当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年02月

2013年02月27日

中ぺ、ホットケーととボイトレ!

ブラバラ

どーも、なぎさです!

私の大好きな番組のひとつである「ブラバラ」こと正式略称「黒バラ」の「中井正広のブラックバラエティー」がどーやら3月いっぱいで終了…
超A級アイドルの中居君の冠番組なのに、B級番組と自ら呼び、亀ちゃんが出演した時は「A級アイドル」と肩書きをつけてくださったあのブラバラが…
毎年恒例のジャイアンツフェスタでの試合もなくなっちゃうの???
また亀ちゃんを呼んでくれるんじゃないかと期待していただけに残念。
ゆっる〜い企画・トークが大好きだったのにな〜
後継番組は有吉の番組らしいですね。
ぷっすまのように放送時間が遅くなってもいいからやってほしいです。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
最近ゆっち、ホットケーキにハマってますよね。
「あーおいしそう♪」って思いながらホットケーキを切って口の中に入れ、「幸せ〜」というような感じで顔がゆるむゆっちを想像するだけで私は幸せです。
その「ホットケーキ」ですが、最近は「パンケーキ」って言うことが多いですよね?
気になって違いを調べてみたら、どちらも大した差はない模様。
パンケーキは食事向きであまり甘くないもの、ホットケーキは間食で甘いものという消費者側のイメージがあるみたいですね。
ですが、私は思った。
「ハワイから上陸したパンケーキはめっちゃ生クリーム使ってるじゃん!」と。
海外では基本的に「ホットケーキ」ではなく、「パンケーキ」が一般的のようです。
ホットケーキ、最近はあまり食べないけど、生クリームもっこもこのパンケーキは食べてみたいですね。
シューイチでやってたハワイにしかないお店のパンケーキ、どんだけおいしいものか食べてみたい。
あと、ボイトレ…
嬉しいお知らせが近いってことでしょうか???
そうだといいな〜♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:42|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2013年02月25日

フジ土曜23時4月期「間違われちゃった男」、ゆっち出演!タイでのイベントに田口参加決定!ゴースポ、ドームでHR?中ぺ、メタギア3日でクリア

中島みゆき

どーも、なぎさです!

中島みゆきのオールナイトニッポンを聞いたんですが、あの人ギャップがすごい!!!
歌の雰囲気としゃべりのテンションが違いすぎる!!!!
今年の4月から日曜の深夜3時〜5時でオールナイトやるらしいのです!!!
機会があったら聞いてみてください。
きっとギャップにびっくりするはずです。

では、本日のKAT-TUN!

フジ土曜23時4月期「間違われちゃった男」にゆっち出演!
ゆっちがフジテレビ系で4月から土曜23時に放送される「間違われちゃった男」に出演が決定しました!!!!
昨年解散した劇団・東京セレソンデラックスの「ぴえろ」が原作!
(劇団の公演内容は…
東京セレソンデラックス「ぴえろ(初演)」:http://www.ts-dx.com/modules/drama0/index.php?id=2
東京セレソンデラックス「ぴえろ(再演)」:http://www.ts-dx.com/modules/drama0/index.php?id=19)
主演は古田新太!
ゆっちは古田新太演じる沢木裕次郎の舎弟・ヤスを演じるそうですね!
とれたてフジテレビによるとストーリーは
主人公・沢木裕次郎は人情に厚くて、涙もろいせいで失敗を繰り返すというさえないコソ泥。だが、その盗みには彼なりのポリシーと言えるものがあり、性格や言動もあいまってどこか憎めないキャラクターだ。ある夜、下町・蔵前にあるすし屋「すし政」に舎弟のヤスと忍び込むが、あえなく見つかってしまいボコボコにされ、2人は失神…万事休すと思いきや、なぜだか目覚めた2人を待ち構えていたのは歓迎の嵐。すし政の面々は10年前に店を飛び出した腕利きの板前・テルとウリ二つの沢木を見て完全に勘違いしてしまったというところから物語はスタートする。何とかその場をしのいで逃げ出そうとする沢木とヤスだったが、人情に厚いという持ち前の人の良さが災いし、さらには亡くなったばかりの大将の娘・秋子に一目ぼれしてしまいドンドン深みにはまってしまい…。
だそうです!
人情味あふれるコメディーということで、すごく楽しみ!!!
1話で1日のストーリーと言うのも見やすそうですよね!
古田新太はこれが連ドラ初主演になるらしいのですが、視聴率が心配でそこはゆっちにカバーしてほしいみたいです。笑
プロデューサーの関口さんは脚本を読んで裕次郎は古田新太、ヤスはゆっちをイメージしたとのことなので、本当に2人にぴったりな内容になりそうですね!!!
古田新太とゆっちは前にカツカツで共演していますが、ドラマではどんな感じになるんでしょう!
古田新太のクセのある感じが好きなんで、この共演は嬉しいです!!!
スシ王子!やシューイチでの寿司にぎり練習がまた生かされそうなところにもKAT-TUNウォッチャー的には注目してみたいと思います!
初回放送は4月13日!!!
にゃんとリーハイSPの日!!!
ということで、リーハイ→間違われちゃった男というステキな流れです!!!
これはKAT-TUNファン、ジャニーズファンを狙った流れなんでしょうか?
とにかく、この編成、ありがとう!!!!!!

田口がタイでのイベント参加へ!
タイでスタートする日本語放送専門チャンネルのPRのため、3月17日(日)にバンコク・サイアムパワライ・ロイアルグランドシアターで開催される「J Series Festival」に田口が参加するようです!(http://www.thaich.net/news/20130225b.htm)
その他にも菅野美穂、PIKOさん、東京女子流が参加とのこと。
なぜ田口が選ばれたのか不思議でしょうがないんですが、しっかりPRしてきてくれ!!!
田口がタイに行くのはタキツバと一緒にいった2004年パタヤ以来???
パタヤという響きが懐かしいです。

ゴースポ!
エンディングでチャチャ入れ上田が亀ちゃんに今度はドームでHR挑戦とか言ってましたが、どういう流れでそういう話になったのでしょう???
HDDの不調で途中が少し切れていてよくわからないんですよね。
それにしても本当にドームでHRと言う企画がスタートしたら、それはそれでまた亀ちゃんが追い込まれる日々が始まるわけですね。。。
来週、いきなり放送内で突然新企画決定とか言って亀ちゃんに生報告されたりしたら怖いですね。笑

中ぺ!
メタギアを3日でクリアしたと!!!
メタギアって3日でクリアできちゃうものなの???
ゲームに詳しくないんでその辺の感覚がまったくわかりません。
3日でクリアできるのってすごいことなのでしょうか?
本当にゆっちをメタギア応援隊長にしてあげたいです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)間違われちゃった男 | Going!Sports&News

2013年02月24日

午後の紅茶、、『おにぎり公式飲料 販売促進』篇!シューイチ、PS4とマリオと昭和レトロ!アカン警察、聖尺短い!カツマニュ、パンケーキ!田口の話、亀誕生日は皆で!

エンターテイナー手越

どーも、なぎさです!

イッテQ、今日はてごりん企画だったんですが、今回も大笑いさせていただきました。
てごりんの強気っぷりったら、そしてスタッフの心情が反映されたVTRのつくりといったら!!!
もう、本当に面白すぎる!!!!
闇の中で動物を当てるゲームで不正解になり、罰ゲームでドラッグクイーンになっちゃったてごりん。
女装は似合うけどピカルの祐子のが個人的には好きです。
でも、和子のがもーっと好きです。

では、本日のKAT-TUN!

午後の紅茶、「『おにぎり公式飲料 販売促進』篇」!
午後ティーの新CMが流れ始めました!
今回は前回の記者会見後にスーパーで宣伝しているんですが、おにぎりには緑茶よね〜と買い物客のおばさまに言われてしまいがっかりしているところに、「ゆるキャラを作ってみてはどうですか?」と「ゆるキャラ」名付け親のみうらじゅんが登場するというCM。
私は今回変なところでテンションが上がってしまいました。
それは…「亀ちゃんとみうらじゅんが共演している!!!!!!!!!」です。
すごく好きというわけではないんですが、なんとなーくみうらじゅん好きなんですよね。
だから少しテンションあがったのです。
だって、この2人普通に考えたら縁がなさそうじゃないですか。
あ、でも、亀ちゃんはマシャと交友があり、マシャはリリーさんやタモリさんと交友があり、その2人はみうらじゅんと交友がありって考えると、もしかしたらどっかで会ってるかも。
そんな話は置いといて、みうらじゅん考案の午後ティーゆるキャラできそうですよね!!!
次のCMでその姿が明らかになりそう!!!!
午後ティーゆるキャラ誕生期待してます!

シューイチ!
PS4について熱く語るゆっち!!!
サッカーとゲームのコメントはほかのコメントとは違って熱い!!!
そんな姿を今日また見せてくれました。笑
ゲーマーにとっては相当ホットな話題なんでしょうけど、私はまったく興味がわかないのです。
まじっすかは「すんごい部屋」!
マリオだらけの部屋、昭和レトロ一色なお部屋にお邪魔。
マリオコスにも昭和レトロなハットに眼鏡にも違和感なく染まれる中丸雄一。
これってすごくないですか?!
特に昭和レトロ中丸、最高!!!!
今後、そういう時代設定のドラマとかの依頼来ると思う!!!!
昭和の絵描きとかいいじゃないですか!!!!
オファー待ってます!!!

アカン警察!
聖でてましたが、ほとんど出ていないに等しい。。。
本当にアカン警察ってスタジオ、しかも刑事たちの映る時間が少ないのが残念です。
だからといって聖に逃走チューばっかりさせるのもかわいそうだし。。。
もっと刑事をいっぱい映してほしいなー。

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
本当にパンケーキにハマってますね!
自分で焼いてるんですよね!
バターのちょこんと乗せ、メープルシロップのかけ方、お皿、ランチョンマットとゆっち、結構こだわってるじゃないか!!!
そしてパンケーキの後ろに見切れるいちご。
ゆっちにまじっすかでイチゴ特集をさせてあげたい。
もしくは、パンケーキ特集。
おいしいパンケーキの焼き方とかいいじゃないですか。
時代のニーズにもあってると思いますし。
スタッフさんにぜし検討していただきたいです!

田口の話!
昨日の亀ちゃんの誕生日に雑誌の取材があったと!!!
ということは少なくともKAT-TUNと過ごした誕生日であったわけですね。
おそらくアイドル雑誌の取材だと思うんで、その模様を掲載してほしいな〜
NONO終了後の田口はゆったり過ごしてるんですね。
私も早くライブで騒ぎたいので、当事者さんどうにかしてください。
そして70%OFFで買ったというアウター、派手!!!!!!!!
柄が珍しい感じですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:35|Permalinkコメント(0)・CM | 淳之介田口の話

2013年02月23日

祝★亀梨和也27歳!ヒナちゃんが亀をライバル視!PON、vs鳥居みゆき

「祝27歳!」

亀梨担なぎさのオールナイトニッポン!

今日の冒頭はナイナイのオールナイトっぽくしてみました。
えー、調子に乗りました。
昨日22時からニッポン放送でオールナイトニッポン45周年記念の45時間オールナイトニッポンSPやってて、結構聞いてるんです。
ナイナイはSPに参加してないけど、SP番組に少し洗脳されたわけです。
オールナイト楽しかったな〜
2009年度はほぼ毎日聞いてたんですよね。
今はナイナイとマシャのは聞きますが、パーソナリティが変わってから他の曜日は聞かなくなってしまいました。
現在月・火はTBSラジオのJUNKを時々聞いてます。
電波悪いTBSより電波良いオールナイト聞きたいんで、また私好みのオールナイトパーソナリティにならないかな〜

では、本日のKAT-TUN!

祝★亀梨和也27歳!!!
亀ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

全国の亀梨ファンのみなさまもおめでとうございます。
本人不在の誕生日会がいたるところで行われているでしょうね。
はい、これがジャニオタあるあるにも載ってたやつですね。笑
本日0時になったころからもう何度心の中で「おめでとう」と言ったかわかりません。
そして今年は気合いを入れてこんなものを作ってしまいました。
はい、ドーン。
kame27th
センスはあまりないと思います。
美術得意じゃなかったし。笑
で、なぜこんなことをしてしまったのかと言うと、NONO観劇の帰りに渋谷で可愛いパスタを見つけ、ママさんが「亀ちゃんの誕生日にいいじゃん」的なことをいい、プレゼントしてくれたからです。
今回でいえばカメの甲羅になってるやつとリボンです。
いろんな種類がミックスされてるの買ったのですが、これらはそのうちの2種類です。
普通のパスタに比べたらバカ高いんですけど、高いからこそ一気に使えない。
はい、貧乏性。
なんてったって好景気を知らない世代ですから。笑
基本外食もしないので、何回か楽しめると考えれば外で食べるよりは安くなるのかしら。
真ん中のハートはお豆腐を型抜きしました。
そしてお手製お子様ランチ的フラッグ。
これだけでテンションあがる。
顔写真の威力はハンパないです!!!
今宵のディナーの話はこれくらいにしまして…
今年も亀ちゃんのお誕生日をお祝いできてうれしい!!!!
亀ちゃんに出会えて本当によかった!!!的なツイートを見ましたが、私もその一人。
何度も書いていますが、人生変えちゃいましたから、亀梨君に出会って。
こんなに長く亀ちゃんを好きでいるなんて、ファンになった当初は思いもしなかったはず。
それは亀ちゃんがとっても魅力的でファンを引き離さない何かがあるからですよね。
かっこいいだけじゃない。
天性のアイドルなんでしょうな。
そして尊敬の対象でもある。
本当に亀ちゃんは努力をしているんだなっていうことが分かる。
だからこそ、亀ちゃんの人生のスピードや頑張りと自分を比べると本当に自分がダメ人間すぎて悲しくなることがあります。
比べてもしょうがないことはわかってますが…
とにかく、亀ちゃんはすごい人間だということを年々強く感じます。
26歳の一年はとても忙しかったと思うけど、主演映画2本撮影うち1本公開ということで新たなステージを上った1年だったんじゃないかなと。
これからも亀ちゃんはきっとどんどんレベルアップをしていくことでしょう。
=亀梨君から離れられない。
でも、それでいいのです。
現在の私の楽しみの第一位はKAT-TUNのライブに行くことなので、それがなくなるのは困ります。
ということで、何が言いたいのかよくわからないといういつもの感じですが、亀ちゃんにとって27歳の1年がステキな一年になりますように。

ヒナちゃんが亀ちゃんをライバル視!
ヒナちゃんの一人舞台の記者会見でヒナちゃんが亀ちゃんをライバル視したそうです。
舞台ではたくさんの役を一人でやるから、俺俺亀ちゃんはライバルだという。
もし来年も舞台ができるなら亀ちゃん越えの34役に挑戦したいそうですよ!
実現したらすごいですよね!笑
とにかくヒナちゃん亀ちゃんの名前出してくれてありがとう!!!

俺俺決起集会の様子、いろんな番組で流れましたね!
印象的だったのはPON!
鳥居みゆきの突撃にドギマギしながらも話を合わせる亀ちゃん。笑
鳥居は「オレーオレオレオレー」とサッカーの応援歌歌って登場したんですが亀ちゃんは何でその曲で登場したか最初わからなかったらしい。
亀ちゃん!!!!っていう。笑

今日は亀ちゃんだらけの更新になりました。
聖やゆっちがジャニウェブで亀ちゃんに誕生日おめでとうメッセを発信してくれるかと期待していましたが、なさそう。
ゆっちは明日のシューイチでコメント求められそうですけど。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀 ※時間変更の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:07|Permalinkコメント(0)・記念日 | 俺俺

2013年02月21日

俺俺決起集会、33のミッション発表&主題歌KAT-TUN「FACE to Face」!Ole21、映画撮影で富士山付近!Myojoツイッター

生命力

どーも、なぎさです!

約2週間前に頂いたお花がまだ枯れずに咲いています。
元気だなぁ〜

では、本日のKAT-TUN!

俺俺イベント!
本日俺俺決起集会が行われ、亀ちゃんが33のミッションに挑戦することが発表・決定!
主題歌はKAT-TUNの「FACE to Face」に決定し、HPで見れる予告編ではKAT-TUNっぽいロック調の主題歌聞けます!
映像はほんとうに亀ちゃんだらけ!!!!!!!!!!!!!
亀梨ファンに贈る亀梨ファンのための映画ですよ、コレ。笑
さて、イベント!
シネマトゥデイ:http://www.cinematoday.jp/page/N0050301
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2021859/full/
シネマカフェ:http://www.cinemacafe.net/article/2013/02/21/15617.html
映画.com:http://eiga.com/news/20130221/13/
TV LIFEツイッター
このイベント試写会ではなく、17:40頃〜18:10頃までの約30分間の決起集会と言う名ので、制作発表的なものだったようですね!
ファミクラ枠は50人くらいで少なかったみたいですね。
イベントでは亀ちゃんが宣伝のために33のミッションに挑戦することが発表され、亀ちゃんが契約書にサイン。
この契約がミッション1つ目のため、一つミッションを遂行。
ミッションは俺俺HPで見れますが、気になるその内容は…
1.33のミッションをやると宣言
2.演じた33の“俺”の名前を全部暗記
3.演じた33の“俺”の人気投票題1位のキャラクターで雑誌に出演
4.映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送る
5.映画「俺俺」のタイアップCMをつくる
6.33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝える
7.毎日33文字「俺」と書く
8.毎日「俺俺大ヒット!」と唱える
9.3月3日TV番組「Going」で「俺」と言う
10.3月3日都内某所で「俺俺」旗をもってダッシュする
11.3月3日、3時33分に起きる
12.ストップウォッチを(体内時計で)33秒止める
13.1日で33本ヒットを打つ
14.33種類の食材で料理を作る
15.高さ333mの東京タワーに行く
16.亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げる
17.33階まで階段で登る
18.33分で33貫お寿司を食べる
19.33尾の金魚をすくう
20.33本のロウソク、一気に消す
★21〜25は三木監督からのミッション
21.演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出演
22.33種類の冷やし中華アレンジメニューを考える
23.33か国語で「俺俺」と言う単語を覚える
24.リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出す
25.ライターを33回連続着火する
26〜33は後日発表!
とのこと。
亀ちゃんは溝の口では絶対にメディア出たくないと言ってたらしいですね。笑
ツイッターでファンが「人気投票で溝の口には投票しないようにしよう」という呼びかけがあったんですが、それは=溝の口でメディア出演の可能性を高めるわけですよね。
亀ちゃんに対してSっ気を発揮したい部分もありますが、溝の口は亀梨和也のネームバリュー的にマイナスに響きそうなので、溝の口では出演してほしくないなー。
ここはキャリアウーマンとかで亀ちゃんの女装は美しいことを世間に広めたい。笑
メイク時間長くなりそうで亀ちゃんには負担だろうけど。
だけど、人気投票といっても、結果の操作なんて簡単にできると思うんで、スタッフの意思が反映されそうです。笑
ファン的に見逃せないのは、3月3日に都内某所を亀ちゃんがダッシュ!!!!!
これ目当てに東京来る亀梨ファン多そう!!!!
よりによって3月3日は日曜日ですから、ただでさえ人多いのに。
亀ちゃん、ガンバレ!!!!
現時点ではどこは知るかわかりませんが、中居君が日本一周で渋谷を全身金色でダッシュしたこと思い出します。笑
それにしても、このミッション、帰れま10や黄金伝説な感じがしますね〜。
バカなスタッフがバカなノリで考えちゃいました、な感じ!
まだ「追い込まれるのか」と亀ちゃんは言ってたそうですが、こりゃ大変ですよね。
しかも、一気に全部発表ではなく、未発表ミッションが8個もありますからね!!!
どうか、亀ちゃんの気力・体力が持ちますように。。。

Ole2!
富士山の方まで映画の撮影に行ってるんですね!
山梨か静岡ですよね!

Myojoツイッター!生き物は聖ですよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・AIR-G'「アーティスト・フラッシュ」24:55〜25:00(上田 ※コメント)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

俺俺イベント映像確保のため、一応WSをはっといたほうがいいかもしれませんね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)俺俺 | Ole!2

2013年02月20日

午後の紅茶「『おにぎり公式飲料 宣言』篇」!必殺仕事人2013、出番短い?中ぺ、メタギア新作が楽しみ!

あ〜あ、私が増殖して番協潜入できればなー

どーも、なぎさです!

明日の俺俺の俺俺イベントに行ける方がうらやましい!!!
亀ちゃんの誕生日間近だから、より行きたかったのにー。
ということで、そんな気持ちを飯尾先生風に言ってみました!
ファミクラ社員(?)な私、観覧する私、記者の私とかに私が増殖すれば、イベントに行けて、しかもいろんな角度から楽しめそうだなーと。笑
番協久しく入ってないし、申込さえしてなかった時期長いから当ててくれるかと思ったのにー笑
ホント、イベントってなにやるんだろう。
もちろん取材は入るだろうから、明後日のワイドショーで映像は見れると思うけど、そろそろ生亀ちゃん見たいー。

では、本日のKAT-TUN!

午後の紅茶、新CM!
午後ティーの新CM「『おにぎり公式飲料 宣言』篇」が流れていますね!
今回は記者会見風CM!
公式HPによると、エキストラを100名入れ、本当の記者会見のように一連を通しで撮影したとのこと。
それぞれがミスをしたとき、亀ちゃんは蒼井優を他の理由でカバーしたり、蒼井優は亀ちゃんのことを冗談でじっと睨んだりと、息もぴったりだったようですね!
記者会見CMは蒼井優と亀ちゃんが横並びなんですが…私は気付いてしまったのです。
蒼井優と比べて亀ちゃん…
えーと、これ以上は自粛しまーす。笑

必殺仕事人2013!
匳様、出演時間が短かったですね〜
大奥とかぶってて忙しかったからでしょうか。
匳様の上半身裸が見れたのが救いですかね。笑
松岡君との絡みでは可愛い一面が見れたのも良かったですね。
気が早いですが、来年もぜし必殺やってほしいな〜

中ぺ!
ゆっちが明日の発売を楽しみにしているゲームとはおそらく「メタルギアライジング リベンジェンス」でしょう!
このゲームCMに出てる受験生役って主泣きの小桃ですよね!
小桃のこと知ってるだけに、ゆっちは自分にCMがこなくて残念だったんじゃないかな〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FM大阪「happiness!!」11:30〜13:00(田口 ※コメント出演)
・AIR-G'「アーティスト・フラッシュ」24:55〜25:00(上田 コメント出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「winkup」「duet」(KAT-TUN)
・「俺俺イベント」(亀)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)・CM | 必殺仕事人

2013年02月17日

シューイチ、本当っすか?田口の話、Ole2、姫ちゃんが娘に!EXPOSEオリコン週間1位!ソリオ新CM公開

お久しぶりです!

どーも、なぎさです!

約1週間ぶりにブログ書いています。
特に深い理由はないんですけどね。
プチブログ休暇でした。
感覚的には1週間以上書いていない感じがします。
本日からは話題がある日は今まで同様書いていきます!
で、今日までの1週間のKAT-TUN話題なんですが、ぜんぶ振り返るのは大変なので、ほぼ割愛します!笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!今日のまじっすかはバリスタ!
まずはお家でできる美味しいコーヒーの入れ方!
一般的なペーパードリップをつかった方法と、より美味しく入れられるフレンチプレスを使った方法を紹介していて、その違いをゆっちがコメント!
ゆっちと言えば食レポ下手ですが、バリスタのお姉さんがその通りと言ってくれていて、ちょっとびっくり!!!笑
ゆっち、成長しましたね!
ラテアートも教えてもらっていました!
ゆっちは手先が器用なので今回もうまくやってくれるだろう!と。
最初に教えてもらっていたハートのアートは2回目で取得したものの、お次のネコは1時間かかって取得。
それでも一般的な取得時間に比べれば短いのでしょうか???
ゆっちが作ったネコのラテアートは特別にお客さんに飲んでもらっていましたが、うらやましすぎましたよねー。
ゆっちがデザインを考えたラテアートを次コンサートやるとき物販のひとつでやってほしい!
でも、こういうのは面倒だからやらないだろうな〜
あ、今日ゆっちは「まじっすか」というところで「本当っすか」と言いましたね。
ここはまだまだ成長していないようです。
頑張れ、ゆっち!笑

田口の話!
の前に、まずはNONO全公演終了、お疲れ様でした!!!
身長も手足も長い田口だからこそより魅力的な舞台になったのだと思います。
セリフがなく、音とダンスなどの身体の表現で伝えるというのは難しかったと思いますが、アート性が高くて非常に面白かったです!
次はおもいっきりコメディな舞台が見てみたい!!!
田口のアドリブダジャレコーナー、もしくは田口に無茶ブリするコーナーみたいなのがあるような舞台!!!
いつか実現するといいな〜
リーハイ、撮影したんですね!
あー本当に楽しみ!!!
蘭丸のコスプレはあったのか、あるとすればどんなコスプレなのか!!!
楽しみすぎる!!!
たっちゃんに誘われ炎の体育会TVスタッフさんとバスケしたという情報も!
これで田口も体育会TVスタッフさんとはつながりができたし、バスケ企画をやるときは誘ってもらえるでしょう!!!
あと、ヒガシとカラオケに行ったとき、田口がめっちゃアガった曲は「情熱の一夜」だったんですね!
神様コンはKAT-TUNファンになる前に行われたので生では見てないけどDVDは持ってるんです。
しかし、曲名聞いてもピンとこなかったんでDVD見返したんですが、それでも私の記憶には定着していなかった…
神様コンでの田口のソロ=赤い靴だったのです。。。笑
ごめんね、田口。

Ole2!
田中家にまた家族が増えた!!!!!!!!!!!!!!
しょ、衝撃SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番最初の画像を見た時はネズミ系?と。
しかし、猫ちゃんなんですね!!!
マンチカンの姫ちゃん♪
リボンをつけて、「姫ちゃんのリボン」ならぬ「姫ちゃんにリボン」をしてほしい姫ちゃん、本当にお人形♪
超かわいい!!!!!!!!!!!!!
生後2か月の赤ちゃんなので可愛さ倍増ですよね!
小梅さんと見詰め合ってる姫ちゃんもかわいいですね〜
ただ、小梅さんをエサの対象として見ていないか若干不安になりましたが。。。笑
それにしても4日前に聖パパの娘になったとのことですが、映画の撮影は終わったの?
終わってないよね???
そんな忙しい時期に家族増やして大丈夫なのか???
聖の家がどんどん息子娘のための家と化してそうです。
いつ「タナゴロウとゆかいな仲間たち」の番組依頼来ても動物の多さ的には問題なさそうです。

EXPOSE、オリコン週間1位!
かなり遅いですが、これだけはどうしてもお祝いしなくては!!!
ということで、EXPOSEオリコン1位おめでとう!!!!!!!!!
これでシングル連続20作オリコン一位で記録更新!!!!
これからもメンバーに喜んでほしいので、この記録を更新し続けられるように微力ながら貢献していきます!!!
本当におめでとう!!!!!

SUZUKI、ソリオ・バンデット新CM公開!
金のKAT-TUN、かっこいい!!!!
本当にソリオのCMはKAT-TUNの魅力をうまく引き出してくれていて嬉しいです!!!
曲が曲ってこともありますが、ザ・KAT-TUNな世界観がステキ!!!

午後ティー山手線が走っているらしいですね!
俺俺イベントは外れちゃったため、都内に行く予定はなし。
午後ティー山手線はリアルには見れなさそうです。

では、これから必殺をおっかせ再生で見ます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2013年02月09日

体育会TV、400mリレー&バレーボール!NONO、亀ちゃん観劇!ole2、どんなアクション?

06:20起床

どーも、なぎさです!

なぜでしょう。
06:20という時間に目が覚めてしまいました。
初めて城島くんMCの番組見た気がします。
先日の5時に夢中で中瀬親方がその番組に出てるっていうんで、10分ちょい見ました。
でもお腹がすいてすいてしょうがなかったので、朝早すぎるけど布団から出て朝ごはん。
私の空腹事情はどうでもいいんですが、こんなに朝早かったのに今の今まで全然眠くない。
なんなんでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

体育会TV!
リアルタイムは仕分けを見てたので、まだ最初の陸上400mリレーしか見れていませんが、今回は青学女子チームに勝利!!!!
たっちゃんは第一走者でしたが、青学の第一走者の子と距離を縮められていなかったのがスゴイな、と!!!
ただジャニーズオールスターチームで対決ではなかったのが残念。
体育会チームVSジャニーズチームVSアスリートチームでぜし対決してほしい。
そしてたっちゃんはバレーボールにも出たんですね!!!
まさかすぎた!!!!
たっちゃんこんなにプッシュしてくれるなんて!!!
これからもスタジオよりVTRの方にたっちゃんをたくさん出演させてあげてください。笑

NONO!
亀ちゃんが本日9日夜公演に来たと!!!!!!!!!!
グラサンかけて超俺亀梨な雰囲気だったみたいですね。
亀ちゃんがコンサートや舞台見に行くときは超俺亀梨じゃないほうが珍しい気がする。
というか、もはや私のなかではそんなことはありえないとさえ思ってますが。笑
田口がベムのマネをするというサービスもあったと。
「どうせなら亀梨君の生ベムが見たかった〜笑」って会場にいなかったのに思ってしまいました、私。笑
てか、亀ちゃんまさかの大阪訪問!!!!!!!!!!!!!!!!!
宮崎帰り???
それにしても田口舞台はメンバー全員観劇してくれたんですねぇ。
舞台でメンバー全員観劇とか珍しい気がするのは私だけ…?
だって、去年のドリボ来てないメンバーいたはずだし。
実はみんな田口がちゃんとやってるかどうか気になってしょうがなかったのかしら?笑

Ole2!
今日は2回更新!
アクションシーンの撮影だったようで。
原作の内容を知らないのでよくわかりませんが、この映画ってどれくらいのアクションなんでしょう?
その辺も含めて「お楽しみに♪」な感じですかね。

仕分けSP見て気付いたこと。
今日の大倉君は超絶かっこよかった。
「大倉く〜ん」ってキュンキュンした。(軽い浮気。笑)
エイトも踊れるし、しかも結構スゴイんじゃん!というポテンシャルの高さ(ちびっことのダンス対決)。
マルヤスのいろんな意味での世界観がさすが。
ヒナちゃんのキャラの確立度合がさすが。
やっぱりたっちょんかっこいい。
ってところっすかね。笑
あと、タマフル聞いてたんですが、今日のディスコ954がぶっ飛んでて、おもしろかった!
どうやらDJプレイをしたことのないアイドリングメンバーが酔っぱらいながらDJプレイをしてたよう(2名)。
シラフの田口とよっぱらったたっちゃんがKAT-TUNの曲でDJプレイをしたらあんな感じになりそうだと思ったので、ぜしいつかそんな光景が見たい。
見れなくてもいいからがつーんでたっちゃんをゲストに呼んで実現してほしい。
がしかし、タマフルはTBSラジオ、がつーんは文化放送、さらにリスナーが求めている内容も違うから実現は難しそうかな?
でも、実現したら絶対面白いと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・森ノ宮ピロティホール「NO TIME, NO WORDS〜空に落ちた涙〜」13:00〜、18:00〜(田口)
・HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」15:00〜18:30(上田 ※コメント)
・FM AICHI「ANSWER CREATION Prime Time Living」18:00〜18:55(田口 ※ コメント)
・AIR-G「G-CUTS ALIVE」20:00〜20:55(上田 ※コメント)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀 ※時間変更の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)炎の体育会TV | NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜

2013年02月07日

AOKI、新CMでJrと共演!Ole2、共演者&スタッフと飲み!報知ツイッター、巨人キャンプに亀!WUツイッター!Mステ竹内アナブログに亀話題

亀梨担ブログの不思議

どーも、なぎさです!

このブログ「虹亀日記」は亀梨担なぎさのブログです。
もちろん、KAT-TUNメンバー全員大好きです。
しかし、アクセス解析を見るとビックリなことが。
私のブログに検索で来て下さる方の第一位は「田口淳之介ブログ」なんです。
前々から不思議に思ってたんですよね。
なぜなんでしょう。
なにはともあれ、遊びに来てくださってありがとうございます!

では、本日のKAT-TUN!

AOKI、新CM公開!
AOKIの新CMが公開されています!
今回はフレッシャーズCMではにゃんとJrと共演!!!
萩谷、岩本、森田、深沢、阿部の5名なんですが、亀梨担宮舘くんがいないのが残念でした。笑
多分、本人が一番悔しがってるはず。
またの機会に共演できるといいね!
あと、森田って最近見ないので、てっきりそういうことかと思ってたんですが、在籍してたんですね。
勝手にっすみません。。。
でも、少クラ見ないし、Jrに興味ないので、許してください。
AOKIのHPではCMはもちろん、スペシャルムービーが見れます!
CMは亀ちゃんの先輩感がすごい!!!!
いやー、すごい先輩なのはわかるんですけどね。
そして、あんまり違和感がないのが驚きでした。笑
ハイブリッドスーツのページも更新されています!
こちらのCMもそのうちあるのでしょうか?

Ole2!
昨日から聖は映画の撮影でロケだと。
このブログでは触れていませんでしたが、聖、映画「サンブンノイチ」出演決定おめでとう!!!
公開は来年ということで、まだまだ先ですが、来年の楽しみがすでに増えてよかったです!!!
原作は知らなかったけど、きっと面白いから映画化になったんだと思うし、期待したいと思います!
出演者も主演は藤原竜也、共演はブラマヨ小杉、中島美嘉と異業種だらけの組み合わせが面白いですし!
ただ、中島美嘉がキャバ嬢ってのがイメージと結びつかないんですよね。
特に今の髪形、全然キャバっぽくないじゃないですか。
カツラとかウィッグつけてるのかな?
でも中島美嘉はキャバってよりは、スナックにいそう。笑
Oleの話に戻ると、聖は藤原竜也と小杉とスタッフさんと飲みながら絆を深めたと。
藤原竜也って番宣とかでテレビ出ると以外とその辺にいそうなチャラいにぃちゃんって感じがするので、芸人の小杉にも結構突っ込んでそうだし、聖やスタッフさんとも
結構いい感じなのではないかと推測してみます。
あと、今、検索していてびっくりしたんですけど、藤原竜也って30歳なんですね!!
まだ20代だと思ってました。

スポーツ報知・巨人班ツイッター
目撃情報もツイッターでいっぱい出てました。笑
そのうちゴースポで特集があると思うので楽しみにしています!

Wink upツイッター!今月のWink up特に楽しみ!
何がって、「KAT-TUNの壊し方」が記事なってるそんなんで。
でも、「KAT-TUNの壊し方」を特集するともれなく「ファンの壊し方」になると思うのは私だけでしょうか?

Mステ竹内アナブログに亀話題!
竹内アナによると、Mステリハのとき、亀ちゃんはよくムートンブーツを履いているそう。
そしてこの間はビーズのアンクレットをしていておしゃれに履きこなしていたそうな。
ちなみに亀ちゃんはムートンブーツの流行り始め頃から履いていた気がすると。
2009年?のベストジーニストでヒスのムートン履いてた頃でしょうか。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・広島FM「庄司悟のリクエスト魂」16:30〜20:00(中丸)
・森ノ宮ピロティホール「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」19:00〜(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




2/6発売「EXPOSE」


amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)AOKI | Ole!2

EXPOSE発売、豪華で楽しすぎる特典映像!1番ソングSHOW、バンジー再び!

変速再生

どーも、なぎさです!

変速再生しながらConnect&Goを変速再生するとめっちゃユーロビートに聞こえる!!!
1.20倍だと十分ユーロビートです!!!
これはこれでイイ!!!!
1.30倍くらいで楽屋コーナー見るとKAT-TUNがよりかわいく見れます。
変速再生できる環境の方はぜし!!!

では、本日のKAT-TUN!

EXPOSE発売!
いやー、すばらしい!!!!
全形態買わなきゃ損ですね!!!!
初回DVDですが、PVはもちろんメイキング&楽屋コーナーも超楽しかった!!!!!
こんなにてんこ盛りで本当に恵まれております。
さて、感想!
*EXPOSE PV
最初見た時1番の歌詞の時は「静」な感じが強くてWSとかで見ていた映像と違ってアレ?ってなったんですが、あの映像は2番以降だったんですね!
でも見るたびにもーかっこよくてかっこよくて。
たっちゃんのメッシュが最高っす。
あと、田口の動きが大きすぎて枠からはみ出てるのが少し気になる。笑
それにしても亀ちゃんが上を向いて目を閉じ叫んでいるとベムにしか見えません。
変身するのか?って。笑

*EXPOSEメイキング
まず気になったことを突っ込ませてください。
監督のキャラ、濃い!!!!!
監督出てくるたび気になってしょうがなかったです。
じゃ、こっからはKAT-TUNについていきます!
語りたいところが多すぎるんですが、どうしましょう。
実況レベルなんですよね。
で、省いて省いて私が言いたいこと。
田口のPV撮影後コメントの「これならねぇ、百獣の王にもなれるんじゃないかって、あ、違うか」って、そこは「ウソウソカワウソ」だろ!!!!と。
詰めが甘いよ、田口!!!!
でもお疲れだったんですよね。

*楽屋のコーナー!
亀ちゃんの「このコーナーになると田口が突っ込むようになるよな」発言から田口が司会に挑戦。
これが意外とうまくいく!!!
危機感を感じたゆっちはすぐに司会役を田口から取り戻しまして進行に。
今回も二部構成で最初のゲームは「小さいバスケットゴールにシュート決めちゃおうよゲーム」!!!!
もちろんただのバスケではなく、ボックスから指示の書かれたカードを引き、その指示に従ってボールを投げるというゲーム。
ボールは小さいバスケットボール以外に、まさかの「ぺんぺん」が!!!!!
「いちご」もあったし、前回の使い回しが多く、経費節約!!!
やるな、ゆっち!笑
田口はボックスからカードを引くとき「あーーーーー!!!!!食われてる」というも、手を引き抜くと手がちゃんと見えてる!!!!
ローマの休日のように「なってると思った」らしいんですが、みんなに「自分でやれよ!!!」と総ツッコミ。
亀ちゃんは「田口超〜面白い」と。
いつもは絶対言ってくれないであろう言葉を田口もらったわけです。
めずらしすぎますよね、この光景。笑
そんな亀ちゃんは2巡目で「次に投げる人のことを応援しまくる」というカードをひくわけですが、田口を応援しまくるわけで。
だけど、髪形、衣装の素材、田口のお母さんと田口の内面とかそのものについてはほめられていないっていう!!!!!笑
ただそのあとがもーたまらなかった!!!!
田口が引いた「3歩進んでシュート」のとき、手を掴んで一緒に3歩進んだり、ゴールできたらハイタッチとか、友達部を思い出さずにはいられなかった!!!!
可愛い、亀ちゃんかわいい。
そのあと、たっちゃんがぺんぺんを引いて、少しぺんぺんに感情を持ってる亀ちゃんも可愛い。
聖がゴールしたとき、みんなにハイタッチしているのに自分にしてくれていないと感じたたっちゃんが「俺に気付いてと」ばかりにアピってハイタッチしてもらった姿、可愛い。
それにしても亀ちゃん、一番最後のカード引きは奇跡でしたよね!
「あと2枚クジを引いて両方の指示に従う」→「両手で同時にシュート」「あと2枚クジを引いて両方の指示に従う」→「アイマスクをしてその場で5回転してからシュート」「入ったら200点」!!!!
結果、入らなかったけど違う意味で「持ってましたよね!!!!」
というわけで最初のゲームでの獲得ポイントは田口、聖、ゆっちが各5点、たっちゃん、亀ちゃんが各0点。
お次のゲームは恒例インディアン風ゲーム!
最後の最後でお決まりの超減点(今回は-5万点)で聖が負け、聖を負けに追い込んだということで亀ちゃんが+5万点で勝利。
亀ちゃんには情熱価格の「パワーアップウィール」が!!!
ドンキで買ったんですね。笑
聖には恒例のドリアン。
それにしても、みんながドリアン嗅いだときの「うぇっ!!!」っていう反応がリアクション芸人並みで素晴らしいと思いました!!!
出川先生や上島先生にこの成長ぶりをみていただきたい。笑
まとめとしては、楽屋コーナーは回想シーンとか含めどんどんこのコーナー手間がかかってきている!!!
楽屋コーナー初期は本当に私でも編集できそうなレベルの編集だったのに!!!笑
今後も期待しています!!!
ゆっち、頑張れ!!!

*Connect&Go PV
気になったこと。
メンバーソロショットのときの背景の色!
どうせならKAT-TUNカラーにしてほしかったけど、しょうがないですよね。
聖とゆっちはあってたので、残念でした!
全体的にはカッコイイ!!!!

*Connect&Go PVメイキング
監督が亀ちゃんに演技指導するとき、「エロティックなかんじではなく、男らしい感じで」って言ってますけど、亀ちゃんがやるとエロティックですよねぇ〜。
でも大好きです、そんなエロっちぃ亀ちゃんが大好きです。

*Snowflake PV
大人っぽくってかっこいいじゃないですか!!!
モノクロ×カラーの動植物っていうのがイイ!!!!
ゆっちが真っ赤なスーツっていうのも珍しいですよね〜
そして、次回のソロはおそらくたっちゃんでしょう!
だって、たっちゃん出演しましたから。
しかも2度も!!!!
ただ、唐突すぎる感じもあってちょっとびっくりしましたが。笑

ということで、本当に楽しすぎた!!!!
ただ、楽屋コーナー感想に力入れすぎてほかの感想との差が見受けられますが許してにゃん♪(cももち これ、亀ちゃんにやってほしい)
で、CDのほうはまだ聞いていない…笑
あまりにDVDが楽しすぎて!!!
明日は聞こうと思います!!!

1番ソングSHOW!
先にジャニウェブのレポ読んでから番組見たんですが、亀ちゃんの入館証がまさかのそらジローのパスケースに入っている!!!!!!
日テレ屋webで調べたところ、あの商品は「そらジロー ネックパス」なるもので1260円。
亀ちゃんとおソロになりたい方はぜし!!!!
ジャニネットに書かれていたゆっちについてはテレビでは放送されませんでしたね。。。
残念。
ゆっちの入館証の写真がどんななのか気になる。
亀ちゃんは超イケメンな写真だっただけに余計気になる。
今回の1番ソングSHOWは日テレの昔の番組を振り返っていましたが、カツカツバンジー回も放送されました!
ゆっちが飛べないところは放送し、そのあとの不滅魂でバンジー企画ができたってとこまでは話してましたが、代打亀梨の映像や話はなし。
そこまで流しちゃうとあまりにゆっちが残念なかんじになっちゃうからでしょうか。
でも亀ちゃんは相当話たがってましたよね。
カットされてただけかも。笑
この番組に出るたびになるたび変態キャラになるという亀ちゃんですが、今回はスーパーJOKEYの熱湯風呂の生着替えの思い出を興奮しながら話していましたね。
バスタオルが飛ぶっていうことを話していたら亀ちゃんのよだれも飛びました!!!!!笑
よっ、エロ亀!
ヒッパレも番組としては映像が流れたけど、KAT-TUNの映像はなし。
まぁ、事情はわかります。
カツカツもね…、カットされてましたし。。。
EXPOSE披露はもちろんかっこよかった!!!!!!!
やべっちもゆっちがバンジー飛べない人とは思えないって。笑
あと、DAISUKI!!!!
これ、亀ちゃんに和子でやってほしかった!!!!
というか、KAT-TUN全員やりゃよかったのに!!!!!

中ぺ!
昨日は日帰りで新曲PRのために広島・福岡へ行ってきたってことですが、今回はCMもたくさん流れているし、PRでメンバー全国飛び回るとか、事務所のプッシュもすごい。
こんなにオシオシなのは久々なので逆に「なぜ今?」とびっくりしてもいます。笑
だけど機会をいただけるのはありがたいこと!!!!
少しでもいい結果につながればうれしい!

AOKIツイッターに
ってあったんですが、一応気にしてみようと思います。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・朝日放送「おはよう朝日です」6:45〜8:00(田口)
・Date fm「Listen♪」16:30〜18:30(上田 ※コメント出演)
・FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」16:30〜20:45(中丸)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「winkup」「duet」(KAT-TUN)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




2/6発売「EXPOSE」


amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 00:34|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD・配信リリース | ・レギュラー以外のTV