当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年12月

2011年12月30日

中ぺ、レコーディング&振付!1月4日「完全制覇!全種類TVコンプリ11」、聖出演決定!2011年のご挨拶

KAT-TUNは必要!

どーも、なぎさです!

就活関係でパソコンと向き合っていると、頭がパンパンになってきます。
そんなときの癒しはもちろんKAT-TUN!
就活で会った初対面の学生と少し話しただけで「ちゃんと息抜きしてるか心配になります」と言われてしまったんですが、ちゃんとKAT-TUNで息抜きしています!!!
でも、手段がKAT-TUNだとは言えません。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
アルバムのレコーディングと振り付けか!!!
こりゃ、明日のカウコンで初披露ありえる!!!
でも、放送前のライブ会場お楽しみ部分でしょうけど。。。
カウコンといえばグッズ、発表されましたね!
マフラータオルのみなので、参戦出来ない身としては友達に頼んだり朝早くからグッズのために並んだりしないで済むのでとてもありがたい。笑

聖、「完全制覇!全種類TVコンプリ11」出演決定!
Oleで言ってたのはこのことなのかな?
聖が日テレ系1月4日15:55〜16:53放送の「完全制覇!全種類TVコンプリ11」に出演決定しました!
出演者は今田耕司、ブラックマヨネーズ、やくみつる、田中要次、敦士、眞鍋かをり、矢口真里、加賀美セイラ、嗣永桃子(Berryz工房)というバラエティーにとんでいます!!!
どんな番組かはわからないけど、出演者が手ごわいんで、とにかく面白い番組にはなりそう!!!
楽しみです!

そうそう、戦国鍋TVという地方TV局で流れてる番組を見てたんですよ。
まぁ、見てたというより流し見ですが。。。
そこで徳川15代の歌みたいなのが流れてて、また聞きたいから帽動画サイトで検索したらあったんです。
ここからが本題です。
自分の見たい動画をクリックすると、その動画が流れるページにその動画の関連動画も一緒に表示されるんですが、そこに「信長と蘭丸の敦盛2011」というものがあったんです。
で、それをなんとなく見てみたら、あらビックリ!!!
修二と彰の青春アミーゴすぎる!笑
バックにJrらしきのはいるし、衣装も髪型も曲もどことなく似ている!!!
有名動画サイトで検索すれば出てくると思うんで、ぜし見てみてください!
で、この番組を見続けるうちに気付いたんですが、全体的にパロディーだらけです、この番組。笑
そのうち妖怪人間もやってくれるかもー
本当に妖怪人間(とミタ)はパロディーされまくってて、嬉しい!

あ、中居君の大年表も見てたら、ジャニーさんギネスの話題でいろんなグループの映像が!
KAT-TUNもKAT-TUNマンション、2007ドリボ、リアフェ、修二と彰が流れたんですが、リアフェが5人verでした。
あ、そうなんだ、っていう何とも言えない感情が湧きおこりました。

今日はなんか中身が薄い。笑
ですが、もしかしたらこれが本年最後の更新になるかもしれませんので、ご挨拶を。
2011年。
日本、いや世界に激震を与えた1年でした。
この1年に起きたことで私の考え方は大きく変わりました。
というより、また新たな視点を与えられたというほうが正しいでしょうか。
それが現在の私の就活の軸にもなっているような気がします。
こんなこと書いたら気分を害する方もいらっしゃるでしょうが、私は直接的な悲しみというものはあまり受けなかった気がします。
しかし、直接的な恐怖心、怒り、疑問、それから少しでも役に立ちたいという思いは芽生えました。
一方、そうはいっても私は私で個人でしかありえないのだ、という自分の未熟さを改めて知りました。
共感力。
これはとても大切なものです。
当たり前のようですが、それに気付くのは難しく、実行に移すのはなお難しい。
でも、共感したいがために他者の心に土足で入るのも違う。
この絶妙な距離感覚をとることも大切です。
そんなことを身をもって感じた1年でした。
KAT-TUNごとでいえば、5大ドームツアー、野外コンが楽しみでした。
しかし、それも震災の影響か延期に。(というか、実質的には中止ですよね。2012年は5大ドームも屋外もないので)
そして絶対機会を設けると言っていたファンミーティング的なものもなく。。。
この有言不実行な感じは少し負の感情を抱いてしまいますが、私が考える以上の理由があるのでしょう。
それに、ジャニーズ事務所ですからね。
有言不実行なのはしょうがない。
ただ、こうやって「しょうがない」って思われてしまうところが残念ですよね。
会社としてどうなのでしょう。
でも、それでもジャニーズ事務所に所属しているタレントが好きでしょうがないのだから、それもしょうがないのです。
と、これまでどちらかというとマイナスな面で話を進めてしまいましたが、もちろんHappyなことも!
シューイチ、アカン警察、教科書にのせたい、HANG OUT、カツマネというレギュラーが始まった。
ドラマでは、犬飼、ラストマネー、ベム、ランナウェイに主演・出演。
舞台はドリボにメインキャスト3人で出演。
ステキじゃないかい!!!!!!!!!!
個人の活動の幅が広くなっている!!!!!
シングルだって、アルティメ、WHITE、RUN FOR、BIRTHと4つも!!!!
ありがたやー
ありがたやー!!!!!!!!
こう考えると、やはりKAT-TUNは恵まれているんだと思います。
だからファンの楽しみも増えるし!!!
来年はライブもあるし!!!!
てか、元旦から冠番組、聖・亀ちゃんにそれぞれ特番、早海さんもあるし!!!!!
いやー、新年から飛ばすなーKAT-TUN!
年が明けると、今以上に就活が忙しくなり、精神的にも体力的にも辛い時期がやってくると思うんです。
不器用な人間なので、KAT-TUNごとの情報には疎くなりがちでしょう。
でも、レギュラー番組を見る・聞く習慣は出来ているので、それが私の癒しになるはず!!!
高校受験期も大学受験期もTVは見てたし、それが元気の源になったので、それで乗り切る!!!
アルバムもコンサートも始まるんで、それも源にして乗り切る!!!
最終的に何を言いたいのかよくわからないという、私の文章によくありがちな展開ですが、とにかく年を越せそうでよかったです。
過去のことは反省し、未来に活かすしかないので、来年がよりステキな1年になりますように。
とにかく私は暴れたい!!!!!!!!!
KAT-TUNと一緒の空間で溜まりに溜まったさまざまな気持ちを発散したい!!!!!!!
なので、とにかくライブに行きたい!!!!!!!!!!!!!
という感じの私ですが、1年間ありがとうございました。
今年初めて私のブログを訪問された方もいらっしゃるでしょうし、長年読んでくださってる方もいるでしょう。
そのすべての方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
とかいいつつ、明日も更新したらごめんなさい。笑
そして、この部分が一番長くてごめんなさい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2011-2012」23:45〜24:45(KAT-TUN※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


