判的に捉えてる方もいるのではないか、寂しい思いをしている方もいるのではないか、そういうことではないのかと。
でも、今の私たちは彼らの文章でしか情報を得られないのだから、すべてを信じるとすれば、「5人は5人で日本・アジアで頑張るから、仁は仁でアメリカで頑張ってこ〜〜〜い!!!」みたいな感じなのかと。
ま、これは亀とゆっちの文章からしか推測できないけどね。
しかも、もしかしたら、仮面かぶってるかもしれないけど、私たちは今は文章でしか情報がないから、深読みしてもしょうがねーじゃん。って笑
なんか、中ぺ読んだらそんな気持ちになれた。
やっぱ、ゆっちは中和だよね。
KAT-TUNにとっても、ファンにとっても!
今の私って、うす〜〜〜くて真っ白〜〜〜〜な布みたいな感じじゃないかと思うから、様々な人の意見によって様々な方向に動いて、強い風が吹けば回転なんかしちゃったり、穴もすぐ開いたり、色もすぐ着いちゃったり、そんなモロいものな気がするから、今は完璧にゆっちに染まった。笑
まぁ、情報が少ないからしょうがないでしょ。
頼りにするものがそれくらいなんだから。笑
でも、今度のカツマニュ、聖だから、深い話が聞けるんじゃないかと思ってるんで、聖よろしくね!!!
多分、聖のことだから、アツイのくるでしょ!!!
この聖のカツマニュでまた違うモロい布が完成しちゃうかもしれないけど、正直でお願いします!!!
皆から説明がほしいのには変わりがないからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「上田晋也×亀梨和也にGoing!野球 プロ野球開幕SP」10:30〜11:20(亀)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル」19:00〜20:51(中丸)
の2本立てです!

ついに明日からだよ!!!
皆さん、早起き&明日から野球の勉強だね!笑
一緒に頑張りましょう!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>リナさん
初めまして♪
コメ、ありがとうございます♪

私もやり方には素直に喜べずにはいるんですが、今は本人たちの表面的な言葉を信じるしかないなと思っています。
でも、特定のメンバーを批判するような意見が多いことには正直残念に思っています。
そこは考え方の違いだとは思いますが。。。
やっぱり、会見とかしてほしいですよね!!!
愚痴っていただいて全然いいですよ!!!
愚痴らないとやっていけないほどの衝撃でしたからね!

>みなさん
初めまして♪
コメ、ありがとうございます♪

共感していただき、なんか安心しました。
ショックですよね。。。
昨日は朝から母親にマシンガントークで愚痴りました。
説明してほしいですよね!!!
1日でも早く、説明してほしいですよね!!!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:29|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

2010年03月25日

カツカツ、最終回!NHK、亀&ゆっちが少クラ宣伝!KAT-TUN日本&アジアツアー・仁ロスソロ決定!

終わりがあるから、始まりがある

どーも、なぎさです!

えぇー、朝からおったまげたーでした。←懐かしいでしょ、このギャグ。笑
みなさんも、おったまげたーですよねー
でも、おったまげたーの内容を書く前に、書くことあるんで、そっちから!
暗くなるのは後のがイイ!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
ついに最終回><
まず、登場時の聖にビックリー!!!!!笑
えぇーーーーー?!?!?!
どこぞのヤンキーっすか???笑
あのメガネかけると、チープなヤンキーにしか見えない!!!!!!
似あってないから、やーーめーーーてーーーーー><って感じだった。笑
でも、今回の登場、いつもと雰囲気違ったよね!
番組終わるからなのか、今まで編集されちゃってただけなのか。笑
内容はやはり、総集編でしたね!
各メンバーごとにって感じだったけど、たっちゃん、最高だったなー笑
意味不明だもんね笑
いやー、最高だよ!!!!!!!
多分、たっちゃんのところ、一番面白かったと思う。
てか、見てて思ったけど、あの総集編の映像で多く使われてたのは第1章だよね???
第2章がなければ伝説の仁亀部屋も実現しなかったわけだから、そこには感謝してるんだけれども、やっぱ第1章が一番面白かったんじゃないかと思った。笑
そして、視聴者のもう一度見たいシーンの1位はバンジーでの結束力だったんだね!!!
まぁ、全体的に考えたらそうなりますわな!
特定メンバーを選ぶのも難しいですものな。
でも、伝説仁亀部屋映像を仁亀どちらかの特集のときに流してほしかったーーー
そして、最後は皆から一言ずつ。
先日の宿題くんでもメンバーから一言ずつみたいなのあったから、予感はしていたけど、あったわー。
でも、苦手。
こういう雰囲気、苦手。
寂しくなるじゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
皆の表情とか見てると、泣けてくるじゃーーーーーーん!!!!!!!!
いろんな情報がかけめぐってるなか、思い起こすとさらに泣けてくるじゃーーーーーーん!!!!!
カツカツブログには、「一旦番組は終了となりますが、またいつの日にか、皆さまに素敵なKAT-TUNの番組をお届けできるようスタッフ一同頑張ります。」ってあるから、期待してるよ!!!!!!!!!!
「一旦」だもんね!!!!!
3年間、希望を与えてくれてありがとう!!!!!!!!
メンバーもスタッフさんも、お疲れ様でした!!!!!!!
あ、お父さん、どうなったかな???笑
最近、全然話題に上がらなかったよね。笑

