当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月

2016年02月29日

Going!Sports&News、ジャンクションで噛む!UNLOCK特設サイト、田口メッセ&PVレポ!中丸のページ、春の句会開催決定!怪盗山猫、予告5弾&3/7しゃべくり007に亀&成宮!漫画魂DVD再視聴

愛が強い

どーも、なぎさです!


宮舘、宮舘、宮舘…
この勢いだと、223はケーキとか買って本人不在誕生日会してたかもしれない。
そこんところ、どーですか?笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
昨夜も麗しゅうーな亀ちゃん。
ビジュアルいいなー。
かわいーなー、綺麗だなー。

そんなジャンクションで噛んでしまい、1時間上田にイジられまくった亀ちゃん。
でも上田は今回もOPで山猫宣伝してくれたから許すけど、その宣伝の時に「怪盗山から山猫」って噛んでたのに一切触れないんだ!!!笑


UNLOCK、特設サイト!
メッセージは田口分が更新!
細かく1曲1曲の印象を語ってくれてるので、曲の想像がすごくつきやすかった。

そしてUNLOCKのPVレポも。
うーん、これといって…


中丸のページ!
定番の俳句企画「春の句会」の実施が決定!
募集期間は3/2(水)18時〜3/9(水)18時。
今回も参加者にはSP画像のプレゼントがあるそう。
中丸氏のツボに入る川柳を考えなくては。


怪盗山猫!



また予告状が!
今回のプレゼントはクッションのカバー!笑
4名とはこれまた狭き門だ。

日テレHP番組表(http://www.ntv.co.jp/program/detail/21848291.html)によると、
3/7「しゃべくり007」亀ちゃんが成宮君と一緒に出演し、「亀梨&成宮が雌雄を決する女子力対決」をするそう!
同じ日のゲストにおすずの名前もあるけど、おすずは「ちはやぶる」の宣伝っぽいので、亀ちゃんとは別かな。


「感傷に浸ろう」第二回:漫画魂の巻!
気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。

前回のリアルコンに続き、今回振り返りますのは…

2007年のツアーDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」!

特効どっかんどっかん。
あーーーー最高。
どっかんどっかん。
すばらしい!!!!

6人中4人がメガネという過半数越え(KA-T:グラサン、U:メガネ)で登場。
これぞ、KAT-TUN。笑

登場、上からじゃないのかー。
女王コンの上からKAT-TUN様お出まし!
尊いKAT-TUN様ご降臨!
の印象がどーも強すぎるのか、リアルコンもそうだけど、上から降りてこないのかーって。
と思ったら、2曲目WILDSで上登ってた!!!!
これこれこれ、KAT-TUNはこれよ!!!
KAT-TUNには見下さてるほうが慣れてるもんで。笑

仁亀がイケメンすぎてどうしようかレベル。
田口、若いというか幼い。
聖のヤカラ感(特にOP)、はんぱねー。
たっちゃんはわいせつキノコカットに近くなり可愛さ倍増、ボクシングステップを踏まず、マイク両手持ちもなくなりました。
ゆっち、まだジャニーズを頑張ってる。

僕街の仁亀ねー。
思い出すだけで、うわぁーん、たまらん。
リアフェの仁亀「東京〜手にいーれるーんだー」も、たまらん。

KAT-TUNがJrに追われるダンスパート?(ムビオンの前)の亀ちゃん、1話で山猫がシャイニングピース♪に侵入するところ感すごい。

上田さんのサイン色紙、安定のクオリティ。

ファッションショーの衣装、どーしてこーなった感。笑
下に来てるスーツはKAT-TUNロゴ入っててかわいいんだけど…

喜びのえーろーごーしー。
これぞKAT-TUN。

ノーマターのわさわさわさ(つまりはわちゃわちゃ)。
かわいーな、おい。
可愛いこいつらをスモールライトでちっこくして、ドールハウスみたいなところに入れて、わちゃわちゃしてるのを上からニヤニヤ眺めてたい。
それくらい可愛い。
ベロベロバーもかわいー。

MCは…収集がつかない。
好きだわー、わっちゃわちゃ。
田口が宮田に見えてきた。
グッズやファンクラブの宣伝が「深夜の通販番組みたい」と言った7年後にカトゥネット高丸開業。笑

0.5の波を超えて行われたこの公演。
ところどころこの企画主旨通り「感傷に浸る」部分が。
アンコールでライブ1回分やりたいけど、そんなに曲の用意はないし、客は帰れなくなるし…というMCの話で、
K「ギリギリでいつも生きすぎだろ」
ホントにそんな10年になってしまいましたねぇ…。
お手紙コーナーでは今度デビューする裕翔に向けて、
K「なにがあっても腐ってもグループでやってることに意味がある」
極めつけは最後の挨拶。
特に「6人」を強調するところ、感傷ポイントすぎるぜー。
ということで、リアルコンよりは感傷に浸りました。

第三弾・女王コンはまたそのうち更新しまーす。


少プレ、ハズレたっぽ。
参加できる皆さん、貴重なその姿を目に焼き付けて楽しんできてください!!!

そして、明日はUNLOCKフラゲ日でもあります!!!
我が家にはやってくるのかしらーどうかしらー。
GREATEST JOURNEYのPVとメイキング、早くみたーい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:57|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

2016年02月28日

怪盗山猫、第7話!亀猫参上だニャ〜!UNLOCK特設サイト、亀メッセ!淳之介田口の話、最終回!CDTV、3/5出演!タメ旅

体育座り

どーも、なぎさです!

ハイチュウのヒナ、おいしいなー。
ヒナちゃんと言えば、舞台でしびれる感じでKAT-TUNの名前だしてくれてるらしー。
ただ、ちょっと気が早いよ、ヒナ。笑

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第7話!
山猫しゃん、しびれる!!!
都知事とのビッグ対談、しびれる!!!
強い日本、汚れなき東京、カジノ計画…
リーガルハイっぽい要素あるなー、このドラマ。
だからより好きなのかもしれない。

都知事死んじゃったよー。
一応、銃は都知事が持ってて自殺ってことになってるけど、撃った瞬間は車外からの映像しかなかったから関本が撃ってないという確証はない。

ユウキテンメイと山猫、ついに接触!
次回からついに最終章に突入ってことで、ユウキについていろいろ明かされそう!
丸福金とは何なんだろー。

さ、今回の萌えキュンツッコミポイント。

・ストレイキャット2号店
オレンジのイガイガ、見当たらなかったような…

・おばあちゃん山猫
口元、特殊メイクしてるー!
洋服の中にも着こんでおばあちゃん感出してるね。

・山猫「ウロボロスの新情報がある人は手を挙げて!」
スポットでは山猫の顔正面のカットだったのに、本編では横顔になってたー。
山猫の顔、可愛かったのにー。

・山猫、鼻血。
イケメンは鼻血が出ていてもイケメン。

・杏里「ファンタースティック」
山猫の完コピ。

・山猫「あざーす!(ピース&ペコちゃん)」「放送しちゃいまちた。エヘッ」
この絶妙なコメディ感。
そしてかわいー。
エヘッは毎回入れてーーーー!!!!!

