2019年12月

2019年12月08日

タメ旅+、スイートルーム横浜!ズムサタ、亀梨が宮本に質問!シューイチ、嵐との今年の思い出!龍組、LOVE in snow歌いたい?!ジャニーズアイランド、ナレ&映像に亀梨!TVガイド裏話

確保

どーも、なぎさです!

SHOCK、チケット確保できた!
自分名義は全滅だったので本当に焦ったのですが、これで一安心。
でも、ツイッター見てると今回はどうやら例年以上に倍率が高かったっぽい。
ライバル役にデビュー組グループの一員選んだら倍率上がるだろうなという予想通りだった。

早速チケットサイトで高額転売されてるけど、法律できたのに定価より高額を設定できることがそもそも意味不明。
どうにかならないのだろうか…。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
横浜ベイホテル東急でのスイートルームでルームサービス!
ゲストは先週に引き続きカンニング竹山、トレエン斉藤、三四郎小宮。

小宮いじりや斉藤さんへの「ハゲとるやないかい!」がデジャブ感あって、ちょいちょい先週の放送見てる気分になった。笑

今回も値段当ては両チームハズレ。

VIPなどホテル側に選ばれた人しか泊まれないという、1泊92万円のスイートルーム。
KAT-TUNは全員宿泊OKということだったので、横浜好きな亀ちゃんはいつか泊まりに来るのかなー。


ズムサタ!
宮本さん凱旋出演で亀梨総合PがVTR出演!
総合Pがゴースポのスタジオをバックにしてると少し不思議です。
そして、KAT-TUNの亀梨君とは別設定だったんだ!!!

総合Pから宮本さんへのシーズン中の癒やしや支えになっていたものは?だったので、スタッフが総合Pの癒やしを聞くとサウナと返答。
ゴースポ前に時間があったら新橋のサウナ行っていて、20%の割引券が財布に入ってると!!!!!!
セレブ亀梨さんも割引券使うのか。笑


シューイチ!
短縮放送のため、まじっすかはお休み。

風間くんからの質問は嵐との今年の思い出は?でしたが、夜会でニノに突然呼び出されたことだそうです。


龍組!
龍組へのメッセージは万単位で来てると。
そりゃそうだよね。
その中から掲載してもらえるとか夢のまた夢だよなー。

そんなことより、冬の雪の中、LOVE in snow歌いたい?!?!?!
やりましょやりましょやりましょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タメ旅+で雪降る地方に行ったときに、やってくれないかなー。
それと、冬コンはいろいろ面倒なので、春や秋のライブがいいです。笑

マウピ関連質問多すぎるそうで。笑
想いは理解したとのことなので、今後に繋がればいいなー。
まずは過去2回のDVD・BD化を!!!!!!!!!!!!!!!


ジャニーズアイランド!





亀ちゃんがナレーションと映像で参加しているようで。
明日のワイドショーでこの舞台を取り上げるところもあるようなので、一応録画しておきます。

3年前のこの舞台に亀ちゃんゲスト出演してるんですよね。
今回もゲスト出演とかあるのかなー。
あったところで、どの公演のチケットも持ってないからどうにもならんのだけど。


TVガイド!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 23:32|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | ・レギュラー以外のTV

2019年12月02日

シューイチ、ベスア後KAT-TUNインタビュー!炎の体育会TV、ラグビー福岡選手と対決!Going!Sports&News、渋野日向子取材!

そのままでいいじゃんねー

どーも、なぎさです!

昨日のいだてん、チュートリアル徳井がガッツリ出演。
驚いたけど、それでいいと思った。
徳井の騒動が起きた直後の回では出演シーンを編集して放送したそうだけど、思った以上に出演していて、それなら元々予定した内容そのまま流せば良かったのにと思った。

有名人の騒動が起こると、作品を編集してその人の存在をなかったことにしたり、お蔵入りにしたりすることもありますが、何に配慮したのか分からない配慮なんていらないのに。

てか、いだてん、あと2話?!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ベストアーティスト、安村アナのKAT-TUNインタビュー!
2019年の自分にベスト○○賞をあげるなら?に、
たっちゃんは「ベストおつかれさん賞」、亀ちゃんは「洗ったで」賞(洋服のベストとかけてボケた。笑)、ゆっちは「シューイチのイラスト」。

カットかかった後、KAT-TUNで仕事終了だと分かった安村アナが「だから早く帰りたかったんですね」ゆっちに言われて「違う」連発したところにシューイチチームの良い空気感を感じました。

ズムサタとシューイチコラボのモッチー&片瀬さん京都旅、ゆっちがセクゾ勝利くんとジャニーズ対決したアクティビティーに挑戦し、ゆっちの変顔が流れるという。
ゆっちのすごさもちゃんと伝えてくれましたけどね。笑
ズムサタコラボ、亀梨総合Pとゆっちで第二弾やってほしー。

まじっすかはネギ偏食さん!
亀ちゃんに参加してほしいロケだったな。笑


炎の体育会TV!
たっちゃんは15m超短距離トライでラグビー日本代表福岡選手と対決。
スタートダッシュはたっちゃんのが速かったけど、追い上げられトライはほぼ同時。
トライ技術の差で負けてしまい、悔しくて床に倒れ込むたっちゃんでしたが、その姿のかわいいこと。
でも、約10歳年下の日本代表と互角ってたっちゃんすごいよね。




Going!Sports&News!
2日連続で渋野日向子選手の亀ちゃん取材が放送!
火曜と日曜に2回も取材と。
2人は一回り違うとか、ひぃーーーーーーーーーーーーー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:48|Permalinkコメント(0)シューイチ | 炎の体育会TV