NHKに亀&ゆっち!
昨日、1:30くらいにザッピングしてて、面白い番組が何にもねぇーとか思いながらNHKをなんとなく押したら、まさかのジュニア!!!!!!
えぇ!!!!!!!!!!!汗
しかも、舞台裏でコメントとったの流してる!!!!!!!汗
ゆっちと慶ちゃんはファンをバックにステージで喋ってて、少クラが移行すること伝えてる!!!!!!!汗
少クラの宣伝だったらしい!!!!!!!!!!!
超ーーーー焦りつつも録画しようとしたんだけど、焦ってて全然できなかった!!!!!
で、録画するの諦めたら、なんと、亀ちゃんドーーーーンって映ってる!!!!!!!
ヒョエーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
途中からであんまし覚えていないのだけれども、髪型は噂に聞いたメッシュだった!!!
衣装は青っぽかったかな???
「少クラは育ててくれた場所で〜」みたいなことを言ってた気がする!!!
これ、また流してくれるのかな???
多分、NHKプレマップってので流れたから、少しはってみようと思います!

KAT-TUNライブ&仁ソロライブ決定!!!
さ、本日最大の重大事項に触れようか。
「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」PART1:ARENA TOUR・PART2: WORLD BIG TOUR」と「赤西仁 友&仁 LA LIVE」が決定しました!
日時は以下の通り。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」

新潟・朱鷺メッセ
5/2(日)11:00/15:30

マリンメッセ福岡
5/5(水・祝)14:00/18:00

静岡エコパアリーナ
5/8(土)14:00/18:00

三重県営サンアリーナ
5/16(日)11:00/15:00

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/23(日)11:00/15:00

広島グリーンアリーナ
5/30(日)11:00/15:00

札幌きたえーる
6/6(日)11:00/15:00

サンドーム福井
6/13(日)11:00/15:00

グランメッセ熊本
6/19(土)14:00/18:00

インテックス大阪
6/26(土)18:00
27(日)11:00/15:00


東京ドーム
7/16(金)18:00
17(土)18:00
24(土)18:00
25(日)18:00

タイ
7/31(土)19:00

韓国
8/6(金)19:30
7(土)19:30

京セラドーム大阪
8/21(土)18:00
22(日)15:00

台湾
8/27(金)調整中
28日(土)調整中

「赤西仁 友&仁 LA LIVE」
Club Nokia LA Live
6/19(土)18:00
6/20(日)13:00/18:00

だそうです!

これだけの情報なら、喜べたかもしれないけど、日本・アジアツアーに仁は参加しないそうです。

ライブ情報、デビュー日にくるかと思ってたけど、それより少し遅く、そして、私が予想していたこと+いらない付属品がついてきちゃった。。。
でも、デビュー日に発表されなくてよかったよ。
そんなことされたら、おそらく全国各地で行われただろうオフ会では愚痴りあいになっていた気がしますから笑
何より、気分下がるよね笑

サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/100325/gng1003250527000-n1.htm
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/25/01.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/25/0002809829.shtml
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100325-609853.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100325-OHT1T00029.htm

