当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年01月

2012年01月20日

大阪→名古屋チケット交換希望!アルバムCHAIN詳細発表!中ぺ、CM撮影!Myojoツイッター、セミプロ?いいともでゆっち話

放置もいいとこ

どーも、なぎさです!

就活で放置してしまいスミマセン。

では、本日のKAT-TUN!

鎖コン、当落確認開始!
いきなりですが、交換して下さる方を探しています。

★交換希望
「譲」3月3日(土)京セラドーム大阪 2枚
「求」3月22日(木)名古屋ガイシホール 2枚


に交換してくださる方はいらっしゃいますか?
元々は名古屋で申し込みしていたのに、大阪になぜか振りかえられてて。。。
振り込み概要には「希望公演のチケットが取れなかった場合には希望公演と同会場別公演、または追加公演で当選になることがある」とは書いてありますが、別会場でとれるなんて聞いてねぇ!!!
まぁ、ぶつぶついってもしょうがないので、交換してくださる方を探しています。
当日受け渡しではなく、事前に直接手渡し出来る方、郵送していただける方でお願いしたいです。
私は横浜住みですので、参考にしていただければと思います。
おそらく私の希望公演は大変人気公演かと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはメールください。
コメントは私の承認後に公開される設定なので、アドレスが公開されることはありません。
よろしくお願いいたします。
ちなみにその他の希望公演は全てとれました!
東京ドームの3日間は参戦予定です!
早く叫びたい!!!
KAT-TUNと愛しあいたい!!!
バックステージツアーは外れちゃったけど、その分就活なりライブなりでいいことあるって信じてるからいいっすいいっす!!!
今のところ私のお友達さんで当たった方はいないんですけど、もしこの日記を読んでくださってる方で当選した方がいらっしゃったら、ぜし楽しんできてくださいね♪
感想とかもコメント等でいただけたら嬉しいです!

CHAIN、収録曲詳細発表!
新アルバムCHAINの収録曲詳細が発表されました!
01 LOCK ON

02 ONE DAY

03 BIRTH

04 ULTIMATE WHEELS

05 FINALE(田口淳之介ソロ曲)

06 STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)

07 RUN FOR YOU

08 あの日のように

09 ずっと(亀梨和也ソロ曲)
 
10 SMILE FOR YOU

11 儚い指先

12 〜again(上田竜也ソロ曲)

13 CHANGE UR WORLD

14 DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜
 (田中聖ソロ曲)

15 歩道橋

16 WHITE

17 SOLDIER

初回限定版のDVDにはLOCK ON(ビデオクリップ+メイキング)とスペシャル映像が収録されるみたいです!
LOCK ONっていかにもKAT-TUNらしい攻撃的なタイトルじゃないですか!!!
いや〜ん、楽しみだ!!!
何度も何度も書いていますが、私は攻めのKAT-TUNが大好きだ!!!!!
セクシーで挑発的で何しだすか分からない感じのパワーのあるKAT-TUNが大好きなのです!!!笑
ONE DAYは2月下旬からのソリオCMのタイアップらしいですね!
でもPERFECTは入らんのかー
あの曲は普通にレベルが高い曲だから収録されててほしかったな〜
それにしてもタイアップ曲多い!!!
ジャニウェブからアルバム情報みると、タイアップ情報だらけですもん!
ソロ曲以外だと12曲中7曲タイアップで過半数ですからね!
いやー、すごい。
といってもソリオ様様ですけど。笑
そして、全体的に日本語のタイトルが多い!
今までは横文字だったけど、こんなところでも新たな一面を表現しているのでしょうか?
ソロ曲ですが、ゆっちのは想定通り。
亀ちゃんはプラティアでもBAD DREAMでもないのですね。
タイトル的に攻撃的な感じがしないので、今回は落ち着き亀梨路線なのでしょうか。
でも、壁コンみたいにSWEET→ロスマイみたいな展開がなきにしもあらずなので、どちらかといえばそれを期待。
やはり亀梨さんはエロくてナンボというか、挑発的でナンボです。
聖のサブタイトルに〜MAKE ME WET〜と入っているので、今回はどんなMAKE ME WETなのか楽しみです!笑
この感じだとMAKE ME WET第4段もありそう。笑