・真央「安心してください、(モザイク)入ってますよ」
安村ー!





亀猫参上だニャ〜!
今回は山猫の割本写真をUP♪
あまりツッコミどころが見当たらなかった。笑


UNLOCK、特設サイト!
ジャニーズwebのUNLOCK特設サイトで亀ちゃんメッセージが更新!
「雨に咲く哀、夜に泣く藍」は聞いた瞬間に亀ちゃんは歌いたいと強く思ったそうで。
タイトルからも亀ちゃん好きそうだなーという感じがするけど、ミディアムとかバラ―ドなのかな?
でも、キャッチーなのか。
早く曲を聞いていろいろ感じたい。

そして「『GREATEST JOURNEY』もそうですが、ちゃんと盤になるということは、すごく幸せなことだと思っています」と。
これ、ホントそう思う。
ライブやTVで披露されていてもCD音源化されていない曲って意外とあるんですよ。
だからこうやってCDになるってありがたいことだなーって。
BOUCE GIRLが10Ksに収録されることを切に願う。


淳之介田口の話!
とうとう来てしまった、最終回。
最後の更新にはこの連載への想いがつづられていました。

この企画が始まったのは、2011年7月。
約5年もやっていたのか…
この連載を始めたのは東日本大震災を経験し、募金や物資の支援もしたけど、自分にしかできないことを考えた時に、自分を身近に感じてもらえる手段として、ジャニwebを通じて“声”を届けようと思ったそう。

って、自分の過去記事見たら8月スタートだったぞ。
あれれれれ…?
web上で連載が始まったのは8月だけど、企画の打ち合わせとかが始まったのは7月ってことだったのかな???

「4年半で一回も書籍に出来なかったのは残念だったなぁって感じるよ」
って!!!!!!
田口が要望を出したけど実現しなかったのか、そうじゃないのかはわからないけど、ホント書籍化してほしかったなー。
こういうことになるなら、余計に。
タメ旅赤坂サカス話じゃないけど、ほんとなんでだろうね。

スタッフさんへの感謝も。
いろんなタレントの連載見てるけど、こういうの書くタレントってあまりいないよね。
もちろん裏ではその感謝を伝えてる可能性もあるし、そういうことを書く機会もあまりないってことなんだろうけど。
田口は更新の作業場所にも一度行ったことがあるらしい。
ジャニウェブは外国語対応もしてるから、翻訳してくださってる方もいるんだよね。
ジャニネットとジャニウェブが同じなら外国語は4か国語かな?
こういう柔らかい文章はニュアンスを訳すのが特に難しいと思うので、スタッフさんも大変だろうなー。
でも、そういう裏方さんがいてこそ、より多くのファンが楽しめるから、本当に感謝ですよ。

質問などが採用されたことはなかったけど、ほんのわずかではあっても様々な企画を通じてこの連載に参加できてよかったなー。

あー、これでまた一つ足音が近づいてきてしまった。


CDTV、次回3/5出演!

田口とゆっちが収録したと言っていたのはやはりCDTVっぽい!!!
番組HP(http://www.tbs.co.jp/cdtv/guest/#guest1)によると、披露曲は「UNLOCK 〜 GREATEST JOURNEY」と!!!!
さすがTBS!!!!!!
GREATEST JOURNEYもなんてあざーーーーす!!!
イメージ違いすぎる2曲をどうやらメドレーで披露しそうだけど、どう繋ぐんだろう。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

元気をきっとくれるけど、同じくらい心にグサグサくるものもありそうな予感。
楽しそうであればあるほど、ね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)怪盗 山猫 | 淳之介田口の話

2016年02月27日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、東京湾アナゴ釣り&GREATEST JOURNEYのPV解禁!王様のブランチ!怪盗山猫、ネコ街ック天国!中丸のページ、ポポロ&MAQUIA取材!月刊TVガイド裏話

神映像

どーも、なぎさです!

いろんな山猫しゃんが見れた山猫コレクションが最高すぎた。
あれ考えた人すばらしすぎる。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は東京湾で「アナゴさんになってアナゴ釣りまくる旅」!
アナゴさんとはサザエさんのアナゴさん。
そのコスプレでスーツを着て、オールバックのカツラとたらこ唇をつけてるKAT-TUNですが、ゆっちだけ自前唇。
亀ちゃんが田口・上田の付けタラコ唇を触りながら「ついてる」と確認した後に、
K「(唇さわりながら)ついてるじゃん」
N「ついてねぇよ!」
はい、ありがとうございまーす。

ちなみにOPの場所は横浜の根岸ですね。
背景に映り込んだ建物ですぐ分かった。笑

いざ、海へ!!!
釣るのは大丈夫だけどウナギ・アナゴを食べるのは苦手な上田さんが海に放った一言。
U「やってやるよーーー!!!!」
さ、やってやれるのか。笑

開始5分でHITした田口に、
N「落ち着いて!落ち着いて!焦んな!お前焦る癖あるから焦るな!」
はい、今回もイジリは健在です。
田口に続いてたっちゃんもHIT!
早速やってやった!!!

しかし、その後30分は音沙汰なく…
天の声「中丸くん、キューカット(CM前などに入る視聴者引きつけ用映像・リアクション)ちょうだい!」
N「(全力で目を見開き、アクションを大げさにし)きてるきてる!!!!」
この技術があれば高所で絶叫することが「芸」といわれても仕方ない。笑

その後また巨大アナゴを釣る田口に、
K「お前、漁師に向いてるんじゃね?」
T「天職しようかな、漁師に」
K「今日からお前のこと、漁師って呼ぶわ」
え、漁師になるんですかー?笑

本当にアナゴがHITしたのにキューカットだろと言われるゆっちは、釣り上げたアナゴ(噛まれると危険)をわざとスタッフに近づけられて逃げようとしてたけど、それすらも芸に思えてくる。

そしてそれまで全く釣れなかった亀ちゃんが残り時間10分ごろからHITを続け、最終的に4匹ゲット。
ゆっちも4匹、たっちゃん2匹、田口はなんと6匹、KAT-TUN全員で2時間で合計16匹ものアナゴをゲット。
船を出してくれた漁師さんもビックリするほどの大漁。
アナゴさんパワー、おそるべし。

今回の最大アナゴは田口が釣りあげた体長1m10cm、重さ約6kgのアナゴ。
T「もうアナ乃介にする、名前」
K「え?なんて?笑」
N「なんて?笑」
T「アナ乃介にする。あぁー!」
とアナ乃介が手にしていた巨大アナゴを落とした瞬間、ドタバタしはじめるKTNが最高。
亀ちゃんはすぐに高いところへ登ってアナゴから逃れるものの、ゆっちと田口はアナゴと同じ場所にいてドタバタドタバタ。
かわいーなー、おい。

釣ったアナゴを寿司職人さんにさばいてもらっていると、
天の声「3等分にしよっか、仲良く。ほらちょうど3人になるから」
T「せめてもう1個増やそう。笑」
いや、3等分にしたのはアナゴを食べるのが苦手なたっちゃんを考慮したからだよ!!!笑

揚げたアナゴをフグの唐揚げみたいと絶賛する3人を見て苦手なアナゴに挑戦した上田さん。
U「あ、うめっ」
4時間前のニガテ発言撤回ですね!!!!

天の声「これ、TBSの赤坂サカスで夏にやりたかったな」
K「なんでできなくなっちゃったんだろう」
天の声「何で、田口くん」
T「僕が脱退するからです」
ガチ回答!!!!!!!!!!!
K「正解すぎると笑えないから」
そこはアナゴ漁師になるからですくらい言っといてくれよ!!!!
天の声「上田くん、泣くんじゃないよ」
U「泣いてねぇよ。笑」
N「ドライアイだかんね!」
たっちゃん泣いてなかったけど、ドライアイとすぐフォローを入れる中丸さん、やっぱ熟年夫婦だわー。

締めコメントでは、
K「クロアナゴのね、革命を起こしたいね。(発音よく)Revolutionを」
天の声「クロアナゴの革命起こせそうだしね」
K「クロアナゴの、Revolutionを起こしたいっていう」
N「田口みたいになってる」
K「抜けるからどうにかキャラをね、ちょっと一応継続させていかないと」
いや、田口のキャラを亀ちゃんが担鵜必要はないというか、頑張ってマネできるもんじゃないから、あのスベり感!
でも、あなたが勝手に一人で暴走しまくってるときは田口なみにその場の空気置き去りだから!!!笑

N「巨大アナゴのRevolutionが今後起こすべきだなと」
U「自分たちで釣って自分たちで調理して食べる。これがウナギのRevolution」
ウナギじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
亀ちゃんも言ってたけど、アナゴ克服して、ウナギで締めるたっちゃん、確かにRevolution起こしたわ!!!!
そして田口が安定の締めコメント飛ばしをされると、
T「(アナゴさん風に)僕にもRevolution起こさせてくれよ」
天の声「ものすごいRevolution起こしてるよ」
N「広範囲でな」
このRevolutionの件であゆの曲が頭に流れたんだけど、あゆの曲はRevolutionじゃなくて「evolution」だった!笑

GREATEST JOURNEYのPVも解禁!!!!
カメラに近づいて歌う亀ちゃん可愛すぎだし、ゆっちと入れ替わったあとにおしりフリフリしてるのも可愛すぎだし!!!!
ひーーーーーーーーー!!!!
KAT-TUNが自撮り棒使って撮影した映像も使われてるんだ!!!
サビのダンスはON&ONといい勝負だな。笑
あー、これはメイキング、ホント楽しみ!





てか、OPのナレーション「あ、そういえば田口、そろそろアレだなぁ」と。
田口もアレだし、タメ旅もアレだし、KAT-TUNもアレだし!!!!
もー、ひっちゃかめっちゃかーーー!!!!!!!!!!!

次回は3/11!
次回は横浜の大人気スポットでクイズ旅!
予告見ると、崎陽軒の工場、横浜スタジアム、中華街に行ったみたい。

てか、タメ旅1週開くの?!
来週は有吉ジャポンSPなのかよーーーーー!!!!
KAT-TUN4人で活動できる期間がもう限られているというのに!!!!
枠を狭めないでくれーーーーーー!!!!
となるとこのまま通常放送のみだけなら残り3回か…。


王様のブランチ!
GREATEST JOURNEYの取材で栃木ロケのイチゴ料理場所にアナウンサーが!
料理とはタメ旅本編では使われなかったイチゴの串揚げ。
小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げられた串刺しイチゴの姿は…亀ちゃんが口に出してしまった「アラレちゃん」に出てくるアレ感がすごい。笑
イチゴの串揚げの味を田口はフォアグラと言ってたけど、フォアグラではないとアナウンサー。
まぁ、機会があったら試してみよう、イチゴの串揚げ。

PVについて喋ったあとに、いきなり入口出口ぶっこんできた田口に、
N「それは頭で言え!」
うん、もっとも!笑

そしてたっちゃんはタメ旅にゆかりのあるモノを両手に持たされたそうですが、やっぱタコだろうなー。

メンバーからもらったもので一番思い出に残っているものは?という質問では、
亀梨→ゆっちからもらったぶらさがり健康器&プライベート・ライアンのDVD。
今でもぶらさがり器は使ってるそう。

中丸→亀ちゃんから4・5年前にもらった高級バスタオルで、未だに使ってるそう。
自分のブログの過去記事見たところ、2011年の誕生日プレゼントっぽ。

上田→田口のおさがり私服。
U「よく見てください、サイズが違うんです」
彼氏の洋服着ちゃいました感出してダボっと着るのもかわいいんだよ!!!笑

田口→ヒザをケガしたときにメンバーがもってきてくれたイチゴや雑誌などのお見舞い品。
それについて話そうとしたら、
T「僕が入院してる病室に“お参り”に」
K「お前は神か?!」
神だとしたら、何の神?