まず、率直な感想としては、「ふざけるな!!!!」という気持ちです。
別に矛先は仁だけに向かっているわけではありません。
最初にちゃんと言っておかないと、また「仁のこと嫌いなんですか?!」とかコメントされちゃうから。笑
私のこの気持ちの矛先は、事務所やKAT-TUN、要するに今回のライブをこのような形で行うように意思決定をした人たちです。
とくに、意思決定に大きくかかわった上層部。
ただし、特定人物ではありません。
なぜ、仁は日本・アジアのツアーに参加しないのでしょうか。
新聞記事を読む限り、仁ソロよりも日本・アジアのツアーのほうが早く話がついていたようです。
だとしたら、日程の調整だって可能だったはず。
日本・アジアでツアーを行ってからアメリカに行くということは不可能だったのでしょうか???
私は6人のKAT-TUNが好きです。
誰一人欠けてもだめなんです。
今回は仁がツアーに参加しないんなら、本当はKT-TUNです。
KAT-TUNじゃありません。
私は5人のKAT-TUNはTVなどのメディアでしか見ておらず、5人のKAT-TUNのライブは生で見ていません。
でも、仁が留学している間、5人で頑張ってきた皆の気持ちや頑張りをなかったことにするとか、そういうのが分からないというのでは全くないけれど、やっぱり6人と5人じゃ違うと思うんですよ。
どんなに頑張ったって6人のKAT-TUNと同じことを出来はしないんですよ。
それは彼らがロボットではなく人間である以上、あたりまえだと思います。
そして、戻ってきたときのあの嬉しさ。
メンバーや事務所の人たちだってロクーンの復活をファンがどんなに心待ちにしていたかを感じたはず。
それなのに、この決断はそのときの気持ちを無視しているようにしか思えないのです。
あの留学によって事務所やメンバーが得られたはずのファンの気持ちはどこへ消えたのでしょう。
あの留学のKAT-TUNとしての意味はどこへ消えたのでしょう。
苦渋の決断というのも分からないわけではないのです。
でも、なぜ。。。
その疑問が頭をループするのです。
人生において、今しかできないことがあるのもわかります。
それが「今」のタイミングだったのかもしれません。
だけど、悲しすぎます。
私は6人のKAT-TUNが見たかった。
だから正直、ライブに行く意味を見失いかけています。
ツアーを5人で行わなきゃいけない不安が5人にあるのもわかります。
だからこそ、5人を応援したい気持ちだってすっっっっごくあります。
だけど、私の見たいのは6人なんです。
悲しすぎるよ、5人なんて。
仁が歌う場所をほかのメンバーが歌うかもしれない、それも嫌だよ。
企画的ならいいけど、企画じゃないもん。
映像出演なんてのも考えられるけど、嫌だよ。。。
きっと、本人がいないことに余計悲しくなる。
そして、こんな気持ちでライブに参加するのも皆に申し訳ないでしょ。
現時点ではライブに行かないっていうストみたいなのを起こして、一人のファンの気持ちを伝えたい、そんな感じ。
私一人がいかなくても何にも変わらないけど、まぁ、今の気持ちとしてはそういう感じなんだよ。
明日になれば「行く」って言い出すかもしれないけど。
皆に会いたい気持ちはすごくあるからね。
でも、もし、これが6人でツアーして、その後に仁がアメリカで頑張ってくるなら分かるんだよ。(ただ、この場合は仁がアメリカにいる間、CDもアルバムも出してほしくない。KAT-TUNを5人と扱うことをしてほしくない。)
これなら、素直にどっちも応援したくなると思うんだよ。
仁がソロコンを海外で行うこと自体には何の異論もないからね。
なんで別々なの???
意味わからねぇーーーーーーーーーーーーーーーー
私的には仁が留学行く前に会見を開いたように、ファンへの説明を事務所とメンバー本人たち口から映像でみたいですね。(ただ、あんなにギリギリではなく、内容ももっとはっきり端的に。)
できるものなら、ファンミーティングみたいなの開いてほしいですね。
まぁ、そんなのドームでも規模足りないと思うけどさ。笑
それが無理だとしても、ファンからの質問に答える形の会見は開いてほしい。
TVでは無理かもしれないから、ネットが発達した今、ユーストリームなんていいじゃない。
おしゃまTVでこの存在をしったけど、なんと生放送できるらしいからね!
ツイッターで意見を発することもできるし、かなりイイと思うけど、超ビジー状態になるかな。笑
固まるかもな。笑
あ、ジャニネットで映像配信し始めたんだから、それが手っとり早いか。笑
でも、それくらい説明をしてほしいです。
文章じゃ表情は伝わらない。
声のトーンだって伝わらない。
私はそこをちゃんと見聞きしたい。
感情が伝わりにくいでしょ。
政治とかでよくある、説明責任を果たしてほしい。
そんな感じ。
それくらい納得がいかないということです。
あと、せっかくアジアに出るのに、仁がいないってのを世界のファンはどう思ってるんでしょうね。
こんな出方を違うと思ってるファンの方、いっぱいいると思うんですけど。
海外の方は日本より熱狂的って聞くから、これきっかけで変に騒ぎが起きてメンバーに被害が出なきゃいいんだけど。