なぎさの独り言

明後日の新聞が楽しみ〜
来年のお誕生日にはぜしまたあなたと過ごしたい♪笑

キンキコン行ったの?

nijikame at 23:11|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

文化放送<あなたの人生ナンバー1ジャニーズリクエストSP>でリアフェが最初の曲!

どーも、なぎさです!

レコメン聞こうと思ったら文化放送の年末特番で<あなたの人生ナンバー1ジャニーズリクエストSP>
っていうのやってる!!!
いきなりジングルでワイルズがかかって、その後すぐにリアフェが!!!!
この時点ではレコメンだと思ってたけど、K太郎が「オープニングナンバーはKAT-TUNのデビューシングルReal Face」みたいに紹介してて!!!!
思わずテンションあがってブログ投稿してしまいました!!!
通常更新滞ってますが、元気にやってます!
ご報告までに!!!
とにかくKAT-TUNが最初って嬉しい!!!
25時までです!
聞ける環境の方はぜし!
電波が入りにくい方はradikoでも聞けますんで♪
もうKAT-TUN出ないかもしれないけど、1時間ジャニーズ祭りを一緒に楽しみましょう!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 00:04|Permalinkコメント(0)レギュラー以外 

2011年12月24日

ベム最終回、終わり方が粋で素敵!

ベムーーー!!!

どーも、なぎさです!

ついに最終回!!!

では、本日のKAT-TUN!

ベム、最終回!
今日は絶対この話題から!!!!
どういう話になるのかと思ってたんですが、よかったじゃなかったか!!!
主要キャラクターそれぞれに触れていたこと。
悪役が抱える悩みが現在の日本を象徴するような労働問題だったこと。
やはり、このドラマはうまく現代日本が抱える問題をうまく取り入れているなーと感じましたね。
そして、普遍的な人間の悩みのようなものもきちんと織り交ぜられていて。
そういうところがこの番組が単なる実写にならなかった理由だと思います!
ピアノ発表会でついに市民の前で変身してしまいましたが、ベムたちが人間ではないということが分かってから変身まではすごく切なかったですね。
今まで人間だと思って付き合ってきた夏目家、緒方家の人々もいたわけですから。
何も知らない人より、関係を築いてきた方が自分の秘密とか言いにくいものですからね。
ベムたちも辛かったでしょうね。
だけど、ただの妖怪にならないために、身を盾にして市民を銃弾から守るベム達。
いやー、切ない場面ですよね。
でもきっとあの場面にいた市民もベムたちが怖い妖怪ではないと思ってくれたはず。
人間になるかどうかでは、やはり人間にならない方を選択したんですね!
名前のない男を消滅させる方法を本人から聞いて実験室で消滅させた後、そこが燃えてベム達も消滅???と。
その場所には焼け残ってたゴーグル、帽子、ステッキ、髪飾りがあっただけで。
しかし、ベムたちは姿を消しただけで生きていたんですね!!!
夏目刑事が悪人に打たれそうになった時、ベムが姿を見せず助けてくれていましたからね!!!
そして、その後のエピローグ的部分、超よかった!!!
テーマソングがかかり、「あなたの周りで不思議なことが起こったらそれは妖怪人間かもしれない」みたいなナレショーンが入って!!!
ナレーションの内容もですが、月が背景っていうのが本当にかっこよかった!!!!!
どんな終わり方するのかと思ってたけど、粋じゃないかい!!!!(いきなりベラさん登場)
さすがベムだよ!!!
続編やってくれないかね〜
そしたらあたしゃ飛び跳ねて喜ぶねぇ〜
楽しい2カ月ちょいを送らせてくれたスタッフ、キャストに感謝だよ!!!
それにしても、今回の変身シーンはいつもより丁寧につくられていましたね!
ということは、それだけ手間暇かけてるわけですから、お金もかかってるでしょうし。
だけど、よりリアルな感じがしてすごくよかったです!
ズムサタ、特番はちゃんと見れてないのですが、ズムサタの最初だけは確認しました!!!
なにあの登場の仕方!!!
かっこよすぎる!!!!
本当にベム的じゃないかい!!!(再びベラさん登場)
生ベム見れた方々、これはクリスマスプレゼントになったでしょうなー
てか、来年のライブ、マジでベムで「♪やっみっにっかーくれていっきっるっ」って歌ってほしいな!!!
そしたらあたしゃベラになって行くんで!笑
あと、ベムさんからメールきましたね!
ただ、文章はポップで明るいし、顔文字も使ってて、全然ベムらしくなかったですけど。笑
ということで、スタッフさんもキャストの皆さんもお疲れ様&ありがとうございました!