中ぺ!
CM撮影!
タイアップが発表されたことだし、ソリオの新CMっぽいですね!
コンサートの衣装打ち合わせも始まったらしいけど、本番まで1カ月切ってる段階で始まるのですね。
うわー、衣装さん大変だなー。笑

2012/01/20 12:50:44
【KAT-TUN@MYOJO3月号】亀梨和也は私物のカメラを3台持って登場! どんどん本格的になっていく…。取材中は、カメラマンのアマンが亀梨に、カメラ用のソフトのインストールや、使い方のレクチャーをしていた。
亀ちゃんセミプロに?
亀ちゃんが尊敬している福山マシャもカメラが好きなので、その影響もあったりするのかな?

いいともでゆっち話!
今日のテレフォンショッキングにイノッチが出ていました!
この間の松下奈緒の時と同様にゆっちからお花が届いてました!
そして、ジャニーズつながりということもあってゆっちの話題になって、「中村っていうと怒るんですよ。でも、現場では中村って呼ばれつつありますけど。笑」と!
やはりどこでも「中村」いじりは顕在なんですね!
そして可愛がられているようで嬉しかったです!
これからもイノッチ、ゆっちのことをよろしくお願いします!

就活を理由にブログを放置してしまいすみません。
最近はよく東京に来てます。
本当はKAT-TUN関係で来たいけど。笑
渋谷に来たのでentagの写真撮ってきました〜
BlogPaint


あーイケメン。
JRハチ公口から東急のほうへ行く通路にあります。
人通りが多い午後に邪魔にならないように撮影したからこんな微妙な感じに。。。
人通りが少なかった朝に撮影すべきでした><
そして渋谷にせっかく来たからってことでforever21に行ったらビビッドなお洋服がたくさんで、もーテンション上がった!
亀梨ピンクもたくさんでコン用にめっちゃ買いたかったんですが、就活の交通費がバカにならんので止めました。
黒スーツってパジャマ着てるみたいってふと思う瞬間が何度もあるんですよね。
ぜんぜんビシっとした気持ちにならん。
スーツはスーツでもオサレスーツなら違うんだろけど。
あーカラフルなお洋服来てはじけたい。
4月まで、チケットが見つかれば3月まで、はじけるのはお預けです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>勝運さん
返信が遅くなり申し訳ありません。
チケットは基本的にファンクラブに入って申込をしてください。
あとはプレイガイド発売があればそちらで入手してください。

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012年01月09日

中ぺ、切ない!Ole、プレーリードッグが家族に!

慎吾ベロ

どーも、なぎさです!

スマスマで役者が集まって本音を話す企画で、「他の役者がやってる役をやりたかったと思ったことはあるか」みたいな質問に慎吾が妖怪人間ベムのベロをやりたかったと言ってました!
中居君が「亀梨君の方でしょ?」とはいっても、「鈴木福っ!!!」って悔しそうに言ってて!!!笑
ベム梨写真も出てて、嬉しかった♪

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
まじっすか総集編見ましたよ!
切ない感じでロケを振り返るゆっちがすっごく可愛かったし、面白かった!
そして早海さんですが、早いものでもう今週というか、1週間切りましたね!
早く見たいです!!!

Ole!
聖の家にまた新たな子どもが!!!!
プーさんって普通に最初はディズニーのプーさんだと思ったんだけど、プレーリードッグのプーさんだったとは!!!!
聖ん家、本当に動物だらけ!
ホントにそろそろ動物系番組のレギュラーの話とか来ていいですよね!!!
なんでここまで動物大好き人間な聖にそういう話がこないのか不思議でたまらないんだけど、まぁいろいろあるんでしょうな。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)中丸のページ | Ole!