カツカツ終了に少しばかりの疑問を抱いていたこの頃、そういう理由だったのではないか、と思いました。
よく書いてるけど、私はオールナイトニッポンを毎日大体聞いてるんですよ。
最後まで聞くことはあまりないけど、毎日30分は聞いてるかな???
そして、小栗くんが今月でオールナイトを卒業するんだけど、小栗くんが言うには、自分から番組側に卒業の話をしたんだって。
別にオールナイトが嫌になったとかではないみたいなんだけど、ほかのことに挑戦したり、色々考えたいという感じみたい。
それがどうしてこの話と繋がるかというと、各活動に専念させるためのカツカツ終了ではないのかと思いました。
番組側だけの意思ではなく、事務所の意見も大きいのでは???と。
まず、ジャニーズの冠が終わること自体珍しいと思うし、終わったとしても、違う局の可能性はあるけど新番組が始まることって多いじゃないですか。
でも、仁がアメリカに滞在することがほぼ決定したことで、6人で番組を続けていくのは不可能なわけで。
そういうことな気がしてます。


決定事項を外部がどう言おうと変わらないんだろうけど、私は納得しない。
仁は5月から10月までおそらくロスでしょ???
お願いだから、その間にはCDもアルバムも出さないでほしい。
出すなら、ジャケにも曲にも仁が参加すること。
そうじゃないなら、そんなのいらないよ。
ねぇ、「また近いうちに」じゃないよ。。。
距離的にも気持ち的にも遠いよ。。。。。。
こういう風に書けるのって、この決断が喜んでもらえると思ったから???


「第二章の幕開け」
こういうことだったんですか。
私が抱いた、この言葉への不安は現実になってしまったようです。
こんな幕開け、いらなかった。
ねぇ、ファンが一番の都合のいい女たちなのかな???
そりゃ、好きで勝手に応援してるんだけどもさ、なんか「都合のいい」って感じがしてならない。

今日って、カツマニュも中ぺも更新日じゃないじゃん。
あえて狙ってきたのかな。
明日の中ぺ、何が書かれるんだろう。
素直な気持ちを待ってるよ。
飾った言葉なんていらない。
まとまってなくても、長くなっても、なんでもいいから、ありのままを言葉にして。
そこが、おそらく最初に聞けるメンバーの気持ちだから。
本当に快く送り出したのなら、そういう風に。
そうでないなら、そうでいないように。
様々な事情で素直に表現するのは難しいとは思うし、一番希望する映像ではないけれど、出来る限り素直な気持ちが聞きたいからね。


いろんなブログや、そのブログへのコメントを拝見すると、様々な考え方があるんだなーと思います。
批判的な意見、肯定的な意見。
でも、これってファンがギャーギャー騒いでても、真実は見えてこないのです。
そして、情報が少なすぎる今、騒いでもファンが分離するだけだと思うのです。
まずは、彼らから、事務所から、説明をください。
それが今の一番の私の望みかな。

さてさて、ライブの会場・日程のみに関してだけど、東京ドームの日程、ひどいねー笑
大学生に優しくないよ笑
テスト期間ー笑
あと、インデックス大阪って初めて聞いたけど、調べたら京セラもインデックス大阪もそんなに遠くないんだよ?!?!?!
なんで同じ都市なのに別会場でやるの???
ちょっと納得いかない。
だったら横アリでもやってほしいですよねぇ、関東のみなさん!!!!!
否定してるわけではないんだけど、こんなに近場でドームとアリーナ2会場ってのが気に食わん。笑
あと、海外公演だけど、ぶっちゃけさー日本のファンが大半占めそうじゃない???笑
ジュニアがパタヤ行ったのとはわけ違って、ファンもそれなりな年齢多いんだから。
それなのに、海外でやる意味ってあるのかな???
海外に住んでて本気で行きたい人もたくさんいると思う人たちがチケット取りづらくなるのも違うんじゃないかなーって。
とかいいながら、昔からもし海外公演あったら行きたいとか思ってた人ですけど。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



なぎさの独り言

「powerd BY ANA」って!!!!
これまたおったまげたーーー!!!!笑
そんな大企業、ついちゃうのか!!!
すげぇことになっとるぜよ

************************************

本当はもう大きくならないでほしい。
あの時、抱いた気持ちがまた生まれた。
私より長い方、いっぱいいるけど、大きなくくりでいえば多分最初じゃん。
本当は手のひらの中にいてほしい。
渡らないでほしい。
皆の幸せを素直に幸せと受け取ることが役目かもしれないけど、
心がそんなに広くないからすぐには受け入れられないよ。
要するに自己中なんだよね。
前から耳にはしてたけど、嘘だと思ってた。
嘘であってほしかった。
1つは今までから考えればこっちがダメだからパターンだから。
2つはやっぱり離したくなかったから。
公共物なのにね。
この気持ちはどこへぶつければいいんだろう。
どこへ向ければ処理してくれるんだろう。
本当に自己中。
だからダメダメなんだよね。
生きてる時間が長くなれば長くなるほど、私はダメになっていく気がする。
他人にばかり様々なことを求め、うらやましがって。


nijikame at 21:22|Permalinkコメント(2)カートゥンKAT−TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2010年03月24日

中ぺ、それマジ?亀冠、詳細発表!愛カツ、仁亀部屋1位!