今日はクリスマスイブなんですねー
テレビでしかそれを感じません♪笑
クリスマスを自主的に楽しんだのは昨日ですからねー
サンタ帽をかぶりながら、自分の部屋でSPライブを見てましたからね。笑
いーんです、いーんです。
自己満ですから!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:55〜25:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:48|Permalinkコメント(0)妖怪人間ベム 

2011年12月19日

ゴースポ!中ぺ、ホンマでっか収録!Ole、ピナツボ山!

南ちゃん!

どーも、なぎさです!

スマスマに南ちゃんの声優さんが出演していたんですが、地声が南ちゃんでもう可愛すぎる!!!
タッチ放送から何年たってもこの声って最強すぎる!!!

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
途中から見たんですが、今日は亀梨企画なかったですよね?
そして、来週は巨人秋季キャンプ第3段!
まだ秋季かよ!!!って思ってしまいますが、亀ちゃんはドラマで忙しく、ゴースポに割ける時間がなかったのです。
しょうがない。笑

中ぺ!
ゆっちがホンマでっかに出演する!!!!
この間のホンマでっかの放送でゆっちが出演する告知があったとママさんが言ってたので知ってましたが、大人気番組に出演するのはホントに嬉しい!!!
「早海さんと呼ばれる日」の宣伝なので、多分悩み相談の企画ですよね!
ゆっちはどんな悩みを相談したんだろう?
想定できるものとしては、アイドルらしくない、アイドル的な表情ができない、高所恐怖症、心配性、そんなところかな?
とにかく放送が楽しみ!!!
さんまさん、評論家との絡みが楽しみ!!!
そして、早海さんのクランクインをしたんですね!!!
ゆっちは就活生役という似たような境遇にあるので、ゆっちと一緒に就活を頑張りたいと思います!笑

Ole!
三代目ピーナッツブラザーズを略すとなぜ「ピナツボ山」になるのかわからん!笑
「ピナツ」までは分かるけど、「ボ山」はなぜ???
久々にピロートークも!
「KAT-TUNの誰かと共同生活をしなければならなかったら誰とする?」に、田口・上田はかじできない、ゆっちは細かそうということで、アウト!
そして、選ばれたのは亀ちゃん!!!
理由は「甘えられそうだから」って!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
でも、MCとかで結構聖は亀ちゃんに甘えてる場面が見られるので、実現したときの想像がしやすい。笑
あと、「亀ちゃんとばっかりイチャイチャしてるとゆっちが嫉妬する」というご意見には「なぜゆっちが妬くのか分からない」とのこと。
多分、亀ちゃんとゆっちがよくイチャイチャしてるからでしょうね。笑
でも、私的には亀ちゃんが勝手にゆっちにイチャイチャしにいってるだけだと思うんですが…
だから、ゆっちは妬かないかと…笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「妖怪人間ベムはやく最終回がみた〜いSP」15:55〜16:53(亀梨)
・日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」24:28〜24:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:36|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2011年12月17日

ベム9話、善悪が分裂兄弟!カツマニュ、ビリー入隊?

就活スーツでは行ってはいけない所

どーも、なぎさです!

就活スーツ。
いわゆる、ゆっちが大好きなリクルートスールです。
就活生なので、仕方なく着ています。
ゆっちが好きっていうのでリクルートスーツ着てるようなもんですから。笑
まぁ、コーデ考えないでいい点は楽ですけど。
説明会は皆真っ黒で気持ち悪い。
こういう光景を見るといつもハルカナ約束を思い出します。
そんなスーツで行ってはいけないところはキラキラしたところだと実感しました。
自分がむなしくなるからです。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベム9話!
今日はあっという間でした!
本当にあっという間に終わった!
エンディングになったときは「もう終わり?!」ってビックリしましたもん!
こんな風におもったのは、多分、今回がベムたちと名前のない男の接点を探り、人間になる方法が分かるっていう謎解き的な部分が大部分を占めていて、ストーリーにめっちゃくっちゃ引き込まれたからだと思うんです!!!
知りたい!!!っていう気持ちがすごく強かった!!!
名前のない男は緒方教授が研究をしていたアメーバ(?)で、人間になりたいという意志が強かったため動き出し、教授が心臓病で倒れたときに体に入りこんだと!
だから体は教授の死体を借りてるだけだと!!!
そして、ベムたちとは兄弟だと前回分かりましたが、名前のない男が飛び出した後に残ったアメーバが3つに分裂したのがベムたちだと!!!
ってことは、ベムたちも名前のない男と同じで体だけ誰かのを借りていて本当はアメーバなのかしら?と思ったけど、そこは特に触れられてませんでしたね。
肝心の人間になる方法は名前のない男とベムたちが合体することだと!!!
というのも、人間は善と悪が入り混じってる生き物で、ベム達は善、名前のない男は悪で気持ちが形成されているから、合体しないかぎり人間になれないと。
ここまで明らかになった時点で、最終回の話はなんとなく見えました。笑
悪を自分の中に取り込まないと人間になれないが、果たしてベム達は悪を自分の中に取り込めるのか???ってことですよね。
取り込めないなら妖怪のままだが、それでいいのか???と。
私の予想では、悪を認めるなら人間にならなくてもいいと。
人間になりたかったけど、そういう方法ではないと。
夏目さんに会えて、妖怪の自分を認めてくれる人間がいると気づけたからそのままでイイと。
どうでしょう?
でも、きっと私の予想を上回る展開があると思うんで、期待しています!
それにしても今日もベムは美しかった!!!!!
本当に上半身裸ベムは最高やな〜
そしてベラも!!!
生まれたたてのときのシーンで、ベラは背中からしか撮影されてなかったけど、ブラとかしてなかったんですよね!
もちろん前から見たらヌーブラしてるんだろいうなーとは当たり前のように思ったんですが、問題はその先ですよ。
鈴木福には刺激が強すぎはしなかったかい???と。笑
まぁ、上下水着とは違うから大丈夫かな???
さー、来週で最終回ですよ!!!!!!!!
ついこの間始まったと思ったらもう終わり!!!!!!
どうやらMステSPライブには行けないようなので、今年のクリスマスのお楽しみが半分無くなったのですが、ベム見て癒されようと思います。
イブはベムと過ごします!!!
そして25日の朝、靴下の中にベムがいたら最高だなー笑

カツマニュ!
殿、ビリーズブートキャンプやったのか!!!
今更入隊したのか!!!
最近はビリーの弟だか息子だかが講師のも発売してるみたいだけど、あえて本家選んだのか!!!

今年もやっぱりMステSPライブに行けず、カウコンもファンクラブ枠では外れたらしい。
あーん。
なんだか今年は結局1度しか生KAT-TUNにしか会えないのでしょうか。
しかも、田口とたっちゃんには会えず仕舞い?
いやーーーーー><
もしMステSPライブ同行者未定の方いらっしゃたらお誘いしていただけると飛び跳ねて喜びますが、そんな甘い話はないですよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:20(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>むつさん
初コメントありがとうございます♪
お住まいの地域は放送されないんですか><
別日にでも放送してもらえるといいですね!
元旦からのKAT-TUN、ありがたく拝見し、レポできたらレポしますね!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)妖怪人間ベム | KAT-TUN’S MANUAL

2011年12月14日

「KAT-TUNの反面教師」TBSで元旦放送決定!カツマネ、15万って!スタードラフト会議、冒頭山場!カツマニュ、ライブ構成!中ぺ!Myojoツイッター!いいともで「亀梨」連呼

元旦からKAT-TUN!!!

どーも、なぎさです!

ギャーーー!!!!!!
元旦からKAT-TUNです!

では、本日のKAT-TUN!

TBSで1月1日24:45〜「KAT-TUNの反面教師」という番組が放送されるみたいです!!!
テレビステーションのタレントスケジュール(http://tvstation.jp/contents/tal/east-now.html#ka)に載っています!!!!
何その番組!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんが教科書でTBSにレギュラーで出るようになったのがきっかけで番組が実現したのかな?
多分特番だけど、それでも冠なのは嬉しい!!!!
元旦からKAT-TUNを(カウコン以外で)拝めるなんて!!!!!
TBS様様だ!!!!!
評判がよかったら一回だけじゃなくてレギュラー放送になるかもしれないし!!!
だとしたら、カツマネ終わっちゃっても寂しくないもん!!!!
いや、一番の理想はカツマネと反面教師の2本を冠として継続させることですけども。笑
とはいえ、KAT-TUNの出演領域が広がることはいいことです!!!
TBSにもどんどん進出していきましょう!!!

カツマネ!
まずは聖の世界記録!
これ、一つのコーナーになりましたよね。笑
馬跳びではたっちゃんが裸足&馬になったときの体勢がカッコよすぎて、妙にツボでした。笑
サッカーパスはゆっちの超やりたそうな顔がよかった!
ゆっちは自分の得意分野になるととたんに顔が変わるのが面白いし、可愛いですよね!笑
そして、パス相手になった亀ちゃん!!!
あんたサッカーもうまいのね!
本当に運動神経よすぎ!!!
それで顔もいいし、性格も一個人のファンとして分かる範囲ではいいし、天は二物以上与え過ぎ!!!
あ、2人とも口をすこーし開けながら真剣にパスしてるのが妙に色っぽかったどーえーすー。
チョコレート色分けもサッカーパスと同じ亀・中丸で挑戦!
亀ちゃんが途中でリタイアするも、ゆっちがまさかの早さで世界記録更新!!!
たしかに、世界記録更新にも萌えましたが、なにより萌えたのは亀ちゃんがゆっちにぴょこっとくっついて記録更新に興奮してたところ!!!
やっぱ大好きなんだなー、ゆっちのこと♪
お次はたっちゃんプレゼンツ、マネたくなる交渉術!
アンジャッシュ渡部がたっちゃんに交渉術を伝授!
就活の面接とかで使えそうだったので、思わずメモをとってしまった。笑
そんなことはさておき、かつてペテン師上田と言われていたたっちゃんが渡部にひっかかるのは新鮮!
とくにグリーンピースは見ものでしたね!
グリーンピースを出された途端、おこちゃまになるところは上田さんだなーと思いました。笑
しかし、山場はこの後に!
聖に田口への誕生日プレゼントを自腹で10万以上買わせること!!!
怖っ!!!
企画、怖っ!!!
聖の予算は2万で、というのもこれ気に相場が約2万らしいのです。
「って、2万でも十分高ぇよ!!!!!!!さすが芸能人!!!!!!」と、心の声。
私とは次元が違うわー
多分、私が26才になっても誕生日プレゼントで2万のモノなんてあげれないと思うもん。笑
とはいえ、聖は少し怪しいと思ってたようで。
でも最終的に約15万の皮ジャン買っちゃうとかスゲーー!!!!
15万。
壁コン韓国オフィシャルツアーと同じくらいの額だわ。
でも、あれは自分の思い出として強く残るけど、今回は人にあげちゃうから自分の思い出の価値的にはなんだかあまりなさそう。笑
とはいえ、金銭的価値観も思い出の価値観も人によりけりなので一概的には言えませんが、とにかく15万を他人のために使うことは個人的価値観では考えられませんですなー笑
そして、聖のカードはゴールドだった!
でも、今時ゴールドって珍しくないんですよね?
ブラックじゃないだけある意味安心しました。笑

スタードラフト会議!
これ初めて見たけど、うーん。
ゲスト登場が山場でしたよね。笑
久しぶりのマツコと亀ちゃんっていうのと、この番組的ベムベラベロのくだりが一番面白かったと思う!
あとは亀ちゃんのかっこよさ&かわいさ、鈴木福でなんとか持たせてた感が。。。
まぁ、亀ちゃんが目を線にしてキャハキャハしてたので、本人が楽しかったんならそれでいいっちゃいいですが。。。笑

カツマニュ!
今週の担当は聖!
田口のこれ気に、昨日やったの?
カツマニュ見る限り、聖は15万の皮ジャンをプレゼントした感じですよね?
収録は昨日より前だから、聖が田口のために皮ジャン買ったって知ってる上でこれ気にしたの?
なの選ばないとか田口、ある意味さすが。笑
そして、ライブの構成情報も!
王道を残しつつ新しい感じの構成なんですね!
「オープニングからバ…」ってことは、バラード始まり?
そりゃ斬新だ!!!
ライブのタイトルが「CHAIN」だから、つながりを意識した曲だと思う!
おそらくアルバムに入る新曲でしょう。
ライブは2年ぶりだったし、この1年は大変なこともあったけど繋がってる。
KAT-TUNとしての危機も乗り越えたときにもそう感じた。
的な、メッセージ性の強い曲で、メンバー・ファン共に「ライブしたかった、やってほしかった」っていう想いを十分に込み上げさせるという!!!
そして、多分2曲目はガラッと変わってイケイケな曲で、その「会いたかった、ライブ待ち遠しかった」っていう気持ちを双方で爆発させる感じでしょ!!!
そんで、そこからは怒涛の盛り上がりゾーン!!!
どーだ!!!!
この展開!!!!!
って、勝手に盛り上がってますが、なかなかいい感じじゃないですか?
でも、私の予想自体違うかもしれないし、期待を裏切るのがKAT-TUNですから聖もこんな風に書いておいて「実は…」パターンかもしれないし、まだライブまで長いんで構成が変わることもあるでしょうしね!
とにかく待つしかないんで、待ちますよ。笑

中ぺ!
ぺペロンチーノ作ったんだ!
私は今日の昼にナポリタン作ったんで、パスタつながりで妙に嬉しかった!

Myojoツイッター!
2011/12/14 21:10:56
【KAT-TUN@MYOJO1月号】アマンが5人ぞろいを撮影していたとき、突然、聖がプッと吹き出した。ア「ん? 聖どした?」 聖「いや、アマンっていつまで日焼けしてんのかなーと思って。だって、もうすぐ冬だよ?」
アマンは松崎しげるを崇拝してるのかもしれません。笑

そうそう、今日のいいともでのことです。
女装した男性芸能人は誰か分かったら、レギュラー陣がタモさんに答えを耳打ちするっていうルールのオープニングコーナーでそれはおきました。
ロッチ中岡の耳打ち後、それが間違いだと分からせるためにタモさんが「亀梨」と言ったんです。
そしたら、中岡は反発!
耳打ちするときに「答えが亀梨だから」とタモさんが教えてくれたからそう答えたと言うのです!!!
そこからこのコーナーでは「亀梨」「亀梨くん」という言葉が何度も言われてて嬉しかった!!!亀ちゃんはゲストでもなんでもないに!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!plus 2012 winter」(亀・聖・中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:43|Permalinkコメント(1)KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | ・レギュラー以外のTV

2011年12月09日

アルバム「CHAIN」来年2月22日発売決定!カツマニュ、カツマネ最終回収録!中ぺ!

ベムサンタはーーーー?!

どーも、なぎさです!

ベロHPのスタッフ日記にサンタ帽をかぶったベラとトナカイのツノ&鼻をつけたベロの写真が!!!
あまりの可愛さににゃんでベロサンタがいないのかと一瞬ムカっときてしまった!!!
もー、こういうときジャニーズの異常な肖像権対策に改めてムカツク。笑
きっと、写真には写ってないところにベムサンタもいたとおもうんだよ!
いなかったとしても、ベラの帽子とかかりてサンタになってると思うんだよ!!!
まぁ、いいさ。
ないならまいで妄想してやるよ!
あーら、可愛いじゃないか!!!
鈴木福よりも可愛いじゃないか!!!
ベムサンタの写真or映像を残しておくべきだよ!!!
興奮しすぎて、ちょっとベラさんが乗り移ってしまった。笑

では、本日のKAT-TUN!

アルバム「CHAIN」来年2月22日発売決定!
来年2月22日にアルバム発売が決定しました!!!
新曲の発売情報はCDショップからのメルマガで知ることがほとんどなんですが、今回は珍しくジャニネットで知った!
発売日がにゃんと亀ちゃん誕生日の前日!!!
BIRTHは田口の誕生日の1日後だったし、メンバーの誕生日に近付けて売り上げアップ目指してるのかな?
ということで、亀ちゃん誕生日&アルバム発売記念オフ会的なものが全国各地で行われることになるでしょう。笑
さて形態ですが、初回限定と通常盤の2種の予定で、初回限定にはアルバムからのリード曲のPVがつくらしい!!!
NO MORE PAIN的な感じですね!
アルバムなのにシングル化されていない曲のPVがつくとか本当に豪華!!!
KAT-TUNは恵まれてますな〜
気になる収録曲ですが、全17曲の予定らしい!
シングルだと、
「CHANGE UR WORLD」
「ULTIMATE WHEELS」
「WHITE」
「RUN FOR YOU」
「BIRTH」
が入るみたいです!
個人的にはPERFECTがめちゃくちゃ入ってほしいのですが、カップリングだったから厳しいかな〜
あと、STEP BY STEPも恐らく入ると思われます!
他のメンバーのソロも入るだろうから、全員で歌う新曲は7曲かな?
それにしても、全17曲なんて豪華ですね!
早く聴きたい!!!!!
今回もレベルの高い楽曲をそろえてほしいなー!

カツマニュ!
今週の担当は田口!
BIRTHが1位になったから、「2011年のいい締めくくりが出来ました♪」って言ってるけど、締めくくりにしては少し早くない?!
そしてカツマネ最終回収録したみたいですね!!!
いやーん、ホントに終わっちゃうの?!
ヤダヤダヤダーーーー!!!!!!!!
初回放送時に10回限定って知ったように、最終回でも「1月からも継続決定!」とかっていうサプライズないかな?
「入口出口田口ゲーム」をもっと流行らせたかったみたいだけど、まず流行ってたのかな?
そこが疑問。笑
さらに「ライブで皆とやりたいから覚えてきてね」ってライブの観客とやろうとしてるの?!
こりゃ、なかなか難しい!!!
だって客って1万人以上でしょ?
やるとしたら田口が数名をステージにあげるor自分が客席に行って数名とやるしか考えられないですよね。
だけど、「ウソウソ カワウソ」とか言ってるのでやらないんでしょうね。笑
ライブの打ち合わせもしてるらしいけど、「絶対タノしくなるLIVE」にするらしい!
そこまで言うならそれサブタイトルにすればいいのに!!!
でも、KAT-TUNじゃなくてエイト感がめっちゃ漂うタイトルになりますけど。笑


中ぺ!
アルバムのことを触れてくれています!
裏話などがあったら随時お願いします♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD・配信リリース | KAT-TUN’S MANUAL

2011年12月07日

BIRTHオリコン週間1位&17作連続1位!カツマネ、中丸君シリーズ化希望!教科書、成長!Ole、神な間違え!来年1月開始フジ連ドラ「早海さんと呼ばれる日」ゆっち出演決定

ストップ

どーも、なぎさです!

ここ数日、更新ストップさせてしまい、申し訳ありませんでした><
就活が始まりバッタバッタしておりまして。。。
今後も更新止まることが多々あると思いますが、そういうときは切羽詰まってるんだなーと思っていください。笑

では、本日のKAT-TUN!

BIRTH、オリコン週間1位獲得&2月下旬にアルバム発売予定!
やったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
BIRTHがオリコン週間1位&17作連続1位となりました!!!!(http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2004409/full/)
いやー、よかった!!!!
ベム効果?イベント効果?で、前作より初週売上がUPしてるし!!!
しかも、2月下旬にはアルバム予定ですって!!!
ゆっちが少クラ出たときにアルバム発売予定があるみたいなことを言っていて、それから相当待たされましたが、KAT-TUNがツアーをやる前には基本的にアルバム発売されてるんで、発売は予想していました!
アルバム楽しみだな♪

カツマネ!
まず、亀ちゃんが衣装と合わない眼鏡しててビックリしたんですけど、それは置いておきましょう。
絶対マネたい”ごはんのおとも”は企画が帰れま10or黄金伝説or知っとこ的!!!笑
それにしても、宇都宮を茨城・群馬といい、紀州が近畿地方の東日本よりという3人。
讃岐が愛媛だと思ってた田口。
やだーーーー!!!!
KAT-TUN常識ない!!!!笑
宇都宮が茨城・群馬とかありえないよね、亀ちゃん!!!
てか、ゆっちが片腕立てて横になってた時の顔、ひどかったけど可愛かった!
今回はこの企画で罰ゲーム決めて、聖が選ばれちゃったけど、12年前の超絶可愛い映像が見れて嬉しかった!
入口出口田口ゲームは田口以外のメンバーも超ノリノリでやるようになってきましたね!笑
結果はたっちゃんが2回目の罰ゲーム!!!
クイズ中丸君は面白い!!!!!
やっぱゆっちはこういう企画が向いている!!!笑
2問目のボールペン電流で全員間違えましたが、本来なら今回はハズレだったAのようなリアクションをすると力説をした亀ちゃん。
「マジA」の言い方は最高でした!

教科書にのせたい!
今日がゲスト3人だったので、たっちゃんは後列。
しかも、斗真がいたからか、たっちゃんが抜かれる回数も少なかったような。。。笑
でも、たっちゃん本当に成長したね!
振られなくても発言できてたし!!!
てか、釈ちゃんが出てたけど、たっちゃんは何かしゃべったのかな?
まぁ、喋ってないわけがないとは思いますけど。笑

Ole!
ホントに長瀬君と仲良しなんだね!
しかし、長瀬君、
「マンドラークパワー」
「カキフライ定食カキフライ抜きで」
って!!!
間違え方が神すぎる!!!笑
そして、骨盤矯正に行ったんですか!
私、骨盤の位置が違うので矯正は興味があるんですよねー
でもハンパなく痛かったんでしょ?
イヤーーーー!!!!!
だけど、このお店が痛かっただけで、痛くないお店もあると思うので、行くならそういうところに。笑

来年1月スタート「早海さんと呼ばれる日」にゆっち出演決定!
今更感ありますけど…
ゆっちが来年1月スタートの連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」にゆっちの出演が決定しました!!!!
フジテレビ系日曜夜21時放送なので、日曜はさらにKAT-TUNdayになりますよね!
1日にMAX4番組レギュラーでしょ?!
KAT-TUNスゲーーー!!!!!!!!