2012年01月05日

Ole、ゆっちとJUMP光の共通点って?

ゴチ新メンバーにベラ!

どーも、なぎさです!

ゴチ新メンバー、誰だろうと思いながら見てたんです。
写真のシルエット的に戸田えりかか杏ちゃんかな〜と。
その後ヒントで趣味お散歩、絵が得意と判明して杏ちゃん可能性大!!!
でも、好きなスポーツだか小さい時にやってたスポーツがゴルフっていうのは聞いたこともイメージもなくて候補から除外してたんです。
でも、杏ちゃんだった!!!!
しかも、この時はまだベム撮影していたみたいで、ベラの衣装で登場!!!
これから楽しみだ妖!
亀ちゃんの話してくれないかな〜と期待してますが、もうベムの時期じゃないので可能性は低いですよね。笑

では、本日のKAT-TUN!

Ole!
JUMPのライブに行って成長を感じたらしいけど、そこに光の名前だけがない!
理由はどうやら「中丸に似てるから」ってことらしいんですが、どこが似てるの?
鼻?笑
そして青森にも昨日今日で行ってたらしく写真をUPしてくれてますが、本当に雪すごいですね!!!
写真見た瞬間、口があんぐりでしたもん。
部屋で一人の時に見たんで、別にこんなリアクションとる必要もないんですけど、それだけビックリしたってことでしょうね。笑

KAT-TUN事より杏ちゃん大のが長かった…笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「えら〜い先生の学説が本当か?ウソか?〜一流アスリートが大事な試合で実験してくれましたSP!〜」19:00〜20:54(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

カツマニュは多分明日更新して宣伝するんでしょうね。
亀ちゃん、そういうパターン多いから。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)Ole! 

ホンマでっかTVSP、えなりかずきにミルフィーユなゆっち!コンプリ11、ジョイフル聖!中ぺ、デレメロ?

ホンマでっか!

どーも、なぎさです!

お友達さんのブログ見てとある事実を初めて知ったんですが、ダブルでビックリしましたねー
ネットの発達って便利な面も多いけど、誤解を生み出しやすいものでもあると改めて実感しました。

では、本日のKAT-TUN!

ホンマでっかTV!
ゲストがホンマでっかを見ているか判断するために過去に番組で取り上げた事柄を二択問題で応える企画があったんですが、A・B正解だと思う方に移動するというルールでして。
で、さんまさんがなぜそっちを選んだのか理由を聞いたら「迷子になってしまって…」と応えるゆっち!!!
迷子って!!!!!!笑
もう、ゆっちのキャラ全開!!!!
しかし、その後全然ゆっちはメインで映らず…
やーっと23時またぎでゆっちにスポットライトが長く当たりましたよ!!!
最初の紹介で本当は以前にも会ったことあるのにさんまさんが覚えていないと思って「初めまして」と!!!笑
するとさんまさんも覚えていてくれて、ちゃんとつっこんでくれました!
ありがたい!!!
人間性診断はコーヒーかハーブティーのどちらが好きか、甘いものが好きかっていう診断はファンでもゆっちの回答が分かる問題でしたね。笑
コーヒー〜は器の大きさ診断でしたが、私は小学生のときは毎日コーヒー飲んでたけど、血管が細くなるってTVで見てから全然飲んでないんですよね。
しかも、お酒も飲まないし、たばこも吸わないし。
だから小学生の時よりは器が大きくなったのでしょうか。笑
ちなみに、私の机をたたく回数は19.5回をはるかに上回る約45回だったので、空気も読めなきゃ器も小さいらしい!
めちゃくちゃ相反してます!!!
そんな私の話は置いておき、ゆっちですよ!!!
全体的にいじられてて嬉しかった!!!
喋り方がえなりくんぽいからって「そんなこといたってしょうがないじゃないか」って言ってみてと言われ、月1・2でケーキ屋にケーキを買いにいくほどの甘いもの好きが判明し好きなケーキは「ミルクレープ」と言われると何度も言わされ!!!
でも、何度も言ってるのに表情変えないのがさすがゆっちだと思いましたね!
本当に大笑いさせてもらったので、番組開始から4時間待った甲斐があったってもんよ!!!
やっぱいじってもらってナンボだわ、この子!!!
これからは「そんなこといたってしょうがないじゃないか」と「ミルクレープ」でバンバン笑い取ってください!!!
そして早海さんチーム人間性診断で優勝!!!
どうかんがえてもこのチームが一番温厚そうだったけど、幸先いいですね!!!
最後もまたミルクレープのオチあったし、本当に今日のMVPはゆっちだと思う!!!
最後の山場を作ったのは絶対あなたです!!!
Twitterでの反応もいいし、中丸ファン確実に増えたし、注目度も高まったはず!!!
中丸君にぜひバラエティー番組を!!!
どんどんいじってあげてください!!!笑

