当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年04月04日

ラジオ、中丸のページ、ハプニング大賞

今日もレポ巡りしていたなぎさです♪
そんで、またニヤけてました笑
早くコン行きたいよー!!!!田口ソロ気になるよー!!!
参戦まで、あと2ヶ月もあるなんて、やってらんねぇ!!!!!笑
未来に行きたい笑
しかも、明日から学校とかヤダぁ〜〜〜〜〜
天国のようなこの春休みが終わるの、本当にやだぁ〜〜〜〜〜

昨日はR-Oneで「YOU」が初フルで流れました!!!!
もうー最高!!!!!!!!!!!!
ただ曲紹介、ちゃんとしてほしいなー笑
アルバム楽しみ☆
あと、カツスタで、田口さ、、自分のこと「王子」って!笑
まぁ、確かに王子だとは思うけど笑
あと、聖が言ってたけど田口はラジオだと本当に面白い!
なのに、大人数前だとだとマジすべるよね。「ドームこんにちは!」は伝説!笑

中丸のページはコンのことで、しかも昨日のことを今日の朝書いてくれったて言う、なんてタイムリーな話!!!
じゃんけんで負けてしまった中丸くんの部屋で行われた、VTRを見ながらの反省会。
男5人で食い散らかされた部屋の写メはすごかったね…笑
やっぱ、男なんだぁ、ってかんじですね笑
そして、眠気が襲ってソファで寝る、中丸。(そりゃ、1時間しか寝れなかったら、眠くなるよ)
なのに、自分の部屋じゃない亀ちゃんが堂々とベットで寝る!笑
いいよ!いいよ!亀ちゃん!笑 B型っぽいよ!笑
そして、亀ちゃんの寝顔みたい笑


ハプニング大賞に聖が出ていましたね!!!
でも、オープニングからすぐで本当にビックリした!
早く見れたのは嬉しかったけど、これじゃ、視聴率取れないんじゃないの?って思ったから!笑
で、内容は最初にインタビューでその後にNG場面って感じでしたよ!
インタビューはアナウンサーが聖と栗山千秋にしてて、
栗山「茨城出身って設定で、私自身も茨城出身なんですが、茨城弁しゃべってます」
聖「これは見なきゃ損ですよ!だから見よう!」猛烈に褒める
栗山「そこまで言われるとやりにくい。苦笑」
みたいな感じですぐ終わった!笑
NGは駅のシーンで、秋山が長セリフ(駅名や時刻などが出てくる)で出しちゃうんですけど
、後ろに聖と塚本がいて、秋山がおかしくなり始めると、聖はどんどん目が細くなっていった!笑
これで、本日のKAT−TUN、ごちそうさまでしたー!笑




さぁーて、明日のKAT−TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40(田口・聖)
の一本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽんっ!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
ついに始まりますね!カートゥンKAT-TUN!!!
また、にやけよう笑
深夜なのに超笑ってそうな予感!笑
うきゃっ!笑

nijikame at 22:38│コメント(0) R-One KAT-TUN | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