中居君の怪しい図書館見てたんですけど、キャッツアイのアニメを見てポロリシーンを探すってのをキスマイがやらされてたんですよ。
そしたら、玉森がちょっとエッチなシーンで目をまん丸くしながら「はぁっ!」って手を口に当ててまして。
そのビックリ具合が女の子っぽくて、玉森ってこんな一面もあったんだーって思いました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀 ※表紙)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>就活に対してコメントくださった方へ
ありがとうございました!
今後に役立たせたいと思います!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 01:04|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD・配信リリース | KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

2011年12月02日

Mステ、入口出口祭!中ぺ、柿!今更STAR RIDER PV&カップリング感想!ジャニショ新写真

♪光るトカゲ〜

どーも、なぎさです!

ツイッターでBIRTHの「ヒカリとカゲ」が「光るトカゲ」にしか聞こえないっていうツイートがあったんですが、それを見てから「光るトカゲ」にしか聞こえなくなりました!
ということで、みなさんも「光るトカゲ」症状に陥っちゃえ!笑

では、本日のKAT-TUN!

Mステ!
座りトークは今ハマってるものだったんですが、亀ちゃんが鈴木福に時ハマってると!!!
ホント、メロメロだもんな〜笑
ベムとベロな2人の写真が紹介され、出演者は当然鈴木福に「かわい〜」ってなってましたが、私は亀ちゃんに「かわい〜」です!
鈴木福より3倍以上年取ってる亀ちゃんのが断然可愛い!!!
亀ちゃんは鈴木福の写真を1000枚以上も撮影しているうえ、見返したり、加工したりしてるらしい!!!
そして打ち上げでは撮り溜めた写真をアルバムにして渡そうと考えてると!!!
なんなんだ、その親ばかっぷり!!!
現代のタマちゃんパパかよ!!!
鈴木福がKAT-TUNに挨拶しにきてくれたとき、メンバーと一緒に写真撮ったらしいけど、田口があまりにミーハーな感じだったので、鈴木福は怖がってしまったらしい。笑
あと、JUJUが飼ってるワンコとねこちゃんの撮影した動画を流した後、聖のスローロリスのモモさん動画が!!!
Perfumeかしゆかが飼ってるモモンガを紹介したとき、なんで聖に話が振られないのかと思ってたんですが、ちゃんとそのあとに話す予定があったからなんですね!
てか、このお猿さん、ワシントン条約にひっかかってるんだね!
そんな動物飼ってたのか!!!
そして、亀ちゃんが話に入りたそうだったので、何が言いたいのかと思ってたんですが、モモさんとの交換で田口を飼わないか?っていう。笑
それに反応してへんなポーズをとる田口と拒否反応する聖。
これぞTTコンビ!!!笑
そんな田口さんはCDランキングでもやってくれましたねー
ワイプで入口出口をやるという!!!
田口の前にカメラに映ったのは聖で、その後の田口、亀、ゆっち、たっちゃんは連鎖反応で入口出口ったっていう!!!
ただ、たっちゃんだけちょっと違ってましたけど。笑
でも、このネタ知らない人にはコイツら何やってんだ?ですよね!
とはいえ、KAT-TUNがわちゃわちゃしてて超カワユスだったのでいいです!!!
ワイプといえば上田さん!!!
教科書にのせたいで鍛えられたのか、めっちゃワイプ芸がうまくなってる!!!
音楽聴いてるときにノッてたし!!!
いいぞ、たっちゃん!!!
この調子だ!!!
エンディングではゆっちが今日の感想を聞かれてましたが、楽しかったというフツーコメント!!!
亀ちゃんにはもっと気の利いたコメント言えないのかと言われ、タモさんには抑揚がないね、と言われ。。。
そして亀ちゃんに「ウインク!ウインク!」言われ、したものの、なんと微妙な・・・笑
だけど、そんなフツーン中丸さんが大好き!
最近、度胸がついてきたんじゃない?って思ってたけど、やっぱり変わってない部分も多くて安心しました!
肝心の曲ですが、聞いてた時は一人ライブ状態!
リモコンをペンライト感覚で振ってました!

中ぺ!
柿ねぇ〜
私はあんまり得意じゃないです。笑

STAR RIDER PV&カップリング!
やっと見ました、STAR RIDERのPV!
個人的にはBIRTHよりこっちのPVのが好き!!!
そして、全曲通して聞くと好きだわ!!!
踊りたくなるわ!!!!!!!!!
ライブで踊りたいわ!!!
ダンスだけど、サビのところ少しパラパラっぽい雰囲気ありますよね。笑
大サビの「たび〜だちの〜」ってところのゆっちの高音、亀ちゃんの「2つをつーないでー」の高音、聖のラップがツボ!!!
ただ、気になったのはメンバーの立ち位置!
踊ってるうちにズレちゃうんだろうけど、なんかキレイなフォーメーションじゃないところが結構あったから気になりましたー
あと、田口が韓流アーティストにしか見えなかった!
カップリングも両方すきだわ!
ACT〜は音がオサレ!
これも踊りたくなるな〜
ゆっちがリクエストしたというクリスマスチックな音もちゃんと確認できました!
BABY〜はライブの演出ですっごくカッコよくなりそうな予感!
なので、鎖コンではBIRTH収録曲全部披露してほしいな〜
てか、今回の収録曲全体的にレベル高いわ!!!
こういうところがKAT-TUNですよね!
これからも楽曲レベルが高いKAT-TUNでいてほしい!!!

ジャニショ新写真!
12/4(日)に新写真発売されるみたいです!
集めてる方はぜし〜

てか、幸せの青い封筒が届き始めてるみたいですね!
そして今はWhat's up SMAP聞いてるんですが、リアーナをかけるとはさすが!
キムタクがかける曲は大体好きだったりする。笑
それにしても、この曲あがるわ!!!!!
やべー、ホントに踊りたい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・TBS系「チューボーですよ!」23:00〜23:30(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 23:15|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

2011年12月01日

はなまる、部屋汚い!ランナウェイ、ズラ〜!anan、これ誰?

師走!

どーも、なぎさです!

今日から就活が本格化しました!
就活は楽しまなきゃ!といろんな人が言ってるんですが、今のところ楽しくなっていません。笑
これからいろんな合同説明会に行けば楽しくなっていくのかもしれないけど。
ということで、ブログを読んでくださってる皆さんにご協力いただきたいことがあるのです。
それはKAT-TUNに関係ないので、一通り今日の話題を書いたあとに書きたいと思います!

では、本日のKAT-TUN!

はなまる!
やはりKAT-TUNをはなれるとめっちゃいい子な上田さん!
いや、普段が悪いこと言ってるわけじゃありませんが、R-Oneでよくみられるちょっぴりワガママ上田さんな感じはまったくないというか。笑
そりゃ、そうですよね!
メンバーに見せる顔とよそ行きの顔は違います!
今日はめっちゃ可愛いかったです!
そんな可愛い顔して、おめざは「タコ」!!!
聖は朝から肉で、たっちゃんは朝からタコ!
KAT-TUN、さすが個性的!!!笑
はなまるといえば写真ですが、
・これ気にのときのメンバーとの写真
・誕生日に家族からもらったニット帽写真
・脱獄4+さくらの写真
・散らかった家の写真
の4枚でした!
今回個人的に一番食いついた写真は自宅写真!
たっちゃんの家は物がないで有名なので、どんだけなのかと見たら、家具が本当にない!!!!
でも、汚い!!!!笑
窓側にテレビと小さいテーブル、壁にそって物が散らかってる!!!
そっか、家具はないけど、物はあるからキレイではないんですね!笑
しかも、これで一応片付けたって!!!
杉浦太陽に突っ込まれてたけど、部屋の真ん中にハンガーが落ちたまま写真とってるんですよ!
それくらいクローゼットにしまおうよ!
こういうところがたっちゃんなんだろうなー
そして、お部屋に家具を置かないのは部屋で遊ぶためだって言ってましたが、本当に一部は何もなくて、遊べそう!!!
ワンコ走りまわってるんだろうなー
てか、ティコさんの写真何でなかったの?
ティコさん、見たかった〜

ランナウェイ!
今日はシュンがメイン!
なのでやはりくぅたんは出番少なめでしたが、今日もお調子者&知ったか発言連発!
ボジョレーヌーボを正確に言えなくてさくらにつっこまれ、山梨にきたら「ずら〜〜〜!!!」って!
だけど、ずらずらずらずら言ってるくぅたんが可愛かった!

anan!
やっばい!!!!!
これ、何?!
お知り合いさんのブログで最初に表紙の写真を見たとき、「これ誰?」って思ったんですよ!
そしたら亀ちゃんって!!!!
えぇ?!?!?!みたいな!!!
ちょっと爬虫類系だけど(笑)、めっちゃキレイ!!!!!!!!!
これ、表紙に「COVER 亀梨和也」って書いてなかったら分からないですよ!!!
やべー、カッコいい!!!
女性としてカッコいい!!!
私、こういうマニッシュな感じ好きなんですよね!
だからこのメイクもすっごい好き!
たーだ、お肌は相当厚化粧なのか、修正だらけなのかわかりませんが、めっちゃドーリー肌!!!笑
普通にマネしたい!
雑誌の中ではこのメイクに合わせた衣装を着てるんですが、このメイクに白シャツ、黒パンツっていうモードな感じが最高!
衣装はマックイーンなのにシンプルなところもちょっぴり意表を突かれ、そういうギャップもよかった!
こんな女性が先輩だったら嬉しいわ!
そして、やっぱり亀ちゃんはビジュアル系向き!!!笑
今後もぜしこんな姿みせてほしーです!
てか、亀ちゃんって自分でアイラインひけないんですね!
意外!

さて、冒頭に書いたことの続きです!
もしよければ、ブログの文章から感じる私の性格や印象をコメントで教えていただけると嬉しいです!
就活の他己分析の一環として伺ってみたいのです。
なので、KAT-TUNがどうこうは関係ありません。
多くの方がこのブログを通してでしか接点がないので、私の文章を読んでどのような人物像を想像されているのか、教えていただけたらと思います。
コメントは承認制ですので、もちろん非公開にします。
長いコメントが面倒でしたら一言でもかまいません。
面識ありで特定されたくない方は、仮名で構いません。
せっかくブログを長年やっているので、こういう風に利用してみようと思いました。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・フジテレビ系「人志松本の○○な話」23:00〜23:30(聖)
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(KAT-TUM)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
ホント意外でしたよね!
でも、ツイッター見てたらジャンプと逆じゃないかってツイートがあって。
確認できてないのでわかりませんが、どうなんでしょう?

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:34|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ランナウェイ〜愛する君のために