当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年03月28日

カツマニュ&中丸のページ

こんばんは〜
歩き疲れて、本当に足が痛いなぎさで〜す
あ〜本当にカツスタ前に帰って来れてよかった!原宿に行ってて、帰りが遅くなるので一応じいちゃんにタイマーを頼んだんだけど、頼むたむに12分くらいかかったし笑
そのくせ、ちゃんとタイマーじゃなかったし笑


今日は、カツスタ&R-Oneでアルバム曲、解禁ですね〓〓
どーせ流すなら、仁の声が入ってる曲をお願いしたい!ファンの気持ちわかるよね?
個人的にはYOUとかYOUとかYOUとか笑
本当に大好きなんですよね〓初めてサプリで聞いたとき、ビビッと来ましたもん!
なんて爽やかで素敵〓な歌なんだろうと!!!
たっちゃん、お願いだから解禁日まで「僕らの街で」かけないでね笑

田口くん、マニュアル今日はちゃんと更新してくれて、よかった!最後に「更新遅れてごめん」みたいな事もちゃんと書いてあったし、許す笑
内容はドラマとコンについてでしたね。
可もなく不可もなく笑

中丸のページは宮古島第二弾!笑
今回は景色付きでしたね!しかし、何の撮影でいってるの?まず、カツカツじゃないでしょ?じゃYOUたち???
それともバカンスですか?笑 それはないよね笑 気になる!


え〜なぎさの1日笑
今日はジャニショ目当てで原宿に行ったんですけど、毎度ながら、混んでて2時間待ち…
写真決める時間より、レジ並ぶ時間のが長い………
しかも、今日なんか、1階に上がるために地下で並びましたからね!
マジ勘弁〓ですわ〜(´∩`)
ジャニショ自体が久しぶりだったので、写真27枚購入しちゃいました〓
亀ちゃんだらけです笑 あ〜幸せ〓笑
コレ眺めるだけで1時間持ちますからね、私。笑

ジャニショ後、マルキューにも行きましたが、何にも買いませんでした笑
買うときは本当に買うんだけど、金欠(というか今後の怒涛のKAT-TUNラッシュのため)にね。
しかも、中は暑いから、途中から、意識もうろうとして…辛かった〓〓〓
でもコン前には、服買わないとな…〓
出費ヤバス〓〓〓
で、そのマルキューに亀ちゃん似の人がいたんですよ〓〓〓
でも、ギャルの彼氏っぽくて、その人はギャル男ファッションだったから、違うなぁ→と笑
でも、カモフラージュのためにギャル男ファッションなのかもしれないですよね笑
だけど、サングラスの上に見える眉毛の角度とか細さが亀ちゃん!髪形も茶髪だったけど、昔の亀っぽいし、意識してんの?ってくらい本当に似てた!!!
あ〜、いい記念になりましたぁ!ありがとう!笑
うわぁ、亀ちゃんじゃないのに、こんなに熱く語ってる笑 馬鹿だ笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
では、次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽんっ!











うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
昨日の「N’sあおい」の再放送で、花パパの予告、しかも誠二の花婿姿が流れたらしいですね!うわぁー見てねぇ…ショック………泣
あと、昨日初めて「人志松本のすべらない話」見たんですけど、本当に全部おもしろい!笑
全部笑いましたもん!
宮川大輔のねぇちゃん盗撮とかヤバイ!笑
では〓


nijikame at 23:39│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