この取材、なんか空気重かった気がしたのは気のせいかな。
特にPVやCDについての話。
私の思い込みかな…


怪盗山猫!

ひと恋のオレンジのイガイガ!!!!!!!!
うわーーーーーー、野ブタに続いて今度はコレですか!!!
ドラマにも映り込んでるのか???

昨日?今日?の深夜に流れた番宣番組では、あの車が大揺れしたマンボシーンのノーカット版が流れた!
撮影時はBGM流れてなかったんだなー。
カットかかった後、亀ちゃんがイスに座るとそのおしりの下にに蔵之介さんが投げたマラカスがあり、
K「あっ、痛いっ!」
蔵「あ、ごめんごめん!」
かわいいいいい!!!!!!!!
超絶かわいいいいいい!!!!!!!!!!
こんな裏側流してくれてありがとう!!!!!!!!!!!

そして神映像も!!!!!!!!
「山猫による山猫ファンの為の山猫のコーナー「ネコ街ック天国」山猫コレクション」なるものが!!!!!
そう、アド街で女性が代わる代わる登場するあのコーナーの山猫版パロディ!!!!
本家は60カットだけど、山猫版は20カット。
それでも超神映像!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで編集した方、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!


中丸のページ!
ポポロとMAQUIA撮影でもらったデビュー10周年お祝いのケーキ写真をUP。
来月のMAQUIAにはKAT-TUNで出るのか???
MAQUIAならデビュー10周年祝いでKAT-TUN特集やってくれそうだね。


月刊TVガイド裏話!








「昔のKAT-TUNのコンセプト」にはまらない中丸さんの現在。
「紙コップで温かいお茶を、まるで湯飲み茶碗で飲んでるかのように両手で包み、すするときは眼を閉じ「ふー」と一息」
おじーちゃん!!!!!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

2016年02月26日

3/11MステKAT-TUN出演!怪盗山猫、亀誕生日祝いシャンパンも!GREATEST JOURNEY、本日タメ旅でPV解禁&明日ブランチ独占インタビュー!リチャード二世、上田観劇

カンパネラ!

どーも、なぎさです!

亀ちゃんの好きな水曜のカンパネラがMステに!
コムアイってちょっとヨコに似てるなー。
演出やばかったなー。
亀ちゃん、見れたかなー?録画してるかなー?

Mステといえば次回3/11の放送にKAT-TUN出演!
番組構成の問題だから仕方ないけど、発売週に出れないのは残念だなー。
同じく次週ゲストに「凛として時雨」ってあったから、ピエール!!!!!って思ったら、TK fromがついてた。
つまり、ピエールは出ない、これも残念。
でも、オリラジ出るんで、田口とあっちゃんが何か絡んでくれたら嬉しい。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!


86年製のシャンパンもプレゼントされたそう!
少プレのシャンパンにはペロ男入りだったけど、こちらは山猫のイラストとかは入ってるんだろうか。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

アナゴスタイルだとこの唇めちゃくちゃ違和感というかコメディー感しかないのに、単体だとここまでセクシーなのか。


ブランチ番組HPには「KAT-TUN4人が珍料理挑戦」と!!!
どんな珍料理を作らされたんでしょう。笑


リチャード二世、たっちゃん観劇!



青い種子や冬眠熊で犬役だった方だから、二足歩行とね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(KAT-TUN)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜19:56(上田)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)怪盗 山猫 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2016年02月25日

3月ザ少年倶楽部プレミアム、ROCK・CLUB・ACOUSTICのショーを豪華ゲストと!田口KAT-TUN'S MANUAL、ニッポンの出番収録!淳之介田口の話、アダルトSIDE最後!怪盗山猫、亀誕生日ケーキ!MAQUIA話!

うらやましすぎる

どーも、なぎさです!

ラジオから流れてきた曲が衝撃的だった。
すばらしすぎて、こんな曲をKAT-TUNに歌ってほしすぎて、脳内で歌声をKAT-TUNに変換させたのがコチラ。

このキャラ達に惑わされず、聞いていただきたい。
女子アイドルゲームの1曲らしいんですが、そんなこと関係なくかっこよくない?!
照明(主にレーザー)を駆使した演出で歌い踊るKAT-TUNを想像したら、テンションあがっちゃってあがっちゃってしょうがない。
こんなかっこいい曲を提供してもらってるゲームキャラがうらやまだわー。笑

では、本日のKAT-TUN!

3月ザ少年倶楽部プレミアム詳細!
3月少プレのプレミアムショー詳細が番組HPで発表されました!

ショーはKAT-TUNの様々な楽曲を「ROCK」「CLUB」「ACOUSTIC」3つのスタイルで披露するそう!
いいね!!!!!!!!
この3つは私もまた見たいテーマだ!!!!!!!!

ゲスト情報もUPされています!
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨)

現時点で発表されているのはこの4人。
おそらくROCKパートに参加してくださる方々でしょう!
TOKIEさんは私が参加した2014年11月のショーに参加、その他3人は昨年12月のショーに参加。
そんな4人がまた出てくださるなんて嬉しい!!!!!!!!!!




どんな曲をどんなアレンジで魅せてくれるのか、本当に楽しみでしかない!!!!


ちなみに昨年12月に参加してくれていたKenKenは…

だそう。
「また誘ってね」ってのがいいね!!!!
また環境が整ってお誘いすることがあれば、その時はぜしよろしくお願いいたします!!

番組HPのゲスト部分には「and more…」とあるので、「CLUB」「ACOUSTIC」のほうにもゲストが出演してくださるんじゃないかと!
デリコさん期待しちゃうなー。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
昨日、所さんのニッポンの出番の収録があったのか。
ということは、それが最後の収録だったんだろうな…


淳之介田口の話!
アダルトSIDEが最後の更新。
もうあと1回か…

KAT-TUNをナッツに例えるとで、
亀:ピーナッツ
田口:ピスタチオ
上田:カシューナッツ
中丸:くるみ
と田口は答えてるけど、ピスタチオはゆっちだろ!!!!!!笑

「今日の一言」は「読むサプリメント」
田口は今までの「今日の一言」を残しているらしい。
私も全部携帯の中に保存してる。


怪盗山猫!

キャストがたくさん集合するのが今日だったのかな?
これまたイチゴがいっぱい!!!
よかったね、亀ちゃん!!!!


これは前回山猫ちゃんが振り振りしてた旗?!?!?!
それなら亀ちゃんが触ったやつ!!!!
棒がつかない理由が気になる。笑


MAQUIA!



そう、愛される天才なんですよねー。
だからアイドルという職業は亀ちゃんの天職だと思う。
自己プロデュースの才能も含めてね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:24|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部プレミアム | 淳之介田口の話

2016年02月24日

中丸のページ、レコーディング?!怪盗山猫!MAQUIA・TVnavi裏話!KAT-TUNの世界一タメになる旅!

一人イントロクイズ

どーも、なぎさです!

KAT-TUN曲をシャッフルで聞いて曲名を頭に思い浮かべるというイントロクイズを一人で時々開催しています。
最近の曲になればなるほど曲名が即座に浮かばないんだなー。笑
年とったなー、自分。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ラジオ収録とレコーディングをしたそうな。
レコーディングとは…?
10Ksに入る新曲かな???

昨日は少プレのリハだったそうですが、その合間に食べたNHKの食堂のそば写真をUP。
きつねそばですね。
来月はプレミアムショーを眺めにやるそう。
30分くらいありそうだけど、どうかな。


怪盗山猫!


お面欲しーーーーーー!!!!
レプリカでもいいからほしーーーーー。
夏クールドラマだったら汐博の屋台ブースでお面売るとかしてもよかったんじゃないかなーなんて。
ま、季節関係なくお面ほしいけど。


MAQUIA!

今年も凝ってるー。
亀ちゃんが好きないちごも乗ってる。笑
去年はジョーカーゲームにちなんでハット型のケーキにトランプがついてたんだよな。


TV navi!

「手錠なら任せて」
ヒィーーーーーーーー!!!!!!!!
手錠に強いアイドル、それが亀梨和也。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

船酔いしてダウンしちゃったKAT-TUNちゃんもかわいいんだけどね。笑


ニッポンの出番(シューイチも)のナレーターさんツイッター。



もうすぐ最後の収録があるってことか…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


>桜君さん
正式発表がないことを深く考えても仕方がないので、週刊誌レベルのことや憶測はサラっと流しています。
個人名が明らかにされない「関係者」への取材も信用なりません。笑

現時点での私の一番遠い照準は5/1で、それまでにある様々なことをまずは楽しみたいなと。
そして、5/2からもきっとメンバーそれぞれがグループで再始動する日を見据えながら活動をしてくれると思います。
各メンバーの活躍を応援しつつ、新しいことがまた発表されたらその時はそれを楽しみにし、再始動の日を待ちたいです。


毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌・本

2016年02月23日

亀梨和也祝30歳!山Pラジオ、正月に亀梨家へ!KAT-TUNの世界一タメになる旅!怪盗山猫!塚ちゃん、たっちゃんとうどん!

同じBGM

どーも、なぎさです!

今年も昨年と同様に本日のBGM2曲とともにこの日記を更新します。
NEWS「Happy Birthday」
ケイティ・ペリー「Birthday」

が、さすがに2曲じゃ飽きたので、すぐにKAT-TUNにシフトー!笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也、祝30歳!






鈴木福ブログ「イェーイ!」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12132067043.html)より一部引用。
***引用開始***
「今日は亀梨さんの
30才のお誕生日です。
おめでとう\(^o^)/」

***引用終了***

山Pラジオでも今日の誕生日コーナーの話で亀ちゃん話!!!
今年は年明けに亀ちゃんの家に行って、亀梨ファミリーも含め一緒にカウコン見ながら飲んでたらしい!!!!
またいっしょにどこかでやれたらいいね!とか言い合ってたらしい!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やっぱり今年は野ブタイヤーだよ!!!!!!!!!!!
充電期間中にまた2人で期間限定ユニット組みませんか?
それには何かで共演したりする必要があるけど…、それも含めてなんか企画考えてくれ!!!!笑

ってことで亀ちゃん30歳の誕生日おめでとう!
亀梨和也祝30歳

心の中で拍手して終わることが多いこの日だけど、今年は30歳ってことでちょっと頑張ってみた!
ツイッター見てるとホントみなさんのお祝いレベル高くて、こんな画像出すの気が引欠けたけど!!!!!
頑張ってこのレベルだし、ケーキより画像加工&ピック作りのほうが時間かかってるし。笑
ま、気持ちが大事ですから!!!!!!!!!!!
しかも、本人は絶対目にすることもないから、自己満足です!!!

昨日のがつーんでも触れてくれてた!!!!
ゆっち、これ気にでワインセラーをあげた過去をほじくり返してた。笑

これでKAT-TUN全員が30代だーーーー!!!!!
おそろしいーーーーーーーーーー!!!!笑
外見年齢なら20代前半だけどな!!!!

今年はなんかいろいろまた波乱の一年になりそうだけど、やっぱり亀ちゃんは背負って生きていく人なんだなと…。
それでもそれを受け止めて前に進んでいく亀ちゃんの姿勢は素直にすごいし、かっこいいし、ついていきたくなる。
KAT-TUNに捧げる1年がきっと自分のための1年(もちろんそれは再始動したときのKAT-TUNにもつながる)になると思うんだけど、亀ちゃんがどんな30歳の1年を過ごすことになるのか期待しています。
そんな記念日に週刊誌の見出し見てちょっと一瞬心臓止まりそうになったけど、週刊誌だしな!笑
♪ちっちゃいことーは気にしない それっわかちこーわかちこー

亀ちゃんにとって30歳の1年が素敵な1年になりますように。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

去年はするめ、今年は大人なまともなプレゼント…なんだろう?


「最後まで4人旅を大切にしました」って、もう最終回まで撮影終わってる感じ???
いや、それにしては少し早い気が…

そして、「3/25は本当にラストのKAT-TUN4人の姿」って、KAT-TUN4人の姿はタメ旅が見納めなの…???
その辺はまだ何とも言えないけど、タメ旅なら最終回もきっと笑って見れるはず!!!
最後の最後まで楽しみにしています!


怪盗山猫!



ジャニweb塚ちゃん、上田話!
ジャニーズwebの「えび★ブロ」の塚ちゃん更新分に、
「上田くんとうどんを食べたり」
とあります!!!
筋肉談義したんだろーなー。

そして、七五三掛くんが家に来た時はピザ食べながらKAT-TUNや優馬のコンビデオ(つまりはライブDVDかな?)を一緒にみたとも!
KAT-TUNの名前だしてくれてありがとう!!!
アイドルオタでもある塚ちゃんの選ぶジャニーズのベストライブって何か気になる。笑


月刊TVガイド!




ザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーリクエストの締切は2/26(金)18時まで-です!
まだの方はお早めに!
私はもうリクエストしましたが、今回は10Ksのように悩みすぎたり、過去の放送見返したりするとまたちょっとストレス感じそうだったので、今回はサラっとやっといた!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(亀梨)「TVfan」(亀梨 ※表紙)「TVnavi」(KAT-TUN)「TV LIFE」(KAT-TUN)「TV station」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 23:09|Permalinkコメント(3)・記念日 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2016年02月22日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、3月終了!所さんのニッポンの出番、4月〜中丸出演!亀梨&田口カツマニュ!亀猫参上だニャ〜!中丸のページ、歌番組収録!怪盗山猫!ゴースポ、祝亀30歳

山猫の日と三十路イブ

どーも、なぎさです!

今日は2/22(にゃんにゃんにゃん)でネコの日ということで、つまりは山猫の日。(論理が飛躍…)。
そして2/23亀梨和也30歳誕生日のイブでもあります。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

予想はしていましたが、やはり3月でタメ旅終了。
でーすーよーねー。
最終回の3/25は沖縄の別荘から放送するのかなー。
しれっと後継番組もKAT-TUNの誰かでてくれたら嬉しいんだけどなー。


所さんのニッポンの出番、4月から中丸出演!
タメ旅と同じ記事に「所さんのニッポンの出番!」の田口後継はゆっちと書かれています!
田口出演は3/15放送までで、ゆっちは4/5から出演とのことです。

田口の席が空くことになったらその席に座るのは他のジャニーズグループのタレントになるのかな…それだったらゆっち出演してほしいなーと思っていたので、これは有難い!
ゴールデンの地上波番組にレギュラーで出演できるのは本当にありがたい!!!
KAT-TUNが充電期間に入ってもKAT-TUNメンバーを目にする機会が増えてちゃんと各メンバーが活動していることが世間にわかる事は大事ですから!!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
昨日はドラマ撮影、取材、ゴースポというスケジュールだったみたい。
お疲れ様でしたー。

そして今週の担当は田口!
「歌番組の収録わず」って何の番組だ?
久しぶりの登場らしいけど…
エレベーターでブラマヨの吉田と一緒になったらしい。
ブラマヨは月曜にバイキングの生放送があるから、フジの音楽番組ってこと???
あと、モニタリングの収録も今日あったみたいだから、TBSの可能性もあるな。
フジの音楽番組でKAT-TUNが久しぶりとなると魁だと思うけど、ゴースポと時間かぶるから難しそう。
となると、CDTVが有力かな。
TRAGEDYは少プレ除くとMステしか披露していないので、UNLOCKは披露回数が多いといいな。


亀猫参上だニャ〜!
富士山の写真をUP!
ドラマロケだったのかな?


中丸のページ!
昨日はランチにうどんを食べたそうで写真をUP。
そしてWiNK UP連載用の写真の一部もUP。

中ぺでも歌番組収録とあるけど、こちらでも番組名はなし。


怪盗山猫!



久しぶりに山猫から予告状が!
今回もまたプレゼント企画っぽい!
そして先日放送の6話は視聴率的にもUPして、野ブタパワーが本当に発揮されてよかった!!!
コラボきっかけで見てくれた人が見続けてくれるといいなー。

コラボといえば、昨日の火村と山猫のコラボに勝村とさくらが出ましたが、山猫ちゃん友情出演していたみたいですね!
勝村のバッグに山猫お面がついてたらしい!


Going!Sports&News!
昨日は亀梨企画はありませんでしたが…

亀ちゃんが好きなイチゴがいっぱい!!!!
イチゴは亀梨食べしたのかな?笑
今年はいつものキルフェボンタルトじゃないんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・亀梨和也 30歳誕生日
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:28|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 所さんのニッポンの出番!

2016年02月21日

怪盗山猫第6話、亀梨×堀北の野ブタコンビ再会!亀猫参上だニャ〜!シューイチ、まじっすかメシ!3月ザ少年倶楽部プレミアム、情報更新!タメ旅、次回GREATEST JOURNEY最新情報!

♪Si

どーも、なぎさです!

2人が再会しましたよ!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第6話!
今回はなんといっても野ブタと修二の再会!
正直、そこが一番の見どころだったと思う!
それを一番最初にもってくるとは!
ツイッターの盛り上がり意識した感じ?

では、今回の萌えキュンツッコミポイント。
・修二と野ブタ、再会!
堀北とは缶蹴り中に出会ったのか!!!
山猫「野ブタパワー、注入!」
堀北「注…入…?あれ、なんだっけこれ」
山猫「バイセコー!」
勝村「知り合いですか」
山猫「昔ばなしだよ。昔話」
野ブタとの再会シーンではBGMが野ブタOP曲!!!!!!!
しかも「バイセコー!」も!!!
あーーーー懐かしい!!!
山猫ちゃんに音痴な青春アミーゴ歌ってほしかったけど、さすがにそれはなかった。
彰の名前もやっぱり出てこなかった。


「てか10年て!恐ろしい!」
それ!!!!!!!!!!!!笑
当時は本当に野ブタ放送後の月曜日は野ブタの話ばっかりしてて、野ブタで登場したギャグとかマネしてたんだよなー。
まさに「青春」。笑


具体的に「何の」とは書いていないものの、コラボについて否定的な意見のツイートしてたんだけどな…
そのツイート今では消されてるけど、見たらやっぱりよかったってことなのかな?

とにかく話題性としては抜群で、ヤフートップにもあがってた!
山猫野ブタ

「昔話」と言ってちょっと懐かしそうな表情する山猫ちゃんが超絶かわいかったな。
今年はカウコンで修二と彰復活したし、山猫で修二と野ブタが再会するし、野ブタイヤーなのかな。
野ブタイヤーかもしれない今年、彰と野ブタの再会を実現させ、最終的には修二と彰と野ブタの再会もしてほしい!!!
マメチチでカンパーイしてほしい!!!

・山猫「さみぃーなー!!!さみぃーーー!!!」
どう聞いても「千を出せ!」のカエル。笑

・ネコグッズ増加
ネコサングラス


孫の手ならぬ「にゃんと伸びる孫の手


亀ファンがカメグッズに反応するように、山猫も猫グッズには反応しちゃうんだろうな。笑

・どこかで会ったことないか?と山猫の声に反応し質問してきたさくらに、
山猫「よくある声ですよ!さぁみんな、笑点が始まるよ!ハハッ!」
ミッキー来たーーーーーーーーー!!!!!!!!!
笑点がはじまるってことは、この時の日時設定は日曜の夕方?

・車内でマンボでノリノリすぎて、また車が揺れてる!!!!!!!
今回はおばあさんが通りすがっただけで、前回みたいなセリフはなかった。笑

・山猫フラッグを振る山猫
かわいー。


「姉はあんたと同じ所にいた」って杏里が山猫に言ったってことは、昔はどこかに山猫は所属していたのか。
そのトップがユウキテンメイだったのか?!
もしくは、その所属していたところの目的がユウキを始末することだったとか?!

そして犬井に山猫の面が割れた…。
どうなる、山猫!!!!

エンディングではUNLOCKの2番も流れた!
早くフルで聞きたいなー。


亀猫参上だニャ〜!
にゃんにゃんだらけの文章の方、一匹ブタがいてもよかったんじゃ?
絵文字なかったのかな?


シューイチ!
今週のまじっすかはネットで話題の料理を調査する「まじっすかメシ」!
レンチンチーズ豆腐は話題になってるとか全く知らないけど、前からよくやってるなー。
豆腐は冷蔵庫のあまりものや調味料と基本なんでも相性いいので、その時あるものをとりあえず一緒にチンすることがよくある。

納豆×チーズ×焼肉のたれを挟んだパンを考案し、試食すると、
中丸「(眉間にシワを寄せながら)あり!」
って、全然ありじゃなさそうだぞ!!!!!!
中丸「だんだんおいしく感じてくる」
やっぱ「あり!」じゃなかったんじゃん!!!!

そして今回のまじっすかで判明したのは、ゆっちはとにかく焼肉のたれが好き。笑


ホラン千秋が取材していたゲーム特集、ゆっちに取材行ってほしかったなー。
スケジュール的に厳しかったのか?
音楽ゲームを「音ゲー」と略してる中丸さんに、いろいろゲームに挑戦してほしかった。


エンタメコーナーではUNLOCKのPV流れたけど、ゆっちのコメントはなし。
ワイプでは誰かと話してるようだったけど、何言ってたんだろ?


ザ少年倶楽部プレミアム!
最終回となる3月の内容が更新!
視聴者からのリクエスト・質問をもとにプレミアムショーのハイライトとその裏側を流すそう。
「さらにペロ男企画も・・!?」と!!!!
それぞれが誕生日プレゼントとしてもらったペロ男グッズを身に着けて何か1曲歌ったりしてほしいー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

来週のタメ旅でPVちょっと見れそうな感じかな?
コミカルな踊りに期待!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:43|Permalinkコメント(0)怪盗 山猫 | シューイチ

2016年02月20日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、栃木イチゴ食べまくり旅!中丸のページ、撮影で富士山!怪盗山猫!鈴木福ブログ、亀話!リアフェDVD再視聴!

感傷に浸ろう!

どーも、なぎさです!

デビュー10周年が約1か月後に迫ってきたKAT-TUNさん。
この10年を振り返ろうとある企画を個人的に始めました。
それはデビュー後に発売されたライブDVDを過去から現在に向かうように見返して感傷に浸ろうということ。
気が付くとSUMMARYと海賊帆ばっか見てるので、案外他のDVDって見てる回数少ないなーと。
シリーズ第一弾はもちろんリアフェ。
感想書いたら結構長くなっちゃったので、本編の一番最後に〜。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
OPは東照宮!
寝起き3分の見ざる言わざる聞かざるシャドー!笑
今回の指令はまたも栃木で餃子旅のご褒美の「最高のイチゴをただ食べるタメの旅」!
困ったら美味しいイチゴ料理を提案するイチゴ王子ことイチゴカプセルくんことAD細田さんが登場。
って、イチゴ王子はゆっちだよ!!!!!

イチゴ狩りでお世話になる日光ストロベリーパークへ到着すると農園のヒロちゃんに、KAT-TUNを紹介。
天の声「連れてきたから、嵐!」
中丸「ちげぇーわい」
なんかツッコミ雑!笑
ゆっちのイチゴ好きは周知だけど、亀ちゃんが結構テンションあがっててちょっと意外だったなー。

宣伝効果が2000万円あるため、イチゴはタダで食べ放題!!!!笑
「砂糖をぶっかけてるみたいに甘い」(by上田)とちおとめを食べて、ご満悦のKAT-TUNさん。
かわいーのー。
幸せそうなKAT-TUNが見れて嬉しいわー。

イチゴ大好きゆっちはイチゴをよりおいしく食べる食べ方(糖度が低いヘタ側から食べる)を知っていて、さすが。
K「亀梨のパターンやっていい?」
と亀梨さんも独自の食べ方を披露。
まずは少し舌を出してイチゴの先端側からイチゴを吸うようにかじって口に迎え入る。
残りの糖度が低いヘタ側には練乳をつけ、イチゴについた練乳がヘンなところに垂れ落ちないように今度は少し顔を傾けてイチゴの下からやっぱり舌を少しだして口に迎え入れる。
これがジャニーズのセックスシンボル(自称)のイチゴの食べ方。
天の声「俺が女だったらHしたい」
N「ストレートすぎるわ!」
天の声「なぁ?ヒロちゃん」
ヒロ「そうですねぇ。笑」
ヒロちゃんノっちゃうんだ!!!!

お次は新品種スカイベリーをいただくKAT-TUN。
このイチゴ、超おっきい!!!!
「ゆっちの鼻より大きいじゃん!!!!」とか思っちゃってごめんなさい、ゆっち。笑

天の声「上田くんの「甘い」がCMきそう!」
どうですか、イチゴ関係のCM企業のみなさん?!
上田竜也はイチゴをこんなに魅力的に食べられるんで、CM制作の際には起用タレント候補にぜひ!!!

イチゴカプセル提案のイチゴ料理「イチゴジャムで生姜焼き」に挑戦。
田口・上田が鍋に入れた砂糖とイチゴを泡だて器でとにかくつぶしてジャムを作り、ゆっちは生姜を削り、亀ちゃんは生姜焼きをつくる。
亀梨シェフの勘でイチゴジャムを生姜焼きへin。
マーマレードジャムなら合いそうだなーって思ったけど、イチゴジャムも合うようで美味しいらしい。
イチゴジャムが家にある方は是非お試しを。
そして、KAT-TUNの手料理をしょうが焼を亀ちゃんにあーんしてもらって食べるヒロちゃん。
なんつー贅沢!!!!!!!!
イチゴ料理はこれ1品で終了。
先週予告でやってたイチゴの揚げ物?はカットされちゃったみたいね。

そして天然氷でかき氷を作るタメに向かった天然氷屋さんでは黄色の作業服の上にコートを羽織ってるKAT-TUNですが、亀ちゃんだけコートの種類が違う。
なぜ???
貸出元が同じコートは3つしか持ってなかったのかしら。
それとも亀ちゃんのは私物?!って見たことないけど。

天然氷を作っている4代目徳次郎さんによると、氷が-2〜3℃だと最もおいしくウイスキーを飲めるので、冷凍庫から出した氷にウイスキーを注いだときにパチパチと音がするようでは氷を泣かせていると。
天の声「亀梨君CMくるかもしれないからやってみようか」
K「マスター、氷なかせちゃダメだよ」
ウイスキー関係企業のみなさん、亀梨和也をCM起用候補にいかがでしょうか?

今回の目的である天然氷かき氷を目の前にし、興奮するKAT-TUNさん。
少しでも早く食べたいとテンションあがってる田口、コケそうになってたし!!!
削りたての氷は味付けなしですら美味しいらしい。

ヒロちゃんのスカイベリーをみじん切りにしたものに練乳をまぜてたものソースにして特製かき氷を作ろうとするも、上田さんが器を回さなかったタメにうまくかき氷が作られない!!!
中丸・亀梨が器を回すようにレクチャーすると、
U「なんだよ!」
キレたーーーーー!!!!!!!!!
そんなたっちゃんをあたたかく見守りながら一緒にかき氷をつくる中丸さん。
ほんとあんたたち熟年夫婦よ。
そんなロバ丸夫婦が削って作った特製かき氷、絶品らしい。

そして市販のシロップを天然氷にかけてみると、それも絶品らしい。
K「なにもかもが違うよ。これ、やばいよ!食べてみ!」
とメンバーに勧めながらまた一口食べる亀ちゃんですが、手が震えてる!!!!!!!
ゆっちもそのかき氷を救おうとしているのですが、手が震えてなかなかうまくすくえていない!!!!
ゆっちのブルブル具合がハンパない!!!!!
真冬に屋外でかき氷を食べるとか、ほんとどんだけ!!!!!!!!!!!
しかも、最後は雪降ってきたって!!!!
天の声「上田くん、今一番何したい?」
U「あったまりたい」
切実―――――――――――――!!!!!!!!!!
せめて屋内でかき氷作って食べるとかにしてあげてほしかったわー。
あと、せっかく氷彫刻を習ったゆっちがいたんだから、ゆっちにあの氷で何かアート作ってほしかったなー。

来週は東京湾でアナゴさんになって巨大アナゴ捕獲!
中ぺにあった東京湾とはこのロケだったのね!!!

って、KAT-TUNのビジュアル!!!!!!!!!!!!!
スーツ(これはいいよ)+オールバックのカツラ+巨大たらこ唇というサザエさんに出てくるアナゴさんを意識しすぎた格好に!!!!!!!!
ゆっちだけ唇つけてないのは、なぜ???
もとから唇が印象的だから???

あ、GREATEST JOURNEYのPV解禁されなかったなー。
ざんねーん。


中丸のページ!
昨日は撮影で富士山を見に行ったそうで、そのおすそ分け写真。
WiNK UP連載用のイラスト写真もUPしてるってことは、WUの撮影だったのかな?


怪盗山猫!



シュールな映像!!!
山猫ちゃんがどれか一匹動かしてたりしないだろうか…


この絵はどなたが書いたのでしょう。
スタッフさんなのか、演者なのか…


鈴木福ブログ、亀話!
鈴木福ブログに亀の名前再び!
記事タイトル「亀梨さ〜ん!!」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12130634167.html)より一部引用します♪

***引用開始***
「昨日の会えて嬉しかった人。




それは…




大好きな亀梨和也さんです!!




それはもう嬉しくてルンルンでした。
撮影の合間だったので

短い時間だったけど、

お話しできてすごく嬉しかったです♪




はやく野球教えてもらいたーい(笑)




皆さんからのコメントでも

「亀梨さん」と正解率高かった(笑)

さすが亀梨さん!!」

***引用終了***

もうさ、ゴースポで企画しようよ。
亀ちゃんと鈴木福の野球教室。
それが一番手っ取り早い!!!


「感傷に浸ろう」第一回:リアフェの巻!

【Live of KAT-TUN "Real Face"】
さ、冒頭の続きです。

あのやたら長いライブ本編前の映像もちゃんと飛ばさずに見た。笑
若いねー、KAT-TUN若い。
ジャンプした時の地面から足の裏までが高い!!!
ゆっちはまだ「ジャニーズとはこうあるべき」というのを頑張って表現していたころで、カメラ目線ですっごくカッコつけポーズしていてちょっと笑ってしまった、ゴメン。笑
しかも、まだピアスしてる!!!
たっちゃんはボクシングステップしながら両手でマイク持って歌ってる!!!!
変化が大きいのはロバ丸という印象。

ファンの年齢層も今より若かったはずなので、応援の仕方も違う。
しっとり目の曲中にも黄色い歓声飛んでたり、歌終わりに拍手が起こることはまずなかったり。笑

てか、人数多い(現在比)!!!!!!!!!
6人ってこんな感じだったんだなー。
メンバーとメンバーの間隔とか、ステージの人物占拠率とかさ、やっぱ2人いるだけでこんなに違うんだと改めて。

オープニングからドッカンドッカンの特効祭はさすがKAT-TUN。
好きだわー、あーゆーKAT-TUNが私は好き。
攻めて攻めて攻めまくって、煽りも激しいしKAT-TUNが好き。
上から目線で魅力を突き付けてくるKAT-TUNが好き。

そんな感じかな。
企画名とは裏腹に感傷的な気持ちにはあまりならなかった。笑

また第二回・漫画魂の巻をしようと思いまーす。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:56|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 中丸のページ