2007年03月27日

花パパ予告!DVDジャケット

今日、「今週妻が浮気します」フジテレビ系 21:00−21:54 で、田口出演新ドラマの「花嫁とパパ」と予告が多分(てか、ほぼ100%)あります!!!
三浦誠二の初映像ですよ!!!(多分)
うわーーーー楽しみ!

あと、J-One Recordsのサイトに、リアルコンDVDのジャケットが載ってますね!
白が基調で、イラストというか、デザインがあるんですが、あれはいったい何なんでしょうかね???ゆっち画伯作???
リアルコンのグッズとかに書いてあったハートに音符が書いてあるやつでもないし。。。
でも、ジャケットにメンバーの写真を使わなかったのは、ファンへの配慮っぽいですよね。
できれば、6人の姿が見たかったけど、今はしょーがない。
でも、DVDの中には6人ちゃんと映っておりますので、無問題(モーマンタイ)ですよ!!!
うひょー!楽しみ!!!!
コレ見てまた私は興奮しちゃうんだろうな〜!TV画面に向かって叫び始めるんだろうな〜。←超痛い子です(自覚ありですよ笑)
どこの場面も素敵だけど、聖と仁のソロが楽しみ!結構、聖と仁のソロって私のツボなんですよね〜!音楽の好みがめちゃめちゃストライク!なんです!!!
あとは、やっぱプレワンの後のあいさつでの、亀ちゃんの名言「ロクーン」ですね!!!
きっと、DVDで興奮して、中丸の涙でまた、私も感動しているなか、「ロクーン!」で、とどめキターーーーー!!!みたいな笑
あの、空気感は一生忘れられねぇぜ!笑
亀ちゃん、大事なときに噛むんだから、もぅ!笑

この記事は臨時だから手短に終わらせるはずだったのに、結構長いな笑
では、夜かけたら書こうと思います!
バイバイ


nijikame at 13:29│コメント(0) 花嫁とパパ | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