完全制覇!全種類TV コンプリ11!
聖が出演したからみたけど、クイズ番組だったんですね!
答えの数が決まってる問題を全て答えるクイズ番組!
その衣装が戦隊者風で、聖は青レンジャーでした!
黄色レンジャーじゃなかったところが残念。笑
聖の活躍ですが、「全国展開しているファミレスを答えよ」という問題で、最後の1個がなかなか出ないときに「ジョイフル!!!」と応え、チームに貢献!
私全然ファミレス行かない(というか外食自体ほとんどしない)ので、知らなかったファミレスでしたね。
でも、九州が中心らしく、出演者も知らないみたいで安心しましたが。
全体的にはそこそこ面白かったけど、これをレギュラー番組としてやるのは難しいかな〜
深夜ならアリだろうけど。
とはいえ、こうやってTVに出ることが大切ですからね、芸能人は!!!
ただ聖、いつカメラに写ってるか分からないんだから、顔作って!!!
ゆっち的にボーっとしてるわけではないんだけど、顔が引きつって苦笑いしてることが多いんですよね。
それではワイプの女王こと矢口真理のようにはなれんぞ!!!笑
まぁ、ワイプ芸を磨けとは言いませんが、もう少し意識するとイイと思います!

中ぺ!
久しぶりにミスちゃん!
この写メもデレデレメロメロになりながら撮ったんでしょうね。
シューイチが思い出されます。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


なぎさの独り言
所属は?
よくわからんの。
これからの担当は?
あ、そっか。
存在忘れとった。笑
でもセカンドステージってことでレベル上げて外部発注でも構わんのだけど。
その方が格上げされた感じで個人的には嬉しい。


nijikame at 00:27|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2012年01月03日

KAT-TUNの世界一ダメな夜に、日村寝起き&竜平会豚骨汁戦争!カウコン感想ちょびっと

あけおめです!

どーも、なぎさです!

あけましておめでとうございます!
あけてしまいましたねー
いやー、2012年ですって。
本当に時の流れは早すぎて困ります。
小学生時代の時間感覚に戻ってほしいと思ってしまう今日この頃です。
そんな私の書いている虹亀日記。
本年もよろしくお願いいたします。