痛い・・・

どーも、なぎさです!

まーた頭が痛いーーー
いきなりやってくるから嫌だーーーーーー
多分、気候とか影響してると思うんだよ。
雨とか、天気悪い日のほうが頭痛くなるもん。
気圧が関係してる気がしてならん。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
デビュー日記念に触れて
「おめでとうございます
ありがとうございます」
ってのが、きみまろ節っぽくない???笑
昨日、うたばんできみまろの映像を流していたからかもしれないんだけど、めちゃ似てる気がする笑
そして、カツカツ最終回に触れて「バンジー企画も今は良い思い出」ってホント?!?!?!笑
絶対そんなことないでしょ笑
番組終わるから、こういう発言してもバンジーみたいな苦手なことをさせられないっていう安心感から発言してない???笑
オキテspは特番で残るということだから、そんなこと言ってるとまたやらされちゃうかもよー笑

亀冠、詳細!
3/27放送の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」の詳細が日テレ番組表にupされています!

「プロ野球の裏側が分かる新番組スタート!岩隈&マー君&永井豪華楽天投手陣、巨人vsヤクルト開幕戦を亀梨が緊急取材!感動秘話満載!

詳細
週末の夜は上田晋也と亀梨和也が合体!新感覚スポーツ番組「Going!」が4月から開始!スタートに先立ち、プロ野球の裏側が分かる月に1回の新番組「Going!野球SP」も始まりました!巨人vsヤクルト開幕戦の裏側やマー君、岩隈豪華楽天投手陣の緊急取材をかつて野球日本代表にも名を連ねた亀梨和也が敢行!巨人スーパールーキー長野&ヤクルト青木が上田晋也にお願い!?」
ほほー。
まぁ、なんとなく番組の展開は予想できていましたよ笑
スポーツ番組でやることなんて限られていますから。笑
でも、亀ちゃんが起用されたのは若い人や女性にも野球に親しんでもらうためみたいなところも大きいと思うから、そんな視点での取材なんかもしたらいいと思います笑
でも、ファンは野球に関わっていることで少年に戻った亀ちゃんを見れればイイみたいなところもあるけどね笑
てか、この番組、どう略す???笑
ゴースポ、かな???

そうそう、愛カツで仁亀部屋がもう一度見たい名場面ランキングの仲良し編で1位だったそうで♪
さすがですね笑
私もTVジョンのアンケートで、これ書いたもん笑
さー、今日の最終回でこの映像は流れるんですかね???
ながせーながせーながせーーーーー
流したらスタッフは優秀だったことになる笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:16|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌・本

2010年03月23日

カツマニュ、新作早く!世界記録工場に亀!

カツカツ

どーも、なぎさです!

昨日がデビュー日、明日がカツカツ最終回ということで(ということでだったのか?)、昔のカツカツをちょいと見てました!!!
スマイルアスリート・ベッキー・阿部サダヲの回!!!
まぁー楽しかった!!!
スマイルアスリートの亀ちゃん、超可愛いんだ!!!!
なんかマジ可愛すぎてどうしようかと思ったね笑
あと、なんか、みんなカッコいい笑
いや、今がカッコ悪いとかいうんじゃなくて、若いカッコよさってゆーの???
そーゆのがあった笑
まぁ、3年も前のですから、若いですよ笑
明日の最終回、楽しみにしておりますぞ!!

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
入口出口田口ンジャオロース…
入口出口ンジャオロースのが勢いはあっていいんじゃないとか思ってしまった笑
そして、入口出口ネタから抜けない田口ー笑
ヨコ、そろそろ新作お願いっ!笑
てか、チンジャオロース好きだから、私も食べたい笑

世界記録工場の亀!
小関竜也という方のブログ(http://ameblo.jp/sgi-sitei/)に亀ちゃんが世界記録工場の収録に参加したことが書かれています!!!
いやー、本当にレギュラーだよね笑
しかも、今回は新番組を担当するんだから、今まで以上に活躍していただいて、放送時間が長いことを祈ります!!!笑
そんな世界記録工場の放送予定日は4月3日の21時〜みたいです!
てか、昨日は少クラで今日は記録工場か〜
ドラマ後もなんだか活動的で、嬉しいながらも不意打ちが多くて怖いっす!!!笑

うたばん見てたら一瞬目を疑ったんですが…
中居君がお笑い的白鳥の湖の衣装でザ・ピースを踊ってたんだけど、その中に蘭様に似てる人がいた笑
年代的にも違う人だとは思いますが…笑
てか、そのまえに、うたばんが無期限休止ってーーー???って思ったら、やっぱ新番組にリニュするんだね!!!
名前は「ザ・ミュージックアワー」らしい!!!
なんか、緩さがない名前になっちゃうなー
うたばんイズムは引き継がれるのか???
歌番組らしくないところが魅力的だったんだけどなー
そして、とくばんでは残念ながらKAT-TUNの映像はなかったねー
もしかしたら、私が少し見ていない間に流れたかもしれないけど、可能性は低いでしょうね。。。
でも、何で名前変えなきゃいけないんだろう???
よくわからんが、初回放送、楽しみにします!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」24:28〜24:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:56|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・レギュラー以外のTV

2010年03月22日

KAT-TUN祝デビュー4周年!中ぺ、少クラに亀!亀冠、正式名称決定!京本パパブログに聖!

