当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年03月22日

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!!!&TVガイド

はじめましてぇー!!!!(そうでない人もいるかと思いますが)KAT-TUN&亀ちゃんを溺愛して、3年目のなぎさです♪
今日からブログを始めたわけですが(実は日記を昔やっていた。しかし1週間も続かず挫折。笑)、
なぜこの日にしたかというと、もちのろんで

KAT-TUN


だから!!!!です!!!!やっぱ記念日スタートっていいなぁと思いまして。
そんあことより、デビュー1周年本当におめでとう!!!!
今日はR-ONEで「今日はデビュー1周年ですよ」見たいな事をゆっちが言ったとき、拍手しちゃいましたからね!
しかも、結構な時間の間。笑
それくらい嬉しい!!!!!
しかし、嬉しい事も悲しいこともあったけど、1年って今思うと本当に早いですよね。
去年の今日は、友達と番協の申し込みに行って、ついでにKAT-TUNジャック巡りをして、本当に幸せな気分で1日を過ごしました!懐かしいなぁ。
去年の今頃をを振り返ると、1/29に衝撃のデビュー発表があり、次々といろんなことが決まり、シングル・アルバム・DVD同時発売に、デビューコンでお金がことごとくなくなり…笑
でも、KAT-TUNからは本当にたくさんの勇気や希望をもらっているので、出費なんかぜんぜん大丈夫です!(といいつつ今もコンにアルバム・ひと恋&デビューコンDVD、You&J継続費、雑誌となんだかんだヤバイ笑)
だけど、マジな話、もしKAT-TUNに出会っていなかったら、ここまで興味を持っていなかったら、
確実に私は今頃、どん底にいて、しかもはい上がれない状況にいたと思います。
それくらい嫌な事もあったし、今だっていろんなこと抱えて生きてます。
でも、きっとそれはみなさん一緒のことですよね?
そんな私の毎日を楽しく生きさせてくれているのはKAT-TUNなんだから、もう神様ですよ!
お客様は神サマーではなく、KAT-TUNは神サマーですよ!!!!
最近の口癖「KAT-TUNに(コンで)会えると思うと、死ねないでしょ!笑」ですからね!笑
いやぁ、KAT-TUNというグループを作ったジャニーさんには本当に感謝です!拝んでもいいかも笑

だけど、やっぱり、この記念日を6人で迎えたかったなぁ…って思っちゃうのは事実で。。。
雑誌とかでついてくるポスターとかを壁に貼ってるんですが、どーも5人しか写っていないのが嫌で、
(私の中のKAT-TUNは常に6人ですが)仁が風化されるのが嫌で、リアルコンの集合ポスターを剥がせません。
いる場所は違えど、5人のKAT-TUNも、仁も頑張ってると思うけど、6人で揃って太陽ほどに輝いている6人を見たいよぉ!(´Д`)
そして、心からの笑顔を見せて!


次に、今日買ってきたTVガイドなんですが、手のアップの写真の亀ちゃんの手!
「なんかいやらしい!」って思っちゃうのは私だけ???
でも、手だけで、そんな妖しさを出せる亀ちゃんはスゴイ!!!思わず、手握っちゃいそうな出し方だよ!!!(まぁ、手を出されたら100%握ります。でもそんな都合いい話も100%ありませんが笑)
そして、リーゼントチックな髪型も似合ってる!ちょっぴりロックな亀ちゃんも素敵
だけど、最後のピンナップの背景がオレンジのほうの聖&中丸の写りが異常にに悪い気が…
聖って割と写りいいなぁって思ってたんですけど、なんかこれは目が半開きだし、中丸は、顔がすごくデカく見える!
もっとイイ写真選んでよっ!って気になっちゃいますよね〜


あと、KAT-TUN関連じゃないんですけで、今日のうたばん見た方います???
もう、ず〜っと親子して大爆笑でした!
弥生って?ペスの意味は?見たいな!笑
私は一応、紙幣に載っている人名とPから始まる単語は6個言えました!
なので、早稲田生に勝った!笑
あと、電流いすから落ちるのは、やっぱ、ゆっちがすばらしいなと!
また、見たいな〜あのジャンピング落下。笑(軽〜くSか?笑)


さぁ〜て、明日のKAT-TUNは♪(サザエさんのエンディング風に読んでください)
・アイドル雑誌「ポポロ」、「Myojo」発売
・ジャニーズweb「中丸のページ」更新日
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」(田口&聖)23:30頃〜23:40頃
の3本立てです!
では、明日もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん







うふふふふぅ
(これは、ちょっとした遊び心なので、苦情はやめてください笑)
ちなみに、私は明日で終業式です!でも、明日、クラス発表もあるなんて・・・そんな制度なくていいのになぁ。。笑

あぁ、文章書くの下手ですいません!
これから、上達してもっとなめらかな感じを目指すので、どうか見守ってください!



nijikame at 22:01│コメント(0) ・記念日 | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