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
いつの間にカツダメと略すことになったのでしょう。
えぇ、今日が初めてです。
が、あたかも今まで使っていたかのように使用させていただきます。
カツダメとはもちろん「KAT-TUNの世界一ダメな夜に!」のことです!
共演者に有吉がいるだけで面白くなりそうとは思ってたけど、想像以上に面白かった!
オープニング、KAT-TUN自体はカッコよくてダメな点が見当たらない(あえていえば田口のモヒカン。彼はどこに向かおうとしてるのか。)けど、TBSの番組なのにフジテレビの前でロケしてる!!!笑
司会はバナナマン設楽と有吉ですが、バナナマンでオファー来てるのに日村の姿がない!
ということで、一つ目の企画はホテル待機中でおそらく寝てるはずの日村の寝起きドッキリ!
でも、ロケ開始時間はまさかの19時で、日村は16時にホテル入りしてるので、絶対に寝てるはずがないのです!!!
ホテルに到着するとゲストとして「家政婦の蝶野」が!!!笑
寝起き襲撃グッズ持参していて設楽が「これ、ありますか?」と言ったものは全部持ってたので、KAT-TUNがアドリブで言ったものでもきっと用意してるということで、亀ちゃんが「拡声器!!」と超嬉しそうな顔で言ったら、さすがに持ってなかった!笑
ちなみに蝶野持参グッズの担当は、亀ちゃんは味噌、聖はザリガニ、田口はバズーカ、たっちゃんは熱湯水鉄砲、ゆっちはパイ!
ヒソヒソ話しながら部屋に突入するのが寝起きドッキリの鉄則ですが、部屋までの廊下でゲストのIKKOさん熱湯水鉄砲を有吉命令でイタズラ大好き上田さんが発水し、IKKOが大きな声で叫ぶというあるまじき行為を!!!
そのあともこれを数回繰り返し、最高に面白かったです!!!
で、部屋にそーっと入ったものの、やはり起きていた日村!!!
そこで、設楽が日村と話しているうちに、日村の背後からグッズで寝起きドッキリをすることに!!!
まずはゆっちがパイを顔に投げたんですが、左半分にしかパイがつかず、残りは設楽のズボンに!!!
そのあとは亀ちゃんが味噌をヘラですくい取り、それを日村の顔の左半分にベトーっと!!!
それがとっても嬉しそうなんですよね〜
目が線になってましたよ。笑
おつぎは熱湯水鉄砲で日村のお顔の汚れを洗い流しましょ♪
そして、ついでにIKKOさんにもかけて再度わめく!!!笑
聖はザリガニに耳たぶを挟まそうとしたんですが、うまいこといかず、日村にも「挟むならちゃんと挟んで!!!」と!!!
なので、鼻で再度チャレンジ!
今度はちゃんと挟んで、日村からリアクションいただきました!!!
もう、ここだけでゲッラゲラ笑わせていただいたんですが、この後のがもっと面白かった!
場所を移動して、とあるダメ芸能人がいるという居酒屋へ!
まずはどんな芸能人がいるのか、メンバー一人ずつ扉を少し開けて確認作業!
ここで判明しましたが、ロケ12月27日にやってたんですね!
ま、そんなことはさておき、こののぞき見、なぜか田口だけさせてもらえず。。。
リアクションが微妙だったのかな?
さて、中に入るとそこにいたのは竜平会みなさん!
言い争っているうちに出川と上島竜平がキスしてしまうという芸がありますが、にゃんと亀ちゃん&聖もこの芸をやってしまったのです!!!!!!!!!
相手は男だけど、キスシーン!!!!
亀ちゃんいわく、上島竜平の唇は意外と柔らかかったらしい。笑
そして、亀ちゃんはキスしてからなんか唇が乾いてしまったらしい。
多分、上島とキスした唇をなめたりするのがイヤだから乾いちゃったんだろうね。笑
そして、皆でギャーギャー騒いでいるうちに上島竜平がなぜかトラ柄のビキニ来てトラ耳つけてるっていうオチがあり、騒ぐ→変身の流れでは、亀ちゃんもトラコス、ゆっちは桂歌丸になってました!!!
亀ちゃんのトラコス、カワユスすぎましたなぁ〜
まだまだ続く竜平会との絡み!
お次はとんこつ戦争!
KAT-TUNと竜平会でアツアツとんこつ汁をお互いに掛け合い、先に部屋から出て行った人がいるチームが負けというゲーム!
KAT-TUNは黒タンクトップに黒ハーフパンツにお着替え!
いやーん、かっこいい〜
こういうKAT-TUN久しぶりですわ。笑
日村審判の合図でスタートしたんですが、KAT-TUNがおたまを一人で何個も使用して竜平会にかけてたのですが、有吉からおたまは一人一個という判断が下され、再スタート!
もー、みんな楽しそう♪
特に亀梨上田楽しそう♪笑
さすがドSコンビ〜!
ここでも亀ちゃんは目が線になってましたからね♪
途中、あまりにテンションあがってしまって、たっちゃんが亀ちゃんにとんこつ汁かけてたのも面白かったな〜
しかし、これでもKAT-TUNと竜平会の決着はつかず!
最終対決は熱湯風呂!!!
まずは上島竜平がいつもの「押すなよ」芸をしたあと、KAT-TUNはゆっちが入ることに!
しかし、いつの間にか全員熱湯風呂へIN!!!!!笑
かつて聖は熱湯風呂やってたけど、まさかKAT-TUN全員が入る日が来るとは!!!!!
熱湯風呂にどんどんINされてしまうKAT-TUN。
同じ熱湯風呂に数名のメンバーが入ってる画はKAT-TUNのわちゃわちゃ感が最高に伝わってきて、ファンにはたまらん映像でした!!!!
ということで、いっとゆーまの1時間!!!
本当に面白すぎて、深夜なのに大笑いしてしまいましたよ!!!!
KAT-TUNもみんな楽しそうでよかった!!!
ここまでダメなことを毎週するのはネタ的にキツいから、1年に1回の特番でいいからやってほしいです!!!
または、もう少しやりやすいレベルを毎週やってほしい!!!
TBSさん、KAT-TUNに冠いかがですか?
以外とKAT-TUNはこういうことできちゃうんですよ!!!
そして好きなんですよ!!!笑
KAT-TUNだけだとまだまだ難しいので、ぜし有吉に上手いこと転がしてもらえたらと思います!!!
この番組、ファンじゃない人がどれだけ見てて、どれだけ面白がってくれてかが気になるところではありますが、ぜしレギュラー化してほしいです!!!
ちなみにこの番組の演出(?)がマッコイ斎藤なんですよね!
「みなさんのおかげでした」の演出もやってる人で、加藤浩次の親友だか幼馴染でもある人なんです!
お笑い番組をやってる人にもっともっとKAT-TUN使ってほしいな〜
アメトークやロンハープロデューサーの加地さんでもいいし、放送作家でいえば鈴木おさむでもOK!!!
とにかくKAT-TUNに冠番組ください!!!!!!!!