デビュー日にいいともでリアフェ取り上げてくれるという奇跡

どーも、なぎさです!

いいともの「順位を下から上げる」というコーナーで、CD年間1位作をを新しい順にならべていたんですが、まさかのリアフェ&アミーゴが入ってた!!!
1位をとったのはもちろん知っているけど、こんなに最近のも曲のエントリーに入っててすごくうれしかった!!!
しかも、今日、デビュー日だよ!!!!!
フジテレビ、さすがすぎます!!!!!!
ありがたいね〜
そして、慎吾が最初曲を紹介する時「カツーン」って言ってたのが気になったんだけど、まぁ、中居君と同じSMAPですから、その辺はしょうがないー笑
だけど、しきりに「Real Face」って言ってくれてて、すごーく嬉しかった!!!!
やっぱ、SMAP優しい!!!

では、本日のKAT-TUN!





KAT-TUN





ということで、デビュー4周年おめでとう!!!
もう4年たつんですねー
去年のこの日はオフ会でしたが、今日は家でフツーに過ごしました。笑
時の流れは早すぎる。笑
今年も6人でこの日を迎えることができて、何よりです!!!
昨年の活動を振り返ってみると、なによりも一番大きかったのはライブを連続8日間東京ドーム公演、通算13回のドーム公演をしたことではないでしょうか。
最初、この話を聞いた時は、そりゃービックリしましたよ。笑
ビックリしないほうがおかしいと思う。笑
だけど、無事にすべてを終えたことって、本当にすごいと思うんだよね!!!
ドーム公演自体簡単にできるものではないのに、規模の大きさがケタ違いでしょ笑
ここまでいくと、なんか笑えてくるくらいのすごさですよ笑
でも、もちろん人が集まったからできたわけじゃってん。
なかなかこんだけの集客力ってないよー笑
確かに、私みたいなリピーターさんはたくさんいるとは思うけど、それでもリピートしても見たい思わせてくれる魅力が彼らには備わっているということですよ!!!
いやー、恐ろしい。
魅力がありすぎるのもまた困りますなー笑
だから、私も昨年はついに仙台まで初遠征を経験してしまいました。笑
よく考えてみると、私のKAT-TUNへの愛情の注ぎ方は年を重ねることに大きくなっていると思います。笑
個人の仕事では、仕事人・婚カツ・ミスブレ・ごくせん THE MOVIE・こち亀・ドリボ・母の贈り物・ガリレオ・ヤマナデ・BANDAGE・友&仁、といっぱい!!!!
映画も2本だし、ドラマは単発やゲスト出演も含めて6本!!!!
仁はソロコンだし、もうすごいことになってまーす笑
とくに映画2本出てるってのはすごいよね!!!!
こんな風に仕事の幅も広がってるから、これからの1年はさらに期待できそう!!!
特に「第二章」発言を会社側がしたからにはもう期待します!!!
来年の5周年に向けて、第二章を起こしてくださいよ!!!!!!!!!
なんだか、今年もデカイことが起きそうな気はしていますが、ファンが困らない程度に世間にKAT-TUNのすごさを見せつけていく1年にしましょう!!!!!
メンバーもファンもすてきな1年にしましょうね♪
ちなみに、このブログも本日で3周年でーす
自分でも3周年ってビックリ笑
これも、読んでくださる方がいるから続いたわけで。
誰も読んでくださっていなかったら、悲しくて続いていません笑
ということで、今後もよろしくお願いします!

中ぺ!
まさかの真実!!!!
少クラに亀!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
バカか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デビュー日に亀ちゃんってバカか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
亀ちゃん・ゆっち・KAT-TUNファンがどんだけいたかは知らないけど、こんな日を一緒の空間で過ごせたなんて、うらやましい限りですわ。。。。。。。
それにしても、金曜移行の最初の少クラに亀ちゃんとか、またステキな月に呼んでくださって!!!
ありがたやーーーありがたやーーーー
何歌ったんだろ???
亀ちゃんの出演時間が長いことを期待しまーす!

亀ちゃん冠番組、正式名称決定!
日テレ番組表に「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」とでています!
あー、亀ちゃんだけの冠ではないんだね笑
だけど、亀ちゃんの名前はちゃんと残っているわけだし!!!
初回放送まで1週間きったんだもんね!!!
キャスター亀ちゃん、楽しみ!!!
初回はプロ野球開幕SPってことで、ファンも一生懸命野球を勉強していきましょう!!!笑

京本パパブログに聖!
京本パパのブログを久々に覗いたら、聖の名前が!!!
必殺が決まってから、メールをいれたみたい!!!
そういうの、律義だよなー
そして、京本さんも聖の名前を出してくれてありがとう!!!

昨日は幼馴染とお食事会をしたんですが、友達が頼んだペンギンアイスというデザートを一緒に食べさせてもらいました!
そして、それをKAT-TUNデビュー前夜祭のお祝いに勝手にしました笑
そのペンギンアイスがこちら!
DVC00005

あと、そのコは元亀ちゃんファンなんだけど、3月22日がどういう日で、どうして私がそんなに興奮しているのかも最初は気づいてなかったー汗
おそろしやーーーー笑
だけど、靴下がまさかのエルモ!!!
しかも、色がピンク!!
Image995

ということで、写真を撮らせていただきました笑
デビュー日を覚えていないくらいですから、なぜ私が興奮して写真を撮っているのかもわからないわけですが、亀ちゃんを好だったからなんとなくチョイスしちゃったんでしょうねー笑
ということにしておきます。笑
あ、あと、お食事会の前に桜木町に新しくできたコレットマーレに行ってきたんだけど、人ヤバかった!!!
何も買わなかったんだけど、AZUL by moussyは超よかった!!!
moussyの世界観のまま低価格になってるからね!
低価格だから素材も少しは違うなーという印象だったんだけど、これはハマるかもー
今までは横浜ばっかりだったんだけど、ショッピングルートに桜木町も加わることは決定ですね。
とくに、セールとか楽しみ!!!

さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)・記念日 | 中丸のページ

2010年03月20日

ヤマナデ最終回、ドクロキス作戦最高!必殺仕事人2010、聖出演決定!

久々の外出

どーも、なぎさです!

今日はひさびーさに外出しました!
どんだけ久々かは恐ろしいので言葉にしません。笑
そして、強風がすごかった!!!
台風かと思うくらい雨戸とかガタガタいってるし、目は開けにくいしだった笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
ついに最終回><
終わっちゃいました><
どんな回になるのかと思ったら、めっちゃ漫画っぽい終わり方で、やっとコメディーの方に戻ってきてくれてよかったです。笑
始まり方が今までの話とあまりつながっていなかったので、「意味不明!!!」とか思ったんだけど、夢だったのね!!!
そして、また寝起き恭平!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
カッコいい人の寝起き姿はいいなぁ〜♪
やっぱり画になるね!!!
私の寝起きとか本当に人に見せられるもんじゃないもん!!!
家族にまでビックリされる寝起きって相当ひどいでしょ笑
だから、修学旅行とかのお泊り、マジ嫌だったもん笑
それはさておき、ファッションショーで戦う恭平、超かっこよかったよね!!!
アクション担当の人が絶賛するわけですよ笑
でも、その他3人のアクションもすごい新鮮で面白かった!!!
キャラがそれぞれ出ていたよね!
ユッキーが頑張って戦ってるのは可愛かったけど、あの戦い方でやられないってことは案外強かったんだね笑
蘭様は戦い方までが華麗すぎる!!!笑
でも、膝かなんか怪我してるんでしょ?!
大丈夫だったかなー
武長は竹刀なんだね!
やはり和の戦い方ですね笑
さてさて、山場その1は恭平の夢のようになってしまった、スナコに銃口が向けられるシーンでの恭平の本当の気持ち!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
恭平ちゃんが素直な気持ちをスナコに伝えてる!!!!!!
スナコをどっかに飛ばすなら俺をどっかに飛ばせよとか言ってる!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
男前!!!!!!!!!!!
超男前!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣きながら、必死に訴えてるのとかヤバかったですよね!!!!
あまりにズンキュンズキュンしてしまったので、顔の前で手を握ってしまったー笑
もはや、何かに対して力を込めていないと、手持無沙汰!!!!!!!!!笑
顔もそうとうニヤついてたよー笑
もう、恭平ちゃんのギャップ萌えー(ノ∀\*)
あんな風に言われてオチないやつ、いなーい(ノ∀\*)
で、ドッキリー笑
恭平ちゃん、そうとう恥ずかしかっただろうねー
でも、そんなところも萌えー(ノ∀\*)
ドッキリの看板がめちゃバラエティー仕込みだ笑
本当に規模が大きすぎるよね笑
そして、ダンテの手下は六本木に飲みにいくんだ笑
うわー笑
でも、こういうオチでマンガらしくてよかったよ!!!
最終回までずっしーりどっしーりの内容だったら、ちょっと耐えられなかったかも。
だけどですねー、実はダンテがおばちゃんと話してる時点で「ドッキリじゃないの???」とか思ったの笑
ただ、マスターがファッションショーと見せかけて人身売買してるっていう事件があるらしいと新聞を見ながら言っていたので、やっぱりマジなんじゃないかと思わされた!!!笑
詰めが甘かったなー自分。笑
そして、第二の山場!!!!!
スナコ部屋での禁断のシーン!!!!!
どちらかといえば、こちらの比重のが思いですねー
まず、背中合わせで座ってるってのがツボー
背中にぬくもりを感じてドチドチー(ノ∀\*)
そして、いきなりの抱きしめ!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度は体温を直に感じて超ドチドチー!!!!!!!!!!!!!(ノ∀\*)
あーーーあーーーあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これはいけませぬ!!!!!!!!
恭平ちゃん、いけませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!
実はギャップありまくりの本当に最強のモテ男!!!!!!!!!!!!!!
あーーーあーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ここでも十分ドチドチだったのに、まだまだ終わらない!!!!!!!
またもまぶしがるスナコに対して、ケンカしたとき同様おちゃらけて「残念でしたーーーー」って言うのかと思ったら、ドクロ出してきた!!!!!!
まー、ここまでは普通ですが、ドクロを色んな方向に向けてスナコの目線を泳がす!!!!
そして、ここからが最重要!!!!!!
ドクロを自分の方に近付けてきて、これはあるのか、あるのか!!!!!!!
KISS
甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
思いだすだけでも泣けてくる!!!!!!!!!!!!!!
そして、ガチにウルウルしてきた!!!!!!!!!!!!!!!
あんなの腐った女子の憧れるシュチュエーション、No1じゃん!!!!!!!!!笑
できるんもんなら、亀ちゃんにあんなふうに遊ばれてキスされてぇ!!!!!!!!!笑
あ、いけないっ…
ついに本音を出してしまった。
イケナイ腐った女、なぎさ、19歳。
世の終わりだ。笑
まぁ、たまにはいいじゃないか!!!!!!!!笑
このシーン、あまりの萌えーで、キスした瞬間ガチで「キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!」って言っちゃったもん♪
もう、興奮を抑えられなかった。笑
夢をありがとう>ヤマナデ。笑
さてさて、最後のシーンですが、お料理はやっぱり普通に食べて、スナコと甘々にはならないのですね笑
さすが、恭平。笑
でも、武長がペアルックきてたり、珠緒ちゃんが来たり、マチコちゃんから電話が来たり!!!
ハッピーエンドでよかったよ!!!!
みんなそろって手を振ってたのも、ほんわかしてよかった!!!!!!!!!!
満足です!!!!
終わり方、満足!!!!!!
ヤマナデらしくて満足!!!!!!!!
ドラマすぎないで終わるのとか満足!!!!!!!
あーーーーーーーーヤマナデ終わっちゃったよー
毎週の恭平という栄養ドリンクを飲めなくなっちゃうのは寂しいよー
生活に潤いが無くなって干からびちゃうよー
グスン。゚( ゚´д`゚ )゚。
だけど、「およよ」を使えば永遠にヤマナデファミリーだもんね!!!
「およよ」使うおよよ!!!!!
ヤマナデ、本当にありがとうおよよ!!!!
生活にハリをありがとうおよよ!!!!!
ファンの夢のコスプレいっぱいしてくれてありがとうおよよ!!!!
ヤマナデ、最高およよ!!!!!!!!!

必殺仕事人2010、聖出演決定!!!!
スポーツ報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100320-OHT1T00021.htm
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/100320/gnj1003200508012-n1.htm
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/20/02.html
外出先であんぐりしました笑
必殺、復活、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
しかも、聖出演、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
匳さま復活キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
楽しみだよね!!!!!!
てか、去年の冬から製作準備に入ってたのか!!!!
藤田さん追悼で決まったのかと思ったけど、もともと話はあったんだね!!!!
藤田さんもきっと天国で見守ってくれてるはずだから、自信をもって臨んでほしい!!!
匳は本当にカッコよかったからね!!!
でも、また坊主になっちゃうってことだよねー笑
頑張って伸ばしてたのにねー。。。
聖のロンゲはまたお預けですかー
それだけが心残りです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
明日も特になし!笑
恭平とスナコのキスシーンでも見て萌え萌えしましょう笑!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:13|Permalinkコメント(0)ヤマトナデシコ七変化 | 必殺仕事人