当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年04月08日

少クラとYOUたち

昨日のチューボー、小林アナの出演者紹介が聞きたかったのに、まだ聞いてないんだよね。
早く聞かなきゃ!のなぎさです。

そのチューボーですが、マチャアキと聖がラップというか、○○をYO!なんとかでYO!ってノリでしゃべてんのに、「これは何だYO」ってマチャアキに聞かれて、「濃い口醤油です」って普通に答えてた小林アナが超ウケタ!!!!いきなり空気かわったかんね!笑
完成して聖はおいしいって食べてるのに、マチャアキと小林アナはいまいち浮かない表情で…。完璧に揚ってなかったらしい笑(作ったのは掻揚げ丼)
しかも試食中に「掻揚げは普通5分揚げるそうです」という小林アナ。それじゃ遅ぇ〜〜〜〜!!!!!!!それを知らなかったが故、おいしく食べてた聖の掻揚げ出さえ、2分しか揚げてなかったみたい!なんて恐ろしや〜〜〜〜
おなか壊してなかったことが何よりです。

ラジオは亀ちゃんコメント出演で短くて、テンション低めだったので、なんか微妙だった。。。
内容はラジオ番組が初回でおめでとうってことと、アルバムが出る、その中から新生活にもふさわしいPeakですみたいな感じでさっぱり。
う〜ん、不完全燃焼感ですね。
きっとレコメンはテンション高い亀ちゃんの声が聞けると思うんで、楽しみにしてま〜す


YOUたち!はKAT−TUNと24時間&ダンス甲子園で共演したマチャミ&くりぃむ有田!
やっぱ、面白いよね!!!ずーっと笑ってたもん!
有田の彼女探しに本番中にロケに急遽でることになったKitty。でも新橋行っても意味ないよー。あそこはお父さんの町じゃん笑
しかも、Kittyがいない間に収録してたお買い物ランキングで伊野尾ちゃんのこと取り上げられてるし!河本も言ってたけど、Kittyが始めて採用されたのに、その場にいなかったなんて本当に運ないよね〜笑
あと、昨日ナイナイサイズ見てたら、マチャミが彼氏の条件のこと話してて「(条件を)ゆっくりあげたら四十なんこあった」とかいってたのに、YOUたちでは3つだったし!!!


少クラはやっぱりゆっち歌わなかったね…2回に1回とか少ないよーーー!!!
てか、KAT−TUNを出せ!KAT−TUNを!!!
去年の4月から1年も出てないんだよーー!!!!アルバム出すんだから、出してもよくないですか?NHKさん???
てか、シゲと小山の「チラリズム」って、フリが左右対称になってるのに感DO(古っ)した!
でも、思ったのはシゲのぶりっ子は私には耐えられませ…(以下省略)
だけど、この曲亀ちゃんがやったら絶対にカワユス
ぶっ倒れますよ、わたくし。
カメラに向かってウィンクできるあのコなら、むっちゃくちゃかわいいって!!!!!
想像だけでも倒れられるもん笑
でも、ペアで歌ってるからもう一人選ばなきゃな〜。KAT−TUNだと消去法で田口!
友達部であんなにいい感じだったから、きっといいと思う!!!亀ちゃんと田口って妙に似てる気もするし!



さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・FM横浜「MORNING STEPS」4月9日(月)〜4月12日(木)5:00〜9:00(亀)
・TOKYO FM「ENTERMAX」14:00〜17:00(亀コメント)
・フジテレビ系「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」21:00〜23:18(田口)
・TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」4月9日(月)〜4月12日(木)25:00〜27 :00(亀)

の4本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!











うふふふふぅ

なぎさの独り言
ラジオの4月9日(月)〜4月12日(木)ってのが超気になる〜
なんで日付確定してないんだよ!
毎日出るってのは多分ないと思うから、ちゃんと事前に教えてほしいよね〜
それじゃないと、録音面倒なんですけどぉ!!!

nijikame at 22:53│コメント(0) ザ少年倶楽部 | YOUたち!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