うわー。
めっちゃ感想書いてしまいましたね。笑
カウコンはもう鮮度落ちてるんで、特に書きません。
が、亀ちゃんの新髪型ステキ。
TIME ZONE、まさかのごくせんメンバーで、亀ちゃんカッコよすぎ。
曲忘れたけど、ロバ丸がらぶらぶしてて萌え萌え。
アンダルシアの亀ちゃん相変わらずセクシー。
無責任ヒーローの亀のぶりっこ最高。
てごりんのアイドルぶり最高。
but、一緒にカウコン見ていた(私が見てるから「見るしかなかった」が正解だけど)おばさんに「KAT-TUNオーラがない」といわれ、若干ショック。
ま、しょうがない。
でも、じゃあ(以下略)
あ、意外と感想書いてしまった。
そして、今年もエイトは面白かった!
とくに野菜がミキサーにかけられちゃうっていうのは最高におもしろかった!
さすがエイトですな〜
あと、今年は帝劇、31日から公演あったんですか?
客入っててビックリ!
あとあと、また去年のグチと一緒になっちゃうんですけど、カウコンなんだから2011年の曲を中心に歌ってほしい!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「完全制覇!全種類TV コンプリ11」15:55〜16:53(聖)
・フジテレビ系「ホンマでっか!?TV新春は4時間半だ!!ドラマ出演者大挙襲来スペシャル」19:00〜23:24(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




nijikame at 23:26|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV